TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.02.28 18:00

こんにちはE6A2
 
しおりんですE743
 
 
先日、ブログでイチゴスイーツが大好きなお話を少ししましたが、
 
そのあとに、イチゴ狩りに行きたい気分になったので、
 
イチゴ狩りにぴったりな(笑)コーデを考えてみましたE6ED
 
 
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
 
着用アイテム
ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース/BROWN
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス/OFF WHITE
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/LIGHT BLUE
バイカラーハートパンプス/BLACK
アンティーク風3WAYサッチェルBAG/CAMEL
 
 
 
カントリー風に決めてみましたE6FA
 
上に羽織ったカーデが爽やかで春らしいですよねE684
 
 
 
 
 
 
ちなみに、もっとフィントらしくいくなら…
 
じゃんE6F6E6F6
 
iphone_photo_
 
キャノチェを合わせてみましたE742
 
ちょっとハイジっぽいコーデE746
私、かなりお気に入りです(笑)E726
 
 
着用アイテム
ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/BROWN
ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース/BROWN
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス/OFF WHITE
バイカラーハートパンプス/BLACK
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE72AE684
 
 
 
 
*おまけ*
 
とってもかわいいコーデでテンションが上がったときの写真ですE742(笑)
 
iphone_photo_
 
イチゴの置物を持っていますE729(笑)
 
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE74F
 
E743しおりんE743
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 15:00

こんにちはE63E
 
しおりんですE68D
 
2月も、もう終わりに近づいていますねE641
この時期、私が大好きなイチゴフェアがいろいろなお店で始まるのでとっても楽しみですE74A
 
なにかおいしいイチゴスイーツがあればぜひ教えてくださいねE6F0
 
 
 
 
さて、もうすぐ卒業式、入学式シーズンですねE684
 
今日は卒業式、入学式コーデをご紹介しますE6F6
 
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
着用アイテム
ロゼット付きパイピングジャケット/NAVY
ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ/OFF WHITE
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/NAVY
アンティーク風3WAYサッチェルBAG/CAMEL
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 
 
 
 
カッチリとネイビーで決めてみましたE68E
 
ジャケット、キュロットのふちどりラインの赤とネクタイの赤を合わせたことで全体にまとまりがでますねE726
 
 
 
 
 
 
卒業式、入学式の洋服ってそのときだけ用になってしまうのがもったいないですよねE72E
 
でも、フィントのセットアップならこんなアレンジもできますE6A2E6FA
 
 
iphone_photo_
着用アイテム
リボンタイ付きチェック長袖シャツ/GREEN
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/BLUE
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 
 
 
 
チェックシャツと合わせて、カジュアルコーデにE6ED
 
春休みのお出かけや入学後のコーデにピッタリですねE729
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
卒業式のあとの謝恩会コーデをみーなに着てもらいましたE671
 
みーな(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム
メッセージプリント長袖ニットカーディガン/NAVY
ロゴリボン付きストライプノースリーブワンピース/BLACK
プードル刺繍ハンドBAG/BLACK
 
 
 
タイトなワンピで大人っぽく上品に決めてみましたE72A
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6F8
 
 
 
 
☆★☆★おまけブログ★☆★☆
 
先日、お店のスタッフ4人でお好み焼きを食べに行きましたE684
 
しかし、久しぶりのお好み焼きに夢中になってしまい、
 
全員の写真を撮り忘れてしまいました。。E72Dがーん
 
 
あ!
 
1枚だけありました~E6ED
 
7e34349fc62b476da4d07d8ee92e7a2c1e99dc3b.jpg
 
鉄板職人風です(笑)
 
 
 
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE6FF
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 17:11

こんにちはE63E
よっちゃんですE742
 
最近また少女漫画ブームがきてますE726
たまにくるこのブームE72C
続きが気になって
しょうがなくなるのが嫌なので
古本屋さんで完結した漫画を
全巻大人買いしてしまいます(^。^)笑
 
なにかオススメな漫画があったら
教えてくださいE72AE6ED
 
 
さて本題です!
今回のコーデはわたしも購入した
とっっってもレトロで
可愛いワンピを使った
名付けて、
 
【レトロお花コーデ】ですE6EF
※ネーミングセンスの無さ 笑
 
 
よっちゃん(162cm)
photoView
 
着用アイテム
花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース/OFF WHITE
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/GREEN
 
衿がとっても可愛いワンピがメインE684
こちらの衿はよく見ると、
花束のプリントになっておりますE72AE6F8
カーデの花束と合わせたら
とってもレトロで可愛いですよねE752E6EC
 
丈も162cmのわたしで膝少し上くらいの
長めの丈になっておりますE6FA
お嬢さんぽくて可愛いですE6ED
 
衿の淵や、
ウエストリボンのパープルと揃えて
タイツもパープルにしてみると
ちょっと大人ぽい雰囲気にもなりますE721E6FB
 
ぜひ参考にしてくださいねE6FF
 
 
おまけE6A2
 
先日、お休みをいただいた時に友達と
川崎にある
藤子・F・不二雄ミュージアム
に行ってきましたE6ED
 
photoView
 
ボリューム満点なジャイアンとカツ丼E66F
 
夢のどこでもドアE663
 
ほのぼのする空き地のドカンE6F6
 
大好きな映画、のび太と恐竜のピー助E6ED
 
夢がたくさん詰まっていましたーーE72AE6FA
 
大好きなシーンの原画などもあり
感激でしたE72EE6ED
 
お気に入りは、きこりの泉の
きれいなジャイアンE726
 
きれいなジャイアングッズも
たくさん買っちゃいましたE6EC
 
スタッフのみんなにもこちらのお土産をE6ED
 
photoView
 
ドラえもんの道具、
アンキパンのラスクですE6ED
頭よくなりそうE752
 
とっても楽しかったです!
機会があればぜひ行ってみてくださいE6FF
 
 
次回のブログもお楽しみに!
 
よっちゃんE742
 
 
 
 
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 17:00

2日続けてこんにちは!
みーなですE6A2
 
 
今日は私みーなが実際に買った一押しアイテムをご紹介いたします!
 
 
前回のブログでも書きましたが、今年の春夏はカジュアルMIXだけでなくちょっと大人スタイルにも挑戦したいと思っています♡
そんな私が購入したスプリングコートがこちら♡
 
みーな(158cm)
 
 eb01455f3db6fed015f3ca9f48277983d83deecf.jpg
なんだかシネマ女優になった気分E726
パイピングが効いていて大人っぽい一枚ですE6ED
 
そして裾に注目E729
なんと取り外し可能なオーガンジーのフリルが付いているんですよE6ED
 
 
そしてそして、
コートを脱ぐとこんな感じ♡
13c7e6289e0309d4348efa9e18f8d8fcd9ed51ee.jpg
ぺプラムとタイトスカートを合わせたようなデザインのワンピースE6F9
これは見た瞬間即決でしたE728E6EC
 
いつも実年齢より若く見られがちな私ですが
これを着ているときは大人っぽいと言ってもらえます♪
タイトなシルエットに自然と気持ちもシュッと引き締まって
背筋も伸びるのでよりカッコイイ大人女性になれる気がします♡
 
今季いたるところで使われているロゴリボンもアクセントになってFintらしいガーリーさもばっちり残ってます(*´ω`*)E6EF
 
 
春から気持ちもあらたにイメチェンE6FAと考えている方にぜひぜひおすすめなアイテム達です!
 
 
ぜひ参考にしてください(^o^)/
 
 
着用アイテムE674
折り返し衿パイピングドールトレンチコート/ NAVY
エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/SALMOM PINK
ロゴリボン付きストライプノースリーブワンピース/ BLACK
ロゴ刺繍入りハートBAG/ RED
 
 
 
 
 
おまけ…E6ED
 
店内も春一色な時に恐縮ですが(@_@)
 
先日連休を頂いたときに帰った地元長野での1枚E681
622bff959031194ddc7475f286060d71f559e265.jpg
 
かまくらです♡
 
 相変わらず地元LOVE♡なみーなでした(*´ω`*)
次回のブログもお楽しみにE6A2
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 15:00

こんにちは!みーなですE6A2
 
なんだか久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)E706
またばんばん更新していきますのでよろしくお願いします♡
 
 
ところで!
バレンタインは本当にたくさんの方にチョコを頂いて!過去最高のバレンタインでした!!モテモテ!!
お手紙も頂いたり…本当にありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて、この仕事をしていて、たくさんの方と仲良くなれて良かったなぁと改めて思いました!
また皆さんの『可愛いE6EC』のお手伝いができるように毎日がんばりますE693E6EF
 
 
 
さて今日のスタイルは~E6FB
 
こちらです♡
 
みーな(158cm)
 2f10828ce8264f64f98f1f2218d88cb7fc567e43.jpg
 
 春のアメカジスタイルE6FA
 
着用アイテムE674
リボンタイ付きチェック長袖シャツ/ GRGgg GREEN
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/ LIGHT BEIGE
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート/ BLUE
その他本人私物
 
 
 
甘過ぎるのはちょっと苦手…という方におすすめです!
カジュアル派にはたまらないチェックシャツがかわいすぎて2色買いしてしまいましたE6EF
チェックシャツを取り入れるだけで甘いレースアイテムも一気にカジュアルダウンできてしまうんです♡
でもフリルやリボンが付いていてカジュアルだけじゃないちょこっと可愛さも残しているのがFint流♡
 
チェックシャツとコットンスカートの組み合わせが外国のファーマーぽくて可愛いとお客様にもおほめの言葉を頂いてしまいましたE726
 
ロング丈のスカートでちょこっとだけ大人の雰囲気も足してみましたよE6EC
春になるとなぜかロング丈のスカートがはきたくなるみーなです(笑)
風邪になびかせたくなります!
 
こんな感じで今年の春夏も甘すぎないFintの可愛さを追求して行こうと思います!
あとはちょっぴり大人テイストにも挑戦していきたいですE6F9
 
 
ぜひぜひ、参考にしてくださいね(^o^)/
 
 
 
 
 
 
おまけ…E6ED
 
 
前回よっちゃんがよっちゃんとみーなの高円寺デートの模様をおまけでのっけていましたがまだまだ紹介しきれていないので今回第二段です(*^_^*)E6EF
 
 
まずは大人でもお子様ランチを食べれるカフェに入る前にすでにはしゃぐ私たち(笑)
 72debddcb1d147bc49680565b663f00ae760927d.jpg
 子ども気分に戻れるような可愛い仕掛けがいっぱいE6FA
ここのカフェは雰囲気も良いし味も最高でした♡
実はよっちゃんに会う前になぜかどんぶりを食べてしまった私(笑)
よっちゃんがオムライスを半分食べてくれました\(^o^)/(笑)
 
 
そして帰りに辛いものが食べたくて韓国料理屋さんに行った時の1枚E726
 1540348a9140ad4a30d512b829dc161eb2a094f4.jpg
 
 辛いものって定期的に食べたくなりますよね…
高円寺とは全く関係ないのですがどうしても食べたくて新宿によりました(笑)
 
 
おいしいもの食べて、古着屋さんめぐりをして…
ガールズトークもたくさんして…女の子で良かったなと感じた一日でした♡
 
しばらくみーなとよっちゃんは高円寺にはまっていると思いますので(笑)
ぜひおすすめのカフェや古着屋さん等教えてくださいね(*^_^*)
 
 
 
以上、みーなでした(^o^)/
次回のブログもお楽しみに♡
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.02.16 18:15

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
始まりましたね!
スプリングコレクションE6F8E6FA
みなさま新作はもう
チェックされましたか??E721
 
お店は可愛い春物で溢れかえってますE726E6EC
 
そんな中わたしが厳選した
お気に入りのコーデを
今日はご紹介させてくださいE6F0E6F6
 
こちら!
 
よっちゃん(162cm)
photoView
 
着用アイテム
・リボン使いラブレタープリントロンT/NAVY
・プードル刺繍サテンスタジャン/PINK
・ウエストリボン使いトゥシューズ柄シフォンギャザースカート/OFF WHITE
 
ふんわりスカートと、スタジャンを合わせた
甘辛コーデですE72AE684
 
スカートは今季のオリジナルプリントの
トゥシューズ柄
こちらのスカートは長さも短すぎないので
わたしのように身長が高めの方も
着やすい長さですよE6ED
 
スタジャンにはパリジェンヌを思わせる
プードルちゃんがE6ED
 
そして、今季も引き続き人気なのが
 
ロゴデザイン!!
 
photoView
 
わたしも購入したベレー帽には
ロゴの入ったリボンの
ブローチがついているんですE752E6F6
 
フィントならではの
柄やモチーフに
めろめろですE726E6ED
 
まだ新作をチェックされてない方は
ぜひ土日はお店へ遊びにいらしてくださいE6ED
土日でしたら
カタログ、ノベルティ、Wポイント
3つのイベントも制覇できちゃいますよE753E6FF
 
ちなみに本日、土曜日は
スタッフ全員出勤で
みなさまをお迎えしますE729E6FF
 
おまちしてますねE6F6
 
 
おまけ♡
 
とっても前の事ですが
先日、みーなとお休みがかぶったので
二人で高円寺へ遊びにいってきましたE752E6EF
 
photoView
 
カフェで可愛いオムライスに
にこにこのみーなE6ED
 
photoView
 
こちらのカフェでは
大人も頼めるお子様ランチがありましたE72A
久々のお子様ランチに
童心にかえったよっちゃんE6F6
 
しかもこの日の二人は
 
photoView
 
フィントでおそろいコーデE6ED
 
みーなとは趣味が合うみたいで
おそろいがたくさんあるんですE72A
 
他にも古着やさん巡りや韓国料理など
たくさん行ったのですが
書ききれないので
今度機会があればご紹介しますE752E6EF
 
 
次回のブログもお楽しみに!
 
よっちゃんでしたE742
 
 
 
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 17:00

こんにちはE63E
 
しおりんですE743
 
 
ルミネはラストオフセールも終わり、
お店は春一色になっていますE748
 
 
 
そしてもうすぐバレンタインですねE6EF
 
 
みなさんはどんなバレンタインを過ごす予定ですかE726
 
わたしはもちろん…フィントですE6A2!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインにぴったりのコーデをご紹介しますE6ED
 
 
しおりん(164cm)
 
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
ハートシフォンシースルー長袖ワンピース/LIGHT PINK
折り返し衿パイピングドール トレンチコート/NAVY
 
 
 
テーマはバレンタインデートですE726E68D
 
ワンピはシースルー&ハート柄になっていますE704
 
立体的でさりげないハート柄E721
これはバレンタインデートにもってこいですねE742
 
 
 
 
ちなみにコートを脱ぐとこんな感じですE6FA
 
iphone_photo_
 
コートを脱ぐと、ガーリーさがグッと増しますねE6EC
 
パンプスのラベンダー色とワンピのピンク色が相性ばっちりですE745
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE710
次回のブログもお楽しみにE72A
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.02.12 12:00

こんにちは!よっちゃんですE742
 
今日はみなさまに
 
ビックニューーースE72AE6FA
 
ついに!
 
今月の14日から!
 
F i.n.t 2013年 春のコレクション
スタートいたしますE6F6E6F6E6F6
 
わああーーーい!笑
 
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
 
2013年2月14日〜
 
『Les parisiennes』〜パリジェンヌ〜
 
60年代のフランスを舞台にした映画『パリジェンヌ』をテーマに
主人公の女性達が着こなすモダンでクラシックなワードローズを
トレンドとMIXしてF i.n.t&an another abgelusの世界観に
落とし込んで展開いたしますE6F8
 
60年代レトロの香りが漂う
フレンチ・フェミニンなスタイルを
ご提案いたしますE684
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
 
このテーマにもなっている映画は
4人のパリジェンヌのラブストーリーを描いた
フランスのオムニバス映画となっておりますE6EC
 
 
映画に出てくる
トゥシューズラブレターE717
メインのモチーフとしたお洋服、
ミルキーカラーシースルー素材など、
今年のトレンドをギュッと詰め込んだ
フィントならではの可愛いアイテムたちが
皆様をお出迎えいたしますE71BE6FA
 
ここで!
みなさまに大宮店の
オススメコーデのご紹介ですE6A2E684
 
 
photoView
 
着用アイテム
ネクタイ付きストライプ長袖シャツワンピース/NAVY
ワッペン付きスクール長袖ニットカーディガン/NAVY
 
私、よっちゃんは
春のプレッピースタイルにしてみましたE684
ストライプが爽やかですよねE6ED
スクールカーデを羽織って
サッチェルバッグを持って
気分は女学生ですE6F6
 
 
photoView
 
着用アイテム
・ヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス/OFF WHITE
・フロント刺繍入り配色切替ギャザースカート/BORDEAUX
 
しおりんは、
クラシカルなお嬢さまコーデE721E6ED
スタンドカラーのブラウスは
ヨーク切替の部分や袖口のレース使いが
とっても繊細で可愛いんですよE726
 
 
photoView
 
着用アイテム
・ロゴプリントフリル衿シフォン長袖ブラウス/OFF WHITE
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/LIGHT GREEN
・裾オーガンジーギンガムチェックギャザースカート/BLACK
 
みーなは、ドーリーコーデE6ED
すっきりしたリボン釦カーデに、
ふんわり広がるギンガムチェックのスカートで
お人形のようなシルエットですよねE729E684
さわやかなミルキーカラーのグリーンが
春らしくて可愛いですE721E6FA
 
 
そして!!
 
立ち上げと共に
イベントを3つ開催いたしますので
ご紹介しますE729E6FA
 
まずこちら!
 
▼カタログプレゼント 2月14日〜
 
新作アイテムをお買い上げの方に、
Spring collectionの魅力がぎゅっと詰まった
カタログをプレゼントいたします!
 
毎回F i.n.tの世界観が詰まった
可愛い可愛いカタログE6ED
コレクターの方もいらっしゃるのでは??E721E6FF
 
無くなり次第終了となりますE72B
お早めに!
 
 
つづいて!
 
▼ノベルティプレゼント 2月14日〜
 
税込 ¥8,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルのヘアゴムをプレゼントE685E6FA
 
お色はNAVYBROWNから
お選びいただけますE6FB
 
こちらのヘアゴムを使った
オススメヘアアレンジ〜E6F6
 
photoView
 
お嬢さまぽくハーフアップでE6ED
クラシカルにはBROWNが可愛いですE6FF
 
photoView
 
可愛らしくポニーテールにもE6F6
NAVYはカジュアルな方もつけやすいですE6F0E6EF
ちらちら揺れるゴールドのプレートも
さりげないポイントですE726E6EF
 
photoView
 
欲張りな方は2色付けしちゃいましょE6EC
プレッピーにはゆるっと三つ編みに
つけてあげても可愛いですよE729E6FA
 
 
無くなり次第終了となりますE708
こちらもお早めに!E6F6
 
そして!
いつも来て下さっている方へE6FF
嬉しいイベント!
 
▼W point fair 2月14日〜16日
 
3日間限定で、スタンプカードのポイントを
通常3000円でお1つのところ、2つ!
2倍お付けいたしますE72AE702
 
このイベントで一枚たまってしまう方も
いつもたくさんいらっしゃるんですよE6FA
たまったら次回3000円OFFE726!!
 
セールでなかなかためられてない〜E72B
 
という方!
3日間限定です!ぜひE72A!!笑
 
 
いや〜!!豪華ですね!!
 
E6ECカタログ!
E6ECノベルティ!!
E6ECダブルポイントー!!!
 
 
 
コレクションの立ち上げは
年に2回の大イベントE721E6EF
 
スタッフもみんなうきうきで
立ち上げの準備をしておりますので!
 
お時間が少しでもある方は
ぜひお店へ遊びにいらしてくださいE729E6FF
 
可愛い新作アイテム達と、
たくさんのわくわくなイベントと、
スタッフの最強な笑顔でE72A!笑
 
みなさまの起こしをお待ちしておりますE752E6ED
 
 
 
よっちゃんE742
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.08 18:30

こんにちは E704お久しぶりですこゆりですE684
 
お店には可愛い新作がたくさん入荷して、春らしさが徐々に感じられるようになってまいりましたE748
 
そんな新作たちの中で、こゆりがとってもお気に入りのアイテムをコーディネートでご紹介させてくださいE6EC
 
 こゆり(155cm)
 
iphone_photo_
ピンタック使いロゴ刺繍長袖プルオーバーブラウス/an anothe angelus
エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/F i.n.t
配色ライン使いマリンショートパンツ/F i.n.t
フロントクロスストラップパンプス/F i.n.t
ロゴ刺繍ポシェット/F i.n.t
 
モノトーンでまとめて、カーディガンのピンクで春を演出してみました♪
こゆりのおすすめはこの可愛いブラウスE704
 
E6ECピンタック使いロゴ刺繍長袖プルオーバーブラウスE6EC
画像着用のOFFWHITEと、BLACKの2色展開なのですが、こゆりは2色買いしましたE728
だってFi.n.tでBLACKのブラウスって貴重じゃないですかE703
ぜひ皆様も2色買いを・・・笑
 
このブラウスのロゴはもちろん意味がありますE704
今回のテーマ「Les Parisiennes」に登場する歌とラブレターからヒントを得て作られているんですE717
便箋のようなタック使いとともに記された歌詞がとっても素敵E6EC
 
 
 
ちなみに今このコーデ+アウターをお店のボディに着用させていますE6FA
そのアウターもこゆり一押しになっておりますので、ぜひチェックしてくださいE6EC
何を着せているかはご来店のお楽しみでE6F0
 
 
 
 
 
 
 
おまけE684
 
 
先日1月30日にこゆりは誕生日を迎えました♡♡
 
誕生日にネイルを変更E685
2d2a3a378be377dbe12821c133e0ab95aafdb06f.jpg
今回のテーマはマリーアントワネットなんですE71B
唐突にアントワネット様ブームなんですよ(笑)
一国の王妃としてしてはいけないことをしまくっているのになぜか庇いたくなってしまう不思議な女性です。
今また彼女が取り上げられた映画が上映されていますね♪
 
 
サロンから帰宅後、夜からまさかの風邪を引いてしまい、ちょっとブルーになってしまったのですが…
 
 
 
 
お店の可愛い可愛いスタッフのみんなからお誕生日プレゼントをいただきました(:_;)
 
10842e39b96c11dc7d9d6e29d003a40883962bc1.jpg
 
ちょうど欲しかったボディクリーム♡♡
重度の乾燥肌なので大事に使います(*^_^*)
 
 
そしておうちにもこんなプレゼントが…☆
 
 
49cf70fe57dc0f16a7ec9e78c52dd9791d376b27.jpg
 
実家の母からプリザーブドフラワーがサプライズで届きましたE6FA
何も言ってなかったじゃないかE704
ただただびっくりしましたE6F4
お気に入りのくまさんといっしょにぱしゃりE681E6FA
 
そのほかにも、お客様からプレゼントを頂けたり、お祝いの言葉を頂いたり、この仕事をしていてよかったなぁとしみじみ思います(:_;)
いつも本当にありがとうございます♡
 
これからも、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
 
 
 
入荷情報やオススメスタイリングもつぶやいています♡
 
 
限定のお得な情報も配信中!!
 2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.02.01 14:00

こんにちはE6FF
よっちゃんですE742
 
もう2月に入りましたねE641E6FA
早すぎますーE72B
 
お店もチェックザバーゲンが終わり、
新作がだんだん入荷してまいりましたE6F0E6EF
 
今回は新作のスカート
 
ロゴリボン付きストライプシフォンギャザースカート】
 
を使って、
しおりん、よっちゃん、みーなが
色別で着まわししますE721E6FA
 
 
テーマは、おいしいドリンクですE6ED
 
 
まずは、しおりんE6F8
お色は、SAXE6EC
 
photoView
 
着用アイテム
ファー衿ロンT/LIGHT PINK
リボン釦カーディガン/CREAM
 
何の飲み物でしょう??(((o(*゚▽゚*)o)))
 
正解は、
ラムネです!
SAXはパステルカラーで揃えて
しゅわしゅわ弾ける爽やかなコーデにしてみましたE6FA
甘くなりがちなパステルコーデも
SAXのストライプなら爽やかで
甘さ控えめで着やすいですよE729
 
 
つづいて、私よっちゃんE742
お色は、BEIGEE6EC
 
photoView
 
着用アイテム
花びら衿シフォンブラウス/IVORY
アラン柄Uネックニットプルオーバー/BEIGE
 
これはなんの飲み物か予想つきますかね??E721
私も大好きなカフェオレですE72A
 
BEIGEは同系色でまとめて
甘い雰囲気にしてみましたE752
暗めの茶色を合わせて
ちょっとほろ苦なコーヒー
とかでもいいかもしれないですねE729E6F6
ウエストのリボンは
ブラウスの衿部分に結んでも
可愛いですよねE6ED
 
 
最後は、みーなE6A2
お色は、BLACKE6EC
 
photoView
 
着用アイテム
タイ付きトロンプルイユニットプルオーバー/RED
 
これはまさかです!笑
元気に弾けるみんな大好きなあれ!
 
そうです!コーラですE6FB
シンプルなのにわかりやすいコーデですE6EC
ビビットな×も、
ストライプのシフォンスカートなら
ガーリーに仕上がりますねE6EF
 
 
フィントのお洋服って
いろいろなものに例えられますねE72AE6ED
テーマを決めると毎日考えるコーデも
楽しく決められそうですE6F0E6F6
大宮店のスタッフはみんな
食べ物に例えるのが得意なので
(食いしん坊というわけではないですよ!笑)
コーデにマンネリを感じてきたら
気軽に相談してみてくださいねE6ED
 
 
おまけ♡
 
先日、ネイルを新しくしてまいりましたE6EC
 
photoView
 
photoView
 
バレンタインも近づいてきたということもあり
今回はChocolateネイルにしてみましたE6EC
板チョコに、とろーりチョコに
チョコレートケーキ♡
それを狙ってる食いしん坊くまさんですE6EF
 
手元を見るたびにお腹がすいちゃいそうですE6F0
右手の親指のリアルな板チョコが
とってもお気に入りですE72A
 
ぜひお店に来たら、新作チェックと共に
ネイルにも注目してみてくださいE6EC
 
 
次回のブログとスタッフネイルを
お楽しみに!
 
よっちゃんでしたE742
 
 
 
 
 
 
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR