TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.02.27 23:08



みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F0




映画をたくさん見ようと思って、
今更ながら、LEONと、タイタニックを見ました。
切なくなったけど、いい映画ですね!!改めて!!




今度、またまた今更ながらですが、
君の名はを見に行きますE6FA
まだ上映されてて、びっくりしました笑
楽しみですE6F6





さて、今日は、よりちゃんお気に入りの
サテンブルゾンのご紹介ですE6F8



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


photoView

photoView

ローズ刺繍サテンブルゾン/Fi.n.t

バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/Fi.n.t

ダブルレースアップストライプスカート/Fi.n.t


ゆるっとしたブルゾンが多い中、
こちらはこちらはコンパクトなサイズ感で、
女の子らしいコーデにもマッチしますE68D



photoView

photoView


フロントにあしらわれたローズの刺繍が、
エレガント且つトレンド感もありますE6FA


photoView


着心地は、サラッとしてて軽いです!



photoView


新作のスカートはダブルレースアップが
とてつもなくキュート♡


photoView


フレアーシルエットもガーリーなポイントですが、
ストライプ柄で引き締めて、甘くなりすぎませんE6F6




かわいいお洋服を着ると気分も上がりますよね!
春もアゲアゲE6F5E6F5で行きましょE6FA



君の名はを見たら、みなさんに感想をお話したいです♪
ぜひお店にも見に来て下さいねE726



よりちゃんでしたE6F8








      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.


ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 23:00



こんばんは!
あじゅです♡

先日、お客様から
「このワンピースブログで着てください!」
と言われたので
着てみました!

あじゅ 148cm

photoView

着用アイテム
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
ローズ総刺繍チュールワンピース/F&A


photoView

photoView

photoView

photoView



ウエストゴムなのでとっても
着やすかったです◎

フワッと広がるシルエットがとてもガーリーな雰囲気を
醸し出してくれます

こちらはスカートバージョンも
ありますので是非店頭に見にいらしてくださいね♡


お客様にすすめられて着るのは
新鮮で面白かったです♡

あじゅでした♡(>◡<)♡


おまけ♡♡♡

またお花を買ってしまいました…
伊勢丹に期間限定で出しているお店があって
タイミングを見計らってやっと見に行けました〜〜

photoView

かわいすぎます( ; _ ; )/


それでは( ; _ ; )/













ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 15:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

最近、ダーツにハマっていて大勢で勝負するのがとっても楽しいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

もし経験者の方いらっしゃいましたら、ぜひコツを教えてください…!(笑)

さて、今回は新宿店で大人気のアイテムを使ったレトロポップなコーデをご紹介♡

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

フリルヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t

ブティックポスター柄タックスカート/F i.n.t

ストラップバレエシューズ/F i.n.t

リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

photoView

photoView
ブラウスは私も早々に購入しました!

大きなヨークがとっても可愛いですよね( •̀ .̫ •́ )✧

photoView
スカートは、以前《よりちゃん》がブログで着用していたワンピースと同じ柄♡

今季のオリジナルプリントで、アンジェラのお部屋のポスターをイメージしてます!

photoView
小物はブラックで揃えてコーデを締めるのもオススメです♬

ぜひ参考にしてみてくださいね!

以上、マリエンヌでした(﹡ˆᴗˆ﹡)


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.


ソーシャルブックマーク:

2017.02.23 23:40

こんばんは‼
あずにゃんです(*^▽^*)

最近はまた気温が安定してなくて
毎日着るものに困っておりますE6F4

早く春物を着てお出掛けしたくてうずうずしちゃいますよね…!!


今回はそんな私のリアル店頭コーデを
ご紹介したいと思います(*^^*)

あずにゃん(150㎝)
 
android_photo
着用アイテムE742
レーススタンドカラープルオーバーブラウス/F i.n.t
フロント切替タックスカート/F i.n.t
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A
ストラップバレエシューズ/F i.n.t

​今季新宿店でも大人気のフロント切り替えスカートに
​大好きなラベンダーのカーディガンをオン♡

​スカートは一目惚れして即お迎えしちゃいました!
​エプロンをイメージしたデザインとグリーンの配色が
​本当に可愛くてお気に入りです♡


​グリーン×ラベンダーの組み合わせも
​春らしさ満開でとってもオススメですよ(*'ω'*)



android_photo

android_photo

android_photo
刺繍のカーディガンはボレロ丈になっていて
​ハイウエストのスカートとの相性もバッチリ!
 
ブラウスはスタンドカラータイプでちょっぴり大人めにE6FA

​ガーリー好きさんは衿つきブラウスと合わせて
​とことん甘めにしても可愛いです♡

android_photo
小物にREDを取り入れてアクセントにすれば
​気分もアップしちゃいますよ♡

​もっと暖かくなったら
カーディガンを肩掛けにしてお出かけしてみたいです( *´艸`)
 
android_photo

android_photo


android_photo
ウエストにはサッシュベルトもついていて
​体のラインもきゅっと引き締めてくれます(*'ω'*)

​新宿店ではスカートが完売間近ですので
​是非お早めに見にいらして下さいね!!



​それでは
お揃いコーデで選んで下さる方もいてとっても嬉しい
​あずにゃんでした(*´ω`*)


 

♡ただ今イベント開催中♡

★¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

​ぜひこの機会に見にいらして下さい♡

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

 
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 22:30

こんばんは♡

昨日横浜店のまみたすを
おうちに招いて鍋をしました!

しめの雑炊が美味しすぎて
毎日やりたいと思いましたE72C


さて、本日は
着てみたらとっても欲しくなってしまった
一押しアイテムをご紹介しますE6ED


みーな(159cm)
photoView


着用アイテムE6DC
サテンチュールキャミワンピース/F i.n.t
ショルダーフリルテレコロンT/F i.n.t


photoView

photoView



photoView




バレリーナのチュチュのような
ふんわり感がとっても可愛い
ワンピースE6EC



photoView
サイドは結びリボンが
可愛すぎず大人っぽくなりますE6FA
photoView




photoView
花瓶モチーフのネックレスも
入荷中ですE6EC

今期はドライフラワーカラーが
テーマカラーでもあるので
少しくすんだお花のカラーが
お洒落でオススメE6F5


photoView
インナーをブラックにする事で
よりワンピースのカラーが映えるように
意識してみましたよE6EF



photoView
photoView

バレリーナになれそうな
バレーシューズを合わせて軽やかに決めてE741



spring collectionはもう見て頂けましたか??
何をゲットしようか迷っちゃう方もぜひ
まずはお店に足を運んでみて下さいねE729



ご来店お待ちしておりますE72A


みーなE745







      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.


ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 23:00


こんばんは!
あじゅです♡
昨日、自分へのご褒美でハーゲンダッツを
何年かぶりに食べたんですけど
おいしすぎて感動しました、、
こんなにおいしかったっけ、、ってなりました、、(笑)


そんな話はさておき、、
今期注目のワンピース、ご紹介していきます♡

あじゅ 148cm

photoView

photoView


photoView

photoView


なんといってもこのお色味が
なんとも言えない可愛さです、、♡
真っ赤なのですが、実際見て頂くと
少し落ち着いた色合いです

photoView

photoView

ブラックとレッドの
2色展開となっております…♡

どちらも可愛いのでぜひ、見にいらしてくださいね♡

着用アイテム
ANGELAワンピース

以上、あじゅでした(๑╹◡╹๑)♡













    [deco:9:  ]


[deco:11:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

[deco:1:◆新宿店のTwitterがスタートしました!]

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


[deco:3:◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中]

[deco:2:♡ミロードblog♡]



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]




ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 20:54




みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F0



最近チーズが無性に食べたくて、
いろんなチーズをおやつにしてます。笑


中でもさけるチーズや
カッテージチーズが美味しくて、


この前おうちでカッテージチーズを作りました♪
家で作ると安くていっぱいできて最高ですE6F5E6F5




そんな事はさておき!!
今回は私のお気に入りの
フィントオリジナルプリントワンピースの
ご紹介でございますE6F8E6FA





.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


photoView


photoView


photoView


E6F8ブティックポスター柄ワンピース/Fi.n.t
E6F8リボンハーフムーンポシェット/Fi.n.t




私がとてもとても楽しみにしていたワンピースです♪
発売前の写真を見て一目惚れしましたE68D




一目惚れポイント①
おしゃれなブティックポスター柄

photoView


今回のシーズンテーマの、
アンジェラのお部屋に貼ってあるポスターを
イメージした海外風のおしゃれな柄ですE72A



アクセサリーとか、コスメとか、
クラシカルなハイヒールとか、
女の子の大好きなアイテムがおしゃれなモノトーン柄になってますE726


photoView


お色違いのアイボリーの方は、爽やかなブルーの柄ですE6F6



一目惚れポイント②
ウエストタックでフレアーシルエット


photoView

photoView



細ベルトでウエストマークしたスカートは
ふーんわりと広がって、
女の子らしいXラインのシルエットになりますE6ED



シワになりにくい素材でしっかりしているため、
長時間着ててもタックは崩れませんE6FAE6FA




photoView


私はピンナップガール風なコーデが好きなので、
中には総レースのブラックを着て
ちょっぴりセクシーにしてみましたE6F9



フリルのついたブラウスなどをいれて
クラシカルに着こなしても可愛いですよねE6F5E6F5




みなさんもぜひアレンジして
着てみて下さいねE6FF


よりちゃんでした〜E6F0











      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 22:30

こんばんは!
あずにゃんです(*´ω`*)

​Spring Collection
​本日よりいよいよスタートしました!

​初日からたくさんの方にお会い出来て
テンションあがりっぱなしの1日でした(*^▽^*)
​本当にありがとうございます!

​今回は本日もとても大人気だったアイテムを
​ご紹介致します♡


​あずにゃん(150㎝)

 

​程よいフリル感のあるブラウスと
​シンプルなミドル丈スカートとの相性がたまりませんE726

​一緒に合わせると
ワンピースのようにして着れちゃうのも魅力的です!
 
android_photo

android_photo

​春先にはカーディガンを羽織れば
​たくさんアレンジ出来そうです…E68D


android_photo
水兵刺繍ニットカーディガン/F i.n.t


今回私が選んだのは
水兵さんの刺繍が入ったカーディガン♡


android_photo
胸元にちらっといらっしゃいますE6FA

​ワンポイントなので
色んなジャンルで着回し出来ちゃう優秀アイテムです!!

​他にもたくさん可愛いアイテムが揃っておりますので
​ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!


​それでは今季も物欲が止まらない
​あずにゃんでした( ^)o(^ )


2017
spring
collection
《ANGELA》

テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。

赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開E68F

劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!

アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんでE682

♡ただ今イベント開催中♡

★¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

★2/16~2/19
4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!

​ぜひこの機会に見にいらして下さい♡

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

 
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 22:30

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

いよいよ明日からスプリングコレクションがスタートします!

早速、私が店頭で着用している春の一押しコーデをご紹介します♡

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

後ろバックル使いエプロンスカート/F i.n.t


冬のツイード素材に引き続き、またまたジャンスカを購入してしまいました(笑)

photoView
シンプルなデザインなので、インナーを柄物にするのが気分です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

photoView
わかりづらいのですが…スカートは、バックル付きでウエスト調節可という優秀さです!

photoView

photoView
差し色に、肩にカーディガンを羽織ってより春らしさをプラス◎

photoView
皆さんの一押しコーデも一緒に見つけられたらな〜と、とっても楽しみな気持ちです!

明日からのコレクションにぜひいらしてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

以上、マリエンヌでした!



2017
spring
collection
《ANGELA》

2月16日(木)~
STARTE63E


テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。

赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開E68F

劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!

アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんでE682

-----------------------

●注目アイテム  ●注目アイテム  
ヨークワンピース
赤ニット
プルオーバーブラウス
ボリュームスカート
タイトスカート
デニムアイテム


《イベント詳細》
spring collection
2月16日(木)~
スタートE68D


★¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了。

★2/16~2/19
4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.


ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 22:30

こんばんは!
みーなですE6F0

今日は久しぶりに映画を見て
リフレッシュしてきましたE6ED

大きなスクリーンで見ると
やっぱり良いですねE6EF


さて、本日は最後にお知らせもございますので
ぜひ最後までお付き合いくださいませE6EC



みーな(159cm)
photoView


着用アイテム
カシュクールデニムジャンパースカート/F i.n.t
小花柄オフショルブラウス/F&A



photoView

photoView

大人気デニムジャンスカが
大人っぽいデザインで登場致しましたE6F6


photoView

コクーンスカートを合わせたような
ふんわり感がポイントE721



photoView

photoView

小花柄のブラウスはそのままでも
オフショルダーにして大人っぽさを
プラスしても…E741


photoView


抜け感が出ますE694


デニムのようなカジュアルアイテムには
女っぽアイテムがバランスよしE6FAE6FA


ぜひ参考にしてくださいE729



さて、お知らせですE71B

2017
spring
collection
《ANGELA》

2月16日(木)~
STARTE63E


テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。

赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開E68F

劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!

アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんでE682

-----------------------

●注目アイテム
ヨークワンピース
赤ニット
プルオーバーブラウス
ボリュームスカート
タイトスカート
デニムアイテム


《イベント詳細》
spring collection
2月16日(木)~
スタートE68D


★¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了。

★2/16~2/19
4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!


とってもかわいい新作が
勢ぞろいしています
ぜひこの機会に見に
いらしてくださいねE6F9E6FA


ソーシャルブックマーク: