TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.08.31 20:15



こんにちは!トミーです(*¯ω¯*)
もう8月も終わりですね…
学生の方は夏休みの宿題終わりましたか?
私は学生の頃好きな科目だけ先に終わらせて、嫌いな科目を最後の週に取り掛かり「ひぃー!」と痛い目にあいました。
ちなみに好きな食べ物も先に食べる派です。何か関係があるのかと思ってしまいます(笑)


すっかり秋色に染まった店内の新作は
もうご覧になりましたか??
今季のテーマは"GIGI"です。・:+°
改めて"GIGI"の世界観にピッタリなアイテムをご紹介致します(∩´∀`)∩



トミー152cmiphone_photo_

毎年大人気♡オリジナルプリント
今年はクローゼット柄。・:+°
女の子らしい、キュートな家具が描かれています!



photoView
大人っぽいシルエットのスカートなので、甘くなりすぎないですよ*°



▼新作ニット入荷
photoView
もちもちな素材が◎
伸縮性があるので、とっても着やすいです。


photoView
リボンがクラシカルで素敵です♡

photoView


photoView


photoView


photoView『着用アイテム』
クローゼット柄コクーンスカート/F i.n.t
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A
ウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t
刺繍入りベレー帽/F i.n.t






▼ワンピースver.
photoView
ワンピースだと、オリジナルプリントをより可愛く引き立たてます!
全身で楽しめるのがいいですね(´∀`)



photoView太めのベルト付き!
なので、細身効果がありますよ。

photoView『着用アイテム』
ローズカットワーク刺繍プルオーバーブラウス/F&A
ベルト付きクローゼット柄ワンピース/F i.n.t
ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t






《大人気シューズ》
photoView
新宿店で大人気のシューズです!
既にサイズやお色も少なくなってきているので、お早めに…:(´◦ω◦`):


いかがでしたか?
ぜひ、可愛い秋物をゲットして下さいね♡
既に秋物シューズを4足買ったトミーでした( ^◡^)



おまけ✩
photoView

ネイルも秋ver.E6ED
いつもはラメが入ったデザインが多いのですが、今回はラメなし!シンプルな丸フレンチに、花柄アートです☆ミ
色味も初挑戦!のパープル(赤強め)
大人可愛いので、気に入ってます!!
秋のネイルした方は、ぜひ見せて下さいー!!!






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

2017.08.27 11:00



こんにちは!
あじゅです♡

今回は【E74Fぴよちゃん】と
プレッピーな双子コーデをご紹介させて頂きます♡

あじゅ 148cm
ぴよ 160cm

photoView

着用アイテム

サイド衿シャツ/F i.n.t
ビット使いロングキュロット/F i.n.t
カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t


フラワーレースコットンブラウス/F i.n.t
ベルト付きチェックギャザースカート/F i.n.t
カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

【ぴよ】が着ているコーデは店頭で
マネキンさんにも着せております♡

特にブラウスが大人気です♡
斜めに開くフロント釦はFi.n.tならではのこだわりのデザイン♡

【あじゅ】が履いているスカートは
実はセットアップになっていて
ワンピースのようにも着ていただけます♡
photoView


どちらも人気アイテムですので
ぜひ、お早めに見にいらしてくださいね♡

皆様のご来店心よりお待ちしております♡


おまけE63EE63EE63E

前日、夏休みを頂き
沼津と箱根に行って来ました〜!

photoView

photoView

photoView

ほとんどブレてますが(笑)
天気も崩れずとっても楽しめました♡
皆さんも夏の思い出聞かせてくださいねE63E

以上、あじゅでした♡


ソーシャルブックマーク:

2017.08.19 23:00

こんばんは!
あじゅです♡

ついに始まりました♡
♡Autumn Collection♡

秋物は色味が深くてとっても可愛いですよね♡
欲しいものがありすぎて
困っちゃいます…E6F4E6EF

そんな私が今回ご紹介するのはこちら!

あじゅ 148cm

photoView


着用アイテム
フラワー刺繍フリルヨークワンピース/F i.n.t


沢山の方からご予約を承っていたワンピース
やっと入荷いたしました♡


上半身部分には裏地がついていないので
涼しくなったらすぐ着れちゃいます♡



ウエスト部分はゴムになっています!

胸ものとローズ刺繍がポイントです♫

photoView


お色は二色展開となっております♡

photoView

人気アイテムなので
是非お早めに見にいらして下さいね♡


皆様のご来店心よりお待ちしております♡


Collection event♡

♡8/18(金)~
¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント!
※数量限定、無くなり次第終了

♡8/18(金)~8/21(月) 4日間限定
トリプルポイントフェア!
通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、
期間中は3倍で付与させて頂きます♪

ソーシャルブックマーク:

2017.08.17 23:16

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

お久しぶりになってしまってごめんなさい!

明日からAUTUMN COLLECTIONスタートですね♡

注目すべき今回のテーマはこちら!

E68DE68EE68FE690E68DE68EE68FE690

テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。

英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

E68DE68EE68FE690E68DE68EE68FE690

そんなコレクションで、私がまずオススメしたいのはこちら!

マリエンヌ 160cm

photoView

photoView
今から着れるフレンチガールなコーデ♡

photoView
肩についた金のエンブレムがアクセントになります!

photoView
スカートについたボタンもレトロでかわいいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

細かいプリーツなのでスッキリ見えますよ〜!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

それでは明日からのAUTUMN COLLECTIONの世界観をぜひ店頭で楽しんでくださいねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

以上、マリエンヌでした!


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.08.15 23:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!


先日海に行ってきたのですが
スマホを水没させてしまったぴよですE63EE712E72DE72D

これを機にアイフォン7にしてこようと思いますE72EE727



さて、今回は今新宿店で人気なコーデのご紹介!


ぴよ(164cm)


photoView


E730着用アイテム

小花柄オフショルブラウス/F&A

photoView

人気の小花柄オフショルシリーズが
秋バージョンになって登場!


photoView


秋らしい温かみのあるカラーに
五分丈になった袖がポイントですE72A


photoView

合わせているボトムスも新作の
ガウチョパンツE711


photoView

photoView

ボリューム感があるのでフレアスカートの
ようなシルエットになるのが可愛いですよねE6EF


秋物が続々と登場していますが
見てると早く着たくなっちゃいますE721E6FAE6FA



おまけ♡♡♡

photoView

先日友達と2人で海に行ってきました!
千葉の守谷という海岸に行ったのですが
海がとっっっっっっても綺麗で
二人ともはしゃぎっぱなしでした!E6FA

photoView

関東にもこんな綺麗な海があったなんて感激です…♡
絶対また行こうと思いますE6F0


今回はここまで!
以上、ぴよでした!



ソーシャルブックマーク:

2017.08.13 21:12

こんにちは!トミーです(*'ω'*)
8月に千葉店から異動してきましたE6FA
新宿に入って間もないですが、日々沢山のお客様が
いらっしゃるので毎日刺激に溢れております(笑)E6ED

初めてのブログなので、最後に少し自己紹介も書きましたE719
是非ご覧くださいね('ω')ノ



新作アイテムを紹介致します!






トミー152㎝

photoViewE741着用アイテム
・ローズ刺繍開衿ブラウス/Fi.n.t
・スカラップレースニットカーディガン/F&A
・カラーブロックポシェット/Fi.n.t
・バックル使いローファー/F&A



photoView秋らしくボルドーを取り入れたグッドガール風スタイルに
着てみました!(^^)!




UP!!photoView



photoView
ブラウスの刺繍と合わせてカーディガンもチョイスしています♡
レトロな衿が可愛いですねE71A




photoView



photoView



photoView実はこちらのスカート!!
コルセットベルト付きデニムフレアースカートになります!!
ベルトを外してシンプルにも着こなし出来る便利アイテムですE6EF

コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A


photoView


photoView★新作シューズ
これからの時期にぴったりなレトロデザインの
ローファーが入荷致しました( *´艸`)
人気の予感…E71BE6EF






『自己紹介』
iphone_photo_

✩千葉店から異動してきたトミーです♡
生まれも育ちも千葉なので、新宿のような都会に来るとお買い物したくてたまりません(笑)!!

✩趣味
ショッピング、YouTubeを見る、お出かけ、マッサージ、アニメを見る、アプリゲーム

✩好きなもの
リラックマ、ぬいぐるみ、セーラームーングッズ集め、富〇急ハイ〇ンド、お菓子モチーフのアクセサリー、某ブランドのフリルハンドバック、コスメ

✩好きなファッション
フィントらしい王道ガーリーなスタイルが好きです☆ミ
1番好きなのはプリーツスカートを使ったプレッピーなスタイリングです( ¯ω¯ )!秋になると必ずと言っていいほどベレー帽×プリーツスカートです。笑
最近はヴィンテージ風のワンピースをさらっと着るスタイリングにも興味があります♡♡


既にお会いしたお客様もいますが、
もっと沢山のお客様とお話できたら嬉しいです(∩´∀`)∩
一緒にフィントのお洋服選びましょう\('ω`)」
最後までご覧頂きありがとうございます!!




◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.08.12 21:30



こんばんは!
お久しぶりです(。>﹏<。)あじゅです!

徐々に新作が入って来ました〜!
オススメアイテムご紹介していきます♡


あじゅ 148cm

photoView

♡着用アイテム

サイド衿シャツ/F i.n.t

丸バックルサスペンダー付きスカート/F i.n.t

ブラウス
photoView

お色は二色展開。
斜めに開くフロント釦もFi.n.tならではのこだわりのデザイン♡
他の人と差をつけつつ、着こなしやすいベーシックアイテムなのが嬉しいポイントです。
ライトグレーはクレリックタイプになっているので、お色味によって違った印象が楽しめます♪


スカート
photoView

レトロムード漂うプラの丸バックル使いが可愛らしいスカート。
サスペンダーは取り外しが可能なので、スカートとしても使えるのが嬉しいポイントです◎
カットソーやブラウス、タートルニットを合わせたレトロムード満点のスタイリングもオススメ♪


どちらも入荷したばかりですが
さっそく人気です♡
他にもちらほら新作入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね♡

お待ちしております♡


以上、あじゅでした♡



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 23:00

こんばんは!
​あずにゃんです( *´艸`)

E68D新宿ミロード店休館日のお知らせE68D

8月7日(月)
8月8日(火)

2日間は休館日となります!
お買い物の際はお気をつけ下さいませE6FA

さて!
今回は大人気アイテムの秋カラーで
先取りコーディネートをご紹介E6EF

​あずにゃん(150㎝)
android_photo

android_photo

着用アイテムE742
チュールレースパフスリーブT/F&A
フロントレースアップフレアースカート/F&A
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

深みのあるダークグリーン×オレンジで
かぼちゃカラーをイメージしてみましたE68D

トップスもスカートも
F i.n.tでは大人気のアイテム!

android_photo

深みのあるトップスは
レースもよりシックに見えるので、普段は甘めを着ない方にもオススメですE68D

カットソー素材なので
ラフに着こなせるのも嬉しいポイントE6FA

android_photo

android_photo

繊細なレースがとっても可愛いうえに
お袖もゴムになっているので
着心地もバツグンなんですよ!

android_photo

こちらも大人気の
フロントレースアップスカートが新色で再登場しました♡

シワになりにくいポリエステル素材と
さりげなくポケット付きなのもオススメポイントですE726

ぜひ皆さまも
秋カラーを取り入れて
コーディネート楽しんでみて下さいね!


​♡おまけ♡


android_photo

先日ミロード全体の納涼祭があったので
アンジェラスメンバーと一緒に参加しました♡

よりちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです(*´ω`*)
最後まで会いに来て下さった方々、本当にありがとうございましたE68D

休館日にもよりちゃん含めた新宿メンバーで遊びに行くので
またお写真載せますね!

それでは
納涼祭でお誕生日プレゼントを頂いて嬉しかった
あずにゃんでした(*´ω`*)



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 23:30

みなさんこんばんは!ぴよでございます!

ついに8月に入り夏本番!夏休み始まった!
という方もいらっしゃると思いますが
生憎の雨つづきが悲しいですね…E72E

私も来週末シーに遊びに行くのですが
究極に雨女なので今の所予報が雷雨となっておりますE644E642E644


さて!今回は秋カラーで再登場した
大人気ニットトップスのご紹介ですE63E


ぴよ(164cm)


photoView

E663着用アイテムE663


バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A


べっ甲バックルデニムワイドパンツ/F&A




今回新色として登場したのは
深みのあるグリーンE746E746

photoView

このシリーズは伸縮性のとてもある
柔らかニットなので、着苦しさが全然ありませんE6F0


photoView

バックスタイルのワントーン明るい
リボンがポイント…E684

photoView

photoView

ワイドパンツのベルトのべっこうバックルが
より秋感を演出してくれますE747


私も色違いでほしいです!E74E

今回はここまで!
以上ぴよでしたE74FE74F





    [deco:9:  ]


[deco:11:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


[deco:3:◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中]

べっ甲バックルデニムワイドパンツ/F&A



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]

ソーシャルブックマーク:

2017.08.01 00:41





とうとうこの日がやってきてしまいました。私は、本日をもってフィントを卒業させていただきます。これが最後のブログになりますが、みなさん、最後まで読んで下さると嬉しいです!!



.*・゚よりちゃん.゚・*. 157cm


photoView


photoView



E743小花柄オフショルブラウス/F&A

E743リネン風ウエストリボンタックスカートF&A


最後なので。。。


いつも憧れていたけどできなかった
ピンク×ピンクのコーデにチャレンジしてみました!


photoView

ブラウスは、所々にグリーンも入っていて、
ボタニカルのような柄です!


photoView


肩のリボンもキュートですよねE68D


photoView


スカートはなんと!!
ウエストが全部ゴムになっています!!
なんという履きやすさE6EF


リボンをぎゅーっと締めれば、
ウエストが細い方も心地よく着ていただけますE6F6


ブラウスのピンクは大人気で、何度も完売しているのと、
スカートもこの色味が一番人気なので、
狙っている皆様はお早めに!!



そしてみなさん、ここまで読んでくださってありがとうございます。最後に私からみなさんにお伝えしたい事がございますので、もう少し付き合って下さると嬉しいです!



私がショップ店員として働いたのはここフィントが初めてで、ここに入れて本当によかったし、誇りです。

それは、お客様がみんな暖かくて優しくて、私は皆様にお洋服を買っていただいているのに、私に楽しくお話してくださったり、お手紙をくれたり、お店にお土産をくれたり、どうしてそんなによくしてくれるのだろうと、いつも感動でした。

そんなお客様に囲まれたこのお店を、誇りに思います。本当に、ありがとうございます!


また、スタッフがみんな熱心で、優しくて、おもしろいところも、大好きです!

学生の頃、アルバイトをいくつかした経験もございますが、こんなに素敵な方々がいる職場は初めてでした。働いている間、常に笑顔が絶えなかったのは、スタッフのみなさんが常に誰かを気にかけてくれて、落ち込んでいる時は励まし合い、楽しい時は笑顔を分けてくれる、そんな優しい方たちに囲まれたからだと思います。


こんな素敵な場所を去るのはとても寂しいですが、私は次の目標に向かってまた頑張っていきます。今度はお客としてまたフィントに遊びに行こうと思いますので、もしお会いしたらまたお話してくださると嬉しいです♡


最後まで読んでいただきありがとうございました!!
以上、よりちゃんでした!!

photoView


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR