TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.10.23 22:00

こんにちはE68D
きゃむです\(^o^)/E63E


近頃は新作のコートに胸を打たれてルンルンのきゃむですE726E6EC


今日は、最後に、お世話になった大好きな皆様へ
お知らせと、ご挨拶がございますので、
最後までお読みいただけると
嬉しいです
(´•̥ω•̥`)E68DE706



それでは!本日はみーなが以前ご紹介した
book柄のオリジナルプリントジャンスカのワンピースバージョンが入荷しましたので、
あじゅと一緒にHalloweenバージョン♡
でご紹介致します♡


Halloweenコーデ第3弾E68DE68EE68FE690


あじゅ148㎝♡ きゃむ164cm
photoView
F i.n.tのオリジナルプリント❁︎
bookプリントシリーズをお揃いで着用しました♡!

きゃむ担当♡ジャンスカバージョン♡
photoView

あじゅ担当♡ワンピースバージョン♡
photoView

魔女みたいな帽子は、カチューシャになっていて、ハロウィンを盛り上げましょう♡!
と、ミロードからプレゼントしていただいたものですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
photoView

丸メガネもHalloweenにはぴったりE69A


小物をつけるだけで、partyが始まってしまいそうですよね•*¨*•.¸¸♬︎




帽子はキャノチェはやベレー帽であわせてもgood♡
photoView




気分も上がるお揃いコーデ♡
よければ参考にしてくださいね♡
photoView



最後に…

きゃむから
お世話になった皆様へMessage…E6D3


この度、11月上旬をもってF i.n.tを卒業することになりました。


お世話になった皆様へ、一人一人に連絡をして伝えたいところですが、blogでの報告になってしまうことをお許しください。

約4年半、沢山の方々と出会い、感動と笑顔をもらいました。
まだまだヒヨコだった頃から今までの間、関わってきてくださった沢山の方々に笑顔をもらい、支えられてきました。
特にメインで働かせてもらった新宿店、大宮店では、いつも笑いが絶えず、素敵な時間を過ごさせてもらいました。
私の原動力だったF i.n.tでのお仕事は、沢山の喜びと、成長を私にくれました。

大・大・大好きな、わたしと関わってくださった皆様へは、感謝の気持ちがいっぱいで、溢れて言葉になりません。
F i.n.tは、私にとって大切な人たちに出会えた特別な場所です。


これから頻繁に皆様やスタッフに会えなくなることはすごくすごく寂しいですが、今後も絶対に活かしていきたいと思っていますので、見守ってくださると嬉しいです。


残りの期間、大切な新宿店メンバーと一緒に皆様を笑顔でお迎えできたら嬉しいです( ´•̥_•̥` )

10月の出勤は
25日 中番
26日 早番
28日 遅番
30日 中番
31日 遅番 です❁︎

最終の出勤が11月15日ごろになると思います。
またシフトが決まりましたら報告させてください❁︎


沢山の方に直接
ありがとう!
         と
大好きです!
の言葉を伝えられたら嬉しいです♡


会いたい方々が本当にたくさんですE72EE6ED
最後までよろしくお願いしますE721E743


新宿店 きゃむ


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.10.22 23:00

こんばんは♡
あじゅです(∩˃o˂∩)♡



他の店舗でもやっておりますが、
新宿店でもやって行きたいと思います♡
Halloweenコーデリレー(∩˃o˂∩)♡

第二弾は
わたくし、あじゅが更新致します(∩˃o˂∩)♡

あじゅ 148cm

photoView

着用アイテム

スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A

ダブルレースアップベロアスカート/F i.n.t

プードルファーコート/F i.n.t

pink catをイメージしました(*・ω・*)♡
普段、スタッフから猫っぽいと言われるので
猫になってみました(*・ω・*)(笑)

コートは新宿店でもとても人気で
残りもわずかとなっています…( ; ; )

あっという間になくなってしまうので
気になっている方は是非、お早めに!

photoView

photoView

マリエンヌとさりげなくおそろいです…♡

photoView


以上、あじゅでした♡


おまけ…♡


photoView

誕生日月はお祝いされることばかりで
うれしいですね(✿´ ꒳ ` )ノ
こちらは親戚に祝ってもらいました(✿´ ꒳ ` )ノ♡
お高いお肉も食べました(✿´ ꒳ ` )ノ(笑)



deco:32:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.10.21 23:00

こんばんは、あずにゃんです(*^^*)

10月もあっという間に後半になってしまって
びっくりしています…!!

でも10月はハロウィンがあるので
無駄にテンションが上がってしまう月だったりします(笑)

ディズニーにも行ってきたので
おまけで載せさせて頂きますね‼

さて‼そんな楽しいイベントは盛り上がらなきゃ損…!!なので
新宿店でもスタッフ別にハロウィンコーデを考えてみました♡

第1回目は私から…!!

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742
ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
ペチュリアチェックワンピース/F i.n.t
ベロアリボンウールカンカン帽/F i.n.t
スカラップパンプス/F&A

ハロウィンといえば鮮やかなカラー♡
なので、普段はワンピースで取り入れないYELLOWを主役にコーディネートしてみました(*^^*)

android_photo

ワンピースの衿ぐりとインナーに選んだ
ドットチュールニットは相性バッチリE68D

android_photoE68Dチャーム付きベロアチョーカー/F i.n.t

衿ぐりだけ透けかんがあるので
お上品なイメージにも‼

今回はベロアチョーカーを重ねづけしてみました(*´ω`*)


android_photo

まさにレトロムードたっぷりなペチュリアワンピースは
新宿店でも大人気ですよ♡

Aラインに広がるシルエットが本当に可愛いので
是非ご試着して確かめて下さいね‼


E68DおまけE68D

大好きなハロウィンシーズンの
ディズニーランドに行ってきました(*^O^*)
android_photo

やっぱりこの時期が一番テンションが上がりますね‼

もう行った方もこれから予定がある方も
良かったらお話して下さいね‼


それではフィルハーマジックで必ず感動してしまう
あずにゃんでしたo(^o^)o
      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 13:30

こんにちは(・ω・)
みーなです!


最近はすっかり寒くなってきて
美味しい紅茶であたたまるのが
マイブームです\(^o^)/

紅茶の匂いが大好きすぎて
集めている香りのフレグランスシリーズを
きゃむからお誕生日プレゼントでもらって
心の底から驚きました…!



さて、そんな秋深まる季節に
ぴーったりな可愛いアイテムが
入荷いたしました♡


みーな(159cm)

photoView

photoView


なんとこちら、
本棚の柄になっているんです!

photoView
読書の秋…

普段から本を読むのが大好きな私には
堪らない柄です\(^o^)/

オリジナルプリントですので
他には無い特別な柄♡

photoView
ぜひ実物をチェックして下さいねo(^▽^)o



みーな*


ソーシャルブックマーク:

2016.10.16 10:00

こんにちは!
みーなです\(^o^)/


最近かわいいヴィンテージデコアイテムを
見つけて創作意欲が湧いております♡

また完成したらどこかでお披露目しますね!



では、本日はカタログ掲載の人気コーデを
ご紹介致します!

みーな(159cm)
photoView

photoView


今の時期にぴったりな
ガウンカーディガンが入荷しました!

こちらは、カタログコーデの色違いバージョンE63E


photoView
ガウン風なので、
少し大人っぽく、そしてレトロに
着ていただけますE68D


photoView

あじゅと色違いで着てみましたE684


こちらのガウンカーディガンは
本当に大人気です!

カタログに掲載されたアイテムは
完売も早いのでぜひ
お早めに見に来てくださいね!

ご来店お待ちしております♪



みーな*


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.10.15 14:37






みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F6






最近、と言っても結構前なのですが、
髪をばっさり切りました!





傷んだ部分がほとんどなくなって、
久々に元気な髪が戻って嬉しいですE743






私はグリーン系のアッシュが
とても好きなのですが、
ブリーチしないと綺麗にはいらないのですよねぇ。。。
また傷めたくはないしなぁ。。。






と、言うことはさておき、
今日は秋のこっくり色コーデのご紹介です!!






.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


android_photo

シンメトリーローズ刺繍ブラウス/Fi.n.t

ブック刺繍ロングニットカーディガン/Fi.n.t

キルトプリーツスカート/Fi.n.t


ブラウスとカーデにこっくりをプラスしました!!







普通のピンクよりもくすんでいて、
普通のブラウンよりも赤みがある、
どちらも深みの加わったお色味E68D







私も大好きな秋のカラーですE6F0E6ED

android_photo





ブラウスの襟の部分にはローズの刺繍が、
カーデのワンポイントにもブック刺繍がE691E6FA






細かいおしゃれまで抜かりないアイテムたちですねE6F6






少し暖かいお昼頃などは
カーデも肩にかけてしまえば
また違ったコーデが楽しめます!!


android_photo




新作で入ってきたこちらの
キルトプリーツスカートは、
生地が少し厚めで冬までもあたたかく着られますよE6FF






巻スカート風なデザインが
とってもレトロで素敵ですよねE6FA







いかがでしたでしょうか??
みなさんもこっくり色を
色んなコーデに取り入れてみて下さいね
!!♪



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.10.12 23:00

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

最近、肌寒くなりましたね!

私は夏の暑さ+冷房の寒さがとても苦手なので、早く冬になってほしいです>_<

今回はそんな寒い時期にぴったり!もふもふでぽかぽかなコートをご紹介♡

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

プードルファーコート/F i.n.t

釦付きリブタートル/F&A

キルトプリーツスカート/F i.n.t

フロントスカラップミドルブーツ/F&A

photoView
本当にプードルちゃんみたいにもふもふで着ている方を見ると抱きしめたくなります(笑)

photoView
コートの中はグッドガールなワントーンコーデ!

ぜひ参考にしてみてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.10.11 23:00

こんばんは♡
あじゅです♪

もうすぐハロウィンですね…♡
今年はなんの仮装をしようか悩み中です…
みなさんはなにに変身する予定ですか??
聞かせてくださいね♡

さてさて、
今回は大人気のペチュリアワンピース
ご紹介致します♡

あじゅ 148cm

photoView

ペチュリアチェックワンピース/F i.n.t
ポンポンレース丸衿ブラウス/F i.n.t


photoView

お色は三色展開で
私は1番レトロなピンクを着用しました♡
どの色もそれぞれとっても魅力的で
悩まれる方が多いです…♡

photoView


ぜひ、ご試着してみてくださいね♡

photoView


秋なので特別な色味に挑戦してみてくださいね!♪

以上、あじゅでした!


おまけ♡♡♡

photoView

先日お客様から
早めのお誕生日プレゼントを頂きました…♡
本当に嬉しかったですT_T
れいさん、ありがとうございました♡

ソーシャルブックマーク:

2016.10.08 23:00

こんばんは‼
あずにゃんですq(^-^q)

皆様が楽しみにしていた新作が
続々と入荷しております♡

そんな中から今回は
私が一目惚れしたこちらをご紹介致します(*´ω`*)


あずにゃん(150㎝)

android_photo
着用アイテムE742
花ダイヤ柄レース衿ワンピース/F i.n.t
ブドウ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
ペーパーバッグM/F i.n.t
ダブルストラップパンプス/F&A

ヴィンテージ感たっぷりの
シルエットで、F i.n.tでは珍しい膝下丈♡

ウエストがゴムタイプになっているので
ゆったりとした着心地です

android_photo

カーディガンと合わせても
レース衿とのバランスがバッチリ決まりますよ‼

android_photoペーパーバッグM/F i.n.t

ペチュリアのペーパーバッグを持って
マルシェにお出かけのイメージで
コーディネートしてみました♡

カーディガンオフすると…

android_photo

着用アイテムE742
花ダイヤ柄レース衿ワンピース/F i.n.t

1枚でもさらっと着れちゃうワンピースに‼

総柄でも落ち着いた印象なので
柄物を着たことない方にも、オススメですよ(^o^)

android_photo

繊細なレース衿が
よりヴィンテージ感を引き立ててくれます‼

私も一目惚れしてすぐGETしちゃいました(笑)
店頭でも着用してますので
良かったら参考にしてみて下さいね(*^O^*)


それでは
秋物はワンピースの物欲がとまらない
あずにゃんでした(^-^)/

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.10.06 00:00

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、お休みをいただいて広島に行ってまいりました!

広島は実は私の出身地なんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

記憶にないくらいですが、なんだか懐かしい気持ちになりました(笑)

さて、今回は大人気のブラウスを使ったコーディネートのご紹介です!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

ドットチュールヨークブラウス/F i.n.t

サス付きタッククロップドパンツ/F i.n.t

ペーパーバッグS/F i.n.t

photoView

photoView
ドットチュールのヨークのデザインが目を惹くブラウスです!

そんな可愛らしいブラウスにはあえてパンツを合わせて、ちょっとカジュアルに(﹡ˆᴗˆ﹡)

photoView
パンツは、160cmの私で少し足首が見えるくらいの丈感です◎

ぜひ参考にしてみてくださいね!

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR