TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.08.31 14:30

こんにちは!隊長です!
みーなから引きつぎE643
隊長は
 
バーニー・スローンE67F
に変身E70AE72C
 
三姉妹からモッテモテE694E694E694
歌唄いダンディーE6F5
 
 
今日は
三姉妹の家に遊びにきましたE663
もちろん
ピアノで今日もデュエットE68DE68E
『やあ!みんな!お邪魔するよE695
《隊長》161㎝
photoView
 
ジャケットは長めE6FF
お尻がE708隠れる
 
スマートダブルジャケットですE729
 
胸元はフィントのE72B
ロゴが!
photoView
ポケットも見えますかE703
こちらはE6F0
フラップポケットから
ジャン‼
photoView
チャラララララ〜ンE6F5
陽気なマジシャンでは
ありませんE707
 
ポケットをしまうと
スラッシュポケットE702
 
わたしはこのポケットが
お気に入りですE72A
 
是非E729
まだ暑いですが
オリジナルジャケットを
GETしてみてくださいねE734E742
 
ローリーE68D
エイミーE710
フランE71B
 
全員かわうぃ~ので
困っちゃうなE6F6
 
三姉妹のブログもまだ見てない方は
チェックですよE688
 
 
E713サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
E713サテンパイピング使いダブルジャケット
は相性いいですよE678
 
おまけE71A
先日 日本橋のアクアリウムへ
いってきましたE751
photoView
色々な種類の金魚達がE73F
アーティストにより作られた水槽に
 
粋でステキに泳いでいましたE751E751
9月までやっていますのでE74F
是非デートE752などにいってみてはいかがですか?E746
夜23:30までですのでE65E
仕事帰りにも楽しめますよ~E726
 
 
 
さて
明日の更新はE68F
しおりんE6A1
家の使用人E6FAいわゆる
・・・・・OMIYA at heartは続きます!
 
九月の更新もお楽しみにE6F6
隊長でしたE754
 
TwitterはこちらからE6FE
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 22:30

こんばんはー!!
みーなです(*´ω`*)

本日はOMIYA at Heart第3弾です!!
なんのこっちゃーという方は
サミーとよっちゃんのブログを順番に
読んでくださいね(*^_^*)E6F5

サミー【ローリー】
こちら★

よっちゃん【エイミー】
こちら★


さて、私は…
残るは3姉妹長女!!
【フラン】役を演じまーす!!

みーな(158cm)
2a563da07f241ffa299d4704c69311891b8dacd8.jpg
着用アイテムE71B
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールヨーク長袖ブラウス/an another angelus
バックレースアップストライプタイトスカート/F i.n.t



長女フランは婚約中♡
映画の冒頭でもプロポーズされちゃったー!!
おうちに帰ってくるシーンがとっても可愛いんですよ(*´ω`*)E6F6
幸せいっぱいの大人女性ですE6ED

タイトスカートととヨーク部分が透けているブラウスで
大人っぽさを出してみました(^o^)/

e8c6805a324f6e65f2c03617ac449f287f8ecef0.jpg
カーディガンの衿ぐりから
ちょうどブラウスのチュールのフリル
のぞきます(*´ω`*)E6EF

お気づきでしょうか!
3姉妹お揃いのカーディガンを羽織っているんですよ♡
仲よしなんですねーE721
色とアイテムを変えると雰囲気も変わりますねE727



\きゃっ!プロポーズされちゃった♡/
4897a932037692c9a1b5bcbbdae4f4a979e9ac27.jpg
幸せをかみしめているフランなのでした…E6ED



つづく!!


3姉妹終了しましたが
まだ終わりませんよE6F5
次回は何やら隊長が…
むむむ…
一体誰になりきるのー!?
というところで本日は終わりです!

次回のブログもお楽しみに♡


明日の出勤は
隊長
みーな
よっちゃん
サミー
です!
お待ちしておりますE726




おまけ…E6ED

先日お客様からなんと!
プリンの差し入れを頂きましたE6EC
7543853e299f126a38c601775bc052d28400c974.jpg

スタッフのことを考えてくれるのが
ほんとーに嬉しいです(;O;)!!
ありがとうございます!!

≪優佳さん≫のお洒落な着こなし
いつも参考にさせて頂いてます(*´ω`*)E6EF
またお話しながらお洋服選びましょうね♪


以上、みーなでしたE6A2


twitter



ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 21:30

こんにちはE63E
よっちゃんですE742
 
大宮店新企画の
 
OMIYA at Heart♡
 
始まりましたねー!E74F
 
なんのこっちゃ?という方は、
昨日のサミーのブログをチェックE6ED
 
 
今回のわたしの担当は
三姉妹の、次女エイミーE6EF
 
エイミーは、おとなしい性格
末っ子のローリーに
好きな人をとられてしまうという
切ない役なのですがE72D
 
失恋を忘れさせてくれるような
可愛くて落ち着いている
大人ほっこりコーデにしてみましたE721
 
photoView
着用アイテムE74D
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン
配色ハートラインギャザースカート/F i.n.t
 
サミーが末っ子ローリーの
甘めコーデで使っていた、
 
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン
 
の、お色違いを使って
落ち着いた大人スタイル
仕上げてみましたE721E6EF
 
BLUEは甘さ控えめで、
落ち着いたスタイルや
カジュアルがお好きな方にも
おすすめですよE752E746
 
そして、ポイントはこちら!
 
photoView
 
大宮店おすすめブラウスの
 
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
 
PINKBEIGEをチョイスして、
カーディガンのお花刺繍と
お色を合わせたところですE726E684
 
 
スカートも、暗めのPINKBEIGEで、
全体的にトーンダウンE70E
 
秋を意識したカラーのコーデですE729
 
 
いつも可愛らしいのが多いけど
大人な感じも着たいなーっという方E713
ぜひ参考にしてみてくださいねE74FE6EF
 
明日は、みーなが
長女コーデをご紹介!
 
お楽しみにE684
 
 
明日の出勤は、
みーな
よっちゃん
しおりん
 
ですE6A2E684
 
お待ちしてます!
 
 
twitter
 
メルマガ登録★
 
iphone_photo_
空メールはこちら!
fintnews@f.blayn.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 21:30

こんにちは!
サミーですE63E
 
今日からOMIYA at Heartブログ
スタートです!(≧∇≦)
 
毎回大宮店のみんなが
テーマの映画『Young at Heart』E68D
登場人物なりきりコーデを
紹介していきますE695
 
 
まずは、わたしサミーこと…
 
photoView
 
三姉妹の三女ローリーです!E684
 
 
(サミー153㎝)
E746着用アイテムE746
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ローズ柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
 
 
ローリーおてんば
恋多き女の子!E726
モテガーリーピンクのバラカーデを主役にしてみました!☆〜(ゝ。∂)
ふんわりスカートでとことん甘いコーデですE6FF
 
 
近づいてみると…
 
photoView
 
襟元がさりげなくハートE6EF
とってもかわいいです☆彡
カーデのバラの飾りも繊細な感じで
女の子らしいです!E6FA
 
 
 
後ろはこんな感じ…
 
photoView
 
いかかでしたか??(^ ^)
みなさんも、ピンクのバラカーデ
young at heartE68Dローリー
なってみてくださいE6F5E6F5
 
 
ローリーのような
奔放素敵な女の子に近づけるかも…E6FAE6FA
 
 
次回はよっちゃんのターンです!
わたしが三女ということは…
「お姉さん…!!!」
次回もお楽しみに!(^o^)/
 
 
明日の出勤は
隊長
みーな
よっちゃん
です!
 
 
お待ちしてます!E741
 
 
サミーE743
 
twitter
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 21:30

こんばんはE6A2
 
しおりんですE68D
 
 
もうすぐ夏休みも終わりという方もいらっしゃるのではないでしょうかE72B
 
みなさまは、どんな夏休みを過ごされましたかE742
 
 
私はお休みの日は家族で過ごすことが多かったですE743
 
旅行も行ったので、最後に載せますねE740E6FA
 
 
 
さて今日は新作のショートパンツをレトロに着まわします(*^^*)E6EF
 
photoView
E684着用アイテムE684
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
 
ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t(RENGA)
 
オックスフォードパンプス/F i.n.t(BROWN)
 
 
 
ベージュ×オレンジレトロカラーコーデですE6F6
 
 
こちらのショートパンツ、ハイウエストになっているので
 
ブラウス1枚と合わせるだけでオシャレさんになれちゃいますよ\(^^)/E6FB
 
 
 
ブラウスも綿素材なので、
 
季節問わずサラリと着れますねE6F0E742
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートパンツのディテールは…E6EF
 
photoView
 
前のポケットがかわいらしいですよねE726E726
 
ベルトも同色でまとまり感バッチリ(^^)dですE72C
 
 
 
 
 
 
 
さてお次は…E6FA
photoView
 
先ほどのガーリーレトロコーデとガラリと雰囲気を変えて
 
カジュアルレトロコーデですE72AE6FA
 
 
E684着用アイテムE684
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t(RENGA)
ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t(BEIGE)
 
 
 
昨日のブログで、よっちゃんが着ていたあのプルオーバーの色違いを着てみました(*^^*)E6ED
 
よっちゃんはプルオーバー×スカートでしたが、
 
しおりんはプルオーバー×ショートパンツでカジュアルにしてみましたE729E710
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
プルオーバーの丈感ハイウエストのショートパンツのバランスが、とてもいいですo(^o^)oE71B
 
 
 
 
 
プルオーバーはゆったりめなので、
 
リラックススタイルにも持ってこいですね(*^^*)E6FAE6FA
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6EC
 
 
 
 
★☆おまけブログ★☆
 
ブログの冒頭にも書きましたが、
 
この夏、家族と旅行に行きました\(^-^)/E6F6
 
 
まずは富士山に行きましたよE6A2
 
と言っても富士山には登っていません(笑)
 
富士山周辺の湖や自然にふれてきました~E6F6
 
 
photoView
 
この写真は富士山近くの忍野八海という水がとってもきれいな場所ですE6FA
 
富士山の水はおいしかったですE721E740
 
 
 
 
 
 
軽井沢にも行ってきましたE742
 
photoView
 
浅間山をバックに写真を撮りました(^-^)E746
 
アウトレットにも行きましたよ~E74F
 
湿度が低くて最高でしたE753(笑)
 
 
 
 
 
どちらも日帰り旅行でしたが、
 
とっても楽しめた夏でしたE72AE6EF
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
明日28日の出勤は
隊長
よっちゃん
サミーですE74F
 
 
 
そしてこちらのスタンプカードをお持ちのみなさまE704
 
photoView
 
8月も残り4日ですE72A
押し忘れなく\(^-^)/E6ED
 
 
 
 
 
 
 
メルマガご登録はこちらに空メールですE6ED
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
秋物が可愛すぎて、本当に
早く寒くなってほしいですE72BE644
 
秋が待ち遠しい〜(-_-)E6EF
早く重ね着をたくさん楽しみたいです!
 
そんな、重ね着大好きなわたしが、
次に狙っているアイテム
今日はご紹介しますE72A
重ね着がたくさん楽しめそうな
あの、アイテムですよE729E6FB
 
こちらです!
 
よっちゃん(162cm)
photoView
 
着用アイテム
E74Aオーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
E74Aリボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
E74AパイピングハートハンドBAG/F i.n.t
 
コレ欲しい!の狙い目は、
 
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
 
ですE6F6
 
カジュアルな印象の
スウェットプルオーバーですが、
ふわふわオーガンジーを重ねて
甘く着るのが、F i.n.t流ですE6ED
 
お袖には、
 
photoView
 
オーガンジーリボンの
レースアップE6EF
 
そして、スカートも!
 
photoView
 
オーガンジー×リボンですE684E684E684
 
裾に並んだリボンがとーってもガーリーE752E6ED
 
プルオーバーを使って
甘あぁーい、チョコレートケーキ
イメージした女の子らしいコーデに
今年は挑戦したいですE726E74A
 
プルオーバーはゆるっとした
シルエットなので
すっきりパンツで合わせたり
シフォンのワンピースに重ねたり
たっくさん楽しめます!!
 
ぜひ、秋のお買い物の
参考にしてくださいねE72A
 
 
ちなみに、、
8月ももう終わり、、E65D
 
こちらのスタンプカードをお持ちの方E684
 
photoView
 
8月分のスタンプはもう押しましたか?E6FA
 
3ヶ月連続のスタンプで
素敵なプレゼントがございます!
 
ぜひ、スタンプを集めに
秋物を見にいらしてくださいねE6F6
 
次回のブログもお楽しみに!
 
明日の出勤スタッフは
隊長
しおりん
サミー
 
ですE743
 
お待ちしております(*^_^*)
 
 
よっちゃんE742
 
iphone_photo_
 
空メールはこちらからE691
fintnews@f.blayn.jp
 
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 10:30

こんにちはー!!
みーなです(*^_^*)
 
最近、夜は涼しくなってきましたよねE72A
秋の気配…♡E72C
 
 
さて、今日は私のお気に入りボトム
ご紹介いたします!
履いてみたらとってもかわいかったー!
のでこれはGETしたいと思います!!
 
みーな(158cm)
c0c98489159ce44fa961d3f403480d7487551f2e.jpg
着用アイテムE6F8
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
 
この裾に向かって広がるボリューム感
可愛くないですか(*´ω`*)??
 
ウエスト部分には
可愛いボタンが!?
photoView
 
 
さて、このシェパードチェック
どこかで見覚えがありませんか…??
 
そうです!
先日サミーがフレアースカートと
セットアップで着ていたジャケットで
キュロットともセットアップができます!!
photoView
フレアースカートだとちょっとかわいすぎちゃうかも…
な方はぜひキュロットでお楽しみくださいE72A
 
 
そしてこのキュロット
プリーツが可愛いのでジャケットを変えて
スクールテイストで着てみました(^o^)/
photoView
 
お客様から秋物はまだ着れない
という声をお聞きしますが、
ボトムならすぐ着れて秋を先取りできるので
おすすめですよ(*´ω`*)
 
秋さきどり!!しましょうE721
 
 
photoView
さて、こちらのスタンプカード
お持ちのみなさーん!!
そろそろ今月も終わりが近づいてまいりましたよ!
F i.n.tに行く予定は立っていますか??
秋物GETスタンプGET!!
ついでにカタログもGETしましょう!!
 
 
本日の出勤メンバーは
みーな
よっちゃん
しおりん
の3人ですE729
 
ご来店お待ちしております(^o^)/
 
 
今日は夜も更新予定♪
お楽しみに(*´ω`*)E6EF
 
 
以上、みーなでしたE6A2
 
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 21:30

こんにちは!隊長です
最近E684
雨が急に降り出したりしますよねE640
急な雨にご注意をE733
そしてE72C
 
髪型講座が好評なので
また近々やりたいとおもいますE641
 
さて
こんかいは
シェパードチェック
チェーーックE72AE728
 
セットアップが好きな
《隊長》は
パンツSTYLEE745
セットアップですE744
161cm
photoView
E747着用アイテムE747
 
E6E2別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
E6E3ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ/F i.n.t
E6E4ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
E6E5オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
サスペンダーつきですE6EC
ハートなんですE68D
フィントはボトムも可愛さE6F6
ぬかりないですよねE694
 
BACKはこちらE709
photoView
E70AびのびE729
なサスペンダーなので
調節バツグンE753
 
スカートやキュロットの
セットアップもいいですがE727
パンツも
なかなか大人でいいもんですよE74F
メンズライクな格好も
是非取り入れてくださいねE74A
 
おまけE74D
先日お休みに新宿店店長&マネージャーの《よーだ》と遊びに行きましたE753
青山、原宿あたりをE746グルグル散歩しながら
お買い物しましたE742
photoView
《よーだ》の知っている
古着屋さんはE70Eオシャレで
アンティークな感じですよE67C
新宿にお越しの際は
《よーだ》と古着話などもしてみてくださいねE652
 
明日の出勤は
みーな
よっちゃん
しおりんです
 
次の更新シェパードチェックの・・・。
みーなが・・・。
E659お楽しみにE65D
TwitterはこちらからE658
 
twitter
 
メルマガはこちらから
photoView
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 15:00

こんにちは!
サミーですE63E

8月もう終わりですね★
もうすぐ9月ですE747

ということは…E726

そうです!
みなさんお待ちかね?の
ハロウィンの季節が近づいて参りましたーーーーE6F5E6F5

気がはやいとお思いの方!
そんなことないです!E695
ディズニーランドは
9月の初旬からハロウィンのイベントやるみたいですよー!E6EC

というわけで
今回はなりきりホーンテッドマンションのキャストさんコーデですE757

(サミー153㎝)
photoView


E746着用アイテムE746
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
ドットチュールフレア衿長袖BL/F i.n.t


ブラックのワンピースに
くすんだピンクベージュのブラウスをあわせて
ヴィンテージっぽく着てみました!E729



襟元は…
photoView


大ぶりなレースの襟で
クラシカル感満載です!
ワンピースの胸元にはさりげなく
『at Heart』の文字が…E726

photoView

もちろんポップにも着れますよ!笑
お色はこちらの二色ですE6F6


ぜひみなさんハロウィン楽しんでくださいねE6F0



おまけ


最近買ってとってもよかったもの
ご紹介しようとおもいます!E6F5

photoView

オーガニック成分たっぷりの洗い流さないトリートメントですE726

モンシャテールというフランス由来のブランドだそうですE6FAE6FA

カラーリングで髪がきっしきしになったわたしにはとってもありがたいですE709E6FF


わたしはプラザでゲットしたので
みなさんもぜひ試してみてくださいE695



本日の出勤は
隊長
みーな
よっちゃん
しおりん
です!

お待ちしてます!

サミーE742


twitter

ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 22:00

こんにちは!隊長です
最近E63EノベルティをGET
されてE694
ポニーテールE754
手につけてくださってE695
ご来店されていらっしゃるお客様が
多数いらっしゃり
たいへん嬉しいですE6F0

お洋服と合わせてE679
ヘアアレンジなどもE68D
今回のテーマに合わせてE6FAキメっキメE6FAE694

世界観を味わうのもE6EF楽しいですよE6F5
今回はE70E
久しぶりに
ヘアアレンジ講座も後で紹介致しますので
お楽しみにE719
ベロアやオーガンジー
などE674素材感のあるE643
アイテムを
アメリカの女の子風に
コーディネートいたしましたE6DC

E684こちらE71E
photoView
E66F着用アイテムE66F
E6E2オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
E6E3リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6E4レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
E6E5バイカラーハートパンプス/an another angelus

ロゴ&ロゴ&ロゴ
すごいことになってますがE708
ロゴE6FFカワウィ~ね~E6F5
ですE6F4
衿ぐりは五センチほどみえちゃうE703E726
photoView
キラッちゃってますE6FA
ブラウスは白E745
合わせがちですがE750

ピンクベージュを合わせることで
よりレトロ感がでますよE746
カーディガンのレッドは
今季の注目カラーですE73F
レッド着ている隊長は
今季何回現れるかもE743注目ですE742


スカートもこちらE650
photoView
大人気の心からシリーズですE68D

サミーも心からシリーズをピックE727UPしてましたよねE72C

復習E744
サミーの記事はこちらE671からE688
http://fint-blog.jp/023/4031

是非みてみてくださいねE656

おまけE65E
久々の『隊長のヘアアレンジだ!わーいE678
のコーナーですE69A
カタログなどにも載っている
モデルさんのあの髪型E663
作ってみませんかE703
photoView
前髪と後ろの髪を少しとって
先っちょを結ぶE6F9
photoView
クルクルっと巻きます
photoView
中の髪をピン留めで止めて
E71A
photoView
完成ですE749E749E749

どうですかE728みなさんも
キメッキメでお出かけE74E
してみてくださいねE744
E74D
明日の出勤はE745
隊長
みーな
よっちゃん
サミー
です!
次回のBlogもお楽しみにE745
twitter
ソーシャルブックマーク: