official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2017.01.22 21:10


こんばんは♡♡♡

あっという間に1月も
もう後半ですねE6F4E706

セールから始まった1月は
いつも以上に充実した1ヶ月でしたE6EF


春に向けてフィントでは
春物も続々と入荷致しましたE6FA

その一部を本日ご紹介致します( ^ω^ )


おいちゃん(158cm)

photoView

photoView


着用アイテム
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus
レースアップエナメルシューズ/F.i.n.t


春らしいお色の組み合わせを
チョイスしました❁


雑誌掲載のスカートは早速
大宮店でも大人気E63E


気になられていたお客様は
お早めにお越しくださいませE6FA


photoView

ケーブル網が近くでみると目立ちますE6F6
肌触りもとてもいいので
着やすいですE72AE742

photoView

後ろのリボンもフィントならではの
可愛さですE6EF

photoView

袖まで可愛らしくしぼっておりますE743
スカートの小さめのリボンも
可愛らしいポイントですE684


photoView

158cmのわたしで膝丈です!!
マーメイドみたいなシルエットがロマンティックE68D
横からみたシルエットもきれいE6FA


わたしが考えた春のフィントコーデ 是非参考にして見てくださいE6FBE6FA


**************************


❁おまけ❁

photoView

お正月に乃木坂の駅にある
乃木神社にいってお参りとお守りを
購入致しました!!
梅の匂いがするので春を感じられますE63E
皆さんのお正月話も
是非聞かせてくださいね

P.S.
ブログを見てくださってるという方が
最近多く耳にします(^ ^)!
わたし自身とっても嬉しいですE68D
皆さん見てくださって
本当にありがとうございます ✩ *


E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2017.01.17 20:21



こんばんはE721E71A
さゆりんです!


・。・。・。・。・。・。・。・。

sweetsなりきりコーデ
あなたはどのコーデ押しE74A


。・。・。・。・。・。・。・。・



1日目おいちゃん♡
→http://fint-blog.jp/023/20515


2日目よっちゃん♡
→http://fint-blog.jp/023/20524



3日目まいすん♡
→http://fint-blog.jp/023/20529


4日目は
抹茶チョコレートケーキE74AE6EC
をご紹介しますE746



さゆりん(165㎝)
photoView



着用item
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
ゴブランビスチェ/an another angelus
レースギャザースカート/an another angelusグログランリボンウールハット/an another angelus


クラシカルでフィントらしい
コーデにしてみましたE6ED


photoView



こちらのブラウスは襟元の小さめのフリルが
さりげなくてかわいいですよねE6EF


photoView



ゴブランビスチェは、
シンプルなitemを合わせるだけでも
小慣れたスタイリングが完成しますE6FA


photoView



総レースは、今年の流行りitemE6ED
落ち着いたお色味なので、上品に着ていただけますE6ED



photoView




こちらのスカートは、ウエストがゴムなので
とっても楽ちんですよE6FA


是非、参考にしてみてくださいねE6F0E6EF




おまけ


先日、家族で横浜に行ってきましたE6FAE704

横浜は、海や中華街、赤レンガ倉庫、遊園地など
魅力が沢山E6F8

大好きな都市ですE6FA


明日も、行くので次回のブログをお楽しみにE6EF

photoView



E717 スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya

E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 21:10



みなさん明けまして
おめでとうございます♡
今年もよろしくお願い致します E679


ただいま大宮店のブログでは
「sweetsなりきりブログ」
お送りしております
3日目はまいすんがお届けしますE74A
最後におまけも載せてるので
良かったら見て下さいね


♡...おいちゃん
→http://fint-blog.jp/023/20515

♡...よっちゃん
http://fint-blog.jp/023/20524


*まいすん 153㎝

photoView

photoView

photoView

着用item
フロントくるみ釦デニムジャンスカ/F i.n.t
スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t

私も大好きな
いちごチョコケーキ
なりきってみました E74A


photoView

大宮店でも大人気なブラウスは
衿元とお袖口のスカラップが
ポイントです ♡♡もちろん
リボンも取り外し可能です E6FA
ほんのりしたピンク色が
春先にぴったりです E6F6


photoView


チョコレートカラー
ジャンスカは胸元のカットワークや
大きめの釦がレトロで可愛いです
後ろはギャザーになっているので
着心地も良いですよ E750 E6FA



photoView


明日はさゆりん
更新するのでお楽しみに E68D


♡...おまけ
photoView
最近のお気に入りたちです E684
iPhoneを変えたのですが
まだ大きさに慣れなくて
落としまくっています 笑





E717 スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya

E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2017.01.15 21:10

こんばんは!
よっちゃんですE742


お久しぶりの更新になってしまいましたE72B
みなさん今年もよろしくお願いしますE6EF


[deco:0:・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

sweets なりきりブログE74A
あなたはどのコーデ推し!?

。・。・。・。・。・。・。。・。・。]


2日目は、甘いもの大好きなよっちゃんが
お届けしますE752E742



わたしは、ちょっぴり大人クラシカルな
sweets codeに挑戦しましたE721



よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム♡

パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus
ローズ柄タックスカート/F&A
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A


真っ赤ないちごがのった
ショートケーキE74AコーデですE68D



photoView



新作の花柄スカートで
クラシカルなコーデにE684



photoView


真っ赤なカーディガンのインナーには
新作で入荷した定番スカラップレースをE68D


ホイップクリームのようです、、E6EF


photoView


ビジューとパールが大人な印象にE6F8



photoView


新作スカートは揺れ感が素敵ですE721



photoView



足元もレッドで色味を合わせましたE6EF



大人も楽しめるsweets codeですE6F8
これからのイチゴ狩りシーズンにもぜひE6EF



明日のコーデもお楽しみに!





おまけE6F9

少し前ですが、ネイルを変えてきましたE6FF

photoView


ウィンターブルーにオーロラに光るラメE6F8

ドライフラワーをいれた押し花ネイルで
花束になっているのがお気に入りですE6EF



次のネイルデザインも迷い中なので
ぜひみなさんのネイルも見せてくださいねE726




E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:19:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
[deco:20:http://www.freeint.co.jp/recruit]




ソーシャルブックマーク:

2017.01.14 21:10


遅れましたが、、、

あけましておめでとうございます!

今年もフィントルミネ大宮店を
どうぞよろしくお願い致します♡




少しお久しぶりのブログ更新ですが
本日からブログ連載スタートですE63E

・。・。・。・。・。・。・。・。・

sweets なりきりブログE74A E6EC
あなたはどのコーデ推し!?


。・。・。・。・。・。・。。・。・。



まだまだ寒い日が続きますが、
春に向けて薄手のお洋服も
増えてきましたねE745

E748でも着れるような
スイーツE742を意識した
お洋服をスタッフが
ご紹介していきますE68D
トップバッターのおいちゃんですE746

私がご紹介するのは



おいちゃん(158cm)




photoView

着用アイテム
タック衿サテンブラウス/F i.n.t
袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A


モンブランコーデですE6FA

茶色やベージュでモンブラン感を出した
コーデを作ってみました☆★

お色も柔らかいお色なので
これからの季節に
ぴったりのコーデです♫

iphone_photo_

サテン生地のブラウスは
なんといっても襟がポイントE642

カーディガンのレースアップ部分も
可愛いらしい印象にE63E

iphone_photo_

パール部分で上品さもアップ!!
一枚あるだけでとても暖かいですE729E727

iphone_photo_

フィントのチュールは裾部分にも
リボンがついてるので長めの
カーディガンを羽織った時に
裾からちらっと見せるのが
可愛いらしいです☆★ *


ちなみに脱いで見ると、、、

iphone_photo_

暖かくなってくれば
このコーデで十分だと思いますE63E


春に大活躍のお洋服の
ご紹介でした *


おまけ ✩ *

お友達とディズニーランドに
行ってきましたE6F6
フィントのスカートを
お揃いで履いていきましたE6EF

photoView
久々のディズニーだったので
いつも以上に楽しかったですE6FB

成人の日に行ったので
振袖の方が沢山でした!

自分が成人式のときは
振袖で締め付けられすぎて
御飯もあまり食べれなかったので
振袖でディズニーってすごいなE6FA
って思いました笑

成人された方おめでとうございますE6EF

ほっこりした気分になった
おいちゃんでした❁



E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2017.01.13 21:53


こんばんはE721E71A
さゆりんですE6ED

明日は、夕方から雪が降るみたいですねE641
お出かけされる方は、気をつけてくださいねE721


新作を使ったホワイトコーデ
をご紹介E750


さゆりん(165)

photoView



着用item
ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
レースアップ起毛ロングキュロット/Fi.n.t
バックリボンプレーンブーツ/F&A




photoView


こちらのニットは大人気で
もう残りわずかになっていますE72DE6FA



photoView


白のドットが雪みたいでかわいいですよねE641


photoView


大人気のロングキュロットが
起毛素材になって帰ってきましたE6EF


ウエストのコルセット風ベルトがとっても
おしゃれですE6FAE6FA



photoView




丈は165センチの私の
足首が見えるくらいですE745

長めなので暖かく着て頂けますE63E


是非、参考にしてみくださいねE68D


E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:19:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
[deco:20:http://www.freeint.co.jp/recruit]





ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 20:48



皆さんこんばんは E679 E6EC
先日よっちゃん店長に
「まいすんが描くうさぎって
ジャガイモみたいだよね!!」と
言われて私のハートが割れました 笑



文末に大宮店スタッフより
ご挨拶がありますので
ぜひ見て下さいね ➳✩⡱



今年最後のブログは
ガラッと雰囲気を変えて
大人っぽくBlack
まとめてみましたE710



♡まいすん 153㎝


photoView


*着用アイテム
ベルト付きタイトワンピース/an another angelus
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
パール付きリボンポシェット/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus


伸縮性があるベロア素材なので
タイトワンピースですが
とっても着やすいです E6FA
大宮店では成人式の後の同窓会で
ワンピース探されてる方に人気ですE6EC
小物もBlackで揃えると
締まりますよね ♡♡♡


photoView

photoView

ブラウスはおいちゃん
ご紹介しているので見て下さいね E750
http://fint-blog.jp/023/20188


photoView


ハイウエストな切り替えなので
ウエストラインのシルエットが
とっても綺麗です( *°ω°* )
足首が見える位の丈感も
クラシカルなムードにもぴったり
+暖かく着て頂けます E674 E6FA


photoView

photoView

*着用アイテム
パイピング使いグレンチェックジャケット/an another angelus

ショート丈のジャケットは
パンツ、スカート、ワンピースなど
様々なスタイルに合うので
持っていて損はないです (∗ ˊωˋ ∗)E6ED


今年も大宮店のブログを
見て下さり有難うございました
( ; ; )( ; ; )♡♡♡
1月2日の初売りはフルメンバーで
お待ちしております!!!


♡...年末年始営業のご案内

12月31日(土) 10:00〜19:00
1月1日(日) 休業
1日2日(月) 通常営業

営業時間など変わってますので
お気をつけ下さいね E68D


♡...年末年始のご挨拶


photoView


E74A ...よっちゃん

今年もたくさんの方にお会いでき、
楽しくお話させて頂いて、
あっという間の1年でした!
今年は特に、メンバーが大きく変わった
1年間となりましたが、
変わらず大宮店に
足を運んでくださる皆様に本当に
助けられました(T_T)
ありがとうございました!
来年も、この感謝の気持ちを皆様に
お返しできるように笑顔で
元気よく頑張りますので
よろしくお願い致します(o^^o)

E684 ...まいすん

今年1年間 本当に有難うございました!
皆さんと可愛いフィントのお洋服や
世界観を共有でき嬉しかったですし
皆さんの笑顔でたくさん癒され
頑張れました(/ _ ; )♡♡
ブログも見てます!!と言う
お声も頂いてとっても嬉しいです E6EC
2017年も皆さんに可愛いと
笑いをお届けできるように
元気に頑張りますので
宜しくお願い致します!!
(大宮店だとお笑い担当かなと
思っています。。。笑)

E710...さゆりん

こんばんは!今年は素敵な
お客様に沢山お会いできて
とっても幸せな一年でした!
来年はフィントに来てくださる
お客様にもっと笑顔と元気と幸せを
お届けできるような
一年にします!来年もどうぞ
よろしくお願い致します!

E743...おいちゃん

こんばんは\( ˆoˆ )/今年の9月から
フィントでお仕事をさせてもらって
沢山のお客様と出会えて
本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きました♡
本当にありがとうございました!
始めたばかりで至らぬ点が
多々あったとは思いますが
優しく接して頂いて
本当に嬉しかったです ✩ *
来年もどうぞ
よろしくお願い致します!!
良いお年を❁


ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 19:10


こんばんはE63E

クリスマスがおわって
次はもうお正月ですね!
お休みに入られた方も
多いのではないでしょうか…E6EF

そこで本日は

お休みのお出かけにぴったりな

素敵なワンピースをご紹介致しますE6FA



おいちゃん(158㎝)

photoView

着用アイテム
グレンチェッククレリックワンピース/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t

大人気の襟が可愛らしい
AラインのワンピースE684


photoView

襟とボタンが
フィントならではのレトロ感



photoView


ちなみにお袖にもちゃんと
こだわりがありますE6F6
細かいところまで素敵な一枚です\( ˆoˆ )/


photoView

158㎝のわたしで膝丈になります♡

お色違いで黒もございますE6FA
photoView

双子でお出かけもとっても
オススメです\( ˆoˆ )/!



photoView

ローズ総刺繍シフォンワンピース/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus


今流行りの刺繍がたくさん
はいったワンピースE6F8


photoView

胸元の大きな薔薇が
目を引きますね!!


photoView

シフォン素材なので透け感が
とっても上品な一枚ですE721E71A


photoView

ヒールを合わせれば
大人な印象に大変身♡


ディナーなどに
オススメの一枚ですE742E6FA




photoView

ドットチュール使いフレアー袖ワンピース/an another angelus
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A


綺麗なラインと
お袖のレースとリボンが
素敵なワンピースE6FBE6FA


photoView


なんといっても
お袖部分が可愛らしい一枚です!
(わたしも購入済みです…E6F6)


photoView

レースのインナーを合わせたら
アレンジがきいてより
おしゃれに見えますよねE743

ちなみに一枚できてみると、、、

photoView

さっきとはちがった印象で
とっても上品で綺麗ですE746



photoView

丈感も長めでウエストの切り返しが
ある分とっても足長効果です\( ˆoˆ )/


忘年会や新年会に卒業式に
こちらはいかがでしょうかE721E71B


*************


みなさんはどんな
お休みを過ごされるのでしょうか、
よかったら店頭で
お話ししましょう ✩ *



E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 22:41


こんばんはE6A2
さゆりんですE6EF


今日は、昨日買ったばかりの
うさぎ靴下を履いてるんるんでしたE6FF



新作ニットを使ったカジュアルガーリーコーデ
をご紹介をしますE72CE6FA



photoView



着用item
キルトプリーツスカート/F i.n.t
ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A
トグル使いリュック/F i.n.t
ベル付きワークブーツ/Fi.n.t



photoView

こちらの新作ニットは
肩についたフリルがとってもかわいいですよねE6EF
可愛いだけでなく、小顔効果も抜群ですE6F9




photoView


大人気のプリーツスカートは
ボルドーなら大人っぽく着て頂けますよ!E729E71A




photoView





丈は165センチの私が膝が隠れるくらいですE721E71A


photoView


アウターは
ブルゾンを着てスポーティにしてみましたE6EF


是非、参考にしてみくださいねE68D


E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:19:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
[deco:20:http://www.freeint.co.jp/recruit]




ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 21:49


こんばんはE6FA
さゆりんですE6A2

今日は、クリスマスイブですねE685
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は、お休みを頂いたので、新宿と渋谷に
自分のクリスマスプレゼントを買いにお出かけしましたE6ED
結局、欲しいものは見つからずスーパーで大好物のアイスを買いましたE6EFE721E6EF
満足ですE6FA





本日は、
さゆりんプレゼン
クリスマスデートE6A4コーデを
ご紹介しますE6ED
ガーリー編



photoView


着用item
ベロアくるみ釦シャギーニットカーディガン/F&A
起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A

ボルドーとゴールドでクリスマス感を出してみましたE6A4E6ED

photoView


インナーのニットは統一感を出すために
ブラウンにしましたE6EF

もちろん、ブラウン以外に
ブラックで大人っぽく着たり、

白で可愛く着ることも出来ますよE6ED


photoView


太めのベルトがウエストラインをシェイプしてスタイルUPしてくれますE6FA


photoView


たくさんのギャザーで
自然とふんわり広がるシルエットがキュートですE6ED


photoView


丈は膝上(165センチ)で、少し短いですが
タイツを履くと気にならずに着ていただけますよE6ED



いかがでしたか?
是非、参考にしてみてくださいE6FB


E717スタッフお手製

友だち追加数


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
[deco:19:https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya]


E742スタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
[deco:20:http://www.freeint.co.jp/recruit]




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR