official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.01.25 12:00

こんにちは!
みーなですE6A2
 
最近パンケーキにはまってますE6EC
なので最近の休日はパンケーキが美味しいと噂のカフェをめぐっているみーなです(*^^)v
 
 
 
さて、今日のスタッフスタイル行きましょう(●^o^●)E6FA
今日は私お気に入りのあったかアイテム!ニットスタジャンを使ったコーディネートをご紹介いたします★
 
 
こちら☆
 3c2fabc80caf75dffcd9bed51ac9aec8b5296d4f.jpg
 
★着用アイテム
ワッペン付きニットスタジャン/ BORDEAUX
フロントスカラップデニムロングスカート/INDIGO
ベロアリボン付きキルティングポシェット/ GREEN
 
 
 
大好きなカジュアル古着MIXスタイルにしてみましたE6EF
ニットスタジャンはゆったりしたシルエットが可愛いのに
丈感が長すぎないのでロングスカートとの相性がばっちりなんです!
 
 
もちろんショート丈でも大丈夫ですよE729E6EC
 a009ef6c6532121821d6c6dc4df41431f0465726.jpg
ぜひ参考にしてくださいねE6EF
 
 
 
ルミネチェックザバーゲン!
ついに折り返し地点です!!
今日から素敵なイベントも始まりますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね★
2faa93c1357e35f2e8cf92bf1a50200c8cde36e7.jpg
 スタッフ一同お待ちしておりますE729E684
 
 
 
 
 
 
おまけE6A2E6ED
 
冒頭でもお話しましたが最近パンケーキにはまっています!
先日横浜に行く機会があったので友人と有名な卵料理カフェに行ってきました!
 831cb7f4e427e34631daceef4572ed439a0812ce.jpg
先日こゆり店長も紹介していたパンケーキですE6F6
 
横浜だったこともあり、ちょっと並んだだけですぐ入れました!
 
どーーんとホイップクリームがのったパンケーキE6EF
 
味は…
そんなに甘くなくてぺろっと食べられましたE728
 
 
最近だと、星野珈琲店のスフレホットケーキも食べましたよ!!
ff8659dcc83cf25216e5d949fb1060fe1bf4b0bc.jpg
 
焼くのに20分もかかる分厚いホットケーキは食べるとほんとうにスフレのようなふわふわ食感でこれまたぺろっといけちゃいましたE726
 
パンケーキってなんでこんな幸せな気分になれるのでしょうか…E6ED
 
おススメのパンケーキが食べられる場所があったらぜひ教えてほしいですE6FA
 
次回のブログもお楽しみにE6F9
 
 
みーなでしたE6A2twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 12:00

こんにちはE63E
 
しおりんですE743
 
 
 
まだまだ寒い日が続きますねE72B
先日埼玉でもが降りましたねE641
ビックリしましたE704
 
あまり雪に慣れていない私は、雪が降った数日後に自転車に乗り
 
凍った雪ですべって転びましたE72D(笑)
 
 
両膝にあざが…E72Eがーん
 
 
 
 
みなさんも凍った雪にはお気をつけくださいねE6A2。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてE6F5
 
気分を入れかえて、おすすめコーデをご紹介いたしますE684
 
 
 
しおりん(164cm) 
 iphone_photo_
 
 
 
E684着用アイテムE684
ケーブル編みニットプルオー バー/NAVY
フリル衿ローズモチーフロンT /IVORY
 花刺繍チュールギャザースカ ート/LAVENDER
ビット付きローファー/BROWN
 
 
 
 
テーマは【春を先取り♪】ですE68D
 
パステルカラーのチュールスカートで春を感じさせつつ、トップスはNAVYにして全体がぼんやりしないように引き締めましたE6ED
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみて下さいねE6F0
 
 
 
◆◇◆◇◆おまけblog◆◇◆◇◆
 
先日、お仕事終わりによっちゃんと夕ごはんを食べましたE74C
 
 
食べたものは…ラーメンですE68F
 
ラーメン大好きですE704
 
42723dc8ba29300734581109b4a4a84aa193bf28.jpg
 
とってもおいしくて、二人とも夢中で食べていましたE6EC
 
 
大宮駅周辺でおいしいラーメン屋さんがあったらぜひ教えてくださいねE6A2(笑)
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE726
 
 
E743しおりんE743
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 14:11

 
こんにちは!みーなですE6A2E6EF
 
 ただいまルミネ大宮店では絶賛セール中!
まだ5日目ということもあってレアアイテムがちょこっと残っていたりします!!
学校帰りに、お仕事帰りに、ぜひ大宮店に遊びにいらしてくださいね!!
 
 
 
さて、今日のスタッフスタイルは
まだ間に合う!おすすめアイテムを使ったコーディネイトをご紹介いたしますE6F8
 
 
まずはこちら
 6ada2d5fb4a93c5701f0659c47965d4a36936d2e.jpg
 
着用アイテム★
 チルデンニットカーディガン/ NNnOFFWHITEOFFOFFWHITE
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/ OFFWHITE
ダブル釦花柄タイトスカート/ BROWN
 
 
スクールテイストなカーディガンを大人っぽく仕上げてみましたE71B
タイトスカートの代わりにショートパンツに変えると一気に元気な印象に変わるのも面白いですよ!
実際にみーなはよくこのコーデでお出かけしています(*´ω`*)
 
タイトスカートとロングニットでタテのラインが作れるので着瘦せ効果もバツグンE6FA
ぜひお試しくださいE6EF
 
 
 
 
 
 つづいてこちら!
1b9f3ec6fe3f4deed656035867bd3c7a34c39d9c.jpg
 
着用アイテム★ 
 
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス/ OFFWHITE
クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー/ BROWN
別珍無地フレアースカート/ NAVY
 
 
 タイ付きブラウス、ベロアのスカート、クロスモチーフ。。。
クラシカル要素をたくさん詰め込んだコーデですE6F9
 
プルオーバーでカジュアルダウンできるので挑戦しやすいクラシカルコーデになりますよE6F6
 
ベロアスカートは完売していたお色も少しだけ入荷しました!
お気に入りのお色を見つけてください(*^_^*)
 
 
 
 ぜひ参考にしてくださいね★
 
 
 
 
 
 
 
おまけE6FA
 
先日関東でたくさん雪が降ったので雪ネタです(笑)
 
大みそかと元旦がお休みだったので実家のある長野に帰りましたE68D
 みーなの実家は長野の中でも特に雪深いところにあります(´・ω・`)
 
 
電車から撮った風景です
1e1a04d5532478dff7ea79a0ad1df164fa797bbc.jpg
これでも前日に珍しく雨が降ったので全然積って無い方なんですよE6FB
 
 
 
b8c9023d20672f9f36030a46a9cb096766ab92bd.jpg
【雪と愛犬もなか】
 
私が長野から東京に戻った後に大雪が降ったらしく雪と愛犬の画像が送られてきました(笑)
 
 
久しぶりの実家でとってもリフレッシュできましたE6FA
 
 
 
 
それでは次回のブログもお楽しみにE6F9
 
 
みーなでしたE6A2
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 11:31

こんにちはE63E
 
しおりんですE6A2
 
 
 
いよいよ今日からみなさんお待ちかねのイベントがスタートしますE704
 
 
ルミネチェックザバーゲン!!
 
バーゲンを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうかE729E703
(わたしもその一人です。笑)
 
 
 
 
さっそくみーなとおすすめコーデを考えてみましたE6EF
 
まずはこちらE6F6
 
みーな(158cm)
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/CAMEL
別珍無地フレアースカート/BLUE
ロゴジャガードニット長袖カーディガン/RED
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/OFF WHITE
 
 
みーなは、モッズコートを使ったガーリーコーデですE671
 
モッズコートの中からチラリと見える赤のニットとブルーのスカートのお色が鮮やか」ですよねE6ED
 
 
 
 
 
 
お次はこちらE6F8
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン/OFF WHITE
ワッペン付裏毛パーカー/NAVY
オーガンジー刺繍衿ロンT/CREAM
サイドリボンコーデュロイショートパンツ/CAMEL
 
 
わたしは、スタジャンとパーカーを使ったカジュアルコーデですE72A
 
スタジャンや靴は、パステルカラーにして女の子らしさも忘れませんE6ED
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすでに完売しているアイテムや、完売寸前のアイテムもあるので、
 
ぜひお早めにお越しくださいね E72AE68F
 
 
 
 
 
E743しおりんE743
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 11:00

こんにちは!
こゆりですE684
今日はお知らせがありますよ~~E74A
 
 
 
とうとう関東にもE641が降りましたね!!こゆり的には雪は緑です(笑)
 
 
こゆりは冬生まれのせいか雪が大好きです**
 
なんかわくわくしませんかE703
 
毎年雪が積もると雪だるまE641を作っていると言うとよっちゃんに「え~」って顔をされましたE72E
悲しみで心も凍ってしまったので、ぽかぽか春の陽気を感じられる新作をご紹介ですE68D
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
NEW☆小花柄コットンフレアースカート/Fi.n.t
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t
 
 
 
あれ?E691
 
と思った方。。。
 
 
大宮店blogには初登場ですよねE6FA
 
そうです!
 
いつもは代官山店に立っているぱいちゃんです!!
今日は大宮店に出勤なのですE6EC
今月はたくさん大宮店に来てもらいますので、みなさまもぜひぱいちゃんに会いに来てくださいねE6EC
 
 
新作の小花柄コットンフレアースカートは
iphone_photo_BEIGE・PINK
の2色展開です♡
 ほんわかカラーがキュートなBEIGEとレトロ感漂うPINK
 
 
あなたはどっちE703
 
ぜひ店頭で比べてみてくださいねE729
 
 
 
 
 
 
とうとうルミネのビッグイベントまであと3日となりましたねE72C
 
 
Fi.n.tではカウントダウンにふさわしいイベントをご用意いたしましたE726
 
 
店頭にてスタッフにお尋ねくださいE6FF
きっとびっくりしますよ E72C
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてE702
 
 
 
2013 Spring & Summer Collection 先行販売
 
明日16日までとなってしまいましたE757
しばしのお別れです・・・E72E
 
今すぐ使えて、春がとっても楽しみになるアイテムばかりですのでぜひお立ち寄りくださいねE729
 
 
 
おまけはこゆりのNEW NAIL
 
スタッフネイルを毎回楽しみにしていると嬉しいお言葉を多くいただきスタッフ一同感激ですE6FA
本業を疎かにしないよう気をつけつつ。ご紹介していきますねE6F0
 
今回はこんな感じですE6EC
154b6c155c2ad711a03c6be73635d34c4d706f94.jpg
 
じゃーんE704
 
今回は久々のごてごてパーツネイルですE68D
女の子のおもちゃ箱みたいでとってもラブリーでにぎやかE6EF
画像には載っていませんが、親指にも大きなパーツが乗ってるんですよE6F0
 
イベントと合わせて見に来てくださいねE684
 
 
 
では。
最後まで読んでいただきありがとうございましたE6EC
次回もお楽しみにE729
 
 
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.12 13:06

こんにちは!
こゆりですE684
 
今日から3連休!E6FA
みなさま皆様はどんなご予定がありますか??
 
Fi.n.tは予定が盛りだくさん!です
 
 
 
 
昨晩メルマガでお知らせしましたが、今日からわくわくフェアも始まりましたねE72AE6EF
 
 
 
ん?(?_?;
 
 
 
 
 
と思った方!
 
メルマガに是非登録くださいね♪→ p-fitnews@f.blayn.jp
 
 
 
 
 
 
今日のおすすめコーデはこちら♪
 
 
よっちゃんE742(162cm)
iphone_photo_スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー/F i.n.t
別珍無地フレアースカート/F i.n.t
 
触り心地抜群のニット×別珍素材でスカートでもあったかなガーリーコーデ♪♪
珍しいデザインの衿をちらっとのぞかせてお友達と差をつけちゃいましょうE729
 
 
そしてみーなE6A2
iphone_photo_
オーガンジー刺繍衿ロンT/F i.n.t
ロゴジャガードニット長袖カーディガン/F i.n.t
フロント花刺繍別珍ショートパンツ/F i.n.t
ラバーソールシューズ/F i.n.t
 
RED×CAMELのレトロ配色が可愛いですよねE68D
ベロアやレースといったかっちりアイテムをショーパンのディティールとラバソでカジュアルダウン♪
 
 
ぜひまねしてみてくださいE6EC
 
 
次回のブログもお楽しみにE6FA
 
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.08 12:00

こんにちはE63E
 
しおりんですE6EF
 
最近、入浴剤にハマっています(笑)
ローズやラベンダーの香りで毎日癒されていますE721E6FA
 
最近使った入浴剤でよかったものは、ストロベリーの香りですE741
友人からもらったのですが、まるで自分がイチゴミルクのジュース中にいるような気分になれてとっても癒されましたE72A
 
おすすめの入浴剤があったら、ぜひ教えてほしいですE702
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はワッペン付き裏毛パーカーの着まわしですE743
 
まずはこちらE6F6
 
 iphone_photo_
 
 
E684着用アイテムE684
スカラップダブル衿サテン長 袖ブラウス/OFF WHITE
ワッペン付き裏毛パーカー/NAVY
バイカラーアコーディオンプ リーツスカート/BORDEAUX
ビット付きローファー/BROWN
 
 
テーマは冬マリンですE750
スカートのクラシカルさをパーカーでカジュアルダウンさせてみましたE6FA
 
 
 
 
 
スタジャンを羽織るとこんな感じですE68D
 iphone_photo_
 
 
スタジャンの襟をフードにして
パーカーのフードどダブルにするとよりあたたかくよりかわいくなりますよE63E
 
 
 
 
 
 
お次はこちらE6F6
 iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
ヨーク切替フルレングスサロ ペット/NAVY
ワッペン付き裏毛パーカー/CAMEL
レースアップエンジニアブー ツ/BLACK
 
 
テーマはクラシカル×古着風コーデですE745
 
サロペットでボーイッシュ&クラシカルに決めてみましたE6ED
 
かわいいうえに、楽チンコーデですよE6F0
ぜひ参考にしてみてくださいねE68F
 
 
 
 
 
★☆★☆おまけ★☆★☆
 
先月のことになりますが、私、21歳の誕生日を迎えましたE74A
 
 
こゆり店長、みーな、よっちゃんからバースデーメッセージ&プレゼントをいただき感動して思わずうるうるしてしましましたE72EE6EF
 
 
いただいたプレゼントは…
 
 iphone_photo_
 
 
私の大好きなリラックマグッズですE6F8
 
どれも大切に使わせていただいておりますE748
 
ちなみに右上のポーチは、もちろん3DS入れに…(笑)
 
 
 
 
 
ではでは次回のブログもお楽しみにE6EC
 
E743しおりんE743
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.07 12:00

こんにちはE684
よっちゃんですE742E6FA
 
2013年初ブログです(^^)E6EC
みなさん、
あけましておめでとうございます!
 
今日から学校!という学生さんも多い様ですねE72B
冬休み明け、辛いですが
張り切っていきましょーーo(^▽^)oE6ED
 
さて!本日のブログは
みーなとよっちゃんの着回しコーナーを
お送りいたしますE6A2E742
 
着回しアイテムはこちら!
【クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー
 
まずはよっちゃんから!
 
photoView
 
着用アイテム
 
ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース/BLACK
 
よっちゃんは、
ダークなPINKをチョイスして
ゴシックフィントなコーデにしてみましたE721E6EF
 
ニットはちょっとゆったりめな形なので
ワンピースとの重ね着も楽しめますよE729E6FA
 
 
お次はみーな!
 
photoView
 
着用アイテム
 
花びら衿シフォン長袖ブラウス/MINT GREEN
ストライプタイ付きTRキュロット/BEIGE
 
みーなはBROWNをチョイスして、
カジュアルガーリーE6F8
BROWNは1番合わせやすいお色なので
中に可愛い色のブラウスや
カットソーを入れても可愛いですねE72AE6F6
 
なんだかチョコミントアイスみたいで
おいしそうなお色ですE6FA
 
重ね着次第でどんなテイストにも着れそうですねE6EC
着心地もとっても抜群なので
お店でぜひお試しあれ〜E726E6ED
 
 
おまけE684
 
先日、仲良しのお客様と
コートがおそろいで嬉しかったので
一緒にスナップをお願いしちゃいましたE684
 
photoView
 
いつもアンティークなお洋服と
フィントのお洋服を合わせて
可愛く着てくださっている
こんちゃんE721E6ED
 
ジョアンナ女学院の指定コートみたい!
(※実在しません 笑)
と盛り上がりましたE726
とっても楽しかったですE752E6EC
ありがとうございますE6F6
またたくさんお話しましょうねーE729E6FB
 
 
次回のブログもお楽しみに!
 
 
よっちゃんE742
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.03 12:10

あけましておめでとうございますE6FA
 
しおりんですE684
 
 
 
みなさん、お正月はいかが過ごされていますでしょうかE721E703
 
私は元日におもちを食べて、
のんびりして
だらだらして(笑)
家族と仲良く過ごしましたよE6A2E68D
 
 
 
 
ちなみにまだ初詣には行っておりませんE72BE706
 
新年のご挨拶は大切ですよねE6FB
 
 
 
 
 
 
さて今日は初詣コーデを考えてみましたE6ED
 
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
ベロア使い花柄コート/PINK
ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー/PINK
チェックロゴプリントフレア ースカート/CAMEL
スカラップレースアップブーツ/BLACK
アニマルファーガマ口BAG/BEIGE BROWN
 
 
 
テーマはお嬢様初詣コーデです
 
 
コートとスカートは柄×柄ですが
コートとニットをピンクでまとめてみましたE726
 
 
ニットの透け感と、アニマル柄のファーバッグでコーデに品をプラスしましたE742
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE71B
 
 
次回のブログもお楽しみにE6FA
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.01.02 21:30

 
こんにちは!
サミーですE63E
 
 
昨日の年始ご挨拶ブログ
みなさん見てくださいましたか??
 
大宮店のみんなの今年の抱負を書いたので
ぜひチェックしてみてくださいねE729
 
 
さて!
大宮店新年ブログ
初詣にいこう!シリーズ
がはじまりますo(^o^)o
 
 
みんなが初詣いくならこんなコーデでいきます!
というコーデを紹介していきますE727
 
 
まずはわたしが初詣にいくなら…E726
 
 
************
 
 
ママ『サミ子~~初詣いくわよ~!!』
 
 
サ『はーい!!
…ママに呼ばれちゃったよー初詣寒いからなーでもおしゃれしていきたいし~そうだ!あのコートを着よう!』
 
photoView
 
E746着用アイテム
クリック↓
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
 
 
じゃーんE702
こちらのレトロな
シェパードチェックコートを着ていきます
 
 
このコート
丈がすごく長くて
とってもシルエットがきれいなので
本当にワンピース感覚で着れちゃいますE6F6
 
 
1枚でかわいくあっかくですE72C
 
 
ちなみに中のお洋服は…
photoView
 
E746着用アイテム
クリック↓
起毛レース使いコットンベロア長袖ワンピース/an another angelus
 
生地がベロア&コットンの
新作あったかワンピにしてみましたE68D
 
 
サ『このワンピならあっかいし、1枚で楽チンだし、かわいいし、完璧すぎる!!』
 
 
マ『サミ子~~はやくしなさーい!!』
 
 
サ『はーーい!いまいきまーす!!
…もうっママはせっかちだなあっ』
 
 
 
 
 
 
~Fin~
 
 
************
 
 
 
いかがでしたか??
明日からも大宮店のみんなが
かわいい初詣コーデを紹介するので
楽しみにしていてくださいねE6F6
 
 
 
おまけ★
 
photoView
 
 
年末にお客様から
お菓子の差し入れを頂きましたE68D
 
 
E684もえこさんE684
ありがとうございます!
いつも来てくださってうれしいです
 
 
とってもおしゃれで
大宮店のみんなのテンションが
上がりましたE72A
 
本当にありがとうございます
みんなでおいしくいただきましたE6FA
 
 
 
 
明日もみんな元気に
お待ちしてますE741
 
 
サミーE743
 
twitter
 
お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR