official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2012.09.29 12:00

 
お久しぶりですE679E68DE68DみっかぁですE71BE6FA
 
私は、最近毎晩DVD漬けですE691E6EFみなさんもご存じだと思いますがE6F5
gosship girlE684にはまっておりますE71A
 
今、シーズン4を観ている真っ只中です(●^o^●)E6EF
続きが気になって、うずうずE6EDしておりますE72AE72AE706
ストーリーも面白いですが、出てくる女優さんが着ているお洋服もとっても
可愛いので、是非観てみて下さいE726E6FF
 
ではではE708E6FA
早速スタッフスタイリングのご紹介ですE710
 
まずは、私、みっかぁからですE68DE68EE68FE690
 
a9adeb2f37d97d7bb148758a899419a9c830b9bd.jpg
ビックカラーフラワー刺繍コットンブラウスE742OFF WHITE
コーデュロイミドル丈フレアージャンスカE742BORDEAUX
ワッペン付きニットスタジャンE742NAVY
スカラップレースアップブーツE742BROWN
 
新商品の「ワッペン付きニットスタジャン」を取り入れてみましたぁE70AE6F6E6FA
ワッペンは、今季のテーマである「Joanna」JになってますE67CE68D
スタジャンとジャンスカのコーデは、雑誌mina♡にも
掲載されているので、そちらもチェックしてみて下さいねE713E6FF
 
さてさてE708E6FA
お次は、みーなですE6A2E6EF
03f22e1fcc73ef4310bcf3d9c7393e84e1b5d910.jpg
 ライン使いバックルリボンタイ付ブラウスE744BEIGE
エンジェル刺繍入り別珍ワンピースE744BROWN
ローズ刺繍パンプスE744CAMEL
 
みなさんが大大大好きなE72AE6EDE6EDエンジェル刺繍が施されたワンピですE721E6EF
ゴールドの刺繍は高級感ありますよねE728E727
そしてE6F5大きなリボンE684が特徴的なこちらの
ブラウスは、ZipperAMOちゃんが着用してくれていますE742
是非、店頭で試してみて下さいねE746E6FA
 
 
 
おまけコーナーE681E6EF
21c7b883f7d6f5fe6019895bda9f3e82fade6d91.jpg
 みーなネイルですE72AE6ED
ハロウィン仕様ですよぉぉぉぉ~E710E6FA
みーならしく、ネコちゃんもいますE6A2E6FF
 
ハロウィンが近づいてきてうはうはですね♪
お店もちょっぴりハロウィン仕様になっていますよE6EC
ぜひ見にいらして下さいねE729E6EC
 
次回のスタッフネイルもお楽しみにヽ(^o^)丿E6F9
 
 
みっかぁE71B
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 16:20

こんにちは!
 
最近可愛い新作ばかりで
ウキウキしているE742よっちゃんE742ですE752
涼しい日も増えてきましたが
もっと寒くなってほしいです!
 
だって可愛いニットやファー小物
早く使いたいじゃないですかE72BE6ED
 
 
 
先日、いつも来てくださっているお客様と
おそろいちっくE6ECなコーデでとっても嬉しかったので
お写真を撮らせていただいちゃいましたE72AE6ED
ご紹介しますね!
 
165adadda41e6501c8b6d76d24e6d60b54abe814.jpg
ダイヤ透かしバラ刺繍
プルオーバーとカーディガンが
おそろい~E726
 
ノベルティのトートバッグも
さっそく使ってくださってて嬉しいですE721E682
 
 
 
そしてそして!この日奇跡E6FAが起きました!!
 
上のお写真のお客様の足元に注目ですE691E6EF
 
088aa33ab8e03c94eafc41c3b1794988faeead72.jpg
 
じゃーーんE72AE6FA
 
なんと、こゆり店長E684と靴下が一緒なのです!
お二人ともブラックのお靴で
とっても可愛くコーディネートされてますE726
 
さすがフィントっ娘足元のオシャレE674E6FA
ぬかりないですねE6ED
 
 
いつもフィントのお洋服を
可愛くコーディネートしてくれている
センス抜群のゆかちゃんE6ED
 
これからもフィントのお洋服で
おしゃれを楽しんでくださいねE726E6EF
 
 
みなさんもフィントのお洋服を使った可愛いコーディネート
ぜひお店へ遊びにいらしてくださいE752E6FA
そしてぜひお写真も撮らせてくださいE726
よければこのブログでもどんどんご紹介していきたいですE6ED
 
 
いつもみなさんの可愛い着こなしが
スタッフの元気の素になってますE72AE6FF
 
みなさんのお越しをお待ちしてますねE68F
 
 
E742よっちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 10:00

みなさんこんにちは!
みーなです(*・∀-)
 
今回のスタッフスタイリングフォトは
大好きなロングスカートをメインに
スタイルを考えてみましたE6FA
 
5a83b169a16705bb26eafc7f8c29b86017888d5c.jpg
E6A2みーなE6A2
 
着用アイテム
ビックカラーフラワー刺繍コットンブラウスLIGHT BEIGE
エンブレムレース付きニットカーディガンCAMEL
メッセージ刺繍別珍フレアースカートBORDEAUX
ラバーソールシューズCAMEL
ロゴ刺繍入りベレー帽BLACK
 
 
 
合わせたのはフィント定番のカーディガンE6EC
今期はエンブレムやクラウンなど
ブリティッシュなモチーフに
なってるんです♪
 
フィントでは珍しいちょっと長めの
丈感なのですがロングスカートに
あえて長めのカーディガンを合わせることで
甘すぎずにほっこりした印象になりますよ!
 
 
スカートは長すぎない丈感なので
足元に可愛い柄靴下を持ってきたり
これからの季節ならショートブーツを
履いても可愛いですねE6FF
足元のお洒落を思う存分
楽しめそうですE6F0E694
 
 
ぜひ参考にしてください($*'v゜)ノ
 
 
 
 
 
おまけ▼▽
 
先日24日、私みーなお誕生日でしたE702
 
大宮店スタッフにはサプライズで
お祝いして頂き、素敵なプレゼントも
もらっちゃいましたので紹介させてくださいねE6EF
 153c03929b4be3758268e63503b47b05414273c3.jpg
 
 
写真だと分かりづらいかもしれませんが
ねこちゃんの顔がついたピアスなんですE726
 
お誕生日にさっそくつけて
ウキウキでしたE728E6ED
 23a4173778b25f9e28b6e3bebc13598db9091cad.jpg
 
 
お誕生日当日はたくさんのお客様が
おめでとうと言ってくださって
本当に嬉しかったですE6ECE6EC
 
 
 
お客様からもプレゼントを頂きましたE704E6EF18a005f1088f3cf63fed2902e3f6caae5df290c9.jpg
とっても嬉しかったので記念撮影E681
E743遥香ちゃんE743ありがとうございましたE6ED
 
 
こんなにたくさんの方に祝ってもらった
お誕生日は初めてです!!
たくさんのお客様に支えていただいて
本当に幸せだなあと思いましたE6FA
 
みなさんありがとうございましたE6FA
これからもよろしくお願い致しますE6F0
 
 
E6A2みーなE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 12:00

みなさん、こんにちはE72AE6EF
よっちゃんE742です!
 
 
みなさん、突然ですが、
9月24日はなんの日か
ご存知ですか???E721
 
 
じつは・・・
 
 
 
みーなE6A2お誕生日なのです!!!
 
わあ~~~~E72AE72AE72AぱちぱちぱちE695E6FAE6FA
 
 
先日大宮のスタッフみんなで
みーなのお誕生日会をしましたっE6FF
02e577ea4d5472a4f623aef278199a6e08d3f6ee.jpg
 
 
おいしいご飯を食べながら、
ガールズトークE6ED
その内容は・・・
 
 
それぞれのお父さんのお話E726E684
 
 
大宮のスタッフは、恋バナより
E6EC家族愛E6ECみたいです!!
 
みんなのパパトークを聞いて
わたしもほっこりした気分になりましたE752E6EF
 
 
そしてそんな中に
 
 3a21b21059622e15406624a3728cbde0add94806.jpg
 
 
じゃーーーーーん!!!
 
 
サプライズでケーキE74A(花火付きですよE6ED)が登場!!
 
びっくりしていたようなので
サプライズは大成功~かな?(●^o^●)
 
 
もちろん、プレゼントもしましたよっE685E6FA
 
ネコ好きなので、ネコちゃんモチーフのついた
ピアスをプレゼントしましたE6A2E684
 
とっても喜んでくれましたE729E727
 
 
 
改めてE721みーなE6A2さん、
 
HAPPY BIRTH DAY~~~!!!
 
これからもよろしくお願いしますE721
 
2d6bda5da63745b8402e59b88289ff2d2e47bd4c.jpg
 
 
みなさんもお店でみーなを見かけたら
おめでとう~E72Aとぜひ声をかけてあげてくださいねE6ED
 
 
 
それでは、またの更新をお楽しみにっE695E684
 
 
 
 
E742よっちゃんE742
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 10:00

こんにちは☆
E6A2みーなE6A2です
 
ビッグニュースです!!
なんと今日からF i.n.t×Zipperコラボスタジャン
発売されます
 
そして!!
このスタジャンは本日発売のZipper紙面で
AMOちゃんが着てくれてるんですよ!!
 
 
気になるスタジャンご紹介★
 
4da9eb6f3aac2922570860de3b50d34ab5b9d81e.jpg
 
着用アイテム
バックエンジェル刺繍スタジャンE68Dpink
ライン使いバックルリボンタイ付ブラウスE68Dbeige
裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピースE68Dbrown
ロゴ刺繍入りベレー帽E68Dblack
レースアップエンジニアブーツE68Dblack
ベロアブッグBAGE68Dbrown
 
 
 
 
 
名前の通り後ろの刺繍がとびっきり可愛いんです!
こちら↓↓
072805cdf20081a56960b2eb579f681444821179.jpg
可愛い天使が飛んでますよE713
ピンクにラベンダーのハートがとびっきり甘くて
F i.n.t好きな方にはたまらない配色ですよねE6EC
暗くなりがちな秋冬のお洋服を
一気に明るく甘く見せてくれること
間違いなしです(*´ω`*)E6EF
 
 
紙面に載っているAMOちゃんの着こなしも
とってもかわいいのでぜひチェックしてくださいね!
 
 
スタジャンは数量限定ですので無くなり次第完売となります。
コラボアイテムなので即完売が予想されます!
気になる方はぜひお早めにご来店くださいね☆
お待ちしております☆
 
 
E6A2みーなE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 16:17

みなさんこんにちはE6EF
みーなですE6A2
 
昨日はお休みをいただいたので
おうちでまったり読書三昧で過ごしましたE69A
読書の秋ですね(*´ω`*)E747
 
こう見えてもみーなは読書が大好きなんです!笑
 
大宮店は隣が本屋さんなので読み終わっていなくても
ついつい新しい本を買ってしまいます。。。
お勧めの本があったら教えてくださいね!
ちなみに好きなジャンルはミステリーです!
(可愛くないですね!笑)
 
 
さて、今日はみなさんに素敵なお知らせがあります!!
 
何でしょう(*´ω`*)うふふ
 
 
 
b0ef5a79acbc5b9f6a8b81410d6e1d1f256fc535.jpg
E742よっちゃんE742着用のこのワンピ…!
 
実はあの一瞬で完売してしまった大人気
レジメンタルクレリックシャツワンピースが再入荷しました!!!
パチパチパチ~E753E6FA

テンションあがっちゃいますねE6F0E6EF
このワンピースはこゆり店長も2色買いされたんですよ☆
(お色はNAVYのみの入荷となっております)
 

今季のポスターでも着用されているため
とってもとってもお問い合わせが多かったのですが
一瞬で売り切れてしまったため直接見れなかった方も
居たみたいですねE72D

お待たせいたしました!
GETできなかった方!チャンスですよ♪
 
この機会にぜひお店に遊びにいらしてくださいねE6EC
 
スタッフ一同お待ちしておりますE72AE6FA

E6A2みーなE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 10:10

 
こんにちはE6ECこゆりですE684
 
Fi.n.tルミネ大宮店で今日からイベントが始まりますE6FA
 
 
大宮店のメルマガE717にご登録くださっている方はご存知ですよねE6EC
あ、みなさまFi.n.tのメルマガにご登録ってしてくださってますか??
 
 
え?まだですか?E691
 
 
 
 
もったいな~~~い!!!
 
 
ではまだ登録されていない方はp-fintnews@f.blayn.jp
まで空メールE6CFを送ってくださいE721
もちろん登録はルミネ大宮店E6EC
 
 
 
 
 
 
…話がそれましたE722
 
はい。
 
 
 
 
アウター受注会やりますE6FA
 
 
 
 
もう一度言いますE72C
 
 
 
 
 
E6FAE6FAアウター受注会やりますE6FAE6FA
 
 
 
大宮店に今年のE641Fi.n.tから発売されるとっても可愛いE6F8アウターの一部のサンプルをご用意して、みなさまに一足お先にお披露目しちゃいますE6EC
 
実際に見て、触って試着できるイベントになっておりますので、普段大宮店をご利用されないお客様もぜひご利用くださいねE6EC
 
Fi.n.tルミネ大宮店大宮ルミネ1の5F、エスカレーターのすぐそば、本屋さんE683の隣ですE6EC
 
お気に入りのコートを見つけたら、ご予約しましょうE6EC
E6FFになりますよE6ECE6EC
お取り置き期間も設けておりますので、売り切れの心配E757もなく、ゆっくりとお越しいただけるのでオススメですE641E641
 
あ。期間のご案内がまだでしたねE722
失礼いたしましたE723
 
821b68de2119750da1309364900f53d2a90d0a91.jpg
 
このコートや
778df150040e1187037f8c000f0dd49c6806b24b.jpg
 
 
このコートも
3387e21fc1f286c16663f614b3e8ede4ac8b6c76.jpg
やってきますよE684
 
みなさまのお越しをお待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
E684こゆりE684
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 11:06

こんにちは(●´ω`●)E6EF
 
みっかぁですE71BE6FA
自己紹介をさせていただきますっE752E742
 
澤井 自己紹介
 
 
私は、現在大学4年生ですE6ED学生なので、他のスタッフに比べて出勤日が
少ないのですが・・・私の存在を覚えてくださいね(´・ω・`)笑E6F9E6FA
 
 
好きなものは、可愛い雑貨やおもちゃを集めることですE71A
 
澤井 自己紹介用
 
こちらが私の部屋の一部ですE72AE6EDごちゃごちゃですみませんE6F4E706
特に、BarbieやDisneyのプリンセスが大好きですE6ECE6EC
可愛いものがあったら教えてくださいE721
 
得意なコーディネートE684は、カジュアルガーリーですE679E68D
カジュアルの中にも女の子らしさを取り入れるのが私流ですE674E6FA
 
最後になりましたが、、、
皆様のお洋服選びのお手伝いをして、
仲良くなれたらとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF
話しかけていただけたら喜んじゃいますE726E6ED
 
これからもよろしくお願いしますE742
 
みっかぁE71B
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 20:14

こんにちはE72AE63E
 
F i.n.tガールズご紹介コーナー!!!!
3人目は・・・
 
 
0319d2904c198dd27e597edb866fde783aa3dc32.jpg
 
よっちゃんE742です!!
 
 
好きなスタイリングは、甘辛コーデですE6FF
甘めのコーデでもどこかに
ロックテイストやカジュアル感をいれるのが好きですE752E6ED
 
でもF i.n.tの王道ガーリーコーデや
パステルコーデも大好きですよE6EC
 
 
好きなものは、ロックバンドとチェリー!
 
邦楽ロックが大好きでライブもよく行きますE72A
バンドはメジャー、インディーズ問わず聴きますE67AE6FA
みなさんのおすすめバンド教えてください!
 
後、フルーツモチーフ特にチェリーが大好きで、
お店ではほぼ毎日チェリーのアクセサリーをつけていますE742E6FA
 
 
他にも、カフェや古着やキキララなどなど・・・
趣味がありすぎてここでは語りきれないので
みなさんぜひお店でたくさん語りましょうE726E6FF
 
 
チェリーアクセサリーを目印に、
気軽に「よっちゃん!」と話しかけてくださいE721E6EF
 
 
みなさんとたっくさんお話して
仲良くなりたいですE752E6F8
 
よろしくお願いします(E6EC^o^E6EC
 
 
 
E742よっちゃんE742
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 14:30

 

 

こんにちわ!

よっちゃんE742ですE72A

 

 

今日はわたしのオススメコーデご紹介しますE752E684

 

 

3492c63e0a80a1a10abc75fdfa54c79123197eb2.jpg

 

☆着用アイテム☆

 

 

ダイヤ柄ニットプルオーバー/BordeauxE684

 

ビッグカラーフラワー刺繍コットンブラウス/OffwhiteE684

 

TR配色切替ボックスプリーツスカート/BordeauxE684

 

ラバーソールシューズ/BlackE684

 

 

 

 

テーマは秋のガーリーロンドンガールですE682E6FA

 

今季はボルドーに注目してるので

最近ボルドーのお洋服ばかり買ってしまいます!

 

一気に秋スタイルになるし

暗すぎず女の子らしく着れる色なのでオススメですE6ED

 

 

ニットは短めの丈と、きゅっとしまった裾が

スタイルアップさせてくれますE721E6F6

 

 

そしてそして!わたしも大のお気に入りの

プリーツスカート!!

 

ボックスプリーツが作る綺麗なシルエットに

メロメロなんですE726E6EF

 

 

ヘアアレンジも、編み込みでまとめて

ベレー帽でプレッピー感を更にだしてみましたE695E6FA

 

 

 

 

今季はプレッピースタイルが気になるなーという方E6EC

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいねE721

 

 

 

 

E742よっちゃんE742

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR