TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.01.31 21:30

こんにちは!
サミーですE63E
 
 
この前お休みの日に高円寺
遊びにいきましたE6F6
 
古着好きにはたまらぬ場所で
絶賛古着ブーム中ですE6FA
 
 
今回はローリーちゃんのニット
マイブームの古着風に
ワンピ&タイト&ロング
着回して見ましたE726
 
 
 
 
★ワンピver★
 
photoView
 
E746着用アイテム
クリック↓
 
 
 
F i.n.t cherryの古着風の
小花柄E748ワンピから
ローリーちゃん がのぞくかんじが
おしゃれです…E6EF
 
 
このワンピかなりゆったりしてるので
ニットを着込むのも楽々ですE753
 
 
 
 
★タイトver★
 
photoView
 
E746着用アイテム
クリック↓
 
 
ウェイトレスさん風E671
 
サス付きタイトスカートから
のぞいてもかわいいですE68D
 
 
ハイウエストめなタイトスカートからでもローリーちゃんは
しっかり見えるからうれしいですE709E726
 
 
 
★ロングver★
 
photoView
 
E746着用アイテム
クリック↓
 
 
 
がっつりローリーちゃん
見えるコーデですE6FA
 
 
合わせているスカートは
『リメーク風』のスカートE726
ザ☆古着コーデになりましたE6F6
 
 
 
photoView
 
 
コートもちょっとレトロなものを
合わせてみましたE6F9
 
 
photoView
 
 
ストライプのブラウス
ちらっと出して
ゆるっと楽チンな感じで
着てみたのがポイントですE6FB
 
 
 
着回していたのが
ローリーちゃんニットE74F
 
photoView
 
 
と!
こちらのストライプのブラウスも
実は3コーデ全部で着回していましたE753
 
photoView
 
 
次回はこちらのブラウスを主役で
着回そうと思いますE6F6
お楽しみに!
 
 
 
サミーE743
 
 
 
twitter
 
お得なメルマガ登録はこちらE713
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
先日、ネイルを早くも春仕様に
してまいりましたE748
そして、
前髪も切りましたE675
これは春関係ないですがE72A
 
気分はもう春にむかってます〜E713
 
ネイルをおまけでご紹介しますので
最後までぜひご覧になってくださいE6EF
 
 
さて!今日は
冬から春にかけて活躍するカラーE746
BLUEがテーマのコーデですE752E727
 
 
photoView
 
クリック!
 ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
 レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 別珍タックスカート/F i.n.t
 エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
 
ライトブルーにレース衿が可愛いカーデは
春にも使える優れものE6F6
ストライプブラウスをインすると
より、春らしくなりますよねE729
 
もちろん、ストライプブラウスも
NAVYをチョイスE727
 
そして、靴やバッグも
ブルーのカラーを!E682
 
お色味を
暗めのブルー
明るいブルーを上手く使うと
同色カラーコーデ
メリハリがつきますよね(*゚▽゚*)
 
ポイントはこちら!
 
photoView
 
カーデのカメオブローチを、
ブラウスのリボンへオン!E684
 
まるで元々こういうリボンだったみたいですE726
気分はセーラームーンですE726
 
 
 
ぜひ、ブローチアレンジ
いつもと違う使い方を試してみてくださいねE6EF
 
 
 
 
おまけE6F8
 
よっちゃんの2月用のNEW NAILですE74F
 
photoView
 
春カラーのミントグリーンを使った
メルヘンネイルですE679
 
メリーゴーランドや、バルーン、
パステルカラーのスターを散りばめて、、
 
もう気分は春モードです!E684
 
でもまだまだ寒いので
冬のパステルカラーを楽しみたい
よっちゃんでしたE752
 
 
次回のブログもお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
twitter
 
サイトチェックし忘れても
必要なお得情報をGETできますE746
メルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 21:30

こんにちはE63E
 
しおりんですE684
 
 
以前、入浴剤にはまっている話をしましたが、最近おふろ自体にはまっていますE68D(笑)
 
一日の終わりにゆっくりおふろに浸かりながら、漫画や本を読むのがすごく癒されますE6A2
 
気付いたら1時間経っていることも…!E6A1(笑)
 
 
みなさんは、なにかリラックス方法ありますかE721
もしあったらぜひ教えてくださいねE72AE6F6
 
 
 
 
さて、今日はスクールコーデのご紹介です(*^^*)E742
 
先日サミーがスクールコーデをご紹介していましたねE743
 
E6ECサミーのスクールコーデはこちらから→http://fint-blog.jp/023/6335
 
 
 
 
 
 
私はちょっと大人っぽくスクールコーデを着てみたいと思いますE6FA
 
 
 
しおりん(164cm)
photoView
E6EC着用アイテムE6EC
 ワッペン付き7Gスクールカーディガン/F i.n.t cherry
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
フィント学園の上級生コーデですE713
 
サミーはキュロットでかわいらしいコーデでしたが、
先輩のしおりんはタイトスカートで大人っぽくしてみました\(^^)/E745
 
 
 
 
ブラウスもカーデもスカートも春まで長く使えるアイテムですよE748
 
 
 
 
このコーデに合わせるならこのアウターE6A2E6EC
 
photoView
E6EC着用アイテムE6EC
 キルティング裏地Aラインフーデッドコート/F i.n.t
 
ラインが入ったコートでとことんプレッピーにE6EF
 
 
コートは中綿も付いているので、とってもあたたかいですよo(^o^)oE6ED
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE713
 
 
 
 
◆◆◆おまけブログ◆◆◆
 
先日、横浜店のみーなが大宮に遊びに来てくれました☆
 
久々の再会です( ;∀;)E6EC
 
ルミネの中で一緒にランチを食べましたE6FB
 
photoView
 
 
久しぶりにたくさんお話しできて、
とってもうれしかった私でしたE6FA
 
 
 
 
 
 
 
スタンプラリーカードをお持ちのみなさまE726
 
photoView
 
1月分押し忘れなくー\(^-^)/!ですよE726
 
 
それでは次回のブログもお楽しみにE721
 
 
E743しおりんE743
 
 
 
 
 
 
メルマガご登録はこちらからE742
fintnews@f.blayn.jp twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 22:10

こんにちは!隊長です
お元気ですかE63E
先週末はポカポカ天気で暖かかったですねE670
そんな暖かな日中のお出かけ
ワクワクしますよねE682
本日は
とっても素敵なお昼スタイル
夜スタイルをご紹介致しますE663

《隊長》161cm
お昼スタイル
photoView
E662着用アイテムE662
ローズプリントアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フラワー先生【美術部の先生】は
筆を持っていたようですがE694
何処かへやってしまいE724E706探しているようですE708

お昼はお花たくさんスタイルですE66F
カーディガンはファーも付いているので
首回りも
あったかいですE68F

photoView
どうですか?E643ファーは
取り外してあげてE729
スッキリスタイルもいいですよねE72C

夜はアウターを羽織って
ニットも厚手を選びますE71B
夜スタイル
photoView
フラワー先生のお出かけは
お花柄は欠かせませんE71A
E749着用アイテムE749
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelus
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
アウターのファーはE6A1
キレイめに見せてくれますねE746

髪の毛は巻き巻きにして
更に大人なスタイルはいかがですかE703E6FA

ちなみに私はデジタルパーマですE6FF
そろそろマツエクを
付け足さなければなりませんE6A2
次は何色にしようか悩み中な
《隊長》でした〜E6B1E71D

次のブログはE730
誰でしょうE63E

明日の更新もお楽しみにE71F

photoView
あと今月も4日ですE6EF
スタンプラリーは押してますか〜E735
三ヶ月連続ならノベルティプレゼントE68D
三つたまったら本カードになりますよE740是非毎月お待ちしておりますE728

Twitterで最新情報をお届けE726
twitter
大宮店限定のイベントやお得情報
を《隊長》《よっちゃん》《しおりん》《サミー》がオリジナルメールでお知らせいたしますE71A
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 13:30

こんにちは!
よっちゃんですE742
 
最近も寒いですが
冬ならではのイベントを楽しむのも
いいですよねE6F6
 
そこで!今日は
スケートに行くならこのコーデ!E712
を考えましたE6FB
 
 
photoView
 
着用アイテム
気になる商品名をクリック!↓
ニットフェイクダウンショートブルゾン
 裾ビスケットプリントチェックギャザースカート/F i.n.t Cherry
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
 
もこもこのダウンは
軽くて暖かE6EF
スケートのように動く時にも
ぴったりですよ!
 
ダウンのかっこよくなってしまうところが
苦手〜E6F2という方は
衿部分にリボンE684を結んでみてくださいE6FF
 
一気に可愛くE6EF
セーラー風に着れちゃいますE729E727
 
ロングスカートで
転んでもへっちゃらE641
 
 
カジュアル派の方は
こちらの
花柄スカートバージョンでもE6FF
 
photoView
 
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
ダウンもシンプルに着てみましたE721
 
シンプルに着ても
大きめの衿がポイントになって
小顔効果E6FAが期待できますE726
 
photoView
 
軽くて暖かくて、買い足しにぴったりな
アウターですよーE72A
 
ぜひこの暖かさ、試してくださいね!
 
 
そして!
そろそろ月末E721
 
こちらのスタンプラリーカード
お持ちの方E71A
 
photoView
 
1月分の押し忘れは無いですか??E727
3ヶ月連続のご来店でプレゼント
ございますので
お忘れなくE726
 
 
次回のブログもお楽しみに!
 
 
twitter
 
 お得なメルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 11:10

こんにちはE6A1
よっちゃんですE68D
 
春が待ち遠しくて
さっそくネイルを春仕様にしましたE742
そして
前髪を切りましたヽ(・∀・)ノ 笑
 
おまけでネイルをご紹介しますので
見て頂けると嬉しいです(`・ω・´)E6FF
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 12:00

 
こんにちはE63E
 
しおりんですE684
 
 
 
最近、ブーツを脱ぎ2014年のパンプスデビューいたしましたE710
 
寒いですがオシャレにはちょっとのがんばりも必要ですねo(^o^)oE742
 
 
 
さて今日は先日の私のブログの続きですE74F
 
【双子ちゃんコーデpart2】ですE745
 
part1はこちらからチェックしてくださいね→http://fint-blog.jp/023/6303
 
 
 
 
 
 
前回の双子ちゃんはケープを使っておりましたので、今回の双子ちゃんもケープを使ったコーデですE726E6FA
 
しおりん(164cm)
photoView
着用アイテム
クリックE6EF

リボン付きリブタートル/F i.n.t
リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
 
 
ベージュのケープに赤いタートルネックの組み合わせでメリハリをつけてみましたE71B
 
ニットonニットでとってもあたたかいですE726
 
 
 
 
そしてポイントはボトムですE729
 
前回のコーデでは小花柄でしたが、
今回はプチローズ柄ですE6FF
 
 
【プチローズ】という名前からしてキュンとしてしまいますE6ED
 
 
 
そして【プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t】も【小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t】もポイントはこの張りのある形ですE6FA
 
ウエスト部分はゴムでとっても楽チンな上に、このきれいなシルエット\(^-^)/E6EC
 
 
裾部分が広がると足も細く見えるので嬉しいですね(笑)E729
 
 
 
 
 
 
 
このコーデなら上に羽織るアウターは…E742
 
photoView
 着用アイテム
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
 
 
ケープをいったん外して、
カジュアルに赤いスタジャンで合わせてもかわいいですE71A
 
 
スタジャンのRED×スカートのNAVYの組み合わせも引き締まっていいですねE6F0
 
ふだんふわふわなパステルカラーが多い方も、たまにはこんなコーデもしてもまた雰囲気が変わっていいかもですねE6A2
 
 
 
まわりのお友だちさんに
 
「え、なんか今日イメージ違うねE72A
 
なんてほめられちゃうかもですE72C(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後に双子コーデコラボですE72CE6F6
photoView
 
 
 
それでは次回のブログもお楽しみにE745
 
 
E743しおりんE743
 
 
メルマガご登録はこちらに空メールですE74F
fintnews@f.blayn.jp twitter
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 21:30

こんにちは!
サミーですE63E


最近プレッピーコーデがマイブームです
プレッピーアイテムを着々と集めつつあります

今回はF i.n.tで大人気のストライプブラウス
プレッピー風に着まわしてみました


まずはこちら!


~GIRLS~

photoView

E746着用アイテム
クリック↓
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ワッペン付き7Gスクールカーディガン/F i.n.t cherry
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t


F i.n.t cherryのカーデをあわせた
王道スクールコーデ
短めなボトムとあわせたら
おてんばなハイスクールの女の子みたいに
なりましたE6F6

photoView


カーデからちらっとのぞくストライプが
かわいいですE6ED
GIRLSの次はもちろん…



~BOYS~

photoView

E746着用アイテム
クリック↓
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus


ショートパンツ×ブルー系で
ザ☆ボーイッシュコーデです
ショートカットなのでほんとに少年みたいに…笑
でもでも…E72C

photoView

ちらっとのぞくレースがちょこっとガーリーで
かわいさもありますE6EF


いかがでしたか??
プレッピーコーデ気になっている方
ぜひ参考にしてみてください

わたしは手軽にイメチェンできてすごく
楽しかったですE6F6





おまけ★


実は先日お誕生日でした
なんとお客様からプレゼントを
いただいてしまいました…

photoView

E68DとおやまさんE68D

ありがとうございます
お手紙も感動しました…E72E
お部屋のドアにかざりますねE6F6

photoView

みんなにはお菓子の差し入れもいただきましたE6ED
ありがとうございますE726




次回もお楽しみに!


明日の出勤は
隊長
よっちゃん
サミー
です!E713


お待ちしてますE741

サミーE743


twitter

お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 11:30

こんにちはE63E
 
 
しおりんですE68D
 
 
ラーメンが好きすぎて最近では一人で仕事帰りに行ってしまいますE6F0(笑)
 
この話をよっちゃんにしたら、よっちゃんは一人でラーメンは行けないそうです(>_<)E6EE
 
みなさまは一人でラーメン行きますか?E72A
 
 
 
 
さて、ラーメンの話は置いておいて、
今日は双子ちゃんコーデをご紹介いたしますE726E6F6
 
 
 
しおりん(164cm)
photoView
E742着用アイテムE742click↓
 リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
 
なんとかわゆい赤ずきんちゃんならぬ茶色ずきんちゃんコーデですE74F
 
 
ケープはやっぱり女の子らしさが増しますね(*^^*)E6F6
 
 
お友だちの家で遊ぶときや、
屋内の暖かい場所でのお出かけで「コートはちょっと暑いかなE6F4というときにもってこいのコーデですE6FB
 
 
 
 
 
「でも、ケープってコート着るときはどうしたらいいんだろう(>_<)?」
 
という方にはこんなコーデがオススメですよE729
 
 
photoView
E742着用アイテムE742click↓
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
 
コートの上から着ればマフラーの代わりになって暖かいですよE745
 
お友だちさんからも「おしゃれだね♪」なんて言われちゃいそうですねE726E726
 
 
 
 
 
ケープは今の季節だけでなく、春先ちょっと寒いときにも使えそうですね\(^^)/E6FAE6FA
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいねE6EF
 
 
次回のしおりんのブログは双子ちゃんコーデpart2ですE6FF
 
 
 
 
 
 
そして、そろそろ月末ですね…E6EC
 
photoView
 
こちらのスタンプラリーカードをお持ちのみなさまE6EF
 
1月分も押し忘れなく(*^^*)E6FB
こちらのスタンプラリーカードは金額関係なく押せますよE729
 
 
 
 
 
 
 
 
メルマガご登録はこちらからE6A2E6ECfintnews@f.blayn.jp
 
twitter
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 22:10

こんにちは!隊長ですE754
乾燥がひどくて
髪の毛がパッサパサですE757
大宮はこの前乾燥注意報が出ていましたE753E643
乾燥注意報てあるんですねE707



さてE6FA
まだ寒い毎日E641
あったかーく
したいですよねE68FE68D
午前中は《しおりん》がフェイクスエード
のスカートを使ったE63E素材感のある
かわいい〜
着こなしをご紹介いたしましたがE679


わたくしはベロア素材を
普段使いで着こなす方法をご紹介致しますE694
《隊長》161cm
photoView
E682着用アイテムE682click↓
リボン付きケーブル編みアクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
起毛レース使いコットンベロア長袖ワンピース/an another angelus

アウターは重ね着できるE68D
優れものE72A
中に厚手ニットとベロアワンピースをきていますE72C
photoView
えりと袖のレースが目立ちますE729E6ED
まるでベロアスカートをはいているみたいE704
ワンピースは分量感があるのでE748
ニットを着るとヒラヒラ〜
立体フリルE726の出来上がりですE684
ベロアワンピース
一枚だと抵抗ある方はE690
重ねるとE750
すごく着やすくなりますE746

皆さんもラフでかわいいE754E6FA着方を探してみてくださいE6F9

おまけ
先日E6EFお客様から
美味しいお菓子をいただきましたE6F6
フルーツケーキは紅茶と頂きましたE670
photoView
サクサクほろ苦チョコ焼き菓子E6FA
美味しかったですE6F9元気になりましたE6EF《いそださん》ありがとうございましたE74FE74F


deco:6:お知らせ]
皆様一月も終わりに近づいてきていますE745
スタンプラリーカードはE740
押しましたかE703
photoView
1月に押した方は二つ目GETE702
12月に押した方は2ヶ月連続
11月に押した方は3ヶ月連続
3ヶ月連続でいらした方はE6FF

素敵なプレゼントがE705E751

是非いらしてくださいE71E

スタッフからの素敵なおたよりを
送っておりますE74EこちらからE746
fintnews@f.blayn.jp

フィントの最新入荷E745日常の
スタイリングをこちらからチェックできますE740
twitter

フィント大宮店で一緒に働きませんかE703元気でオシャレの好きな方
お待ちしておりますE6FA

次回の夜の更新もお楽しみにE6F7
《隊長》でしたE717

ソーシャルブックマーク: