TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.03.29 15:00

こんにちは!
BLOGには久しぶりの登場ですE706
みーなです(゜o゜)
 
今年は桜を見に行く予定がないまま桜は散ってしまいそうです…E6F4
 
しかしFintには桜に負けないくらい可愛いお花モチーフのついたカーディガンが入荷してきましたよ♪
 
 
みーな(158cm)
 iphone_photo_
 
 
着用アイテム♡
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/BLACK
レトロ配色切替TRプリーツスカート/IVORY
Tストラップリボンサンダル/RED
 
かっちりめなプリーツスカートと合わせて最近Myブームの大人目コーデにしてみました♡
このカーデは丈感がすっきりでリブもしっかりしているのでウエストが華奢に見えますよE6FA
シフォンスカートで下をふわふわにしてもバランスがとれて可愛いと思います(*^^)v
 
注目ポイントのお花upE6ED
iphone_photo_
 
 
つづいてしおりんには春マリンコーデを着てもらいました(*^^)
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
 
 着用アイテム♡
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/PURPLE
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/CREAM
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/NAVY
 
 
白にネイビーラインのマリンワンピには色ものカーデが映えますね(*^_^*)
この色めずらしいですよね~♡
みーなにはおいしそうなサツマイモ系お菓子の色に見えます…♡(笑)
そしてこのコーデの可愛いポイントはこちら!
 iphone_photo_
 
衿からちらっと見えるお花E726!!
半分だけのぞいているのがなんとも可愛いんです!!
このコーデはお客さまに着て頂いて後ろ姿が可愛かったので一目ぼれしてしまったコーデです♡
 
みなさんにもこの可愛さぜひ体験して頂きたいです!
ぜひぜひ店頭でお試しあれ~♡
 
こちらのカーディガンはもう一色CREAMもございます♡
iphone_photo_
ちなみにしおりんはこの色を既にGET済みでしたよE729
 
 
 
 
 
さて、こちらのカードをお持ちのお客様!
5ecb02c173843122c45cef576542c71057dcff30.jpg
お手持ちのカード、今月分のスタンプはもうGETしましたか??
3月も残すところあと3日!!
まだ間に合いますよ~(^u^)
この土日もぜひぜひFintに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!
 
 
みーなE6A22de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
メルマガ 限定のお知らせなど配信します☆
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 15:30

 
こんにちはE6EC
こゆりですE684
 
桜が満開になり、今週はお花見E748な~んて方も多いのではないでしょうか??
桜並木や公園をおさんぽしていると、なんだか幸せな気分になれますよねE72A日本人でよかったですE6EC
 
本日は桜みたいな?(笑)レースのお花が可愛い フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウスの色別オススメコーデのご紹介ですE6EC
 
 
まずはpinkbeigeE71B
 
よっちゃん(164cm)
d22ea7763075b20e6a1a1d076b910287753c01f4.jpg
 
フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース/F i.n.t
ハートパイピング2WAYクラッチバック/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
ローズ付き透かし編みショートソックス/F i.n.t
ローズモチーフゴムベルト/Fi.n.t
 
よっちゃんにお嬢様コーデを着てもらいましたE6EC
この裾ロゴ刺繍ドッキングワンピースはシルエットの美しさはもちろん、しわにならないお素材と、ファスナーのないお着替えが楽ちんなお作りなのも魅力的なのですE72AE6ECE6EC
小物はベージュで統一して、E6ECパイピング2WAYクラッチバックの赤いE6FA
 
細かなディティールにもご注目E6FA
 
3eb73eb0a1fcdb44577e2a218f54daa5e29dfa4b.jpg
衿元のスカラップとお花レースがドレッシーでかわい~~E726
 
c733607438650722e63f5dacd58c749632954882.jpgふんわり長めのパフ袖にもお花レースがたっくさん!!
 
こんな可愛いコーデで上野公園にデートに行きたいですE726
美術館に行って~公園の満開の桜の下でお散歩E748
そして公園の真ん中あたりのスタバでお茶E670みたいなE728
 
 
続いてこゆりはblackE684
 
 
こゆり(155cm)
4a2bf10a41634edc3951daa179117be5e57e48f9.jpg
フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート/an another angelus
フラワー刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
フリルリボンカチューシャ/Fi.n.t
 
夜桜コーデE748ですね(笑)
よっちゃんにお嬢様っぽく着てもらったので、こゆりはカジュアルに。
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカートは丈感とこのレースの透かしがやっぱりかわいい!!
ピンクは特にコットンキャンディ―みたいなお色でカジュアルの中にもかわいさを取り入れられるのでおすすめですE6EC
 
このコーデなら、お友達とショッピングですねE682
ソールの厚いサンダルでたくさん歩いてもへっちゃら♪
ハイウエスト×ミドル丈で足長効果です!
お友達には負けたくない!そんな女の子の意地もしっかりカバーしますE71A
 
 
コーデのポイントになっているアクセサリーたち・・・
 
 
お店に再入荷してますよE6EC
iphone_photo_(手前)ローズモチーフゴムベルト
(奥)結びリボンベルト
 
iphone_photo_(手前から)
エンジェルロゴタトゥータイツ/F i.n.t
フリルリボンカチューシャ
パリジェンヌロゼット/F i.n.t
F刺繍入りリボンバレッタ
レース×グログランロゴリボンバレッタ
アンティークカードバレッタ
ローズ付きフリルリボンバレッタ
 
ぜひお洋服と合わせてご覧くださいE6EC
 
次回のブログもお楽しみに♪
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
 
 
 
 
 
入荷情報やオススメスタイリングもつぶやいています♡
 
 
限定のお得な情報も配信中!!
2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 13:00

こんにちは!

よっちゃんですE742


今日はみなさん
お待ちかねだったかと思われる
ワンピースが入ったので
それを使ったコーデをご紹介しますE6ED


よっちゃん(162cm)
photoView

着用アイテム
E684ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/NAVY
E684ロゴリボン付きコットンベレー帽/RED
E684Tストラップリボンサンダル/RED


はい!出ました!!

プレッピーやマリン好きにはたまらない
ワンピースですE6ECE6ECE6EC


裾のライン
可愛いですE726

photoView


しかもこちら、
カットソー素材E72A
とっっても着心地が良いんです!


赤の小物でとことんマリンが
よっちゃん流ですE6ED



今の時期なら、

photoView

ジャケットを羽織って優等生ちっくも
いいですねE721E6FA



こちらのお色違いをしおりんに
着てもらいましたE6F8


しおりん(164cm)
photoView

着用アイテム
E684総花レース半袖カーディガン/IVORY
E684フラワー刺繍スカラップサンダル/BEIGE

しおりんは、BORDEAUX
レトロマリンでE6ED


春夏では珍しいお色なので
総レースのカーデで
爽やかに、レトロに
着てもらいましたE6FF


ちなみにこちら、

photoView

爽やかなCREAMもございます!


どのお色にするか
迷っちゃいますよね〜E72A

ぴったりのカーデやジャケットも
ぜひ一緒に考えましょう〜E6ED




おまけE6F8

しおりんの
サービスショットですE6EC

photoView

今季のカタログの
13ページのモデルさんポーズですE752E6ED

本当はアコギなのですが
スタンプがエレキしかなかったので
ちょっとロックバージョンですE726

カタログをお持ちの方はぜひ
見比べてみてくださいE6F6

まだお持ちではない方!
まだカタログありますよ!

ぜひGETしてくださいねE729


次回のブログもお楽しみに〜E6FF



よっちゃんE742




twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 16:37

こんにちはE6EC
こゆりですE684

 
今日はみなさんにお知らせがありますE679
 
人によっては悲しい寂しいお知らせかもしれませんE72E
完全に私事ですが、どうかお付き合いくださいE6F0
 
 
 
 
突然のご報告ですが、私こゆりはFi.n.tを卒業します。
 
 
Fi.n.tに出会って早7年、働き始めて4年が過ぎました。
4年の間に異動やヘルプ、研修でいろんな店舗にたちました。
 
 
そこでたくさんのお客様に出会いました。
 
一度しかお会いできなかった方もいますが、何度も会いに来てくださる、何度もFi.n.tを見に来てくださる、そんなお客様とたくさんお会いできたことが、本当に嬉しく思います。
 
 
 
 
 
4年も売場に立っていると、色んなことがありました。
 
はじめは学生さんだったお客様が社会人になっていたり、
 
仲良くしていただいたお客様がご結婚されたり、
 
赤ちゃんを連れてきてくださったり。
 
成人式の振り袖姿や卒業式の袴姿など、晴れ姿を見せに来てくださったり。
 
好きな人ができたから、デートの服を考えて欲しい!とか
 
面接の服を考えて欲しい!とか。
 
大事な場面を教えてくださったり、相談してくださった方もいらっしゃいました。
こんな私ですら必要としていただけたことが本当に嬉しかったですE6EC
 
 
「可愛くなりたい!」と努力なさって、どんどん可愛くなっていくお客様や、いつも可愛くて、見ているこちらを刺激してくださるお客様、お揃いで私と一緒のコーディネートを楽しんでくださるお客様。
 
本当に沢山の方に出会えました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
普段の生活で、なかなか多くの人から「ありがとう」と言われることはないと思います。
 
 
でも、売場に立っているときはたくさんの方に「ありがとう」と言っていただきました。
 
私も、たくさんの方に「ありがとう」と感謝を伝えました。
 
Fi.n.tに入らなければこんなに「ありがとう」を交わすことはなかったと思います。
 
本当にありがとうございました。
 
 
これからも、皆様がますます可愛くなり、特別な自分を発見できることをお祈りいたしております。
 
こゆりはFi.n.tを去りますが、お店には可愛いお洋服と可愛いスタッフがいつでも待っていますE6FA
引き続きFi.n.tを覗きに来てあげてくださいねE6ECE6EC
 
こゆりの退職までの出勤日は
 
23,24,25,27,28,30,4/1,2
 
です。
ご都合がよろしければぜひ会いに来てくださいE702
 
 
こゆりでしたE684
 
入荷情報やオススメスタイリングもつぶやいています♡
 
限定のお得な情報も配信中!!
2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 13:00

こんばんはE68F
 
しおりんですE743
 
 
だんだんと春らしい気候になってきましたねE6A2
 
ポカポカの陽気の日は外にお出かけしたくなりますが、
花粉症に悩まされている今日この頃ですE72D
 
みなさまは花粉症、大丈夫でしょうかE703
 
 
大宮店では私以外のスタッフは花粉症ではないので、とても羨ましいですE72E
 
花粉症のみなさま、花粉の時期を一緒に乗り越えましょうねE729
 
 
 
 
 
 
さて、今日は大宮店で大人気のコーデをご紹介いたしますE6EC
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
着用アイテム
総刺繍ビックカラーシフォン長袖ブラウス/PINK BEIGE
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/PINK
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート/IVORY
 
 
古着屋さんの店員さんのようなコーデです
カーディガン、スカートはさらっと着れてリラックスできるスタイルですE721E6EF
 
 
 
そして私が大好きなのはこのブラウスの衿ですE71B
 
iphone_photo_
 
この大きめの衿E704
お花の刺繍がとってもかわいい&豪華なのはもちろん、衿が大きいので小顔効果もバッチリですE6F0E6FA
 
 
 
そして、ちょこっとアレンジバージョンE6ED
iphone_photo_
 
スカートのリボンを取ってベルトをつけてみましたE684
ベルトも薔薇、ブラウスの刺繍も薔薇で合わせてあげると気分上がりますねE742
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6FF
 
 
☆☆☆おまけ☆☆☆
 
よっちゃんのサービスショットですE6EC(笑)
小悪魔を目指しているそうですよE684
 iphone_photo_
 
しおりん E743
 
 
twitter
メルマガ限定のお得な情報も配信中!
 

Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 17:10

 
こんにちはE6F0
 
 
こゆりですE684
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいまフィントはノベルティフェアを開催中E6ED
 
 
イベントを使ってお得に春物を揃えちゃいましょうE6FA
 
今日はモノトーンでまとめた甘めコーデのご紹介ですE68D
がトレンドの今季ですが、あえてモノトーンです。笑
 
490db30f83bfe15a9a8f5252c7aacbe7d50d1b15.jpg
裾レースオーガンジーリボン使い長袖ニットカーディガン/an another angerlus
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
リボン付きストライプシフォンギャザースカート/an another angelus
フロントクロスストラップパンプス/F i.n.t
プードル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
全部白黒!!
しかし春ですのでお素材はふんわりシフォンやレースを使い、軽やかな印象にしておりますE72C
 
アウターにマカロンカラーのライダースをONE6F8
 
834a604099f855ebce1abf082030f142d14a3816.jpg
ラウンドカラー合皮ライダース/F i.n.t
裾から裾レースオーガンジーリボン使い長袖ニットカーディガンのレースが出てきてちょっとゴージャスな雰囲気にE6EC
 
ちょっとダークな甘めコーデがお好きな方♪
ぜひまねしてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
 
 
 
 
最近のこゆりはお菓子まみれでルンルンです!
 
 
 d59c0529ca0c687f71672faf0ae89b04a63e9159.jpg
 
 
 
 
先日のお休みには久しぶりにお菓子づくりを…
 
 
 
 
何ができるのかなー??E721
 
 
photoView
 
 
 
オーブンって、無駄に見つめたくなりますよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き上がりました♪
 
 
photoView
 
バナナタルト♪
 
 
ポイントは小麦粉だけではなくアーモンドプードルを使ってることとバナナを裏ごしして生地に練り込んでいるところE6ED
 
 
 
 
photoView
 
 
 
お気に入りの紅茶と共にE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか紅茶を頂くことが多く、いつもいろんなフレーバーの紅茶のストックがありますE6FF
 
 
画像には入ってませんが、一ヶ月毎日飲めるセットなども…
 
 
 
 
 
あまり淹れ方には詳しくないので適当に飲んでますが、温かい飲み物は癒されますよねE6F6
 
 
 
ちなみに後ろに写ってるのがみーながブログに書いていた私が以前買ったハットboxですE685
 
 
なかにリボンやカチューシャ、バレッタなどが入ってますよE721
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも我が家にはメリーゴーランドのオルゴールや外国の絵本、キャンドルなどなど乙女アイテムがたくさんありますので、機会があればまたご紹介しますE6F6
 
 
 
 
 
次のブログもお楽しみにE72A
 
 
 
こゆりE684
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.03.15 13:00

こんにちはE6FF
よっちゃんですE742
 
みなさま!始まりましたね〜E753
 
ノベルティフェア!
もうノベルティはGETされましたか??E729
 
わたしはさっそくお買い物して
ノベルティもGETしましたよ E728
 
みなさんも可愛いトートバッグ
GETしちゃいましょーE726E6ED
 
 
さて、今日は
フィントの大定番アイテム
 
無地フレアースカート》の
色別コーデをご紹介しますE6F0E6F6
 
まずはわたしからE6FA
 
よっちゃん(162cm)
photoView
着用アイテム
総刺繍ビックカラーシフォン長袖ブラウス/PINKBEIGE
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/BLUE
無地フレアースカート/PINK
 
よっちゃんはPINKを使った
レトロガーリーコーデE6EC
無地フレアースカートなら
長さも長めで上品なので
甘めが苦手な方もピンクに
挑戦しやすいですよE721E6FB
 
今の時期なら
 
photoView
 
トレンチコートを羽織っても
可愛いですE6ED
フィントのコートなら
襟ぐりがまーるく開いてるので
 
photoView
 
襟元のデザインも
綺麗に見せられますよE6F6
 
 
つづいてはしおりんE743
 
しおりん(164cm)
photoView
着用アイテム
スカーフタイライン衿長袖ブラウス/BEIGE
ワッペン付きスクール長袖ニットプルオーバー/OFF WHITE
無地フレアースカート/LIGHT BLUE
 
しおりんはLIGHT BLUEを使った
春のプレッピーコーデE752E6EC
爽やかなブルーは
スクールニットとマリンブラウスで
清楚な雰囲気が漂いますE721E6FA
 
大人ぽいプレッピーにするなら
 
photoView
 
パイピング使いのレトロなコートが
おすすめですE726
 
メリハリのあるデザインで
すっきりしたコーデになりますE72AE6FA
 
photoView
 
マリン好き、プレッピー好きな方には
タイとラインが可愛い衿の
マリンブラウス
たまらないですよねE6ED
 
ぜひ参考にしてくださいE6FF
 
 
ノベルティフェアは初日からたくさんの方が
来てくださいましたE6EC
ありがとうございますE72A
今日からはルミネカードイベントもあります!
詳しい内容は→http://www.lumine.ne.jp/10off/201303/
 
まだお持ちではない方も
フィントでは更にとっっっても
お得になる特典もございますので
スタッフに気軽に相談して下さいねE752
 
お待ちしてますE6FF
 
 
おまけE6F8
 
先日、ネイルを新しくしてまいりましたE6F6
 
じゃん!
 
photoView
 
わかる方にはわかると思いますが
とびだせ どうぶつの森ネイルですE6EF
 
しょこたんが以前やっていて
可愛かったので
マネしてみましたE726
 
全て3Dでぷっくりしてて可愛いですE72AE6EF
 
 
週末は、お買い物、イベントとともに
ぜひスタッフネイルもチェックしてくださいE753
 
 
 
よっちゃんでしたE742
 
 
メルマガ限定のお得な情報も配信中!

Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.03.13 20:30

 
こんばんはE713
 
しおりんですE743
 
最近、お店で流れているBGMの中にお気に入りの曲があって、
 
その曲が流れる度にルンルンしていますE6FF(笑)
 
 
たまに踊っているときがあるので、ぜひ見てみてくださいねE742(笑)
 
 
 
 
 
 
さて!本日もおすすめコーデのご紹介にいきましょうE71B
 
まずはこちらE710
 
iphone_photo_
 
着用アイテム
ラウンドカラー合皮ライダース/CREAME
スカーフタイライン衿長袖ブラウス/BEIGE
パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート/BEIGE
ハートパイピング2WAYクラッチバック/RED
エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
 
 
 
テーマは「スクール×ロックコーデ」ですE6F9
 
フランスの女の子の放課後お出かけスタイルをイメージしましたE741
 
ライダースからチラッと見えるブラウスのタイがポイントですE74F
 
クラッチバッグを持って、まわりのお友達よりも大人っぽくなりたい女の子という設定ですE748(笑)
 
 
 
 
 
 
ジャケットを変えてセットアップで着ると…
 
iphone_photo_
 
 着用アイテム
パイピング使いレジメンタルストライプジャケット/BEIGE
スカーフタイライン衿長袖ブラウス/BEIGE
パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート/BEIGE
ロゴ刺繍入りハートBAG/PINK
エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
 
 
デート前の待ち合わせ中というイメージですE6ED
 
 
 
あ、彼が来たE6EC
 
iphone_photo_
 
振り返り姿もバッチリですねE729
 
 
 
 
みなさまも、ぜひフィントのお洋服を着てフランスの女の子になりきってみてくださいねE726
 
春休みだからこそ、いつもとはちょっと違うコーデで楽しむのもいいですよねE68D
 
 
♡おまけブログ♡
 
先日、お休みの日に母と温泉に行ってきましたE6F7
出かけたといっても県内だったのですが、
たくさんの種類の温泉、岩盤浴を楽しみ、
とってもリラックスしました~E721
 
温泉にハマりそうです(笑)
 
温泉に入るとなぜか甘いものが食べたくなり、
帰りにルミネでデザートを食べましたE72CE68D
 
iphone_photo_
 
温泉&甘いもので幸せな気分になった休日でしたE6ED
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE71B
 
しおりんE743
twitter
 
みなさま、フィントのメルマガはご登録されていますか?
メルマガ限定のお得なお知らせなど配信します☆
 
ここから1分程で登録できますよ♪
 
 
①下のアドレスに空メール送信
②返ってきたメールのURLをクリック
③「ルミネ大宮店」と「関東地方」をチェック
 
の3ステップで登録できます!
 
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.11 18:00

こんにちはE6EC
こゆりですE684E684
 
 
 
 
 
 
今日はイベントのお知らせ2つも持ってきましたよ~~~E726
 
最後までお付き合いくださいねE729E6EC
 
 
 
 
 
 
イベントのお知らせの前にコーデをご紹介♪
 
 
 
今日のスタイリングフォトのテーマは~~~
 
 
 
『普段着ないアイテムを着てみたい!』
 
 
 
ですE6F0
 
 
 
 
わたしとしおりんはどちらかというと甘めお嬢様っぽいテイストがいつも多いのですが、今回はシャツアイテムに挑戦してみましたE704
 
 
 
 
ではどぉぞ~~~
 
 
 
 
こゆり(155cm)019a1de54554e18d4a693d5e50d7178f0d30be2b.jpg
ロゼット付きパイピングジャケット/F i.n.t
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/F i.n.t
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/F i.n.t
フロントクロスストラップパンプス/F i.n.t
 
いつもなら絶対着ないデニムシャツ。。。。超レアです。
私服でも1枚も持っていませんE723
しかし!リボンが付いているとこんなに可愛いんですね~~~E6ECE6EC
これなら気軽にイメチェンできそうですE71A
わたしはいつもやりすぎなくらい甘くしてしまうので、甘さを抑えるストッパーにもなってくれそうですE6FA
 
 
しおりん(164cm)
d2a3f840811594b166fb349ec0b5aa933aefc63d.jpg
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/F i.n.t
リボンタイ付きチェック長袖シャツ/F i.n.t
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/F i.n.t
エンジェル刺繍オペラシューズ/F i.n.t
 
これまたしおりんも普段着ないチェックシャツです。
どっちかというとよっちゃんが好きそうなテイストですねE6A2E742
でもしおりん違和感なく着こなしてる・・・E726
チェックって、スカートやワンピースで使ったり、はおりものでチェックシャツ・・・という取り入れ方が多いと思いますが、今回はブラウス感覚で使ってみましたE704
こちらもリボンがとってもカワイイE726
 
 
 
普段着ないアイテムだから・・・
 
キャラが違うから・・・
 
とおしゃれをやめたらもったいないですよねE72E
新生活も始まる季節ですので、思い切って新しい事に挑戦してみませんか??
一緒に頑張りましょうE693E6F5
 
 
 
 
 
では、お知らせですE6EC
 
 
 
 
5df0c849ce270e3aafa025cb8604ee56d40fa17f.jpg
 
 
 
これは・・・・??
 
 
 
 
そうですE6EC
ノベルティフェア、始まりますE6FA
 
 
3/14(THU)〜
¥10,000以上お買い上げのお客さまに
 
オリジナルマカロントート
 
 
をプレゼントE6FAE6FA
大きさは前々回のビスケットトートと同じサイズですE6EC
 
 
今回もすぐに終了してしまう可能性がございますE757
お早目のご来店をお待ちしておりますE6EC
 
イベントを安心して迎えられる裏技もちょっとだけご紹介させて頂きますねE729
 
 
その前にイベントその2!!
 
 
ルミネカードキャンペーン
詳細はこちら→http://www.lumine.ne.jp/omiya/index.html
 
 
ルミネカードをご利用すると、お得な特典がございます!!
春物GETにとっても嬉しいキャンペーンなんですE6EC
毎回楽しみにしてくださっている方も多いですよねE6F0
 
日程をご紹介E71B
 
3/15(FRI)~3/20(WED)
 
今回はなんと6日間!!
 
いつも日程が合わないE72Eという方でも安心ですねE6FF
 
ルミネカードを持っていないという方は、Fi.n.tで即日発効をご案内しておりますので安心してお越しくださいねE6FB
Fi.n.tスタッフは全員ルミネカードを持っているので何でも聞いてくださいE704
そしてFi.n.tからルミネカードをお作りして頂いた方にはスペシャルな特典も・・・E6EC
 
 
ぜひお越しくださいE71B
 
 
 
 
 
ではでは、裏技を・・・
 
 
 
 
みなさまは「お取り置き」というサービスをご存知ですか?
 
商品を店頭でキープできるサービスなので、イベント前には特にオススメですE6FB
 
「イベントが始まるからその時に買おう!」と見送ってしまった結果
 
売り切れていたE757
欲しい色だけなかったE757
 
なんて経験ありませんか?
お取り置きをしておくと、安心してイベントを待つことができますし、イベントで込み合う前の店内でゆっくりお買い物ができますE6FF
毎回多くのお客さまにご利用頂いているサービスなので、まだ使ったことがない、というお客さまはぜひ今回使ってみてください♪
 
店頭にご来店が難しい場合は、お電話でもお取り置きを承れますE6FA
TEL→048-795-7555
 
 
ブログが長くなってしまいましたねE722
最後まで読んで下さりありがとうございましたE6EC
[emoji:E6EC]


2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
 
メルマガ限定のお知らせなど配信します☆
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.09 12:00

こんにちはE6F6
 
しおりんですE743
 
先日、ブログでおすすめのイチゴスイーツ教えてくださいと書いたところ、
早速おすすめのお店を教えてくださったお客様がいらして、とってもうれしかったですE726
 
次のお休みにでも行ってみようと思いますE74A!!
 
 
 
 
 
 
 
イチゴイチゴと言っていましたが
私、フルーツ全般が大好きで、今回は別のフルーツのコーデを考えてみましたE745
 
iphone_photo_
 
 
着用アイテム
花柄ペプラム長袖ワンピース/ORANGE
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/SALMON PINK
エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
 
 
まずはオレンジコーデですE72AE6EF
 
あまずっぱいオレンジの香りがしてきそうなお色でまとめてみましたE6EC
 
ワンピはぺプラムの形になっているのでかわいいだけでなく、気になる部分もカバーしてくれるので
春先に1枚で着るアイテムとしてもおすすめですE6FB
 
 
 
 
お次はこちら~E6FA
 
iphone_photo_
 
 
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/YELLOW
スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス/CREAME
裾レース切替ストライプフラ ワーギャザースカート/ORANGE
エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
 
 
 
これはなんのフルーツでしょうE72A??
 
答えはレモンですE684
 
 
レモンの爽やかさをイメージしましたE6FA
 
スカートは裾の部分にたっぷりレースが使ってあるので
春風が吹いて、ひらひらしたら女の子らしくて、とってもかわいいですよねE726E6ED
 
 
 
 
ちなみにブラウスの衿の部分は…
 
iphone_photo_
 
こんな感じでスカラップ&お花の刺繍になっています!
 
後ろまでスカラップ&お花の刺繍になっているので、後ろ姿もばっちりですよE727E6FA
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE728
 
次回のブログもお楽しみにE6EC
 
 
しおりんE743
 
 
 

2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
 
メルマガ 限定のお知らせなど配信します☆
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR