TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2012.10.31 16:11

こんにちはE704こゆりですE684
 
今日は何の日でしょうE703
 
 
そうE6FA
 
HALLOWEEN
 
 
ですよねE6EC
 
Fi.n.tでもHALLOWEENやりますE6F8
 
今日出勤のこゆり・みーな・よっちゃんはHALLOWEEN仕様でお店に立っていますE728
 
今日はみっかぁはお休みなのですが、この前HALLOWEENコーデを組んでくれましたE6FA
1f6d0fb94025159ca7daaf6fb820e9e02257c92c.jpg
ベロア重ね衿ファーティペット/F i.n.t
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
別珍無地フレアースカート/F i.n.t
スカラップレースアップブーツ/an another angelus
ベロアリボン付きキルティングポシェット/F i.n.t
 
魔女っ子みたいなむらさきコーデですE6ECE6EC
全身同じカラーでまとめても、色のトーンを変えたり、小物でメリハリをつけるとぼんやりとした印象にならないですよねE726
これからの季節はコートの中にお洋服が隠れてしまうので、このくらい濃いお色でコーディネートしてあげても可愛いと思いますE6FF
 
せっかくの年に一度のイベントですから、ぜひ楽しんでくださいねE6EC
 
 
そして!!
 
秋物スタートのときにお配りしたカタログの最後のページに付いている10%OFFチケットの有効期限が本日までとなっておりますE757
 
人気アイテムも昨日再入荷しておりますのでぜひご利用くださいE6FA
ルミネカードをお持ちのお客様ならカードの特典の5%OFFと併せて15%OFFになりますよ~~~っっっE704E726
 
 
そしてそして!!
 
 
スタンプラリーカード
de3991067efd3beef9db7525fa3c643c5a6adc1b.jpg
をお持ちのお客様!
今日で10月が終わります!!
3か月連続を狙っている方はお早めに!!
このカードは3カ月連続でお買い物をしていただくだけで非売品のお洋服をプレゼントできちゃう魔法のカードなんですE6ECE6EC
 
せっかくだったらゲットしたいですよねE6ECE6EC
もらっちゃいましょうE6FA
 
ちなみにこんなデザインです
3510f8574419fcefbad3ee1c6acf289c6dd2533e.jpg
ちょっと万華鏡加工してみましたE728
全貌はゲットしてからのお楽しみですE6ED
みなさまのお越しを心からお待ちしておりますE6EC
 
Trick or treat?E757
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 10:23

こんにちはE684こゆりですE684
 
先日のお休みに髪を染めましたE6ECE6EC
今までずっとピンクだったのですが、秋らしくパープルにしてみましたよE6FA
1123e96a0d79763ec3a7cd38fb09201b3c1fc055.jpg
久々にこんなに暗くしましたE704
こゆりの髪は痛みまくってるので、この色を見れるのはきっと長くて1週間でしょうE72C
ぜひ会いに来てくださいE6EC
最近目もカラコンにしたんですよE69FE69F
 
 
カラーが終わった後は美術館へE6EC
 
a000e44137e1b1801ca6943bf9726997f3de7fb7.jpg
有楽町にある三菱一号館美術館ですE6FA
こゆりのおすすめ美術館ベスト3に入る美術館ですE67C
残りの2つは今度お店で聞いてくださいE6F0
この美術館は、ピンクのレンガ造りがとっても可愛いですよねE726
周りの建物は都会的な高層ビルやガラス張りの建物が多いので、周囲から取り残されたかのようなレトロ感もお気に入りですE6EC
外観にあった、Fi.n.tっ子が好きそうな柔らかい雰囲気の展示をよくやっています。
 
今回見に行ったのはこちらE6EC
aba18766e22c33296b48dd62cc85a349bf517a3b.jpg
「シャルダン展――静寂の巨匠」
静物画で高い評価を得た画家なのですが、風俗画なんかも描いていたそうで、ミレーやセザンヌといった有名な画家にも影響を与えたそうです!!
グラスや銀食器、果物の質感のリアルさが凄くて、必見です!
 
オリジナルと複製の対比展示なんかもあっておもしろいのでご興味がある方はぜひE6EC
 
有楽町はこゆりのもうひとつの趣味でもよく行く場所なのですが、それはまた今度ご紹介しますねE729
 
みなさまは休日はどのように過ごされていますか?
おススメの過ごし方があればぜひ教えてくださいねE6EC
 
以上こゆりでしたE6ECE6EC
 
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 10:20

みなさんこんにちはE6EC
みーなですE6A2
 
今日はいつもブログを見てくださっている皆様に
素敵なおしらせを持ってきました!!
 
 
こゆり店長より、どーーーん!
7beb8932499a3ad6572ff09435324892b3271fe5.jpg
 
 み、見えませんね!!(笑)
 
それでは私みーなからご説明いたします!
 
 
 ‐・・‐・・‐・・‐・・‐
Fint 2013年
春夏先行受注会へご招待E6EC
 ‐・・‐・・‐・・‐・・‐
 
 
一足早くフィントの春夏物が見れて
気に入ったものはその場で予約もできてしまうイベントです(*^^*)
他の人より早く新作が見れるなんてわくわくどきどきですよね♪
 
関東のお客様は11月17日、18日に代官山プレスオフィスで開催ですE6EF
 
 
 
((応募方法))
店頭にあるQRコードを読み取って応募できます♪ 
応募は店頭でのみ受け付けております!
 
応募期間は本日10月29日(月)~11月5日(月)までです!
 
 
学校帰りやお仕事帰りにぜひふらっとお店にお立ちよりくださいね♪
皆様のご応募ぜひぜひお待ちしておりますE6EC
 
 
 
E6A2みーなE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 12:00

 
こんにちは
よっちゃん ですE742
 
実はわたし、25日
21歳になりましたE74AE686
わーーーいE72AE6F5
 
一つ大人になったので
これからは大人っぽいお洋服にも
挑戦していきたいですE6EF
大人っぽくなりたいっていう方!
みなさんも一緒に大人可愛いを目指しましょうE6ED
 
21歳のよっちゃんもよろしくお願いしますE721E6EC
 
 
 
 
さて本題ですE704
 
可愛い新作がたっくさん入荷いたしましたよE6FA
ドバッと一気にご紹介しちゃいますねE6FF
 
 
 
まずはこちら 
 9e5e34523cd8c96a8a8eedeef54b49c86eb91400.jpg
ベロア使い花柄コート
 
アンティークな花柄が可愛い
コートが入荷いたしましたE6FA
Aラインの形がとっても綺麗で、
ベロアの切り替えが可愛いですよねE6ED
 
 
 
こちらの素材は
スカートバージョンもありますE6FB
 
 85707c0711179ef5da6fc0038b4a5ae0d65d5c42.jpg
ダブル釦花柄タイトスカート
 
タイトな形で大人~E726
前のクルミボタンもレトロで可愛いE721E6EC
みーなはさっそく買ってましたE705
 
 
 
続いてこちら!
 
2a3fdabf0badcd70a4cb8c867b44f2fae12d642c.jpg
ボリュームフリル衿シャギーニットカーディガン
 
大きめフリルとリボンが乙女~E72A
しかもこれすっごく肌触りが良いんですE704
抱きしめたくなっちゃう可愛さですよE726E6EF
 
 
 
こちらも形違いで
プルオーバーバージョンもあります
 
 
 0e546a6aadb854986d7f97e3dc6e82607544e563.jpg
ぺプラムフリルシャギーニットプルオーバー
 
こちらはなんとペプラムの形E6FB
ニットではなかなか無い形ですよねE6FA
下にショーパンを合わせて
カジュアルミックスも可愛いですねE6F6
 
 
 
 
お次はこちら
 
 f359c92343f9d74ea8a8394d7c688843b11fb046.jpg
Catジャガードニット長袖プルオーバー
 
か、可愛い~E726
E6A2ネコ×リボンE684
無条件に可愛いですE6ECE6ECE6EC
衿ぐりはすっきりあいてるので
可愛い衿を出してもいいですよねE6ED
 
 
 
 
最後はわたしも狙っている
こちら!
 
cf4c05d1e83e95470e23d79d51e3d610bb95f755.jpg
2wayセーラースタジャン
 
見覚えがある方もいるのでは!?
そうです!
春に大大大人気だった
2wayセーラースタジャンが
冬バージョンで帰ってきましたE6EF
 
 
後ろの大きめのセーラーが可愛いE726
 e8b9583945125851992b43d1056ed8784bca4178.jpg
 
 
 
こちらはファスナーでフードにも変身しちゃいますE694
 
e8f75d95d034c45b2cc4bfa2d622b48f22608371.jpg
 
気分で替えられる便利で可愛いアウターですE6ED
 
 
 
一気にご紹介しましたが
気になるものはありましたかE6ED??
 
これからもっともっと寒くなっていく時期E747
フィントの冬服で
寒さを可愛く乗り越えちゃいましょうE72AE6F5E6FA
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE6EC
 
 
 
E742よっちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 14:10

こんにちはE6EC
Fintのコートで欲しいのが5着もあって困ってます!(笑)
みーなです(*^_^*)
 
最近本当に寒くなりましたね~!
でも買ったばかりのコートが着れるので嬉しいですE6ED
 
 
 ‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐ 
 
 
さて、ここで入ってきたばかりの新作をご紹介したいと思いますE726
 
 
まずはバラ釦ダブルジャケットコートですE72AE694
74b08cac858d05677bf1a3be727d2761f983c850.jpg
 お色はPINKBEIGEMINTGREENOFFWHITEの3色です
 
3人おそろいで着てみましたE729
どの色もかわいすぎてどれにしようか迷っちゃいますよね~E72DE6EF
袖口のファーは取り外しが可能ですよE694
そしてそして!!ふわっと広がるこのシルエットE6FA
ワンピースみたいに着れちゃいます(*´ω`*)
 
長すぎない丈感もポイントE727
 
 
 
 ‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐ 
 
 
 
そしてブラウスもたくさん入荷しました(*^_^*)
1b3c1c61afc8d52d985059993908759ba8964690.jpg
スカーフタイジォーゼット長袖ブラウスE684OFFWHITEPINKBEIGE
 
タイが上品な雰囲気にE6ED
しかも金のエンブレム刺繍入り!
しかも袖口が可愛いんですE726
これ一枚でレトロガーリーになれそうですねE727
 
 
 
89084a1fb941c5aadc1608da6e55edab590786db.jpg
ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウスE684OFFWHITECREAM
 
 
かつてこんなに可愛くて立体的な衿があったでしょうか!
かわいすぎますねE72A!!
この衿をニットからのぞかせたらとってもお洒落~E6ECE6ECE6EC
 
 
 
 ‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐ 
 
 
 
そしてもう1つ新作☆
スウェードぺプラムショートパンツ
お色はBLUEGREENBROWNBORDEAUXの3色ですE6FA
8e5893d9caebf211953933af001235eb051f20d9.jpg
 
待ってました~E6EF
こちらは以前もあったライン使いペプラムショートパンツの素材、お色違いです!!
この形、ふわっと広がったスカートのようなのですが実はショーパンE6FB
たくさん動き回っても安心ですねE694
この形本当に可愛くて実はずーっと狙ってました!(笑)
よっちゃんも欲しいみたいです(笑)
 
 
‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐・・‐‐・☆・‐・☆・‐・☆・‐・☆・ ーー‐・☆・‐・☆・ ‐・☆・‐・☆・ ‐・☆・‐・☆・  
 
 
さて、たくさんご紹介しましたがまだまだ紹介しきれないのでまた次の機会にE6ED
気になる方はぜひお店に新作を見にいらしてくださいね♪
次回のブログもお楽しみにE6EC
 
 
E6A2みーなE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 13:05

こんにちは!
みーなですE6A2
 
最近すっかり秋めいてきましたね!
みーなはフィントでストールを買ったので
出番があって嬉しいです(*´∀`)
 
 
さて、今日はスペシャルなお知らせがあります!
 
41514a9f3b6a3dc424c9e9f08451200fb7893ff9.jpg
 
10月18日からノベルティフェアやります!!
 
 
気になるノベルティの内容はこちら
 
58c6c8f7bc6c41e9157ab8f50dc2837864f90035.jpg
じゃーーーん!!
 
 
ん?トートバッグ??
 
 
実は中に
85f217bf4915b4b818d20419f88083e56497643d.jpg
 
ブランケットが入ってるんですE6EC
 
みっかぁはさわやかなミントグリーンをセレクト☆
 
 
 
肌触りはモコモコあったか~E726E6FA
膝掛けにしたり肌寒いときに肩にかけたり
こんなに可愛いブランケットがあったら
寒い日もテンションが上がっちゃいますね!
トート付きなので職場や学校、お出掛けに、持ち運びも便利です(*´ω`)σ
 
 
 
カラーはPINK,MINTGREEN,LAVENDERの3色! 
可愛いマカロンカラーです!
 86e552968f1899d4a727ca2133347d3368ebe67a.jpg
 
こうして見ると本当にマカロンのようですよねE72AE6ED
 
 
無くなり次第終了ですので、欲しい色がある方はぜひお早めに
ご来店くださいね!!
 
 
ただ今お店には新作がたくさん入ってきています!
ノヘルティフェアが始まると混雑や売り切れも予想されますので、
今日、明日ご来店いただいてのお取り置きも承っておりますE6FB
お気軽にスタッフにご相談くださいねE6F0
 
 
次回のブログもお楽しみに♪
 
E6A2みーなE6A2
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 13:00

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
先日ネイルを新しくしてまいりましたので
紹介させてくださいE72AE6EF
 
こちらです!
 
eaf70749e0d64d54d0528a16e09a5dedc08e3def.jpg
 
テーマは大好きなですE721E6FA
 
わたしはネイリストのお友達にやってもらっていて
全て手描きなんですよ(+o+)!!!
すごいですよねE726
目の前で完成されていくキャラクター達
とっても感動しましたE726E684
 
ちなみにお気に入りは右手の小指の
バツ丸ですE6ED
何か悪い事を企んでそうな目だけど憎めないですE6EC
 
懐かしいキャラクターも描いてもらいましたが
みなさん全部わかりますか??E6EF
 
答え合わせは店頭でぜひE6F6
 
 
次回のスタッフネイルもお楽しみに!!
 
 
よっちゃんE742
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 17:20

こんにちはE742よっちゃんですE742
 
 
いつも来てくださっているお客様をご紹介しますE721E684
 
39017f51b9182e82cf9623918117630c3026392f.jpg
 
スタイル抜群のさとみんさんE6ED
新作が入るとすぐチェックしに来てくださってますE6FA
ご来店の時はいつも必ずフィントを着て来てくれているんですよE72A
 
しかもこの日は上から下まで、ノベルティのバッグも、
そして靴下やインナーまでもが
全てフィントE6EFE6EF
(すみません。肝心の足元写せてないです(>_<))
 
いつも可愛いコーデで着てくださって
ありがとうございますE72AE6FA
 
 
 
 
次回のお客様スナップもお楽しみにE721
 
 
 
 
E742よっちゃんE742
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 10:04

こんにちはE74F
よっちゃんですE742
 
アウターが続々と入荷してまいりましたよ!!
今季のフィントのアウターは本当に可愛いのばかりで
どれにしようか迷ってしまいますE72AE6ED
 
 
そこで、わたしがカタログを見てから
ずっと気になっていたスタジャンを使って
コーディネートしてみましたE6FA
 
 こちらですE6FF
 
5c16c2e32028b245c9289da4f49c6fc18e521574.jpg
 
着用アイテム
 
リボンタイ付きチェックシャツ/ BEIGE
ハートパッチデニムフレアースカート/ INDIGO
バックロゴ刺繍ロングスタジャン/ LIGHT BEIGE
 
 
ガーリー×カジュアルミックススタイルにしてみましたE752
新商品のスタジャンはロング丈が新鮮ですよねE6EC
合わせにくいと思いきや
フィント定番のフレアースカートや
広がりの可愛いワンピースとも
ぴったり合ってしまうんですE6F0E6F6
 
なにより可愛いのがバックスタイルE729
髪の長い方はポニーテールなどまとめ髪にして
ぜひ店頭に羽織りに来てくださいねE726
 
 
E742よっちゃんE742
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.10.12 15:12

こんにちはE684
こゆりですE684
 
先日ネイルを10月仕様にしてきましたE6FA
172b78d3029fd8ae06b66d7e3070357b9e5a937a.jpg
テーマはゴシックホラーE68D
ハロウィンっぽさをあえて出さずにダークな感じで仕上げてもらいましたE757
お気に入りは右の薬指と左の人差し指の満月E6B3
いつもお世話になってるネイリストさんに頑張ってもらいましたE704E6FA
 
じつはこゆりはみーなと同じサロンに通ってるんですE6A2
そしてみーなは新宿店のきゃむちゃんに紹介してもらったらしく、きゃむちゃんもまた別のスタッフに…という形でFi.n.tスタッフ御用達サロンなんです。笑
 
ハロウィンはみなさまは何かされますか?
お客さまとお話していると、イベントで仮装するE704ディズニーに行くE704なんておっしゃってて、みなさま楽しそうですねE6FAE6FA
そんな思い出作りにFi.n.tも混ぜてほしいですE68D
 
というわけで・・・
 
 
5f02ddd086184ae9085f41df7771428f6d470c31.jpg
よかったらお友達と遊びに来てくださいねE68D
 
E684こゆりE684
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク: