TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t新宿ミロード店】

2017.10.08 22:00

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

最近急に寒くなりましたね…!

寒がりな私ですが、秋冬が好きなのでワクワクします♡

さて今回はハロウィンコーデリレーということで、あるキャラクターの顔をイメージしてみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

何かわかりますか…???

………キティちゃんです♡

photoView
ポイントはこちらのスカートです!

ころんとした大きめのベルトがキティちゃんのリボンに似てますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今のシーズンにはあまりないパキッとした赤が可愛いです!

photoView
こちらのニットは肌触りが良くて着やすいですよ〜!

今なら1枚で1日過ごしやすいと思います(ㆁωㆁ*)

photoView
こちらもポイント!

キティちゃんの鼻をイメージしてイエローを入れました(笑)

秋冬は落ち着いたトーンが多いので、アクセントになりそうですよね!

以上です!ハロウィンは思い切っていつもと違う自分になるのが楽しいですよね♬

ぜひ参考にしてみてくださいね!

以上、マリエンヌでした( •̀ .̫ •́ )✧



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.

ソーシャルブックマーク:

2017.10.05 23:00

こんばんは!
今年はハロウィンでどんな
仮装をしようかまだまだ悩み中の
みーなですE643


スタッフみんなで順番に
ご紹介して行くハロウィンコーデE68D

私はハロウィンパーティにぴったりE68F
あじゅとお揃いのセットアップで
決めてみましたE684

気分はシャーロックホームズE69A
探偵さんです(^ω^)


photoView

photoView

photoView



ジャケットと台形スカートの
セットアップでおしゃれ気分も
高まります!!!

photoView

photoView


中のブラウスもお揃いを選んで
きっちり双子コーデにしてみました!


photoView
おしゃれなボタンも
お好きな方多いのではE726


そして、お揃いの帽子も
入荷しましたE6FAE6FA
photoView


全身セットアップで
ハロウィンパーティを楽しんでE6F6


ぜひ参考にしてくださいE6F8

以上、みーなが
お送り致しましたE6FB



      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.



ソーシャルブックマーク:

2017.10.02 09:00

こんにちは!
あずにゃんです(*'ω'*)

10月に突入してしまいましたね!
だんだん寒くなってきたので
皆さまお体には気を付けて下さいね

そして、最後に私から皆さまへ大事なお知らせがございます!
良かったら最後まで見て頂けると嬉しいです

では!
新宿店ブログ恒例になりつつある
スタッフ別コーデシリーズ♡

10月といえば…私も大好きなハロウィン!
という事でハロウィンコーデをご紹介したいと思います‼

あずにゃん(150㎝)

android_photo

着用アイテムE742
アンティーク缶クレリックシャツワンピース/F i.n.t
はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t

クレリック衿が可愛いワンピースに
ハットを合わせて
クラシカルなイメージにE68D

android_photo

秋になるとブラウンを取り入れたコーデが
季節感が出て大好きです!

ハットははしごレースのデザインになっているのも
とびきり可愛いポイントですよ!

android_photo

android_photo

ワンピースは
アンティークの缶が敷き詰められた柄になっていて
1点もののようなヴィンテージ感がたまりません♡


android_photo

このコーデでハロウィンパーティーをしてみたり
お茶会も楽しそうですよねE6FA

私も一目惚れしてすぐにGETしちゃいました!(笑)

ぜひ店頭に見にいらして下さいね!


♡皆さまにお知らせ♡

突然ではありますが、
10月中旬より横浜店に異動する事になりました!

横浜店から新宿店に異動して約2年間
本当にたくさんの方々に出会えて、私自身もたくさん幸せを頂きました!ありがとうございます♡

新宿店を離れるのはとても寂しいですが
良かったら横浜店にも遊びにいらして下さい!

そして、横浜店の皆さまにまたお会い出来るのも楽しみにしています!
温かく迎えてやって下さい(笑)

新宿店の最終出勤日は10月16日です!
お近くにいらした際は、ぜひお話して下さいね!


それでは
皆で計画中のハロウィンパーティーが楽しみな
あずにゃんでした(*´ω`*)

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.




ソーシャルブックマーク:

2017.09.30 11:00

こんばんは!
あじゅです♡

秋物は色味が可愛くて
テンションが上がってしまいますね
(´-`).。oO

そんな私が今
狙っているコーデを
ご紹介致します…♡

あじゅ 148cm

photoView


着用アイテム
ローズカットワーク刺繍プルオーバーブラウス/F&A
サイド釦チェックプリーツワンピース/F i.n.t


photoView


photoView
キッチュなチェックが目を惹くワンピースが登場♡

サイド釦使いやローウエストから
広がるプリーツなど、
レトロな要素がギュッと詰まってます(´-`).。♡

photoView

衿ぐりにカットワークが施された
ヴィンテージライクなブラウスです♩
同色のローズの刺繍やスカラップの衿ぐりなど、こだわりがたっぷり詰まったデザインです!
とろみのある素材感とややゆったりとしたサイズ感がヴィンテージムードを盛り上げるポイントE63E


photoView

家の近くの個人でやっている
小さいカフェに行って来ましたE66F

何もかもが可愛くて
うっとりしましたE68DE68D

以上、あじゅでした♡


ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 12:50

こんにちは!
みーなですE68D

先日お誕生日を迎えましたE686
連日ケーキを食べられて
幸せでした\(^o^)/


さて、本日も秋に着たい
プレッピーコーデをご紹介致します♪


みーな(159cm)
photoView

着用アイテム
ネクタイ付きストライプシャツ/F i.n.t
フロントレースアップフレアースカート/F&A


photoView

プレッピーコーデに欠かせない
シャツブラウスはなんとネクタイ付きE6FA

お好きな方、多いのではないでしょうかE721E68D

photoView




そして大人気!
フロントレースアップスカートで
かっちりした雰囲気にE694

photoView

こちらは完売していましたが
再入荷いたしましたE6F0


秋のプレッピーコーデにぜひ
シャツブラウス取り入れてみてくださいねE6F5


以上、みーなでしたE747





      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.




ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 23:30

みなさんこんばんは!ぴよです!

ミニオングッズに目が無さすぎて
見つけるとすぐかってしまうぴよですE74F

来月USJに行くのでまた
生ミニオンに会えるのが楽しみで仕方ないですE726E726



さて!今回は第5弾!!!
秋冬の私といえばプレッピースタイル!

ご紹介するのはこちらE6FB


ぴよ(164cm)

photoView

E6EF着用アイテムE6EF



photoView



カタログにも掲載されている
今年流行のグレンチェックアイテムコーデE6FA



セットアップで程よいかっちり感が
おしゃれですよねE6EF

photoView

ビスチェは後ろでサイズ調節が
可能になっているので
厚手のニットと合わせてもE694


photoView

photoView

パンツの丈は短めなので
小柄な方にも履いていただけます!


私の身長には丈が足りなかったのですが
カラーソックスなどで合わせるとおしゃれにE726E71B



秋冬になると着たくなるプレッピーコーデE72A
お好きなスタイルは見つかりましたか?E721

おしゃれで秋を楽しみましょE72AE6FAE6FA



以上、ぴよでした!E74FE74F






    [deco:9:  ]


[deco:11:◆新宿店のLINE@始めました!]

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:13:♡Twitter♡]


[deco:3:◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中]

[deco:2:♡ミロードblog♡]



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:14:こちら]から♡

[deco:12:end.]

ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 22:31

こんにちは!
マリエンヌです\\\\٩( 'ω' )و ////

先日モーニング娘。の20周年の記念イベントに行きました♡

一人でライブハウスは初体験でしたが、楽しさしかなかったです!!!

さて、プレッピーコーデリレー第4弾は私マリエンヌです!

マリエンヌ 160cm

photoView
E679 着用アイテム

クラシックGジャン/F i.n.t

レースヨークハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

ベルト付きチェックギャザースカート/F i.n.t

ウイングチップワークブーツ/F i.n.t

カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t

photoView
あえてレースのニットと落ち着いたカラーのチェックスカートで、上品に♡

photoView

photoView
プレッピーのイメージで選んだ着崩しアイテムは、Gジャン!

photoView
そして、サッチェルバッグとワークブーツです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

カジュアルな小物で外すと、簡単にプレッピーに挑戦できちゃいますよ!

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

以上、マリエンヌでした!


ただいまイベントを2つ同時に開催しております♡

まず1つ目♡

12000円以上でノベルティを
お渡ししております♡


2つ目♡

【期間】 9/22( fri )〜9/26 ( thu ) 5日間限定!


新宿店では本日より五日間限定で
OP10倍キャンペーンを行います♡

例えば¥10,000のお買い物で
1000円分のポイントが
ザクザク溜まってしまいます・・♡


ちなみに...
まだOPカードをお持ちでない方!


OPカードは無料で簡単に
お作りが可能です!

この期間お作り頂くと1000円分の
商品券も貰えちゃいます!


特典もありますので、お作りされる前に
♡必ず♡fintで紹介カードを
貰ってからお申し込み下さいね♡


詳しいことや質問などございました
お気軽にスタッフまで♡


      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

[deco:15:♡Twitter♡]


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくは[deco:16:こちら]から♡

end.



ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 00:00




こんばんは♡
あじゅです(*´Д`*)

今回はプレッピーコーデ、第3弾ということで
ご紹介していきたいと思います♡

あじゅ 148cm

photoView

着用アイテム
ベルト付きフロントタックスカート/F i.n.t
コットンレーススタンドブラウス/F i.n.t

photoView

たっぷりとあしらわれたフリル使いが可愛らしいブラウス♡
スタンドフリルがヴィンテージライクな一品です♩

photoView

フロントに入った大きめのタックが目を惹くスカート♡
台形シルエットにフラップポケットなどレトロな要素がギュッと詰まった一品です♩

ベレー帽やキャスケットをかぶってボーイッシュ感を出しつつ、三つ編みやツインテールで可愛さも出すと
ギャップがとっても可愛くなりますよ♡

そしてそして!
ただいまイベントを2つ同時に開催しております♡

まず1つ目♡

photoView

12000円以上でノベルティを
お渡ししております♡


2つ目♡

【期間】 9/22( fri )〜9/26 ( thu ) 5日間限定!


新宿店では本日より五日間限定で
OP10倍キャンペーンを行います♡

例えば¥10,000のお買い物で
1000円分のポイントが
ザクザク溜まってしまいます・・♡


ちなみに...
まだOPカードをお持ちでない方!


OPカードは無料で簡単に
お作りが可能です!

この期間お作り頂くと1000円分の
商品券も貰えちゃいます!


特典もありますので、お作りされる前に
♡必ず♡fintで紹介カードを
貰ってからお申し込み下さいね♡


詳しいことや質問などございました
お気軽にスタッフまで♡

以上、あじゅでした!

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.



ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 23:33

こんばんは!
あずにゃんです( *´艸`)

今回はプレッピーコーデという事で
私は珍しくボーイッシュなコーデを考えてみました(*^^*)

あずにゃん(150㎝)

android_photo

android_photo

着用アイテムE742
ローズ刺繍開衿ブラウス/F i.n.t
ラウンドシルエットショートパンツ/F i.n.t
エンブレム釦付きキャスケット/F i.n.t
ウイングチップワークブーツ/F i.n.t

秋になるとショートパンツ+タイツで合わせられるので
短い丈でもチャレンジ出来ちゃうのが
とっても嬉しいですよね!

android_photo

キャスケットにくるんとおだんごにした髪の毛を入れ込むと
なんちゃってショートヘアにE68D

android_photo

ボーイッシュの中にも刺繍入りブラウスが
可愛さもキープしてくれますE6FA

android_photo

android_photo

android_photo

ふわっと広がるパンツは
シルエットがとっても珍しくて可愛い1枚です(^o^)

レースタイツと合わせると【王子様ルック】みたいにもなるので
お好きな方はぜひチャレンジしてみて下さいねE68D

それでは
お次のプレッピーコーデもお楽しみにしていてください!

秋はクラシカルとボーイッシュコーデが好きな
あずにゃんでした(*´ω`*)

      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.




ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 21:45

こんにちは!トミーです(。-_-。)
最近、リボンのヘアピンとバレッタを購入したのでヘアアレンジを頑張らないと…と思っています。。
どんな髪型に似合うのか謎(なのに購入してしまった)ので、YouTubeでヘアアレンジ動画を漁ろうと思います(・∀・)E63E
YouTubeといえば、よく休日に見てるのですが皆さんはご覧になりますか??E677E68F


さて、今日から《新コーデリレー》がスタート致しますE6F5E6F5E6F5


プレッピーコーデです♡
是非お付き合い下さい(*¯ω¯*)



トミー152cm
photoView


photoView
ゆるっとしたカーディガンにストライプの効いたフレアースカートを合わせた王道コーデE6FAE6F9



photoView
大人気♡シャツ
プレッピーといえば、衿付きシャツE679
ちょっと変わった衿のデザインを楽しんでみては♪


photoView



photoView


photoView



先取りアイテム♪
今からブーツを取り入れて
photoView


photoView
★着用アイテム
ダブルラビットカラーシャツ/F i.n.t
エンブレム釦Vネックニットカーディガン/F i.n.t
GIGIストライプスカート/F i.n.t
ウイングチップワークブーツ/F i.n.t




いかがでしたか??
次回のプレッピーコーデもお楽しみに♡♡






      


◆新宿店のLINE@始めました!

お得な情報をこちらに流しますので
是非お友達登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加数

↑click

◆新宿店のTwitterがスタートしました!

新作情報・コーディネイト・スタッフのおまけ等‥
毎日、更新中です
ぜひフォローしてくださいね(*`ω´)

♡Twitter♡


◆ミロードBlogにて、随時スタッフ日常ブログ更新中

♡ミロードblog♡



F i.n.t新宿ミロード店ではスタッフを募集しております
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから♡

end.




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR