TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.11.30 10:00




みなさんこんにちは♪
よりちゃんですE72AE6EF





昨日は雪が振りましたね((((;゚Д゚))))
11月なのに雪が降るとか
去年ありましたっけ??
一昨年もないですよね??笑
あれ、ありましたっけ??( *˙˙*)






ひとりでびっくらこいてるよりちゃんです笑笑






さて、今日は、近日に入った
新作アイテムたちのご紹介ですE6FA





.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm




android_photo






落ち着いた色味+パールネックレスで
キレイめコーデにしてみましたE721E6FA






トップスは、フィント定番のスカラップのカットソーのニットバージョンです!
襟ぐりがきれいにあいててうなじがみえるので、
アップスタイルにしてみるとお姉さんぽく着れてステキですE726





android_photo


薄手だから別のトップスの下にも着れますし、ニットだからなにしろあったかい!!




ネックレスも、2連パールがすっごく上品で、
私は即買いしましたE6ED




android_photo





新色で入ってきたこちらのキルトプリーツスカートは、
全体的にはっきりとした色味で、
ボルドー好きにはたまらないですE727





android_photo





生地も厚めなので、あったかく着れますよ♪






そして、アウターはこちら!!





android_photo




ショート丈のブルゾンです!!
以前出たMA-1と同じ形ですが、
生地が違います!!
布地なので、肌触りがいいですよE6F0




android_photo



うでのあたりのレースアップが
ガーリーなポイント♡
色違いで、黒もありますE68E




android_photo



ズームアップ!!E691





裏地はキルトになっていて、
中には綿が入っているので、
寒い時期にはぴったりのアイテムです!



android_photo




冬は寒くて重ね着すると着ぶくれしがちだけど、
かしこくアイテムを選んで、
あったかくおしゃれをしてくださいねE6ED



よりちゃんでした〜E72A





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.11.29 23:50

こんにちは!
マリエンヌです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

11月に初雪が降って急に冬が到来しましたね(。ŏ﹏ŏ)

それもあってか本格的にコートを探されている方も増えてきました!

今回は、そんな今にぴったりの大人気ぽかぽかコートをご紹介します!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

フェイクムートンドールコート/F&A

とっても美シルエットで一枚でバッチリ可愛いです( •̀ .̫ •́ )✧

何よりこれからの時期にぜひ頼りたいくらいぽかぽかです!!!

その秘密はこちら・・・

photoView
なんと内側全体にファーが入っているのです!

スタッフにツッコまれるくらい寒がりな私に持ってこいです(笑)

photoView
衿とお袖もふわっふわなファーで、とってもガーリーですよね♬

今ならお色は2色揃っております!

photoView
ぜひ参考にしてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.11.27 21:30


こんばんは!
お久しぶりの更新になってしまい
申し訳ございません(>_<)
あじゅです!


本日はわたしが実際に買ったアイテムの
ご紹介を致します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あじゅ 148cm

photoView
着用アイテム


フロントレースアップフリルニットプルオーバー/F i.n.t

キルトプリーツスカート/F i.n.t


、、、実は

photoView

以前紹介されたマリエンヌとの色違いの
お揃いコーデです(*´ω`*)

お色味が違うだけで
全然違うお洋服に見えちゃいますね!

わたしはロンドンガール風にしてみました!

photoView


photoView


スカートは新色も入ってきましたので
ぜひ、見にいらしてくださいね(*´ω`*)

photoView
♡ただ今クリスマスフェア開催中♡

税込み8,000円以上お買い上げの方に
オリジナルショッパーをプレゼント‼

※無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ

android_photo

android_photo


さらに!!

♡本日より福袋予約もSTART致しました♡

android_photo

android_photo

気になる内容は…

☆オリジナル限定コートが必ず入ってます
☆コート+ニットなど(計5点 \40,000相当)
☆Fi.n.tオリジナルBAGでのお渡しです♡

以上の物が入って
¥10,800(税込)

ご予約受付は
本日11/26~12/30まで♡

詳しいご予約方法は
お気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さいね♪

本日から早速好評なので、気になる方はお早めに‼

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
以上、最近ユーリにお熱なあじゅでした♡

ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 23:00

こんばんは‼
あずにゃんです(*^O^*)

この前は11月なのに雪が降ったりして
冬本番になりつつありますね…!!

F i.n.tでは本日からクリスマスフェアも始まりました♡

税込み8,000円以上お買い上げの方に
オリジナルクリスマスショッパーをプレゼントしております(*^^*)
詳しくはblogの最後にてE6EF

さて‼
今回は着まわしバツグンの
コーディネートをご紹介致します(*ノ▽ノ)

あずにゃん(150㎝)
android_photo

着用アイテムE742
ダイヤ編みプチリボンニットプルオーバー/F i.n.t
裾スカラップフレアースカート/F i.n.t

まだ冬物をGETしてない方にもオススメの
リボンニットと
大人気で再入荷した裾スカラップスカートの組み合わせ♡

ニットの上につけ衿のファーをつければ
ちょっぴりフェミニンな印象にも

android_photo

ファー部分を外すとこんな感じです‼

android_photo

ダイヤ編みになっているので
単色でも存在感たっぷりです(^o^)

オーガンジーのプチリボンが
可愛いポイントですよ♡

こちらにコートを合わせるなら…

android_photo

着用アイテムE742
ビッグカラーダブル釦コート/F i.n.t

ビックカラーコートがオススメです‼

中がキルティング仕様になっていて
軽いのにとっても暖かいですよ♡

android_photo

スカートとの相性もバッチリで
裾からスカラップがちら見えしてバランス良く着こなして頂けます(*^O^*)

android_photo

クリスマスショッパーとも合わせてみました♡

一気にクリスマス感が増しましたね(笑)

しっかりしたフェルト生地のショッパーなので
冬物をGETして一緒に使ってみて下さいね


それでは
もうすぐ12月な事に衝撃を受けている
あずにゃんでした(^○^)

♡ただ今クリスマスフェア開催中♡

税込み8,000円以上お買い上げの方に
オリジナルショッパーをプレゼント‼

※無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ

android_photo

android_photo


さらに!!

♡本日より福袋予約もSTART致しました♡

android_photo

android_photo

気になる内容は…

☆オリジナル限定コートが必ず入ってます
☆コート+ニットなど(計5点 \40,000相当)
☆Fi.n.tオリジナルBAGでのお渡しです♡

以上の物が入って
¥10,800(税込)

ご予約受付は
本日11/26~12/30まで♡

詳しいご予約方法は
お気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さいね♪

本日から早速好評なので、気になる方はお早めに‼

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.11.22 22:00

こんばんは!
みーなです\(^o^)/


最近わたしが入社した当時5年前の
大宮店スタッフで集まる機会があって
懐かしい気持ちになりました!

今では私も店長!
フレッシュな気持ちを忘れずに
頑張ります\(^o^)/E6EF


さて、今日は私が最近購入した
アイテムをご紹介致しますE6EF


みーな(159cm)
photoView
着用アイテム♢
ベロアくるみ釦シャギーニットカーディガン/F&A
スターシフォンロングワンピース/F i.n.t



星のキラキラワンピースに
ゆるっとシャギーカーディガンE6FB

赤色のおめかしワンピースに
リラックス感漂うカーディガンを
合わせるだけでぐっと着やすくなります♡


photoView

photoView


お袖も可愛いポイントE6F6

photoView

とーっても暖かいので
腕まくりをしてバランスをとっても
ポカポカですE6F0



続いて
パンツスタイルE6F8

photoView
ベロアくるみ釦シャギーニットカーディガン/F&A
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A


ピンクのコーディュロイパンツが
気になっていたので入荷して即購入しましたE6EF


photoView
トップスにblackを持って来ると
ピンクも甘すぎない雰囲気にE6ED

ピンクを履いていると
お揃いにしてくださるお客様が多くて
とっても嬉しいですE6F0E6FA

普段履いた事ないカラーという方にも
ぜひ挑戦してみてほしいですE6EC


ぜひ見にいらして下さいねE6F9


みーな*

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.11.20 09:00

こんにちは‼
あずにゃんです(*´ω`*)

​最近は寒い日が続いているので
​はちみつ入りホットミルクにハマっています♡

​レンジで2分くらいチンして、はちみつをだばーっと!
とっても温まるのでオススメです(*'ω'*)

​さて!
​今回はそんな寒い日でも
暖かくオシャレ出来ちゃう新作をご紹介致します!

​あずにゃん(150㎝)
android_photo
着用アイテムE742
バックリボンシャギーニットプルオーバー/F&A
ツィード2wayジャンパースカート/F i.n.t
スカラップパンプス/F&A

F i.n.tでは珍しいとってもロング丈のジャンスカが登場しました!

​生地が厚地のツィードになっているので
素材自体もとても暖かいです!

​クラシカルなエプロンワンピースみたいで
​入荷した瞬間に一目惚れしてしまいました…‼

android_photo
今回はシャギーニットと合わせて
​落ち着いたコーディネートに♡

android_photo


android_photo
スカート部分に入ったタックが
​フレアーな形をより綺麗に見せてくれますよ!

​そしてなんとこのジャンスカは
​トップス部分が取り外し可能なのです…!!
​↓
android_photo
先ほどと同じトップスなのに
​全然違う印象に!!

android_photo
せっかくなので
​ベルトでアクセントをつけてみました♡

android_photo
スカート部分も生地がたーっぷり使ってあって
​こんなにも広がっちゃうんですよ!


android_photo
私が着ているのがBROWNで
​お色違いはBLACKをご用意しております!


お好きなお色を是非見つけてみて下さいね(*^▽^*)


​♡おまけ♡

先日あじゅのお誕生日を新宿メンバーでお祝いしました♡
本当は10月なのですが、色々あって3回目でやっとお祝い出来ました(笑)

​♡あじゅお誕生日おめでとうございました♡
android_photo
この後の写真を見たら皆とんでもなくはしゃいでいて
​今見ても笑っちゃいます(*^▽^*)

お酒は飲んでないんですけどね!!
また皆で集まれる日を作って
たくさんご飯に行きたいと思います♡

​それでは
新宿メンバーが大好きな
​あずにゃんでした( *´艸`)





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.11.18 23:21




みなさんこんにちは!!
よりちゃんですE6F0





私は普段あまりテレビや映画は見ないのですが、
最近は海外ドラマにものすごくハマっていますE691E6FA





詳しくは後ほどE6EF





今回は、とてつもなくヴィンテージ感漂う
おしゃれワンピのご紹介です!!E6F5E6F5





.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm

android_photo






大きなお花柄がとってもインパクト大なワンピースです! 素材もすべすべスエードなので、着心地抜群E704






首もととお袖口にはヴィンテージライクな色合いの繊細なレースが施してありますE726


android_photo



android_photo



上の写真では、ベルトでウエストマークをしているのですが、
本来このワンピースはAライン型で、
ゆるやかに広がるデザインなのですE6EF






こんな感じですE704


android_photo




また、157cmの私がこのワンピを着ると、
丈はひざ少し上になるのですが、








ミモレ丈にも大変身〜E6FAE6FAE6FA




android_photo





Fi.n.t定番のチュールスカートは、
ウエストが全てゴムになっているので、
こんな風にいろんなものに合わせられます!





今の時期ですと、分厚いニットとかも
インできちゃいますねE729






android_photo




ウエストのリボンも太めなので
存在感があってステキですよ♪♪♪






いかがでしたでしょうか??





みなさんもぜひ、着てみてくださいねE726







冒頭にも書きました、海外ドラマの話なのですが、




みなさん、『フリンジ』と言うドラマはご存知でしょうか??





非主流科学で世界を恐怖に陥れる事件が次々起こる中で、主人公たちが犯人を追うお話です!





ちょっと過激なので、怖いものが苦手な方は見ない方がいいかも。。。笑






でも、最高にハラハラするドラマです!
お仕事や学校がお休みの時にでも、見てみて下さい!
そして、お店でそのお話ができたら嬉しいです♪




では!よりちゃんでした〜!!E72A












      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.11.16 01:49





みなさんこんにちは!!
よりちゃんですE72A






みなさんはFi.n.tの冬の新作はもう見ましたか??E691E68D






写真で見て下さったかた、店頭に見に来て下さったかた、ありがとうございますE6FAE6FA
かわいいですよね〜〜〜E726E726E726
私も欲しい物がたっくさんでございます♪






その中でも、私がずーっと前から気になっていた、こちらのスカートを本日はご紹介したいと思いますE6EF



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


android_photo


フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A

壁紙風ジャガードコクーンスカート/Fi.n.t

トグル使いリュック/Fi.n.t


このスカート、柄がとってもヴィンテージっぽくてステキなのですE6FA



拡大するとこんな感じですE691


android_photo



壁紙をイメージした柄のようです!
そう言えば、私が前に行ったホテルの壁が
こんな感じでストライプっぽいお花模様でしたE6F8
とっても綺麗だったのを覚えていますE6EF




丸みのあるコクーンシルエットをボトムスに持ってくる事で女の子らしさも感じられますよね!!





おそらく、この冬いちばん、ゲット出来てよかったと思うスカートですE72A





ニットも、オフタートルが大人っぽくてとっても気に入ってるんです〜E6F5E6F5




android_photo




首もとまでキチッと隠れるようではないので、タートルが苦手な人も着やすいと思います!
実際、私はタートルを着ると苦しそうに見えて苦手なのですが、これはそんな事なく着れるのでありがたいですE72EE6EF




スカートに合わせてボルドー系のニットを合わせました♪





ちなみにお色違いでブルーもご用意していますE750



android_photo




ぜひ店頭にも見に来てくださいね!!





では、よりちゃんでした〜E72A


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.11.14 22:00

こんにちは!
きゃむです\(^o^)/

いつもblogを読んで下さりありがとうございます(´•̥ω•̥`)



いよいよ、明日でF i.n.t出勤がラストになりましたE72EE706
最後まで、スタッフ、そして皆様と笑顔でいられたらいいなっておもっていますE721E6ED



頑張りますので、よろしくお願いしますE729E727



それでは、わたくし、きゃむの購入したお気に入りのワンピースを紹介致しますE6F6E6F6




≪きゃむ≫ 163cm
photoView
着用item♡
裾レース使いキャミワンピース/F i.n.t

胸元の切り替えが可愛いitemですE6A2E68D


羽織でオススメなのは…E68DE68D
photoView
着用item♡
バックリボンシャギーニットプルオーバー/F&A

欲しくて欲しくて入荷待ちだった
シャギーニットE641E6FBE6ED



このコーデはウエストもゴムで
ゆったりで動きやすく
お家で過ごす、お休みの日のコーデとしてもオススメですE728



バストの切り替えも高級感アップE6F5
photoView



ぜひ、参考にしてくださいE6FB



もしよろしければお揃いも歓迎ですE726
嬉しくて泣いてしまいましますE72EE6EF



お洋服のご紹介は以上ですE713




最後になりますが…


会いにきてくださった皆様
明日来てくださる皆様
そして、今まで関わってくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。

言葉では言い表せない感謝の気持ちが溢れ、もう胸がいっぱいです。


F i.n.tに入社し、
可愛いものを可愛い!と言える環境があることE71B
嬉しいことを共有できる環境があることE726
誰かの変わるきっかけを作れたことE743
お洋服選びのお手伝いができたことE674
大切な人たちにたくさん出会えたことE68D

当たり前のようで当たり前でない空間に
スタッフみんなとお客様と過ごせたこと
とても誇りに思います。

出会ってくださり
本当にありがとうございました。


これからも笑顔いっぱいで頑張ります!
皆様も笑顔いっぱいでいてくださいE721E6ED

そしてこれからもたくさんF i.n.tを着ましょうねE726E6EC


新宿店の店長は、おしゃれでF i.n.tが大好きなみーなが新店長になりますE6FAE6EC
今後のF i.n.tも、どうぞよろしくお願いしますE6ED


締めくくりは、いつも皆さんと最後に交わしていた挨拶で終わらせていただきますE6F6


それではまたE72A
(どこかでおあいできますように…)

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.11.13 23:00

こんばんは‼
あずにゃんです♡

​いよいよ始まりましたWinter Cllection‼
皆さまはもうチェックされましたか??

​テーマのおさらいからE6FA

E641ウィンターコレクションテーマE641
秋冬のテーマ、
60年代後半の
シネマヒロイン“ペチュリア”の
冬のクローゼットを
イメージしたコレクションが並びますE68D

今回は新宿店でも大人気の
こちらのアイテムをご紹介致します♡

​あずにゃん(150㎝)
android_photo
着用アイテムE742

ローズモチーフリブタートル/F&A
ブドウ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
スターチュールギャザースカート/F i.n.t
フロントスカラップミドルブーツ/F&A

​入荷時から大人気の
​スターチュールスカート♡

​冬の夜空をイメージして
グラデーションコーデを意識してみました(*'ω'*)

NAVYは落ち着いた色合いなので
シックに着こなししたい方にもオススメです!

​ちなみに私が店頭でも着用しております♡
android_photo
タートルネック+カーディガンの組み合わせで着れば
​今の寒い時期でも暖かく過ごせちゃいますよ!

android_photo
ウエストのリボンは取り外しが可能なので
​ベルトに変えてアレンジしてもGOODE726

android_photo
さちげなく輝くお星さまと
​透け感のあるチュールのコラボがたまりませんよね…!

私は​好きすぎて2色買いしてしまいました(笑)

お色違いはコチラ

android_photo着用アイテムE742
ローズモチーフリブタートル/F&A
バックレースアップベロアビスチェ/F i.n.t
スターチュールギャザースカート/F i.n.t
ダブルストラップパンプス/F&A

LIGHT GRAYのお色は
シンデレラのような透明感のある印象に

​今回はBLACKのビスチェや小物で
​きゅっと引き締まったコーディネートにしてみました(*'ω'*)


android_photo
ストレッチベロア素材のビスチェは
​すごく伸縮性があるので着心地もバツグンです‼

​なんといっても注目ポイントは…

android_photo
後ろのレースアップ♡

​レースアップ好きさんにはたまらない1アイテムですよね!
​ウエストラインも綺麗に出るので
​スタイルアップ効果もバッチリですE68D

​とっても人気の組み合わせなので
​ビスチェに挑戦した事ない方も是非
​チャレンジしてみてくださいね!!

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そしていよいよ…
​明日11月14日はイベント最終日です!!

★11/10~11/14
5日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!

同時開催しているOP10%キャンペーンも
​明日までです!!

お得なこの期間中にぜひ
遊びにいらしてくださいね(o^^o)

ノベルティも残りわずかとなっております><

★¥10,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
ダイヤリープレゼント
※なくなり次第終了

★winter collection商品
掲載のタブロイド紙を
お買上のお客様にプレゼント

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

​そしてそして…
いよいよきゃむ店長の出勤日が
​15日でラストを迎えます…!

​連日たくさんの方が会いに来てくださって
​私も嬉しい気持ちでいっぱいです( ;∀;)
​本当にありがとうございます!

​まだ会いに来れていない方は
​是非会いにいらして下さいね!!

E67D》きゃむ出勤日
15日 12:00~21:00

それでは
​きゃむ店長の卒業にまだまだ実感の沸かない
あずにゃんでした('ω')ノ



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年11月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR