TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.03.31 21:00


こんにちはE72Aゆんです U^ェ^U

連載中のOMIYA Lili storyE683
楽しんでいただけてるでしょうか ?E6ECE6EC
今日は 第6回目をお送りします E6FA

ついに!!最終回です E72E
果たしてリリーちゃんは
どうなるのでしょうか、、?!


◯◯◯◯◯


ロザリーと町を出て行ってしまった
だいすきなマーク。。E72E


落ち込んだリリーは田舎道を
ひとりトボトボE643歩きながら
パペットのやりとりを思い出します。
なぜかマークではなくポールの姿が
思い浮かぶのです E6FBE6FB

そうです!ようやく
ポールの深い愛E6ED
気がついたのです E721E6ECE6EC

photoView

Lili 着用アイテム(クリック)
フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
フラワーレース付きバイカラー半袖ブラウス/an another angelus
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus


Liliちゃんのお洋服にズームイン E691

photoView

ラストシーンのLiliちゃんのお洋服は
映画のようにクラシカルE67C
上品なイメージにまとめました E72AE72A

photoView

ビスチェをインすると
切り替えワンピのようにE6FAお洒落にE6FA
シルエットがとっても綺麗ですね E6ECE6EC

トレードマークのポーラー帽E67C
どんな時でもわすれません♡(>◡<)♡


そして首元に付けている
ネックレスに注〜〜〜目 !(丿 ̄ο ̄)丿

photoView

リボンでネックレスの長さを
調節できるんです E6FAE6FA
今回は短めでとめたので
リボンが目立って後ろ姿が
キュートになりましたよ ∩^ω^∩

そして!ついに結末!

ポールに恋に落ちていた
リリーは一目散に ポールのもとへ
走り、胸にとびこみました。。E726E6ECE6EC

♫♪ ~Dancing Time ~ ♪♫

photoView


OMIYA Lili STORY ♡
〜〜THE END ......E677E677E677


◯◯◯◯◯

どうでしたでしょうか?
今期テーマの映画『Lili』の内容は
じつはこんな感じでした E721

Liliの内容を知った上でお洋服を
見るとまた違った発見が
あって楽しいですよね (#^.^#)

ぜひお店にLiliちゃんアイテム
探しにいらしてくださいね E6ECE6ECE6EC



ぜったいお得なメルマガは
↓こちらに空メール E717E717
fintnews@f.blayn.jp

大宮店はE6DD新作入荷E6DD
すぐにUPしますよ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
\FOLLOW ME E6ECE6EC
twitter






ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 13:00

こんにちは!
はじめまして!なかむーです♪
最後に自己紹介がありますので、よかったら読んでくださいね(^O^)


さてさて、OMIYA Lili story
気になる続きの開幕です!!

ロザリーに隠された秘密とは…!


実は私、ロザリーはマークと婚約してるのよっ!!( ̄+ー ̄)

リリーなんかにマークは渡さないわ!( *`ω´)キラリ


そんなロザリーは、
余裕のある お色気コーデはいかがでしょうか?!

photoView

ブラウスとタイトスカートをネイビーで合わせて落ち着いた雰囲気に♪
しかしボルドーのビスチェを合わせて可愛さとスタイルアップも忘れませんE684E6FB

足元は黒のエナメルヒールでさらに大人の女スタイルE6FA


♡着用アイテム♡
↓商品名クリック♪
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ストライプビスチェ/F i.n.t
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus


さらにポイントは、肩を出してちょっぴりセクシーに…E726
ロザリーは余裕の表情です♪♪

photoView


そんな余裕のロザリーを見て、リリーはショックを受けてしまいますE72E…。

さて、どうなってしまうのでしょうか…?!

気になる次回は、感動のラスト!
お楽しみに♪♪






♡自己紹介♡

はじめまして!
新しくFi.n.tスタッフに加わりました、なかむーです(^O^)

「なかむー」と言うあだ名はスタッフの皆さんに命名してもらいました笑E694E68D


さっそく簡単に自己紹介をしたいと思います(^∇^)


好きな事は、音楽をきくこと♫、お買い物E682、アクセサリー作りE71B、たまに洋服を作ることE711、などなど…。


洋服は、ベビーピンクやラベンダーなどのパステルカラーのガーリーアイテムを黒で引き締める甘辛ミックス的なコーディネートが好きでよくします♡E6FF


加えて、今年はホワイト・アイボリーカラーを着こなすコーデを追求したいと密かに思っています( ` 艸´ )E6FB



お友達からは、
「しっかりしてそうなのに意外と天然〜」
とよく言われます(;^_^AE706
そんなつもりは全くないのですが…!!笑笑

こんな私ですが、皆さんと仲良くなれるよう精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします♫!



次回のブログでは、Lili storyもいよいよ最終回です(>_<)
感動の結末が…!
ぜひ読んでくださいね〜♪

なかむーでした!




新作入荷もすぐに更新♪
♡follow me♡
twitter



E684お得なメルマガど登録はこちらからE684

fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 21:30

こんにちは!隊長です
連日今回のフィントのテーマリリィ
を大宮店メンバーで演じておりますが
E643本日で第四話E643
それぞれのスタッフが細かい部分までE670忠実に熱演中ですE691今回はリリィのライバル役
ロザリーE671の気持ちから
スピンオフ形式でお送りしますE676

それではE685《隊長》プレゼンツE68DLili storyE69AスタートE746
E6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FAE6ECE6FA

リリィはE684操り人形に
励まされE678自分をしっかり
立て直したのであった。
サミーの1話 http://fint-blog.jp/023/7263
しおりんの2話 http://fint-blog.jp/023/7267
よっちゃんの3話

私はロザリーE684サーカス団の
一員。マジックショーの評判は上々E67D
マークのアシストガールをしているわ。

まぁそこそこ稼いでたけどE70F
田舎ぐらしに飽き飽きしてたE67D
でも
ついに大ホテルからのE664
オファーが来たのE70B
やっとこの人たちとおさらばE756

最近紛れ込んだ、あの小汚い
リリィとかいう子E6FD
マークに熱を上げてるようだけどE6EC

わたしはマークの…E71B
まぁE6F9今回の件でE715
せいぜいショックを受けるといいわE702

《隊長》161cm
photoView
E6FF着用アイテムE6FFこちらをクリックE700
フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
ヨークレース切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus


ビスチェとタイトスカートは
ストレッチ素材なのでE63E
とても動きやすいですE694

胸元はバラのレースモチーフですE6A2
ロザリーという名にふさわしい
お洋服E710
photoView
ロザリーはフランス語で
バラのような人を意味するそうで
フランスの方はそんな名前もつけるそうですE726

カラーは2色E66F
左側《なかむー》163cm
右側《隊長》161cm
photoView
リリィとロザリーは
踊るシーンでどっちが魅力的かE6ED
マークに試していますE6FA
photoView
映画の中で本当にこのシーンがありますE729
ハンカチを振りながら踊っていますE6FF
私が考えたわけではありませんよE723E703
ビスチェをスカートにE6A5イン
するだけでE6DC
ワンピース風に

結局マークは振り向くことなく
ロザリーを選ぶのでしたE741

ロザリーとマークは
劇団から出て行く荷物を積んで
楽しそうですE6FA
ロザリーはE712もう有頂天ですE753
ほっほほい!ほっほほい!

リリィは二人が行くのをみて
マークを追いかけて行こうとしますが
ポールがそれを止めますE6F2

もう途方にくれたE72B
リリィでしたE709


次回E71Aリリィは
どうなるのでしょうE720悲しい
気持ちは晴れるのでしょうかE74F
そしてロザリーの隠された秘密は…E757E757E757
がんーーんーー!E757

なかむーのブログに続きますE744
お楽しみにE74C

隊長でしたE713


新作情報をTwitterでみて良いなって思ったら
お気に入りリツイート
を押してくださいねE746
twitter
ブログでお伝えできないフェア情報を毎回違うスタッフよりメール配信致しますE716
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 21:30

こんにちは!
よっちゃんですE742


さて、みなさん、

楽しんでいただけていますでしょうかE703E72A

OMIYA Lili ストーリー!!E679

今季のテーマの映画を知って頂き、
よりみなさんがF i.n.tの春夏のお洋服を
楽しんで頂けたら嬉しいです〜E6EF

まだ読んでない方はこちらから!→



さて!
前回のストーリーで
ウエイトレスをクビになってしまったリリーE72D

行く当てもなく、なんとここで

自殺をはかり、梯子を登り始めます、、!E757


そんなリリーを引き留めたのは??


photoView
よっちゃん:リリー

着用アイテム
クリック!
ストライプ衿長袖カットワンピース/an another angelus
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t


しおりん:パペット

着用アイテム

ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
裾ポニープリントダンガリー2wayギャザースカート/F i.n.t Cherry


そうです!パペットです!E6FF

舞台は、サーカス!なので
パペット達が落ち込んだリリーを
励ますのですE684



リリーは、落ち込みながらも
トレードマークのボーラー帽は忘れずにE752

パペットはピエロのイメージで、
大きなレース衿とドールのプリントの
カットソーを合わせてみました!E727


ところどころのレース使い がポイントE74F
photoView

密かにリリーに想いを寄せていた、
人形使いのポール
とっさに、パペットでリリーを引き留めますE72AE6EFきゃー


リリーは本当にパペットが喋ったと
信じ込んでしまいました!E691


リリーは、お父さんと昔よく歌った歌
思い出し、パペットと一緒に歌いますE721

photoView


Hi,Lili Hi,Lili Hi,Lo 〜♪


リリーはパペットに励まされ、
元気を取り戻しましたE726



でもマークへの恋は変わらず、、E6ED

そんなところへ、ライバルが登場!?E723

そして、ポールの恋の行方は、、??E721


気になる続きは
明日の隊長のブログにて!E695


お楽しみに♪


ちなみに今回のお話で出てきた
パペットと一緒に歌うワルツの歌

店頭でBGMとして流れているんですよE6FF

ぜひ聴きに来てくださいE729


おまけE746

ネイルを新しくしてきましたE743

photoView

わいわいサーカスネイルですE753

今季トレンドのイエローベースにしましたE679

でも、一本だけクリアラメで
ファンタジーな雰囲気が
お気に入りですE6EF


ではまた〜
よっちゃんでしたE742


twitter
メルマガご登録はこちらから!

fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 21:30


こんにちはE63E

しおりんですE684


昨日から始まりました、
映画リリー大宮なりきりコーデ
本日は第2弾です(^-^)/E68D


昨日までのストーリーはこちらから→http://fint-blog.jp/023/7263



さてさて、

見知らぬ町で一人になってしまったリリーですが、

ある男性と運命的な出会いをします!



その男性の名はマーク!


マークは町のサーカス団員です(^-^)E68DE68D
(イケメンです!!)



そんなマークに救われたリリーは、
サーカス団がある遊園地で働くことになりました*E6A2




そのお仕事とは…*


リリー(しおりん164cm)

photoView
着用アイテム《商品名をクリック♪》

リボンタイ付きストライプクレリックシャツ/F i.n.t
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus


ウエイトレスです(*^^*)☆

ウエイトレス風コーデを考えてみましたE6A1

ブラウスは衿にフリル&リボンがついており、ウエイトレスさんのように少しカッチリとした印象になります(o^-^o)E6ED


実際のシーンではリリーはエプロンを着ているのですが、


今回は少しアレンジして、

腰部分にぺプラムがついているスカートと合わせてみましたE6EC




本当にウエイトレスさんみたいなコーデですよね(^o^)E6F6



photoView

スカートはタイトめなのですが、

生地が柔らかいので窮屈な感じがしにくいです!

そして、ぺプラムで腰回りをカバーできちゃいます(^^)vE6FB





さて、ウエイトレスとして働くことになったリリーですが、

運命的な出会いを果たしたークの演劇にメロメロになってしまい、

ウエイトレスのお仕事をおろそかにしてしまいました…(>_<)E6F4E6F4



そして、なんと!
ウエイトレスのお仕事をクビになってしまい、途方にくれるリリーなのでしたE6F2



リリーはここからどう立ち直るのでしょうか!?

よっちゃんに続きますE702

お楽しみに\(^^)/E710




E743しおりんでしたE743


twitter





絶対お得なメルマガご登録はこちらに空メールですE74F
fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 21:30

こんにちは!
サミーですE63E


今回のブログは…

『OMIYA Lili story』

新シリーズのスタートですE704


大宮店のみんなで
spring collectionのテーマの
映画『Lili』を再現しちゃいますE6F6


主人公Liliちゃんは
好奇心旺盛な元気いっぱいの
とってもかわいい女の子ですE6FA


そんなLiliちゃんは
あるフランスの田舎町の
知人をたずねます…E663

(サミー153cm)
photoView

E746着用アイテム
クリック↓
前立てチェック柄5分袖ニットカーディガン/an another angelus
衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus
チェリー刺繍衿ロンT/F i.n.t


Liliちゃん旅行スタイルコーデE63E
トレードマークの
ボーラー帽とトランク
ポイントですE6FB


実はこのワンピ
ノースリーブなのですが…E710
photoView


photoView
チェリーの柄の衿を出して
Liliちゃんらしくガーリーに
してみましたE726


こんなかんじで
スカート風に着てもかわいいですE6F6
photoView

実はLiliちゃん
孤児になってしまい
知人を頼って町にやってきたのですが
実はその知人が亡くなってしまって
いたのですE72E


そんなLiliちゃんが
偶然サーカスで働く
マークという青年と出会い…E6EF


気になるLiliちゃんの行く末は
明日のしおりんのブログに
続きますE6A2


次回もお楽しみに!


明日の出勤は
よっちゃん
しおりん
ゆんちゃん
なかむー
です!E713


お待ちしてますE741


サミーE743
twitter





お得なメルマガ登録はこちらE71A

fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 21:00


こんにちはE72AゆんですU^ェ^U

もうすぐ増税ですね (;_;)
私は増税前でお洋服を
買い集めるのに必死です E757E757 (笑)
どうせならお得にE6FA
お買い物したいものです ( °_° )

さてさてっ
今日は新作のE6FAとっても可愛い
E6ECハートE6ECのカーディガンを
ご紹介いたします E752

ゆん 《 155センチ 》

photoView

着用アイテム (クリック)
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t

ピンク×白×ラベンダーでまとめて
とってもガーリーなパステルガールに
変身してみました ♡(>◡<)♡

大注目のカーディガンにズームUP E704

photoView

なんとなんと・・
ハート型の切り抜きに E6EC
なっているのです E6ECE6EC ラブリィE6EC

カーディガンの中に着るインナーに
よってハートの色は七変化 E6FBE6FB
今日は何色のハートにしようか・・
考えるのが楽しくなってしまいます E752

photoView

お色は3色展開です E72A
どの色も可愛くて選べませんE724 (笑)

袖の部分はシフォン生地に切り替わって
いて透け感がまたまた
おしゃれですよね (=^ェ^=)E6ED

photoView

ペプラム付きのスカートも
こちらの3色展開です E6FAE6FA

ネイビー、クリームは
マリンスタイルに持ってこいですねE6ECE6EC


パステルコーデを
かるーく 引き締めるなら。。

photoView
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t

ギンガムチェックの
タイトスカートにチェンジです E72A

着てみて思ったのが
『F i.n.tのタイトははき心地がいい E704E704
大部分がゴムなので
ウエストに優しくフィットします E721

ぜひぜひ !
お店で試してみてくださいね E6FAE6FA

明日の出勤は
よっちゃん、サミー、
なかむー、ゆんです E6ECE6EC
お待ちしております ヽ(*^ω^*)ノ


絶対お得なメルマガは
↓こちらに空メールを E717

fintnews@f.blayn.jp

twitter

ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 16:00

こんにちはE6A2

しおりんですE6ED


暖かくなり、さいたまもがもうすぐ開花しそうですね!E63E

お花見に早く行きたいな~♪と思っている今日この頃ですE6F8

(でも、花より団子になりそうな予感もします…。笑)





さて!
今日は爽やかな春らしいワンピースコーデご紹介いたしますね(*^^*)E6EF


しおりん(164cm)

photoView
着用アイテム《クリック♪》
カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t




な、なんと爽やかなブルーストライプシャツワンピースです(^-^)/E6FA

シャツワンピなので、さらりと着れて楽チン&見た目にも爽やかですねE6F6


着る前は

「私、肩幅あるから入るかな~(>_<)」

と思っていたのですが、
ピッタリでした(^o^)E6FF
(昔、水泳をやっていたので肩幅が気になります。泣)




実はこちらのワンピース、
リボンが取り外し可能なので…E6EF

photoView

ウエストのベルト通しに通すとガラリと雰囲気変わりますね(o^-^o)E6FB


お持ちのベルトを着けてもいいですねE742






こちらのワンピースにどんなカーデが合うかサミーにオススメを聞いたところ…E721

photoView

これまた爽やかにホワイトのカーデを選んでくれましたE726E726


このカーデ、衿ぐりが…

ハートのカットワークになっています!

ハートからワンピースのストライプが覗いて見えるのも素敵ですね♪E72AE742



早くこんなコーデでお出かけしたいですね(^o^)E745






☆おまけブログ☆

先日、お客様からディズニーのお土産を頂きましたE742

photoView
E743かたおかさんE743

おいしいキャラメルありがとうございましたE6EF
ディズニーでのフィントコーデ、
感激でしたE72DE6EFE6EF
次は、おそろいのセットアップで
ぜひお出かけしてくださいねE729E6FF
また、かたおかさんらしいフィントの着こなしを見れるのを
楽しみにしてますE72A
よっちゃんよりE742



次回のブログもお楽しみにE746

しおりんでしたE743



メルマガご登録はこちらに空メール&ルミネ大宮店をチェックで登録完了です♪

会員様限定のスペシャル情報も!?

fintnews@f.blayn.jp
Twitterはこちらの画像をクリック&フォローしてみてくださいね!


twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 21:30


こんにちはE63E

しおりんですE685


増税前ということで、欲しいものリストを書いていますE6A2(笑)

次のお休みにはどっかりとお洋服を買おうと予定中です(^q^)E6E6E6EC

でもきっと4月1日過ぎても、、
ふつうにお買い物していると思いますE6F0(笑)




さて今日はかわいい新作コーデのご紹介です(^-^)/E6ED

しおりん(164cm)
photoView
着用アイテム《商品名をクリック》
フラワーレース付きバイカラー半袖ブラウス/an another angelus
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus




春夏のカタログにも掲載されておりましたお花レースモチーフ付きスカートを使って、

お花ブラウス×お花スカートコーデですE6F8






お花モチーフがプリントでなく、
ブラウスはオーガンジースカートはレースなのがポイントです(*^^*)E6ED

photoView

スカートは丈が長めなので、
春風に吹かれてふんわ~りしそうですねE6FA






ブラウスは着てみると、ウエスト部分がキレイなラインが出ますE71B

photoView





ブラウスをインすると…

photoView

ワンピースのように見えますよE726E726







そしてそして

気分はもうなのですが、
お天気はまだ春なので…
photoViewローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus

長袖カーデを羽織ってお出かけしたいですね♪







E6ECおまけブログE6EC

スカートがふわふわだったので
くるくるしてみましたE726

photoView



今日はここまでですE71A

次回のブログもお楽しみにE71B

明日25日の出勤スタッフは
隊長
サミー
ゆん
なかむーです♡



お待ちしておりますE71A




メルマガはこちらからE721
fintnews@f.blayn.jp


twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 13:10

こんにちは!隊長です
皆様E63E
卒業E681
入学おめでとうございます‼︎E741

私が大学卒業の時は
20代はどんな大人になるのかなE753
E745キラキラしていましたE74F

あっという間ですE746
ある程度年齢が行くと
自分の中の年齢が止まりますE749
是非実感してください笑

さてE746
お店ではお洋服を選ぶアシストを
しておりますがE743
皆さんから進路やE748悩みを聞いていたりE72C
自称お母さんキャラになりつつあります笑
そんな大人な私ですがE6FA

春はブラウスから
はじまる気がするのは気のせいでしょうかE6F6

今年も二月からブラウスが人気です
周りの子とE6FA差がつくE6FA
ブラウスをご紹介致しますE6F0
《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓こちらをクリック
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
レトロ柄配色シャツ/F i.n.t Cherry
ハイウエストデニムクロップドパンツ/an another angelus

自転車でお出かけE71DE748
したくなるE749
爽やかコーデE754です

パンツスタイルだと
お尻も少しかくれるぐらいの
長さですE63E

パンツスタイルだけでなく
フレアスカートなどもとっても
可愛く着れますE643
古着っぽく着るならE63F
《サミー》153cm
photoView
こんな感じでスカートも一緒に揃えて
別々でE679着るのもありE684

もちろんE68D
セットアップでE6A2
ワンピース風
いかがですかE703
photoView
ノベルティも残りわずかですE662
GETされた方は是非活用してくださいE66F
一枚目の写真のトートバッグが
ノベルティですE679
お急ぎくださいねE708

またE6FA
今月E6F7スタンプラリーは押しましたか?
3月3つ目の方は本カードになりますE6F6
1月、2月と連続でためていらっしゃる方は
連続押して
スタンプラリーのノベルティをGETしてみてはいかがですか?E70E
photoView
三月もそろそろ終わりですE63E
大宮店に遊びにいらしてくださいねE6F5

最新情報はこちらで!
大宮店はE6F0再入荷をすぐUPしますよ
twitter

メルマガ登録で秘密情報をGETしましょうE6EF
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク: