TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.10.31 11:30

こんにちはE63E
 
しおりんですE68D
 
 
 
もう今日で10月も終わりですね(>_<)E704
 
10月は寒くなったり、暑くなったり、台風が来たり、横浜へよっちゃんとお出かけしたり、いろいろありました(*^^*)E6FA
 
 
 
 
さて、10月最後のブログは【タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t】をアレンジしてみようと思いますE726
 
 
 
こちらE742
 
しおりん(164cm)
photoView
E6EC着用アイテムE6EC
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
 
 
 
 
大好きなガーリーコーデですE710
 
 
どこをアレンジしているかというと…E6EF
 
photoView
 
 
タイをリボンにしちゃいました~E726E726
(隊長直伝のアレンジ法です!)
 
 
 
元々はこのようになっているタイなのですが、
 
photoView
 
 
タイの両端を真ん中のわっかに通して、
きれいに形を整えれば出来上がりですE71A
 
かんたんです\(^^)/E743
 
 
 
 
ニットの下に着ているのはワンピースなのですが、
 
ワンピ×カーデではなくワンピ×プルオーバーにすることで、
 
スカートを履いているように見えますE721E6EC
 
 
 
 
 
ワンピースは着こなしがワンパターンになりがちなので、
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE72AE741
 
 
 
 
 
そして今私が着用しているベレー帽も今なら全色揃っておりますE742
 
photoView
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇おまけブログ◆◇◆◇◆
 
先日、お客様からお菓子を頂きました(*^^*)E742
 
photoView
 
さやかさんE6EF
 
手作りクッキーありがとうございますE6F6
ハロウィンキャラクターの形になっていたので、食べるのがもったいなかったです(>_<)
 
またたくさんお話ししたいですねE721
 
 
 
 
 
 
 
明日11月1日の出勤スタッフは、
よっちゃん
サミーです♡
 
 
 
 
E743しおりんでしたE743
 
 
 
メルマガご登録はこちらからE729
 
fintnews@f.blayn.jp
 
メルマガ限定のお知らせをスタッフが配信しておりますE6FA
 
 
 
 
TwitterもぜひフォローしてくださいねE6F6
新作入荷情報や再入荷情報をいち早くお届けしておりますE6ED
twitter
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 21:30

こんにちは!
サミーですE63E
 
このあいだ
ルミネの中を歩いていたら
うれしい驚きが!E726
詳しくは後ほど!
 
さて今回は
暗めなお色になりがちな冬のコーデを
かわいいパステルカラーコーデ
しちゃいます!E63E
 
こちらです
 
(サミー153cm)
photoView
 
E746着用アイテム
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
 
ブラック×イエローみつばちみたいでとってもかわいいですよねE6FA
 
ちなみにわたしは秋はこちらを…
 
photoView
 
こんな感じで着てましたE6F6
 
落ち着いたお色に飽きてきたら
パステルニットでお手軽にイメチェンしましょうE727
 
ちなみにわたしが履いているこちらの靴は…
 
photoView
 
新色が追加されて再入荷しましたE704
 
photoView
 
レッドかわいいですねーーーー
ぜひみなさん見にきてくださいねE695
 
 
 
おまけ★
 
さきほどのうれしい驚きとは…E726
 
photoView
 
こちらです!
ハロウィンのお菓子をばったり会ったお客さまからいただいてしまいましたE6EF
 
お手紙つきで感動しましたE72D
ありがとうございます
おいしくいただきましたE6F6
 
 
次回もおたのしみに!
 
 
明日の出勤は
よっちゃん
しおりん
サミー
ですE6FB
 
 
お待ちしてますE741
 
 
サミーE743
ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 11:00

こんにちは!隊長です
年末が近づいてきましたE662
私の街で生まれたE6FA
梨の妖精E6F6
ふなっしーは紅白に出るのでしょうかE703
E6FFさて
紅白といえばE6F5
大宮店では今E704
スタジャンが熱い‼
 
ということでE650
赤白二色のE694スタジャンをE6F4
レトロスタイルで紹介致しますE729
《隊長》161cm
photoView
E74B着用アイテムE74B
E6E2バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
E6E3カメオチョーカー付き長袖ワンピース/an another angelus
E6E4トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
スタジャン➕レトロワンピースE6F0
差し色の
二箇所取り入れてE72C
レトロにE742
カジュアルなアウターですが
 
レトロワンピース合わせでもE750
 
いいんですE656
 
冬らしくE754タイツはベージュをあわせると
レトロ感を演出してくれますE741
 
私のお気に入りポイントはこちら♪
photoView
すべてE6A1ラインが入った
アイテムなのでE73F
マリンぽいE751
 
冬もマリンぽいアイテムは来てますE745
 
ぜひ取り入れて冬マリンに挑戦してみてくださいE733
 
白バージョンはこちら(light beige)
photoView
是非ご試着してみてくださいねE649
 
おまけ
先日E63E横浜店にいってきましたE64E
《みーな》と《でんでん》マネージャーに
会えてニヤニヤしながらかえりましたE6FA
 
横浜店の《みーな》《でんでん》マネージャーとパシャり
photoView
《みーな》と同じ格好のお人形が入口にいました
わあ!!て、見間違えました・・・うそです。
 
おまけ2
《よっちゃん》と困り顔の検証を
してみましたが
ただの困った顔になってしまいましたE706
奥深いな。
photoView
 
写真写りを研究する
《隊長》でしたE71DE71DE708
 
カタログのアレ!!もう使いましたか??
明日までになっておりますE709
ぜひE68Dご活用くださいE756
 
今日は夜も更新致しますE737
絶対見てくださいねE714
 
 
スタッフからのお手紙はこちらE700
fintnews@f.blayn.jp
 
ツイッターはこちらE749
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
先日しおりんが横浜店に行った様子を
載せていましたが、
その日、実はその前に代官山に寄って
話題のあるところへ行ったので
後ほどご紹介しますねE726E6EF
 
今日は秋冬らしい
BROWNカラーを使った、
甘めだけどカジュアルな
甘カジュコーデのご紹介ですE6EF
 
こちら!
 
photoView
 
着用アイテムE684
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
ケープとオーガンジーの
ボリュームスカートで、
甘めガーリーE68D
 
かと思いきやE695
 
ボーダーカットソーとブーツで
カジュアル要素まで入ってますE6FF
 
カットソーは、
photoView
 
首元からちらりE6F8
これなら、ボーダーでも
モテコーデの完成ですよE726
 
これからもーっと寒くなったら
 
photoView
 
もこもこモッズコートもおすすめE729E71A
 
中にはスクールカーデを合わせました!
 
アンティークなトワル柄と、
スクールカーデの金ボタンが
新鮮な合わせ方ですよねE72AE6EF
 
甘すぎるのはちょっと、E6F4
という方はぜひ、
ボーダーカットソーを使って
甘さ控えめにしてみてくださいねE6FF
 
 
 
そして!
大人気イベントのおさらい!
 
2014年春夏先行受注会
の、お申し込みを
店頭でのみ!
応募を受付けておりますE6F8
 
春夏のお洋服をいち早くチェックできる
貴重なイベントですE726
 
受付は、10月31日まで となっておりますので
気になる方はぜひ、スタッフに
詳細を聞いてくださいねE721E727
お待ちしてます!
 
 
おまけE71B
 
しおりんと代官山で行ったのは、
期間限定でオープンしている
 
マイメロカフェE6EF
 
photoView
 
photoView
 
とっても可愛い内装、外装と
 
とーっても可愛くておいしい
お料理に舌つづみE6EF
 
可愛くておいしくて
癒されましたE726
 
お料理もデザートも
ぺろりと完食
しおりんとよっちゃんなのでしたE728
 
 
次回のブログもお楽しみに!
 
 
よっちゃん
 
 
twitter
 
メルマガご登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 21:40

こんにちはE63E
 
しおりんですE684
 
 
 
 
先日、よっちゃんと横浜ジョイナスにオープンしたF i.n.tに行ってきましたE68D
 
大宮とはまた雰囲気が違ってときめいちゃいましたE6A2
 
ちゃっかりふたりともF i.n.tでお買い物もしましたよE6F0(笑)
 
 
みーなとも会ってきたので、最後に写真を載せますね(*^^*)E6EF
 
 
 
 
さて今日は新作のセットアップの着まわしですE702
 
セットアップは毎シーズン必ず買うのですが、セット以外での着方をいろいろ考えるのが楽しいですよね(^o^)E710
 
 
 
 
しおりん(164cm)
photoView
E6EC着用アイテムE6EC
別珍タックスカート/F i.n.t
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
 
 
まずはトップスの着まわしからE6FA
 
ボトムに同色の無地の落ち着いたスカートを合わせて、大人っぽくしました(*^^*)E6ED
 
 
このカーディガンはお花のボタンがポイントですE6F8E6F8
 
photoView
 
大人っぽいカーディガンの中にも、
かわいらしいボタンがあることで
コーデのポイントになりますねE721E742
 
 
 
 
 
 
お次はボトムの着まわしです\(^^)/E742
 
photoView
E6EC着用アイテムE6EC
グラフチェックニットスカート/an another angelus
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
 
 
 
柄物のボトムの着まわしは悩みがちですが、
刺繍の入ったカーディガンと合わせて
レトロガーリースタイルにしましたE684
 
 
スカートのウエスト部分は全てゴムなので、
着心地も楽チンです♡
 
 
 
ぜひ参考にしてみて下さいねE6F6
 
 
★☆★☆おまけブログ★☆★☆
 
冒頭にも書きましたが、
 
横浜ジョイナス店オープンの日によっちゃんと遊びに行ってまいりましたE726E726
 
 
そして、みーなと再会…E721E6EF
 
photoView
パシャリと3ショットですE742
 
 
また近々遊びに行こうと思いますE74F
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらのカタログをお持ちのみなさまE702E702
 
photoView
 
一番後ろのページにあるスペシャルチケットはもうご利用になられましたか?
 
期限は10月31日までですよ!
 
お忘れなく\(^^)/
 
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
メルマガご登録はこちらに空メールですE74F
 
fintnews@f.blayn.jp
 
 
Twitterでは毎日おすすめコーデや新作入荷情報をつぶやいております(*^^*)E6EC
twitter
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 21:30

こんにちは!
サミーですE63E
 
台風でしたねー!!E643
なんと台風が過ぎたあと
最低気温が10℃切るそうです
 
寒いです…E641
でもでもやっと重ね着が楽しめる時期ですね
 
バッチリなタイミングで
新作のカーデが入荷したので
早速着てみましたE6F6
 
(サミー153cm)
photoView
 
E746着用アイテム
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
 
 
新しいリボン釦カーデですE6FA
とっても大人気のこちらのシリーズが
ウール入りで帰ってきました
薄手なのにとてもあたたかですE68D
 
 
photoView
 
リボン×リボンにしてみましたE684
 
photoView
 
コートの下にもばっちり着込めますE727
 
E746着用アイテム
ライン使いAラインフーデッドコート/F i.n.t
 
 
おまけ★
 
映画見ましたE6FF
 
photoView
 
亡国のアキトです!!!
なんかいろいろ進化しててかっこよかったです
すごすぎて泣いてしまいました
続編楽しみですE726
 
ナイトメア乗りたいなあ…E72C
 
 
次回もおたのしみに!
 
 
明日の出勤は
隊長&よっちゃんです!
 
お待ちしてますE713
 
サミーE743
 
 
お得なメルマガ登録はこちら→
fintnews@f.blayn.jp
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
先日しおりんとドライブしましたE743
 
後ほどご紹介いたします!
 
 
今日はわたしも入荷を楽しみにしていた
ダッフルコートのご紹介ですE752E6EF
 
 
photoView
着用アイテム
ファー付きハートポケットダッフルコート
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
もこもこあったかいダッフルコートE6F6
明るめのREDが今年は出ましたE6F8
冬の暗めの色のお洋服を
ぱっと明るくしてくれる
女の子らしいお色
おすすめですよE726
 
こちらのダッフルコートは、
ファーと、中のキルトのライナーが
取り外し可能なので
気温に合わせて長い期間
着られるのが嬉しいですE729
 
そして、なにより
 
photoView
 
ハートのポケットが可愛いE72AE6EF
 
よーく見ると、パンプスの先もハートE6EF
ポシェットもハートですよ〜E6EF
 
こんなハートずくしコーデ
デートもいいですよねE721E6ED
 
 
ダッフルコートお探しの方は
ぜひ一度F i.n.tのダッフルコートの可愛さを
試してみてくださいE72A
 
 
おまけE746
 
先日しおりんの運転で
真夜中のドライブしてきましたE753
 
といってもお家まで送ってもらった
だけなんですけどE752
 
運転しているしおりんは
真剣でしたE721E727
 
楽しかったです!
 
マイカーでかっこつけしおりんショットですE6F6
 
photoView
 

 
次回もお楽しみに!
 
 
月末のお知らせE679
 
①スタンプラリーカード
 
photoView
 
こちらのスタンプラリーカードお持ちの方は
10月分を忘れずお集めくださいねE684
3ヶ月連続のご来店で
素敵なプレゼントがございます!
 
②カタログ特典
 
カタログをお持ちの方は
一番後ろのページの特典
もうご利用になられましたか!?
 
まだの方は、期限が
あと5日となっておりますE6F4
忘れずにご利用くださいE6F6
 
 
よっちゃんでしたE742
 
 
twitter
お得なメルマガ登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 13:30

こんにちは!隊長ですE687
今回は新作!カットソーのアレ
を紹介致しますE729
《サミー》153cm
photoView
 
E65B新作着用アイテムE65B
オーガンジーフリル使いハイネックロンT
 
衿ぐりのフリル使いE6A4
可愛いですE63E
 
タートルネックがE72B苦手な方もE71A
カットソーE6F0ならE726
着やすいですね〜E733E733
 
アンゴラカーディガンE6B8
すればE6A2
ポカポカですE727
photoView
ね♡
ドヤ顔サミーですE72CE72CE72C
 
ちなみにE745
カットソーの色は4色
 
どれにしようか迷いますねE685
photoView
是非ワンピースE641カーディガンに
重ね着してみてくださいE670
 
 
おまけ
大宮のサブ店長《みーな》と会わなくなってから
はや、5日。少し寂しい季節になりましたE643
送別会が走馬灯のように
浮かびます
photoView
きっと、《みーな》も
photoView
このブログを見て
ニヤニヤしていることでしょうE72C
photoView
《隊長》
《よっちゃん》
《しおりん》
《サミー》
 
これからもE690
大宮を宜しくお願い致しますE6A2
 
そしてE6F6
 
このたび横浜店もOPEN
することができましたE643
フィントを愛してくださるE68D
お客様のおかげでございますE6FA
いつもいつもありがとうございますE747
 
昨日横浜店に行ってまいりましたので
次回E733おまけに入れますねE71E
 
《隊長》より
 
メルマガはこちらE6F8
fintnews@f.blayn.jp
 
TwitterはこちらE6FA
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 21:30

こんばんはE63E
 
しおりんですE684
 
 
 
先日、ぼーっとしていたら駅の登り階段で転びましたE72D
 
近くに人がたくさんいたので、恥ずかしいなと思っていたら、
 
おじさまが「大丈夫か?」と声をかけて下さり、感動しました…E72E
 
埼玉には優しい人がたくさんいるのですねE721E71A
 
 
前置きが長くなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて本日はF i.n.t Cherryのゆったりニットコーデをご紹介いたしますE6FB
 
しおりん(164cm)
photoView
E6EC着用アイテムE6EC
ハートパッチトグル使いケーブルニットコート/F i.n.t Cherry
リボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
 
 
 
みなさんがお好きな『ハート』がついたニットですE72AE72A
 
丈もほかのニットより長めなので、
お尻まですっぽり!あたたかいですよE743
 
 
ガーリーにもカジュアルにも使えるアイテムですE74FE742
 
 
今回は、大人気のストライプワンピースと合わせて、
プレッピーをふんわり着てみました(*^^*)E742
 
 
 
お袖の長さはこんな感じですE742
 
photoView
 
この絶妙な長さにきゅんときますね(^o^)E6EF
 
 
 
 
まだ今の時期ならアウター代わりとしても大活躍しそうな1枚ですE6FA
 
ぜひお店で羽織ってみてくださいねE6F6
 
 
ちなみにE704
F i.n.t Cherryは関東では大宮店と千葉店のみのお取り扱いですので、
レアアイテムですよ(*^^*)E71A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇おまけブログ◆◇◆◇
 
なんと大宮店にボディビルダーが出現しましたE704
 
 
まずは…アマチュアのよっちゃんビルダーです!
 
 
photoView
 
あまり元気がないようですE6F1
 
 
 
 
 
お次はプロのしおりんビルダーですE704
 
photoView
 
photoView
 
 
 
やる気満々ですE726
 
しかしよく見ると脚はクロスしていますね。笑
 
 
 
 
こちらのスタンプカードをお持ちのみなさま♡
 
 
photoView
10月も残りわずかです!!
スタンプぜひゲットしてくださいね♡
 
3ヶ月連続ですと素敵なプレゼントも…♡
 
 
 
 
 
 
次回のブログもお楽しみにE717
 
 
明日の出勤スタッフはE6FB
隊長
よっちゃん
しおりん
サミーのフルメンバーです♡
 
ちなみに今日はよっちゃんの誕生日ですE71B
 
 
何歳になったかお店で聞いてくださいね(o^^o)E6F9
 
 
 
 
メルマガご登録はこちらからE6EF
こちらに空メール後、【ルミネ大宮店】をチェックして登録完了ですE726
 
会員様限定の素敵なお知らせをスタッフが配信しております(^o^)E743
 
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
Twitterもフォローミー\(^^)/ですE742
 
 
twitter
 
 
 
E743しおりんE743
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 21:30

こんにちはE74FE746
よっちゃんですE742
 
先日、みーなを含めた
大宮店メンバーでご飯会をして、
そこで、お誕生日のお祝いも
してもらっちゃいましたE72EE6EF
 
後ほど、みんなからもらった
プレゼントをのせますねE726
 
今日は、寒くなってきた時期にしたい
ぽかぽかティータイムコーデですE74A
 
photoView
 
着用アイテムE744
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
 
大人なティータイムをイメージしましたE6EF
 
完売していた大人気の
チェックのワンピースが再入荷E6FB
 
アウターからちらみせが可愛いですE729
 
コートは、シンプルな形E6FF
リボンとファーのイヤーマフ
もこもこあったかですE721
 
フロント部分は
photoView
 
一番上だけくるみ釦で
あとは隠し釦になってますE6F6
 
photoView
 
全部閉じて着て頂くと、シンプルですが
そのぶんシルエットの綺麗さが際立って
大人レトロに着られますE6F8
 
ぜひ、大人なアウターを使って
ティータイムコーデ試してみてくださいねE6FF
 
 
さて、もう月末E746
 
こちらのスタンプラリーカード
お持ちの方E74FE6FF
 
photoView
 
10月分はもう押してありますか??E6F6
3ヶ月連続でのご来店で
スペシャルなプレゼント
ございますよE72AE685
 
ぜひ忘れずお集めくださいねE726
 
 
おまけE741
 
スタッフからもらった
少し早いお誕生日プレゼントですE74AE6EF
 
photoView
 
大好きなHARIBOづくしは、しおりんからE6EF
プーさんのマスクは、みーな からE6EF
ぼのぼのの名言集は、隊長からE6EF
 
そして、みんなからLADUREEのチークをE6EF
カメオモチーフが可愛いE6EFE6EFE6EF
 
わたしの大好き が詰まったプレゼントばかりで
大宮店スタッフはすごいな〜と改めて思いましたE721E727
 
そして、ケーキもE74AE6EF
 
photoView
 
ほんとにありがとうございますE72EE6EFE6EFE6EF
 
とーっても幸せな早めのお誕生日でした!
 
同時に送別会も開いたので(むしろこっちがメインです!)
その様子はまた後日ご紹介いたしますねE6F8
 
お楽しみに!
 
よっちゃんでしたE742
 
 
 
twitter
 
お得な情報配信中!
メルマガご登録はこちらから
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク: