TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.04.27 21:40

こんにちは♡
みーなですE63E

マリエンヌがblogで新宿店メンバーで
LINEスタンプの名前スタンプが
流行っていると書いていましたが
少し気持ち悪いスタンプを買って
物議を醸しているみーなですE6A2


私の名字のものが存在しないので
早く作って欲しいなぁとそわそわ
毎日検索していますE69A



さて、そんな本日は
鮮やかな色味が可愛いコーデを
ご紹介致しますE6EC

みーな(159cm)
iphone_photo_


着用アイテムE6ED
フリルスリーブスタンドカラーブラウス/F i.n.t
フレンチリネン風タックスカート/F i.n.t
プードル刺繍ガーデントート/F i.n.t




photoView

photoView

雑誌ViVi掲載
大人気ブラウスはネイビーをチョイスして
鮮やかイエローが映えるコーデにE6EF


photoView
photoView

さし色の赤がポイントのカバンは
トートバッグをチョイスすることで
ぐっとフレンチカジュアルなコーデに
仕上がります\(^o^)/


photoView
スカートはウエストが
くしゅくしゅっとして
体型カバーにもなりますし、
総ゴムなのでとっても履きやすいですよE729

素材も軽やかなので、
これからの時期にとってもおすすめですE727


photoView

今年は綺麗なカラーを取り入れて
フレンチコーデは如何ですか♡


みーなE71B




E702NEWSE702

​こちらのカタログをお持ちの方!!

android_photo

​後ろについているスペシャルチケットは
お使いになりましたか??

こちらのチケットは
有効期限が今月の4月末までとなっております‼

​店内の商品をお得にGET出来るチャンスですので
​是非ご利用くださいね
!(^^)!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 21:30

こんばんは!
あじゅです!

私事ですが、、
最近会いたい人には会えるうちに会っておこう
精神になったので
お休みの日に一人でお家にいることがあんまり
なくなりました(´・◡・`)
有意義な時間を過ごしている気がします♩

さてさて!

今回はカラー別コーデを皆さんにお届けしていこうと思います♩

わたしは
グリーン&ホワイトのご紹介です♡

《あじゅ》
148cm

photoView

着用アイテム
マリンカラーシャツ/F i.n.t
フロント釦マーガレット柄ワンピース/F i.n.t
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t
リボンラフィアカンカン帽/F&A
photoView

柔らかい生地で軽い素材なので
夏にぴったりです♡
マーガレットの刺繍がレトロな雰囲気をかもしだしてくれています♩

photoView

photoView

今年は
爽やかな緑に挑戦してみませんか??

以上、あじゅでした♡



E702NEWSE702

​こちらのカタログをお持ちの方!!

iphone_photo_

​後ろについているスペシャルチケットは
お使いになりましたか??

こちらのチケットは
有効期限が今月の4月末までとなっております‼

​店内の商品をお得にGET出来るチャンスですので
​是非ご利用くださいね
!(^^)!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 21:40

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

今新宿店メンバー内で、名前入りのLINEスタンプが流行っていて、使われるとクスッとしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

全国のマリちゃんのためのLINEスタンプを教えてもらいました E72A

皆さんも探して使ってみてください E727

さて今回は、前回《あずにゃん》が着ていたワンピースのブラウスタイプのご紹介です E6EF

私マリエンヌが今一番欲しいアイテムです E642

マリエンヌ 160cm

photoView

photoView
丸衿+パフスリーブ、ちっちゃなポケットという、乙女心をくすぐるデザインです E710

でもシンプルで甘すぎないので、カジュアルさんでも取り入れやすいかも E6FB

photoView
合わせたボトムは、前が全部チャックという珍しいスカート E726

可愛らしいトップスに、あえてカジュアルなボトムを合わせるスタイルが今季流!

ちょっぴりトレンド意識してみました E728

ぜひ参考にしてみてくださいね( ˊᵕˋ* )

以上、マリエンヌでした!


    [deco:8:  ]


[deco:10:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

[deco:1:◆新宿店のTwitterがスタートしました!]

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:12:https://mobile.twitter.com/FintSM01]


[deco:2:◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中]

[deco:13:http://www.shinjuku-mylord.com/fint/]



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
[deco:14:http://www.freeint.co.jp/recruit]


[deco:11:end.]
ソーシャルブックマーク:

2016.04.24 23:34

 
こんばんは!
あずにゃんです(*'▽')

先日横浜店のスタッフとご飯に行ってきましたE6FA
おまけでちらっと載せさせて頂きますね!


周りのお店ではもう半袖やノースリーブばかりで
​そろそろ夏意識が高まってきております!

​F i.n.tでも少しづつ新作が夏仕様に…‼

​という事で今回は
1枚あると絶対便利♡なシャツワンピースをご紹介致しますE68D

あずにゃん(150㎝)
android_photo
着用アイテムE742
マリンカラーシャツワンピース/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

android_photo

チェックタイプは白い丸衿が可愛いポイントにE702


細かいギンガムチェックなので
子供っぽくなりすぎないデザインなんですよE68D

android_photo


袖はパフスリーブ仕様E6EF

夏は腕を出す事も増えますが
しっかり二の腕カバー効果もあるのが嬉しい形です(*´ω`*)

android_photo

お色は3色展開となっておりますE6FA

どのバリエーションも可愛くて
迷ってしまいますね…!!
是非店頭に見にいらして下さいE68D


E68DおまけE68D


久しぶりに横浜スタッフのまみたすとあいのすけと
ご飯に行ってきました♡

android_photo

相変わらずのノリで
とっても癒されました(*´ω`*)
またちょくちょく横浜店にも遊びに行きますねE68D

それでは
早く夏になってお祭りに行きたい

あずにゃんでした(*´ω`*)

E702NEWSE702

​こちらのカタログをお持ちの方!!

android_photo

​後ろについているスペシャルチケットは
お使いになりましたか??


こちらのチケットは
有効期限が今月の4月末までとなっております‼

​店内の商品をお得にGET出来るチャンスですので
​是非ご利用くださいね
!(^^)!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.04.21 23:10

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

先日《きゃむ》から可愛い顔文字のアプリを教えてもらって、とてもハマってます E6FF

ブログでも早速たくさん使っていこうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

ところで、今季のトレンドといえばデニム!

その中でも薄いブルーが流行っているみたいですよ〜 E6FB

てことで、大人気のジャンスカを使ったトレンド春スタイルのご紹介です E6EC

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t

チュールフリル使いテレコロンT/F&A

ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

とにかくこちらのジャンスカは、着心地抜群かつシルエットまでキレイに見せてくれます E6FA

ポケットもついてるので、特に羽織が必要なくなったときに活躍しそうです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

photoView
インナーもニットほど厚くなくブラウスほど薄くないので、今の時期は一枚でもサラッと着られそう E63E

photoView
ゴールデンウイークのお出かけスタイルに、ぜひ参考にしてみてくださいね E748

以上、マリエンヌでした!



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 21:40

こんばんは!
あずにゃんです(*^_^*)

新宿店メンバーの自己紹介は皆様見て頂けましたか??
おさらいはコチラから↓

あじゅ
http://fint-blog.jp/018/17780

みーな
http://fint-blog.jp/018/17781


マリエンヌ

http://fint-blog.jp/018/17782

きゃむ
http://fint-blog.jp/018/17542


よりちゃん
http://fint-blog.jp/018/17783


新メンバーのよりちゃんも加わって
お店もより明るくなった気がします(●^o^●)

最後のアンカーは私が担当致します!!
良かったら最後までご覧なってみて下さいねE68D

今回はきゃむ店長もご紹介していたブルゾンを
コーデで考えてみましたE6FA

あずにゃん(150cm)
android_photo
着用アイテムE742
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t
フリル使いチュールロングワンピース/F&A
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t


ベージュ×ラベンダーで
大人ナチュラルコーデE68D

android_photo

サテンブルゾンで合わせれば
甘くなりすぎずに着こなす事が出来ますよ!!

温かくなったり寒くなったりするこの季節に
軽アウターが1枚あると、中のインナーも困らず安心ですE694

android_photo

お次はお色違いのコチラ!!

android_photo
着用アイテムE742
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/F&A
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t

カットソー素材に軽く羽織って
カジュアルガーリーなコーデに!!E68D

android_photo


OFFWHITEのお色はよりサテンの光沢が出て
お上品に着こなせちゃいます!!

いつものカジュアルコーデに加えるだけで
印象もがらりと変わる事間違いなしです\(^o^)/♡

android_photo


android_photo


なんといってもチューリップの刺繍が
F i.n.tならではのデザインでたまりませんよねE726

よーくみると蝶々もとまっていたり…!!E68D

とっても軽い着心地なので
是非店頭に見にいらして下さいね!!


では最後に…

E68D自己紹介E68D


E742ブログネーム
あずにゃん

E742誕生日
7月20日
よりちゃんと2日違いですE6FA

E742身長
150cm

E742趣味
カメラ(Nikonユーザーです!!)・小物作り・音楽鑑賞・カラオケ

興味が沸いたらすぐ手を出すのですごく多趣味です!!中学はバスケ部だったので、スポーツは観るのもやるのも好きだったりE729
Perfumeが好きで音楽はテクノポップに弱いです…!!

アニメや声優さんも大好きで、大体の物はわかると思います(*^^*)
オススメのアニメがあれば是非私までE68D(笑)

E742好きなテイスト

カジュアル→ナチュラル→クラシカル
と色んなテイストで着ていたので、ジャンルにとらわれないコーデが好きですE68D

F i.n.tに入ってからミモレ丈にも目覚めて、レトロコーデの虜になってしまいました(*´ω`*)
去年の9月に横浜店から異動してきて、今年で3年目になりますE68D

日々色んなお客様とお話しながら、お洋服を選ばせて頂いて
さらに遠い所から会いに来て下さる方もいたりして
毎日が本当に楽しくて幸せですE6EF

もっとたくさんの方達とお洋服を通じて
仲良くなれたらと思っていますので
是非気軽にお話して下さいね!!

長くなりましたが最後まで見て頂き
ありがとうございました!!


それでは
実はPerfumeの3人と同い年な
あずにゃんでした(*^▽^)/♪


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.04.19 21:30



やってまいりましたE6FA
私、よりちゃんの初ブログでございます!
みなさんぜひぜひ最後まで読んでくださいE6F0


.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm
android_photo

大人気の、
グログランリボン使いチュールスカート
レースクレリックカットソープルオーバー 》のコーデですE6FF
ピンクのトップスと、チュールのスカートでとってもガーリーE726E6EF

android_photo
春らしいカットソーでお袖が肘あたりまであるのですが、なんとレース使いのシースルーになっているので、夏でも暑くなく着れる1着ですよE750
取り外し可能な衿は、その日のコーデに合わせてchoiceE6FA


android_photo

スカートは、裾の部分にもしっかりリボンが施してあるのが他にあまり見られないポイントです!
バッグは、リュック、ショルダー、ハンドの3wayですE691E6EC


とってもかわいいので、ぜひ参考にしてみて下さいねE6F8






E68D自己紹介E68D


E6A2ブログネーム
よりちゃん

E6A2誕生日
7月18日

E6A2身長
157cm

E6A2趣味
洋楽、カラオケ、ねことたわむれること。

洋楽は、Taylor Swiftをよく聞きます。歌声もファッションも、なにもかもが好きです♡ 流行りの曲をチェックするのも好きだし、Taylor以外だったら、ハスキーボイスのソロ女性アーティストが好きです!カラオケでもよく洋楽を歌います♪
また、私の家では3匹ねこを飼っていて、鳴き声も性格も、好きな食べ物も、いびきさえもみんな違います。たわむれてるうちに知りました笑


E6A2好きなテイスト
レトロガーリーだけど、大人っぽい、ピンナップガールのようなテイストが好きです♡



初めまして、よりちゃんですE6F6
自分をちゃんづけで呼ぶのに少し照れを感じますが、恥ずかしがり屋さんではありませんE63E
むしろよくしゃべりますヽ(*´∀`)ノ
みなさんお洋服を見ていかれたついでに話しかけていただけるととても嬉しいですE704
これからよろしくお願い致しますE6ED



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 21:40

こんにちはE63E
きゃむです\(^o^)/


皆さん、自己紹介リレーはご覧いただけていますかE703


本日は わたくし≪きゃむ≫ の番でございますE721E6ED
最後までお付き合いいただけるとうれしいですE6F6



まだ見てないE691E706
という方は、ぜひわたしの自己紹介を読んだ後に、前の記事ボタンを押して全員分CheckしてくださいねE729E727



それでは、コーディネートのご紹介E679E679


≪きゃむ≫ 163cm
photoView
着用item
商品名をクリック(^O^)/オンラインに飛べますE733
[emoji:E684]グログランリボン使いチュールスカート/F&A
E684ウッド風ソールクロスサンダル
E684チューリップ刺繍ブルゾン




zoom
photoView
チューリップに蝶が飛んでいるとっても可愛い刺繍が魅力的ですE6ED




pickup
photoView
安定のボリューム感と裾のリボンが魅力的ですE6A2E6EDE6ED



ブルゾンは前を閉めて着てもいいですE726photoView


ぜひ参考にしてくださいねE721E6EFE6EF





E68D自己紹介E68D

E6A2ブログネーム
きゃむです\(^o^)/
ブログの冒頭では、入社してからずっと、きゃむの後ろに\(^o^)/をつけていますE728

E6A2誕生日
3月13日E74AE686E685
先日、新宿のメンバーにもお祝いしてもらいましたE726E742
3月は別れの季節でもあるので、時々切ない気持ちになるのが本音ですE72E

E6A2身長
163〜165㎝手前を行き来していますE733

E6A2趣味
E658バスケットボール
E6A2実家のねことあそぶ
E74Fキャラクターもののグッツ集め
ミニオンズ、バーバパパやムーミン、ディズニーやサンリオのキャラクターなど、全て大好きですE726E726

E6A2好きなテイスト
なんでも好きです( •̀∀︎•́ )✧︎
なのでよく迷走します( ´•̥_•̥` )
ぜひ同じ気持ちの方、相談しあいましょうE693E68D


これからも宜しくお願いしますE726E68D



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.04.17 10:00

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日のブログを読んだ方はご存知かと思いますが、ディズニーランドで《みーな》に遭遇しました E6ED

ビックリすぎて駆け寄りました!!!

久々のディズニーランドも最高でした E6FA

今回は私マリエンヌも自己紹介しておりますので、最後まで見てくださいね E6F6

マリエンヌ 160cm

photoView
大好きなライトブルーでまとめたカルピスのような爽やかコーディネートです E756

photoView
カーディガンからうっすら透けるカットソーの小花にもキュンときます E748

photoView
新作のスカートは、私で膝丈くらいと長すぎず短すぎず着やすいです E6F0

しかも全体がゴムになっていて、脱ぎ着も楽チンなんですよ〜!

photoView
そして、こちらのサンダル!

とっても軽くてヒールが苦手な私でも長時間履いていられます E643

ぜひ参考にしてみてくださいね!

E68D自己紹介E68D

E6A2ブログネーム

マリエンヌ

E6A2誕生日

7月2日

E6A2身長

160cm

E6A2趣味

アイドル鑑賞
(特に女の子グループが大好きでたくさんかじってるので、アイドル好きの方お話しましょう E6EC

私が「かわいい〜!」と言ってると、よく《あじゅ》から「…こわい(笑)」と引かれるオタク気質な部分があります E757

E6A2好きなテイスト

レトロクラシカル

最近はF i.n.tらしい可愛らしいワンピースも大好きで、良く店頭で着ております E642

皆さんの趣味や好きなテイストにとても興味があるので、ぜひお話しましょう〜〜〜 E729

これを機に、たくさんのお客様とお話できることを楽しみにしております E694

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.04.15 23:17

こんにちはE684
みーなですE6A2


最近久しぶりに
ディズニーランドに行ったのですが
久しぶりにお天気に恵まれて
嬉しかったです…E6EC

そして、そこでhappyな事があったので
おまけでご紹介しますねE6ED


さて、本日は
わたしも狙っている
この時期ぴったりのアウターを
ご紹介致しますE684


みーな(159cm)
photoView
photoView


ゆるっと可愛いロングガウンが入荷しましたE684

大きなフードが可愛いですよねE68D
カジュアルなアイテムなので
ガーリーアイテムと合わせると
程よく大人っぽくなりますE6A2

photoView
photoView


そで丈は7部袖E6EF


私は半袖に合わせましたが
中からチラッと袖を見せても
可愛いですよE6EC



中に着たブラウスも
ゲットしましたE6F5


ぜひ参考にしてくださいねE6F0E6ED



さて、あじゅからバトンタッチで
私も自己紹介させて頂きますE6EC


E68D自己紹介E68D

E6A2ブログネーム
みーなです(^-^)/
プライベートでも呼ばれることが多いですE6ED

E6A2誕生日
09/24E747

E6A2身長
159cm

E6A2趣味
アクセサリー作り
photoView
こーんなのや、
photoView
こーんなのを作りますE721

古着屋巡り
音楽鑑賞→以前はbaroque(元バンギャE728笑)
今はKEYTALKというバンドを追いかけていますE6F5
分かる方、お話しましょうE72A

E6A2好きなテイスト
カジュアルから大人っぽいコーデ、
古着アイテムを使ったような個性的コーデまで
幅広いです(^-^)/E6EF


今年で5年目、
店長のきゃむは同期で一緒に
入社式に参加したのが初めての出会いですE6ED

地元長野から上京してきて
F i.n.tに出会ってから
ずーっとF i.n.tが大好きですE6F9E6FA

今F i.n.tの魅力を伝えるお仕事を
する事ができ、夢のような毎日を送っていますE6F0E6EF


忙しい毎日を送る方々の
癒しの場所になる様に
これからもF i.n.tを愛して頂ける様に、
頑張りますE6ED


『可愛い』を共有して
楽しい時間を過ごしましょうE6F0


おまけE6EC

冒頭でもお話しましたが、
先日ディズニーランドに
行ってきましたE6FA

photoView



そして!
なんと!!!!


偶然マリエンヌに会いましたE6EF

photoView


しかもそのあとファストパスで
乗ったアトラクションで
同じ乗り物に乗ったんですよE6EF


すごーーーーく運命を感じて
嬉しくなりましたE6EF

以上、みーながお送り致しましたE6EC



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク: