TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.04.30 21:00


こんばんはE72A ゆんです U^ェ^U

またまた久しぶりの更新です E6EDE6ED

もうゴールデンウィークいう方も
多いのではないでしょうか?

ポカポカ陽気が続いているので
私もどこかにお出かけしたいです E752E752

今日はのお出かけにぴったりの
かわいいワンピースをご紹介します ヽ(*^ω^*)ノ


ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース / an another angelus


爽やかなストライプの
ワンピースですp(^-^q) E6FAE6FA

ウエストにはベルトがついているので
スタイルアップできちゃいますよ E72AE72A


実はこの子、
衿元の刺繍がとんでもなく
可愛いのです ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)E6ECE6EC

photoView

一目惚れして私もGET済みです E685

お色はベージュと、
ライトブルーがございます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪E6ED
お色によって刺繍の色も違うんですよ E6FB

photoView

どちらも可愛すぎて
悩んでしまいます (x_x)
もはや2色欲しい勢いです、、! (笑)


まだ朝と夜は肌寒いので
カーディガンを羽織りました E6F8E6F8

photoView
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus

衿元のラベンダー色の刺繍にあわせて
ラベンダーのカーデをチョイスE694

この時期長袖アイテムは
かなりレアですよ E737E737
ぜひお店に見にいらして下さいね E721



おまけ E740

先日渋谷のキキララカフェに
行ってきました ♡(>◡<)♡

photoView

料理も飲み物もかわいすぎて
感動で騒ぎまくりました (笑)

大きいONE PIECEショップも
あってまたまた騒ぎました (笑)

ぜひ皆様のお出かけのお話も
お聞かせくださいね E726E68D



↓ 絶対お得なメルマガは
こちらに空メール E717E717
fintnews@f.blayn.jp

大宮店は新作入荷や再入荷を
速攻おしらせします E694E695
♡ FOLLOW ME ♡

twitter







 


ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 21:30

こんにちは!
サミーですE63E


GWの埼玉は天気予報では
とっても晴れるみたいですねE6FA


わたし、人混みが苦手なので
ひろーい公園とか山とかに
いきたいですE6F6


というわけで
GWおでかけコーデPart5

『ピクニックにいきたーーい!!』コーデですE746

(サミー153cm)
photoView

E746着用アイテム
クリック↓
メリーゴーランドプリントフリル付き半袖T/F i.n.t Cherry
ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ/F i.n.t


新作のデニムワンピ×Tシャツの
楽チンカジュアルコーデですE6FB


このワンピ
すっごくのびる生地で
とっても動きやすいしE6F6

シルエットがとってもきれいに
見えるのです…E6ED
優秀ですE71A

photoView

そしてマリンな刺繍入りE6A3です
これからの時期にぴったりです



そろそろ日中は
半袖でも過ごせそうですよねE63E


でもでも
夜はまだまだ肌寒いですE63FphotoView

帰り道はパーカーが
必需品ですねE6F6


いかがでしたか??
みなさんもぜひ
F i.n.tのお洋服で素敵な休日を
過ごしてくださいE6FAE6FA


次回もお楽しみに!


明日の出勤は
隊長
よっちゃん
しおりん
ゆんですE713


お待ちしてますE741


サミーE743
twitter
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 21:30

こんばんは\(^o^)/E63E

しおりんですE684


写真がゆんちゃんなので、
ゆんちゃんのブログかと思いきや私です(°_°)

ゆんちゃんファンのみなさま、すみません。泣E72D



さて!
気を取り直してGWおでかけコーデPart4♡

今日ははゆんちゃんですp(^_^)qE6ED

ゆん155cm
photoView
♡着用アイテム♡
気になるアイテムをクリック!↓
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
ドットパイピング使いノースリーブワンピース/F i.n.t



テーマはミュージカル鑑賞に行こう!コーデです(*^^*)E6EC

ゆんちゃんの趣味はミュージカル鑑賞だそうですよE6FA



クラシカルなブラウスとドットのワンピース、レトロな刺繍入りのカーディガンでお出かけですp(^_^)qE6F6



ブラウスは一見、難しそうなお色ですが、
落ち着いた色のアイテムとなら相性バッチリです♡



こんなオシャレな色のブラウスを着こなせたら素敵ですよね(^◇^)E6F8





こちらのブラウスのポイント…E6EC
photoView

ワンピースからチラリと覗くバラ刺繍です(*^^*)E6F8


バラ刺繍はブラウスのお色によって違いますよ(*^_^*)E6FB

photoView

お店でぜひ見てみてくださいね♡






ミュージカル会場ではちょっと暖かいので、カーディガンを脱ぐとこんな感じですE6FF

photoView

ブラウスのお袖が長めで、まるでお人形さんみたいです(*^^*)E6EF




みなさまは、どんなコーデでゴールデンウィークを過ごされますかE72C

ちなみに私のゴールデンウィークの予定は…フィントにおります。E726E726




E71AおまけブログE71A

先日お客様から差し入れを頂きましたーE72A

ここからはゆんちゃんのコメントですE729


photoView

♡さおりさん♡
大好きなウォンカチョコレートとHARIBOありがとうございます!しかも珍しい青色ウォンカ !めちゃくちゃ嬉しすぎて震えました (笑)
可愛くて明るくて面白すぎるさおりさんにいつも沢山パワーをもらっています♡♡♡ 学校エンジョイしてまたお話しにきて下さいね o(*゚▽゚*)o 首を長〜〜〜くしてお待ちしております (笑)


ゆんちゃんより!でした(*^^*)E745


それでは次回のブログもお楽しみに(^◇^)E746

E743しおりんE743



メルマガご登録はこちらからE742
fintnews@f.blayn.jp
ルミネ大宮店を1ヶ所チェックで登録完了です!
メルマガ会員様限定の素敵なお知らせも!?…あります!!


Twitterはこちらの画像をクリックE74F
\(^o^)/フォローミー♡ twitter


スタッフ募集中♡
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 11:10

こんにちは!隊長です
みなさんは休日はいつも
何をしてますかE703

休日はのE70AんびりE663
おうちにいたり
お出かけしたりでしょうかE65EE703

今日はお出かけはお出かけでも
E663E733
自分磨きの日に
着ていきたいお出かけコーデをご紹介いたしますE729
今日はまつげエクステの
予約していた日E72B
時間は余裕E6F5
《隊長》161cm
photoView
こちらをクリックE700
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
ゴールデンウィークE6F0
たくさんお出かけ予定があるからE707
今のうちにE733綺麗に
しておかなきゃE757

それにしてもこの暑さE722
インナーにこだわって買って
よかったかもE729
photoView
メインの着るものも
大事だけどE753
やっぱりE751
さりげないオシャレって大事E643

OFFはこちらですE63E
《ゆん》155cm
photoView

フィントで一緒に働きませんかE679
元気で明るいE694
フィントが好きE68Dという方
お待ちしておりますE6F2E70E
photoView
詳しくはこちらからE700

最新情報はこちらE708
twitter





秘密なメールを送りますE719
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 12:00

こんにちは!
よっちゃんですE742

もうすぐゴールデンウィークですねE746
みなさんはお出かけされますか??E721
お仕事ですか??E72B

わたしはもちろん、
F i.n.tにいまーすE72A

まだ予定の無い方は、
スケジュール帳に
『F i.n.tにいく♡』と
書き加えましょうE721E727


それでは!
ゴールデンウィークのお出かけコーデ紹介
3回目の今日は、

お友達のお家でお泊まり女子会コーデですE726

photoView
着用アイテム
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
バルーンパッチワーク裏毛パーカー/F i.n.t Cherry
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

マキシのシフォンワンピで
まったりリラックスムードE6EF

さらにパーカーを羽織って
らくちんスタイルE6FF

こんなコーデなら、
紅茶を片手に、トークがはずんじゃいそうですよねE726E71A

マキシのワンピース、
気になる存在でしたE721
初めて着てみましたが、、、

E737これ、着やすさNO.1ですE737


一度着るとやみつきになりますE72A



女子会だけど、
おしゃれ度もあっぷしたーいという方は

こんな組み合わせでもE74F

photoView

ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus

を、合わせてみましたE6F8

なんだかちょっと大人っぽく
なった気がしますE713


ちなみに、インに着たのはこちらの

photoView

シェルの刺繍が可愛いブラウスですE661

トレンドも取り入れて
可愛さ満点の
お泊まり女子会コーデでしたE694E6EF


ぜひ、参考にしてくださいねっE6FF




よっちゃんE742


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

F i.n.t大宮店では、
新しいスタッフを募集しております!

一緒にF i.n.tを
盛り上げていきませんか??

元気で明るい方大歓迎です♡

詳しくは、こちらから。

http://www.freeint.co.jp/recruit

お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







twitter



メルマガ登録はこちらから!

fintnews@f.blayn.jp






ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 21:30

こんにちはE63E

しおりんですp(^_^)qE684


今日はGWコーデはお休みです♡(笑)

明日更新致しますのでお楽しみに!!


今日は総花レースカーディガンを使ったコーデのご紹介です♡




私はLAVENDER着てみましたE6EC

しおりん164cm
photoView

♡着用アイテム♡
商品名をクリック!↓
レース使いテレコタンク/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/an another angelus




いつもだったらちょっと大人っぽくベンダー×ブラックですが、

今日はインナーだけブラックにして、ほかを淡い色合いにしてみました\(^o^)/E6FF





インナーが濃いお色だとお花がはっきり目立ちますE6FAE6FA

photoView







そしてこちらのスカートのお花E6F8

photoView

なんとカーディガンに使われているレースのお花と同じなのですE72AE72A


写真ではプリントのようにも見えるのですが、実物はレーすよ(^^)E742



前にもブログでこちらのカーディガンを使ったコーデをご紹介しましたE743

こちらから見てみて下さいね(*^_^*)
http://fint-blog.jp/023/archive/date/2014/04/25




さて、みなさまは何色がお好きですか??(^^)

こちらのカーディガンは毎年大人気なので、気になるカラーがある方は、ぜひぜひ!お早めに!!E74F






♡おまけショット♡

スカートがふんわりで可愛かったので、またクルクルまわってみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photoView


気分は草原を走り回るハイジです。E741


それでは次回のブログもお楽しみに(^◇^)E745


E743しおりんでしたE743


E684ハッピーロトフェアー開催中E684

photoView

豪華賞品ゲットのチャンスです♡
詳しくは店頭スタッフまでE68D



メルマガご登録はこちらからE74F
fintnews@f.blayn.jp

Twitterもフォローしてみて下さいね♡
新作情報をいち早くお届けしております!

twitter




スタッフ募集中♡
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 21:30

こんにちは!隊長です
《しおりん》のゴールデンウイークお出かけコーデE670
見てくれましたか?E684

シェルモチーフが大人でしたねE6FF
さてE6F8
今日はあの話題のカーディガンを
きてE6F0お友達とショッピングに
出かけたいと思いますE71E

《隊長》161cm
photoView
このカーディガンの良いところ
伝えて行きますE63E
E6E2丈がちょうど良い!

着丈は短めで
ロング丈のスカートや、ワンピースにも合いますよねE6FA

E6E3袖の長さがちょうど良い!

これはF i .n.t特有の半袖丈のデザインです
ひじまでの長さ!E723E729って言うのが
二の腕を隠せてE6EC
いい長さなんですE6FF
お友達に『腕ほそーい』って思わせる
ほっそりマジックE750

E6E4総柄で中に着る色で遊べるE6FA

カーディガンがすかし柄なのでE743
中に着る色はE740どんなカラーでもE746
楽しめますE749
ちなみにE754
わたしの今回のテーマはE743
夜に咲く お花たち
ですよE74FE74F
photoView

久々なお友達とのお出かけには
重ね着で差をつけたいですもんねE741


こちらをクリックE6F0E700
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t

フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus


是非E745皆さんもテーマをつけて
きてみてくださいねE70AE6FB

E6F8おまけE6F8
先日品川の水族館に
行きましたE751E750
photoView
エイの裏側です。
不気味可愛いですE6EC
エイやサメのお食事タイムE753
がみれて大変興味深かったですE704

緊急なおしらせ‼︎
開催日 4月26日(土)~5月6日(火)まで
内容 税込7,000円以上お買い上げで1回、くじ引きで豪華賞品プレゼント!
photoView
1等、2等、3等、参加賞ですE643
わくわくなE670フィントへE678
遊びにいらしてくださいE6FAE709E729

フィント大宮店ではスタッフを大募集!
元気で明るい!太陽のような方
大募集E63E
フィントで頑張りたい方
モリモリ募集ですE63E
photoView
詳しくはこちらからE695
http://www.freeint.co.jp/recruit
お待ちしておりますE694E694

twitterfintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 21:30

こんにちはE63E

しおりんですE68D

もうすぐゴールデンウィークですね(^-^)E68D
ということで!今日から大宮店スタッフみんなで、おでかけコーデご紹介していきます(^O^)E6FA


トップバッターは私しおりんです(*^^*)E6FB


しおりん164cm
photoView

♡着用アイテム♡
シェルチュール衿ストライプタイトワンピース/F i.n.t
リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t


テーマはGWデートす(^◇^)E6F8

ちょっと大人なラインのワンピースでデート感を出してみましたE6FF


肩には…E6EF

photoView

シェルがおります!p(^_^)qE6FA

こんなワンピースを着て、海辺でデートでもしてみたいです、、♡笑



まだワンピース一枚ではちょっと寒いので、

photoView

長袖カーディガンウター代わりに着ちゃいましょう(*^^*)

♡着用アイテム♡
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t





次回のおでかけコーデは隊長の予定ですE6FF

隊長はどこにおでかけするのでしょうか…?E721
お楽しみにE726E726




E71AおまけE71A

先週の土日に代官山店にお手伝いに行っておりましたE710

その休憩中に食べたパンケーキ♡

photoView

ふわふわでおいしかったですE72A

フィント代官山店の上の階にあるので、ぜひ行ってみて下さいね!E72C


E743しおりんでしたE743





メルマガご登録はこちらから♡
fintnews@f.blayn.jp

ツイッターもフォローミーヽ(・∀・)ノE742
twitter


 

ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 21:30

こんばんはE6EF
よっちゃんですE742

最近大人っぽいコーデにも興味があるのですが、
やっぱりレトロが好きですE726

ということで、
レトロコーデ着てみました〜E746


photoView

着用アイテムE6EF
クリック!
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
配色切替レトロ柄ギャザースカート/F i.n.t Cherry



レトロ柄のスカートは
テロっとしていて着心地ばつぐんE729


ネイビーの切り替えに合わせて
トップスもネイビーにしてみましたE752E743

レトロな柄に
刺繍たっぷりのトップスで
まるで古着屋さんのような雰囲気ですE71A


トップスのアップはこちらE691

photoView

カーデの衿の刺繍も目立ちますが

よっちゃんの注目ポイントはこちらの
ブラウスのレースと刺繍E726


クラシカルで、襟付きトップスとの相性も
ばつぐんですねE721E6EF

ちなみによっちゃんはこちらのブラウス
GET済みですっE6FF



ぜひ参考にしてみてくださいねE6F8




twitter



メルマガ登録はこちらから!

fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 21:30


こんにちは(^^)E63E

しおりんですE68D


先日、お休みの日に横浜ジョイナス店のみーなと連絡を取っていたら、
二人ともお休みだということが分かり、

急きょ大宮でランチをしました(^O^)E6EF
おまけで載せますねE68D



今日は雑誌にも掲載されましたフルーツ柄ワンピースを、
ガーリーカジュアルに着まわしますE743




まずはガーリーver♡

しおりん164cm

photoView


♡着用アイテム♡
気になるアイテムをクリックE742

リーフ衿フルーツ柄半袖ワンピース/an another angelus
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t



今年トレンドのフルーツ柄をレトロに着てみましたE745

ちょっと遠めから見るとお花柄にも見えるのがオススメポイントです(^-^)E71B

来年も、再来年も使えちゃいますねE726






そしてウエストには同じ柄のベルトが付いているのですが、今回はちょっとアレンジしています(*^^*)E71A

photoView

じゃんE72C

リボンのベルトをつけておりますE710





こちらのリボンのゴムベルトは他にもお色ございますよE729

photoView


ぜひお店で見てみて下さいねE72A





私は4色の中からピンクを選びましたー♡

photoView


ワンピの衿の色と合っていてかわいいですE74F






お次はカジュアルver☆

photoView

♡着用アイテム♡
クリックE742

リーフ衿フルーツ柄半袖ワンピース/an another angelus
バルーンパッチワーク裏毛パーカー/F i.n.t Cherry
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t



今度はカーディガンではなくパーカーをさらりと羽織ってみました(^o^)E741


こちらのパーカーの左胸には…E6EF

photoView

バルーンが!E6FA


バルーンモチーフも今季ならではですね(*^^*)E6FB



今日はここまでですE729







E6ECおまけブログE6EC

冒頭にも書きましたが、先日みーなと大宮でランチをしました(*^^*)E684

場所はもちろんルミネですE674

ふわふわパンケーキを食べましたー♡

photoView


久しぶりにみーなと会えて嬉しかったですE6A2


それでは次回のブログもお楽しみにE6FA



しおりんE743


メルマガご登録はこちら(^o^)E742

fintnews@f.blayn.jp
Twitterもフォローしてみて下さいねE745
twitter




 

ソーシャルブックマーク: