TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.01.31 23:10



みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F0



ただいま続々と春の新作を入荷しているのですが、
今回はとってもフェミニンな
ロンTのご紹介ですE6ED



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm

photoView

レース使いフライスロンT/Fi.n.t

裾レース使いキャミワンピース/Fi.n.t


photoView



このロンTは3色展開なのですが、
私はピンクを着てみました〜E6F6


photoView



ハンガーにかけても、たたんでも
キュンとすること間違いなしの
かわいいパステルですねE726



photoView




胸元のレースはスカラップになっているところが
フェミニンポイントですE6FA



photoView



そしてフロント部分には、
レトロなローズがちょこん♪




photoView



お袖の部分もひらひらしていて
まるで花びらみたいです♡




photoView



後ろはこんな感じです!



ちなみに、薄手なので、
ニットのインナーにしてもよきなアイテムですよ♪

photoView



ズームアップ!!


photoView



かわいさ120%でございますねE6F5E6F5




みなさんもぜひゲットしてみてくださいね♪



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.01.28 23:00

こんばんは!
あじゅです(*´꒳`*)♡


最近家の近くに可愛いお花やさんを
見つけました( ˘ω˘ )♡
最後に写真を載せますね( ˘ω˘ )


さて、今回は新作のブラウスを使った
春まで使える甘辛コーデ、ご紹介致します♡

あじゅ 148cm


photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

着用アイテム
フラワーレースヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t
裾スカラップフレアースカート/F i.n.t
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t


新作のブラウスは
大人っぽいブラックと
春にピッタリなオフホワイトの
二色展開です…♡


photoView

photoView


photoView

サッチェルバックは
春に向けてのピンクベージュ、ブラウン、ブラックの
三色展開です!

毎回大人気のサッチェルバック、
ぜひ、店頭に見にいらして下さいね(*´꒳`*)


♡♡♡おまけ♡♡♡



photoView

photoView


家の近くで見つけたお花やさん、、、
カフェスペースもあって
お茶をしながらとても癒されました(*´꒳`*)

以上、あじゅでした♡













      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.



ソーシャルブックマーク:

2017.01.26 23:00

こんばんは‼
あずにゃんです(*^.^*)

周りのお洋服屋さんも
セール中のところが多くて
ついふらふら立ち寄ってしまいます‼

F i.n.tでも引き続き
お得なセールを開催してますので
ぜひチェックをお願いします‼

さて‼

今回は雑誌LARMEにも掲載して頂いたアイテムで
コーディネートしてみました♡


あずにゃん(150㎝)

android_photo
着用アイテムE742
タック衿サテンブラウス/F i.n.t
バックレースアップベロアビスチェ/F i.n.t
壁紙風ジャガードコクーンスカート/F i.n.t


雑誌に掲載して頂いたのは
壁紙風ジャガードコクーンスカート

しっかりとした生地に
細かい刺繍がポイントです‼

android_photo

今回はベロアビスチェをプラスして
クラシカルガーリーな雰囲気にコーディネートE6FA

android_photo

android_photo

ビスチェは後ろがレースアップになっているので
サイズ調節も出来ちゃいます‼

android_photo
ウエストについた
ベロアのくるみボタンにも注目ですよ♡

こちらのスカートはオンラインショップでは完売している
レアアイテムなので、お早めに見にいらして下さいね!!

android_photo
新作入荷のエナメルシューズは
​新宿店でも早速人気です(*'ω'*)

android_photo


この他に新作もたくさん入荷してますので
ぜひご覧になってみて下さいね!!


それでは
バレンタインのチョココーナーに誘惑されている
あずにゃんでした\(^o^)/



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.01.24 23:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

今回は、お得なこの時期にゲットできる春にもぴったりなコーデをご紹介します!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

ラッフルカラーシフォンロングワンピース/F i.n.t

袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A

photoView
シフォン素材でゆったり着られるワンピースです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

切り替えはゴムになっているので、シルエットもバッチリです!

photoView
大きなラッフルの衿とフロントのレースアップが目を惹きますよね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

photoView
実はカーディガンの袖口もレースアップなんです♡

もちもちでとっても暖かいですよ〜!

photoView
春になったらカンカン帽を合わせても可愛いですよね!

ぜひ参考にしてみてくださいね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBLOG♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

2017.01.22 22:10


こんにちは!

マリエンヌが絆創膏だと間違えて買ってきた
チョコレートを美味しく頂きました
どーもみーなですE694

最近は寒波の影響で雪が降ったり
凄〜く寒かったりと色々気候が
安定しない日々が続きますね!


まだまだ冬物アイテムが恋しい!
でも春まで着られるアイテムが良い!
そんな皆様必見のコーデでございますE68D


春まで使える!
こちらのニットを使ったコーデでE6EC
photoView


みーな(159cm)
photoView


着用アイテムE68E
ダイヤ編みプチリボンニットプルオーバー/F i.n.t
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
フロントレースアップ起毛キュロット/F i.n.t



photoView

photoView


photoView

photoView


オーガンジーのリボンが可愛いニットに
総レースのブラウスを合わせましたE68F

photoView

photoView



オーガンジーのリボンが
主張しすぎず軽やかで
春先までお使い頂けるデザインE6F5

photoView

衿ぐりや袖口から
総レースを覗かせたのも
ポイントですE63E

マンネリ化しがちなニットコーデを新鮮にE68D
暖かさもプラスできますE6FA


photoView

photoView

photoView

合わせたパンツは
私も購入しましたE729

立体的な形がお気に入りE6FA

スカートに間違えられることもあるくらいです!




春まで使えるニットトップスや
総レースブラウスをゲットして
ぜひ春気分を先取ってくださいねE6EF







      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中


♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.01.20 23:59




みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F0




1月9日に成人式を終えてきました!
楽しすぎて毎年やって欲しいくらいです笑
また後ほど詳しく書きますねE6ED





.*・゚よりちゃん.゚・*.157cm


photoView

くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー/F&A

フロントレースアップタイトスカート/F&A


photoView



こちらは春の新作です♡
今回はセンターにレースアップのリボンがあって、
とても大人っぽいデザインE726




スカートはIラインシルエットなのですが、
タイトすぎないので着やすいですよE727



photoView



トップスのニットは襟ぐりが、
前ではなく横に開いてくれているので、
鎖骨をヘルシーにみせてくれますE72A



photoView



肩のくるみボタンもレトロですよね♡


photoView



春の新作、早くゲットしたいですね!!
今回のように、ニットやロングカーデと合わせると
春物もあったかく着れるので、
風邪をひかないようにトレンドに先乗りしましょE729E727






さて、成人式なのですが、
私はピンクの振袖にしましたE67B


photoView



駆け込みで揃えた振袖で
ありきたりだったのですが、
家族にはとても褒めてもらえて、
満足しましたE721E6FA




同窓会のドレスは、
ピンクに、ローズ刺繍がレトロなワンピにしました!


photoView


かつての部活のメンバーとも再会できて
とても嬉しかったです♡


photoView


私とてもつよそうですね。。。笑笑



こんな感じで、
楽しかった成人式は毎年やってほしいと願う
よりちゃんでした!!笑





そして長くなってすみません、
最後の最後に!!!



マリエンヌさんから
素敵なプレゼントをいただきましたE72AE6FA


photoView

photoView


かわいすぎますE72EE6EDE6EDE6ED
本当に素敵なお姉さんですE6EF



そんなマリエンヌさんのブログに、
最近してしまった可愛らしい失敗が書いてあるらしいくて、
思わずぷっと笑ってしまうので、
みなさんも読んでみて下さいね!





長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました!
よりちゃんでしたE6EC









      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.01.18 23:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

つい先日、指をケガしたので急いで絆創膏を買いに行きました。

チョコレートみたいな可愛い絆創膏を選んだのですが、開けてビックリ!

...本物のチョコレートだったというドジをしてしまいました(笑)

そんな話はさておき、セールもいよいよ大詰め!

続々と春の新作アイテムが入荷しておりますので、早速ご紹介します(*^_^*)

マリエンヌ 160㎝

photoView
E679 着用アイテム

ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A

ローズ柄タックスカート/F&A

ベロアリボンファーチョーカー/F i.n.t

photoView

ローズ柄がクラシカルなスカートです♡

柔らかく軽やかなのに、とっても美シルエットなんです!

photoView

photoView
ウエストで結ぶ大きなリボンもポイントです(^_-)-☆
photoView
合わせたニットは、私も実際に店頭で着用しています!

大きめのフリルですが、波立ちが緩やかなので甘すぎないですよ!!!
photoView
春はインナーにブラウスを入れて着回しを楽しみたいな~と企み中です(笑)

ぜひ参考にしてみてくださいね!

以上、マリエンヌでした(+_+)


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 23:00

こんばんは!
あずにゃんです(*´ω`*)

最近また気温がぐっと下がってとても寒いですねE6F4

今はレンジで温めた牛乳にココアを入れて飲むのが
​マイブームです( *´艸`)
とっても温まるのでオススメです♡

​さて!

 
そんな寒い日が続いているので
今からでもまだ着れちゃうコーデをご紹介します!

​あずにゃん(150㎝)

 
android_photo
着用アイテムE742
ツィード2wayジャンパースカート/F i.n.t
ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t

​分厚い素材のツィード生地のジャンパースカートに
​ラベンダーのニットを差し色に入れてみました!

​ズバリ、私が今欲しいコーデです!(^^)!

android_photo
​ドットチュールの透け感が綺麗なニットは
​大人っぽい印象にも♡

android_photo
​はしごレースに通ったリボンがワンポイントになって
​とっても可愛いですよ!
 
ニット素材なので、これからまだまだ着れちゃいますE6FA
 
android_photo
ジャンパースカートは
​たっぷりと生地も使われていて、とても暖かいです♡

​こちらのアイテムは
ご試着してくださった方が
暖かさにビックリされる事が多いくらいです(笑)

​そしてなんといっても
2wayでスカートにも着れちゃう
​とっても優秀なアイテムです♡

android_photo

​150㎝の私だとセミロング丈くらいになります♡

​良ければ参考にしてみて下さいね!!

​F i.n.tではとってもお得なセールも開催中です!
​人気のアイテムも完売間近ですので
​この機会にぜひ見にいらして下さいね!

​それでは
​ホットミルクで色々試したい
あずにゃんでした(*´ω`*)




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
 
ソーシャルブックマーク:

2017.01.15 13:30

こんにちは!
みーなですE6A2

今日ひさしぶりに長野の実家に帰るのですが
豪雪地帯なので寒波が怖いですE6F4

でも久しぶりの雪はすこーし楽しみです!



さて、本日は
わたしが最近気になっている
アイテムを使ったコーデですE6F0


みーな(159cm)
photoView


photoView


着用アイテムE6F6
パレットブローチ付きニットポロ/F i.n.t
キルトプリーツスカート/F i.n.t



2017年はいろんなテイストに
チャレンジしたいです!

スポーティ&レトロにポロシャツでE68D



ポイントは衿のパレットE67B
photoView

photoView

ブローチになっているのでお好きな位置に
付けてくださいねE68D


photoView

チェックプリーツで60年代を意識E694


ふだん着ないコーデですが
テイストを変えるとテンション上がりますE6FA

いかがでしたでしょうかE671

皆さんも2017年は是非
いろんなテイストに挑戦してみてくださいねE694E68D


みーな*
ソーシャルブックマーク:

2017.01.09 23:00


こんばんは!!
あずにゃんです(*^O^*)

​なんと数年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました;;

周りのスタッフに助けられて
無事復活しましたのでご安心を('ω')ノ

​皆さまもまだまだ寒い日が続いているので、風邪などお気を付けくださいね!

​さて!
セール参加された方も増えてきた頃…
​せっかく今買うなら春のトレンドをしっかり把握したいですよね!

​今回はそんな先取りコーデを考えてみました!

​あずにゃん(150㎝)
 
android_photo
着用アイテムE742

花ダイヤ柄開襟ブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t


春夏は
「ボタニカル柄」
がトレンド入りするみたいです(*'ω'*)

​レトロな花柄はF i.n.tでもたくさん取り入れてるので
​チャレンジしやすいかと思います!!

​チュールスカートと組み合わせれば
​レトロ可愛い春コーデにも♡


android_photo
花柄のブラウスはこれから1枚あると
​たくさん着回し出来る事間違いなしですよ!!

​ダイヤの中に大きすぎない花柄なので
​落ち着いた印象で着る事も出来ます(*'ω'*)


android_photo

お次はお色違いで合わせてみました!


android_photo
​着用アイテムE742
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
花ダイヤ柄開襟ブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t


同じ形でも同系色で合わせるだけで
​ぐっと印象も変わります♡

​こちらのブラウスは衿ぐりが開いていて
​「ちょっと気になるなぁ」なんてご意見もあったので
​今回はブラウスの中に総レースブラウスをイン♡


android_photo
この組み合わせなら
​衿ぐりの開き具合も気にならずに
​フェミニンに着こなせちゃいますよ!!

​ぜひ参考にしてみて下さいね!!


​それでは
お餅を全然食べられなかったのできなこたっぷりで食べたい
あずにゃんでした( *´艸`)




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR