TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.11.18 19:10

こんにちは♫
よっちゃんですE742

最近寒すぎて思わず
あったか〜いニットに
目がいきますE74F

今日はわたしも購入した
新作コーデをご紹介しますE752E746

よっちゃん(162cm)
photoView

着用アイテム

ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t


新作のふわっふわニットと
小花柄のジャンスカを合わせた
とことんガーリーなコーデですE721E6EF

ジャンスカは後ろがゴムなので
とーってもらくちんですよE72AE727
さらに、別珍のお素材が暖かくて
これからの寒い時期にもってこいです!

photoView

ニットは、
ハートのカットワークになってるんですE726
ハートを射抜かれたような
きゅんきゅんなポイントですE6EF


こんなコーデでクリスマスデート
いいですよね〜E6F8


アウターを羽織るならこちら!

photoView
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t

このPコートなら
おっきな丸い衿とハートのボタンで
よりガーリーに着こなせちゃいますよE684

さらに!

photoView

コートからもばっちり
ニットのハートが見えるんですE679E68D

ニットのハートと、コートのハートが
コラボレーションE671です!


明日は、ふかまろ
更にラブリーなハートコレクション
紹介してくれますので
お楽しみにE684E684


お知らせ(*^_^*)

ただいまフィントルミネ大宮店では
フィントを元気に盛り上げていただける方を募集しています!

iphone_photo_

わたしたちと一緒に元気に働きませんか?E6FF
詳しくはコチラまでE6FA
http://www.freeint.co.jp/recruit

お待ちしております!!



サンクスフェスタ



ノベルティフェア

大好評開催中!!

詳しくはこちらからE72A

http://fint-blog.jp/brand/press


メルマガ登録はこちらからE74F
fintnews@f.blayn.jp


twitter





 

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR