TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.04.30 23:30


こんばんは!
あじゅです!

今回は新作もいいけど
ずっと気になってたシリーズご紹介します♡

あじゅ 148cm

photoView

photoView


着用アイテム
フラワークロスステッチブラウス/F i.n.t
後ろバックル使いエプロンスカート/F i.n.t


まだ長袖欲しいかも…
という方は是非お早めに!!

半袖が入ってきていますが
中には冷房対策で…、日焼け防止で…
という方もいらっしゃるのではないでしょうか??
まだ夜はひんやりしているので
長袖アイテムは今のうちにゲットしちゃいましょう!

photoView

ワンピースは上部分を外して
スカートだけにすることも可能な2wayタイプと
なっております♡♡

気になっていた方は数が少なくなっておりますので
ぜひお早めに見にいらしてくださいね♡



以上、あじゅでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.04.30 19:09



みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F8


店頭には新作が続々と入荷していますが、
みなさんは見にこられましたかー??E6F0



人気ですぐに完売してしまったアイテムも、
再入荷していますよE6ED



例えばこちらのブラウス、、、♡
whiteが再入荷致しましたE6FAE6FA




.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


photoView

photoView

E743袖カットワーク刺繍ブラウス/Fi.n.t

E743ウエストフラワー刺繍フレアースカート/Fi.n.t




全体的にふんわりとしたシルエットで、
お袖にはエレガントな刺繍がE6EF

photoView


首元もすっきりとしていて、
流行りの抜け感がゲットできますE6FA


photoView


ブラウスに合わせているのは、
新作の、刺繍がレトロなスカートですE6F6


photoView



ブラウスの襟のようになっているのがポイントです!
かわいくウエストマークできちゃいますねE6FF



ロング丈なので、春風になびかせて、
エレガントな女子アピールしちゃいましょE721E6EF


photoView



photoView

サンダルも、涼しげなデニムと、
キュートな赤チェック、黒チェックで
ご用意しています♪
みなさんぜひ店頭まで見に来てくださいねE68D



連休中に完売してしまうかも(!?)
みなさん、お早めに〜(><)(><)!!


以上、よりちゃんでしたE6F6



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 09:00

こんばんは!
あずにゃんです(*'ω'*)

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね!
​皆さまはご予定決まってますか??

​私は毎年恒例の
お店で皆さまをお出迎えしますよ!(笑)

さて!
​そんなこれからのお出かけにもピッタリなコーデを
​ご紹介します♡

​あずにゃん(150㎝)
 
android_photo
​着用アイテムE742

スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A

UV加工Uネックニットカーディガン/F&A

ダブルレースアップデニムフレアースカート/F i.n.t

キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t

レースアップエナメルシューズ/F i.n.t




android_photo
大人気のダブルレースアップスカートが
​再登場しました!

47aa644444a72b2d387a4c5f831fb7a8705c4a5a.jpg
​デニム生地でも展開しているので、長く着回し出来ちゃいますね!

​今回はスカラップが可愛いカットソーと合わせて
​シンプルな大人可愛いコーデに♡
 
android_photo
​こちらのカーディガンはなんとUV加工が施されています!

これからの紫外線対策もバッチリ出来ちゃいますね(*´ω`*)

冷房対策にも1枚あるととっても便利です!

android_photo
注目はバラの模様が可愛いボタン♡

​カーディガンの色によってボタンの色も違うので
​是非チェックしてみて下さいね!



​それでは
​好きなゲームに没頭しまくっている
​あずにゃんでした(/・ω・)/



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 21:00

こんばんは♡
あじゅです(*'ω'*)♡
もう4月もあっという間に終わりですね(+_+)
時の流れが早いです((+_+))

そして、そろそろGWですね!
みなさんお出掛けのご予定はありますか??
春物をぜっこの機会にゲットしちゃいましょ~!

今回はあの大人気セットアップの
スカートのアレンジコーデをご紹介いたします♡

《あじゅ》148cm

iphone_photo_

着用アイテム
丸衿カットソープルオーバー/F i.n.t
はしごレース使いビスチェ/F i.n.t
ミドル丈タックスカート/F i.n.t
ストラップバレエシューズ/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A


青でまとめてこのコーデが
個人的にとってもガーリーで好きです♡

iphone_photo_


iphone_photo_
皆さんも良かったらぜひ
参考にしてみて下さい♡

ご来店心よりお待ちしております♡

以上、あじゅでした(*'ω'*)♡





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 23:00

こんばんは!
あずにゃんです(*'ω'*)

最近は日中が夏のような暑さで
着るものに大変困っていますE72B

今回はそんな微妙な気温の今から
夏まで使えちゃうコーデを紹介したいと思います‼

こちらはなんと、マリエンヌプロデュースです(笑)

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742

チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t

ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t

フロントレースアップキュロット/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A

android_photo

android_photo

チューリップの刺繍が可愛いニットは
イエローを選んで華やかさアップ♡


android_photo

android_photo

新作で登場した
ホルターネックのキャミソールをインして
アクセントにすれば、可愛いバックスタイルにE68D

android_photo

細リボンキャノチェ/F&A

大きめなつばのキャノチェは
紫外線対策もバッチリですよ‼

android_photo

フロントレースアップも短いキュロットタイプになって再登場しました♡

安心出来る短すぎない丈感と
ふわっと広がるシルエットが可愛くて、早速大人気です(*´ω`*)

android_photo

ぜひ参考にしてみて下さいね‼


♡お知らせ♡

新宿ミロード店で研修をしてくれていた『りら』ちゃんが
この度代官山店に配属される事になりました(*´ω`*)♡

笑顔が可愛いりらちゃん♡

皆様ぜひ代官山店にも遊びに行ってみて下さいね‼

android_photo


それでは
またまたコラボカフェに通いつめている
あずにゃんでした(*^^*)






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.


ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 23:00

こんばんは!
お久しぶりなあずにゃんです(*´ω`*)

今年は桜を見に行ける事が出来て
春をまじまじ感じちゃいました…!!♡

今回は
そんな春にもぴったりなスカートをご紹介致します(*´ω`*)

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742

バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A

ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A

鮮やかなピンク×ブラックで
ちょっぴり辛口な春コーデ♡

android_photo

android_photo

こちらのバックリボンニットは
大人気の為、半袖になって再登場しましたE68D

半袖バージョンは生地が薄くなったので
これからの季節にもたくさん着まわし出来ちゃいますよ‼

android_photo

android_photo

そして、大注目のスカートは
細かいローズ柄がちりばめられたレトロ可愛いアイテム♡

ベルトでウエストをマークすれば
よりフィット&フレアーなシルエットにE6FA


ちなみに私のリアル店頭コーデもご紹介します‼

android_photo
着用アイテムE742

スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A

クロシェ衿リボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t

ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t

android_photo

ドライフラワーカラーのグリーンカーディガンと
ピンクのローズ柄スカートで
さくら餅なイメージで着ています♡(笑)

みーなからは「イースターみたいだね‼」
とも言って貰えたので
ディズニーイースターに合わせて着ていきたくなっちゃいました(*´ω`*)

是非良かったら参考にしてみて下さいね‼


♡おまけ♡

先日新宿店メンバーで焼肉を食べてきました‼

android_photo

新宿メンバーはお肉が大好きです‼(笑)

android_photo

よりちゃんと大爆笑してる所を激写されたので記念に(^o^)
お水しか飲んでないのに、いつもこんなテンションなのでとっても楽しかったです‼

それでは
最近牛タンが好きになってきた
あずにゃんでした( ☆∀☆)


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.04.16 20:54



みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F8




最近、ボディスクラブをしたのですが、
お肌がモッチモチになってびっくりしました笑
あれはハマりそうですE6F5E6F5



また、服も最近はシンプルなものにハマっていますE6F6
お休みの日は、デニムにブラウスばっかりです。



シンプル過ぎるとなんだか物足りないから、
アクセサリーもまた集めてみようとおもいますが、



今回は帽子でアクセントを加えてみました!!



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm

photoView
フロント花刺繍シャツ/F i.n.t

ベルト付きデニムワイドパンツ/F&A

細リボンキャノチェ/F&A

プラットフォームサンダル/F&A



こちらのブラウスは、セーラーカラーになっています!
小さめセーラーなので、まだチャレンジした事ない方でも
試しやすいと思いますよE6F0

photoView


フロントのレースアップもかわいいです\( ˙ ˙ )/.。o♡

photoView


デニムワイドパンツは、
生地が薄めで夏でも涼しく履けますE6FAE6FA

photoView


こちらもフロントレースアップになってますねE6EF


photoView


photoView

帽子と、黒のポシェットで
かっこよくしてみましたE6FA



みなさんもぜひ試して見てくださいね!!
以上よりちゃんでした〜E6F0







      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 23:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日チーズ料理専門店に行きました!

憧れの大きなチーズから流し入れるリゾットを食べられて大満足です♡

さて、今回は本日入荷したばかりの新作スカートをご紹介( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

フレアー袖カットソー/F&A

フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t

細リボンキャノチェ/F&A

photoView
軽やかで風にふわっと揺れる春らしいスカートです!

本当はレースアップは後ろなのですが、シンプルなトップスなのであえて前に♬

photoView

photoView
カットソーはデコルテがチラッと覗く衿ぐりです!

お袖のデザインがとっても可愛いですよね( ´•̥_•̥` )

photoView
スカートのディティールはこんな感じ!

ゴムの範囲が縦に広いのでウエストがとっても細く見えちゃいますよ♡

photoView
ぜひ参考にしてみてくださいね!

以上、マリエンヌでした(﹡ˆᴗˆ﹡)



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 23:56

こんにちは
みーなです(*^_^*)

今日はお休みだったので、
春物を探しにお買い物に行きました♪

いい気分転換になりましたE694


さて、本日は
新作で入荷したかわいいブラウスを
ご紹介しますE6A2


みーな(159cm)
photoView

photoView


お袖がかわいいブラウスが
入荷しましたE68D


春はデニムに合わせるとかわいい
ブラウスがたくさん出るので
どれにしようかウキウキしますねE68D


photoView


今回はこの春のテーマカラーでもある
ドライフラワーカラー
少しくすみがかった綺麗な
お色味のブラウスを着用してみました♪


photoView
ヨーク部分のお花刺繍が
春らしさを感じさせますねE746


お袖の長さも
肘が隠れる嬉しい長さE694
photoView

今から夏まで長く着られますE6FA



かわいいトップスとデニムなら
新生活の着回しコーデにも
とっても役立ちますよE6FF

ぜひ挑戦してくださいE729


みーなでしたE71A






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.04.08 20:28




みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F8



最近、ハワイに行ってきましたE6F5E6F5E6FA
楽しすぎて楽しすぎて、
老後はここに住みたいとか考えているよりちゃんです
(↑早すぎますね笑)



お話と写真も後で載せますね!
最後まで見ていただけると嬉しいですE6F0




さて!今日はこちらのコーデのご紹介!!




.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm

photoView

photoView



ブラウスとデニムのシンプルな爽やかコーデE750



シンプルなのですが、
ブラウスにも、サロペにも、こだわりが...E6EC




ブラウスは、襟元にブルーローズの刺繍が!!


photoView


zoomup!!
photoView


小さいながらも存在感ありますねE6ED


そして、サロペには、
なんともフレンチなステッチがてんてんてんと!!

photoView


新作のプラットフォームサンダルは、
高めで身長が盛れますE6EC
なのに足が疲れにくいから、
たくさん歩くという方にもオススメですE6F0

photoView


こちらもシンプルだから
いろいろ使い回しが効きそうですよね!



雲一つない空に桜が咲き乱れている日に、
ふさふさした青い芝生の上でのんびりと
こんなコーデでお花見できたら最高ですねE6F8E6FA




みなさんもぜひチャレンジしてみて下さいね!!




さて、ハワイのなのですが、
まず、海が綺麗すぎました〜\(^^)/.*・゚ .゚・*.


photoView

これは妹がデジカメで撮ったもので、
一切加工してません!

photoView

これは私のiPhone7で撮影しました!
海が青すぎる〜E6FAE6FA




photoView

サンセットクルーズにも乗ってきました!


photoView

夕日の中でのディナーがおしゃれで
気分も高まったし、
料理がほんとに美味しかったです!


photoView

これはフルーツとチーズ、クラッカーのバイキング!
ブルーチーズとぶどうの組み合わせは最高すぎましたE6ED


最後は美人なお姉さんとイケメンマッチョなお兄さん達が
フラショーを披露してくれて、
私は記念にとすかさず写真をお願いしましたE6F0

photoView



photoView

これはアロハのポーズらしいです!
アロハ〜E6F5E6F5
隣は妹です笑




まだまだ載せたい写真たくさんあるけど、
長くなっちゃうのでここで終わりにしますね笑



また旅行したいな〜♪


以上、よりちゃんでしたE6F0


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR