official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2013.11.30 21:30

こんにちは!
サミーですE63E
 
今回は珍しくカジュアルコーデに
してみました
名づけてリボンの騎手E684コーデですE6FA
 
 
(サミー153cm)
photoView
 
E746着用アイテム
クリック↓
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t
ダブルレースアップ別珍キュロット/F i.n.t
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
 
 
ラブリーだけどかっこよいBLUE GREENのキュロットですE68D
丈も長めではきやすいです
 
 
ポイントは…E6FA
photoView
 
 
キュロットの編み上げリボンとーーE726
 
photoView
 
 
ブラウスのリボンですE726E726
 
 
 
カジュアルでボーイッシュなコーデでも
ちょこっとガーリーをいれると着やすいですよんE6F6
 
 
 
おまけ★
 
最近みんなみーなに会っててずるいです!
すれ違いまくっているわたしはいつも
みんなのみーな出演ブログを見て
懐かしくなってますE6FA
 
みーな出演ブログはこちらE6A2
http://fint-blog.jp/023/5348
http://fint-blog.jp/023/5398
http://fint-blog.jp/023/5546
 
 
近々横浜いきたいですーーーE72A
 
 
 
 
次回もおたのしみに!!
 
 
明日の出勤は
隊長
よっちゃん
サミー
ですE713
 
 
お待ちしてますE741
 
 
サミーE743
 
 
お得なメルマガはこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp
 
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 21:30

こんにちはE63E
 
 
しおりんですE684
 
 
 
今回のブログは、クリスマスフェアのお知らせもあるので、最後までお見逃しなくE68D
 
 
まずは、先日サミーとクリスマスカラーコーデを考えたのでこちらをご紹介いたしますねE6A2E6EC
 
 
 
 
 
しおりん(164cm)
photoView
E6EC着用アイテムE6EC
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 

クリックで商品の詳細をcheckE6F6
 
 
 
 
ボルドー×グリーンでまさに『クリスマスカラーコーデ』ですE6FA
 
 
普段はあまりパンツを履かないのですが、このパンツはやわらかくて履きやすくてビックリしましたE72A
 
photoView
 
これからもっと寒くなる時期にピッタリですねE742
 
 
 
 
 
 
クリスマスということでクラシカルな柄のブラウスと、
 
カーデのエンジェルもポイントですE743
 
photoView
 
 
 
この組み合わせ、なにか神聖な感じがしますE713
 
 
 
 
ぜひみなさまもクリスマスカラーコーデ見つけてみてくださいねE71A
 
 
 
おすすめのクリスマスカラーコーデはこちら→http://fint-blog.jp/023/5348
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここからおまちかねのフェアのお知らせですE704
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
12月1日(日)~
 
クリスマスフェア開催E71A
 
税込5,000円以上お買い上げのお客様に
クリスマスオリジナルショッパーをプレゼントいたしますE741
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
今年のクリスマスショッパーはこちらE68F
 
 
photoView
 
 
F i.n.tのショッパーはしっかりしているので、
サブバックとしてお使いいただけますよE691E68D
 
 
柄は毎年変わるので、毎年集めたくなっちゃいますね(*^^*)E6ED
 
 
無くなり次第終了となりますので、みなさまぜひお早めにE72AE72A
 
 
 
 
 
それでは今回のブログはここまでE729
 
次回もお楽しみにE6EC
 
 
 
 
メルマガご登録はこちらに空メールですE6F6
 
fintnews@f.blayn.jp
 
Twitterもフォローしてみてくださいね\(^^)/E6FA
 
 
twitter
 
 
E743しおりんE743
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 15:00

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
またまた可愛い新作が入り
もう困り果てていますE723
 
いや、もう買います!!!
可愛さには勝てませんE72BE6EF
 
ということで、
新作コーデのご紹介ですE6FF
 
 
photoView
 
着用アイテムE679
 
↓商品名クリックで詳細をチェック!
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
ボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー
ダブル釦チェックショートパンツ
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 
 
まず目にとびこんでくるのは
もこもこのハートE6EFですよねー!
カジュアルなプルオーバーなのに
なんてガーリーなんでしょうE726
 
ハートにズームインE727
 
photoView
 
もこもこボアに、きらきらフリルE6FA
そして!Loving youのロゴがE6EF
とってもキュートですE721E6FF
 
そして!
パンツも新作E6F8
 
今年はやっぱりシェパードチェックE684
ですよねE72A
 
ポイントは
 
photoView
 
やはりここ!
フロントに並んだボタンと
バックポケットの別珍切り替えE6EF
 
すっきり見せてくれるポイントですE721E727
 
 
カジュアルがお好きな方や
パンツ派という方は
要チェックですよE71A
 
 
そして!
今日は夜にも更新予定E72A
 
しおりんが、
とーっっっても大事な
フェアのお知らせをしてくれます!!
 
夜のブログをお楽しみにE729E729E729
 
 
よっちゃんでしたE742
 
 
photoView
 
こちらのスタンプラリーカードをお持ちの方は
11月分の押し忘れはないですか??E752
3ヶ月連続のご来店で
素敵なプレゼントがE74FE6EF
ぜひ忘れず集めてくださいねE6EF
 
 
お得なメルマガご登録は
こちらから!!
fintnews@f.blayn.jp
 
twitter
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 22:00

こんばんはE63E
 
しおりんですE684
 
 
フィントは只今新作大量入荷中です\(^^)/E68D
 
気になるお洋服がたくさんあって困っちゃいますよねE6A1E6A1
 
大宮店スタッフもどのお洋服を買うかみんな悩み悩み…たくさんゲットしている模様です(笑)E6F0
 
 
 
 
 
 
さて、昨日のブログでは隊長がなにやらエンジェルさんの会話を載せていましたねE72A(笑)
 
おもしろくてつい笑っていまいましたE72C
 
 
 
 
 
 
今日はそのカーディガンを使ってまた別コーデをご紹介いたしますE729
 
 
しおりん(164cm)
E6EC着用アイテムE6EC
photoView
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
別珍タックスカート/F i.n.t
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 

商品名をクリックすれば詳細をご覧頂けますE6ED
 
 
 
 
クラシカルエンジェルコーデですE6EC
 
全体をボルドーで統一してみました(*^^*)E6EF
 
 
 
 
ポイントはこちらE6F6
 
photoView
 
あら?なにか足りない!?
 
 
 
 
そうです、カーディガンのファーを外してみましたE713
 
 
 
ファーはボタンで簡単に外れますよE726
 
ファーを取り外すと衿ぐりは金色の縁どりが…E6EF
 
 
 
 
 
ブラウスの衿をよく見せたいときはファーを外して、
 
 
今日はなにか物足りないなというときはファーを付けて、おしゃれを楽しんでくださいねE726E726
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆おまけブログ☆☆☆☆☆
 
先日、みーな が大宮店に遊びに来てくれましたE72A
 
 
オシャレなおみやげを頂き、
 
photoView
 
 
 
 
夜は隊長、みーな、しおりんで ごはん会E726(よっちゃんとサミーはお休みの日でした( ;∀;))
 
 
photoView
 
 
 
大人なポーズで決めていますねE721(笑)
 
 
 
わたしもまた横浜店に遊びに行こうと思いまーすE71A
 
 
 
 
 
それでは次回のブログもお楽しみにE742
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
メルマガご登録はこちらE748
fintnews@f.blayn.jp
 
 
TwitterもフォローミーE742です\(^^)/E74F
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 22:00

こんにちは!隊長です
福袋のご予約お知らせが解禁
しましたねE678
 
お知らせはこちらから!
http://fint-blog.jp/023/5503
 
去年は大宮店E746大盛況でしたE68D
可愛いものがトータル
GETできるのでE694
 
ワクワクですねE6EC
 
小さい頃E6FA隊長は
背伸びして買った
福袋が渋過ぎて
コタツで泣いた時がありましたE72DE72D
 
家族にはいつまでもE6A2
年末にそれをE725いまだに
言われますE757
 
しかしE728
フィントは可愛いE726ので
安心してくださいE729
 
さてE727
本日はちょっぴり甘め
テイストに挑戦ですE684
 
《隊長》161㎝
photoView
こちらクリックE700
E741着用アイテムE746
シャンデリア柄シフォンギャザースカート/an anotherangelus
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
レースアップロングブーツ/an another angelus
 
エンジェルカーデのE647
雲のようなE63Fえりのフワフワ感E743
シャンデリア柄のスカートの
差し色ピンクがポイントですE674
 
カジュアルな貴方も
たまには甘めいかがですか?E685
 
フロントに装飾があっても
隠れないようにE643
エンジェルさんがみえるようになっている
カーディガンですE713
photoView
ここにいます
そしてE72C
 
袖も裾も襟ぐりもE671
可愛いゴールドライン
が入っていますE68E
photoView
 
そしてE650隊長の
オススメ着こなしポイントは
ここからE6F7
 
コートを着たときに
カーディガンのE70E
襟を外すのではなくE725
コートに
襟を乗せましょうE70AE6FA
photoView
襟元にE6FFボリュームとE6EF
ふんわり感がでますE74D
 
裾からスカートのE748
お花の切り抜きが(ヒートカット)
でますE74F
 
 
E756着用アイテムE756
こちらクリックE700
フラワーカットワーク使いコート/an another angelus
小ワザを効かせて
スィートガールにE679E68D
なりましょうE693
 
E68FおまけE68F
お店がcloseした夜中E6B3
エンジェルカーディガン
E6A1エンジェル達が
会議をしていましたE691
photoView
a『何で僕ぁ〜二番目のボタンなんだ⁈』
 
b『一番上だとみえないだろ?だから
定位置は二番目なんだ!』
 
c『何事も二番目なんて嫌よ。一番がいい』
 
d『二番目の方が目立つ時だってあるのさ』
 
e『髪の毛や、リボンに隠れてもイイ
というのか?!』
 
天使たちは朝まで討論を繰り返し
またE670
朝を迎えE63E
どなたかのお気に入りのE68D
カーディガンとして
いなくなってゆくのでしたE643
 
貴方のエンジェルカーディガンの
エンジェルさんはE686
どんな顔をしていますかE703

photoView
つづく‼
 
明日の更新は
しおりんE6A4
ですE6A2
前回のブログはこちらE6A3
http://fint-blog.jp/023/5497
 
お楽しみにE68D
 
スタンプラリーE695
11月E684押しましたかE643E6F5
大宮店へE729是非いらしてくださいE650
photoView
お待ちしておりますE655
 
 
メルマガはスタッフからのお手紙ですE68D
ブログではみれないちょっぴりE710
大事な内容をE6DC配信しておりますE676
フィントをもっと知りたい方はE708
fintnews@f.blayn.jp
登録ですよE704
 
明日の出勤はE673
よっちゃん
サミー
ですE662
 
隊長でしたE677
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742

今日は最後に、毎年大人気の
あのイベントの告知がありますので
最後までお見逃しなくE752E743


今日は大人気のスカートと、
新作カーデを使った
ホームパーティーコーデですE746

photoView

着用アイテムE70E

レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ベルト使いスウェードサーキュラースカート/an another angelus
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t

商品名クリックで、アイテムの詳細をチェックE6F6


大大大人気!ロングセラーの
サーキュラースカートE6AEE6EFと、
新作のファー衿付きカーディガン
ほっこり、でも上品なコーデですE6F8

プレゼントボックスを持って、
気分はみんなでプレゼント交換タイムE72AE6FF

新作カーデのポイントは、
ファー衿だけではないんですよE6FB

photoView

見てくださいー!!
なんと、2番目のボタン、
エンジェルさんになってますー!!!

アンティークなエンジェルパーツが
クラシカルで可愛いですE721E6ED

お外では、

photoView

メインで着れちゃうコートをオンE726
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus

コートとおそろいのバッグを
ちょこんと持って
特別なお出かけしませんかE729E727


さて!
ここで、大人気イベントの告知ですE72AE72AE72A

こちら!!

E684E684E684E684E684E684E684E684

2014年福袋予約スタートE729E71A

11月28日(木)〜

E684E684E684E684E684E684E684E684

毎年大人気の福袋E6EF

こちらのご予約受付がスタート致します!


ご予約しておくと、年明けも
のんびりお買い物ができますよE6FF

気になる方は、詳しくは店頭のスタッフまでE6FF



明日の出勤は、
よっちゃん
しおりん
ですE6F8

お待ちしておりますE684

twitter

お得なメルマガ登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 17:10

こんばんはE63E

しおりんですE684



最近、お休みの日まで大宮に遊びに来てしまいますE68D(笑)



クリスマスが近づいてきたので、ルミネの中の、クリスマススポットを見るのも楽しいですE686



先日、隊長がチェブラーシカのスポットをご紹介しておりましたが、
私も新しいクリスマススポットを見つけたのでおまけで紹介いたしますね\(^^)/E68F


隊長とみーなのチェブラーシカショットはこちらからhttp://fint-blog.jp/023/5348




さて今日は新作のワンピースでお嬢様コーデを着てみましたE6A2

しおりん(164cm)
photoView
E6EC着用アイテムE6EC
レースアップロングブーツ/an another angelus
ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t
アンゴラ混透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t


商品名をクリックすれば詳しいサイズやお色違いが見れますよE6FB



久しぶりのドット柄ですね\(^^)/E6FA

夏以来でとても新鮮な気がしますE6F6

ドットは長く着れますし、いろんなお洋服と合わせやすいですよねE710



私は、ベージュのカーディガンと合わせて清楚なお嬢様スタイルにしてみましたE71A







とくに気になるのがこちらの衿E726

photoView

ミニリボンがついておりますE742
衿の形も大きすぎず上品なので、大きい衿が苦手の方にもおすすめですE743

リボンのお色はNAVYのワンピースではLIGHT PINKになっておりますよE726







ワンピースは名前の通り、

『ウエスト部分はフィット』&『裾はフレアー』で形がとってもきれいなので、ぜひ試してみてくださいねE71A





****おまけブログ*****

冒頭でもお話ししたルミネのクリスマススポットを見つけましたE704

場所はなんとお店の中ですE713(笑)







photoView

じゃーんE6EC




こちらのクリスマスコーンですE6FA

(頭の上に置いたらアイスクリームみたいになりました。笑)


ルミネの中なら、どこのお店さんでも置いてあるのでぜひ見つけてみてくださいね!o(^o^)oE6ED




最後まで読んでいただきありがとうございました♡


次回はよっちゃんが本日21:30頃に更新予定ですE6EF

イベントの告知もありますので、お見逃しなく!









みなさまもうメルマガはご登録されておりますよねo(^o^)oE703

月に1,2回、各店舗のスタッフが作ったメルマガをお送りしておりますE71B



簡単に登録できるので、
まだの方はこちらのアドレスに空メール&【ルミネ大宮店】をチェックですE729


fintnews@f.blayn.jp







TwitterもフォローしてみてくださいねE72A


twitter








しおりんでしたE743
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 21:30

こんにちは!
サミーですE63E
 
もうすぐクリスマスですね
一足早いガールズクリスマスパーティーをイメージしたコーデを
ご紹介しますE6F6
 
 
(サミー153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
 
 
新作の花柄ワンピです
女の子だけのクリスマスパーティーは
心行くまでおしゃれできますE6ED
 
 
 
襟元にもバラが…E748
photoView
 
 
胸元にも注目ですよっ
ネックレスも実は…
詳細はお店でE729
 
 
袖もとのデザインもクラシカルですE6FA
photoView
 
 
リボンコートで
とことん甘くガーリーにしては
いかがですか??E726
 
photoView
E746着用アイテム
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
 
 
おまけ★
 
髪型変えました笑
ロングに飽きてまた短くしました
photoView
 
しばらくはこれでいきますE727
たぶん笑
 
 
次回もおたのしみに!
 
 
明日の出勤は
隊長
しおりん
サミー
ですE713
 
 
photoView
 
こちらのスタンプカード
今月で3ヶ月連続の方はお早めにE6F6
 
 
お待ちしてますE741
 
サミーE743
 
 
お得なメルマガ登録はこちら→
fintnews@f.blayn.jp
 
twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 21:30

こんにちは!隊長です
今回はE684
意外と定番!
このアイテムは大人ならE6EDこの色でしょ!E67C
(私が勝手に思っているだけかなE706
そんなE740あのアイテムE641
ご紹介致しますE6A2E6A2
《隊長》161㎝
photoView
E68C着用アイテムE68C
クリック↓
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ライン使い総レースプリーツスカート/F i.n.t
デザインは可愛いけど
大人の黒E684E684E684リボンコート!!!!

プリーツのスカートを合わせると
コートの丈がナイスE6FA
なのでE708
こんな感じでみえますよE729
photoView

中にきているアイテムはE68D
こちらE744
photoView
オレンジがきいてますE745

ブラウスもE754カラーを
取り入れると
ワンランク上
着こなしにE63E


是非E68Fカラーのブラウスを
いれてみてくださいE670


今月の3つめは押しましたか?E698
3ヶ月連続でノベルティ―!!プレゼンツ!!
3ヶ月連続ではなくてもE728本カードに切り替わりますE713!!
今月最後のお買い物をフィントでE70F
photoView


次回もお楽しみに!


スタッフからのお手紙はこちら!
fintnews@f.blayn.jp


ツイッターはこちら!
twitter

ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 21:30

こんにちは!
サミーですE63E
 
プリンセスが着てるような
素敵な新作ワンピが入ったので
さっそく着てみましたーーーE726
 
 
(サミー153cm)
photoView
 
E746着用アイテム
クリック↓
ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
 
 
オーロラ姫みたいで
とってもかわいいですーーー
白×ピンクの最強コンビですE6F6
 
 
胸元もかわいいです…E726
 
photoView
 
 
バラの刺繍がとってもおしゃれE6FA
photoView
 
 
これ着てシーとか行きたいです
裾がちらっと見えるアウターを着ると
素敵ですE6F9
 
photoView
 
 
おまけ★2
 
デザフェスでビッグサイトまで来て
せっかくなのでお台場をぶらぶらしていると
 
 
photoView
 
!?!?!?
まさかの等身大ガンダム発見E704
 
 
photoView
 
 
もちろん2ショットしました笑
 
 
次回もおたのしみに!
 
 
明日の出勤は
隊長
よっちゃん
しおりん
ですE713
 
 
お待ちしてますE741
 
 
サミーE743
 
 
twitter
 
お得なメルマガ登録はこちら
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク: