TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.06.30 23:00



みなさんこんにちは!!
よりちゃんですE6F8


新作のワンピースの形がかわいくて、仕事中もついつい手に取ってしまいますE72A みなさんもぜひ見てください!!




そして今日は、私の大好きな赤×デニムのコーデをご紹介致しますねE726



それから、お世話になった皆様に、最後に私から大切なお知らせがあります(><)
どうか最後まで読んでくれると嬉しいです!


.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm

photoView

キャンディースリーブブラウス/F&A

フロントレースアップタイトスカート/F&A


赤×デニムは毎年着たくなるコーデの1つで、
今回はキャンディスリーブを取り入れてみましたE742


キャンディの包み紙みたいなお袖が可愛すぎますよねE72A

photoView



photoView


photoView



ふんわりしたボリューム感で、前から見ても横から見てもフェミニンな印象に。。。E6ED


photoView


フリルの袖口にはちょこんとリボンがついていて、乙女心をくすぐりますよねE6EF


photoView


フロントがレースアップになっているガーリーなスカートは、
シルエットはタイトなのですが
ストレッチデニムのおかげでとっても着やすいですよE6FA


赤×デニムコーデは他にも。。。♡

photoView

photoView


みなさんもぜひチャレンジしてくださいねっE694



最後に、お世話になった皆様へ、ご報告があります(><)
とても寂しいのですが、この7月で私はフィントを卒業することになりました。


19歳からここで働かせていただいていて、まだまだ素人スタッフの私をここまで支えて下さった皆様には、本当に感謝しかありません。


私のちょっとおかしな発言にもみんな笑ってお話して下さって、優しいスタッフとお客様に恵まれたこのブランドで働けた事は、私の一生の宝物でございます。
店頭でもプライベートでも、いつも優しく、時に厳しく、小さな事で落ち込みがちな私の相談をよく聞いてくださったスタッフさんたちからは、働く上で大切な事をたくさん教わり、常に刺激、喜び、笑顔をいただけました。


いつも笑顔を下さった大好きなお客様方にも、なかなかお会い出来なくなることは、とても寂しいです(;_;) かわいいお洋服を見ながら、楽しくお話して下さって、こんなに素敵なお仕事はいままでありませんでした。ありがとうございます!!


今までの経験を元に、今後もしっかり自分の道をたてて頑張って行きます!!最後まで見ていて下さると嬉しいです!!


7月の31日まで、店頭に立たせていただいております。最後の月も、皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!



.*・゚よりちゃん.゚・*.







      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 23:30

みなさんこんばんは!ぴよでございます!

最近ミニオンズにめちゃめちゃはまっているぴよですE63E
好きすぎてDVD全部借りてみました!
みんな可愛いのですがケビンが逞しくて
一押しキャラですE721


さて!今回も続々登場の新作のご紹介!


ぴよ(164cm)

photoView

E71B着用アイテム

総レースオフショルブラウス/F&A

ウエストリボンギャザースカート/F i.n.t


photoView


ほんのり透けるデザインが
夏らしいですよねE712E63E


photoView

photoView

肩のリボンとパフスリーブ袖が
女の子らしさをUPしてくれますE6FA

photoView

さらっと生地なのでベタつかず
夏本番もらくちんに着られちゃいますよE6FB



おまけ

photoView


先日またまたまみたす店長とご飯へ
行ってきましたE6F0E6EF

今回は念願のチーズカフェですE6FA
チーズフォンデュがとっても
美味しすぎて感動しました…E6EFE6EF
楽しい時間でしたE6FA


さて、今回はここまで!

以上、ぴよでしたE74FE74F


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 23:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!

先日友達とユニバに行ってきましたE63E
その日大阪はなんと晴天で30℃
とっても暑かったですE72D
でもとっても楽しかったですE726
また夏に行くかもしれませんE721


さて今回は新宿店で売れ筋トップを誇る
新作ブラウスのご紹介ですE726E6FA


ぴよ(164cm)


photoView

E6EF着用アイテムE6EF
サイドボウタイ半袖シャツ/F i.n.t

リングベルト付きロングキュロット/F&A


春に人気だったブラウスが
半袖になって再登場E6FA


photoView

photoView


ふんわりパフスリーブのデザインに
首元のリボンがアクセントになりますよねE6FF

サラッと綿素材なので
真夏も快適に着られちゃいますE74F

photoView

photoView


合わせてるガウチョパンツは
春からの人気アイテムですが
通気性もいいので夏まで着ることができますE712


人気商品なのでお早めに!E717


E6FBおまけはお客様より…E6EF


photoView

先日いつも仲良くしてくださるS様より
またまたたくさんのお菓子を頂きましたE72EE6EF
いつも本当に、本当にありがとうございますE72EE6EFE6EF
ロイズのチョコ初めて食べたのですが
チョコの甘さとポテチのしょっぱさが
堪らなく美味しくて感動しました!!!
みんなで美味しく頂きましたE721
ありがとうございます…E6ED



さて!今回はここまで!
以上、ぴよでした!E74FE74FE74F






      


リングベルト付きロングキュロット/F&A

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


リングベルト付きロングキュロット/F&A

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

リングベルト付きロングキュロット/F&A


ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 23:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

突然ですが、最近麻布十番で遊ぶことが多いです!

方向音痴なので目的地までタクシーを使ってしまいます(笑)

でも高級住宅街って感じで、どんな人が住んでるのか想像するのが楽しいです♡

そんな話はさておき、今回は私マリエンヌの店頭着用コーデをご紹介!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム
ロゴプリント5分袖T/F i.n.t
ミドル丈チェックタックスカート/F i.n.t
バックリボンサンダル/F&A

《みーな》に色違いを着てもらって、双子コーデをしてみました♬

photoView
とっても目を惹くトレンドのロゴT♡

実は「振り向いてアンジェラ」って書いてあるんですよ(ㆁωㆁ*)

photoView
スカートは、大きめのチェックで高級感のある大人っぽいデザイン!

生地もたっぷりで程良くふわっと広がります!

とっても可愛い組み合わせなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.06.12 22:14



みなさんこんにちは!!
よりちゃんですE6F8


ぴよさんが新宿店に来てくれたので、
その歓迎会のパーティーE6FFE6FAE6F5をしてきました♡


それはまた後ほど。。。♪



さて、今回は、毎年大人気の
デニムのワンピースを着てみましたE6EF


.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm

photoView


フロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t

ショルダーリボンカットソー/F&A

コルクソールサンダル/F i.n.t



すっとしたIラインシルエットがかわいいデニムワンピです♡


今年、デニムたくさん買ってしまって、
夏は青ばっかりのコーデになりそう。。。笑



実は、これもすごく気になっているんです(><)



Iラインだから、もしかして体のシルエットとか
目立つかなと思ったのですが、
以外とゆったりしてて、着やすいのですE726


ストレッチデニムと後ろのゴムで、
伸縮性抜群!!


photoView


フロントのレースアップも
かわいいポイントです!


photoView


中に着ているカットソーも、
程よい長さの袖で安心です◎


photoView


ちょうちょみたいなおっきなリボンもキュートですよねE726


photoView



足元は、コルクソール&ギンガムで
夏らしくしてみました♡



いかがでしたでしょうか??
みなさんもぜひ店頭まで見に来てくださいねっE68D



そしてぴよさんの歓迎会なのですが、
またまた牛角に行ってきましたE6F6


photoView


ぴよさんは、ふわふわっとしてて、
いつも私たちに笑顔をくれる天使ですE726
新宿店もぴよさんのおかげで
もっともっと明るくなりましたE6FAE6FA


みなさんぜひお話しに来てくださいね♪




    


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.06.10 23:06

みなさんこんばんは!ぴよでございます!

1週間に1度くらいのペースで
都庁に行ってるぴよですE729
都庁に行けば大体の確率で私に会えるかもしれません…。笑


さて!今回は大人気だったブラウスが
素材違いで再登場しましたので
早速ご紹介致します!!E71B



ぴよ(164cm)


photoView

E71B着用アイテムE71B
袖カットワーク刺繍コットンブラウス/F&A

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


photoView


大人気ブラウスの正体は!
袖口のバラ刺繍が魅力的な
オフショルブラウスでしたE726

今回は無地の他に新たに
ストライプが追加されましたE6FAE6FA

photoView

photoView


そしてなによりバラ刺繍になんと色味がE68D
ピンク色のバラが乙女心くすぐりますよねE726


photoView

デニムのスカートで夏らしく爽やかに
まとめたコーデが人気ですよE72A


ぜひぜひ店頭でご覧になってくださいE729E727



まみたす店長と…E684

photoView

先月の終わり頃に横浜店のまみたす店長と
ごはんを食べに行きましたE726

ゴリラキッチンというとてもパンチの効いた
名前のカフェに行きましたE6FA
店内はとってもオシャレで料理も
美味しかったですE721E6EF

来週は一緒にチーズカフェに行きますE6F0


今回はここまで!
以上、ぴよでした!E74FE74F






    [deco:9:  ]


[deco:11:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


袖カットワーク刺繍コットンブラウス/F&A

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]

ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 21:32


こんにちは!
あじゅです♡

みなさんもう夏物はゲットされましたか??
着回し力抜群のセットアップの
ご紹介をさせて頂きます♡

あじゅ 148cm

photoView

ボリューム袖マリンカラーシャツ/F i.n.t
ウエストリボンギャザースカート/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t

photoView


photoView

一見、ワンピースに見えるセットアップ、
別々で着るとカジュアルにも!マリンスタイルにも!
色々な組み合わせで着ていただけるので
とーってもおすすめです♡

ぜひ、店頭に見にいらして下さいね♡


おまけ♡

photoView

photoView

先日、お友達の結婚式に参加してきました!
人生で初めてだったので感動しまくりで
泣きっぱなしでした( ・ ・̥ )

髪の毛も可愛くしてもらって大満足でした!
お洋服はアンジェラスのワンピースを
着て行きました(✿´ ꒳ ` )ノ


以上、あじゅでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 09:30

こんにちは!

最近横浜店まみたすと
ジムに通い始めて、久しぶりに
プールで泳いだみーなですE63E

基本的な泳ぎ方などを教わる
プログラムに参加したのですが、
すぐに寒くなって震えました…笑

今年の夏はたくさん泳いで健康的な
身体を手に入れたいです!


さて、本日は
私が実際に購入した新作を
ご紹介致します♪


みーな(159cm)
photoView

着用アイテム♢
ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t
デニムミニスカート/F i.n.t

photoView

photoView

昨年も購入した
ストライプヨークレースブラウス
今年も購入致しましたE642


こちらは総レースアイテムなのですが
身頃部分にしっかり裏地がついていて
お袖だけ透けているので、
とっても安心して着られますE68D

photoView
photoView

ヨーク部分のフリルも可愛いポイントですよねE694



合わせたスカートも購入しましたE684

photoView
photoView

ブラックデニムで引き締めて…E690

フレンチカジュアルな
コーデにぴったりな、シンプルな
台形ミニスカートE6EF

海外のスナップに出て着そうな
シンプルだけどお洒落なスカートを合わせて
ガーリーさを程よく抑えられますE721E727


総レースとデニムの組み合わせ
ミニスカート以外にもトレンドの
ワイドパンツでもバッチリ決まる
形になっていますE71A


裾を出してもバッチリE6FB



昨年も大大大人気だったブラウスですので
ぜひチェックしてくださいねE6F5E6FA


ご来店お待ちしておりますE6ED




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

2017.06.03 23:00

こんばんは‼
あずにゃんです(*´ω`*)

最近はスタバさんのクラシックティーにハマっていて
気を抜くと1週間に数回飲んでしまいそうで怖いです…!(笑)

スタバさんが隣にあるので、毎日誘惑と戦うのも大変です(^-^;


さて‼
今回は私もお気に入りのバラモチーフで
コーディネートを考えてみました♡


あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742
針抜きテレコインナー/F&A
ウエストフラワー刺繍フレアースカート/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t

android_photo

さらっと着れる着心地バツグンのカットソーと
バラ刺繍が可愛いスカートを合わせて、クラシカルなバラモチーフコーデに♡

android_photo

トップスは色合いもとても綺麗で
いつも白や黒になりがち…という方には特にオススメです‼

android_photo

カットソーなのでかっちりしすぎず
今の暑い季節から夏本番まで
長く着て頂けますよ‼

ぜひ店頭に見にいらして下さいね(*´ω`*)

それでは
最近趣味の話が出来るお客様が増えて嬉しい
あずにゃんでした(/・ω・)/


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.06.01 17:03




みなさんこんにちは!
よりちゃんですE6F8



今日は、私のお気に入りのブラウスを
ご紹介したいと思います!!



かなりの人気アイテムで、再入荷もしているので、
みなさんご存知の方もいるかもしれませんE702


でも最後まで読んでいただけたら
嬉しいですE6ED


.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm



photoView


E743ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t

E743ローズ柄前釦ギャザースカート/Fi.n.t

E743アシメリボンクリップ/F&A




レースに織り込まれたお花刺繍が
キュートな1枚です!!


photoView


さらっとしている生地はしわになりにくくて、
涼しくて、着心地抜群E729E727
ラッフルも、女の子らしくて、
1枚で主役級のかわいさですE72A


photoView


お袖の部分にもしっかりこだわりが◎

流行りのボリュームスリーブの袖口は、
ゴムでキュッと♡


お色は、クリームとミントグリーンの2色です!


私は、クリーム色にブルーのお花が爽やかでレトロな
ローズ柄のスカートと合わせましたE6FA


photoView


photoView

photoView


大きめのコテで巻いたポニーテールには、
アシメリボンクリップを♡
ハーフアップでも素敵ですよねE6F9



いかががでしたでしょうか!!
みなさんも是非店頭へ見に来てくださいねE6F5E6F5


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR