TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.09.30 21:40

こんにちはー♡
みーなです(*^_^*)E6ED
 
本日はみんなが好きなあのアイテムをご紹介いたします\(^o^)/
 
 
みーな(158cm)
cafec9cad8c601aa02e0fb3e314ce1b2a6f453f1.jpg
着用アイテムE713
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t
 
 
皆さんが好きなもの…
 
F i.n.tでは定番アイテムの
衿付きカットソーです!
 
F i.n.t好きな方は衿がないと
落ち着かないという方も多いですよね♪
 
ブラウスより少しカジュアルな着こなしになるので
ブラウスだとちょっと決め過ぎかな~って日のインナーにどうぞ♡
 
ブラウスだとなかなかない色展開があるのも
魅力の1つですよねE727
 
 
b022c1c8a0792587fb6c5f5e4cb071983fab8372.jpg
今回の衿付きカットソーには今季多く使われている
リボン刺繍で薔薇があしらわれていますE6EC
カーディガンの薔薇と合わせてみましたE6FF
 
 
キャミワンピースのインナーにも♡
14cab16b79e55bc483ff740f65e2e590076424f6.jpg
 
 
 
058e8db9ddca51fc5e255486ddd30e6f3223ecdf.jpg
オーガンジーならワンピースのデザインも邪魔しません♡
 
 
 
b9386918ee495748f39ecb48f0795b86b17ae1cc.jpg
スカラップで後ろ姿も可愛いですよね♡
 
 
全部でお色は4色E694
薔薇の刺繍の色が全部違いますE729
iphone_photo_
お好きな薔薇をお探しください(*^_^*)
 
 
 
さて本日はここまでです!
次回のブログもお楽しみに♡
 
 
 
おまけ…E6ED
 
お客様から差し入れを頂きました!
 
もえぷさん
iphone_photo_
 
 
 
さとみんさん
iphone_photo_
 
 
 
 
丸山さん
iphone_photo_
 
 
 
ありがとうございます(*´Д`*)E6EF
 
おいしく頂きましたE6EC
 
やさしいお客様に囲まれて幸せです!!
これからもF i.n.t.ルミネ大宮店を
よろしくお願いいたしますE721
 
 
みーなE6A2
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.30 12:40

こんにちは!
サミーですE63E
 
このあいだから急に寒くなりましたねE641
たくさん重ね着できるので
日々お洋服を着るのが楽しいです((o(^∇^)o))
 
 
でも実はまだ秋服を全然ゲットしてない…
というあなた!!
 
 
今回は大人気のトワル柄アイテムを使った
大宮店大人気着回しコーデ紹介しますE68D
 
 
まずはこちら!
①ブラウス×トワルスカート
 
(サミー153㎝)
photoView
 
E746着用アイテム
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
 
スタンドカラーのブラウスとトワル柄のスカートがとってもクラシカルですねE6FA
わたしめちゃめちゃツボなコーデです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
お次はこちら!
②ワンピース×トワルブラウス
 
photoView
 
E746着用アイテム
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
 
ノースリーブワンピにトワルブラウスを重ね着しましたE6F6
こっちはこっちでカントリーでアメリカンでかわいいです(*^^*)
 
 
最後に!
③トワルブラウス×トワルスカート
 
photoView
 
E746着用アイテム
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
 
予想外の人気です!!
トワルトワルです!!!
どっちもゲットしてワンピース風コーデにするのもいいですねE684
 
胸元アップE6ED
 
photoView
 
スカートアップE6ED
 
photoView
 
いかがでしたか??
ぜひ参考にしてみてくださいE63E
 
 
おまけpart1
 
お休みに六本木にいってきましたE6F6
お目当ては…
 
photoView
 
ハリーポッター展です!!
わたし実は大のハリポタファンです
前の日は興奮して全然眠れませんでした笑E722
 
もう本当にすごかったです
「ああっこれはあのアイテムっ!!」
「これはあのシーンで出てきたっっ!!!!」
 
と、なんだかずっとあわてふためいていました笑
もはや不審者…笑笑E6F4
 
写真撮影NGだったのが残念ですが
心のアルバムに大切にしまっておきます…E6ED
 
もし行った方いたらお話しましょーーー!!!(*≧∀≦*)
 
そしてなぜPart1なのかというと…
 
 
次回もお楽しみに!
 
 
明日の出勤は
みーな&しおりんです!
 
 
お待ちしてますE746
 
 
サミーE743
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE6F8
 
先日またまたライブにいってきました!
おまけでご紹介いたしますねE6F6
 
今回は、リボンタイをアレンジした
コーディネートをご紹介しますE729E6FF
 
こちらですE743
 
photoView
 
着用アイテム
トーションレース使い衿長袖カットワンピース/F i.n.t
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
 
カットソーワンピースに
スウェットプルオーバーを重ねた
らくちんカジュアルなアレンジE746
 
さらに!
 
photoView
 
襟元には、リボンをオーンE6EF
 
このリボンどこかで見たことあるよーな、、
 
そうです!
 
こちらの
 
photoView
 
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
のリボンをアレンジE726
 
F i.n.tはリボンタイが可愛いアイテムが
とっても多いので
他のコーデに使うアレンジも
良いですよねE726E6EF
 
みなさんも重ね着が楽しめて、
アウターで隠れない秋だからこそ
リボンのアレンジを楽しみませんか!?E6FB
 
ぜひ参考にしてくださいE684
 
 
そして、こちらの
スタンプラリーカードをお持ちの方E684
 
photoView
 
9月は残りわずか!
9月分がまだの方は
押し忘れないように
ぜひいらしてくださいE63E
 
 
おまけE6FF
 
先日、
BUMP OF CHICKENのライブへ
いってまいりましたー!!!
 
いん、横浜アリーナE6F6
 
photoView
 
ほぼ、最前列で参戦してきましたよE6FA
 
大好きな曲が真近で聴けて
とっっっっても楽しかったです!
音楽の秋、満喫しましたE6EF
 
前も、ライブのことを書いた時にも
お客様とライブの話をたくさんさせて頂いて
とっても嬉しかったので
ぜひお好きな方はお話しましょうねE726
 
 
では!次回のブログもお楽しみにE721
 
 
よっちゃんE742
 
twitter
 
メルマガ登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 13:00

こんにちは!隊長です!
秋晴れE63EですねE662

首元が少しE70AE708
涼しくなりましたE6FF

ストールの季節ですねE704

そして、お洋服でも
首元が暖かくなるアイテムE72A
入ってきましたよE750

今日はE74Eカラーバリエーション
豊富な
タートルネック
ご紹介致しますE741
《隊長》161㎝
photoView
E71B着用アイテムE71B
E6E2レリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
E6E3リボン付きリブタートル/F i.n.t
E6E4バイカラーハートパンプス/an another angelus

タートルネックのカラーは

OFFE647TOPGRAYE648
BORDEAUXE64ABLACKE64B

四色E674

首元を暖かくすると
全身のE6F7血行が良くなりますE72A

冷え性の方にも
オススメE728ですE6FD

タートルネックの首元には
カラーによって違うリボン
ついていますE641
photoView

皆さんはどれが気になりますかE703
photoView
黒のタートルネックは
店頭でみてくださいねE63E

一枚でも可愛くE684
大人にもキマるE682
このアイテムE679E678
是非お試しくださいE72A

9月分のスタンプはもう
押していますか??E6EF
photoView
3か月連続のご来店で
豪華なプレゼントがございますE674

ぜひ9月分を
集めにいらしてくださいねE721E6FF
おまちしてます(*^_^*)

おまけE671

先日E670《サミー》とお茶会をしましたE721
photoView
やはり可愛いカフェでもE74AFintのお洋服は
写真映えしますねE74D

そして可愛いこの娘E654
ブログは《サミー》へ続きますE641

《隊長》でしたE698


twitterはこちらE6F5
twitter
スタッフからの楽しいお知らせはこちらE650
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 00:00

こんばんはー♪
みーなです(*^_^*)E6EF
 
最近秋のにおいを感じて
嬉しいですE726
なんかドキドキします!!E705
 
季節のにおいって何なのでしょうか!
聞かれると謎ですが、共感してくださる方は
結構多いはずです(*^_^*)E6FB
 
 
 
さてさて、本日は先日の音楽隊長から引き継いで
音楽家コーデでございます!!
ad677e7f4cc1db774897f83ca8f8e8c113ae444e.jpg
 
森の音楽隊♪
私はトランペット担当で!!
 
実は実際に高校生の時にトランペットを吹いていました♪
ちなみに中学生の時はホルンをやっていたんですよー!
 
 
 
 
さて、この中に着ているブラウスの可愛いPOINTです★
79d8bb19c18d196bb1f8efa63fcaacca35d7f6ac.jpg
なんと!
首周り1周レースがついています(*´ω`*)E6EC
 
 
9a46ff19f7427ef030dfe2adca41fdad148ec491.jpg
なんと!
前立て部分にレースがピロピローっと
付いています(*´ω`*)E6EC
 
とても凝ったアンティークなブラウスなのですE721
 
 
なんか音楽隊というよりは
マジシャンのようです。
 
\ どや☆ /
9247fe56a2f78b58b61e906197519e7d8e7cf33b.jpg
インチキマジシャンではないですー!
 
 
 
と、まあこんな感じでブラウスの着こなしを
参考にして頂けたら幸いですE726
 
 
 
おまけ…E6ED
 
 
先日サブ店長研修旅行で下呂温泉に行きました(*´ω`*)
前回のブログでも書きましたが、私は新宿店のきゃむ
2日間お揃いコーデで行きましたE6EF
 
1日目E71B
5160c61994dd9d88d5a08f50eaaa3f29f48b2124.jpg
 
 
2日目E710
b8d81cc43738a6aa6f0187c5f53a9b0a9fa06bd2.jpg
 
違う店舗で働いていますが
知らぬ間にお揃いがたくさんあります♡
 
 
そしてつい先日もお揃いコーデで
ディズニーランドに行ってきました♪
ebb92d27be237a255a38508b475703bc0887133e.jpg
 
227b2e08004893f57a1831d8cb07d144cd8be6b9.png
 
皆さんも大好きなお友達さんと
F i.n.tでお揃いコーデしてみてください♪
きっともっと仲が深まりますよ\(^o^)/
 
その時はぜひお手伝いいたします♡
 
 
 
それでは本日はこの辺で!
次回のブログもお楽しみにーE6FF
 
みーなE6A2
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 21:20

こんにちは!
サミーですE63E
 
もうすぐ10月ですね
10月といえばあの季節…
 
 
というわけで
先取りハロウィンコーデPart2です!E72A
楽しみすぎて待ちきれません!!笑
 
 
前回のPart1を見逃した方は
こちらE727http://fint-blog.jp/023/4147
 
 
今回は…
なりきり魔女コーデです!
 
(サミー153㎝)
photoView
 
E746着用アイテムE746
ドットチュールヨーク長袖ブラウス/an another angelus
リボンベルトレースフレアースカート/an another angelus
 
魔女といえば
というわけで全体をでまとめましたE6F6
ロングスカートでさらに魔女っぽくE6FAE6FA
 
 
気になるスカートは…
 
photoView
 
ウエストにリボンE684みたいなベルトがついていてとってもかわいいんですE726
総レースのスカートはヴィンテージ感があって素敵ですよねE6FA
 
photoView
 
ほうきコウモリグッズなんかを使って
ぜひ魔女の仮装をしてみてくださいE6EF
 
 
おまけE63E
 
このあいだのお休みの日に
ここにいってきましたー!E72A
 
photoView
 
じゃーん!
星の王子様ミュージアムですE6F5E6F5
外観はサンテグジュペリが生まれ育った町を再現してるそうですE6F6
 
photoView
 
作者のサンテグジュペリの生涯についての展示がたくさんありました!
 
photoView
 
星の王子様★
かわいいですE6EDE6ED
 
 
箱根にあったので
その足で温泉E6F7にもいきました!
癒されました~~E72C
 
 
次回もお楽しみに!E746
 
 
明日の出勤は
隊長
よっちゃん
しおりん
サミー
です!
 
 
 
お待ちしてますE741
 
 
サミーE743
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 21:30

こんにちは隊長です!
つい先日E656
髪を切りましてE675イメチェンの
私ですE679
 
さて今回はE65B
今季のフィントがテーマにするE721
映画
young at heart
注目し
主人公の音楽家E6F6
にちなんで
 
音楽家コーデを楽しみたいと
思いますE708
私の担当はホルン担当ですE6FF
なぜ担当があるのかは
のちのちわかりますE6FF
お楽しみにE704
 
《隊長》161㎝
photoView
E655着用アイテムE655
E6E2前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
E6E3リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6E4シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
E6E5バイカラーハートパンプス/an another angelus
E6E6パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
白いブラウスをチョイスE6FA
すると思いきやE704
ブラックカラーをきかせて
全体の中心をグッと
引き締めますE6FF
 
やっぱり
差し色はE702
REDE6EF
 
靴とカーディガンにいれるだけで
華やか~E6F8
なりますねE70AE708
 
胸元はフィントのE6DCロゴE6EC
ブラウスのフロントにはE70D
刺繍E72A
photoView
音符だらけですねE72C
 
昔、ピアノをやっていたのですがE741
このブラウスをみるとE740
心の中で音階を歌ってしまいますE745
 
是非E744歌ってみてください笑E74D
 
おまけ!!!!
 
ベトナム漂流記4ですE755
ハノイという街でお買い物E752
したあとは
ディナータイムE756
テラスのあるE68E素敵なお店でしたE733
photoView
青木さんとパシャりE6E3E6FB
写真を振り返ると
ベトナムでわたし はしゃぎすぎてます・・・。
E757E757がんーーーーー
 
隊長でしたE6B9
 
おしまいE71D
 
次回の更新もお楽しみに!!E740
 
ツイッターはこちらE689
E71C
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 15:30

こんにちはE6F6
よっちゃんですE74FE742

最近は靴を探している方が多い気がしますE72A

もうブーツが履ける季節ですもんねE726

今回は、大大大人気!かつ、
とっっっっても履きやすい
ブーツに合わせた
コーデを考えてみましたE6FF

こちらです!

iphone_photo_

着用アイテムE682
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t
ロゴ刺繍コットンBAG/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t

ご紹介します!
大人気のワーキングブーツ
ですE6F8

よっちゃん流のポイントは、、

iphone_photo_

レースソックスを合わせることE6EF

かっこいいカジュアルな印象の
ワーキングブーツ
女の子らしい印象に早変わりE684

コーデのポイントは
ロゴですE729E727

iphone_photo_

衿もロゴ!
カーデもロゴ!
スカートもロゴ!
バッグにもロゴ!

かんっぺきですE726E727

一つのモチーフで揃えたコーデは
統一感が出るので
それだけでおしゃれに見えますよねE6FF

みなさんもぜひ、ロゴコーデに
ワーキングブーツ
秋らしいコーデ試しませんかー??E752E6EF


最後に、、

もう9月も終わりますね!

こちらのスタンプラリーカード
お持ちの方E752

photoView

9月分のスタンプはもう
押していますか??E6EF

3か月連続のご来店で
豪華なプレゼントがございますE674

ぜひ9月分を
集めにいらしてくださいねE721E6FF

おまちしてます(*^_^*)

よっちゃんE742


twitter

メルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 21:30

こんにちは!
みーなです(^o^)/E6EF

ブログではお久しぶりです…E72D
実は風邪をひいて寝込んでいました(;O;)E705

熱が出て何日も寝込んだのは
久しぶりで…E725E708
独り暮らしだからととても心配してくれた
隊長が本当にのようでしたE704

皆さんも季節の変わり目
体調にはお気を付けくださいね!


さて、そんな今日は病み上がり第1段!
大人のデートコーデです(^o^)/
新作盛りだくさんでお送りいたします(*´ω`*)E745

みーな(158cm)
8be3474140b8542ceac4c7736beb92b903745c44.jpg

着用アイテムE713
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus


ファーです!ファー!!
ファーが付いているので大人のモテコーデです!!
単純です!!
あったかーですのでお外デートにもってこいです!
紅葉を見に行くなんてのはどうでしょうかE726
3ca8aba4ca5be1a4b6013827884f94e11653c237.jpg

中のブラウスも新作ですよ♡
またご紹介いたします!!


注目すべき大人ポイントはこちらです!
0bcab942f1124551cda990aa84c6f707a8ef0ec9.jpg

なんとお洒落な!!
これぞまさに!!
大人仕様でございますE721




こちらのファーは取り外し可能でございます(*´ω`*)

お色は2色!
iphone_photo_

カタログを見て気になっている人も
多かったみたいですね(^o^)/
ぜひお早めにGETしてくださいね☆



おまけ…E6ED

私ごとですが…
9月24日誕生日を迎えました(*´Д`*)
なんとお客さまからお誕生日プレゼントを
頂きました(*´Д`*)E6EFE6EF
16de159eacbdc99cfef7c8c601efb4b480716406.png
1289380c6492780ba8f1c149f2b9a259b7591f27.png
私のために選んだり作ったりして頂いたもの…
とても嬉しかったです(/_;)E6ED

心のこもったお手紙もとても嬉しかったですE704

この仕事をして大切な方々と出会えて
本当に良かったなと思いますE72DE6EC

本当にありがとうございました!!


そして先日行ったサブ店長研修で
一緒だった新宿店のきゃむからも
お誕生日プレゼントをもらいました!!
bccbfd79715d30f9ff2b9d5680b609d5724302c3.jpg
2人でお揃いコーデで行ったんですよ(*´ω`*)
その模様はまたおまけでのっけますねE727E743


以上みーなでした(*´ω`*)
次回のブログもお楽しみに~♡

twitter



ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 15:00

こんにちはE63E

しおりんですE684



ここ数日、一気に涼しくなりましたねE6A1

朝晩はとても冷えるので、

トレンチコートが欲しいなと思う今日この頃ですE72CE710

(おそらく数日後にはゲットします。笑)






さて今日は、

スタンドカラーブラウスでのコーデをご紹介いたしますE71B

スタンドカラーは、首元が詰まった衿のことです(^^)E6ED


しおりん(164cm)
photoView

E6EC着用アイテムE6EC
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t



暖かみのある色でコーデを組んでみましたE6ED


ブラウスのお色は、合わせにくいかな~(>_<)と思いがちですが、

photoView


落ち着いた赤なので、ほっこりコーデに持ってこいですよ\(^^)/E6FAE6FA






スカートは春夏も大人気だった無地タックスカートが、

秋冬仕様のお色になって帰ってきましたE6FF



前回はなかったお色をゲットしたいですねE729


生地はシワになりにくい上に

一年中履ける素材なので、

たくさん着まわしできますよE743








そして、しおりんが最近気になっている

トレンチコートと合わせたコーデがこちらですE74FE74A

photoView

E6EC着用アイテムE6EC

パール釦フィットandフレアートレンチコート/an another angelus





とてもラインがきれいなコートで、

羽織った瞬間、感動しましたo(^o^)oE6ED





そしてボタンは

photoView

金のふちどりになっていますE6EF

上品に着られますね(*^^*)E6FA






ぜひ参考にしてみて下さいねE71A

次回のブログはお楽しみに(^o^)E742




E743しおりんE743




fintnews@f.blayn.jp メルマガ限定のシークレットな情報をお届けしておりますE726
twitter

ソーシャルブックマーク: