TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.11.03 20:40

こんにちは!
あじゅです( ˘ω˘ )

さて!
今回はあじゅオススメの
あったかニットを使ったコーディネイトを
ご紹介致します♡

あじゅ148cm

photoView

着用アイテム
バラ刺繍ケーブルニットプルオーバー/F i.n.t
スウェードライクミニスカート/F i.n.t


★立体的なバラの刺繍がキュートなニットプルオーバー♡
表情のあるふっくらとしたケーブルの模様が
ヴィンテージライクな雰囲気を漂わせます♪

★起毛感のあるスウェードライクな風合いがこれからの季節にぴったりのスカート♡
台形シルエットがレトロかつ美脚効果をupしてくれる一品。
程よいミニ丈なのでボリューム感のこちらのニットと合わせてもきれいに決まります◎

そしてOP10%期間は6日までなので
ぜひ、お早目に見にいらして下さいませ♡

以上、あじゅでした!

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.






ソーシャルブックマーク:

2017.11.03 10:30

こんにちは!
最近お引越しをしました!
みーなです|д゚)



さて、台風がやってきて
大変なお天気だったり
雨が続いたりで気温が
安定しない日々が続きますね!

秋はどこへやらという感じで
いきなり冬がやってきたような
寒さですが、今日はそんな気温でも
もってこいのあったかセットアップ
アウターをご紹介したいと思います!



みーな(159㎝)
iphone_photo_
着用アイテム
ファー衿付きチェックブルゾン/F i.n.t
フロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t


iphone_photo_
iphone_photo_

ワンピースとおそろいの
アウターが入荷しました♪


ボリューミーなお袖と
ワンピースとおそろいの
レースアップがポイントです!
iphone_photo_
ボリューミーですが
ウエストできゅっとなっているので
タイトスカートやワイドパンツと合わせても
バランスが可愛いですよE726
iphone_photo_
iphone_photo_

少し辛口に肩掛けにするのもオススメです!

iphone_photo_
iphone_photo_
ちなみに衿ぐりのファーは取り外し可能なので
ノーカラーにしてハイネックを合わせてもいいですね♪


セットアップだからこその
色々な着回しをぜひ楽しんでください♡


以上、みーなでした♪


OPカード10%キャンペーン!
11月2日(木)〜11月6日(月)
5日間限定OPカード
10%ポイント付与E68DE68DE68D

お得なこの機会にぜひ
遊びにいらして下さいねE684






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR