TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.10.30 20:59

こんにちは!トミーです(*'ω'*)

世の中ハロウィンに包まれていますが、あっという間にクリスマスアイテムが売っていて時代の流れについていけないトミーです(´•ω•̥`)
今年も残すところ約2ヶ月なんですね!
早すぎますE642 ついこの前まで夏だったのに!:;(∩´﹏`∩);:


本日は大人気スカート♡を使ったコーディネートをご紹介します!!


トミー152cm
photoView


photoView
今年も登場!キルトプリーツスカート*°
新宿店では既に私を入れて3名購入済です(笑)
みんな大好き!プリーツスカートE68D


photoView




photoView
今年トレンドアイテム♡
ニット×ブラウスで一気に古着っぽいレトロゲーム感がでますʕ•ᴥ•ʔ


photoView
誰でも簡単に綺麗なリボンが作れるブラウスです!
リボン結び苦手な方も安心してきれます!E6B1 その答えは是非店頭で( *˙˙*)



photoView


photoView
着用アイテム✩
刺繍入りスクエアネックニットプルオーバー/F i.n.t
変形ボウタイシャツ/F i.n.t
チェックキルトスカート/F i.n.t
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t


毎年大人気のキルトプリーツスカート♡
今年も早速人気ですE6ECE6EC
私はプリーツスカートが大好きなので、この手のアイテムは沢山持っているのですが誘惑には勝てませんね!!!(つд⊂)
それぐらい可愛いので、皆様も是非お試しくださいE6F0E6FAE6FAE6FA


以上トミーでした.*・゚ .゚・*.








      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 23:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!

みなさん台風は大丈夫ですか?E72E
スーパー雨女な私は明日お出かけなのに
台風直撃すると聞いて心の底から悲しみですE725



さて!さっそく今回も新作のご紹介です!


ぴよ(164cm)

photoView



E6FB着用アイテムE6FB




カタログにも掲載されている
ジャケット風なダブルボタンコートですE6ED

掲載カラーの色違いを着てみましたE63E

photoView


ダブル釦使いがレトロなジャケットコート!

クラシカルな千鳥柄やすっきりAラインシルエットがたまりませんよねE642E642

photoView


photoView


裏地はキルティングなのでこれからの季節にぴったりな暖か設計ですよE695E68D


photoView


photoView


広がり過ぎないのでフレアスカートと
組み合わせてもE72AE63E


プリーツスカートなどと合わせて
プレッピーコーデも可愛い事まちがいないですねE726


今回はここまで!
以上、ぴよでした!E74FE74F



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 18:00

こんにちは!トミーです☆*。

最近アクセサリーを集めるのが楽しくて
つい仕事帰りにお店へふらっ~と寄ってしまいますE72E
指輪が好きなので重ね付けにも挑戦したいのですが、
どれをつけようかでも迷いますE751E708
お給料日に入ったら、イヤリングと指輪をまた購入する予定です(笑)

本日はプレッピーアイテムを組み合わせた
スクールガール風コーデをご紹介します(*'ω'*)♡






トミー152cm
(髪の毛が暗くなりましたE6F0
photoView


photoView
スクールガール風アレンジ゜:。*
ワンピース×ニットの裏技コーデですE68DE694

合わせたワンピースはこちら↓
photoView


新作衿付きニット✩
photoView


photoView
プリーツがついた衿が可愛いアイテムです♡
さりげなくフィントのロゴ刺繍も入っているんですよE6A2

プレッピースタイルにオススメ☆*。



photoView


photoView
新作リュックも大人気♡
ムック本掲載アイテムE68EE68D
コンパクトなデザインですが、中身はしっかり入りますE684

photoView

E674着用アイテム
衿付きライン使いニットプルオーバー/F i.n.t
サイド釦チェックプリーツワンピース/F i.n.t
ボーリングリュック/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A



おまけ☆*。
photoView

16日はあずにゃんこと竹田さんが
新宿店最後の出勤でした(´•ω•̥`)
私は2ヶ月と短い間しかご一緒出来なかったですが、すごく優しくて皆さんに愛されているんだなーと感じましたʕ•ᴥ•ʔE68D
またフラッと立ち寄って下さいそうなので、楽しみにしてます(笑)E6F0

ご飯会の時にでも、皆で集合写真撮りたいと思うトミーでした\( ˆoˆ )/E6ECE6EC








      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 23:00

こんばんは!
あずにゃんです(*'ω'*)

今回で新宿ブログもラストとなってしまいました…!
まだ実感がないので、とっても変な感じなのですが(笑)

最後にまた少しご挨拶出来たらと思いますので
良ければ見てみて下さい!

さて!
今回は新作で大注目のコチラを
ご紹介したいと思います!!


あずにゃん(150㎝)
android_photo

着用アイテムE742

壁紙花柄スタンドカラーブラウス/F i.n.t
壁紙花柄ギャザースカート/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A


オリジナル柄の新作は
壁紙の花柄をイメージしたデザインなんです!

ブラウスとスカートのセットアップですが
合わせるとワンピースのような着こなしにE6EF

android_photo

レトロムードたっぷりで
ブラウスのカフス部分とスカートについた
くるみボタンにも注目です!

アウターに合わせるなら
コチラもオススメですE702

android_photo

着用アイテムE742
クラシカルチェックジャケット/F i.n.t

花柄×チェックの組合わせですが
クラシカルなイメージで合わせられます!

だんだん気温も下がってきたので
ジャケットで暖かく&クラシカルにコーディネートしてみて下さいね!

android_photo





最後に…E6FA

最終日もたくさんの方々が時間を作って会いに来て下さり、本当にありがとうございました!
プレゼントやお手紙もありがとうございましたE68D

お洋服を通じて皆様からたくさんの幸せを頂けて、こんなに嬉しい事はありません…‼

そして、アンジェラスの皆、閉店後まで残ってお見送りしてくれた新宿スタッフの皆も
本当にありがとうございました‼
このメンバーで一緒に働けて嬉しかったですE68D

android_photo

横浜店の出勤日は
19・21・23日~となっております‼

横浜店でも変わらず元気で頑張ります‼
ブログも良ければチェックして下さいねE6EF


それでは
皆さんの笑顔が何より嬉しい
あずにゃんでした\(^o^)/


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.



ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 01:53

こんばんは!
みーなです(^^)/

今日、私はラストあずにゃんDAYでした…(:_;)
一番そばで支えてもらえていたので
なんだかとっても寂しいです…

でも横浜店でもかわらず
輝くあずにゃんが見られると
思いますので私もBLOGで
あずにゃんの近況を追おうと思いますE725


さて、めっきり寒くなりましたね!
昨年はシンプルカジュアルが流行しましたが
今年はニットもバリエーション豊富で
可愛いデザインの物が増えましたね!

F i.n.tでもあったかニットが
入荷していますのでご紹介いたします♪


みーな(159㎝)
iphone_photo_

着用アイテム
バラ刺繍ケーブルニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きフロントタックスカート/F i.n.t


古着屋さんにありそうな
オーバーサイズのニットですE68D


photoView


合わせたボトムは
レトロな60年代風
丸バックルがお洒落ですE684

photoView
photoView

アウトポケットやくるみボタンも
レトロなポイントE68F


photoView




お揃いであじゅにも
着てもらいましたE694
photoView
photoView

配色を変えて可愛らしい感じにE6FF



寒くなってきたので
ざっくりあったかニットを
取り入れてお洒落を楽しみましょうE6FA



以上みーなでしたE6F9






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.



ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 21:00



こんばんは!あじゅです!♡

またまたセットアップの
ご紹介をさせて頂きます♡
(*´Д`*)♡♡

もこもこで思わず触りたくなってしまいますよ…♡


あじゅ 148cm

photoView

着用アイテム
ピンタックスクエアヨークブラウス/F i.n.t
ファータイトスカート/F i.n.t
ビッグカラーファージャケット/F i.n.t

ふわふわのカーリーファーが
キュートなスカート&ファージャケット♡

スカートはタイトめなシルエットなので、甘すぎず、上品ガーリーに着こなしていただけます♡


photoView

photoView

photoView

photoView

ジャケットは襟が大きめなのがポイントです♡

とってもかわいくてあったかいので
ぜひ、見にいらしてくださいね♡




      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]


ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 23:00

こんばんは!
あずにゃんです( *´艸`)

最近はスタバさんで始まった
アーモンドミルクにハマってしまいました…!
甘すぎないので休憩の度に誘惑と戦っています(笑)

さて!
今回は新作で入荷したアイテムでコーディネートしてみました♡

あずにゃん(150㎝)

android_photo
着用アイテムE742
フロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t
ピンタックスクエアヨークブラウス/F i.n.t
飾り編みロングニットカーディガン/F&A

android_photo

ロングカーディガンとタイトワンピースで
抑えめなガーリーコーデに♡

カーディガンはとってももこもこしていて
着心地もすごく気持ちいいです!

お袖のふわっと広がったシルエットにも注目です♡
android_photo

カーディガンをオフするとこんな感じです!
android_photo
スタンドカラーのブラウスと合わせると
クラシカルなイメージになるので、オススメです!

android_photo


android_photo
タイトシルエットのワンピースは
1枚でぐっとオシャレ感も出るので
是非みなさま挑戦してみて下さいね!!


新宿店勤務も残り3日となってしまいました( ;∀;)

14・15・16日でラスト出勤となりますので
良ければお話ししに来てくださいね!

それでは
新宿店でも会いに来て下さるお客様がたくさんいて嬉しい
あずにゃんでした!(^^)!






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]


ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 01:00



こんばんは!あじゅです♡

ハロウィンコーデリレー
最後を締めくくらせていただきます
(*´Д`*)♡♡

さてさて
私は何をイメージしているでしょうか…?

あじゅ 148cm

photoView

着用アイテム
はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t
刺繍入りチェックストール/F i.n.t
ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
スカラップレースニットカーディガン/F&A
カラープリーツスカート/F i.n.t
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t

photoView

正解は……
【白雪姫】でした!(>_<)
赤いストールはマントをイメージしてみました!
大目にみてください!

photoView

余談ですが、
髪の毛が短いからフィントのお洋服が似合わない…
という声をたまに聞きますが
私は全然そうは思わないですよ(>_<)!
髪の毛が短い方が帽子も映えて
とっても可愛くお洋服も着こなせると思います!
もちろん髪の長い女の子も好きです!


私でハロウィンコーデリレーは終了です!
いかがでしたでしょうか(*´Д`*)?

フィントでは皆様で楽しんでいただけるような
ハロウィンのイベントをご用意しております♡

詳しくはこちら→http://www.fint-shop.com/products/list237.html


寂しいものであずにゃんが新宿店を
離れるまで残りわずかとなりました( ・ ・̥ )
とっても寂しいです( ・ ・̥ )

いつだかの2ショットをちらり( ・ ・̥ )

photoView


以上あじゅでした♡
ソーシャルブックマーク:

2017.10.10 22:56

こんにちは!トミーです\( ˆoˆ )/

髪の毛とネイルを変えたくて仕方ない毎日ですE6F4 秋色のカラーにしてるスタッフが多いので、私も赤系や青系に染めたい欲が高まっていますE6FAE6FA
ネイルも爪が伸びてしまったので、ハロウィンっぽいデザインに変更したいのですが、どんなデザインにしようかなーと模索中です…( ´-`).。oO


さて、本日は《連続企画》でお送りしておりますHalloween コーデをご紹介致しますE6F9E6FA


ハロウィンシーズンにぴったりなアイテムが入荷致しました…☆*。





トミー152cm
photoView



photoView
Fint初☆ハロウィンアイテム
Fintからもついに!ハロウィンを楽しめる素敵なワンピースが入荷しました(∩´∀`)∩E6F8

可愛くて辛いです…



photoView


photoView
大きなレース衿はレトロで可愛いポイントE710E6FA
シンプルに着たいときは、取り外し可能◎



photoView



photoView


魔法のステッキ付きE684E649
photoView


photoView
Fintオリジナルのステッキなので、デザインも凝っていますE68DE68DE68D
ディスプレイとして飾っても可愛いですよ\( ˆoˆ )/


E68F着用アイテム

ハロウィン魔女ワンピース
ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t




おまけ☆彡.。
先日、原宿に行きました(´^ω^`)
photoView
ふくろうに初めてさわさわしましたが、
みんなもふもふしていて病みつきになりそうです… 大人しすぎてぬいぐるみなんだなーと途中まで思っていました(笑)
photoView
原宿の大通りを少し外れた所に静かな場所がありました☆*。 普段よりも原宿を散策したので、色々な場所を見つけられました!
静かな原宿もいいものです…(´・ω・`)
ちなみに新作ワンピースを着用していますが、早速お気に入りです♡チェックの色合いがとっても可愛くて着ていてテンションが上がりましたE6F0E6EFE6EF

次回の更新もお楽しみに(´∀`)






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.10.09 23:00

みなさんこんばんは!ぴよでございます!


先日猫カフェに行ったのですが
沢山の猫ちゃんに囲まれる時間は
幸せで仕方なかったぴよです…E721E6EC

それにしても最近の猫カフェはゲームや漫画も置いてあってすごいですね!?
VRまで置いてありびっくりしました笑


さて!今回は今月末のビッグイベント
ハロウィン!!!に着たい
ハロウィンコーデのご紹介ですE6FA


ぴよ(164cm)

photoView

E744着用アイテムE744

釦使いハイネックリブニットプルオーバー/F&A

ウイングチップワークブーツ/F i.n.t


私のハロウィンコーデは…!
私の大好きな某ユニバーサルキャラクターです!

E744黄色い体はハイネックトップスで
ご自慢のツナギは新作のオールインワンで
彼といえばのゴーグルはメガネで表現してみましたE744E6EFE6EF


photoView

photoView

肩紐は長さを自由に調節ができる
仕様になっているので
背が高めな私でもぴったりの丈感に
調節できましたE6F0

photoView

彼を意識してブーツと合わせてみましたE6FA
スニーカーでラフに合わせてもおしゃれですねE727



ちなみに…

photoView



私の大好きなキャラクターコーデを
着られた事が嬉しすぎて
万遍の笑みなオフショットでしたE642E642



さて今回はここまで!
以上、ぴよでした!E74FE74F[emoji:E744





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR