TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.05.31 11:10


こんにちはE63E
しおりんですE68D



先日、お仕事帰りにコンビニに寄ったら、
アイスコーナーに、私の大好きなスイカバーが今年も出ていて興奮してふたつも買ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF


冬はどこにも置いてないので、夏限定のアイスなのでしょうか?

一年中食べたいです。笑E726




今日は今年の夏トレンドのボーダーアイテムを使った、清楚系ガーリーコーデをご紹介いたします(*^_^*)E745



しおりん164cm
photoView
♡着用アイテム♡
オフショルダーボーダーパフT/an another angelus
ハート釦ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t




オフショルダーにもなるボーダーTシャツと、新作のプリーツキュロットを合わせてみましたE729E6FA


こちらのプリーツキュロット、見たことのある方もいらっしゃると思いますE6FB

春に人気だった同じ形のキュロットの夏バージョンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前回はキャメルとネイビーでしたが、今回はオフホワイトネイビーの2色展開ですE6FF

photoView



後ろがゴムになっているので、
とっても履きやすいですよE6EC



かわいいポイントはこちらE6ED
photoView

ハート♡のボタンですE726



ブラウスをインした時や、Tシャツからチラリ見えたらきゅんE6F6としてしまいますp(^_^)qE6EF




私は春にキャメルを買ったのですが、今回も色違いで欲しいです。笑E6FA




プリーツキュロットなら、ちょっと大人っぽいシンプルなボーダーもガーリーに着こなせちゃいますねE6FF

たくさん着回しも出来そうですE6EC




ぜひお店で見てみてくださいねE729E71B


E71AStyling Photo Contest開催中E71A

photoView

もうすでにたくさんのお客様にご参加頂いております、こちらのイベントは6月6日までですので、お早めにE72A

ご参加頂いたお客様には素敵なプレゼントも♡
(期間中は何度も参加できますが、プレゼントはお一人様ひとつとなりますのでご了承くださいませ。)


ちょっと恥ずかしいなという方も、
スタッフがポーズを一緒に考えるので安心してくださいねE721E742


みなさまのご参加をお待ちしておりますE741

フォトコンテストについての詳しいお知らせはこちらから→



しおりんでしたE743


メルマガ会員様募集中ですE74F
こちらのアドレスに空メール&【ルミネ大宮店】をチェックで完了ですE729

fintnews@f.blayn.jp

TwitterもフォローしてみてくださいねE6F6
twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 21:30

こんばんはE679
しおりんです(^o^)/E671


今日は大宮店で人気のスカートを使ったコーデをご紹介いたしますE674


しおりん164cm
photoView
♡着用アイテム♡
ストライプ配色リボン半袖シャツ/F i.n.t
ベルト使い太プリーツスカート/F i.n.t Cherry
オープントゥハートサンダル/an another angelus



テーマは優等生スクールコーデですp(^_^)qE68D

新作のブラウス&再入荷のスカートを組み合わせてみましたE68FE6FA




以前にもスクールコーデは何度かご紹介しておりますが…


今回はちょっと上品なスクールコーデをイメージしてみました(o^^o)E6F6




ちょっと上品ポイントその1はE6FA
photoView

F i.n.tのFの刺繍がポケットに入っておりますE6FC

首元も少し詰まっているのもポイントです
第一ボタンを開けてもしっかり立つ衿も♡♡

も ち ろ んE729
リボンは取り外し可能なので、アレンジしてまわりの人と差をつけちゃいましょうE726E726





上品ポイントその2は…

photoView


少し長めの丈♡E72C
164cmの私でも膝くらいまで裾がきます\(^o^)/E742


学生さんはもちろん、
膝丈スカートが必須のOLさんにも人気です^ ^E741





155cmのゆんちゃんが着るとこんな感じですE74F

photoView

♡着用アイテム♡
オープントゥハートサンダル/an another angelus
リボンタイ付きストライプクレリックシャツ/F i.n.t
(ブラウスはオンラインストアのみの展開になります。)




春から夏まで長く使えそうですね★

photoView






162cmのよっちゃんが着るとこんな感じです♡

photoView


♡着用アイテム♡
セーラーカラーミニ裏毛半袖プルオーバー/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


お色違いのBlueGreenを着ております(^∇^)E746
裾にラインが入っているので、
マリンコーデにもいいですねE729



みなさまも、オリジナルの着こなしにぜひチャレンジしてみてくださいねE72A



E743しおりんE743




メルマガご登録はこちらからE745fintnews@f.blayn.jp
会員様限定のスペシャルな情報も!?…あります!!(^O^☆♪



Twitterも毎日つぶやいております♡E74F
twitter






ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 12:30

こんにちは!隊長です
今日は皆さん大注目のE681
鼻血が出そうな可愛さのE642

新作スカート‼︎‼︎
ご紹介致しますE670
《よっちゃん》164cm
photoView
着地アイテムこちらクリック↓
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
バルーンプリント裾レースフレアースカート♡ NAVY GREEN

大人気の♡バルーンシリーズから新作のスカートが出ましたーー!!裾のレースがポイントでかわいいですE684

覚えていますかE703

photoView
スカートやカーディガンに
モチーフとして使われていましたがE6FA
スカートに大きくE6F5
プリントされておりますE6FB



続いて!人気アイテムの
ストライプスカート
3人でご紹介しますE708

《隊長》161cm
photoView
こちらをクリックE704
サッシュベルト付きストライプスカート/an another angelus
フロントダイヤあき半袖プルオーバーブラウス/an anotherangelus
茶色の入ったスカートは
vivi掲載ですE6FB

入荷前から気になる方続出E708

大人気のアイテムですE6EC



《ゆん》は色違いをきてもらっていますE6A2
《ゆん》155cm
photoView
双子コーデですE6F5

《サミー》はジャケットを合わせて
前回はE670着てくれていましたが
この合わせもかわいいですE6F0
153cm
photoView
スカートは涼しい生地なのでこれからの時期にピッタリです!

ストライプ初心者さんでも
大丈夫ですE643

とりいれてみてくださいねE729

スタイリングフォトコンテスト開催中♬
皆さんの素敵な
スタイリングをスナップで撮らせてくださいE704参加賞もございます
ふるってご応募してくださいねE717
photoView


E71Aいっしょに
大宮店で働きませんか?E694
こちらからE700
http://www.freeint.co.jp/recruit
Twitterで新作情報GETしちゃいましょE704
twitter

メルマガはこちらですE70E
大宮の特別情報E6FFGET
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 21:30

こんばんは!
よっちゃんですE742


先日友達とムーミンカフェに行ってきました〜!
おまけでご紹介しますE743


今日は、大人気のシェルモチーフを使った
大人なマーメイドコーデ
ご紹介しますE751


よっちゃん(162cm)
photoView

着用アイテムE661
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an anotherangelus


シェル刺繍のブラウスは
再入荷後も大大大人気!

そして、シェルモチーフつきの
カーデとの相性は
最上級にばっちりですE6A3E6EF


このコーデのポイントは、
プリーツスカートE6F8

細かいプリーツのスカートは
ひらひら揺れて
リアルなマーメイド風ですE6FF


膝丈なら、大人なデートコーデにも
ぴったりE6EF


photoView


そして、よーくご覧頂くと、
ネックレスとブレスレットにも
シェルモチーフE6EF


このコーデに、いくつシェルが
いるのでしょうE726

セーラーカラーの王道マリンも良いですが

シェルモチーフを使った
大人なマリンも
今年はおすすめですE729E727



これからどんどん暑くなる時期!

涼しげなシェルモチーフ
とりいれてみてくださいねE72A



おまけE71A


後楽園のラクーアにある
ムーミンカフェいってきました〜!

photoView

可愛い可愛いライスプレートE746と、
パンの食べ放題でした〜E74F


わたしたちの席には

photoView

ご先祖さまとムーミンパパが
来てくれましたよE6EF


ムーミンカフェの後は
ラクーアスパでまったりして

リラックスできた一日でしたE6F7



ぜひ、いってみてくださいね〜!



よっちゃんE742

メルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 21:30

こんにちは!
サミーですE63E

最近シャーロックホームズのドラマに
ハマってますE6A2
1話が1時間半くらいあるので
1日1話でわりと満足しますE6F6
見たことあるかたぜひお話したいです!

さて!
またまた新作がたくさん入荷しましたが
その中でもいちおしクラシカルワンピ
着てみましたE726


(サミー153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ダブルショルダーローズ柄ワンピース/an another angelus
総レースハイネックパフT/an another angelus


このワンピ!!
バラのプリントがクラシカルでかわいすぎますーーE6FA
わりとゆったりめな着心地なので
重ね着もしやすいですE6F6

photoView

衿元やベルトのデザインもかわいいですE6ED
ベルトは形が崩れにくいので
とっても着やすいですE6FB


ちなみに1枚で着るとこんな感じですE6A2
photoView

お色は Pink BLUE の2色ですE6EF
photoView

Pinkはガーリーな感じ
雰囲気がちがうので迷っちゃいますねE72A
ぜひ実物のお色見にきてくださいE6F6


次回もお楽しみに!


明日の出勤は
隊長
サミー
ゆんですE713


お待ちしてますE741

サミーE743 twitter




お得なメルマガ登録はこちらE71A

fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 21:30


こんばんはE72A ゆんです U^ェ^U

最近すこし梅雨っぽく
なってきましたね ( ; ; )

今日は E6FB ディズニープリンセスE71A
大好きなサミーE6ED
シンデレラオーロラ姫
意識した双子コーデをご紹介しますE72A

左:ゆん(155センチ) 右:サミー(153センチ)

photoView

着用アイテム
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t


プリンセスを連想させるような
すてきなワンピースが入荷しましたE6FA

ワンピースの後ろで
大きなリボンが結べるように
なっています (*°ω°*)E704

シルエットが本当に綺麗でE6F5
このワンピでディズニーランドに
行きたくなってしまいました E6EDE6ED

それぞれに注目してみます E691
まずはシンデレラ E674E674

photoView

白色のブラウスとネイビーで
清楚なイメージに E6FA
ヴィンテージっぽい形のブラウスは
貴族感を演出します ∩^ω^∩

そしてオーロラ姫 E71AE71A

photoView

パープルピンクのような
色味が可愛らしくも上品です E6F8

なんといっても素敵なのは
胸元のカットワーク E675E675

photoView

窓からの景色で
カーテンや花瓶が ♡♡♡
こんな素敵なワンピース、
見たことありません E6F4E6ED

こちらのシェルモチーフの
カーディガンを羽織ると E6FBE6FB

photoViewシェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t

お袖が長めのお作りになっていますので
またまたプリンセス感がUPします E6F5E6F5

photoView

ロングワンピースですが、
大宮店の身長ミニマム組の私達が
着ても余裕でした E694E694

レーヨン素材で着心地も
とってもよくなってますので

ぜひお店で試してみてくださいね ヽ(*^ω^*)ノ


E751 おまけ E751

今季のF i.n.tは南フランスの
ラベンダー畑をモチーフにした
お洋服が沢山あるので E68DE68D

去年行った群馬の
たんばらラベンダーパークで
撮ったお写真をご紹介してみます E753

photoView
photoView

ラベンダーって本当に
いい匂いですよね (*´ー`*)

ラベンダーの香りには
リラックス効果があるそうですよ E6FA

ラベンダーのソフトクリームも
本当においしくてオススメです E752E6EC

今年はテーマになっているので尚更
ラベンダー畑にいきたいです E72AE72A

photoView

お花もE6F8 綺麗でした E6ECE6EC
皆様もよかったら
行ってみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日はここまでです E71F
次回の更新もおたのしみに E685


↓お得情報配信中 E716
E68Dメルマガ登録はこちらから E68D
fintnews@f.blayn.jp
Twitterでは新作入荷や
再入荷を真っ先におしらせE694

twitter


 


ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 21:30

こんばんはっ!
よっちゃんですE742


先日のお休みに
ネイルを変えました〜( *`ω´)

のちほどご紹介しますE746


そして!!!

今日は大人気イベントのお知らせ〜!!



E71AE71AE71AE71AE71AE71AE71AE71A


スタイリングフォトコンテスト開催!


5月28日(水)〜6月6日(金)


★参加方法★

①F i.n.tまたはan another angelusのアイテムを使った
 お気に入りのコーデ着用でご来店!

photoView

こんな感じで
こちらからお声がけも致しますので、
恥ずかしがり屋さんでもご安心ください♡




②店頭にてエントリーシートを記入!
 
 (お名前、電話番号、コーデのポイントやテーマなど)

photoView



③スタッフが撮影いたします!

photoView


番号を持ったアップのお写真と、

photoView

全身のコーデのお写真を撮ります!

photoView

(ポーズはスタッフがアドバイスいたします☆)
(伏し目がちでOKです☆)



④もれなく参加賞をプレゼント!

photoView


さらに、コンテストに入賞された方は
後日、素敵なプレゼントもございます(*^_^*)



参加賞のお渡しは、お一人様一回ですが
ご参加は期間中何度でもOKです!


※土日は混雑時、お待たせしてしまう事が予想されますので
 平日のご参加をおすすめします♩



みなさまの素敵なコーディネートを
楽しみにしております\(^o^)/


E71AE71AE71AE71AE71AE71AE71AE71A

さて、それでは今日のおすすめコーデです♪

今日は、大好きなマリンコーデ
ちょっとアレンジしてみましたE72A


よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテムE679
セーラーカラーミニ裏毛半袖プルオーバー/F i.n.t
フロントロゴ刺繍ジャンスカ/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


voyageのロゴが可愛い
ジャンスカがメインの
マリンルックですE661


船に乗って旅するイメージ
ですかねE6A3E6EF


こちらのジャンスカ、
ブラウスを中に着るのが定番
だと思いますが、

今回は裏毛プルオーバー
着てみましたE6F8

なんだか新鮮ですっE6F6


photoView


セーラーの衿×Voyageロゴの
組み合わせが
とっても可愛いですE6FB


そして、後ろ姿もぬかりないですよE6FF


photoView


セーラーカラーの下から、
サスペンダーのハートパッチ
ちらりE726

さりげなく可愛い〜E721E6EF


夏なら、このコーデに
ポニーテールで
バックスタイルをアピールしても
良いですよねE6F8



ぜひ、夏先取りのマリンコーデの
アレンジの参考にしてみてください(^ー゜)



おまけE71B


ネイル変えました〜!

photoView

珍しく、シンプルめにしましたE729

ホロとラメできらきら〜
に、大好きなシェルモチーフうめましたE721

爪にも、もう夏がきましたE72A


早くも夏気分でうきうきな
よっちゃんでしたE726
twitter







お得なメルマガご登録はこちらから!

fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 17:30


こんにちは(^o^)/E63E
またまたしおりんですE684


もうすぐ5月も終わりですね!!
一ヶ月が経つのが早くてビックリしている今日この頃です(´・_・`)E746


今日は夏といったらこの柄!のワンピースコーデをご紹介いたしますねE742


しおりん164cm
photoView
♡着用アイテム♡
クリック

サイドリボンボーダーパフTシャツワンピース
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


そうですE742
夏といったらボーダーワンピース

定番のボーダーワンピースですが、
フィントのボーダーワンピはちょっと違いますよーE726E726



まずはこちらE71A

photoView

腰の部分にリボンが♡♡
(右も左も両方ですよ)



そして、腰のあたりから切り替えになっているので、
カットソー素材のワンピはピタッとしがちですが、
ふんわり着ることができます(^◇^)E704

ラインがとてもキレイなのですE726E726





そしてもうひとつE713

photoView

衿ぐりに小さなパールがたくさん*\(^o^)/*

パールがあるだけで、お顔まわりもパッと明るくなりますよねE71B





ボーダーといえばマリンコーデがカワイイですよね(^_^)E68D

ワンピースだけだとNAVYWHITEなので…


photoView

差し色でREDを入れてみましたーE6ED


オシャレ度アップですねE6F0




ぜひお店で試してみてくださいね♡


こちらのスタンプカードをお持ちのお客様♡

photoView


5月分のスタンプは押し忘れありませんか??(^◇^)
3ヶ月連続ですと、ステキなノベルティをプレゼント致しますE6FF




絶対お得なメルマガはこちらから♡

fintnews@f.blayn.jp


TwitterもフォローしてみてくださいねE721


twitter



E743しおりんE743
ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 11:10

こんにちはE63E
しおりんです⊂((・x・))⊃E679

今日はとっても暑いですねE706
熊谷では30度近くなるそうですE704

熊谷名物のしろくま(かき氷)を食べに行きたいです(^O^)E6EF



今日は、先日入荷しましたセットアップをご紹介いたしますー(^o^)/E6FB


しおりん164cm
photoView

♡着用アイテム♡
クリック♪

ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an anotherangelus
ロゴリボン使いプリーツスカート/an another angelus
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus



ちょっとキレイめにも着れちゃうセットアップが登場いたしましたE6EC

(セットアップが好きな私にはたまらないです!)


トップスはニット素材のカーディガン
ボトムは軽いお素材になっています!触り心地がとてもいいですE721




こちらのセットアップの注目ポイントはこちら…E726

photoView

じゃーんE713


そしてこちらにもE710

photoView

じゃーんE713


ロゴリボンがポイントです⊂((・x・))⊃E742

乙女心をくすぐります♡♡




セットアップはもちろん別々に着てもカワイイですよね(・ω・)ノE74F

まずはカーディガンを使ってカジュアルスタイルE741

photoView着用アイテム
ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート/F i.n.t



お次はボトムスを使ってクラシカルに♡

photoView着用アイテム
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus







ぜひお店でチェックしてみてくださいねE6ED




E6ECおまけブログE6EC

先日、久しぶりに原宿の竹下通りに行ってきました!!E6F0

かわいいものがたーくさんで終始テンション上がっておりました♡

photoView

お決まりのクレープを食べて心もお腹も満足な一日でしたー(^o^)/E6FA



それでは次回のブログもお楽しみに♡

E743しおりんE743




メルマガご登録はこちらのアドレスに空メール♡

fintnews@f.blayn.jp
返信が来たら【ルミネ大宮店】をチェック

登録完了です⊂((・x・))⊃E747


メルマガ会員様限定のお得な情報やステキなお知らせを大宮店スタッフがお送りしております(^O^)E742




Twitterもフォローしてみてくださいね♡スタッフが毎日つぶやいておりますE742
twitter




 


ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 13:10

こんにちは!隊長です
土曜はいかがお過ごしですかE66F
新作がまた 木曜から入荷しておりますE685
着回しアイテムが増えますねE68D



そこで!E656E650E656

ブラウスにピンポイントを当ててE679


新作&隊長独自の!
着回しはいかがですかーE6FB

こちらは
ブラウスではないですがブラウス風にE65D
きれる新作
レースカットソーですE6DD
《サミー》153cm
photoView
着用アイテム
総レースハイネックパフT
ストライプブーケ柄ギャザースカート/an anotherangelus

なんやらスカートがあやしい…
なんと!こちらも新作!
photoView
着用アイテム
ハート開きミニ裏毛フレアースカート


ハートのE6EDくり抜きが
可愛い履きごこちよいE74FE74FスカートですE751

新作はまだまだUPして行きますがE6FB
ここでE6FFE6FAE6FAE6FAE6FA


隊長の着回しできる!
コンセプトにブラウス祭り1.2.3位を
なでしこジャパン並みにノリノリで
ランキングE656
ですE6F9


《隊長》161cm
では!E7281位‼︎E728
photoView
こちらをクリーックE64E
チェリー刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
ハイウエストデニムタイトスカート/an another angelus

気分は真っ赤な夏!
ブラウスは全部閉めず
中のインナーE682
チラE691見せしながらE68F
結びましょうE70AE726
photoView
ボーダーを見せてくださいE71D
アレンジいいカンジですE72C

続いてE72B2位‼︎E72B
photoView
こちらをクリーックE662
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ストライプ配色リボン半袖シャツ/F i.n.t
ロゴリボン使いプリーツスカート/an another angelus

ビンテージカラーのシェルカーディガンに
爽やかストライプで
お仕事仕様に使える
ポリエステル&レーヨンE6F5
ブラウスE6F0
お仕事兼用で使いたいE709という方へE704
photoView
ネイビーカラーもありますが
着用のボルドーの方が
フィントらしいかなーと思いますE746


続いてE72C3位‼︎E72C
みんなの大好きなレモン柄!
photoView
こちらをクリーックE745

レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
刺繍入り配色ポロシャツ/F i.n.t Cherry

ポロシャツのクリームカラーと
ネイビーがE74Dスカートの
カラーに合いますねE694E694

今日はE71A
私の着回しできるお気に入りを
紹介いたしましたがE71D
いかがでしたでしょうかE740

皆さんのベスト3はどれでしょうかE745
みなさんもお好きなブラウス
みつけてくださいねE750E750E750


大募集
フィント大宮店で一緒に
働きませんか?
お待ちしておりますE743
リクルートE751

大宮店だけの情報を
スタッフのお手製でお送りしていますE72A
メールマガジンはこちらE71C

fintnews@f.blayn.jp

Twitterで最新情報GETですよE743
twitter



 

ソーシャルブックマーク: