TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.05.25 22:20

こんばんは!
あじゅです♡
今更になって花粉が襲いかかってきています( ・ ・̥ )
ティッシュが手放せません( ・ ・̥ )

さてさて
今回はとってもF i.n.tらしい
苺のセットアップをご紹介させて頂きます♡
最後に素敵なご案内もありますので、
最後まで見てくださいね♡

あじゅ 148cm

photoView

着用アイテム
はしごレース使いパフT/F i.n.t
ストロベリーバスケット刺繍ビスチェ/F i.n.t
ストロベリーバスケット総刺繍スカート/F i.n.t

photoView

photoView

photoView

よりちゃんが紹介していた
ネイビーとのお色違いです♡

細かい刺繍がとにかく可愛く、
他にはないような珍しさ◎
着回しのしやすさ◎

皆さんも是非、挑戦して見てくださいね♡

photoView

少量ではありますが、
まだノベルティのご用意もありますので
お早めに♡♡♡


そしてそして、、


はじまりました♡♡
OP10%キャンペーン♡


ラインは見て頂けましたか??

新宿店では、本日5/25~3/29の5日間
OPカード10%キャンペーンを開催!

例えば、10,000円のお買い上げで
1,000円分のポイントが付与されちゃいます( •̀ᴗ•́ )و

まだOPカードをお持ちでない方も
お気軽にスタッフにお尋ねください♪

ノベルティフェアも開催中です!
12,000円以上ご購入でオリジナルバッグを
プレゼント致しております!

ぜひこの機会にご来店くださいませ(﹡ˆᴗˆ﹡)


以上、あじゅでした♡




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックして下さいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

https://mobile.twitter.com/FintSM01


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

http://www.shinjuku-mylord.com/fint/



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから
http://www.freeint.co.jp/recruit


end.
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 23:00

こんばんは‼
あずにゃんです(*´ω`*)

最近ラーメンを食べたい欲が爆発していて
ついお店に食べに行ってしまってます‼

暑い時こそラーメンが食べたくなるのはなんでなんでしょう(笑)
オススメのお店があったら是非教えて下さいね♡

そして新宿ミロード店では明日25日~いよいよ
OPカード10%キャンペーンも開催致します‼
新作を見に来るなら今がチャンスです♡

今回はsummer collectionの新作から
こちらをご紹介致します‼

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742
丸衿ベルト付きシャツワンピース/F i.n.t
クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
バックリボンサンダル/F&A

android_photo

爽やかな草花柄が可愛いワンピースに
ゆったりシルエットのカーディガンをチョイスしてみました‼

summer collectionのイングリッシュガーデンのテーマにぴったりなワンピースです♡


android_photo

丸衿=可愛いイメージ
になりがちですが、こちらのワンピースは衿ぐりも程よく開いていて
大人めの印象で着ていただけますよE68D

android_photo

ウエストについている太ベルトがレトロな印象にもE6FA

android_photo

こちらのワンピースは生地違いで
ギンガムチェックもございます♡

android_photo

android_photo

今回合わせたカーディガンは
まるで飴ちゃんのような可愛いボタンがついています♡

ボレロ丈になっているので
ワンピースとの相性もバッチリですよ‼

android_photo

是非店頭に見にいらして下さいね‼

それでは
ワンピースは一目惚れで即GETした
あずにゃんでした(*´ω`*)

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 22:10

こんばんは!
最近、近所の商業施設の
屋上庭園にジャスミン茶を持って
読書しに行くのにはまっている
みーなですE63E

そよ風が気持ちよくて
とっても優雅な気持ちになれますよ〜E68D

さて、本日は最近私もゲットした
お洒落なセットアップアイテムを
ご紹介しますE694



みーな(159cm)
photoView


お洒落なシャーリングトップスと
シフォンワイドパンツの組み合わせですE6ED


photoView
私は違う色を組み合わせていますが
同じ色でセットアップのようにして着ても
可愛いですE6F0


photoView
程よくあいた衿ぐりが
大人っぽい雰囲気にE6EF
裾や袖にはフリルもあしらわれていて
とっても可愛いんですよE726

シャーリングが程よくフィットするので
ボトムはフレアスカートやワイドパンツが
よく合いますE71A

photoView
トップスは4色
パンツはblack以外の3色展開になります!

それぞれお気に入りの組み合わせを
ぜひ見つけてくださいE721



以上、みーなでしたE743



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 21:54



みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F8



サマーコレクション、始まりましたね\(^^)/
今回もかわいいお洋服ばかりで、
欲しい物がたくさんですE6F0E6EF



みなさん、サマコレのテーマはご存知ですか??
ぴよさんも前回のブログで紹介してるのですが、
おさらいしましょ〜E6F5E6F5


Theme♡初夏の昼下がり イングリッシュガーデンに 囲まれた隠れ家的な ティーサロン。 そんなゆったりとした ひとときにぴったりなサマースタイルをお届け。。。♡


そして私は、いちごの刺繍が可愛らしいビスチェを
着てみました〜E74A


.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


photoView


ストロベリーバケット刺繍ビスチェ/Fi.n.t

チュールレースパフスリーブT/Fi.n.t

ウエストリボンギャザースカート/Fi.n.t



甘めないちご刺繍のビスチェも
スモーキーグリーンのスカートを合わせて
ボタニカルな雰囲気にしてみましたE746


photoView


キュートな町娘のような雰囲気が
とっても気に入っています♡


photoView



ビスチェは、刺繍のバケットとお揃いでざっくりとした素材感
&バックにはゴムが入っているので、
とっても着やすいですよE6FF


photoView


パフスリーブTは、お袖がふんわりレースになっていて、とってもガーリーE726

ボトムスを選ばないアイテムなので、
一着持っていると便利ですよね\(^^)/


そして!!


ただいまノベルティフェアを開催中ですE68D


photoView


¥1,2000以上お買い上げのお客様にオリジナルプリントのビニールバッグをプレゼント致します!
半透明なので、かわいいポーチやノートを入れて、
ご自分流に使いこなしてみて下さいねE6FAE6FA


こちら、数に限りがございますので、
みなさん、お早めに!!!




そしておまけE6F6


この間、ふと思いついて、
ピクルスを漬けてみました〜E66F

photoView

photoView


ズッキーニが好きなのですが、
それがたまたま安く売っていたので、
作ってみました!


美味しく出来てよかったですE68D



以上、よりちゃんでした〜E6F0




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 23:00


みなさんこんばんは!ぴよでございます!


鎌倉で1日陶芸体験をしたのですが
電動ろくろがなかなか難しく
久しぶりにとても集中したぴよですE642

焼き上がり後郵送してくださる
そうなのですが
届くのが1ヶ月半後と、
丁度忘れた頃に届くそうです…E693
楽しみです!!!
ちなみにお茶碗と小皿を作りました笑


さて!今日は素敵なイベントのお知らせです!!

明日、
5/18よりSUMMER COLLECTIONがスタート!!

photoView

テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されますよE68DE68D

SUMMER COLLECTIONのテーマは...

初夏の昼下がり イングリッシュガーデンに 囲まれた隠れ家的な ティーサロン。 そんなゆったりとした ひとときにぴったりな サマースタイルをお届け…

そして
¥12,000以上お買い上げで
ノベルティプレゼント!

photoView

気になるノベルティは…
オリジナルプリントビニールトートバッグ!!

夏に必須なノベルティを
オリジナルのデザインで
ご用意いたしております

海にプールに遊園地に!大大活躍間違いなしですよE72A

ぜひゲットしてくださいねE726


そして今回は早速人気な新作ワンピースのご紹介ですE71A


ぴよ(164cm)

photoView

・はしごリボン使いニットワンピース/F i.n.t

コルクソールサンダル/F i.n.t

リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

photoView

photoView

夏でもきやすいさらっとした生地のニットに
ウエストのリボンが印象的なワンピースE726E6FA

photoView

photoView

タイトアンドフレアなシルエットで
ベルトなしでも女性らしい
綺麗なスタイルに着こなせますよねE6F9E6F6

photoView

袖のパフスリーブとさり気ないスカラップも
ポイントですよE721E71B



ほかにも可愛いお洋服が勢ぞろい!
ぜひとも見にいらして下さいねE71DE708


おまけはお客様より♡

photoView

いつも仲良くして下さるI様より
素敵なお菓子を頂きました!
いつも本当にありがとうございますE72EE6EDE6ED

今回はお会いできず残念でしたが
次回はお会いできることを祈ってます!!E6F4E693

みんなで美味しく頂きました!
ありがとうございますE685


今回はここまで!
以上、ぴよでした!!E74FE74FE748



            


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらこちらこちらこちらから♡

end.



ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 22:30

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

いよいよ明後日サマーコレクションが始まります!

今回のテーマもオシャレで、商品もとっても可愛いので大注目です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

では早速、オススメアイテムをぴよとの双子コーデでご紹介♡

photoView
E679 着用アイテム

袖リボンボリューム袖ニットプルオーバー/F i.n.t

フラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t

カラフルでレトロポップなコーデで双子コーデしてみました♬

マリエンヌ 160cm

photoView

photoView
スカートは上からふんわり広がるシルエットがキレイで、とっても可愛いです!

photoView

photoView
今季のオリジナルプリントは花瓶柄♡

レトロなデザインなので、クラシカルコーデにも合いそうです!

ぴよ 162cm

photoView

photoView
ぴよはこんな感じです!

個人的にトップスにも色を持ってくるのがオススメです♡

ぜひ参考にしてみてくださいね!

以上、マリエンヌでした(﹡ˆᴗˆ﹡)


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.05.14 23:00

こんばんは!
​あずにゃんです(*'ω'*)

​先日やっと『美女と野獣』を観に行ってきました!

​音楽も映像も素敵で、特に村人達のダンスシーンとお料理が出てくるシーンは
​思わず踊りそうになってました(笑)

​すごく感動したので、今度は吹き替えで観に行きたいと思います♡

​さて!今回は
新宿店に入荷した大注目のアイテムをご紹介致します!

​あずにゃん(150㎝)
 
android_photo
​着用アイテムE742

フラワーベース柄バックリボンワンピース/F i.n.t
はしごレース使いパフT/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A

android_photo
今季サマーバージョンのオリジナルプリント柄♡

​花瓶やティーポットなど
​華やかなカラーで配色された1枚でとっても可愛いです(*'ω'*)

android_photo
​ノースリーブの形になっているので
​お好きなインナーでたくさん着回しも出来ちゃいますよ!


android_photo
今回はこちらも新作!はしごレースカットソーを合わせてみました♡

REDのお色がより華やかな印象になって
​とびきり可愛いF i.n.tスタイルに!

android_photo
ワンピースのバックにはリボンがさりげなくついていて
バックスタイルにも大注目です!


android_photo
キャノチェを合わせて
​ちょっぴり先取りな夏のガーリースタイルを意識してみました( *´艸`)

​早速大人気のアイテムなので
​ぜひ店頭に見にいらして下さいね♡


それでは
​最近舞台にも興味が出てきてオタクが加速している
​あずにゃんでした(/・ω・)/


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
 
ソーシャルブックマーク:

2017.05.14 15:00



みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F8


ここ最近はずっと、ZOYAのピクシーダストというマニキュアにハマっていたのですが、
私の中で新たなブームが!!


photoView

メタリック!!
ブルーのメタリックがかっこいいなーと思いまして、お休みの日につけていますE6FF


マニキュアをコレクションするのが好きな私は、
最近はもっぱらセルフネイルです!



ジェルネイルも可愛いし楽チンだからいきたいのですが、
すぐに飽きてしまうので、
私はすぐ落とせる方が向いているのかもしれませんE6F0




そんな話はさておき!
今回は、新作のご紹介です〜E6F5E6F5



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


photoView

photoView

E743小花柄半袖オフショルブラウス/F&A

E743裾スカラップデニムフレアースカート/F&A


長袖で大人気だった小花柄オフショルブラウスの、
半袖バージョンですE742


photoView

そして、今回は、イエローとブルーの他に、
レッドも仲間入りしました〜\(^^)/


photoView


白地に、コーラル寄りのレッドがとてもガーリーで、きゅんと来てしまいましたE726


肩の部分にはサテンのリボンも、、、♡


photoView



ガーリーコーデにも、デニムにも合うひと品ですが、
今回私はデニムで合わせてみました!


photoView


photoView


こちらのスカートは、
裾が大きめのもくもくとしたスカラップになっていますE6FA


全体的にシンプルなので、どんなトップスとも合わせられる優れものですよE6EF



店頭には、新作が続々と入荷しています!
新宿店限定商品も取り揃えていますよ!


もしかしたら、逃してしまっていたあのアイテムも、今なら見つかるかも。。。E703



ぜひ、店頭へ遊びに来てくださいね!
よりちゃんでした〜E6F0








      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.05.07 22:15



こんばんは!
あじゅです!

最近ハーゲンダッツの
ほうじ茶ラテにはまっております
今日も帰りに買って帰る予定です…ヾ( ^ω^)ノ


さて!
以前もご紹介させて頂いたワンピースの
お色違いの赤を改めてご紹介致します♡


あじゅ 148cm

photoView

着用アイテム
ANGELAワンピース/F i.n.t
photoView

photoView

赤はアンジェラ役のアンナカリーナさんの
イメージカラーとも言われているお色ですが
黒もレースが目立ってとても可愛らしいです♡

私はもともと黒が大好きなので
色違いで買ってしまおうか悩み中です…


E68DE68DE68D自己紹介リレーE68DE68DE68D
最後を務めさせていただきます♡
あじゅですヾ( ^ω^)ノ

photoView

あずにゃんと名前が一緒で
あずさと申します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

色は黒が大好きで
お休みの日は魔女みたいに
まっくろなことが多いです(笑)

photoView

心なしか表情も暗いですね…(笑)
(全然そんなことはなく
ものすごい楽しかったです)
前回の休館日でスタッフとディズニーへ
行った時の写真ですヾ( ^ω^)ノ

photoView

E68Dすきなこと
漫画、アニメが好きで、
特に日常のくだらないギャグ系の話が好きです
最近はセトウツミという漫画が私の中でキています(笑)

音楽を聴くことも好きで
perfume、パスピエ、相対性理論
女性ボーカルバンドが好きです♡

E68D好きなテイスト
一枚で着れる可愛らしいワンピースが
大好きで、特にプレッピーな感じをよく着ています!
身長が148cmと、
スタッフの中でも小さいほうなので
同じ様な悩みをお持ちの方は
オススメをご紹介させて頂きますので
ぜひ参考にしてみてください♡


皆様の
挑戦してみたい!着てみたい!
の気持ちに勇気を差し伸べられたらなと
おもっております!

頑張ってコーデのお手伝いをさせて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ヾ( ^ω^)ノ
あじゅでした♡







      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードBlog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.05.06 22:12



みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F8



Fi.n.tのワンピースがお好きな方に朗報です!
新作が入りましたよ〜E6F6E6F6E6F6



今回は、さっぱりとしたシャツワンピですE70E



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm

photoView

photoView

E743クレリック衿プリーツシャツワンピース/Fi.n.t

E743UV加工Uネックニットカーディガン/F&A


ひらひらとしたプリーツがかわいいワンピースです!
ウエストにベルトもついているので、
キュッと締めることもできますよE727

photoView

落ち着いたネイビーに、
真っ白なクレリック襟が印象的ですよねE6FA


photoView



ガーデは薄手なのにUVカットもしてくれるという
超優れものです!!
最近日差しが気になりますよね(><)
日焼け対策と、おしゃれにぜひE729


photoView



みなさんも、グッドガール風な着こなしを、
ぜひ試してみてくださいね♡



それでは私も!自己紹介をさせていただきますねE6ED


今年の4月3日で、Fi.n.tで働き始めて1年を迎えました〜\(^^)/
よりちゃんと言います!!
スタッフのみなさんがつけてくださった名前で、
本名は、日和(ひより) といいますE6F8


海外にとても憧れていて、
ブロンドヘアの美女さんとかを見かけると話しかけに行ってしまうという、結構、行動派なやつです(´>∀<`)ゝ


.*・゚好きなもの.゚・*.


E743洋楽

洋楽が大好きです!!!
結構ミーハーなので、マイナーな物よりも
有名なアーティストをたくさん聞いてますE6F0


E743カラオケ

いつでもどこでも洋楽を歌ってます。
駅から家までの帰り道に、よく自転車に乗りながら歌ってるのですが、
知らない人に出くわして、
ハッッッと黙り、焦って立ちこぎで去っていくという失態を何回もしてます笑


E743バスケ

先日も、中学の友達と、
運動がてらにバスケをしてきました〜☆
久々にやると、楽しいのですが、筋肉痛に見舞われますね^^;
ポジションは、センターフォワードですE729


E743ねこ

癒しですね〜

photoView

photoView

私の家に2匹、おじいちゃんの家に2匹いるのですが、
この子だけおでぶちゃんで、
9キロくらいあります。
お腹が真っ白なでぽよぽよなので、
ゆきみだいふくちゃんって呼んでます♡


E743好きなテイスト

ピンナップガール風コーデが好きです♪
赤チェックやドットなどの定番から、
ちょっと大人っぽいコーデ、
ピンナップガール風にちょっとガーリーさをプラスしたものも好きです♪
お好きな方がいたら、一緒にコーデを考えたいですねE6EC




好きなものありすぎて、たくさん書いてしまいました!!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますE6ED


以上、よりちゃんでした〜\(^^)/


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR