TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.07.31 21:30

 
こんにちはE63E
 
しおりんですE674
 
 
隊長、みーな、よっちゃんの
『夏コイストーリーE68D
 
はご覧頂けましたでしょうかE684
 
 
夏の新しい恋…
え!まさかの三角関係!?
 
な内容でしたね\(^^)/E68F
 
 
デートのシーン別お洋服コーデも必見でした!E6F0
 
 
第1話「隊長とりょうた先輩の夏フェスデート」→http://fint-blog.jp/023/3751
 
第2話「みーな&たかひこ先輩、よっちゃん&たかひこ先輩のお友だちでWデート」→http://fint-blog.jp/023/3795
 
第3話「よっちゃん&隊長、まさかの三角関係!?」→http://fint-blog.jp/023/3808
 
第4話もお楽しみにE6A2
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は、大宮店大人気コーデをご紹介いたします(*^^*)E6FAE6FA
 
 
こちらですE702
 
しおりん(164cm)
photoView
 
E684着用アイテムE684
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/F i.n.t(NAVY)
 
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus(OFF WHITE)
 
 
 
 
 
 
 
マリンなブラウス上品なワンピースの組み合わせですE6F6
 
こちらのブラウス、かわいいポイントがいっぱい(*^^*)E6FB
 
まずはこの丸衿E721
photoView
 
 
 
マリンブラウスは角衿が多いと思いますが、
 
このブラウスは丸衿で女の子らしいですよねo(^o^)oE745
 
 
 
そしてボタンもポイントですよE742
photoView
 
金のふちどりで上品さUP\(^-^)/E71AE6FA
 
 
 
 
ワンピースも後ろがシャーリングになっているので着心地楽チンですよE6EF
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6ED
 
次回のブログはサミーが、メルヘンなコーデをご紹介しますよE6A2E68D
お楽しみに(*^^*)E71B
 
 
 
明日8月1日の出勤は
みーな
しおりん
サミーですE729
 
 
☆おまけブログ☆
 
うちのネコちゃんを紹介いたしますE72C
 
photoView
 
 
名前はニャー様(14歳)ですE726
 
人間でいうと80歳くらいらしいですE6F4E6FAE6FA
 
 
毎日、家のまわりをパトロールしていますE6F0
 
 
実はワンちゃんも飼っているのでまた紹介いたしますねE6ED
 
photoView
メルマガご登録はこちらに空メールです→fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
しおりんでしたE743
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 21:30

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
先日、髪をばっさり切りましたE675
よっちゃんですE721E6FF
こんなに短いのは初めてで
まだ自分でも見慣れませんE705
 
今秋はショートボブなりの
アレンジも楽しみたいですE684
 
 
さて!
先日の隊長とみーなの
夏恋ストーリーは読んでいただけましたか??
 
隊長の夏恋はこちら→
みーなの夏恋はこちら→
 
 
今日はその続きですE6F6
少女マンガを読む気分で
お楽しみくださいE6ED
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
この間、みーなに無理矢理誘われた
WデートE6F8
何の期待もしてなかったのに
まさかの出会いがあったなあE726
年上のりょうた先輩、一目惚れしちゃったE6ED
 
 
よっちゃんは、頑張って誘って
2人で花火大会に行くことにE72A
 
浴衣は着れないけど、
周りの子に負けない
華やかコーデを考えましたE6FB
 
photoView
 
E68D着用アイテム
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/F i.n.t/BLACK
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus/BLACK
ドットチュール袖パフT/F i.n.t/BLACK
 
浴衣に負けない華やかなコーデE6ED
 
この前のスポーティーコーデとは
ガラッと雰囲気を変えてみたけど、
先輩はこういう感じも好きかなあ?E721
 
photoView
 
花火をイメージして
ふわっとスカートを重ね着E72A
 
photoView
 
つり合うように大人っぽく
透け素材もポイントにしてみたE752E6ED
 
 
花火とっても綺麗だけど、
緊張して上手く話せないE72B
このドキドキが、花火の音で
聞こえませんように、、E721E6EF
 
 
その夜、、
よっちゃんの元へ電話が!E688
 
よ「はい!」
た「あ、よっちゃんE6F6遅くにごめんね!ちょっと相談したいことがあってE705
よ「隊長!何ですか??E72A恋の悩み!?E72A
た「うん!実はね、この前のフェスにも来てた、りょうた先輩が好きなのE72AE6EF
よ「(え!?りょうたって、、!?)」
 
 
 
さあ、急展開ですねE6F4
よっちゃんにライバルが、、!?
さあ、どうなる!?E72B
 
今後に期待ですE72A
 
次回、真相が明らかに!?
 
お見逃しなくE74FE74FE74F
 
 
 
ところで、こちらのスタンプラリーカードは
もうチェック済みですか??E6FF
 
iphone_photo_
 
今月も明日までですねE729
7月分押し忘れないようにしてくださいねE752
 
明日31日の出勤は
 
隊長
よっちゃん
サミー
 
ですE6EF
お待ちしてます(^O^)/
 
よっちゃんE742
 
 
 
 
 
 
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 21:20

こんにちはー!!
みーなです(*^_^*)

7月ももう少しで終わりですね(^◇^)
あっという間でびっくりE705しております!
夏らしいことまだしてないですE725
今年は花火は見れるのでしょうか??
スイカは食べられるのかな…
プールも行きたいな…
欲望満載なみーなです!



さて、今日は
昨日隊長と行ったイベントで仲良くなった
たかひこ先輩とそのお友達さんと
≪よっちゃん≫≪みーな≫で
Wデート(^O^)/♡

バトミントンに行きます♪
楽しくスポーツデートですよ~E6EC

みーな(158cm)
18b41f681040df6526862b057015d2237e747805.png

おまたせ~♡
動きやすいパンツをGETしたよ!
はじけるようなピンクで
女の子らしさもわすれずにね♪

これでたかひこ先輩も
振り向いてくれるかな…♡

着用アイテムE674
サンダルプリントパフT/F i.n.t
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
配色ライン使いマリンショートパンツ/F i.n.t



よっちゃん(162cm)
dd21e77fc50e9e3a5858a5b5e8b9541c2fe031ce.png
ここはやっぱり動きやすくTシャツ!
でも色みもプラスしてみーなに負けないぞ!
ボトムもひらひら目立てるかな♪

みーなに無理やり誘われたけど
今日はバトミントンを思いっきり
楽しむ予定で着いてきたよ!

でもあれ、、、
お友達さんちょっといいかも…♡

着用アイテムE710
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
ストライプバインダーナンバープリントT/F i.n.t cherry
ライン使いTRペプラムショートパンツ/F i.n.t


ひと汗かいて暑くなっても
パーカー脱げばOK★
747866f084ae023f0e6ad5749c36f3a54739ba9a.jpg
どや★

31af237c39542a613398ffd4d0bf0eecfaa4083a.jpg
どや★


よっちゃんの恋の続きも
気になるところですね(^_-)-☆

次回、まさかの三角関係!?
どうなるよっちゃん!そして隊長!

お楽しみに!


明日の出勤は…
みーな
よっちゃん
しおりん
です!

お待ちしておりますE694

iphone_photo_
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 15:00

こんにちは!隊長ですE678
最近E679夜に怖ぁ〜いドラマ
やっているの
知っていますかE703E703
病棟の怖いドラマですE708E757

わたしはE6F0結構好きなんですが
リアルタイム
そのドラマみたらE725遅いので

録画して休みの朝からE74D
ワックワク見ますE72A
決してE733怖いからではE725ありませんE727

しかしE707夏は怖い話はつきものですよねE6F5
そんな夏のE691思い出に
きもだめしなんて
いかがですかE70AE72C
それではE642

第二段E684
ある女の子の恋愛を
ストーリー仕立てで
お送り致しますE678

夏恋
今日はサークル皆でフェス!
もちろん《みーな》も一緒
そして気になる りょうた先輩も
カジュアルだけど
お花モチーフを合わせて
かわいさをアピールE68D
夜のきもだめし
こわいなぁ...

photoView
お花E743モチーフがポイントE68F
photoView
パーカーないバージョンですE641

お袖もパフではなくE690
フレンチスリーブでスッキリですE650

Tシャツとパーカーのお花部分を
お揃いにE6A1したE6FB
注目部分を
ズームアップE694

photoView
パーカーは
コットンレースを重ねた
大人なE670一枚E671
photoView
袖丈長めで秋にも活用抜群E6F6

是非E644夏のお花コーデ
してみてくださいねE708

おまけE71A
先日E728水道橋にある
スパE6F7ラクーアに久々に
いってきましたE65B

都内に天然温泉がE6F7湧いてるんですE6F7
暑い時こそ
熱い温泉ですE6F7
隣接するカフェに
ムーミンカフェがありますE643
photoView
友達と席に座って話しているとE746
『ご一緒させてくださいE6FA』と
店員さんがムーミンの仲間をあいている椅子に連れてきますE663
可愛い仲間とランチしてE66F

温泉した 《隊長》でしたE684

明日の更新はE72A
みーな
よっちゃん
しおりん
ですE745

更新はE735
《みーな》ですよ!
夏恋ストーリーに続くようですE678
フェスでみーなが…

そして、こちらのスタンプラリーカードをお持ちのみなさまE721
photoView
よっちゃんの手書きです笑

はやくメンバーズカードに
きりかえたいですよねE68D
お待ちしておりますE721
photoView

ツイッターはこちら
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 21:30

こんばんはE684

しおりんですE68D


昨日からたくさん新作アイテムが入ってきて、もりもり盛り上がっております\(^^)/E6FAE6FA


今なら夏〜秋まで使えるかわいいアイテムが揃っておりますよE6EFE6EF





さて本日からはもう夏休みに入った方、必見E6FB

夏休みお出かけコーデをご紹介いたします(*^^*)E71A




しおりんはどこに行こうかな〜E6FF

「そうだ、海へ行こうE704

ということで、海へお出かけコーデをご紹介いたしますE6A2E6FA



まずはこちらE710

しおりん(164cm)
photoView

E684着用アイテムE684
トゥシューズ刺繍サテン半袖ブラウス/OFF WHITE
ロゴプリントフリルシャーリングキャミワンピース/F i.n.t(NAVY)

ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus(OFF WHITE)




テーマは「私はマーメイド!」E68D(笑)

ブラウス&ワンピースでメルヘン感を出しましたE726



このワンピース、肩紐の長さを調節できますし、

なんと言ってもロゴがかわいいですよね(><)E6FAE6EF


"ビスケット""クリーム"など、みなさまが大好きなロゴが入っておりますE729




そして私のアレンジポイントはこちらE72A

photoView

裾ですE726
なにやらオーガンジーがチラリE6EC


実はこれ、下にスカートを履いていますE6ED

ボリュームもあるのでふんわりしますし、ラインもポイントになりますねE729



photoView


ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus


こちらのスカートのお色展開は、OFF WHITE、SAX、BLACKの3色ですE743


OFF WHITEとSAXを使ったコーデはこちらから→http://fint-blog.jp/023/3475

BLACKを使ったコーデはこちらから→http://fint-blog.jp/023/3543




お次はこちらE745

photoView

E684着用アイテムE684
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t(OFF WHITE)
ロゴプリントフリルシャーリングキャミワンピース/F i.n.t(NAVY)
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus(LIGHT BLUE)

先ほどのワンピースにホルターキャミを合わせてさらりと着てみました(^-^)E68D


涼しい&かわいいマーメイドコーデの完成ですE6FAE6FA




ぜひ参考にしてみてくださいねE710



そして、こちらのスタンプラリーカードをお持ちのみなさまE721

photoView

7月も残りわずかですo(^o^)oE6FA





次回のブログはだれでしょうか…♡


お楽しみにE72AE742

明日27日の出勤スタッフは
隊長
みーな
よっちゃん
サミーです!!


E743しおりんE743

photoView
メルマガご登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp


twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 21:30

こんにちはE721E6FF
よっちゃんですE684

今回はわたしが
普段は全くといっていい程履かない
ショーパンに挑戦して

大人なモノトーンコーデ

をテーマに着回ししてみましたE6F6

まずはこちら!

photoView

E6F8着用アイテム
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t/BLACK
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t/BLACK
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t/BLACK

パンツルックのセットアップですE6EF

ショーパンなら可愛らしすぎない印象で
セットアップも挑戦しやすいですよねE752

このコーデのポイントはこちらE746

photoView

インナーに着たホルターキャミの
裾のフリルE6ED
ちょうど、セットアップの間に
ワンポイントで出ますE6FF
一気に引き締まった印象になりますよE729



つづいてこちら!

photoView

E6F8着用アイテム
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t/CREAM
ローズオパール半袖ニットカーディガン/F i.n.t/NAVY
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t/BLACK

セットアップで着るのはちょっと、、
という方は

ショーパンを使った定番コーデE6ED

モノトーン風コーデも
NAVYをチョイスすると
暗くならず、
夏にもぴったりE726

今回使ったショーパンは
ぴったりしないシルエットなので
わたしの様にショーパンが苦手な方へも
おすすめですよE721E6ED


ぜひ参考にしてくださいね(^^)


ところで!
こちらのスタンプラリーカード
お持ちの方E74F

photoView

7月分のスタンプはもう押してありますか??

まだですという方E6F4
7月はあと6日!残りわずかですよ!

一個の方は、二個目E63E

二個の方は三個目E63E

お早めにGETしにいらしてくださいE6F8

ちなみに、、、
3ヶ月連続のご来店で
スペシャルな特典
ございますよE726E726E726

お急ぎくださーい!

お待ちしております\(^o^)/



おまけE66F

今実は
タイ料理がマイブームE6ED
先日、友達と
タイ料理のブッフェにいってきましたE6F6

photoView

写真はトムヤムクンのエビを
探してるところE6EF

フォーを茹でたり
生春巻きを巻いたり

おいしいタイ料理を満喫しましたE726


タイ料理、程良い辛さで
夏にもぴったりですよE729

お試しあれE72AE6ED


明日の出勤スタッフは
隊長
よっちゃん
しおりん

ですE6A2

次回のブログは、
しおりんがおどろき重ね着
伝授してくれるそうですE6EF
お楽しみに!


よっちゃんE742


お得なメールマガジンはこちらE744
photoView

fintnews@f.blayn.jp




twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 21:30

こんにちは!
うわさのサミーですE68D
 
昨日みーなのブログにもありましたが
先日わたしの歓迎会をしてもらいました!E726E6FA
 
 
みんな勢ぞろいで
たくさんおしゃべりして
変顔ショットも撮ったり
おいしいお料理も食べられて
とっても楽しくて幸せでした!E6FF
 
よっちゃん、しおりん、わたしはデザートまでしっかりたいらげましたE728
 
 
 
 
 
さて!
今回ご紹介するのは
レトロガーリーふわふわ清楚コーデですE704
 
わたしの好きな要素盛りだくさんの
オススメコーデとなっておりますE72A
 
 
まずは、レトロガーリーなこちらですE674
 
 
(サミー153㎝)
 
 
 photoView
 
 
 
 
 
着用アイテム
ローズオパール半袖ニットカーディガン/F i.n.t
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
カーディガンから襟を出して
ブラウスをインすることで
レトロ感を出してますE684
 
ギンガムチェックのスカートで
ガーリーな印象になりますねE727
 
 
ちなみにこのポーズ
よっちゃん師匠直伝です笑
 
 
 
おつぎは、ふわふわ清楚なこちらですE674
 
 photoView
 
 
 
 
着用アイテム
ローズオパール半袖ニットカーディガン/F i.n.t
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
 
 
 
 
 
カーディガンのボタンを全部閉めて
トップスをネイビーにすることで
清楚な感じが出ますE726
 
ふわふわオーガンジーのスカート
トップスのネイビーが重くなりすぎませんE727
 
 
 
胸元のアップです
 
 
 photoView
 
 
 
 
ブラウスの襟にお花E6F8がついていて
とってもかわいらしいですE6ED
 
 
 
カーディガンのアップです
 
 
 photoView
 
 
 
透かしでバラE748が入っているので
ブラウスの襟元のお花と
相性バッチリですね
 
 
ぜひ、参考にしてみてくださいE6FAE6FA
 
 
 
おまけ
 
本当はマル秘でもなんでもない笑という
わたしの趣味についてです!E6F0
 
 
 photoView
 
 
 
実は、社交ダンスなんですE710
そうです、ワルツとか踊っちゃう系の、あれです笑
 
ちなみにこの上の写真、わたしです
顔が見えなくてわかりずらいですがE728
 
 
優雅に見えてけっこうハードですE733
かなりインドア派なわたしですが
唯一熱くなってしまうものなのですE6F5
 
 
次回、マル秘な趣味パート2をお送りしますE726
お楽しみに!
 
 
明日25日の出勤は
みーな
よっちゃん
しおりん
です
 
 
お待ちしてます
 
 
 
E743サミーE743
 
iphone_photo_
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 21:30

こんばんはー!
みーなですE6A2E68Fキラーン
 
 
今、長野県にある実家に帰ってきています!
温度は同じくらい暑いですが
長野の方がさわやかな風が吹いていて
過ごしやすいです(^_-)-☆
 
 
さて、そんな今日のスタッフスタイルは…
 
最近妙に気になるあのワンピースを使った
コーディネートをご紹介いたします!
 
みーな(158cm)
1600386802bb54ff2e685b931cff20fbb6c34c59.png
着用アイテムE674
ボーダーオーガンジードッキング半袖ワンピース/F i.n.t
ピンタック使いペプラムキャミ/F i.n.t
 
 
ボーダーのワンピース
花柄のキャミをオンしちゃいましたよE691E708
 
柄×柄…?
大丈夫ですか…?
と思った方もご安心ください!
 
シンプルなボーダーE6FAと細かい花柄E721なら
ぜんぜんうるさくならずに着ていただけますE694
 
ぺプラム部分から出るオーガンジー
程よく広がってまとまって見えますよねE72A
 
 
 
そしてもう一つ簡単アレンジ♡
a198bf740bc5c517e9cb2447fe3b34f1f7a647a8.jpg
着用アイテムE71B
フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t
 
 
パーカーをオンで胸元シルエットが
になります(*´∀`*)E6EF
 
ちょっとした遊び心…
ぜひお試しくださいませ(^_-)-☆
 
 
 
 
おまけ…E6ED
 
先日、サミーの歓迎会を行いました!
 
オフショットたくさん撮ったのですが
使える写真はごくわずか…
変顔好きなF i.n.t店員ですE723
 
ad2fac4dc0478ec87fda446b88ac719f94ee1ad6.jpg
 
 
7f39077b67be1c62a94563ce79fbff78ccd20634.png
 
一番下の写真はカメラより
奥で作ってもらっていたふわふわオムレツE6EF
気になってしまった人多数E705…な写真です笑
 
サミーと、いつももりもり食べてます!な
ルミネ大宮店メンバー
これからもよろしくお願いしますE729E71A
 
以上、みーながお送りいたしましたE6A2
 
 
次回のブログは…
うわさのサミーが更新しますE72A
おたのしみにE6F6
 
 
明日の出勤★
隊長E750
みーなE6A2
サミーE679
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 21:30

こんばんはE63E
 
しおりんですE684
 
 
 
昨日、隊長がラベンダーを大人っぽく着こなしたコーデを紹介していましたが、
 
私はよりガーリーなラベンダーコーデをご紹介いたしますE6A2
 
 
 
 
サミー(153cm)
photoView
E684着用アイテムE684
シェル刺繍シフォン半袖ブラウス/an another angelus(OFF WHITE)
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t(OFF WHITE)
裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t(LAVENDER)
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t(BEIGE)
 
 
 
 
大人気のシェルブラウスのOFF WHITEは他のブラウスにはないくらい真っ白なので、より清楚感が出ますねE6EF
首まわりも苦しくないのでとても着やすいですよE6FB
 
 
 
気になるデコルテ部分のアップはこちらE6FAE6FA
 
photoView
 
 
上品な肌見せが涼しげですよねE6ED
 
 
 
 
 
 
 
 
お次のコーデはこちらE71B
photoView
 
E684着用アイテムE684
カットワーク衿マキシシャツワンピース/an another angelus(LAVENDER)
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t(OFF WHITE)
 
 
 
 
こちらは夏のデートコーデを意識しました♡
 
デートといえばワンピース!ですよねE703(笑)
 
そんなワンピースも1枚で着るよりもカーデを羽織るとガーリーさアップですE726E726
 
 
 
ワンピースの衿も顔まわりをパッと明るく見せてくれますE729
 
photoView
 
このワンピースはカットソー生地なので、夏にもってこーいo(^o^)oですよE721
 
 
 
 
 
 
次回のブログはみーなの予定ですE742
 
どんなコーデを紹介してくれるのでしょうかE741
 
楽しみです(*^^*)E71A
 
 
明日23日の出勤スタッフは
隊長
しおりん
サミー
ですE6A2
 
 
 
 
しおりんE743
 
 
 
 
 
メルマガご登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
ブログやツイッターでは書けないシークレットな情報をお届けしていますE72A
photoView
 
 
 
 
twitter
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 14:30

こんにちは!《隊長》ですE63E
 
先日E641手芸屋さんに行ったら
夢中になって
E664E6E4時間ぐらい
過ぎてて ビックリしました
がんーーーE757E757
 
さてE6A3
今日はラベンダー大好き!
E6F0ラベンダーガE70Aルの
着回し講座E6FB
を紹介しますE708
まずはE694
E6E2カーディガン+ワンピース
photoView
ブラウスを着ずインナーにE68D
カーディガンをONE658
お.と.なE68EコーデE70E
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
 
E6E3Tシャツ+ワンピース
photoView
ゆったりシルエットE652
このTシャツをONすれば
袖や腕も気にしないで可愛く着れちゃいますE71E
カジュアルコーデE71D
ストライプバインダーナンバープリントT/F i.n.t cherry
 
 
E6E4ブラウス+ワンピース
photoView
かっちりブラウス
前あきの羽織にしてONE702
気分は社長令嬢   庭園をお散歩E6F9
きれいめE71Bコーデ
 
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t
 
ラベンダーワンピース
の着回し講座はいかがでしたかE709E704
夏に色々購入した方E70EE711E70F
 
『まだ開封してませーんE72B
 
『タグついたままでーすE72D』の方も
 
早く開封してくださいE733E663
 
そして
着まわしを楽しみましょうE729E728
 
ちなみに
ワンピはE721夏に便利ですよE65EE72A
 
明日の更新はE643
《しおりん》E750です
 
明日の出勤はE745
《よっちゃん》
《しおりん》
《サミー》
ですE744
 
新入り《サミー》とぜひ触れ合いながら
お買い物くださいE746
 
毎日E743夕方は混雑いたしますので
午前中ならゆっくりみれますよE74EE74E
 
おまけE71F
少し前にマツエクをラベンダーに変えました!!
来月はなにいろにしようかなーーーE708
のきもちでしたE6F5
 
では店頭で
おまちしてまーすE74A
《隊長》でしたE753
photoView
TwitterE74Cもモリモリ着回し更新E751
twitter
ソーシャルブックマーク: