TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.06.30 22:20

こんにちはE63E
しおりんです\(^o^)/E684


先日、代官山店でイベントがあり、2日間代官山に行っておりました(*^_^*)E68D


お越し頂きましたお客様、お足元の悪い中ありがとうございました♡

大宮や横浜からわざわざお越し下さったお客様もいらして、とても嬉しかったですE6A2E6EC




ガーリーが好きな私ですが、代官山に行って大人っぽいお洋服もイイなE6F6と思ったので、

今日は大人カワイイコーデをご紹介致しますねE6FB



しおりん( 164cm )
photoView
♡着用item♡
クリック♪

ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus



全身アンジェアイテムでまとめてみましたE6FF


ブラウスは新作です!デコルテが透けているのがポイントですよE6FAE6FA

ゆんちゃんもこのブラウスを使ってブログを書いていたので、ぜひチェックしてみてくださいね!→http://fint-blog.jp/023/archive/date/2014/06/28



こちらのブラウス、透けている部分が狭めなので、インナーにも困らないですよE726E71A

photoView


そ し てE71B
ボタンを全部留めてもいいですが、
第一ボタンを開けると、こなれた感が出ますE729



ブラウスをインしたバージョンですp(^_^)qE742

photoView

今度はショーパンのレースも目立ちますねE746

アップですE742

photoView


ちゃんとポケットにもなっているところも、実用的でもあり、可愛いです♡




今年は冷夏だそうなので、
お出かけの時はジャケットをサラッと羽織ってもいいかもですねE74F

photoView
レース使いショートジャケット/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus


次回のブログでもデコルテが透けたアイテムを使ったコーデをご紹介する予定ですので、お楽しみに♡



E743しおりんE743



絶対に登録したほうがいいメルマガはこちらから♡

fintnews@f.blayn.jp

ルミネ大宮店を選んで登録完了です(o^^o)




Twitterもフォローしてみてくださいね♡

twitter



 







ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 22:20

こんにちは!
サミーですE63E

今回はわたしの大大大好きな
スタンドカラーブラウスを集めてみました!
定番なクラシカルな感じでも…E6FA
トレンドなマリンな感じでも‥E6A3
色々なテイストで着てみましたE6F6


まずは、、、
定番クラシカルコーデですE6FA

(サミー153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus


レース×レースで
クラシカルなちょっぴりおとなめコーデですE710
真っ白なワントーンコーデで
プリンセス意識ですE6EF
(プリンセス大好きなので‥)

こちらのブラウスは
大人気で再入荷したアイテムなのですっE6FB
(viviで藤井リナさんも着用していましたE6F6


ちょっぴり透け感がおしゃれですE6EF
photoView


つぎはトレンドのマリンです!E6A3
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t


こちらはちょっぴり変わったストライプの
スタンドカラーですE71A
一枚あるだけですぐにマリンな感じのコーデが
できるのでとっても便利ですE6A2


首もとのフリルがガーリーでかわいいですE726

photoView



そして最後は
今季限定のメリーゴーランドモチーフで!E6ED
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t


こちらも形はクラシカルですが
コーラルピンクの色がめずらしくて
とってもかわいいですE6F6
ベージュ系のお洋服と相性抜群ですE6FA


薔薇の刺繍が素敵です…E6F8

photoView


実はわたしワンピースもひそかに
気になっています…
メリーゴーランドはもうゲットできないと
思うとやっぱりゲットしておきたいですよねE726
(春夏限定なのですっっ)


ブラウスからそれてしまいましたが…笑
スタンドカラー試したことない方も
お持ちの方も
ぜひお気に入りのスタンドカラー
みつけてみてくださいE6A2

次回もお楽しみに!


明日の出勤は
よっちゃん
サミー
ゆんですE713


お待ちしてますE741


サミーE63E
twitter
お得なメルマガ登録はこちら→E71A
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 11:10


こんにちはE72A ゆんですU^ェ^U

最近すてきな新作がモリモリ
入荷したので E6FA 私は
E6DD 新作ブラウスを使った
『夏の避暑地E70E軽井沢へ行こうよE6A4
コーデを考えてみました (丿 ̄ο ̄)丿

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus
サッシュベルト付きストライプスカート/an another angelus

軽井沢に広がる緑をイメージして
ミントグリーンのスカートをチョイス E694

清楚な膝丈スカートと黒のブラウスで
軽井沢の上品なお嬢様風です ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブラウスのお袖は
フレンチスリーブになっているので
体のラインがすっきり見えますよ E6ECE6EC

photoView

新作のブラウスは
胸元のチュール部分が広すぎないので
大人シンプルスタイルにもばっちりE6F5E6F5

軽井沢は涼しいのでカーディガンを
羽織ってみました ヽ(*^ω^*)ノ
おしゃれ度UPです E6FA

photoView
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus

よっちゃん考案E742
軽井沢E704みどりいっぱいコーデE6A4
爽やかですてきです(∩˃o˂∩)♡

photoView
総花レース半袖カーディガン/an another angelus

ネイビーのブラウスに合わせると
総花のレースが引き立ちますね E6FA


涼しげなコーデが沢山登場しましたE72A
ぜひお店にも 涼しげアイテムE641
新作E6FAを見に来てくださいね E6F6

ちなみに私、軽井沢には
いったことがありません E723 (笑)
...行きたいです E704 (笑)



おまけ E685E685

先日ディズニーにいってきましたE71A
人生初のイースターでした E6F8E6F8

photoView

バニーちゃんの耳をゲットして
めちゃくちゃ上機嫌です E6F5E6F5 (笑)

話題のonce upon a timeも見ましたE6FA
本当にすごすぎて感動で
涙涙でした (;ω;)E6FA

最近ディズニー行ったよ〜E704という方E6F6
ぜひお話してください E726E726

では 今日はここまでです E71F
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました ♡♡

次回のブログもお楽しみに ヽ(*^ω^*)ノ



メルマガは登録されていますか??
シークレットなイベントも実施中E713
↓まだの方はお急ぎください E685E685


fintnews@f.blayn.jp

twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 22:20

こんばんは!
よっちゃんですE742


先日、お休みを頂いて、
大阪へ行ってまいりました〜!

ライブの遠征だったのですが
合間の時間に
観光と、念願の
F i.n.t ルクア大阪店へ行ってきましたよ!

おまけでお写真をご紹介しまーすE74FE743



さて!
今日ご紹介するのは
今、流行りの
レモンイエローを使った

レモンコーデですE746


よっちゃん(162cm)
photoView
着用アイテムE746
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t

新作のブラウスは
肩フリル×レモンイエローのチョイスで
ばっちりトレンドガール
変身させてくれますE752E727

そして、レモン柄のスカート!
一気にフレッシュな雰囲気になりますE726E726E726

わたし自身、ふだんあまり
黄色は着ないのですが

このブラウスなら透け感があり
見た目よりも着ると色が薄くなるので
派手にはなりません!

着やすいですE72A

このブラウスの
ポイントは!

photoView

衿元のビジューですE729E71A

大人っぽい印象に仕上げてくれます!

衿の先についたビジューがゆらゆらすると
キラッと輝いて素敵女子ですよE71B


さらに、バックスタイルも、

photoView

後ろまでフリルがあるので
可愛さも演出してくれますE721

ぬかりないですよねE728E727


トレンドを取り入れたいけど
なかなか挑戦できない方にも
おすすめなコーデですE6FF

ぜひ、お試しあれE6EF



おまけE6FB

6月23日、24日で
大阪へBUMP OF CHICKEN
ライブへ行ってきました〜!

photoView

2daysしかも遠征は
初めてだったのですが
最高でしたよ〜!

涙、笑顔、また涙、
最後は泣きながら笑顔の
最高なライブでした〜E72D


そして、念願の!

F i.n.tルクア大阪店へ行ってまいりましたE72A


photoView

なかなか行けないので
とても嬉しかったですE726

なにより、さっちんと久しぶりに会えて
嬉しかったです〜E72AE72AE72A

実は、わたしとさっちんは
同期なんですよE721E727


一緒に写真も撮れて大満足でしたE6EF


定番の、グリコポーズやくいだおれも
堪能してきました!

楽しくて幸せな2日間でしたE6FF


おまけが長くなってしまいましたがE6F4
読んでくださりありがとうございますE6EF


次回もお楽しみに!



お得なメルマガご登録はこちらから!

fintnews@f.blayn.jp
twitter


 


ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 22:40

こんばんは!隊長です
今年ももう半分が終わりますねE757
と、同時に夏休みがやってきます!
夏の計画はたてましたか?
まだはやーいE746
って思っていてもE733
あっという間に夏ですE649E68D

そんなわけでE68F
夏休みに隊長がしたいことといえば
プールに行くことですE6A3
プールで鬼ごっことかしませんでしたか?

鬼に捕まえられる〜!と逃げてる時に
水中で平泳ぎの足が
友達の水中ゴーグルにクリーンヒットE6FAして
ゴーグルにヒビを入れたことがある
隊長ですE708E757E757
さておきE6F4
プールには着替えやすいアイテムがいいですよねE6FA
着替えやすいといえば
TシャツE6F9

Tシャツだけどオシャレに見える物を
《隊長》的にセレクトして見ましたE729
《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus
ハート開きミニ裏毛フレアースカート/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t

衿元はE70E
シェルが連なっておりますE748E746E748E746E748E746

中に重ねると
いいですE744
photoView

シェルの衿Tシャツは
カーディガンだけでなく
トップス


ワンピース
いいですよE745

オシャレ〜E6FA

続いてはこちらE72C
photoView
着用アイテム↓
セーラーカラーパフT/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t

フィントのセーラーは
最近衿が色々なタイプがあるので
後ろ側も見てみましょうE655
チェックチェック!
photoView

袖はこんな感じですE65D
ニヤニヤしながらすみませんE670
photoView

ありゃありゃE6F4
衿壊しちゃったーE707E707E707
photoView
ではないですE706

プラスチックのスナップボタンが
二箇所ついているのでE722

ピッタリシルエットでも
着脱しやすいですよE729

いかがでしたか?E687


ぜひE73F
可愛くて機能的な
トップスを着てE68D
プールにお出掛けしましょうE728


おまけE6A1
《よっちゃん》がお客様とサークルのお話しをしている時に
いただいてしまいましたE6ECE6EC
photoView
お手製の物を作るサークルだそうですE641
まめちゃんさん
ありがとうございましたE6F5

隊長でしたE6EC

photoView
今月のポイントカードは
押しましたか?
三ヶ月連続ですと
スペシャルプレゼントがもらえちゃいますE6FF

まだ、E681E681E681あのチケットを使ってない方は
六月にお使いくださいねE643

昨日入荷した、新作にも
ご利用くださいねE663

fintnews@f.blayn.jp
最新情報はこちら!
twitter
明日の出勤
しおりん
サミー
ゆん


 

ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 22:20

こんばんは!
サミーですE63E


この間ご近所なのに遊びにいったことが
なかったある場所にお出掛けしましたー!

おまけにちょこっと書いたのでぜひ
最後まで見てみてくださいE6A2


さて!
今回はとーってもおいしそう!?なコーデを考えてみましたE6F6


(サミー153cm)

photoView
E746着用アイテム
クリック↓
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
フロントロゴ刺繍ジャンスカ/F i.n.t


ハートE6EFがかわいいチョコミントコーデですE6FB
マリンモチーフのブラウスE6A3をとっても
ガーリーに着てみました


でもでもブラウスもかわいいので。。。E6A2

photoView
よいしょっ


photoView

ハートE6EFをとってブラウス主役のコーデです!
着回せるのがうれしいですよねE6FA


photoView

こんなかんじで衿をちょっぴりアレンジして着てもかわいいですE684
ちなみにハートのジャンスカE6EFをもっているわたしは大注目のブラウスです

ぜひぜひお店に見に来てくださいE6F6




おまけ★

photoView

すごく曇っていたのですがっっ
スカイツリーですE702

家から近いのに乗り換えでしか
降りたことがなかったのですE6A2

ソラマチをてくてく
歩いていると…


photoView
!?!?!?
トトロ発見!!

どんぐり共和国というお店で
思わぬものを見つけて
おおはしゃぎしてしまいました…笑

広すぎて全部はまわれなかったので
また行きたいです!
今度はスカイツリーにも登ってみたいと
思いますE63E


次回もお楽しみに!


明日の出勤は
しおりん
サミー
ゆんですE713


お待ちしてますE741


サミーE743


お得なメルマガ登録はこちら↓
スペシャルフェアも開催中ですE71A
fintnews@f.blayn.jp
twitter





 

ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 22:20


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先日 グランドブダペストホテル
という映画をみてきました E6ECE6EC
とびきり可愛くて、ハラハラする展開に
終始どきどきでした (°o°)(°o°)E6ED
すごく面白かったので気になる方は
ぜひ見てみてください E753

さて!本日は私が購入済みE70F
お店で実際に着ているコーデ
ご紹介いたします E63EE63E

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
総レースハイネックパフT/an another angelus

ずーーっと気になっていた
フルーツ柄のレトロなスカートを
ついに購入しました ♡(>◡<)♡

最近再入荷もした大人気の
サーキュラーデニムスカートの
フルーツ柄versionです E752E742E742

photoView

スカートはこ〜〜〜んなに!
広がります E694( ̄+ー ̄)E694のびのび E6F6
ゴムゴムのルフィもびっくりですE694 (笑)

実際に履いてみてシルエットの
綺麗さに一目惚れしましたE717E717

photoView

ウエストのベルト
ブラウスやTシャツをインしたら
ポイントになってお洒落感が
アップしますよね (*°ω°*)E6FA

この夏ヘビロテの予感です E72A

総レースとからし色のカーデを
あわせるとスカートのレトロな
雰囲気が引き立ちます E6F6

photoView

スカートのお色はアイボリーと、
ネイビーがございます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ネイビーは大人っぽくも
着れちゃいます E6ECE6EC

実際にお店でもレトロな感じで
着ているのでぜひぜひ E6F6
見にいらしてくださいね ヽ(*^ω^*)ノ E6FA


メルマガは登録されていますか??
シークレットなイベントも実施中E713
↓まだの方はお急ぎください E685E685
fintnews@f.blayn.jp

twitter


 

ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 13:10

こんにちは!隊長です!
ご好評につきE643大宮店限定人気ランキングE663カウントダウン
お伝えいたしますE656

先週は波乱の接戦でしたが最近急上昇のあのアイテムがランクイン
しましたょ〜E70AE6F7

カウーントE70EダウンE704
第3位!
《よっちゃん》162cm
photoView
着用アイテム↓
セーラーカラーミニ裏毛半袖プルオーバー/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t

マリンが本格的に
欲しい方が増えてきたようですE661E661E661E6A3
photoView
怒りの刺繍が
間違えましたE69A

イカリの刺繍が立体的で
短いトップスと合わせると絶妙に見えて
トップスを合わせてGETされる方が
チラホラでしたE6DC

第2位は!
《しおりん》164cm
photoView
着用アイテム↓
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
こちらもまたマリンE6A2
ですねE6A1ショートパンツは
アンジェらしい上質生地ですE6EC

白のブラウスもいいですがE6FA
ミントグリーンも新鮮で取り入れたくなりますよねE74F

さてE748
堂々の1位は…
《ゆん》
photoView
着用アイテム↓E74DE747
裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t
裾シェルギンガムチェックワンピース〜シェルベルトを添えて〜

が大人気でした
シェルが皆さんお好きですねE6ECE6F0
次のランキングをお楽しみにE63E

隊長でしたE641

おまけE63E
この前作った風鈴のできばえを
気になっていただいた方が
いらっしゃったのでE65E
載せますねE662
photoView
いかがでしょうE68D

隊長作です。
ご感想お待ちしておりますE691

今日はなんと!夜も更新ですE693
22時20更新ですE68E
お楽しみにE6A4E6FA

メルマガで大宮店限定の
お得な情報GETしてくださいE6FE
fintnews@f.blayn.jp
photoView
twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 22:20

こんばんは!
よっちゃんですE742


今日も前回に引き続き、
店頭で実際にいつも着てるコーデ
ご紹介いたしますE684


今日ご紹介するコーデ、
なんとなーく、あの
サンリオキャラクターっぽい
色合いな気がするのですE726


ぜひ、考えながらご覧くださいE729

こちらです!


よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテムE74F

フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ/F i.n.t


らくちんでいたい時に
着用してるカジュアルコーデです!笑


ジャンスカのデニムは、
ストレッチがきいた素材で
のびーーる ので、
とってもらくちんですE72AE727


ポケットのさりげなーい
イカリ刺繍がお気に入りE661

photoView

そして、インナーに着た、
ボーダーカットソーも
最近お気に入りアイテムなのですE684

ボーダーアイテムは、
カジュアルすぎるかな?と、
あまり挑戦できてなかったのですが、

このボーダーなら
細め&女の子らしいラベンダーカラーで
甘めにも着れますE684

とっても使いやすい優秀アイテムですよ〜

photoView

こちらの、シューズも
購入済みアイテム!

今季の靴、3足も
買ってしまいました〜E6FF

その中でもこの
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
は、ヒールが高めなのですが
安定感と軽さが
履きやすいのでお気に入りですE694

ヒール苦手な方も挑戦してほしいです!




さて!

わたしのこの、店頭コーデ
どのサンリオキャラっぽいか
わかりましたか??E6FF


正解は、

シナモロールちゃん

でしたE6EF

白×水色×ピンク(ラベンダー)

のカラーがポイントでしたE6FF



店頭で着てること多いので
ぜひ見にいらしてください〜!



よっちゃんでしたE6FB

twitter

[deco:8:メルマガはご登録されてますか??
スタッフから重要なお知らせや
メルマガだけのイベントご案内を
しております!!
まだの方はこちらから♫]
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 11:10

こんばんはE6A2


先日、学校帰りにお店にいらして下さったお客様と髪型が似ていて、双子みたいでとっても嬉しかったしおりんですE726




今日はよっちゃん、隊長に引き続き、私のこれ買いました〜♪なアイテムをご紹介いたします(*^_^*)E71B


しおりん(164cm)
photoView

♡着用item♡
クリック♪

ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus



衿付きTシャツ&カーディガン&フレアスカートのザ・F i.n.tな組み合わせです\(^o^)/E713


ガーリーにまとめておりますが、
White×Red×Navyトリコロールカラーで少しマリンも意識していますE6A3E6EC



トリコロールカラーって?
( ^ω^ ){マリンスタイルに欠かせないの組み合わせです♡)




お気に入りの衿部分のアップですE6ED

photoView

ドットチュールの衿赤いカーディガンを重ねると、衿がより強調されますねp(^_^)qE6FF






そしてスカートE710

photoView

ハートバルーンのプリントがされています( ^ω^ )E71A

ハートバルーンモチーフは2014年春夏限定の柄の柄なので、GETしておきたいですねE721E742


着心地もウエストがキュっと、裾はヒラっと広がってキレイなラインを作ってくれます(o^^o)E6F6





サンダルも買いました♡
photoView


色をかなり悩んだのですが、
肌なじみのするPinkにしましたよE674

フィントのサンダルは履きやすいものがとても多いので、スタッフもよく履いていますE684






このコーデはお店でよく着ているので、見に来て頂けたら嬉しいですE726E726



とっても暑い日はこんな感じでカーディガンを脱いでもE63E

photoView

他のスタッフのお店でのコーデはこちらからチェックE729
よっちゃん♡いつもコレ着てます&お客様よりスペシャル

《隊長》新作バラのスカート!昨日買いました!&やっぱり気になるあのアイテム買いました!&おまけの隊長職人の巻♡

サミー♪ これ買いました♡オズの国のドロシーコーデ☆彡&おまけ


◇◆おまけ◆◇

お仕事帰りに、またまたよっちゃんとご飯を食べに行きました(o^^o)E74C

photoView


行ったのは、南銀通りにある蒙古タンメンさんですE74F
よく行きます。笑

季節限定&平日限定のつけ麺を食べてきましたE752

辛くておいしいです!
ふたりともダイエットをしているはずなのですが…(´・_・`)

これは喝!ですね(´・_・`)笑



それでは次回のブログもお楽しみに\(^o^)/

E743しおりんE743



メルマガご登録はこちらに空メール♡

fintnews@f.blayn.jp

【ルミネ大宮店】をチェックですぐに登録できます(o^^o)




Twitterも大宮店スタッフが毎日呟いております\(^o^)/

twitter



ソーシャルブックマーク: