TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.04.30 11:10

こんにちは!
みーなです*'v')ノ゙
 
いよいよGWスタートしましたね★
 
 
今回は前回のblogで隊長が自宅前(笑)でフォトしていたコーデの詳細をご紹介したいと思います(^-^)/
 
 
入荷してから大人気のエンブロイダリーキャミワンピースを使ったコーデです!
 935e2a65f0db2c29dc7a00c0fdeabf5d865fd4a9.jpg
 
 
着用アイテムE6F9
 エンブロイダリーキャミワンピース/OFF WHITE
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/ LIGHT BLUE
Tストラップリボンサンダル/ RED
 
 
 
~♡~♡~♡~
エンブロイダリーとは。。。
薄い布地に透かし刺繍を施したレースのことだそうです!
 
透かし刺繍のアップがこちら!
bb0c2355dea6371d78b99a9a9eed41c2e4a3b471.jpg
 
 
素敵ですE726
大人っぽいですE726
 
 
~♡~♡~♡~
 
そこで、この透かし刺繍を活かしたコーデを考えてみました!
 bb19c07c17ff2813c171e3ef9f4a28586bfe4c90.jpg
 着用アイテムE6F9
フラワーレースダブル衿フレンチカットワンピース/NAVY
エンブロイダリーキャミワンピース/OFF WHITE
 
 
ワンピースonワンピースです!
 
透け防止のペチコートがわりにワンピースを入れてみました!
 
 
裾のエンブロイダリー部分からは下のワンピースがちらり★
 
17edf892dfcefbff6b80637663880b1af5040d28.jpg
 
 
GWはワンピースでお出掛けはいかがですかヽ(●'v`)ノ
 
 
 
他にもワンピースが入荷していますのでGWにはぜひフィントに(о´∀`о)ノ
お待ちしております♪
 
 
みーなでした♡twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 17:00

こんにちは≪隊長≫ですE6EC

寒い日がまだたまにありますが
もうE690気分は夏な私ですE6FB

早過ぎですねE6F0

ゴールデンウイークにむけて
きれいめアイテムE74F着たくなりますよねE746

《隊長》161cm
iphone_photo_

チュチュ付きパフT
OFF WHITE, SAX,BLACK,


前の衿ぐりもかーわいいE72A
体に沿った 立体的なデザインなのでE728
カジュアル感がでる!と、
Tシャツ生地が苦手な方でも
さらりと着れる 綺麗めです!
iphone_photo_

ホルターネックを入れるとE6FA更に
ポイントに
27cc9589534864ae58e35b5c4daa33da527f1648.jpg

前のリボンや 後ろの見えたリボンが可愛さを
演出E729
このスタイルで水族館デートに行きたいですE743
海行きたいE704
ダイビングしたいE704
ああ、暴走しました。E751E751


是非E6F6着てみてくださいねE6A1

水色はもうすぐ再入荷予定ですE694

着用アイテムE684
E6D9ストライプホルターキャミ
E6D9レース使いドットクロップドパンツ
E6D9ロゴ刺繍入りハートBAG
E6D9Tストラップリボンサンダル


おまけ!
大宮に引っ越してきて、はや一ヶ月E663
大宮にやっと慣れてきた私ですが、この前
実家に帰った時にE741まつげ エクステを し直してきましたE727

今回は、チェリーカラーE742をいれてきましたE752
ご存知の方もいますが、
大宮に、フィントチェリーというカジュアルブランドが
新しく入ったので
ちなんで入れてみましたE6FF

カラーエクステE750イイですよ

是非挑戦してみてくださいねE74E

天気がよかったのでE63E自宅前でフォトしてきましたE6F0
執事撮影です
e3fcd130fd5f4fd3b6ba75a8908f66415872d74e.jpg

このスタイリングの全貌を次のスタッフへまわしますE708

次回もお楽しみにっ!!E679

twitter
END..
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 21:20

 こんにちはE63E
 
しおりんですE6A2
 
 
今日はGW着まわし第3弾!!
 
前回の続きですE6F0
前回のブログはこちらから→
 
 
 
 
それでははじまりはじまり~☆
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
今日はサークルのイベントでお出かけ☆
今日は最近入ってきた後輩たちも来るみたいで楽しみE72A
先輩♡って思ってもらえるように
最近大宮店に入ったFi.n.t cherryでお洒落に決めなきゃE6EF
 
 
しおりん:『ごきげんよう♡』
 
後輩:『きゃー♡しおりん先輩♡』
 b605f7eb3e7bd1b6b939719ff64c89a7d0b9d4d5.jpg
 
着用アイテム♡
ナンバープリントカット×チェックリメイク風ワンピース/ORANGE
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/LIGHT BLUE
フラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
ハートパイピング2WAYクラッチバック/PINK
 
 
先輩らしく、カジュアルなアイテムをちょっと大人っぽく着こなしてみましたE6FA
 
このワンピース、1枚には見えないですよね!
1枚でオシャレかつ動きやすいので、
サークルのイベントにはおすすめですE68D
 
 
 
ダンガリーシャツの着方もポイントですE6F6
 
 
ただ羽織るだけでなく裾を折りたたんで前でリボンでとめていますE6EF
 
ワンピースを着るときにおすすめの着方ですよE6FF
 
いつものシャツがガラッと印象変わりますよねE748
 
 
ぜひ真似してみてくださいねE684
 
 Fi.n.t cherryのお洋服もぜひ見にいらしてくださいね♪
 
 
 
 
 
おまけブログE68F
 
先日、ディズニーランドに行っていましたE6F8
 f51719a27097380c5f0fa4497ad67124ff30123d.jpg
なんと、5年ぶりE704(笑)
 
最近は、ひとりでディズニーに行かれる方も多いと聞いてびっくり&興味深々です(^o^)E6FB
 
 
ディズニーのおすすめのまわり方などあったらぜひ教えていただきたいですE6ED
 
近々また行こうと思います(*^^*)E71B
 
 
 
 
 
 
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 18:00

こんにちは!
 
よっちゃんですE742
 
本日はゴールデンウィークお出かけコーデ企画
第2段E752E6FF
 
新生活着回しブログで
仲良くなった
みーなよっちゃん

ゴールデンウィークにお出かけする
という設定ですE6F6
 
ぜひ最後までお楽しみください!
 
 
はじまりはじまり〜E6EF
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡
 
:今日はサークルのイベントでお出かけE6F6
この間、みーなとおそろいで買った
スカート、履いていこ〜
 
よし、こんな感じE6EF
 
photoView
 
ワンピースの裾からチラ見せで
ワンポイントE6ED
これなら丈も気にならなくて安心〜E72A
 
いってきまーす!
 
 
 
:あ、みーなだ!おはよー!
 
photoView
 
:おはよー!あれ??E6A2
もしかしてそのスカート…!
 
photoView
 
:おそろいじゃーんE72A
わたしも履いてきたよE6F6
 
:ほんとだー!偶然〜E726
でもカジュアルに着てて、
みーならしいコーデだねE72A
 
photoView
 
:私はメインで使って、
マリンで着てみたよE729
暑い日にぴったりE726E6F6
 
 
:着方次第で全然違うスカートに見えるねE6F0E6EF
 
 
 
:そろそろ先輩達も集まるみたいだよE6FA
 
:そうだね!…あれ??
向こうから歩いてくるのって
もしかして…
オシャレで憧れの◯◯◯◯先輩!?E726
 
photoView
 
 :ごきげんよう~E721E6FA
 
さて、憧れの先輩とは誰でしょうか??E729
オシャレな着こなしも気になりますねE6ED
 
先輩の登場は次回E6EF
 
 
 
coming soonE6F8
 
 
着用アイテムE74F
 
よっちゃん
 花柄×レースノースリーブワンピース
 花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン
シフォンストライプ格子ギャザースカート
ストライプテープ使いキャンバストートBAG
 フラワー刺繍スカラップサンダル
 
みーな
 セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン
シフォンストライプ格子ギャザースカート
ストライプテープ使いキャンバストートBAG
 Tストラップリボンサンダル
 
♡マークがついているものが
二人のコーデの共通アイテムですE6F6
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE684
 
 
よっちゃん
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.04.16 21:20

こんにちはE63E
 
しおりんですE743
 
 
先日、夜に空を見ていたら
偶然流れ星を2つ見ましたE6FA
 
いままであまり流れ星を見たことがなかったので、本当にびっくりでしたE72AE72A
 
ちなみにお願い事は何もできませんでしたE72E(笑)
本当に一瞬ですね(笑)
 
 
 
 
 
さて、前回までは【新生活おすすめコーデ】をご紹介いたしましたが、
 
今回からは【ゴールデンウィークおでかけコーデ】をご紹介&
 
旅行好きのしおりんの
【関東オススメおでかけスポット】をご紹介していきますE6EF
 
 
第1回目の本日のおすすめスポットは埼玉県川越市ですE684
 
 
 
 川越市と言えば蔵造りの街並みが素敵なんですよE6EC
そんな落ち着いた街並みにぴったりなコーデがこちらE726
 
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
 
前回のブログでよっちゃんから着まわしている
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウスを使ってみましたE6F0
 
着用アイテムE6ED
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/OFF WHITE
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/LIGHT BLUE
ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース/NAVY
フラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
 
 
iphone_photo_
 
小江戸川越でお散歩&菓子屋横丁でお買い物~E729
 
動きやすいワンピと歩きやすいサンダルなので、たくさん歩いても大丈夫ですねE726
 
 
 
肩に巻いたダンガリーシャツもポイントですE71B
iphone_photo_
ちょっと寒くなったら羽織りとしても使えますE72A
 
 
 
 
そしてここでちょっとアレンジE6FA
 iphone_photo_
 
こちらのトートバッグ、見慣れないリボンがついていますよねE6F8
 
 
これ、実はダンガリーシャツのリボンなのです!!
 
 
 
いつものトートバッグもちょこっとアレンジで、よりかわいくなりますねE6EF
 
iphone_photo_
たくさん入るトートバッグなので、菓子屋横丁でたくさんお菓子を買っても大丈夫です(笑)
 
 
 
ちなみに、川越のおすすめおみやげは…
iphone_photo_
 
 お芋スイーツですE6ECE6ED
 
川越といえば、さつまいもですよE6F6
さつまいもソフトクリームもかなりおすすめです(笑)
 
 
さて、次回のブログはどこでしょうE6A2
お楽しみにE742
 
 
 
 
しおりんE743
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.04.16 11:30

こんにちはE63E
 
しおりんですE71B
 
4月ももう半ばにさしかかり
春から高校生、大学生や社会人になられた皆さまは、
新生活にはもう慣れましたかE6A2
 
 
ガラッと環境が変わるのは大変だと思いますが、
たまには息抜きをしながら過ごしてくださいね(*^^*)E6EF
 
 
 
 
 
今日は皆さまにうれしいビッグニュースがございますE704
 
 
そのまえに…
みーな&しおりんのおすすめコーデのご紹介E726
 
 
まずはみーなからE6FF
 
みーな(158cm)
iphone_photo_
 
着用アイテム
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/CREAME
総花レース半袖カーディガン/MINT GREEN
Tストラップリボンサンダル/RED
 
スクールなワンピもレースカーデと合わせると、少し大人っぽくなりますねE6ED
お色はCREAME×LIGHT BLUEで爽やかなコーデにしてみしたE6FA
 
 
 
 
お袖のアップですE71B
iphone_photo_
 
お袖は少し長めなので、気になる部分もさりげなく隠してくれますねE6EF(笑)
 
レースカーデからチラッと見える
ワンピのラインもポイントですよE6F0
 
 
 
 
 
 
 
お次のコーデはこちらE6F8
 
しおりん(164cm)
iphone_photo_
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/LIGHT PINK
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/PINK
シフォンストライプ格子ギャザースカート/PINK
フラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
 
 
ピンクが大好きな私は、全身ピンクコーデで弾けてみましたE68F(笑)
 
同じ「ピンク」でも、それぞれお色の濃さが違うので
全身ピンクでもしつこすぎないですねE6F0
 
 
 
 
とくに好きなのはカーデのボタンの部分…E6FA
iphone_photo_
 
実は『Parisiennes』のロゴのiの上の点がハートのボタンになっているんです
 
これは、きゅんきゅんポイントですねE726!!
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6ED
 
 
 
 
 
 
さて、ここからは冒頭でちょっとだけご紹介した
ビッグニュースのお知らせですE704
 
 
3月18日(木)~
ノベルティフェアがスタートします!
iphone_photo_
 
税込10,000円以上お買い上げの方に
素敵なノベルティをプレゼントE684
 
 
 
注目のノベルティは…E6FB
iphone_photo_
マカロンミラーですE726
 
 
前回のノベルティと同じマカロン柄ですE6EF
 iphone_photo_
絶対ゲットしたいですねE728
(私もゲットしたいです!!)
 
 
そして、4/18(木)~4/21(日)まで
Wポイントフェアも開催いたします!
たくさんポイントをためられる大チャンスなので
ぜひみなさんお越しくださいねE6EC
 
おたのしみに~E72A
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.04.12 17:30

こんにちはE63E
お久しぶりのよっちゃんですE752E742
みなさんお元気ですかー!?!?E72A

わたし実は最近声帯を傷めてしまい
ずっと声が出なかったのですE72D

今、治って声が出せる事に
嬉しさを実感しておりますE726!!!
みなさん、喋れるって、
幸せですねE726!!!
ぜひお店でたくさんお話しましょうE72AE6FF



では本題ですE6F6

新生活着回しリレーE6FA

前回のみーなからバトンタッチしたのは

シフォンストライプ格子ギャザースカート

そして!
前回のジャケットに続き、
今回から新たに着回していくアイテムは

フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス


塾に通い始めたよっちゃんE742

今日はさっそくできた
新しいお友達のみーなE6A2
遊びに行く日E6ED

新高校生さん、新大学生のみなさんも
そろそろ新しいお友達さんと
遊びに行ったりする時期!ですよねE6FB

そんな時にぴったりのコーデが
こちら!

よっちゃん(162cm)
photoView


フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス
メッセージプリント長袖ニットカーディガン
ギンガムチェックホルターキャミ
シフォンストライプ格子ギャザースカート



いかがですかー??E721E6FA

カジュアルなみーなと反対の
ガーリーで攻めてみましたE6ED

ポイントはこちらE6F6

photoView

このブラウスの衿、可愛すぎますE726
ガーリーな雰囲気をグッと出してくれますよE6EF

そして、そして!
襟ぐりのところに、
あれっ?E721
ギンガムチェックが見えますね!E72A


じゃーんE6FAE6FA

photoView


ホルターネックの
キャミソールなんですE6EC
大きいリボン可愛いですよねE684

コーデのワンポイントにどうですか!?E726
着回しが大切な大学生さんに
もってこいですよE721E6FB


そしてポイントがもうひとつE6F6

photoView

バッグ、実はみーなとおそろいなんですE6A2E6EDE752

チャームのチェーンのところに
ロゼットをつけてアレンジE6F6



『同じスカートとバッグなんて、 気が合う〜E72A 嬉しいなあ♡ これからの新生活、ますます楽しみE6F6

つづく、、E6F6


さて、着回しリレー
お次は誰でしょう!?E721
お楽しみにE752E742



おまけE743


わたし、最近 初の名古屋へ!
新入社員の入社式に
参加してまいりましたーE72A

なかなか会えない
遠くの店舗のスタッフさん達に会えて
嬉しかったですE6ED

夜はみなさんでお花見しましたE6F8

photoView

綺麗でしたE726E6F8


同期のみんなとお写真も撮りましたよE6FA

photoView

右から、
札幌ステラプレイス店のクララ
河原町オーパ店のさっちん
新宿ミロード店のえりしょこ
わたし

です!E729E6ED

そして、私が尊敬する
先輩スタッフさんの一人、

名古屋パルコ店のあーの店長E6ED

photoView


お写真はないのですが
前に大宮店の店長さんだった

たむたむ店長にも久しぶりに会えましたE726E6FF


会いたかった方々にお会いできて
楽しかったですE6FA

そして、満開の桜の下での手羽先
とっっっても美味しかったです 笑


みなさんも、春休みの思い出など
ぜひお聞かせくださいーE72A


長くなりましたが
読んでくださってありがとうございますE752
また次回のブログをお楽しみにーE6ED


よっちゃんでしたE742
ソーシャルブックマーク:

2013.04.11 17:00

こんにちは!
みーなですE6A2E6EF
 
昨日の夜にこゆりさんの送別会をやってきました!
また後日送別会レポを書きますね!!
 
 今回はおまけつきですので最後まで読んでくださると嬉しいですE6EC
 
 
 
さて、今日はジャケット着回し第4段!!
前回隊長先生から引き継ぎましたので
今回は予備校生ルックで着回したいと思います!!
 
私が予備校生の格好なんてしても大丈夫でしょうか…(笑)
 
 
 
 
はじまりはじまりー!
 
 
新学期がスタートしてはじめての塾!!
フィントゼミナール大宮校に通うことになりました!
『友達できるかなー!たのしみだなー!』
 
 みーな(158cm)46d0183889812b9dff90e0fd44ecf1b97ecb31d7.jpg
 
 
 
今日は最近買ったばかりの爽やかなダンガリーシャツと
白のシフォンスカートでを意識してみました♪
 
でも優等生に見られたいなーE728
ジャケットを羽織ればばっちりですE694
 
ジャケットの丸い襟ぐりからのぞくリボンもポイント☆
ちょっと制服っぽくてまじめさを演出してくれます♪
 
 
 
前回先生から貰ったロゼットはキーチェーンに通してキーホルダーにE6ED
 a4b9ad6ac0a24896bd0afa9ba9da0267b4f0e352.jpg
 
 
 
制服姿とはメリハリをつけて塾てもお洒落しちゃいましょうE726
 
 
隣の席の【よっちゃん】とも趣味が合いそうだし、これから楽しみだなーE6EC
次はよっちゃんにバトンタッチです☆
 
 
 
 
着用アイテム☆
ロゼット付きパイピングジャケット/ CAMEL
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/ LIGHT BLUE
シフォンストライプ格子ギャザースカート/ IVOR IVORY
ハートパイピング2WAYクラッチバック/ RED
ダブルリボンストラップフラットシューズ/ BLACK
 
 
 
 
 
おまけ…E6ED
 
 
先日よっちゃんと栃木にいちご狩りに行ってきましたー♪
8b72907a4516e5c4e8b6596ac546d7400d060c9a.jpg
 
苺はどれも食べ頃で甘くとーっても美味しかったです♪
09d5da03306a717bfe897764509f830bd357f6e7.jpg
 
 
実は目的はいちご狩りだけではなく、
そのあと温泉に入ったり宇都宮餃子を食べたりしたんですよーE726
1d9731898b8695495f1673f16c79ff16ba24f000.jpg
レモン牛乳も飲みましたE726
私は好きな味でした(笑)
 
 
最後にプリクラもぱちり☆
120d35983535f5e96512f10064d1cea53d2cbf5f.jpg
 
みなさんも春はどこか旅行に行かれました?
来月はゴールデンウィークも待ってますね(*^_^*)
春のお出かけの計画を立てたらぜひ教えてくださいねE6ED
 
以上、みーなでしたE6A2
 
次回のブログもお楽しみに♡
 
 
 
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
メルマガ限定のお知らせなど配信していますE6A2
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.04.08 11:36

 
こんにちは!大宮の皆様はじめまして!
隊長≫です!!!E694E694
皆様の大好きな≪こゆり≫より引き継ぎました!
 
役職は店長ですE63E
わたくしを知ってらっしゃる方は、にやっにやしながら最後までお読みください!!E6F0
 
簡単な自己紹介致しますE6F5
 iphone_photo_
E751身長161cm
E74F好きな物 サーモン、ワイン、セサミストリートのキャラ達
E6EC好きなタイプ 笑顔が素敵な人ですE726(男女とも)
 
大宮スタッフは、皆笑顔が素敵なので好きですE6FB
 
簡単ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!!E729
 
さて、今回 ≪しおりん≫より、
ジャケット着まわしコーデ ガーリー編E748より、
 
わたくしは大人編をお送りいたしますE710
 
≪隊長≫161cm
 ee30730a2e7e246457e548fbedbf5b59f6d7398c.jpg
 
じゃじゃーん
 
テーマは塾の先生ですE6FB
このブログを読んでいる F i.n.tゼミナール大宮校の
みんなーE695
宜しくね!
ロゼットは、取り外せば 大人なジャケットE702
スカート丈はE6FF少し長めなので
 
通勤着にもばっちり!E733
 
ブラウスは、丸襟ですが、襟ぐりの空きが広いので
子供っぽくE74FならないですよE709
 4e09d15cfaf0e510c677bb3984b74669d445905c.jpg
 
 
ブラウスとスカートはE690相性バッチリE68F
 
足元は控えめカラーでも、さりげなくリボンE684をとりいれて
 
とくにルールはない オフィス仕事E716でも、過度の露出は
禁物ですE704
 
職場の皆さんはE738みていますよE691
<暗黙ルールE68D>
 
ひざ丈!綺麗めブラウスE6FA
でも、可愛いモチーフを取り入れて、しっかりお仕事しましょう
 
付属のロゼットは、どうしようかなE6F0
 
大宮校の
《みーな》にプレゼントE685しましょう!
 
《みーな》にバトンタッチですE704
 
 
 
次回も着回しは続きますE71A
 
皆さんE740みてくださいね
 
お楽しみに!
 
 
 
E754着用
ロゼット付きパイピングジャケット
Color :CAMEL
 
 
 
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス】 
Color :OFF WHITE 
 
 
 
Tストラップリボンサンダル
Color :BEIGE
 
 
 
 
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.04.02 12:00

こんにちはE68DこゆりですE684
 
みーなとしおりんが大学生コーデをご紹介していましたので、派手担当のこゆりは専門生コーデをご紹介しますE6FA
 
 
 
柄は2つ以上!E650E6F8リボンは絶対!E684がこゆりのポリシー(笑)
 
 
 
 a3852e9a0128edf34f0675f0188542c9962f0584.jpg
ローズ総刺繍シフォンキャミ/F i.n.t
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/ an another angelus
ハートパイピング2WAYクラッチバック/an another angelus
 
 
ポイントはやっぱり柄だらけのところE704
 
柄×柄が難しいE72BE706というお声もよく耳にしますが、柄の大きさや密度、刺繍とプリントなど立体感に気をつけて頂ければ簡単ですよE72AE68D
 
このコーデでは、キャミやタイツといった一番目立つ部分を大柄、柄同士の間隔が開いているもの、ちらっと見えるボトムは細かい柄が密に集まっているものにしていますE6EC
 
大→小
 
の遠近法を使っているのであんまりごちゃっとしないですよね??
 
他にも
 
ドットや花柄といった点々と散らばっている柄×ストライプやチェックといった線の柄
 
の組み合わせもおススメですE694
 
 
 
 
実はこのコーデ、前回のブログでしおりんが使ったアイテムを着回ししているんですよE6FA
 
 
 
胸元のロゼット・・・
 
 
単品で販売している パリジェンヌロゼットpink,lavender,light blueの3色展開ですよね?
 
 
 
 
 
そうです!
 
 
6dc219c64249168a3fbbce8d198557248053e1e9.jpg
ロゼット付きパイピングジャケットのロゼットを使っているんですE72A
全体的に淡いお色を使ったので、ロゼットのnavyで引き締めますE6FA
 
 
 
そしてこちらのアイテムも・・・
 
 
 165165a23d9307599c62f3b94af4ce91db1a6516.jpg
おそろいカラーのバイカラーハートパンプスと合わせてセットで可愛くE68DE68D
 
 
 
この春はイメチェンしてみたい!と思っている方、いつもどおりにパステルガーリーで行こうと思っている方、ぜひ参考にしてみてくださいE684
 
 
 
 
ちなみに今日はこゆりの最終出勤日ですE72E
この4年間で本当にいろんな方にお会いでき、たくさん楽しい事がありました。
みなさま本当にありがとうございましたE704
これからもFi.n.tをたくさん着てくださいねE674
私も引き続きたくさん着ますのでE6FA
 
 
では、次回のブログもお楽しみにE6EC
 
 
 
 
 
E684こゆりE684
 
 
 
 
入荷情報やオススメスタイリングもつぶやいています♡
限定のお得な情報も配信中!!
2de51915ec0f34d4df8ac871e2e5feab19422f3b.jpg
 
お得な情報を一番早くお届けしています♪
Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR