TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2012.12.31 12:00

こんにちは!みーなですE6A2
 
ついに!
今年も残すところ今日1日となりましたね!
 
 
2012年、本当にたくさんの方に支えられて
感謝しきれない思いでいっぱいです!
 
大宮店スタッフよりごあいさつさせていただきます!
 
 
 
まずはしおりんから★
 
みなさん、2012年はありがとうございましたE6FA
私は11月からフィントスタッフに仲間入りして、まだ約2ヶ月ですが、たくさんのお客様とお話ができてとってもうれしかったです!
来年もみなさんとかわいいコーデを考えられるよう、パワーアップしていきますのでよろしくお願いいたします!
しおりん
 
 
 
お次はよっちゃんから★
 
3月から大宮店のスタッフに仲間入りして、早10ヶ月…
今年は私にとって「出会い」の年でした!
素敵なスタッフや、お客様みなさん、
こんなにたくさんの方々にお会いできた年は今までにありません(((o(*゜▽゜*)o)))
みなさんのおかげでとっても楽しく充実した一年となりました!
本当に感謝しきれません!
来年も、いつでもみなさんを元気にお迎えしておりますので
よろしくお願い致します!
スタッフ、お客様含め、フィント大宮ファミリーみんな大好きです(>_<)♡
みなさん良いお年を~! 
 よっちゃん
 
 
 
つづいてみーなより★
 
みなさん!2012年ありがとうございました!
2012年、私は2月に大宮に異動してきて10カ月が経ちました!
大宮店に来てくださる方はみなさんやさしい方ばかりで感謝してもしきれないです!!
たくさんの方と仲良くなれて毎日お店に立つのが楽しみでした!
ブログを見てくださって名前を呼んで頂けるようになったり、ネイルをほめてくださったり…
本当に毎日嬉しいことだらけの1年でした!
大宮店のスタッフ、今年お店に来てくれた皆様が好きすぎて毎日幸せです(*´ω`*)
来年も仲良くみんなで大宮店を盛り上げていきますのでぜひ遊びにいらしてくださいね♡
よろしくお願いいたしますE6A2
みーな
 
 
 
最後にこゆり店長より★
 
今年も1年お世話になりました!!
1月から数えてスタッフが5人去り、4人新しいスタッフが加わりました。
その中で9月にトップに立つことになり、非常に充実感のある1年間でした。
お客さまに出会え、仲良くなり、一緒に新作で盛り上がれる…そんな貴重な体験を今年もさせて頂けたことをとっても幸せに思います。ありがとうございます♪♪
皆様のおかげで今年もFi.n.tルミネ大宮店は1年を楽しく終えることができました♡♡
来年も皆様が楽しくお買い物ができる手助けをできるよう、直接的に、間接的に頑張ります!!良いお年をお迎えくださいませ♡
こゆり 
 
 
 
 
 
2013年も皆様にお会いできることを楽しみにしております!
 
 
ルミネ大宮店は明日1日はお休みをいただいて
 
2013年 1月2日 10時~20時
 
の営業となっております(^o^)/
 
 
福袋販売もありますよ♡
 
 
来年もぜひ!Fintルミネ大宮店に遊びにいらしてくださいE729
スタッフ一同お待ちしておりますE6F9
e538ad7f8dce98bc066b05bb296eca9fbde6ddd3.jpg
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 12:30

こんにちは!みーなですE6A2
 
 ♪もうー いーくつねーるーとー
おしょうがつーー
 
この歌を歌う時期がやってまいりましたね!!
 
 
 
今日もfintルミネ大宮店は元気に
皆様をお迎えしていますよ(^-^)/
 
 
 
 
 
さて、今日のスタッフスタイル元気に行きます♪
 
 
テーマは新作ニットを使っておうちパーティーstyle☆★
 
 
 03c95c541a99e1ca61ee1d8c7492d9407fcca6ff.jpg
着用アイテム
 ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン/ blue
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/ offwhite
ビンテージサテン花びらスカート /light beige
 
 
このニットはとにかく色がキレイE6FA
他はあえて色をおさえ目にしてニットの色を強調してみましたE6F6
 
丈感はちょうどウエストくらいなのでティアードスカートもキレイに形が出せます!
フワッと感を強調させてお友だちと差をつけましょう!(笑)
 
 
 
 
続きましてこちらのstyleE6F9
 dae06cf554c15d0c545d070b9c907e71011475a0.jpg
 着用アイテム
ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース/ navy
ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/ pink
パールハンドルスカラップBAG /green
 
 
ワンビースに重ねてみました(*^^*)E6FA
あったかいカジュアルダウンできて張り切ってます感もおさえ目にできます(^_^)/(笑)
 
シンプルなニットを合わせると衿も目立って可愛いですね
357f6c752c48e14df4b42bbe05a34d7799c9fc9b.jpg
 ケーブル編みはとってもあったかくて見た目もレトロな印象になるので
Fintっ子にはおススメですE6EFE6EF
 
 
 
ぜひ参考にして下さいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
▽▼おまけ▼▽
 
先日のお休みにnailチェンジをしてまいりましたE6FA
 
30abbb9e66a6a7f4d612092b4ca2280b788aec5e.jpg
0f70b228947c45307cc73230d802ca6741b3b62b.jpg
カラーは冬らしくホワイトとベビーピンクで
レインボーのパンケーキやユニコーン
ランジェリー、ハットボックス、ハイヒールなど
女の子が大好きなものを詰め込んだネイルになりましたE6ED
(親指にいるユニコーンはなぜかお尻にパンケーキを乗せています(笑))
 
 
右手の薬指はpink、lavender、saxのホロで埋め尽くしてもらい
ミラーボールみたいE726
きらきらなリボンやピンクのパールもテンション上がりますE6F5
 
シルバーのきらきらで縁取ってもらったらなんだか魔法が使えそうな感じE6EF(笑)
セーラームーンみたいな爪にして頂いて今月もうはうはなみーなですE753
 
 
ぜひ店頭でチェックしてください(*^_^*)
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたE721
次回のブログもお楽しみにE6ED
 
 
 みーなでしたE6A2E6EF
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 12:10

こんにちはE6EF
 
しおりんですE741
 
 
 
みなさん、クリスマスはいかが過ごされましたでしょうかE72AE6ED
 
 
 
しおりんは、クリスマス当日はお仕事でしたが、クリスマスイブがお休みでしたE6ED
 
大宮の某百貨店にスヌーピーがやってくると聞いたので
 
スヌーピーとの握手会&写真撮影会に家族と行ってきましたE702(笑)
 
 
とっても楽しいクリスマスイブを過ごしましたE743
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は新作のワンピースの着まわしのご紹介ですE6FF
 
 
着まわすアイテムは
 
【ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース】です
 
 
 
まずはこちらE6FA
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース/LIGHT BLUE
ファー衿ケーブルニットカーディガン/LIGHT PINK
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/CAMEL
 
 
 
テーマは、デート用ほっこり女の子コーデですE6EC
このニットワンピースはモコモコしていないので、上にカーデを羽織ることができますE742
 
ワンピースとカーデの丈のバランス、
そしてカーデのファーが女の子らしさを引き立てますねE710
 
 
 
 
 
 
 
お次はこちらですE68D
 
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース/LIGHT BLUE
エンジェル刺繍アクリルウー ルニット長袖カーディガン/GREEN
ローズ刺繍パンプス/CAMEL
 
 
先ほどよりも短い丈のカーデと合わせてみましたE6F8
 
なんといってもこの衿E704E6FA
カーデと合わせることで、よりニットワンピの衿が目立ってかわいいですE72A
 
 
また、ウエスト部分にベルトをすることで細身のシルエットになり、大人っぽくなりますねE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、コートと合わせてみるとこんな感じですE6FA
 
iphone_photo_
 
コートからチラッと見える花柄で春を先取りしちゃいましょうE748
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE729E6EF
 
 
次回のブログもお楽しみにE6A2
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 13:00

こんにちは~E684
よっちゃんですE752E742
 
みなさん!
メリークリスマスE721E713
クリスマスはどうでしたか??E72A
わたしは三連休、当日、見事に全て
お店にいましたE726E726E726
 
でもでも!21日にお休みをいただいたので
空いてる時にお出かけできましたよE72AE6ED
よみうりランドに行ってきたのですが
イルミネーションがとっっても綺麗でしたE6FA
 
最後のおまけブログでご紹介するので
ぜひ1番下までお楽しみくださいE729E6EF
 
 
では!今回のおすすめスタイリングですE6FB
今回は小花柄コーデュロイフレアースカートを、
よっちゃんとしおりんで着回しましたE684
 
 
よっちゃん
photoView
 
着用アイテム
ヨーク透かしバラ刺繍ニットプルオーバー/OFF WHITE
トグル使いフード付きニットケープ/BEIGE
小花柄コーデュロイフレアースカート/BORDEAUX
 
 
よっちゃんはデートスタイルE6ED
BORDEAUXのお色はガーリーな雰囲気が
ぐっと出るので、デートスタイルにオススメですE6F6
フレアーの形と、短めケープのバランスが
すっきり見えて女の子らしいですE6EF
刺繍の入ったニットでレトロ要素もプラスして
オシャレ感をアップさせちゃいましょうE72AE743
 
 
つづいて、
 
しおりん
photoView
 
着用アイテム
オーガンジー刺繍衿ロンT/BLACK
ロゼット付き裏毛プルオーバー/NAVY
小花柄コーデュロイフレアースカート/BLUE GREEN
2wayセーラースタジャン/LIGHT BEIGE
 
元気にポーズを決めてくれましたE726E6EC
 
しおりんは大学生の通学スタイルE728E6F6
小花柄スカートも、
BLUE GREENなら甘さ控えめで
友達と遊びに行く時などにもぴったりですよねE6F0E6ED
スタジャンなどカジュアルなアウターとも
相性が抜群なので
いろんな場面で活躍しそうですE726E6FA
 
お色で雰囲気も違うスカート、
ぜひお気に入りのお色を
見つけてみて下さいねE6F6
 
 
 
おまけ♡
 
冒頭で書いた、
よみうりランドのイルミネーションですE6EC
 
ジュエルミネーションという名のイルミネーションをやっていて
本当に宝石みたいで綺麗でしたE726E6FA
 
photoView
プールを使ったイルミネーションE6FA
 
photoView
観覧車から見たイルミネーションE6FA
 
 
とっても綺麗ですよねE726E6ED
点灯した瞬間は感動で涙が、、E72D
最近涙腺がゆるいですE72E
(年ですかね?E725E6EC
 
みなさんもクリスマスのお出かけや、
冬休みのお出かけのお土産話を
ぜひ聞かせてくださいねーE72AE6F8
 
 
次回のブログもお楽しみに!
よっちゃんでしたE742
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:07

こんにちはE704
こゆりですE684
 
今日はクリスマスE704E6A4
 
ケーキを食べたり、プレゼントを交換したり、日ごろの感謝を伝えあう素敵な日ですよねE6FA
 
クリスマスと言えば、こゆりは幼稚園、高校、大学とキリスト教系の学校に通ったので、毎年12月になるとキリスト誕生の場面の超・精巧なジオラマ?が学校に出現していたのを思い出します
幼稚園ではキリスト誕生の劇をやりましたE686
こゆりはマリア様のオーディションに落ち、小さいからという理由で小さな星の役をやりました(笑)
 
せっかくなので、いっそのこと雪E641が降ってほしいな~E68Dと思いつつ、雪国出身のみーなの前でそれを言えないので、雪みたいなふんわりパステルコーデを作ってみましたE684
 
 
こゆり(155cm)
7f60493f3c244af09fcc50d7aeab14e3df07a999.jpg
 バックロゴ刺繍ロングスタジャン/an another angelus
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another
ペプラムフリルシャギーニットプルオーバー/an another angelus
サイドリボンコーデュロイショートパンツ/F i.n.t
ラバーソールシューズ/F i.n.t
アニマルファーガマ口BAG/F i.n.t
チュールレース付ショートソックス/F i.n.t
 
コットンキャンディーみたいなパステルカラーでカジュアルなスタジャンを着てみましたE704
ゆったりサイズなので厚手のニットも楽ちんE729
 
ロング丈で女の子らしい小柄なシルエットにして、裾からちょこっと
 
f401438d7712e75885d44d5132b74ef07eae0f14.jpg
 
リボンE684をチラ見せE68D
ガーリーにリボンは外せませんE704E704
 
 
 
そしてそして…
 
a82dc09b73728b46c479066bdb8480a71f3d4c2d.jpg
 
後ろ姿も抜かりなく♪
 
 
このスタジャンはとっても軽くて春でも使えるのでお勧めですE68DE68D
ぜひはおりに来てくださいねE6F6
 
メルマガではフェアもやってますE6FA
詳しくはメルマガにてご確認ください♡
メルマガ登録→p-fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
 
おまけブログ
 
 
先月のことですが…
 
iphone_photo_
 
結婚いたしましたE6ECE6EC
 
 
…というのは嘘でE722
仲良しなお客様のかなこさんから修学旅行のおみやげE71Bをいただきました♡♡
お菓子もいただいたのですが、みんなであっという間に食べてしまい写真が撮れずE722
かなこさん、ありがとうございました♡
 
 
次回のブログもお楽しみに!E726
 
 
 
E685こゆりE686
 
 
twitter
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 15:15

こんにちはE6F5
 
みーなですE6A2E704
 
もうすぐクリスマスですねE6A4E6FA
みなさんはクリスマス何をして過ごすのでしょうかE725E6EF
 
 
 
 
 
クリスマスについて特に語れるエピソードもないのでさっそく本日のスタッフスタイル行きます(笑)E713
 
 
このコーデはお客様と一緒に見つけてみーなが一目ぼれE726したコーデです★
 
c026c86e011b8a10b69722a964ca16865eea8152.jpg
着用アイテムE6A2
ジョアンナロゴビックニット/ BLACK
オーガンジー刺繍衿ロンT /CREAM
別珍切替オーガンジーギャザースカート/ BEIGE
レリーフロゴプリントベロアトート/ BROWN
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/ CAMEL
 
 
 
 
注目は衿です♪
新作のオーガンジー刺繍衿ロンT ですででです
300ed2b9e5bf217671ac0d4fecc201fd1192945d.jpg
 
みんな大好き衿付きカットソーシリーズがオーガンジーの衿になって登場ですE6FF
透け感のある衿が可愛い(^o^)/E6EF
上に着るニットの印象をがらっと変えてくれる衿つきカットソーは何枚持っていても便利&あったかいです♡
 
今回はオーガンジー素材を衿とスカートに使って
なんちゃってワンピース風にしてみました(*´Д`*)
 
ニットを変えればガーリーにもカジュアルにも変えられる優れモノです!
 
 
ぜひお試しくださいね(*^_^*)
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
次回のブログもお楽しみにE6ED
 
 
大宮でお勧めのラーメン屋さんあったら教えてください!
みーなでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.12.18 12:00

こんにちはE63E
 
しおりんですE72AE68D
 
毎日とても寒いですねE641
毎朝出勤前、電車を待っている間についつい自動販売機でコーンポタージュを買ってしまいますE6F6(笑)
 
 
あたたかいものを飲むとしあわせな気分になりますよねE6ED
 
 
ちなみに、みーなはコーンポタージュ派ではなくココア派らしいですよE6FA(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてE702
 
今日はスタジャンを使ったあったかコーデをご紹介しますE742
 
 
 
 
 
しおりんおすすめのスタジャン
 
ビックカラー配色スタジャン
 
を使ったコーデですE745
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジャンというとカジュアルのイメージが強いですが
 
かわいらしいコーデとも相性ばっちりなんですよE729E741
 
 
 
 
 
 
まずはこちらE6F6
 
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
ビックカラー配色スタジャン/NAVY
リボンタイ付きチェックシャツ/BEIGE
別珍無地フレアースカート/PURPLE
スカラップレースアップブーツ/BLACK
 
 
 
スタジャンとチェックシャツでカジュアルさを出しながらも、
フレアスカートで女の子らしさも忘れませんE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はこちらE6EF
 
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
ビックカラー配色スタジャン/NAVY
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス/BEIGE
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/BLACK
ビンテージサテン花びらスカート/LIGHT BEIGE
スカラップレースアップブーツ/BLACK
 
 
 
ブラウスとスカートをあえて同系色にして、ワンピースっぽく着てみましたE746
 
スタジャンから見える
ひらひらのスカートの裾が女の子らしさを引き立てますねE68D
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6A2
 
 
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.12.17 12:00

こんにちはE684
よっちゃんですE742
 
今日はさっそくですが
私が入荷した瞬間
一目惚れしたワンピ♡
ご紹介させてくださいE721E6EF
 
こちらです!!
 
photoView
 
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース/CREAM
スウェードクロスストラップパンプス/PINK
 
この色合い!!
ふんわりした!!
お袖のくしゅっと具合!!
 
もう、ツボをつかれすぎましたE6F4E6ED
 
そして極めつけはなんといっても
!ですよね!
ドットチュールの大きな衿に、
サックスのリボンのテープがE6EC
たまらんです 笑
 
とことん女の子らしくするなら、
 
photoView
 
ピンクのカーディガンを合わせるのも
おすすめですE72AE6F6
カーディガンと合わせると
大きなチュールの衿が目立ちますよねE6ED
 
とってもガーリーなこの一枚は、
私を含め、一目惚れの方
続出です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もう一色のBROWN
ココアのような配色で可愛いので
ぜひ店頭で見てみてくださいE6EF
 
 
▼おまけ▼
 
先日、11月いっぱいで
フィントを卒業した
みっかぁE71Bのお疲れ様会を
大宮店のスタッフで行いましたE72EE6ED
 
みんなでチーズフォンデュや、
美味しいアジアン料理をいただきましたE752E66F
 
photoView
 
そして、大宮店のみんなから、
 
みっかぁへケーキE74A
サプライズプレゼントE726E6FA
 
photoView
 
プレゼントもE729E6F6
 
photoView
 
大宮店のお色気担当(笑)で、
お客様ともいつも楽しくお話していた
みっかぁE6EC
卒業する事を発表した後も
たくさんのお客様が
最後に会いに来て下さっていましたE6F8
 
とっても寂しいですが、、E72D
 
春からお仕事頑張って下さいねE72AE6FA
 
photoView
 
これからは
こゆり店長、みーな、よっちゃん、しおりん
のメンバーで
フィント大宮店を
たっくさん盛り上げていきますので、、
 
これからもよろしくお願いしますE721E6ED
 
 
 
次回のブログもお楽しみに!
 
 
 
よっちゃんE742
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.12.16 12:40

こんにちは!
こゆりですE684
 
今日はこゆりとみーなでお嬢さんになりきっちゃいましたE72AE6EF
 
着回したのはこちら→ライン使いボックスプリーツスカート/F i.n.t
 
まずはこゆりからE684
 
こゆりE684155cm
iphone_photo_
 ライン使いボックスプリーツスカート/F i.n.t
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス/F i.n.t
メッセージプリントニット長袖カーディガン/an another angelus
スカラップレースアップブーツ/an another angelus
ベロアBOOK BAG/an another angelus
ロゴリボン付きウールキャノチェ/Fi.n.t
 
再入荷のスカーフタイジョーゼット長袖ブラウスにボタンが可愛いメッセージプリントニット長袖カーディガンを合わせてお嬢さん風E6F8
このカーデはいつものカーデよりもリブが太めで、ウエストがより細く見えるデザインにしてありますE6FA
そのため、ワンピやスカートとあわせたスタイルがお勧めですよE729
ブックバックも合わせてなりきりましたE6FA
 
 
続いてみーな♪E6A2
 
みーなE6A2158cm
iphone_photo_
 ライン使いボックスプリーツスカート/F i.n.t
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another
フロントレースアップ別珍コルセットキャミ/F i.n.t
スウェードクロスストラップパンプス/F i.n.t
パールハンドルスカラップBAG/an another angels
 
フロントレースアップ別珍コルセットキャミを合わせてワンピ風♪
ペプラムの切り替えってスカートと併せにくいイメージがありますが、こんな風に合わせるとワンピースみたいで可愛いですよねヽ(^0^)ノ
バッグとシューズのピンクがいちごチョコみたいでピンク×茶色の組合せがおいしそうE726E6EF
 
 
ぜひ真似してみてください♪
 
 
 
E684
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2012.12.15 15:00

こんにちは!
いつからこたつを出そうかいまだに迷っているみーなですE6A2
 
こゆり店長にはもう12月だから出していいよ!と言われたのですが
こたつを出したらこたつから出れなくなりそうで怖くて出せずにいます(笑)
 
このまま出さずに冬を乗り越えられるでしょうか…(笑)
長野出身の私にとって埼玉の寒さはへっちゃらです♪
(最近ちょっとつらいですが…)
 
 
 
 
さて前置きが長くなりましたが、今日のスタッフスタイル行きまーすE6FF
 
今回は新作の【ストライプタイ付TRキュロット】を使った着まわしコーデですE727
 
 こちらのキュロットはスカートのような形でふわっと裾に向かって広がっているので
バランスも取りやすく足もすっきり見せてくれるんですよ~♪
 
 
 
その1
チョイス BORDEAUX
01f8314f3e7553408a5a83acd6b1d6d1666334c0.jpg
着用アイテムE6A2
ボリュームフリル衿シャギーニットカーディガン/ PINKBEIGE
ストライプタイ付きTRキュロット/BORDEAUX  BORDEAUX
 ロゴ刺繍ボストンBAG /BLACK
 
 
どうしてもBORDEAUXがさつまいも色にしか見えませんでした。。。
というわけで名付けて紅イモタルトCODE
 
お客さまにみーなはいつも食べ物に例えてると言われてしまいましたがそう言われればそうです。
食いしん坊キャラ(笑)
 
 
同じ暖色系でそろえればまとまりが出て全体的にあたたかいコーデに♪
 
 
 
 
その2
チョイス BEIGE
15d48f1e8491090156c05bb2b883852ea693ba25.jpg
着用アイテムE6EC
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート/ NAVY
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス/ OFFWHITE
ストライプタイ付きTRキュロット/ BEIGE
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/ CAMEL
 
 
テーマは冬マリンです☆
 
 
開けてみるとこんな感じ♪
 e64a616acd8866d462925cf984c2ab60707e34b6.jpg
 
 
 
ウエスト部分のストライプタイがマリンにぴったりE72A
 
 
 
その3
チョイス NAVY
ab4cf76e7f979a08f8769a4602199c9666d99657.jpg
着用アイテムE6EC
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/ OFFWHITE
別珍使いグレンチェックペプラムジャケット/ DARK BROWN
ストライプタイ付きTRキュロット/ NAVY
 
 
大人っぽい通勤コーデを考えてみました♪
 
 
 
注目はこちら!
8fd05ecbdfeca413e5dad0953100dedfaf554c5b.jpg
ストライプタイをブラウスに応用♡
可愛いストライプタイは使い方無限大です♪
 
 
ぜひ試してくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…E6ED
 
先日、いつも仲良くしてくださっているお客様が
大好きなドナの写真をプレゼントしてくださいました(*´Д`*)
9e52e9a8d63bcb90225ed258d97a9e94807783dd.jpg
 にやにやなみーななのでした♡(笑) 
 
いつもありがとうございます(*^_^*)
大切にしますE6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました☆
次回のブログもお楽しみに!
 
 E6A2みーなE6A2
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR