TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2012.11.29 15:00

みなさんこんにちは〜E63E
よっちゃんですE742
 
さてさて今日はさっそくですが
素敵なイベントのお知らせをしますよ〜!
 
まずは、毎シーズン恒例のこちらE72AE6FF
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
スタイリングフォトコンテストE710E6FA
 
12月1日〜12月9日
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
期間中、フィントのお洋服を
メインに使ったコーディネートで
お店にご来店くださいE6ED
スタッフが素敵なコーディネートの
お写真を撮らせていただきますE726
 
こんな感じ!
 
photoView
 
フィントのアイテムは
ひとつでも大丈夫
そして、
今シーズンの物でなくても大丈夫です!
 
参加するだけで素敵なプレゼントE6F6
コンテストで入賞すると
更に!特別な素敵なプレゼントがございますE6EF
 
参加賞はお一人様一回限りですが、
期間中何回でも参加していただけます
 
毎回たくさんの方が
ご参加してくださっている
スタイリングフォトコンテストE6EC
お気に入りのコーディネート
ぜひご来店くださいE721E6FF
 
みなさんの可愛いコーディネート
楽しみにしておりますE72AE6EF
お気軽に参加してくださいE6F8
 
 
そして!こんな素敵なイベントもあります!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
X'mas fairE6EC
 
12月1日〜
 
税込¥5,000以上お買い上げの方にもれなく
クリスマス限定ショップバッグプレゼント
いたします(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED
 
photoView
 
※無くなり次第終了となります。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンクにクリスマスらしい
トナカイソリのプリントE6ED
これ、もはやバッグですE726E6FF
お買い物の後もサブバッグとしてお使いいただけますE6FA
 
新作のお洋服と共に要チェックですよE729E6FB
 
 
イベントのためのお取り置きも
承っておりますので
ぜひスタッフにお気軽にご相談下さいねE6EC
 
 
そしてそして!まだまだありますよ!笑
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
★福袋予約開始★
 
12月1日~
 
販売価格¥10,500
 
※予約の際、内金として1,000円お預かりいたします。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 楽しみにしている方も
多いのではないでしょうかE72A
 
毎年大好評の福袋、
来年もあります!
12月1日より店頭にて
予約を承っておりますので
お気軽にスタッフにご相談くださいE6EF
 
 
とっても冷えてきた時期、
 
可愛いコーディネートでフィントへご来店!
コンテストに参加で割引券GET!
お得に新作をGET!
可愛いショップバッグもGET!
来年のお洋服の準備もばっちり!
 
で、心はホカホカE6F7
間違いなしですE72AE6FA
 
可愛い新作に会いにきてくださいねE6FF
 
 
お待ちしております!
 
 
次回のブログもお楽しみにE6ED
 
 
 
よっちゃんE742
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 17:10

こんにちはE63E
 
しおりんですE6F6
 
最近、よっちゃんの影響でゲームを始めましたE6FA
 
ちなみに始めたのは「とびだせどうぶつの森」ですE741
 
 
まだまだ始めたばかりなので、
どうぶつの森やっている方、ぜひしおりんにいろいろ教えてくださいねE6EC(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は着まわしコーデのご紹介ですE684
 
着まわしするアイテムは、ジョアンナロゴビックニットですE68F
 
 
 
 
まずはショーパンと合わせてみましたE6A2E6FA
 
 
しおりん(164㎝)
iphone_photo_
 
 
E684着用アイテムE684
ジョアンナロゴビックニット/BLACK
レオパードファー衿ロンT /BLACK
ハートパッチデニムショートパンツ/BLUE
ラバーソールシューズ/PINK
 
 
 
 
 
 
ビックシルエットなので裾からチラッとショーパンが見えてかわいらしいですよね!
 
 
大きく入った「JOANNA」のロゴもインパクトがあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
iphone_photo_
 
あら?
先ほどよりちょっと丈が短くなりましたよね?
 
 
 
 
 
実はこれ
 
iphone_photo_
 
ベルトで丈を短くしているんですE704
 
 
同じコーデでも丈を短くするだけで
違うアイテムを身につけているような感覚で着ることができますよE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はワンピースと合わせてみましたE68D
 
よっちゃん(162cm)
iphone_photo_
 
 E684着用アイテムE684
ジョアンナロゴビックニット/BLACK
トーションレースストライプ ワンピース/BEIGE
ロゴ刺繍ポシェット/RED
 
 
 
 
ワンピースとニットのゆるかわコーデですE6A2E68D
 
ジョアンナロゴビックニットをワンピースの上から着るだけで
いつものワンピースが一気に印象が変わりますよねE72A
 
 
 
 
 
みなさんも参考にしてみてくださいねE6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆
 
先日、お休みの日に家族でお出かけしてきましたE741
 
行った場所は群馬県藤岡市の桜山公園ですE6F8
 
冬桜と紅葉を見てきましたE6F0E6FA
 
 
69efcc90af2362c1489761a442b9e3b92733814a.jpg
 
 
60a73c700ca2cde1fc626163ac8407cd640a8ac4.jpg
 
桜と紅葉が一気に見られるなんて素敵ですよねE6FA
 
 
自然の中をお散歩して癒されました~E6A2E6ED
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございますE684
 
 
 
 
 
それでは、次回のブログもお楽しみにE6FF
 
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 12:00

こんにちは!
みーなですE6A2
 
クリスマスまで1カ月を切りましたね!
街中はすっかりクリスマスムードキラキラしていてテンションが上がってしまいます!
今ルミネではクリスマスソングが流れているのですが、お気に入りの曲があって、それが流れるたびににやにやしてしまいます!
ずっとそれをリピートしていてほしいくらいテンションが上がってしまいます!
みなさんもそんなお気に入りの曲あったりしますか??
 
 
 
さて、今日のスタッフスタイル
新作ニットで作るパーティstyleです♡
 
 
注目のニットはこちら!
[ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖 プルオーバー ]です★
 
 
 
こちらを使ってスタッフ3人で着まわしコーデを考えてみました♡
テーマは女子会です(笑)
 
 
 
まず1人目みーなから参ります♪
今回の女子会メンバーで一番年上なみーなは大人めコーデで攻めてみましたE6ED
iphone_photo_
着用アイテム
ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー/PINK
ダブル釦花柄タイトスカート/PINK 
スカラップレースアップブーツ/ BLACK
 
 
 
大人っぽいタイトスカートには甘めPINKを投入すれば
おとな可愛いコーデの完成ですE726
 
こちらのプルオーバーのPINKはデコルテのレースとニットの色が
違うのでチョーカーをしているみたいになりますE6EF
 iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
お次は~
しおりんのちょっとBOYstyle~★
 iphone_photo_
着用アイテム
ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー/BLACK
グレンチェックサロペットパンツ/ 
スカラップレースアップブーツ/ BLACK 
 
 
普段のしおりんのFintらしいガーリーコーデからガラッと雰囲気を変えてみました!
いつもだったらみーながこのコーデをチョイスしそうですが、女子会ですからここはいつもと雰囲気を変えて!いつもしない格好で女の子同士のパーティを楽しんじゃいましょうE72A
 iphone_photo_
上にジャケットを羽織ってもちらっと見える黒レースがカッコよく決まりますねE6EF
ブラウスとは違った可愛さになります(^o^)/
 
 
 
 
 
そして3人目は~
よっちゃんのカジュアルコーデ!!
 iphone_photo_
 
着用アイテム
ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー/IVORY 
 ギャザースリーブボーダーカットタートル/PINK
PINK ハートパッチデニムフレアースカート/ INDIGO
 
 iphone_photo_
こちらのコーデはプルオーバータートルネックの合わせ方に注目です!
透けるレースは可愛いけどデコルテはあまり出したくないという方にもおすすめ!
透けて大人っぽいレースが一気にカジュアルダウンできます!
 
 
 
リボン付きリブタートルでもリボンがちらっと見えて可愛い&あったかいですよー(*^_^*)
iphone_photo_
 
 
 
 
以上で3人の女子会コーデはおしまいです☆
ぜひ参考にしてくださいE6ED
 
 
 次回のブログもお楽しみに♡
 
 
みーなE6A2
 
 
スタジャンフェアやってます!!
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 14:00

こんにちは!
 
最近こゆり店長としおりんとご飯に行ったのですが
食べるのに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました!(笑)
みーなです(^o^)/
 
アジアンダイニングのお店で美味しいものがたーくさんありましたE6EC
 
 
 
さてさて今日はお知らせがあります♪
 
 
なんと!
スタジャンフェアはじまります!!!
 
 
 
今回のフェアの内容はこちらです
5da97a59774dd255c7944f146d7b6cf4cc377df8.jpg
 
例えばこちらのコーデ…
ワッペン付きニットスタジャン/7,980   円(税込)   7,980   円(税込) 
フロント釦ニットフレアースカート/7,140   円(税込)  7,140   円(税込) 
ラバーソールシューズ/ 4,830   円(税込) 
 
スタジャンを含む¥12000以上のお買い上げで
 
 
 
155f5bc1571b55ae694a830b432da89f87606795.jpg
マフラープレゼント!!!
 
 
 
 
対象のマフラーは【ロゴ入りジャガードマフラー】ですE6FA
a037ec13450c7c03e6fd31d1ca4c731db941a9a5.jpg
 
ポンポンがこーーんなに大きくてこんな可愛いマフラー初めて見ましたE726E6ED
 
 
 
 
しおりんのスタジャンコーデ
794e83a06c1e4af9839d9d05e6fbea6cfa961f05.jpg
着用アイテム
 2wayセーラースタジャン/ 9,870   円(税込) 
ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス/ 6,090   円(税込)  
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/7,140   円(税込)   7,140   円(税込)  
チェックロゴプリントフレアースカート ・/7,140   円(税込) 
 

ロゴ入りジャガードマフラー E6EF
 
 
ブラウス+カーディガン+フレアースカートの
Fint定番甘めコーデにセーラー衿のスタジャンは相性ばっちりE726
 スラジャンなのにカジュアル過ぎないFint流甘辛コーデの完成ですE6EC
 
 
 
最近一段と冷え込んできましたが
FintはHOTなフェアで皆様をお待ちしておりますE729(笑)
ぜひこの機会に素敵なアウター&マフラーをGETしてくださいねE6FF
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
先日Fintの展示会に代官山まで行ってきましたE684
 6a073fc2aef607da7472ca7e50597e1905a79fed.jpg
新宿ミロード店のきゃむと一緒です♪
 
ちなみに私が着てるバックロゴ刺繍ロングスタジャンもスタジャンフェア対象ですよE6ED(ぬかりない(笑))
 
 
実はみーなときゃむは同期なんです(*^_^*)
 
今回遊ぶのは2回目で前回も展示会を一緒に見に行きました♪
今回も可愛いお洋服がいっぱいできゃむと一緒にどれを買うか
たくさんたくさん悩んできました~(@_@)E643
 
まだ見てない方はぜひ楽しみにしていてくださいねE6F0E6EC
 
 
展示会の後は近くのカフェでディナー(*´ω`*)E66F
f49ea12286d6abf7b159ea6776e849bf0fdfd103.jpg
 
 
フレッシュなバナナジュースと
ハンバーグのプレートを頼みました♡
72520045225460e27d273ba6eee13a5e1f87625f.jpg
ハンバーグを目の前に満面の笑みのきゃむE6EF
 
 
夜はみーなのおうちでお泊まり会をして、
からあげやお菓子を買いこんで苦しい苦しい言いながら食べてました(笑)
食べてばっかりですE752
 
 
 
次はクリスマスパーティをする予定ですE726E6A4
 
ところでクリスマスパーティって何したら良いんでしょう(笑)
みなさんのおすすめがあれば教えてください♡
 
 
 
それでは次回のブログもお楽しみにE6EC
 
 
E6A2みーなE6A2
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 13:00

こんにちは!!
よっちゃんですE742
 
11月も後半になり
もうすぐクリスマスシーズン到来ですねE72A
 
わたしクリスマスの雰囲気大好きですE726E6ED
きらきらのイルミネーションやサンタさんの飾り
そしてクリスマスソング・・・E6F6
なんだか、わくわくしちゃいますE72AE72AE72A
 
ルミネ館内ではもうクリスマスソングが流れているので
もうそれだけで元気が出てきますE752←単純
 
 
クリスマス、予定がある方にも、ない方にも
おすすめのコーデを考えたのでご紹介しますねE6FF
 
eb0d0ee7e5e90ff48638a219a982293944f61174.jpg
 
着用アイテム
 
ネクタイ付き釦ダウンシャツ/LIGHT BEIGE
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/GREEN
ファー付きハートパッチダッフルコート/IVORY
チェックロゴプリントフレアースカート/BROWN
 
 
ほっこり女子です!笑
このダッフル、女の子からはもちろん
男の子からの反応も◎ですよE729
お店にはカップルの方々も多く来られるのですが
彼氏さんの「いいじゃん!E729というコメントを
よく耳にしますE6ED
 
そして!中には・・・
 
じゃん!
 
65f56dee34127ae1fed698da62cfb79b43603279.jpg
 
エンジェルさん!!!E726E6FA
 
お色はグリーンをチョイスして
クリスマス気分をあげてみましたE6F6
 
ネクタイシャツ×グリーンの組み合わせで
甘くなりすぎず、
友達ウケも良いポイントとなってますE729E6EF
 
まさに!
デートにもE6EF女子会にもE6EF
もってこいなコーデですE726E727
 
 
(゜o゜)クリスマスはいつもとちょっと違うコーデがしたいなあ~
 
と、ちょっとでも考えている方々E6ED
 
ぜひわたしたちも一緒に考えさせてくださいE721E6FA
可愛い新作いっぱいでお待ちしてますE6EC
 
 
次回のブログもお楽しみに~!
 
 
よっちゃんE742
 
 
 
 
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 15:00

こんにちはE63E
しおりんですE68D
 
 
只今、フィントではアウターフェアが大好評ですE72A
 
アウターを含む15,000円(税込)以上でストールをプレゼントしていますE726
 
 
 
 
 
狙っているアウター、ストールがある方はお早めにどうぞE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、新作のご紹介ですE6EF
 
 
 
【ダイヤ透かしバラ刺繍ニット長袖カーディガン】ですE71B
 
a6049e77b8486551e1ee316e202b7d468337514c.jpg
 
 
 
お色はOFF WHITE,BEIGE,LAVENDER
の3色ですE6FA
 
 
 
 
それぞれバラ刺繍のお色も違っていて、どれにしようか迷ってしまいますよねE6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、ダイヤ透かしバラ刺繍ニット長袖カーディガンのOFF WHITEを使ってコーディネートしてみましたE6A2E684
 
 
 
 
しおりん(164cm)
 
31d08e5937726b0a6081d317513f1c92fa1c3f31.jpg
 
 
E6F8着用アイテムE6F8
 
E684ヨークレース切替花刺繍長袖 ワンピース/PINK
E684ダイヤ透かしバラ刺繍ニット長袖カーディガン/OFF WHITE
E684スウェードクロスストラップ パンプス/BLACK
E684パールハンドルスカラップBAG/GREEN
 
 
 
 
 
テーマは、ガーリークラシックスタイルですE68D
 
 
 
 
 
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピースのディテールアップですE6FA
 
 
9c22817501bb29f0163c9c234197ad610a02f673.jpg
 
 
首もとのレースの透け感と
 
フロントのローズ刺繍が女性らしくて愛らしいですよねE6A2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、フィントではエコショッパーキャンペーンを随時行っておりますE704
 
お買い物時に、フィントのショッパーをお持ちいただくと、100円キャッシュバックしちゃいますE6EF
 
 
 
フィントのショッパーは、しっかりしていて何度も使えるので、とってもエコですよねE684
 
 
 
 
 
 
それでは、次回のブログもお楽しみにE63E
 
 
E743しおりんE743
 
アウターフェア開催中!!
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 10:00

こんにちは!こゆりですE684
 
本日からアウターフェアがSTARTですE702
みなさまぜひ冬支度を万全にしてくださいねE729
 
 
 
寒くなって秋って感じが薄れましたが、この前の休みに芸術の秋を楽しんできました♪
 
 
まずはFi.n.t代官山プレスオフィスの来年春の展示会へE71B
 
88c2935023dcbd82668d3ba4777211737406f140.jpg
 
受注会にお申し込みくださった方は是非楽しみにしてくださいねE6FA
と~~っっても可愛かったですE726E6EF
こゆりはすでに欲しいものがたくさんありましたE72C
来年もFi.n.tづくしですねE727
 
そしてその後は有楽町へ…
 
 
こゆりはとっても趣味が多いのですが、その中の一つがこちらです
 
 
72f312bcab74fdf7f1016cf17d689d3694616f76.jpg
 
 
じゃーん!!
 
ここに年に何度も来てるんです♪
 
ここは何の建物かというと…
 
 
d8bc387c22f86b6fc2828c5311977ca326372211.jpg
 
これです♪
私、宝塚好きなんですE6ECE6EC
苦手な方はごめんなさいE706
もう、すっごくかっこよかったですE704E726キラキラした舞台に目は釘付けで、夢の世界に引き込まれました~E6EC
 
銀河英雄伝説っていう有名な小説の舞台化作品で、軍隊が中心でしたE6FA
それもすっごくかっこよくておいしいのですが、祝宴のシーンの娘役さんの華やかな衣装やお葬式の喪服のシーンのヴェールやハットが可愛くて、とってもきゅんきゅんでしたE726
あれ、着てみたいですE6EC
 
そんなこんなで芸術を満喫した1日でしたE721
こゆりは休みの日はうろうろしてることが多いです。
皆様はどんな休日をお過ごしですか?
 
 
もし予定がなければぜひFi.n.tルミネ大宮店へE704(笑)
可愛いE6FAをたくさん揃えてみなさまにワクワクをお届けしますE6F0
 
買ったはいいけどコーディネートに悩んでる…とか、雰囲気を変えたい!なんてご相談はもちろん、ヘアスタイルやメイクなど、お洋服を可愛く着るための方法も一緒に悩ませて頂きたいのでぜひ相談してくださいE684
 
 
ちなみにこゆりは最近ヘアアレンジがマンネリ気味だったので、ヘアアレンジの本を買って研究中ですE6AE
 
これからアウターで首回りがもこもこするからアップスタイルなんかもいいですねE684
 
お気に入りができたらまたご紹介いたしますねE6EC
 
 
ではまとまりが無くなってきたのでこの辺でE695
 
 
 
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.11.14 13:00

こんにちは★
みーなです(*´ω`*)
 
 
 
最近寒くなってきましたがみなさんもうアウターはGETしましたか??
まだの方は必見ですE6EC
 
なんと、11月16日より
アウターフェアはじまります(^o^)/E6EF
 
気になるアウターを含めて¥15000(税込)以上のお買い上げでストールプレゼント♪
すべてのアウター、ストールが対象です♡
ストールのお色は選べます♪
 
これはお得!!
 
 
 
アウターフェアおすすめスタイル☆
 
みーな(158cm)
4fc5c552d1987e8ad17b91efc30c1b18be428aa5.jpg
ジョアンナロゴビックニット
スウェードペプラムショートパンツ
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
 
このコーデでストールGET(@_@)!!
 
 
 
 しおりん(164cm)
a978c9ceabe536d2432fbed9bac0d4e624ebd46e.jpg
 
トワル柄別珍使いコルセットワンピース
裾スカラップ異素材切替ドールコート
 
このコーデでストールGET(@_@)!!
 
 
 
アウターを買ってストールが付いてくるなんて、寒い冬には嬉しいですね(*^_^*)わーい
 
 
 
 
対象のストール【レースモチーフ付き無地ストール 】を使ってみました!
 
 
ぐるぐる巻いても
560bf893596ebb771ad5500fa21d502bc7d9cd7c.jpg
 
 
 
 
ふわっと肩からかけても
 
914451bed48159b523058e8bf549f740e7cf8253.jpg
 
万能に使えるストールぜひGETしてくださいね★
 
 
 
次回のブログもお楽しみに♡
 
 
E6A2みーなE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.13 12:00

 
 
こんにちはE72A
よっちゃんですE742
 
Winter Collectionが始まり
可愛い新作がどんどんE6EF増えたので
何を買えばいいかわかりませんE72D
 
もー可愛すぎて、困りますE72BE6ED
 
その中でもわたしが
これだけはGETしておきたい!!!
厳選したアイテムを使ったコーデを
ご紹介しますねo(^▽^)o
 
 
こちら!
 
938e397bbd552a8cc431048987a52964d810577d.jpg
 
 
 
着用アイテム
 
ローズ柄シフォン長袖ワンピース/BROWN
バックエンジェル刺繍スタジャン/PINK
レースアップエンジニアブーツ/BROWN
 
 
今季注目のローズ がぎっしり詰まった
オリジナルプリントのワンピですE721
 
 
 
 
 
しかも!
 
ローズだけではないんです!
大好きなハートE6ECや、今季のフィントならではのロゴE741も柄に入っていて
オリジナリティ溢れたワンピですよE726
 
 
私はスタジャンとエンジニアブーツを合わせた
ロックMIXスタイルが好きですE729E6EF
 
 
 
 
甘めが苦手な方も着やすいですよ!
 
 
ぜひ参考にしてくださいねE6FA
 
 
 
 
▼おまけブログ▼
 
先日、みーなE6A2とよっちゃんE742
閉店後にご飯食べに行きましたE66F
 
お店はみーなオススメのカフェE6EC
アットホームな空間がとっても落ち着きましたE721E6FA
 
 
 
 
 
ハンバーグのプレートと、サラダを頼んだのですが
プレートにもたくさんのサラダが…!E72A
 f893d857b78e51711660f1c352c9730848a71d43.jpg
 ハンバーグも、たくさんのサラダ(笑)も
2人で美味しくいただきましたE752E6F6
 
 
そして!
みーなからわたしへ
お誕生日プレゼントがE726!!!
50209a64e1ae70e405683e346d8c73ebd17ea3d9.jpg
 アンティークなネコちゃんのペンE6A2と、
カシス味のリップバームE68Dです
か、可愛い!!!!!!
さすが!フィントっ娘は
プレゼント選びもセンスが良いですE72AE6F5
 
323fef48fa86b085317a0e77e1c5dfc30b914c8a.jpg
/みーなさん、ありがとう(>_<)!\
 
 
スタッフはみんな仲良しE6ED
たまにこうやって一緒にご飯食べに行ったりもするので
みなさんのオススメのお店があったら
ぜひ教えてくださいねE721E6FA
 
 
 
 
 
 
ではではE695
おまけブログが長くなってしまいましたが…笑
 
 
次回のブログもお楽しみにE6EF
 
 
 
 
よっちゃんE742
 
 
 
 
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.11.12 14:40

こんにちはE679
こゆりですE684
 
最近寒くなってきましたねE72B
毎朝起きるのがつらいですE707
 
オススメの目覚め方があれば教えてくださいE702E702
 
 
今日はオススメニットを使ったコーデですE729
 
 
こゆり(155cm)
aee38e06cabf8bb68bb076612d359011f2553207.jpg
 
 ペプラムフリルシャギーニットプルオーバー/an another angelus
フリル衿ローズモチーフロンT/an another angelus
ハートパッチデニムショートパンツ/F i.n.t
ナポレオンベロアショートブーツ/an another angelus
チュールレース付ショートソックス/F i.n.t
パールハンドルスカラップBAG/an another angels
パイピング使いスウェードリボンベルト/Fi.n.t
 
珍しくショーパンはいてみましたE6FA
もこもこピンクの可愛いニットをベルトとデニムで引き締めます!
このニットは肌触りが本当に気持ちいいのでおすすめですE6EC
 
みっかぁ(154cm)
3e04eff92061ba04769097805b5605a3cdff63b0.jpg
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス/F i.n.t
アンゴラポップコーンニットプルオーバー/F i.n.t
ダブル釦花柄タイトスカート/an another angelus
スカラップレースアップブーツ/an another angelus
パールハンドルスカラップBAG/an another angels
 
こちらはニットをインした上級者コーデ!
タイとゴブランがレトロ気分を盛り上げます
ちなみにこのスカートはみーなも持ってるんですよE726
 
 
今季のFi.n.tのニットはどれもさわり心地が本当に気持ちよくて、全部集めてもふもふしたくなりますE6ECE6ECE6EC
 
見た目だけではなく、素材感でも楽しめるもこもこニットE6FA
ぜひお店に触りに来てくださいねE6EC
 
次回の更新もお楽しみにE729
 
 
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
プレゼントフェア開催中E685
 
 
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR