TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.07.31 22:20



こんばんは♪



遊園地に行くと夜、必ずメリーゴーランドに乗りたがるふかまろですE743

夜、キラキラ輝くお馬さんに惹かれてしまいます…E679E68D



今日は春夏限定モチーフのメリーゴーランド柄を使ったコーデをご紹介しますE6FB(((o(*゚▽゚*)o)))





ふかまろ 156cm

iphone_photo_

メリーゴーランドプリントバルーンTワンピース/F i.n.t Cherry




海外の絵本の様なメリーゴーランドプリントが目を惹くTワンピE652E68D


ウエストから切り替えたバルーンシルエットで、着用した時のふんわりとした形が魅力E6FA



iphone_photo_

マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t


パーカーとの相性もバツグンE727E63E

野外で欲しい!日焼け対策ポケットパーカーを羽織るだけでゲットできちゃいますE728



後ろを向くと…

iphone_photo_




衿ぐりのストライプ柄をバックでリボン結びするキュートなディティールE684


どこか懐かしいレトロカラーも乙女心をくすぐりますE6ED∩^ω^∩







次はふかまろの大好きな…




ふかまろ 156cm

iphone_photo_
メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t




E6ECラベンダーコーデE6EC


メリーゴーランド柄シフォンスカートと、こちらも春夏限定モチーフのハートバルーンカーディガンの組み合わせE6FA


メリーゴーランドハートバルーンなんて遊園地を満喫してますねE6F6



シフォンスカートにはレトロなカルーセル(木馬) 、スワン、メッセージ等が散りばめられ眺めているだけでも気分が盛り上がりますE72AE6FFiphone_photo_
程よいボリュームのギャザーシルエットはガーリースタイルの王道E71A




みなさんもメリーゴーランドコーデでキラキラ輝くカルーセルに乗りませんかE679E68D






大好評!!

ルミネ・チェック・ザ・バーゲン・Z

8/3(日)まで開催してますE743( ´ω` )/


みなさまにお会いできる事を楽しみにお待ちしておりますE6EF( *°ω°* )/





気になる!あの!情報はこちらからE67D

fintnews@f.blayn.jp




TwitterもフォローしてくださいE6F0E68D

twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 22:20

こんばんは!
サミーですE63E

最近美容院にいって
髪色が復活してるんるんですE6A2


さて今回は!
予想外!?の組み合わせでいろいろ着回した
F i.n.t夏服アレンジ術を紹介しますE6FA


No.1

photoView

E746着用アイテム
クリック↓
裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus


ギンガムシャツ×デニムの
カジュアルガーリーコーデですE742

実はこのトップス…E74F

photoView

このワンピをインして着ているのですE702
シャツワンピは薄手なので
重ね着しても暑くないとこが
いいですよねE6FB



No.2

photoView

E746着用アイテム
クリック↓
デニムビスチェ/F i.n.t
トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus


ナチュラルテイストなワンピに
ビスチェをあわせてセットアップ風ですE6FA
意外とデニムビスチェはテイストを選ばずに
使えるのでとっても便利ですE68D



No.3

photoView

E746着用アイテム
クリック↓
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t


大人気のマリンコーデですE6A3
あえてのピンクでまとめてみましたE684

こちらのコーデに…E6A2
photoView

photoView

ブラウスのすそをきゅっと結んで
羽織りにしてますE6FB



いかがでしたか??
新鮮な組み合わせで
夏のコーデぜひ楽しんでくださいE741


次回もお楽しみに!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ルミネ チェック ザ バーゲンZ
7/22〜8/3
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView
ルミネのファイナルバーゲンも残り4日ですE704
かわいい夏物お得にゲットしちゃいましょう



サミーE743


お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp

twitter





 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 22:20


こんばんはE72A ゆんですU^ェ^U


この前の土曜日、テレビE68A
隅田川のE6F8花火大会をみて
綺麗すぎて感動しました E6ECE6EDE6EC

最近毎日のように浴衣の方を
街で見かける気がします(*°ω°*)

すっかり夏ですねE641

今日は浴衣にも負けない
花火大会コーデ考えたので
ご紹介させていただきますE694( ^.^ )E694

ゆん ( 155センチ )

photoView


着用アイテム
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
デニムビスチェ/F i.n.t
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus


周りとの差をグッとつけられる
大花柄が目を引くこちらのスカートE710

今回は夜空に輝く花火E6FA
意識して着てみました o( *`ω´)o

張りのあるしっかりとした生地なの
ですがビスチェでカジュアルダウンして
花火大会仕様にしました E72AE72A

デニムのビスチェは何とでも
相性バッチリなので本当に優秀ですE717

photoView

しかもウエストをキュッとさせるので
スタイルがよく見えます。。E704

これぞビスチェマジック E726E726

シンプルになりがちな夏のお洒落に
ビスチェはかかせないです(*'-'*)E6FAE6FA

photoView

そして中に着ているブラウスの
キラキラしたビジュー E71B

こちらももちろん花火意識ですE753


そしてそして E744E744
ワンピース派の皆さんには
こちらがオススメです ヽ(*^ω^*)ノ

photoView

着用アイテム
スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus


浴衣意識のロング丈E6FA

浴衣よりワンピースの方が
楽チンで着付けも必要なしですE726

着付けが面倒〜E6F4
浴衣あつい〜E6F4E6F4
浴衣買いそびれてしまった〜E6F4

そんな方は浴衣に負けないフィントの
ワンピで花火はいかがですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photoView

カーディガンは透けるお素材なので
腕をカバーしつつ涼しさGETです E6ECE6EC



テレビでも素敵でしたが
やはり実物の花火もみたいですE72A

今週も沢山の花火大会があるようなので
実は私も遊びにいく予定ですE733E733

花火行ったよ〜E6FAという方
ぜひ花火トーークしましょう E726E726


今日のブログはここまでです E71C
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました U^ェ^U



秘密情報はメルマガで
おしらせしています E685E685
fintnews@f.blayn.jp
twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 22:20

こんばんは!
よっちゃんですE742

只今、
ルミネ チェック・ザ・バーゲンZ
大好評開催中!!


セールに参加できてない方や、
やっと夏休み入った学生さん、

今が狙い目ですよ〜E746


さて!
今回は、4つのアイテム
着回ししました〜E684

アイテムは、こちらE6FF


photoView


左上から時計回りに

ハート釦ダウン半袖シャツ/F i.n.t

リボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t

ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t

ベルト使い太プリーツスカート/F i.n.t Cherry



まずは、

★プレッピー★

よっちゃん(162cm)
photoView

シャツに、ひざ丈プリーツスカートの
優等生プレッピースタイルですE719

シャツには、、

photoView

しおりん考案(^ー゜)
ワンピについてたリボンを衿元に
きゅっとむすんでみましたE729E6EF

私立の指定リボンみたいで可愛いですE721


つづいて、

★マリン★
photoView

赤を使ったマリンコーデで
プリーツスカートを
かっちりしすぎずに使ってみました!

長めの丈と、赤のトップス
いつものマリンと違くて新鮮E727


photoView

後ろ姿もばっちり可愛いですE726

×白× は間違いないトリオですよねE728


★シンプルガーリー★

photoView

カットソー生地でも美シルエットの
ワンピを一枚でさらっと着た
らくちんコーデE752E743

ガーリーだけど、シンプルな合わせですし
衿なしなのですっきり着れますねE74F


こちらをアレンジしたバージョンがこちら!

★アレンジガーリー★

photoView

衿付きが好きーーー!という方♡
衿、入れちゃいましょうE726E727

2つめのコーデで着ていたカットソーを
インに着てみましたE729E71A

さらに、このコーデにはもうひとつ
ポイントが、、!!

わかりますか??E6FF




photoView

リボンを後ろで結んでいるのです!!!

セーラーのカットソーに
おリボンが付いてたので
ワンピのリボンは、
前でなく、後ろにもってきましたE6F8

バックスタイルにもきゅんE6EF
ですね!



F i.n.tのアイテムは、
ウエストのリボンや衿のデザインを
アレンジに使えるので
自由自在なコーデ
楽しめますよねE6FB

気になるアレンジや、着回しがあった方は
ぜひ試してみてくださいE6EF



次回のブログもお楽しみに!



よっちゃんE742


メルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
twitter


 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 21:30


こんばんはE72AゆんですU^ェ^U

この季節になると高校野球から
目がはなせません E653E653

今日県営大宮球場で埼玉大会の決勝が
あるので見に行こうか迷い中ですE753

日焼けが敵です..(丿 ̄ο ̄)丿笑

そんな今日は E704
真夏のスポーツ観戦コーデを
考えてみました ♡(>◡<)♡

まずは楽チンな
ワンピースSTYLE E685E685

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
セーラークレリック衿パフTワンピース/F i.n.t
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

動きやすさ重視のTシャツ
ワンピースをチョイス E72AE72A

着心地ばつぐんなので
精一杯応援できちゃいますE6F5

女の子の敵E6FE紫外線には
パーカーで対抗 E6FDE6FD

photoView

1枚で来てもばつぐんに
かわいいです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中にホルターキャミを合わせるとお色が
プラスされるのでオススメですE6ECE6EC

photoView

後ろ姿まで抜け目ない完璧な
コーディネートの完成です E72AE72A


お次はトレンドミックスな
スポーツ応援STYLE E6FAE6FA

photoView

着用アイテム
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
レース使いミニ裏毛タイトスカート/an another angelus
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

元気な黄色で高校球児にだって
フレッシュさは負けません E694E694

タイトスカートはスウェット素材なので
「タイトはかっちりしてるから苦手E6F4
という方にもばっちりです(*°ω°*)♡♡

こちらのスカートはセットアップ
なっているんですよ E6FAE6FA
→トップスはこちらをチェックE6F5

photoView

ブラウスのビジューは
大人っぽさも演出します(∩˃o˂∩)

ブラウスは前にも後ろにも
フリルがついているのですが
すっきりしたシルエットなので
スタイリッシュに着れます E694E694


コーデを考えていたら更に試合を
観に行きたくなってしまいました。。笑

みなさんも宜しければ夏のスポーツ観戦
コーデ参考にして下さいね ヽ(*^ω^*)ノ




お得なヒミツ情報配信中 E686
♡ メルマガはこちらから ♡
fintnews@f.blayn.jp
twitter





 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 13:10


こんにちはE63E

しおりんです(^O^)E6EF


今日は大宮店で大人気ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus着回しスタイルをご紹介いたしますE6EC



まずは、ガーリーバージョンE6F0E6EF

しおりん(164cm)
photoView
♡着用アイテム♡
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t




ワンピースが大好きな私は、ワンピースの下にブラウスを入れてみましたp(^_^)qE6FB


ワンパターンになりがちなワンピースの印象もガラッと変わりますし、

何よりブラウスで気になる部分を隠せるのがいいですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノE6FAE6FA



デコルテ部分のアップですE6ED

photoView

お花の中にドット
クラシカルガーリーですねE6F8






お次はレトロガールなな着回しですE6F6

photoView

♡着用アイテム♡
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus



今年の春夏流行の長め丈スカートと合わせてみましたE710

今年の秋も長め丈は流行るそうなので、まだまだ長く着られそうですね*\(^o^)/*E71B



photoView

ブラウスの透けている部分と、

photoView

スカートのウエストのレースがクラシカルポイントですE684E68D





今日はここまでですE721
ぜひみなさまの着回しアレンジを教えてくださいねp(^_^)qE743
お待ちしております♡

E743しおりんE743



ルミネチェックザバーゲンZ開催中です(^O^)E742

photoView


人気アイテムも今ならまだ揃っている物が多いですよE743





メルマガご登録はこちらからE74FE741
fintnews@f.blayn.jp


TwitterもフォローしてみてくださいねE743
twitter


 




ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 22:20


こんばんはE63E

しおりんですE684


大宮店ではルミネ チェック・ザ・バーゲンZが大好評です(^O^)E68D
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6FAE6FB



今日は、しおりんのこれ買いましたPart2をお届けいたしますE6F6

Part1はこちらから→http://fint-blog.jp/023/9182



しおりん(164cm)
photoView
♡着用アイテム♡
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus





最近、キレイめ&大人めにハマりつつある私は、こちらのスカートをGETしましたE6EF


ポイントは、ふんわりなシルエットと、裾からチラリ見えるオーガンジーE6FB



フロントのオーナメントも上品さを出してくれますよE721

photoView


ブラウスと合わせるのはもちろんですが、
今回はTシャツと合わせてみましたE726



お袖が貝殻の形になっているのですE729E71B

photoView



Tシャツ1枚で着てももちろん可愛いですが、

photoView


やっぱり半袖カーディガンを合わせたくなりますね♡



このスノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelusを使ったコーデはこちらからぜひチェックしてみてくださいねE72AE710


photoView


ゆんちゃんが全色コーデしております!

ゆん♫涼しさを呼ぶ!雪のカーデとワンピーススタイル♡♡♡&お客様より♡♡







E71AおまけE71A

先日、横浜に行って来ましたー(^O^)

photoView


中華街に行ったり、たくさん食べたり、赤レンガ倉庫で涼んだり〜E726

そして最後は疲れて温泉へ行きましたE72CE745


ジョイナスにも行ったのですが、
地下でご飯を食べていたら閉店の時間になってしまいました、泣(´・_・`)





また行きたいです(^O^)
みなさんの夏の旅行のお話もぜひ聞かせて下さいねE729



E743しおりんE743


メルマガご登録はこちらからE742

fintnews@f.blayn.jp


Twitterもフォローしてみてくださいね♡

twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 22:20

こんばんは!
サミーですE63E

先日『思い出のマーニー』を見に行きました!!
衝撃のラストすぎて。。。E72B
見た方ぜひお話しましょうE6F6


さて!
梅雨も明けて夏真っ盛りですが
今年の夏の気になるアイテムといえば…
フルーツモチーフたちですE742E744E745


今回はみんな大好きフルーツモチーフを
一挙大公開しちゃいますE741


No.1
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
チェリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
デニムビスチェ/F i.n.t
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t


まずは!ガーリーなさくらんぼスカートですE742
いちおしアイテムのビスチェで
アメリカンレトロ風ですE6FB


No.2
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t


この夏のフルーツといえばっ
レモンちゃんですねーーーーE6FA
大宮店大人気の組み合わせで着てみましたE6F6
さわやかな色合いがたまらなくかわいいですE6EF


No.3
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ストロベリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus


こちらもこの夏大人気のいちごちゃんスカートですE74A
ピンクベージュをあわせて思い切りガーリーに着てみましたE6F8


No.4
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
ハート釦ダウン半袖シャツ/F i.n.t


最後はよく見ると実はフルーツ柄なんです!
レトロで大人っぽいフルーツスカートですE710
シャツとシンプルに合わせてみましたE71A



いかがでしたか??E6A2



みなさんもお気に入りのフルーツちゃん
ぜひ見つけてくださいE742


次回もお楽しみに!



明日の出勤は
よっちゃん
サミー
ふかまろですE713


お待ちしてますE741


サミーE743



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ルミネ チェック ザ バーゲンZ
7/22〜8/3
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView


ルミネのファイナルバーゲン開催中です
かわいい夏物をお得にゲットする
ラストチャンスですE68D


お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp
twitter






 




ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 22:20

こんばんは!隊長です
最近柄のアイテムが多い中
今回はシンプルをテーマに
大人の休日STYLEをE63E
スカートパンツワンピースでご紹介いたしますE733E733E72A

髪型にあわせて
ローマの休日ならぬ
オーミヤの休日ですE750
スカート編1.
photoView
着用アイテム↓
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus
テレコ無地シフォンホルターキャミ/an another angelus
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

ブルーは見た目も涼しいですE65D
ズームアップ!
photoView
丸エリで可愛すぎるかなーと
思いますがE6F0衿ぐりの
ビジュー(ビーズのような装飾)
が大人を演出してくれますE6FA
こんなSTYLEでジェラートを食べたいですE6FA
そしてE74A

スカート編2.
photoView
着用アイテム↓
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus

同色カラーコーデE63E
大人‼︎じゃないですか?

ズームアップ
photoView
後ろ姿が四角えりではなくE6A3
スカーフのようなえりはE712
50s'の雰囲気が出ておりますE72A
気品高いフェミニンマリン
フランスの港町を歩きたいコーデですE721


港町を赤い自転車で
走らせるならパンツスタイル
E71DE71DE71DE748E702E708
photoView
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus

ブラウスは出して着れるタイプですE643
このブラウス買ったよ〜E6F0という
皆様も出してきてみてくださいE655

みんな大好き《ふかまろ》も
昨日ブログ更新したものにブラウスが
色違いで載せていますE653
E671ふかまろE671ブログ↓
http://fint-blog.jp/023/9224

最後はE704
ワンピースSTYLE
photoView
着用アイテム↓
トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

木陰を探して読書したい
スタイルですE6DC

えりもついているのですが
同色カラーなのでE6F6
子供っぽくならないですよE72C

あなたの大人の休日STYLEは
決まりましたか?E741E741
是非参考にしてくださいねE74C

E730おまけE730
今月E68DしおりんがE694
千葉と新宿にお手伝いに行った時
隊長を知ってる!という方が
いらっしゃったと聞きましたE643
皆様はお元気ですかE695

先日E73E
私の古巣E664
新宿ミロードにいきましたE670
大好きな太陽のトマト麺
をたべましたよE74CE74CE74C
photoView
やっぱりトマトと鳥ベースのスープは
美味しいE74FE74F
わたしの血液にトマトスープが
注がれて元気でましたE752

この時間にラーメン見ると
お腹空いちゃいますねE72B

トマトとチキンE684大好き
隊長でしたE749E749E749E749


大人気!STYLEも配信中E754E754
fintnews@f.blayn.jp

ツイッターで大宮から最新情報を
毎日お届けE745
twitter



 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 22:20



こんばんは♪


普段はガーリー系を着ているのですが、夏になるとデニムを使ったお洋服が着たくなるふかまろですE68D( ˆoˆ )/



今回はデニム白ブラウスを使ったカジュアルふかまろをお見せしたいと思いますE729E743




ふかまろ 156cm

iphone_photo_
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t
ハート釦ダウン半袖シャツ/F i.n.t



Lily柄のショートパンツ白ブラウスを組み合わせたコーデE711E6FA



首元のボタンがハートなんです(^_-)-E68D

iphone_photo_


ちゃっかり胸元にはポケットも付いていますE726





次はデニムスカートマリンモチーフの組み合わせ♪



ふかまろ 156cm

iphone_photo_

ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート/F i.n.t
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t



デニムスカートなのですが程よく広がりますE6F6

マリンモチーフとの相性もバッチリですE6FB(p`・ω・´q)




後ろを向くと…

iphone_photo_


襟が三角形なんです!
三角形の先にはマリンのワンポイントが付いていますE661E63E



ズボン、スカート両方共にボタンがハートな所もフィントならではの可愛さが残りますE6ED

iphone_photo_


普段ガーリー系のお洋服を着られる方も夏カジュアル系にチャレンジしてみませんかE721





なんと!!

今日から大宮店ではネ・チェック・ザ・バーゲンZが始まりました!E6EC∩^ω^∩


まだゲットしていない物、気になる物がある方は是非来て下さいね♪






お得な情報はこちらからE6F0E68D

fintnews@f.blayn.jp



Twitterも遊びに来てくださいねE6FF
twitter








ソーシャルブックマーク: