official hkfacebook twitter ba7911d64a49a78611649f93de890e7a5f406063.jpg LINE
F i.n.tブログヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2016.05.07 21:30




こんばんは
さゆりんですE6A2
最近お休みをいただいている日は
家でだらだらせずに、必ず
外出をして体を動かすように
心掛けていますE6F0E6EF





夏もの新作コーディネート


さゆりん165㎝


photoView



着用item

小花柄オフショル半袖ブラウス/F&A
フリル使いクロップドパンツ/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus


今年流行小花柄のトップスをメインにしてベージュのパンツで落ち着いた雰囲気のコーディネートにしてみましたE6EF




photoView


この小花柄のブラウスとっても可愛くて一目惚れしてしまいましたE6EF

襟ぐりがゴムになっているので
オフショルダーとしてもお使いいただけるんですE6FAE6FA



photoView



肩に付いたリボンがさりげなくてかわいいE6F0E6EF
お色は3色ですE6EF



photoView




ボトムスのタックパンツらウエストの部分に

フリルが付いていて珍しくておしゃれですE6ED
あまりパンツを履かれない方でも挑戦しやすいと思いますE6F8


photoView



こちらのシューズはベルトが3つ付いているので
安定して歩きやすさ抜群ですE6ED
お色もとっても綺麗ですよねE6EF




是非!参考にしてみてくださいねE6EF


おまけ


photoView


絵を鑑賞するのが好きなので、この間、新国立美術館で開催されている、「ルノワール展」に行ってきましたE68D

観足りなかったので、もう一度行きたいですE6F0E6EF

絵が可愛くてお土産屋さんでたくさん買い物をしてしまいましたE693E6EF




最後まで読んでいただきありがとうございますE68D





<フェア開催中>

photoView


ラックの中から2点以上選ぶと
10%OFF


E74F...LINEはこちらから
友だち追加数





E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2016.05.06 21:30

こんばんはE6F6
かなおです(*'ω'*)E6ED


GWも終わり夏日が続いておりますが
今更、風邪を引いておりますE6F4E6F4

皆さんも薄着にはご注意下さいE725E642



さて!本日は・・

これからの時期にピッタリE6FB
初夏のお出かけE661
大人girly styleをご紹介(。・・。)E710


かなお(162㎝)
photoView

photoView
*着用item
ショルダーリボンプルオーバーブラウス/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus
レースアップ使いサンダル/F i.n.t


シックなBLACKを基調に
爽やかなblue grayを合わせて
重くなり過ぎない印象にE721E6ED


photoView


お出かけには日差しから守ってくれる
カンカン帽必須itemですよE727E6ED


photoView

さり気なく、リボンで合わせてgirly感UPE684



82fe79f99917899453d8ace2300ae25166269608.jpg

袖部分UPE691E6FB


花びらのようになったお袖
暑い日でも涼しくE6F6
ゆったりした作りで
二の腕も細く見せてくれますE726E6EC


photoView

足元はトップスの色と合わせて
グッと締めましたE693E693


photoView

そして、さり気なく
リボン部分にお花を咲かせてみましたE743


大人気のアンティークフラワークリップ/F&A
店頭では再入荷しておりますよE726E6EC



店頭には夏の新作が続々入荷中ですE661
ぜひ♪ご覧にいらして下さいねE6ECE6EC


♡♡お ま け♡♡


photoView

New ネイルにしましたE726E6ED

ギャラクシーE69FE6FA
夏らしくキラキラにしてみましたE72AE6EF


最後までお付き合い頂き
有難うございました有難うございましたE6ED



\GW限定セットフェア開催中/

iphone_photo_

ラックの中から2点以上選ぶと
10%OFF♡♡♡♡

E74F...LINEはこちらから
友だち追加数



E717...最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E679...私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2016.05.05 21:30



こんばんはE68D
ふかまろです(=゚ω゚)ノE68DE68D


最近、髪の毛のお色を変えました〜E68D
NEWカラーみなさんにお褒めいただけて嬉しいですE68DE68DE68D
最後の方にちらっとお見せしますっ(OvO)E68D


さてさて♪
本日は!ふかまろが今1番欲しいE68D
着回し抜群E68D
クラシカルワンピース
ご紹介します(=゚ω゚)ノE68DE68DE68D



E68D…ふかまろ 156cm


photoView


E68D…着用アイテム

ループピコレースフレンチスリーブワンピース/an another angelus




1枚で着ても可愛いE68D
衿ぐりのピコレースが目を惹く
クラシカルなノースリーブ
ワンピースの登場です(=゚ω゚)ノE68D


photoView


photoView


長めの着丈とフロントのくるみボタンが
クラシカルムードを盛り上げます…E68D



ここでE68D
ふかまろの大好きな
ガーリーコーデでの着回し
ご紹介しますっ(OvO)E68DE68DE68D




E68D…ふかまろ 156cm


photoView




E68D…着用アイテム


ループピコレースフレンチスリーブワンピース/an another angelus
チューリップ花束刺繍ブラウス/F i.n.t



じゃんっE68D
先日、まいすんがBlogで紹介していた
チューリップ刺繍ブラウス
インナー代わりとして着ましたE68D



ワンピースの衿ぐりが
詰まりすぎていないので
フィント定番の大きな襟の
ブラウスもインできますよっE6EDE6ED



photoView



可愛いリボン付きの
カンカン帽子をかぶって
夏のお嬢さんになりきりですE6A3E6EC



そしてお次の着回しは…E68D




E68D…ふかまろ 156cm



photoView



E68D…着用アイテム

ループピコレースフレンチスリーブワンピース/an another angelus
パンジー刺繍ブローチVネックカーディガン/an another angelus



3パターン目は最近移行しかけている…!
クラシカルコーデに変身ですE68DE68D



photoView



V空きカーデを羽織って
更にクラシカル感が上がりますE68D


陽射しが強い日や肌寒い日の
対策アイテムとしても活躍しますよE68D

カーディガンは大宮店の
GOLDEN WEEK SET FAIR
対象アイテムなので要チェックですE68DE68DE68D




E68D お ま け E68DE68D


大好きなお色を混ぜた
NEWカラーになってきました…E68D


photoView


分かりますでしょうか…??E68D

実は人生初マツエクもしてきました…!E68D


新しい髪色でるんるんなふかまろでしたE68D





E63E GW限定フェア開催中

photoView

ラックの中から2点以上選ぶと
10%OFF♡♡♡♡


E679...LINEはこちらから


友だち追加数


E679...最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /

https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E679...私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit







ソーシャルブックマーク:

2016.05.03 21:24



皆さんこんばんは E6B3
最近アイドルのライブDVDを
観て癒されてるまいすんです!
可愛いは正義ですね(∗ ˊωˋ ∗) E6ED



本日は大注目なあの子が
入荷したのでご紹介しますE743♡♡



♡ まいすん153㎝

photoView

着用アイテム
チューリップ花束刺繍ブラウス/F i.n.t
スカラップバケツ型バッグ/an another angelus
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t
オリジナルスナップ釦カットソーカーディガン/F i.n.t



ついに、、、、、、、
チューリップ花束刺繍ブラウス
お店に入荷しました♡♡

ブラウスとスカートを
ホワイトで合わせて
ぱっと見ワンピース風
着るのも良いですよね( *°ω°* ) E68D
ブラウスのサラッとした
肌触りもこれからの季節
ぴったりです E661 E63E


E684 アップ

photoView

photoView

photoView


チューリップとおリボンの
刺繍がガーリー好きさんには
たまらない可愛さですよね E684
衿が大きめなのでカーディガンなどと
合わせても刺繍が目立ちます E68D
小物もで合わせるのもオススメです E6F6



E743...スカートは再入荷したこちら


photoView

着用アイテム
釦使いタックスカート/F i.n.t

キュッとしたウエストから
ふわっと広がるシルエット
チューリップのようなスカートは
ブラウスとの相性抜群です E6FF


気になるアイテムは
ございましたか ⑅◡̈* ?
ぜひ見にいらして下さいね E68D



E63E GW限定フェア開催中

photoView

ラックの中から2点以上選ぶと
10%OFF♡♡♡♡


E679...LINEはこちらから


友だち追加数


E679...最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡


是非、フォローして下さいね♪


    \ click please /

https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E679...私達と一緒に働きませんか?

http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.05.02 21:30

こんばんは!
よっちゃんですE742

ついに5月ですねE63E

ゆんちゃんが異動になりとても寂しいですがE72D

改めて、かなお、ふかまろ、まいすん、さゆりん
素敵なお店を目指して頑張りますので

新生大宮店をよろしくお願いしますE721E6EF



さて!今日は、最近わたしもGETした
YELLOWのスカートを使った
カントリーチックなコーデをご紹介しますE6F8E6F8



よっちゃん(162cm)

photoView



イメージは、フランスの田舎町の少女ですE684


photoView

リネン混の涼しげレトロなスカートに
シャツを合わせて夏らしく着てみましたE68D



photoView

photoView


シャツはマリンカラーという
控えめの丸衿で
やわらかい印象で着れますE6EF



photoView


ミニポケットが可愛いですよE6EF


photoView


スカートはウエストのリボンと
レトロなYELLOWが目を引きますよねE6EF


ハリのある素材なので
ふんわり広がりますE721


リネン混で夏らしく爽やかに着れておすすめですよE726E726




グログランリボンチュールスカートに
形が少し似ているので
お好きな方はぜひチェックしてくださいねE721E6EF




E6F8E6F8おまけE6F8E6F8


先日、ゆんちゃんの送別会を行いましたE684


photoView


しゃぶしゃぶ食べ放題で
みんな大好きなお肉をたっくさん食べましたE68D

サプライズでケーキとアルバムとプレゼントもE68D


とっても寂しい気持ちになりましたが
とってもとっても楽しかったですE6EF


またみんなでご飯に行きたい
よっちゃんでしたE742



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /

E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

ブログで異動を発表してから、
沢山の方が会いに来て下さったり
プレゼントを頂いてしまったり・・(;_;)
皆さまの優しさに感動しているゆんですE72D
本当にありがとうございます E72E♡♡

あっという間に、この記事が
私の大宮店最後のblogとなりますE706E706

最後に、愛のメッセージ♡♡笑も
ございますので最後までご覧下さいね E729

本日は、
E68Fカラー別E68F
GWお出かけcode
ご紹介いたします \\ ٩( 'ω' )و //

先ずは、Twitterでも反応大の
注目カラーE6FA PINK E6FAE6FA

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ウエストスカラップフレアースカート/an another angelus
総フラワー刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t
レースカットワークサンダル/an another angelus

フェミニンな印象が強いピンクも
今年注目のフラミンゴピンクなら
オレンジ味の強いお色なので
程よく夏らしい活発な印象に E726E6F6E727

このコーデでGWは〜〜!
お台場で開催されている
肉フェスへいきたいです E733E733

スカートはハイウエスト切り替えなので
お腹周りは楽チンですよ E6F6E6F6


photoView

photoView

photoView

お靴までしっかりピンクですが、
バッグや靴下ではずしを入れると
普段着やすくなります E721E717


昼間、暑くなったら
アウターを脱いでも、またイメージが
変わってかわいいです o(^o^)o

photoView

個人的に1番心ときめいた
ポイントはこちら・E6FAE6FA

photoView

photoView

スカートは広げてみると
ほぼ180度に開くぐらい
生地がたっぷり使われているので
こんなにもシルエットが綺麗ですE726E6FF

思わずドヤ顔ですヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



続いては・・
清楚な印象のWHITEcode ❁❁❁

photoView

フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t

形がレトロムード漂う
ワンピースは1枚でさらりと着れて
楽チンなのにお洒落感はたっぷり ♡♡

このコーデでGWは〜〜!
砂浜で映画を見られる
逗子映画祭E677に行きたいです E6F6E733E733

photoView

胸元に並んだコロンとした
くるみ釦もとってもキュートですo( *`ω´)o

是非可愛いお洋服でGWのお出かけ
皆さまも楽しんでくださいね E726♡♡


夏にぴったりのカラー別item
オンラインストアにても掲載中 E6FA

photoView

http://www.fint-shop.com/products/list123.html


♡♡ LOVE MESSAGE ♡♡

約2年と3カ月の間、今まで本当に
ありがとうございました o(TωT)oE6FA

異動を発表してから
お時間がない中、会いに来て下さる方や
1度でなく何度も来て下さる方、
本当に底知れない皆さまの愛を
ひしひしと感じ、感動しておりましたE72EE6EC

本当に沢山の方との思い出や笑顔が
溢れる大宮店で、F i.n.tのお洋服を通じて
プライベートの話や趣味の話を
して下さったり、皆さまのことを
沢山知れて、本当に楽しかったです ♡♡

皆さんと過ごした日々は
これからもずっと忘れることのない宝物ですE6FA
この素敵な宝物を胸に、
an another angelus 新宿店でも
頑張りますので近くにいらした時は
またお会いできたら嬉しいですE726E727E6F6

blogは本日で最後ですが、
明日(4/29)と明後日(4/30)
大宮店最後の出勤日
なっております ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お時間がございましたら
最後にお会いできると嬉しいですE721E6EC

photoView

最後に、懐かしい写真がわんさかでて
きたので、載せておきます ( 笑 )

本当に今までありがとうございましたE6FA
これからも大宮店をよろしくお願い致しますE6F5

皆さんのことが今も、これからもずっと、大大大好きです!!!♡♡♡




E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742

最近、他のスタッフに買うものを
予想されてしまいます!!

そして買いますE752
好みがモロばれですE72A


さて!もうすぐゴールデンウィークですねE726
みなさん連休でお出かけされますか?E721E727

今日はGWのお出かけにぴったりな
夏先取りなコーデを新作とともに
ご紹介します(=゚ω゚)ノ



よっちゃん(162cm)

photoView



夏らしい涼しげな素材の
マーガレット柄スカートが登場!

レトロな色合いがキュートですE6EF


photoView


ひらっと広がる裾が
涼しげな印象ですよねE6FF



トップスにはこちらも新作の
サマーニットを合わせましたE6F8


大人気のバックリボンニットの
半袖バージョンですE6F5


photoView


photoView


5分袖が気になる二の腕カバーE6FAE6FA




こんなワンピースも登場しましたE6EF


photoView


綺麗なAラインシルエットが
スタイルアップを叶えてくれる
ワンピースverもありますE6F8


photoView


フロントに並んだ大きなボタンが
レトロですよねE68D


photoView



あえてのグリーン合わせで
爽やかな夏色にしましたE684


このカーディガンはなんと!

UVカット加工がされていますE63E

日差しが強い日におすすめですよE6F5E6F5



ただいま、ルミネ全体でも

さきどりSUMMERと題して

夏らしいアイテムを取り揃えておりますE6FA


ぜひGWに突入する前に
お出かけ用のお洋服を揃えに来てくださいね!



おまけE63E

先日、江ノ島へ遊びに行ってきました!

photoView

初めて行ったのですが
お参りしたり食べ歩きしたり

念願のしらす丼を食べられてE66FE751

とっても幸せでしたE752



みなさんもGWのお出かけトークを
聞かせてくださいねE743



GW限定セットフェア開催中☆彡
iphone_photo_
4月22日(金)〜

1ラックの中から2点以上
選ぶと10%OFF!


お得にGET出来るチャンスです [emoji:E6FF]
対象商品は店頭でスタッフにお尋ね下さい[emoji:E6EC]



カタログ期限間近に迫る!!!

[photo:8]

カタログの裏についている
スペシャルチケットは
もう使っていますでしょうか??

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)



E663LINEはこちらから

友だち追加数


E68A最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪


    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E699スタッフ募集中

私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit








ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 21:30




こんにちはさゆりんです♡
今回で、二回目の登場です!

前回の自己紹介ブログ
読んでいただきありがとうございますE68D

まだ読まれてない方は是非見てくださったら嬉しいですE63E
http://fint-blog.jp/023/17745

今回のテーマは
春にぴったりカジュアルスポーティーガーリーコーデ」ですE72A




さゆりん(165㎝)
photoView



フランスパン刺繍ボーダープルオーバー/F i.n.t
チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t
ワイドデニムサロペットパンツ/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus





今回は今流行りのブルゾンを着て
ちょっぴりスポーティーなコーディネートにしてみましたE743

パープルでチューリップモチーフのブルゾンはなかなか珍しくてかわいいですよねE728





photoView




トップスのフランスパン刺繍ボーダープルオーバーはなんと綿100%
肌触りがよく、生地もしっかりしていて丈夫なので長くお使いいただけます



photoView

サロペットはパンツの部分が幅が広めで
ゆったりとしたシルエットです!
動きやすく、とっても楽ちんでお気に入りE6F0



photoView


ウエストの部分にはレトロなローズボタンがポイントになっていて
おしゃれ感アップです♡



足元はパープルのサンダルで、
ブルゾンの色と合わせ、統一感を出しました♡




ぜひ、見に来てくださいねE721




GW限定セットフェア開催中☆彡

photoView


1ラックの中から2点以上選ぶと
10%OFF!!!!!
お得にGET出来るチャンスです♡



photoView


カタログについている
スペシャルチケットの期限は
4月末までです!!!

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)





E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jpはこちらから

友だち追加数


E68A最新情報はこちらから



E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /




ソーシャルブックマーク:

2016.04.23 21:30


こんばんはE68D
ふかまろですE68D(=゚ω゚)ノ


テーマパーク別
色違い双子コーデ♪♪


最終日はE74FふかまろE74F
E684かなおE684さんと夢の国へ
双子コーデでお出かけですE68DE68DE68D



E68D…かなお 162cm
E68D…ふかまろ 156cm


photoView


E68D…着用アイテム

フロントマーガレット刺繍オフショルブラウス/F i.n.t
はしごレース使いタックスカート/F i.n.t
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t
リボンラフィアカンカン帽/F&A
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t


じゃんっ♪
夢の国ではイースターで
盛り上がっているようなので!

お花の刺繍がとびきりキュート
ガーリーコーデで楽しみますっE68DE68D(((o(*゚▽゚*)o)))



photoView


photoView


photoView


全体的に動きやすさを重視した
ガーリーコーデE68DE68DE68D


お花の刺繍&リボン
組み合わせがとびきりキュートE68D


トップス&スカートは
全てゴムが通っているので
締め付け感がなくゆったり
着れます(OvO)E68DE68DE68D


photoView


サンダルもぬかりなくおそろいE68DE68DE68D



夢の国ではたくさん歩き回ることが
多いと思うので履き心地の良い
アイテムをチョイスしたいですよねE68D


フィント定番のフラワー刺繍サンダル
軽くて歩きやすくて身長も程よく盛れるE68D
優れものですE68DE68DE68D(((o(*゚▽゚*)o)))



photoView



バックもリュックをチョイスE68DE68DE68D


荷物が多めになりがちでも
リュックタイプでせおってしまえば
重さも感じず両手も空けて楽しめますE68D


カンカン帽子もお揃いで
日焼け対策もできますよっ♪♪



みなさんもお友達と
双子コーデで素敵な思い出を
作ってくださいねっE68DE68DE68D





E68D おまけ E68D


先日、お友達とフィントの
お洋服の双子コーデで
夢の国に行ってきました〜E68D



android_photo



シェリーメイちゃん大好きなので
小物もシェリーメイちゃん多めですE68DE68DE68D

15周年のパレードもばっちり見てきました…E68D
シェリーメイちゃんのぽてっとした動きに
癒されたふかまろでした(^O^)E68D


大宮店で仲良くしてくださっている方にも
お会いできて嬉しかったですE68DE68DE68D




GW限定セットフェア開催中☆彡
iphone_photo_
4月22日(金)〜

1ラックの中から2点以上
選ぶと10%OFF!


お得にGET出来るチャンスです E6FF
対象商品は店頭でスタッフにお尋ね下さいE6EC



カタログ期限間近に迫る!!!

iphone_photo_

カタログの裏についている
スペシャルチケットは
もう使っていますでしょうか??

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)



E663LINEはこちらから

友だち追加数


E68A最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪


    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E699スタッフ募集中

私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit






ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 21:30

こんばんはE6F6
来月の箱根温泉が今から楽しみな
かなおです(*'ω'*)E6F7


本日は・・E6FB
E67Dテーマパーク別E67D双子コーデE742
第2弾☆彡をお送りしますE729E72AE6F6


E684メルヘンの国E684お出かけコーデE679E6EF
私も大好きな♡あのキャラに・・?
E743同い年コンビE743
≪かなお≫≪よっちゃん≫がなりきりE726E6EC

左から
よっちゃん(162㎝)
かなお(162㎝)

photoView


*着用item
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
ローズ刺繍透かし編みカーディガン/F&A
ベルト付きギンガムチェックタックスカート/an another angelus
レースアップ使いサンダル/F i.n.t
パールハンドルハンドバッグ/an another angelus


photoView


ピンクブラックのコンビと言えば・・?


お分かりになりましたか??E6ED

お客様でも好きな方が多い
マイメロちゃんクロミちゃん♡!


ちょっぴり大人の雰囲気
なりきってみましたE729E6EC


photoView


大人気のギンガムチェックスカートを
使った大人ガーリーコーデE674E6ED


マイメロちゃんカラーの
RED×PINKで
気分を上げますっE726E6ECE6EF


photoView


そして、BLACKで統一した
大人クロミちゃんE68EE68D


お揃いの透かし編みカーデを合わせれば
一気に柔らかい雰囲気になりますねE6F6


photoView


photoView


インナーもスカラップ襟をお揃いでE6F6

かなお≫着用のカットソータイプは
色も豊富なのでお揃いコーデに
持ってこいのアイテムですE729E6FB


photoView


コロンとしたバッグは
大人ガーリーな雰囲気にも
ちょっとしたお出かけにも
ピッタリですE6F6


photoView


足元はメインカラーに
合わせた色をchoiceE6FB


歩きやすい厚底サンダルは
お出かけにピッタリですE729E6F6



いかがでしたか?♡
ぜひ♫GWに向けてお揃いコーデを
探しにいらして下さいE6ED


明日は≪ふかまろ≫が
あのテーマパークに
おでかけですE72AE6F6



♡♡ お ま け ♡♡

photoView

よっちゃん♡かなお♡ふかまろ
3人でご飯行ってきましたE752E66F

またもや大宮店スタッフが
大好きな鳥貴族E74FE6EC


またみんなで行きたいと思いますE6ECE6EC




GW限定セットフェア開催中☆彡
iphone_photo_
4月22日(金)〜

1ラックの中から2点以上
選ぶと10%OFF!


お得にGET出来るチャンスです E6FF
対象商品は店頭でスタッフにお尋ね下さいE6EC



カタログ期限間近に迫る!!!

iphone_photo_

カタログの裏についている
スペシャルチケットは
もう使っていますでしょうか??

期限が今月末と迫っていますので
ご利用をお忘れなく・・(;ω;)



E663LINEはこちらから

友だち追加数


E68A最新情報はこちらから


新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪


    \ click please /
https://mobile.twitter.com/fint_l_omiya



E699スタッフ募集中

私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR