TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2016.12.27 23:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

あと4日で2016年も終わりですね…!

私は去年の3月から働いていますが、1年前に出会ったたくさんのお客様ともう1年のお付き合いになるということに感動してしまいました!

いつも仲良くしてくださってありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

さて、今回は待望の新作ワンピースのご紹介です!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t

スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、秋に入荷した大人気ワンピースが色と素材違いで再登場です♡

photoView

photoView
合わせたのも新作のブラウスです!

スカラップの首元にリボンを結べるようになっております(﹡ˆᴗˆ﹡)

お袖にも施されたスカラップもポイントです!

photoView
スカートはふんわりシルエットが魅力的ですよね♬

こちらは完売必至アイテムなので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね!

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.


ソーシャルブックマーク:

2016.12.25 23:00

こんばんは‼
あずにゃんです(*´ω`*)

そして…
メリークリスマスE713E6FA

皆様ステキなクリスマスは過ごせましたか!?

私はイヴもクリスマスも働いてましたが
クリスマスプレゼント用に買いに来てくださる方や
自分のご褒美にお洋服を探されてる方達と楽しくお話しさせてもらって
​とっても嬉しく過ごせましたo(^o^)o


さてさて‼

一気に冷え込んできましたが、冬支度してますか!?♡

今回は私のリアル店頭コーデをご紹介したいと思いますE68D


あずにゃん(150㎝)
 
android_photo

着用アイテムE742
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A
キルトプリーツスカート/F i.n.t


前回もご紹介したニットカーディガンは
春まで長く着れる上に
チョコレートのようなBROWNに一目惚れしてGETしました♡

実はトータルBROWNの同系色コーデなんですよ(*^^*)

android_photo
​トップスはあえて同じ色にする事で
​アンサンブルのようにも着こなせちゃいます!

実はバックリボンニットとキルトプリーツスカート
新宿店でNo.1の組み合わせなんですよ♡

カーディガンも一緒にお揃いにして下さる方もいて
とっても嬉しいです(*´ω`*)

android_photo

カーディガンを羽織っても後ろのリボンがチラ見えする所も
可愛いポイントです‼


android_photo
BROWN×ORANGEの配色は
オレンジ・ペコーみたいでとてもお気に入りだったり♡
紅茶が飲みたくなりますね…!

しっかり厚みのある素材なので
これから寒くなる日でもヘビロテ間違いなしですよ‼


タイミングがあえば店頭で着ていると思うので
気になった方はお気軽に覗きに来て下さいね‼

チラ見でも大歓迎です‼(笑)


それでは
今年最後のブログになりますので、締めの言葉を…♡

​2016年もたくさんの方とお会い出来てとても嬉しかったです!
​新しいコーデやお揃いコーデを選んでくださる方もいて
​これ以上ないくらい幸せな日々を過ごせましたE6FA

​また2017年も笑顔で皆さまをお出迎えしたいと思いますので
​是非遊びにいらして下さいね‼

​そして新宿店ブログもたくさん見て頂けると嬉しいです♡

良いお年を…!!♡

あずにゃんでした(*^O^*)


E68DおまけE68D

今日の出勤メンバーでパシャリ♡

android_photo

メリークリスマスでした♡

今度はよりちゃんも含めた全員で写真撮りますね(^-^)



♡福袋予約は12/30まで!!♡

新宿ミロード店は12/31休館日となっておりますので
ご注意くださいませ!!


android_photo

android_photo

気になる内容は…

☆オリジナル限定コートが必ず入ってます
☆コート+ニットなど(計5点 \40,000相当)
☆Fi.n.tオリジナルBAGでのお渡しです♡

以上の物が入って
¥10,800(税込)

詳しいご予約方法は
お気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さいね♪

とっても大好評なので、気になる方はお早めに‼

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 23:00



こんばんは!
あじゅです!
今日はクリスマスイブでしたね〜(*´꒳`*)

皆さんはクリスマスらしいこと
しましたか??
皆さんのクリスマスエピソードぜひ
聞かせて下さいね♡

さて!
今回は新作のブラウスと定番のチュールスカートを
合わせたフィントらしいガーリーコーデを
ご紹介致します♡

あじゅ 148cm


photoView

着用アイテム
スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ブドウ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A


ぶどう刺繍のカーディガンの
襟元からひょこっとスカラップが
見えてて可愛らしいですよね(*´꒳`*)

photoView

photoView

photoView


この組み合わせだったら
春先も着れちゃいますね(´・◡・`)♫

チュールのスカートまだ持っていない方、
もう既に一枚お持ちの方
本当に着回しがきいてとても着やすいので
ぜひ、まだ見にいらして下さいね♡

皆様のご来店心よりお待ちしております♡



おまけ♡♡

今日、お家に帰ったらなんと
新しい家族が増えていました〜〜♡

photoView

わたしが咳をするだけでも怯えてお家にこもっちゃうので
はやく慣れてくれたらいいなとおもってます( ・ ・̥ )
また写真載せるので暖かく見守って下さいね(笑)

photoView

うちのクリスマスの様子もパシャり

以上、あじゅでした♡♡♡
ソーシャルブックマーク:

2016.12.21 23:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

最近ラーメンにハマってます!

学生時代もよく食べに行っていましたが、最近も休憩中ほぼ毎日食べてます…!

オススメ知っている方、ぜひ教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

さて今回は、大人気アイテム同士のコーディネートご紹介します!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

バックリボンリブニットプルオーバー/F&A

ダブルレースアップツイードスカート/F i.n.t

フロントスカラップミドルブーツ/F&A

photoView
トップスのニットは良さがギュッと詰まってます!

とにかく…伸縮性があって脱ぎ着しやすい!滑らかで肌触りが良い!1枚でとっても暖かい!

私は着た瞬間に虜になって買ってしまいました(笑)

photoView
スカートは大人気のダブルレースアップシリーズからツイード素材で登場!

ウエストがキュッと細く見える優秀なスカートです♡

どちらも大人気で完売必至です!!!

ぜひ参考にしてみてくださいねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2016.12.19 22:40

こんにちは!
みーなですE63E



今年もあと少しとなりました…!
一年って本当にあっという間ですね!


さて、本日は新作入荷のニットをご紹介しますE6F0


みーな(159cm)
photoView
photoView

ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
フロントレースアップロングキュロット/F i.n.t


見覚えがある方もいらっしゃるかと思います!

大人気だったブラウスの
ニットバージョンですE6FB



ポイントはヨーク部分の
ドットチュールE6EF

photoView

肩紐が見えない絶妙な
あき具合が嬉しいんですE721


合わせたパンツも再入荷ですE694


photoView
ベルト部分の編み上げがポイントE684


立体的なかたちがスカートみたいで
普段パンツを履かない方でも
合わせやすいですよE68D



ガーリーアイテムとパンツの組み合わせで
レトロガーリーコーデにぜひ
挑戦してみてくださいねE6F0E6EF


みーなE6F6


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2016.12.17 23:00

こんばんは‼
あずにゃんです(*´ω`*)

この前関東スタッフで忘年会をしてきました♡

中々会えないスタッフ達と一斉に会える機会なので
本当に楽しかったです‼

きゃむさんも参加してくれて、関東スタッフで送別会もしました♡
おまけで載せさせて頂きますね\(^o^)/

さて‼そんな忘年会やクリスマスなどイベント盛りだくさんな12月‼

今回はお出かけ用にちょっぴりおめかしコーデを考えてみました‼

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742
タック衿サテンブラウス/F i.n.t
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A
ウエストゴム花ダイヤ柄スカート/F i.n.t

新作で登場したサテンブラウスは
パーティーシーンにも大活躍間違いなしですよ♡

android_photo

同じく新作で登場したカーディガンは
ブラウスとの相性もバツグンです‼

私も早速色違いのBBROWNをGETしました♡

カーディガンをオフすると…

android_photo

よりさらっとしたサテンブラウスが目につくコーデに‼

この組み合わせなら春まで長く着回しも出来るのでオススメです♡

android_photo


是非店頭に見にいらして下さいね‼


♡おまけ♡

先日は関東スタッフが一斉に集まる忘年会でした♡

きゃむさんともパシャリ(*´ω`*)

android_photo

全員分にプレゼントを用意してくれていて
きゃむサンタさんでした‼(笑)
優しすぎますよね…!!( ;∀;)

久々に横浜スタッフにも会えてたくさん元気を貰いました♡

それでは
久々に会いに来てくださるお客様に会えて嬉しい
あずにゃんでしたo(^o^)o
      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2016.12.15 23:00


こんばんは!
あじゅです(*´꒳`*)♡

今日もとっても寒かったですね( ・ ・̥ )
私は鼻水が止まりません( ・ ・̥ )(笑)

さてさて、どこの店舗でも
いち早くご紹介したくなってしまう
フィントらしいワンピースを新宿店でも
ご紹介させて頂きます、、、♡

あじゅ 148cm

photoView

着用アイテム
グレンチェッククレリックワンピース/F i.n.t
トリプルストラップパンプス/F i.n.t


photoView

photoView

白い丸襟が愛くるしいですね( ・ ・̥ )♡
私は入荷してすぐに購入しました♡
なくなってしまうだろうなとおもってすぐ
買わせて頂きました♡(笑)

気になる方は
ぜひお早めに見にいらしてくださいね!

お待ちしております(*´꒳`*)♡


おまけ♡♡♡

photoView

最近壁などに貼り付けられる
ドライフラワーを見つけて
思わず買ってしまいました(*´꒳`*)
ベットにお花が生えました(*´꒳`*)
たくさんあったらかわいいですよね…♡



以上、あじゅでした♡


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは こちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2016.12.12 23:00

こんばんは!

お家でぬくぬくが大好き!
みーなですo(`ω´ )o


さて、本日は入荷してから
大大大人気なニットトップスを
ご紹介致します!


photoView

photoView

ローズ総刺繍ニットプルオーバー/F&A

人気の刺繍トップスです!

バラの蕾がちりばめられた
ヴィンテージライクなデザインE68D

photoView


首元はボードネックで
鎖骨が見える大人っぽいデザインE6A2

中にスタンドカラーブラウスをインした
重ね着もおすすめですE6FA


肌触りももちもちして
とーっても気持ちいので
ぜひ実物を見にいらしてくださいねE6EC


みーな*

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.12.09 23:00



みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F6




私は目がとても悪いのですが、
最近度入りのメガネを作りましたE691E6FA




新しいメガネにるんるんなのですが、
今日はメガネに合いそうなコーデを
考えてみましたE6EF





.*・゚よりちゃん.゚・*. 158cm



android_photo

パレットブローチ付きニットポロ/F i.n.t

ベルト付き台形巻きスカート/F&A

プチリボンベレー/F i.n.t


メガネって、お勉強ができそうなイメージがあるので、
優等生な雰囲気にまとめてみましたE6ED




こちらのニットポロなのですが、こだわりポイントがありまして、




android_photo




絵の具のパレットのバッチがついているのです♪
取り外しができるので、襟じゃなくても、
胸の所や、ベレー帽につけて
アレンジしても可愛いですねE6FF




android_photo


ズームアップ!!
絵描きさんみたいになれそうですねE72A


ダブルラインのアクセントの入った襟も
とってもキュートです!!E6EF





android_photo



こちらのスカートは、
ViViにも載せていただいていたアイテムです!



まぁるいベルトと巻きスカート風なデザインが
とってもレトロで、
ニットポロとの相性はバツグンです!!




ぜひ、参考にしてみてくださいね!!

以上、よりちゃんでしたE72A






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2016.12.07 23:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

先日《きゃむ》の送別会を兼ねて、新宿店スタッフで焼肉に行きました!

私は前回体調を崩して焼肉に参加できなかったので、嬉しすぎて白米を2杯も食べてしまいました(笑)

送別会のはずなのに楽しさの方が大きくて、また近々皆で集まれるような気がしました( •̀ .̫ •́ )✧

さて、今回は大人気ビスチェを使った大人クラシカルなコーデをご紹介♡

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

ツィード2wayジャンパースカート/F i.n.t

スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

バックレースアップベロアビスチェ/F i.n.t

photoView
ビスチェは肩を覆うようにして着ると、よりドレッシーな雰囲気が出ますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

photoView
わかりづらいですが、後はレースアップになっていてしっかり後ろ姿までかわいいです!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

以上、マリエンヌでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



    [deco:8:  ]


[deco:10:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:12:https://mobile.twitter.com/FintSM01]


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

[deco:13:http://www.shinjuku-mylord.com/fint/]



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
[deco:14:http://www.freeint.co.jp/recruit]


[deco:11:end.]
ソーシャルブックマーク: