official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tブログヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.02.05 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先日、あと1センチの恋と、
annieを映画館に観にいきました E6F6E6F6

どちらも本当にハッピーな
気持ちになれました o(TωT)oo(TωT)o
物語がしっかりしているのも
勿論なのですが、あと1センチの恋の
リリーコリンズが可愛すぎました E726E726

おすすめの映画です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて E704 本日は大宮店
Valentineブログ第4夜ですE685

わたしは女の子の大好きなハート
メインにしたコーデをご紹介します E6FA

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t
ファーリボン付きフリル衿ロンT/F i.n.t


大きなハートがバレンタイン
ムードを盛り上げる ♡♡♡
カーディガンを主役にしたコーデですE685

バレンタインは一年に一度の
女の子の日なのでとびっきり
女の子らしい色でまとめました (*°ω°*)E6FA

ツインテールがかゆいです・・( 笑 )

スカートはコーデュロイなので
とても暖かいです E74EE74EE74E

photoView

カーディガンの中には
大きな衿が可愛らしいカットソー
をあわせてみました E6F5E6F5

ガーリースタイルの王道ですo( *`ω´)oE6FA

このコーデでお友達と一緒に
チョコレート作りをしたいなぁ・・E726
なんて考えてしまいました E752E752

・・というかチョコが
たべたいです。。 (u_u)(u_u)笑


コートをあわせるならやっぱり♡♡♡

photoView

ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t

ハートのボタンのコートで
さらにラブリーハート♡♡♡
プラスさせちゃいましょう E726E726

レーヨンが入っているので
とっても柔らかく肌触りがいいです E6F5E6F5

流行りのミモレ丈スカートとも
相性ばっちりE694( ̄+ー ̄)E694


お次のハートだらけコーデはこちら E691E691

photoView
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ハートジャガードアクリルニットプルオーバー/F i.n.t
(パフ型バックは只今大宮店では完売しております。)

ハート×チョコレート
THE Valentine コーデ E685E685

以前にもブログでご紹介したコーデですE6F6http://fint-blog.jp/023/11032

ワンピースはずっと完売していましたが
少数ですが入荷しました ∩^ω^∩

チョコレートをイメージした茶色に、
ラブレターに、たくさんのハート ♡♡

バレンタインにもってこいの
コーディネイトです ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

photoView

ニットの中からはクラシカルな
カメオのブローチを覗かせましょう E6FA

ガーリーコーデの中にも落ち着いた
印象をプラスできます♡(>◡<)♡


とびきりのバレンタインコーデで
バレンタインを楽しんじゃいましょうE685

F i.n.tでは只今セール品が
♡♡MAX60%OFF ♡♡
(一部アイテムを除く)

ぜひセールの最終チェックに
いらしてください
お待ちしております ((o(^u^)o))E6FAE6FA



メルマガご登録はこちらからE717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterにて新作をおしらせ E716
twitter


F i.n.tルミネ大宮店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR