TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.06.30 14:00

こんばんはE63E
 
しおりんですE743
 
 
昨日、みーなが新作のワンピースを使ったコーデをご紹介していましたが、
 
今回、私はみーなと同じワンピを使ってひと味違うコーデコーデをご紹介いたしますねE742E742(笑)
 
 
 
 
まずはこちらE710
 
しおりん(164cm)
photoView
 
E684着用アイテムE684
花レース衿フレアー袖Tワンピース/NAVY
裾エンブロイダリー刺繍スカート/SAX
Tストラップリボンサンダル/RED
 
 
 
 
ワンピースにミドル丈スカートを合わせてみましたE68D
 
 
photoView
スカートの位置は胸の上あたりでちょうどワンピースの裾と重なりますよE6A2
 
このワンピースは生地がカットソー生地でやわらかいので
上からスカートを重ねても着ぶくれしないですE6EFE6EF
 
 
しおりんのお気に入りポイントはスカートのウエスト部分に付いているリボンE684
ウエスト部分で結ぶことで形もきれいにみえますねE71B
 
 
photoView
 
衿についているたくさんのお花
華やかな印象になりますね(*^^*)E6EC
 
 
 
 
 
お次はこちらE710
 
photoView
E684着用アイテムE684
花レース衿フレアー袖Tワンピース/NAVY
裾オーガンジー無地タックスカート/CREAM
Tストラップリボンサンダル/RED
 
 
今度は無地スカートを合わせてみましたE71B
 
こちらもポイントは裾の部分ですE74F
 
photoView
 
 
オーガンジーで透けている部分からチラリワンピースの紺色がみえるのがオシャレですねE742
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいね(*^^*)E743
 
次回のブログは誰でしょう…E6EC
 
今月もブログをE719みていただき
ありがとうございましたE679
来月もE691E68D
 
お楽しみにE6EC
 
iphone_photo_
fintnews@f.blayn.jp
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 16:25

こんにちは(*´ω`*)
みーなですE6A2E68F
 
 
暑い日が続いていよいよ
夏本番という感じになってきましたね!
 
 
今日は夏にぴったりな
夏の新作ワンピースを使ったコーデです♪
 
みーな(158cm)
31efc91e9331c3557c8162bdb7a2233d5c82c665.jpg
着用アイテムE674
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/GREAM
花レース衿フレアー袖Tワンピース/LIGHT BLUE
リボングラディエーターサンダル/GOLD
 
 
ブラウスがノーカラー前開きなので
羽織りとして使ってみました♡
 
cf1675bd93b9713ccd4ce52c529e9c637318178d.jpg
羽織りをプラスすると
衿のE6F8お花E6F8が目立って可愛いですね(*´Д`*)E6EF
白いお花が顔周りをぱっと明るく見せてくれます!
 
 
ちなみに1枚で着るとこんな感じE6FB
3e2546b77c299ea62f68940048f8a1812408ab8d.jpg
夏のお出かけにぴったり★
 
きのうよっちゃんが言っていた
『ひまわり畑』に私も出掛けたいですE726
 
 
 
Fintには他にも新作がたくさん入ってきました!
再入荷アイテムもあります(*^_^*)E6F5
 
その他新作アイテムは
大宮店のツイッターをチェックしてくださいねE728
ツイッター♡
 
 
 
 
 
 
 
そして!
こちらのスタンプカードをお持ちの皆様!
iphone_photo_
ついにあと2日!!
 
皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
 
 
 
おまけ…E6EC
 
 
先日ディズニーランドに行ってまいりましたE68F
 
お目当ては…E6FB
f2d71ddf7a15db0727e492a972f46a134729f4c8.jpg
a003b6319fafbb2992f65617c06ccb616b8be6a5.jpg
七夕です!!
 
E72Aって感じがしますね!!
 
このミッキー型の短冊にお願いごとを書いて
笹につるすことができるんですよ~E6F6
 
今年は延長されたのですが
それでも2週間の期間限定なのです!
 
1年に1度だけのロマンチックなイベントE6FA
タイミングが合いそうな方は
ぜひ行ってみてくださいねE729
 
 
以上、みーなでしたE6A2
 
iphone_photo_
 
空メールはこちらから→fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 21:20

こんにちは!
よっちゃんですE721E742
 
いやー暑いですねーE63E
暑いのは苦手ですが、
最近再入荷したお気に入りのワンピが
一枚で着られるようになって
嬉しいですE726
 
今日は、新しくできたお友達と
おそろいで着てご紹介しますね〜E72AE6F6
 
photoView
 
ご紹介しますE6FA
 
お友達の、
「マネ・キン」ちゃんです(^^)E6EF
あだなはキンちゃんE6ED
よろしくね!笑
 
着用アイテムは、こちらE663
E63Eフラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
E63Eベルト付きクレリック衿ストライプ半袖ワンピース/navy
 
二人で色違いのカーデを合わせて
双子コーデにしてみましたE72AE6FF
 
キンちゃんは、creamのカーデで
ちょっとフェミニンスタイルE6ED
わたしは、naryのカーデで
とことんマリンスタイルE6ED
 
マリンで着るなら、ポイントは
ここ!
 
photoView
 
ワンピのベルトは取り外せるので
などポイントになる色のベルトで
アレンジしてもばっちりです〜E72AE6FF
 
このワンピースは
プリーツや衿の形も綺麗で、
わたしもお気に入りなので
再入荷してとっても嬉しいですーE726E6ED
 
ちなみに、
こちらのワンピース
一枚で着てももちろん可愛いですE695E6FA
 
photoView
 
帽子を合わせて、
ひまわり畑におでかけ!
なんてどーですかE728E6EF
 
気になっていた方はぜひ、
お早めに!E684
 
 
そして、
こちらのスタンプカードお持ちの方!
 
photoView
 
残り、2日で6月分は押せなくなってしまいますE72B
6月分、まだの方はお早めに!E727
 
 
おまけE719
 
先日、仲良しのお客様に
お土産を頂きましたE726
 
photoView
 
雨の日に行かれた様ですが、
フィントを着て行って下さったと聞いて
感激ですE721E6F6
楽しめたようで良かったですE6A2E684
 
はるちゃんE6EF
ありがとうございますE752E6ED
久々にお会いできて、すごく嬉しかったですE6F6
またお話しましょう〜!
 
 
では!
次回のブログは誰でしょう!?
お楽しみにE6FA
 
photoView
 
fintnews@f.blayn.jp
 
よっちゃんE742
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 21:30

こんにちはE63E

しおりんですE743

最近、マイカーをゲットしましたE65F
(私の住んでいる場所は陸の孤島と呼ばれ、車がないととても不便なのです( ;∀;))

ずっとペーパードライバーだったので、久しぶりの運転にワクワクと同時にちょっと緊張ですE6F4E6FA



車の中もかわいくしたいなと計画中です(*^^*)
E6EF
かわいいグッズが売っている場所があったらぜひ教えていただきたいですE6EDE6ED




さて、今日は新作キュロットの着まわしをご紹介いたしますE6FF

昨日のブログでも隊長が着ていたあのキュロットですよE6FB

隊長のコーデはこちらから→http://fint-blog.jp/023/3345





まずはこちらE710

しおりん(164cm)
photoView

E684着用アイテムE684
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/LIGHT PINK
プリーツキュロットパンツ/LIGHT GREEN
Tストラップリボンサンダル/BEIGE

まずはガーリーコーデですE6A2

淡いピンクと淡いグリーンを合わせてみましたE71B


このキュロットはとっても履き心地楽チンで、ピタッとしていないので体型もカバーしてくれますE71A

そしてブラウスは大人気のマーガレット刺繍ですE71B

シフォンなので少し透ける素材になっていますので、中に着るインナーによっていろいろな着方もできますねE726

今回私は下にTシャツを合わせてみましたE713

photoView

襟ぐりからチラリとお花がみえてとってもかわいいですねE721

中にホルターキャミを合わせるのもおすすめですE729







お次はこちらE710
photoView

E684着用アイテムE684
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/BEIGE
プリーツキュロットパンツ/BEIGE
リボングラディエーターサンダル/BLACK

今度はマリンコーデですE6A3

マリンというとネイビーが定番ですが、フィントっ子ならもうネイビーはお持ちという方が多いのではないでしょうかE6A2


人と違うマリンコーデをしたいなーというときにおすすめスタイルですE6EC


そしてしおりんのおすすめポイントはこちらE6FAE6FA

photoView

キュロットのウエスト部分E6F6

フリルになっているのですE704
これならインしてもかわいいですねE71B





次回のブログはよっちゃんがお友達さんとお揃いのワンピを
買ったお話みたいですよ…♡

お楽しみにE726


そしてこちらのスタンプラリーカードをお持ちのみなさまE704

photoView

今月もあと4日ですE72A

お忘れなくE72AE710



しおりんでしたE743


photoView
メルマガご登録はこちらから→p-fintnews@f.blayn.jp

1.ここに空メール
2.返ってきたメールのURLをクリック
3.【ルミネ大宮店】をチェック

の3ステップで簡単に登録できちゃいますE71A

twitter


ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 21:30

こんにちはE643隊長ですE65E
昔からブルー系
色が好きな私ですE6A3

お客様にスカイブルーの…
と覚えていただいたこともE6F8

実はちょっと人見知りE6F4キャラな
私ですE6FA
のでE6F7
いろんなE68Fお名前で呼んでいただけると
嬉しいですE6F9
ブログネームは
《隊長》ですE729
《会長》ではありませんのでご注意をE737間違えないで
がんーーーーE757E757E757

今日はプリーツ
あのアイテムをご紹介しますE679
photoView
E686着用アイテムE686
E6E2スカラップレースヨークパフT(LIGHT BLUE)
E6E3プリーツキュロットパンツ(NAVY)
E6E4パールバックルリボンサンダル(LAVENDER)
カジュアルな
キュロットですがE729スカートっぽいでしょE703

E71Bレトロにも
使えますE728
photoView
E71D着用アイテムE71D
E6E2チュチュ付きパフT(SAX)
E6E3ストライプホルターキャミ(YELLOW)
E6E4リボングラディエーターサンダル(CAMEL)
レトロバージョンE6B8
カジュアルバージョンE6B8

どっちもE727合いますE73A
E7452パターンとも
水色E6EF
やっぱりE70E
この色が好きみたいですE6FB

ぺったんこのサンダルでも
脚長効果E741ばっつぐんですE72C

このキュロットなら
自転車E71DE71Dでも
ビュンビュビュE709E6DFE694

大宮の大栄橋のE678E696下り坂も安心ですE68E

わからない方E707すみません笑

是非活用してくださいねE705

E647おまけE727E647
ランE6F6ランララ
ランランランE6F6
《隊長のヘアアレンジだ!わーい!》
のコーナーE6FF
今回は
ジブリ作品にでてきそうな
髪型を作ってみましたE6F5
photoView
1.髪の毛の先を三つ編み
2.三つ編みを中にくるめる
3.ピン留めで内側に二箇所固定

出来上がりE710

是非ご参考にE729

E648おまけE694E648


皆さんスタンプラリーはあといくつですか?
皆さんの当てはまるE750所を
チェックしてみましょうE63E

1個目の方E702
二個目を集めませんかE703

2個目の方E704
リーチです 三個目を集めませんかE703

3個目の方E702
E747次回E733
から使えるE726

正式なメンバーズカードへ
移行されますE717

E754メンバーズカード
に切り替わりますと
切り替わった日から

次の別日に来店購入でE70E
初回特典E70D

wポイントがE735押せますE704

更にE708三ヶ月連続ならE717
うれしいE74A特典が
photoView

あなたのお財布にはE70F
フィントの
スタンプラリー
メンバーズカード
どちらが
眠っていますかE701E703

メンバーズカードになり、すべてたまると特典がE6F6
チェックE6F0してくださいねE691

E64Dおまけ3E64D

アンジェラス限定のE678
あのアイテム


シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウスE712

E674
大宮にもついに入荷です‼
photoView
確実にすぐになくなるアイテムですので
すぐにご来店くださE6DFE72B

お待ちしておりますE733E733E733

次の更新は…
《しおりん》ですE730
着まわしに期待ですE717

お楽しみにE742

皆さんツイッターもフォローしてくださいねE753
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 21:30

こんばんは!
みーなです(^◇^)E6EF


最近また新作ラッシュが続いて
どれをGETしようか悩んでいます!

今日は入荷前からスタッフ注目度NO1!だった
可愛いボトムをご紹介致します♪

これは私も絶対GETします!!

ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ
54b1818ab6406ab2c1710a37cda3ea25b3dd2605.jpg

着用アイテムE710
ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ/BEIGE
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/BEIGE



どうですかE703
F i.n.tではちょっと珍しいパンツスタイルです♪

ポイントは何と言ってもこちら↓↓E6FB
photoView
ポケット部分にエンジェル刺繍E726E6ED

きらきら刺繍がさらに可愛いさを引き立てますE728




そして可愛いのはそれだけではないのです!



後ろ姿E6EC
ccd968c9095a671f4f9db8345e75b811222c589b.jpg
♡のサスペンダー付き!

しかもこのサスペンダー
ゴム使用になっているので
肩からも落ちにくくて着やすいですE6A2E68F



めったに出ないパンツだからこそ
早くGETしないと…なくなってしまうかも!



ちなみにお色はNAVYもございますE72C
9a5c13f42d037e38b7c07ecc698bf72fa0732c11.jpg
天使の刺繍がはっきり
目立って可愛いですねE6F5

も折り返すと可愛いんですよE694E745



気になる方はぜひ店頭で
ご試着してみてください♪



次の更新は隊長です!
どんなコーデを紹介してくれるのでしょうか!
大切なお知らせもあるみたいですよ~E728


次回のブログもお楽しみに♡


以上、みーなでしたE6A2

iphone_photo_
空メールは
こちらから!
p-fintnews@f.blayn.jp

twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 14:00

こんにちはー!
よっちゃんですE742
 
最近、F i.n.tでは
OLさんがお仕事でも着れちゃう
大人っぽいアイテムが
たくさん増えたんですよE72AE6FF
 
そこで今日は新作を使って
OLさんの、
お仕事スタイル
お休みスタイル
考えてみました〜(^^)E6ED
 
 
まずは、お仕事スタイル!
 
photoView
 
よっちゃん(162cm)
 
着用アイテム
E710配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/BEIGE
E710総花レース半袖カーディガン/BLACK
E710裾オーガンジー無地タックスカート/CREAM
 
シンプルで長め丈のスカートは
お仕事スタイルにもぴったりE721
黒のレースカーディガンで
こなれた感じを出しましたE729E684
 
ブラウスは、
 
photoView
 
白の丸衿がきちんと感も出る
ブラウスを合わせましたE6EF
 
こちらのブラウスは
 
photoView
 
リボンタイ付きE6EF
取り外しもできるので
好みでアレンジできますよ〜E6F8
 
 
お次は
お休みスタイルE6F6
 
photoView
着用アイテム
E682マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/OFF WHITE
E682裾オーガンジー無地タックスカート/BLACK
 
週末、お休みには
マーガレット刺繍が可愛いブラウスで
お出かけしましょう〜E752E743
デートにもばっちりですねE727
 
実は、こちらのスカートは
お仕事スタイルのと色違い
 
合わせ方によって、
お仕事でもお休みでも
使えちゃう
万能スカートですE729E6EF
 
ぜひ、オンオフの切り替えに
使ってくださいE752E6ED
 
新作もたくさんですので、
ぜひ見にいらしてくださいねー(^。^)!
 
 
明日の出勤は
みーな
よっちゃん
ですE6EF
 
 
そして、お知らせE63E
photoView
 
空メールは
こちらから!
p-fintnews@f.blayn.jp
 
次回のブログは
みーなが新作のパンツを
紹介しますE6F6
 
 
お楽しみに!
 
 
よっちゃんE742
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 14:00

こんにちはE661《隊長》ですE643
サッカーウィークなBlogが続きましたがE6AE
本日 土曜日のE6F0BlogE72C
サッカーに最適なE63E
晴れた空の様なE6F6
スタイリングをご紹介しますE70A
 
photoView
E663着用アイテムE663
E6E2カメオ刺繍オフショルダーブラウス(OFF)
E6E3裾ロゴ刺繍デニムフレアスカート(INDIGO)
E6E4ヒートカットシフォンフレアー袖T(LIGNT BLUE)
 
 
サッカー風解説はE678
隊長より致しますE67A
 
青い空に白い雲E63F
 
空色スカートには
飛行機雲のような文字が
 
入ってますねーE6FAE704
 
《よっちゃん》お得意の
ノースリーブのシリーズにE742
インナーを入れるのはE721定番です
 
ちなみに
バックSTYLEはギャザーE650
サイドはファスナーの仕様ですE754
 
皆さんE713ロゴの意味って
 
ご存知ですか?E728
photoView
ロゴをE6F9単語で拾って
和訳E6FBしてみましたE719
 
E743四人の女性の物語
ザ パリジェンヌE743
 
なんですねE741
 
今回のコンセプト
しっかりとE6B8入っていますE6F5
 
意味がわかると
ちょっと面白いですよねE6DFE702
 
是非
そんな意味も含めながらE679
お洋服選びを楽しんでみてくださいE684
 
E685お知らせE685
photoView
E733登録は
→→p-fintnews@f.blayn.jpこちらからE643
 
《隊長》でした
次は噂の 《よっちゃん》から
オフィス活用にE660役立つSTYLEを
お届けしますE670
お楽しみにE671
end...
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 21:30

こんばんはE68D
 
しおりんですE6A2
 
サッカー観戦コーデシリーズも今回で最終回ですE6F4E6EF
 
今までのコーデはこちらから♡
≪隊長≫
http://fint-blog.jp/023/3247
≪よっちゃん≫
http://fint-blog.jp/023/3228
≪みーな≫
http://fint-blog.jp/023/3268
 
 
 
わたくしは、新作のデニムスカートを取り入れたサムライブルーコーデ
ご紹介いたしますE6FAE6FA
 
しおりん(164cm)
photoView
 
E684着用アイテムE684
裾ロゴ刺繍デニムフレアースカート/INDIGO
総花レース半袖カーディガン/MINT GREEN
ライン使いシフォン切替フライスタンク/NAVY
シースルードットスカラップサンダル/SAX
 
 
しおりんのお気に入りはふ・た・つE72A
 
その1E71B
 
タンクトップの裾のひらひら~E726
photoView
 
タンクトップというとごちらかというと
かわいいよりかっこいいイメージが強いですが、
 
このタンクトップはかわいいですE726!!
 
裾の部分が少し透ける素材になっている&プリーツE6EF
 
 
ペプラムのようなひらひらで体型もきれいに見せてくれますねE729
 
 
 
「かわいいカーデを着たいけれど暑いE723
 
そんな日にカーデの下に1枚さらっと着れてお袖があるブラウスよりも
快適に過ごせる1枚ですE746
 
 
 
 
 
その2E71B
 
デニムスカートの裾のロゴですE721E6EF
 
photoView
 
これはフィントらしくてとてもかわいいですよねE742
トップスがシンプルでもこのスカートのロゴのおかげで
コーデが一気に引き締まりますねE74F
 
 
 
E6ECここで恒例の好きなサッカー選手コーナーE6EC
私の好きな選手は…
ザッケローニ様です♡(笑)
 
あのダンディな感じがなんともいえませんE6EF(笑)
 
 
 
 
サッカーシリーズコーデはいかがでしたかE721
 
またみなさんに楽しんでいただけるような着まわしリレーを
考え中ですので、お楽しみにE6ED
 
 
しおりんでしたE743
 
 
メルマガご登録はこちらから→p-fintnews@f.blayn.jp
 
1.ここに空メール
2.返ってきたメールのURLをクリック
3.【ルミネ大宮店】をチェック
 
の3ステップで簡単に登録できちゃいます♡
 
メルマガ限定の素敵なお知らせも…♡
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 21:30

 
こんにちは!
みーなです(^o^)/
 
 
サッカー応援コーデ企画第3弾
 
本日はみーながお送りいたしますE728
 
 
 
 
 
 
 
 
フレーフレー!
 
 
サッカー応援コーデです(*´ω`*)E6F5
 
87725844e245d43ba7f694fe4e4dfed4cc07d813.jpg
ボンボン持っているように見えますか?笑
 
 
着用アイテムE741
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/LIGHT BLUE
ボーダー×オーガンジードッキング半袖ワンピース/OFFWHITE
リボングラディエーターサンダル/GOLD
 
 
 
 
サッカー日本代表と言えばブルー!
 
というわけでブルーを取り入れてみましたE727
 
 
 
2523533e30c0a532e2001944b597bc11afb82be0.jpg
 
 
こちら、オーガンジーが重なっていて
ボリューミーなスカートに見えますが
実はワンピースですE6FB
 
 
ボリュームスカートってなんか
チアガールみたいでかわいいですよね(*^_^*)E6EF
 
 
 
そしてカットソー素材なので
動きやすくて応援コーデに
もってこいですE729E68F
 
 
 
 
ぜひ参考にしてくださいね(*´Д`*)
 
 
 
ちなみにみーなが好きな選手は…
 
内田篤人選手ですE71B
 
サッカー詳しくないので顔で選んでます【照】
 
 
 
みなさんの好きな選手も聞いてみたいです!
 
 
 
それでは今日はこの辺で~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
E71Aサッカー応援コーデ特集E71A
 
隊長編
http://fint-blog.jp/023/3247
 
よっちゃん編
http://fint-blog.jp/023/3228
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…E710
 
先日、お客様からディズニーのお土産を
頂きましたE726E6EF
 
f9e59582d2a2a6501bf8d30957a463866dc2c980.jpg
 
 
 
 
レモン味本当においしかったです!!
≪えまり≫さんありがとうございました(*´ω`*)
 
 
またファクトリーに行く際は
寄ってくださいねE6F5
 
 
以上、みーなでしたE6A2
 
 
メルマガ登録はこちらから♡→p-fintnews@f.blayn.jp
 
 
twitter
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: