TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.05.31 17:00

こんにちはE6A2隊長です!
今日で5月が終わりますね~E63E
 
月末ってなんだか買い収めしたくなりませんかE703
大宮店はルミネ1 E6F95階
エスカレーター上がってすぐ
左にありますので
是非ご来店くださいねE6FA
 
さてE728 今回は
フィントのテーマであるE750
 
映画【パリジェンヌ】E6FF
 
皆さんに親しんで頂こうと思いE710
 
主人公の《ソフィ》
 
を演じたいと思いますE72C
 
《隊長》161㎝
photoView
 
E730着用アイテムE730
 
E746ソフィシルエットプリントボーダーパフT (NAVY)
E746ダブルレースUPライン使いキュロット(PINK)
E746Tストラップリボンサンダル(RED)
E746リボン釦AC/C半袖ニットカーディガン(YELLOW)
 
シルエットプリントがソフィなだけですがE753
カジュアルソフィバージョンですE745
 
パキッE6FBとした
ボトムのカラー
トップスのネイビーが
しっかり受け止めてくれていますE6EC
 
お袖のかぶせた オーガンジーが
 
子供っぽくならず
私は好きですE70E
 
拡大したお袖はE684後ほど
見れますので
もう少々お待ちをE682
 
もう一人は…E744
 
photoView
 
E730着用アイテムE730
E743ソフィシルエットプリントボーダーパフT(LAVENDER)
E743シフォンストライプ格子ギャザースカート(BLACK)
E743パールバックリボンサンダル(BRACK)
 
エレガントソフィバージョンです
 
トップスはボーダーE643
スカートは 格子チェックE679E678
 
黒のワントーンなのでE68Eチェックを
いれてもE674大丈夫ですよーE670
 
un due trois!
 
フランス語で1.2.3と
言いましたE72C
 
バレーのレッスン風です笑E708
 
TシャツがE72B苦手な方も
 
ワンランク上な
E6F8このデザインを取り入れてE727
是非挑戦してみてくださいE6F7
 
そして…
二人のソフィは出てきましたが
物足りないわたくしは
《隊長》とソフィのコラボを更に
演じましたE721
photoView
 
どうですE703
シルエットプリントのわたくしE757
 

 
本物ソフィのコラボE74E
 
お客様に『ナルシストですか?』と
ダイレクトに質問されたことがありますが
 
決して そんなわけではありませんE757
 
わたくしの演出ですので
 
どうか E72E温かくE6F7
見守ってくださいE706
 
楽しい大宮ブログをE6B3皆様に
 
E6A2たのーしくE691
お届けして行きますので
 
 
是非E688 来月もE716
お楽しみにE704
 
E694
みーなE72A
よっちゃんE728
しおりんE726
を どうぞ宜しくお願い致しますE733
 
隊長でした…E65F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 21:20

こんばんは!
みーなです♡
 
いよいよ関東も梅雨入りしたみたいですね!
可愛い雨具が欲しいです(*´ω`*)E640E6ED
お気に入りアイテムを見につければ
雨の日でもテンションあがっちゃいそうですよね!
 
 
 
さてさて、本日のお送りいたしますのは
みーなの!セットアップ着まわし術です!!
 
まずはこちらから!
 
みーな(158cm)
801fc2b491433449d4f1efa7ba041c0d915f2582.jpg
着用アイテムE710
フラワーレース袖パフT/YELLOW
ボレロ付きチェックキャミワンピース/PINK
パールバックルリボンサンダル/LAVENDER
 
 
チェックが可愛いワンピース!E6F8
こちらはインナーに
【フラワーレース袖パフT】
を合わせてみました!
 
このインナー
着てみたら とっても涼しくて
でもちゃんと二の腕は隠してくれて
 
とても気に入りました(*´Д`*)E6ED
Fintのインナーをすぐ色違いで
集めてしまう 私ですが
このTシャツも私のコレクション
仲間入りしそうです♡笑
 
 
 
 
そしてこちらのワンピースは実はセットアップになっています!
35dd666f29af0586c23ba2b5433adaf9cac97426.jpg
ジャケット付き!E6FA
めずらしいですよね(*´ω`*)
 
 
 
しかもこのジャケットE6FA
良く見れば見るほど可愛いです(*´ω`*)E68D
958f0ce1ac382bfd111f09cec14c41133679acd4.jpg
スカラップの衿に立体的なリボン!E684
お袖の形も下に向かって狭くなっていて
この立体的な形が
華奢に見せてくれますE694
 
 
そして!このジャケットを他アイテムと組み合わせて
着まわしてみましたE704
 
 
こちらどん!
5eda90282443c45afdeff3c47fceaff1b390068c.jpg
着用アイテムE710
トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース/IVORY
ボレロ付きチェックキャミワンピース/PINK
レースクリアトートBAG/CAMEL
パールバックルリボンサンダル/LAVENDER
 
 
 
リゾートスタイルです(*´ω`*)E744
 
丈が短めのジャケットなので
マキシ丈ととっても相性がいいですよねE6FB
本当に前で結んでいるみたい♡
 
そう、まさに!
リゾートスタイルなのです(^_-)-☆
(大切なことなので2回言いましたよ)
 
 
組み合わせを変えれば
さらに たくさん着まわせそうですよね(*´ω`*)E6EF
ぜひ皆さんも色々な組み合わせを考えてみてくださいねE6F9
 
 
次回のブログもお楽しみに(*´ω`*)E6F5
 
 
 
 
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
 
こちらのスタンプカードをおもちの皆さん!
iphone_photo_
今月もあと1日!!E6FA
まだ間に合います(*´ω`*)
 
 
 
 
以上みーなでしたE6A2E68F
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 21:00

こんにちはo(^▽^)o
よっちゃんですE742
 
最近読書にはまっていますE746
前は、漫画以外は読めないという
読書嫌いなわたしでしたが、
奇跡的にはまりましたE726
 
何かおすすめの本があったら
ぜひ教えてくださいE729
 
 
さてさて、今日は
新作の可愛いワンピが入ったので
わたしにはちょっと珍しく
大人ぽくキメてみました〜E729E6F6
 
《大人パリジェンヌ》
ですE721
 
 
Bonjour!!
 
よっちゃん(162cm)
photoView
 
着用アイテム
E71Aロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/NAVY
E71AソフィシルエットプリントボーダーパフT/LIGHT BLUE
E71Aパールバックルリボンサンダル/LAVENDER
 
このワンピ、
ペプラム形のキャミスカート
合わせてるみたいじゃないですか!?E752E6EF
 
わたし自身、
ペプラムの形のお洋服を
あまり持ってないのですが、
 
こんなドッキングワンピースなら
合わせを考えなくてよくて
楽だな〜E6FB
 
と思いましたE72AE6ED
 
中は、ボーダー×オーガンジーのお袖が
とっても可愛い
カットソーを合わせて
大人な夏コーデにしましたE6A3E6EF
 
そして、ワンピースのポイントは
なんといっても!
 
Point!!!
 
photoView
 
この、ペプラムのラインの
ロゴですよね〜E726
 
このワンピに合わせるなら、
やっぱり、、
 
LOGO!!!
 
photoView
 
ロゴプリントのカーデで
完璧ですねE729
 
LOGO×LOGOですE729E6FA
 
 
暑い夏は、
コーディネートを考えなくて良い
楽ちんE6F6
 
ドッキングワンピースE6EFで、
 
大人なパリジェンヌスタイルは
どうですか??E721E727
 
これから暑くなり
だらけがちですが
オシャレはぬかりなくE72AE742
いきましょ〜!
 
 
そして、、
 
また今週末に、
可愛い新作が、、!?
完売してた人気アイテムが、、!?
 
入荷するかもしれないです〜E726
 
 
これで、週末の予定は決まりですねE729
 
お待ちしてます〜E684
 
 
おまけE74A
 
先日いつも来てくださっているお客様に
旅行のお土産をいただきましたE74FE6ED
 
photoView
 
箱根〜!
うらやましいです!
わたしも行きたいですE72DE704
温泉、、E6ED
 
お土産みんなでおいしくいただきましたE6F8
ぬまちゃんE6F6
ありがとうございますE6EF
 
 
 
ではでは!
 
次回のブログはだれでしょ〜!?
 
お楽しみにE752E6FF
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 21:30

こんにちはE63E
 
しおりんですE68D
 
 
毎日暑いですねE6F4
 
私、今年から日傘デビューしましたE6F6(笑)
長傘と折りたたみ傘、どちらもゲットして夏の日差しへの準備はバッチリですE6FA
 
みなさまはどんな日焼け対策されていますかE6FB
 
ぜひ教えてくださいねE726
 
 
 
 
 
 
さて本日はリゾートなコーデをご紹介いたしますE729E748
 
 
 
しおりん(164cm)
photoView
 
E71A着用アイテムE71A
配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピース/MINT GREEN
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/OFF WHITE
ヒートカットシフォンフレアー袖T/LIGHT BLUE
シースルードットスカラップサンダル/SAX
 
 
このワンピースはフレアになっていて形がとってもきれいですE72A
 
小花柄と爽やかなお色のラインが夏らしくていいですねE746
 
 
 
 
ボレロカーデはお袖部分がしっかりあるので、気になる二の腕も隠せますし、
 
だぼついた印象にならないのでおすすめですE74F
 
 
 
 
胸元アップですE742
 
photoView
 
ワンピースの下はブラウスではなく、
Tシャツを着ることで首もともスッキリ見えますねE726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色ちがいも着てみましたE721
photoView
 
 
配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピース/LAVENDER
ヨークフラワー刺繍プルオーバーブラウス/LIGHT BEIGE
総花レース半袖カーディガン/PINK
リボングラディエーターサンダル/CAMEL
 
 
レトロリゾートなコーデですE6F8
 
 
先ほどとは違いワンピースの下にブラウスを合わせることで
 
ブラウスの刺繍を目立たせることができますねE704
 
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6FB
 
 
おまけショットです♡
 
photoView
 
クルッとまわってみました!
 
形がとてもきれいなのが分かります!(笑)
 
 
次回もお楽しみにE684
 
 
E743しおりんE743
twitter
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 21:10

E71Bこんにちは!!隊長ですE744
 
前々回に《しおりん》がブラウスをE6F0着まわししていましたが

気になる方はこちらっ!!★
 
やはりこの時期 ブラウスをたくさん着たいですよねE663 !!
 
E702いうことで
 
《しおりん》が着ていたブラウスをE6FB《隊長》ふうにアレンジですE712
 
《隊長》161cmE742
iphone_photo_
 
E671着用アイテム
 
E74Dバイカラータイ付半袖ブラウス(MINTGREEN)
 
E74Dストライプ×トワル柄ギャザースカート(LIGNTGREEN)
 
E74Dパールバックルリボンサンダル(BLACK)
 
きがつきましたかE703
 
胸元の【リボンタイ】が 【スカーフタイ】になっていますE684
 
皆さんが持っているこちら!!
iphone_photo_
の E74Dスカーフタイライン衿半袖ブラウスから
 
付け替え+《しおりん》の着回しを融合E708
フュ―――ン!!!
 
カチッ!E752
 
 
更に大人にしたい わたくしはE6FF
iphone_photo_
E74Dローズモチーフゴムベルトを カチッ!!!!!E6FB
 
変身ベルトで
ぺプラムシルエットの完成ですE717
 
大宮へご来店のE6F9皆様は アレンジがとてもお上手なので
負けじとE72A わたくしもご紹介していきたいと思いますE728
 
そ E721し E752E72C・・・・・
 
《隊長のヘアアレンジだ!わーい!のコーナー第二弾
 
好評だったので 今回はシュシュのアレンジですE756
 
シュシュは無理に結び終わりにつけなくてもいいのですE74A
 
こんな感じで
iphone_photo_
①どちらかのサイドから 前髪用の髪は残し みつ編み
 
②前髪をくるくるしながら頭のてっぺんにピン止め
 
③結び終わりは細ゴムで結び 間にシュシュを通して完成!!
 
前髪の部分はわからなかったらぜひ聞いてくださいねE74D
 
プチ情報!!
今週また・・・新作のE702なにかが入る予感です
 
週末のF .i.n.tも見逃せませんE73F
ぜひ 遊びに来てくださいねE694
twitter
 
 
end... 隊長でしたE695
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.21 18:00

こんにちは〜E72A
 
よっちゃんですE742
 
 
みなさま、もうGETされましたか??
 
ノベルティフェア好評開催中!!
 
ですよo(^▽^)o!
 
可愛いオリジナルポーチ
プレゼント中→
 
そして、そんな中
 
とっっても可愛い新作も登場E74FE6EF
 
しかもその新作、
 
2wayになるんです( ´ ▽ ` )ノ!
 
今日は、よっちゃんとみーなで
 
あっ!!!と驚く着回し講座
 
を、お送りしますE6A2E742
 
こちらでーすE6F6
 
よっちゃん(162cm)
photoView
 
着用アイテム
E68Dヒートカットシフォンフレアー袖T(cream)
E68Dカメオ刺繍オフショルダーブラウス(off white)
E68Dフラワーモチーフシフォンロングスカート(mint green)
E68DレースクリアトートBAG(camel)
 
スカートがNEWアイテムE6F6
 
フリル付きのサスペンダーが
可愛いすぎますよねE72AE6ED
 
photoView
 
裾には、、
 
photoView
 
フラワーモチーフが散らばってますE726きゅんっ
 
このスカート、
可愛いだけでなく、
こーんな使い方もできるんですE752E746
 
みーな(158cm)
photoView
 
着用アイテム
E68Dフラワーモチーフ付きフレアースリーブT(lavender)
E68Dフラワーモチーフシフォンロングスカート(ivory)
E68Dリボングラディエーターサンダル(gold)
 
サスペンダーをとって、
ベアトップにE6EF
ベルトをしめて
 
ワンピースにも変身しちゃいますE6FB
 
便利〜\(^o^)/E6ED
 
カーデを羽織ってもいいですねE729
photoView
 
これなら着回しがたーくさんできて
 
学生さんにも嬉しいですねE72A
 
 
 
ぜひご参考ください〜(^^)
 
 
 
おまけE743
 
ルミネのキャンペーン、
終了しましたね!
 
ご来店頂いた方、
本当にありがとうございますE6ED
 
4日間、大宮店スタッフ
珍しく豪華に
フルメンバー出勤でしたので
 
みんなで髪型を揃えました〜E72AE6F6
 
photoView
 
仲良し大宮店メンバーですE6EDE6EDE6ED
※初日はしおりんが帰ってしまった後だったので3人でパシャり(>_<)
 
おそろいに気づいて下さった方も
たくさんいらっしゃり
嬉しかったですE6F6
 
 
ご来店の際は、スタッフの
ヘアアレンジやアクセサリーにも
ぜひ注目してみてくださーいE729E727
 
 
 
それでは、また〜!
 
よっちゃんE742
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.05.19 12:20

 
こんにちは!
 
しおりんですE721E684
 
 
Summer Collectionのお知らせブログでは、セットアップを使ったコーデをご紹介いたしましたが、
 
今日は、セットアップを別々に使ったコーデをご紹介いたしますE72AE6F6
 
 
まずはこちらE6EF
 
しおりん(164cm)
photoView
 
着用アイテム
バイカラータイ付き半袖ブラウス/MINT GREEN
ペプラムフリル付きローズ柄キュロット/GREEN
リボングラディエーターサンダル/PINK
 
 
まずはキュロットコーデ!
 
白いブラウスやTシャツと合わせてももちろんかわいいですが、
同系色のブラウスと合わせるとセット感が出てよりかわいいです(^-^)E6ED
 
 
このブラウスは丈が短めなので、
ショーパンやキュロットと合わせるときは裾を出してもスッキリ着れますねE752E6FF
 
 
 
 
お次はトップスですE729
 
photoView
着用アイテム
スカーフタイライン衿半袖ブラウス/OFF WHITE
ピンタック使いペプラムキャミ/GREEN
ライン使いTRペプラムショートパンツ/NAVY
リボングラディエーターサンダル/BLACK
 
キャミはマリンコーデバージョンです!E6A3
 
花柄のキャミなので、ボトムは無地で合わせてみましたE6ED
 
ぺプラム×ぺプラムの組み合わせは、重くならずとってもかわいいですE6EC
 
ほかにもチュールスカートなどと合わせても、上はスッキリ、下はふんわり着れておすすめですよE72AE6FA
 
 
衿部分のアップはこんな感じ…E6ED
 
 
iphone_photo_
 
ブラウスのタイは付けていてもかわいいですし、
 
外しても…
 iphone_photo_
 衿のラインがより目立ってすっきりマリンになりますね♡
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE729
 
 
◇◆◇◆おまけblog◆◇◆◇
 
先日、お休みの日に世界一の朝食で有名なbillsに行ってきました(*^^*)
 
photoView
 
ふわふわのスクランブルエッグがとってもおいしかったです!E66FE6ED
(何もかけなくてもおいしかったですよE6EF)
 
お店の雰囲気もとっても素敵で
充実した1日になりましたE726E6EF
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE729
 
しおりんE684
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.05.18 21:10

こんばんはE6F0
みーなですヽ(●'v`)ノE6F5
 
 
みなさん、もうサマーコレクション
ご覧いただけましたか??
 
まだの方はお早めに!
何故かって!理由はこちらから→
 
 
 
さて、今日のスタイルですE694
 
みーなと隊長の
フィントカフェへようこそ!
 
 
 
「ご注文はお決まりですかE6F0
みーな(158cm)
ea2afccf4b7b6418b69fabe8116014a7d9bb1420.jpg
着用アイテムE71B
オーガンジーレース×ストライプ半袖ブラウス/GREEN
ピンタック使いペプラムキャミ/CREAM
ダブルレースアップライン使いキュロット/BROWN
パールバックルリボンサンダル/BLACK
 
 
みーなはミントグリーンのブラウスに
ブラウンのキュロットをチョイスで
チョコミントみたいなさわやかコーデを
意識してみましたE6FB
 
 
 
 
 
「食後にミルクティはいかがですかE721
隊長(162cm)
23bad1d82781b991a3b333bb9588ca9f1dd9f0c0.jpg
着用アイテムE71B
オーガンジーレース×ストライプ半袖ブラウス/BEIGE
ピンタック使いペプラムキャミ/BEIGE
ダブルレースアップライン使いキュロット/NAVY
バイカラーハートパンプス/BLACK
 
隊長はベージュのブラウスにほんのりピンク色のキャミで
ミルクティのようなまろやかコーデですE726E6EF
 
どちらのコーデも色を変えただけですが
雰囲気が変わりますよねE72CE727
どちらの配色がお好きですかE6F0??
 
 
 
このコーデのポイントはこちらE6EF
56e3af450cccd3a5a8caeecbad0bbd742fde39de.jpg
ブラウスのヨーク部分に重ねられている
オーガンジーですE6EC
 
お花の刺繍が入っていてとっても華やかE6F8E6FA
キャミを合わせてもばっちり見えますので
キャミワンピのインナーにもおすすめですE704
 
こちらのブラウスのボタンは飴玉E684みたいに
透き通っていて可愛いでんですよ(*^_^*)
 
甘いスイーツE74Aに例えられるなんて
Fintのお洋服にはなんてが詰まっているのでしょうE704
 
みなさんも大好きなお菓子を意識したコーデ
組んでみるのおすすめです!
きっと一日うきうきふわふわ気分で
お出かけできますよ(*´ω`*)♪
 
 
 
ぜひ参考にしてくださいねE6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…♡
 
本日のスタッフスタイルは
ガガ様を特別ゲストに迎えましたE721
3bd47b50ceee45c5fa785ad69215be84c1b389d8.jpg
着用アイテムE71B
小花使いワッペン付き裏毛パーカー/IVORY
ヒートカットシフォンフレアー袖T/BLACK
花カゴレースダンガリーキャミマキシワンピース/BEIGE
エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
 
というのは嘘で(あたりまえ笑)
先日お台場のマダム・タッソーに行ってきましたE72AE6F5
今にも動きだしそうな等身大フィギュアに大興奮!!
あのM・デラックスさんなんてかなりの大迫力でしたよ(゜゜)
ぜひ皆さんも行ってみてください(^o^)/E6F8
 
 
それでは!
次回のブログもお楽しみに!
みーなでした(*´ω`*)
 
 
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.05.17 20:00

こんにちはE63E
 
よっちゃんですE721E742
 
サマーコレクション
始まりましたねE752E6FF
 
初日からたくさんのご来店
ありがとうございますE72A
 
ノベルティはもうGETされましたか??E729E6FA
 
まだの方はぜひお急ぎくださいねE6EF
 
 
今日は新作のとーっても可愛いワンピを
ご紹介しますE721E684
 
 
よっちゃん(162cm)
photoView
 
着用アイテム
E74Fフロント鳥刺繍フリル衿ノースリーブワンピース(IVORY)
E74F花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン(PINK)
E74Fサイドレースアップロゴ刺繍コットンBAG(OFF WHITE)
 
 
名付けて、、
 
ポッポさんワンピース》ですE752E6EC
※大宮店スタッフ命名
 
フロントの刺繍が
なんとも言えない可愛さですE726E6ED
 
photoView
 
衿もリボン付き、大きめで
とっても可愛いですE6F8
 
photoView
 
衿ぐりもゴム仕様なので
とっっっても楽チンですよ\(^o^)/E6ED
 
カーデを脱ぐと、
こんな感じです!
 
photoView
 
ノースリーブなので、
中にお袖が可愛いTシャツを着ると
ワンピがメインのコーデが
完成ですE6F6
 
 
大宮店スタッフも、
大注目のワンピですよE726
 
隊長、みーな、よっちゃんは
おそらく買いますE726
 
 
みなさまもぜひ、
ポッポちゃんE74F
お出かけしてくださいE72AE6FF
 
 
サマーコレクション
ノベルティフェア
 
そして、
19日まで限定でWpointフェア
 
開催中!!!
 
もしかしたら、
土日にも
とーーーっても可愛い
新作が入る、かも!?E721E6ED
 
 
ぜひ見にいらしてくださーいE753
 
 
 
おまけE742
 
みなさん!!
 
F i.n.t大宮店に、なんと、、
 
あの動物が現れましたE691
ビーバーです!!!!!
 
photoView
 
 

 
 
 
笑いがとれたところで
お開きにします〜o(^▽^)o笑
次回のブログもお楽しみに〜E695
 
よっちゃんでしたE742
 twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.05.15 20:00

 
こんにちは!E63E
 
しおりんですE68D
 
暑い日が続きますねE6A2
 
今日はとっても素敵なお知らせが3つございますので、最後までついてきてくださいねE704
 
 
まずひとつめ!
 
【Summer Collection2013】
 
が5月16日よりスタートいたしますE71B
 
 
今回のテーマは「ガーデンパーティー」ですE71A
 
ナチュラルなアイテムや、お花の刺繍、モチーフがかわいいアイテムがたくさん登場いたしますE743
 
 
 
 
そのなかからおすすめスタイリングをご紹介いたしますE745
 
こちらE741
 
しおりん(164cm)
photoView
 
 
着用アイテム
ピンタック使いペプラムキャミ/GREEN
ペプラムフリル付きローズ柄キュロット/GREEN
ヒートカットシフォンフレアー袖T/CREAM
パールバックルリボンサンダル/GREEN
 
 
ローズ柄のセットアップで決めてみましたE742
 
このセットアップは生地が軽くてとても着心地が良く
 
これから暑くなる時期にも大活躍間違いなしです(*^^*)E710
 
 
 
ぺプラムの形はスタイル良く見えるので、薄着になる夏にはもってこいですね!E6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ2つめは…!
 
5月16日(木)~5月19日(日)までWポイントフェアを行いますE6FAE6FA
 
本カードをお持ちの方E704
通常3,000円で1ポイントが、3,000円で2ポイント貯められちゃいますE6FB
 
(スタンプラリーカードの方はWポイント対象外となります。ご了承くださいませ。)
 
 
 
 
そして、なんとノベルティフェアも同時開催いたしますE72AE72A
(ノベルティはなくなり次第終了となります)
 
みなさま気になるノベルティはこちらE74F
 
 
じゃーんE742
 
photoView
 
オリジナルロゴリボンストライプポーチですE726
 
お色はYELLOWとBLUEの2色からお選びいただけますE71B
 
ストライプ&ロゴリボンがとってもかわいいアイテムです(*^^*)E6FA
 
 
 
 
 
 
マチもちゃんとあるので、こんな使い方もE6EF
 photoView
 
持ち歩き用のお化粧ポーチとしてもいいですねE710
 
アクセなど何を入れるかワクワクですE71B
 
 
みなさまお早めにゲットしてくださいねE6F0E6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3つめのお知らせは…E6FA
 
「ルミネカードキャンペーン!」
 
5月16日(木)~5月19日(日)の4日間限定ですE6FA
 
 
 
みなさまルミネカードはお持ちでしょうかE6EC
 
ルミネカードは毎日お得にお買い物できますが、この4日間はもっとお得にお買い物できる大チャンスなのですE6F6
 
 
もしルミネカードをお持ちでない方は、フィントのスタッフにお尋ねくださいねE6FF
 
フィントのご紹介でお作りいただきますと、とっってもお得な特典がついてきちゃいます!
 
 
 もっと詳しい情報は本日21時配信のメルマガをチェックしてみてくださいね!
 
メルマガをまだ登録していない方はこちらから登録できます!

Fi.n.t mail magazine → p-fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
E71A最後におさらいですE71A
①Summer Collectionスタート(5月16日(木)~)
②W ポイントフェア(5月16日(木)~5月19日(日)まで)
   ノベルティフェア(5月16日(木)~なくなり次第終了)
③ルミネカードキャンペーン(5月16日(木)~5月19日(日)まで)
 
 
明日から楽しいことが盛りだくさんですねE726
 
 
かわいい新作ゲット&ノベルティゲット&Wポイント&ルミネカードでお得にお買い物しちゃいましょうE71B
 
 
お待ちしております(*^^*)E6ED
 
しおりんE743
twitter
ソーシャルブックマーク: