TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.08.31 13:10

こんにちは!
よっちゃんですE742


先日、友達とサマーランド
初めていきました!E661

夏の終わりにやっと夏らしいことが
できて満足ですE752

そして、もう頭の中は
《秋》でいっぱいです(^_^)☆
切り替え早い 笑


今日は、秋物で個人的に気になってる

ローズ刺繍袖アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

を、色別のコーデで
ご紹介しますねE74FE741



まずは、

【ブルー × ホワイト】
photoView
よっちゃん(162cm)

E743着用アイテムE743

ヨークレース衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
総レースミドル丈プリーツスカート/an another angelus


秋冬に、ライトブルーって
新鮮ですよねE729

今回は、白のアイテムと合わせて
清楚な雰囲気を意識してみましたE721

photoView

このカーディガンのお気に入りポイントは、
オーガンジーが重なったお袖E6EF

凝ってるデザインがとっておきの一枚です!

photoView

ブラウスのレース衿を出しても◎

丸衿ではない珍しいデザインの衿で
新しい重ね着の完成ですE6FF



続いて、

【ピンク × ブラック】

photoView

E684着用アイテムE684

レースヨークスタンドカラー長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

甘めなコーデに合わせがちなピンクは、
あえて、ブラックと合わせて
大人な雰囲気に、、E6EF

明るすぎないピンクが
秋服に馴染みますよE6F8


photoView

ざっくりあいたカーデの開きから、
黒のレースがきれいにみえますE721E727



最後は、いつもと違う場所で、、
出張スタイリングE6F6

【ホワイト × ボルドー】

photoView

E71A着用アイテムE71A

ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t
ロゴリボントートバッグ/an another angelus

大宮ルミネを知り尽くしている方は、
ここがどこだか、わかると思います!!

最後のコーデは、サミー考案の、
いちごみるくコーデですE72A

秋になると、やっぱり
ボルドーが着たくなりますE6EF

バッグも、
ピンクベージュに、ボルドーリボンで、
いちごカラーですよE726




3色、着まわしてみましたが、
どの色の組み合わせがお好きでしたか?E6FF


気温が低い日も増えてきたので、
重ね着が楽しめるのも意外とすぐ!?
かもしれませんよE721E71A


ぜひ参考にしてくださいね!


よっちゃんE742


スタッフからのメッセージが
届きます!
メルマガ登録はこちらから!

fintnews@f.blayn.jp


twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 22:20

こんばんは!
サミーですE63E

そろそろ長袖が着られる気温になってきましたねE6FB
秋服はなんといっても
色がたまらなくかわいいです*´∀`)E6F6

かわいい秋カラーのなかでも
わたしが今季気になる色は。。。

マスタードカラーです★

今回はマスタードカラーを使ったコーデ
ご紹介しますE719

photoView
E746着用アイテム
クリック↓
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ハート透かしアクリルコットンチルデンセーター/F i.n.t
ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry


まずはマスタードに近いキャメルのスカートを
プレッピーに着てみましたE684
白ニットだとスカートの色が映えますE6FA

photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t


寒くなったらグリーンのジャケットで
さらに秋らしく着たいですE6F6


つづいて!

photoView
E746着用アイテム
クリック↓
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t


マスタードカラーのカーデを
差し色にしてみましたE6FB
スポーティーなテイストにも
ぴったりですE6F6


後ろ姿はこんな感じですE719

photoView

リボンのボタンがさりげなく
ガーリーでかわいいですE684

ぜひかわいいマスタードカラー
取り入れてみてくださいE6A2


次回もお楽しみに!


明日の出勤は
隊長
よっちゃん
しおりん
ゆんですE713


お待ちしてますE741


サミーE743


お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 22:20



こんばんは☆
ふかまろです(*´∀`)♪


8月もあと少しで終わってしまいますね(´;ω;`)

ですが!まだ残暑が厳しいですE6F4E705


今日は Autumn Collection 半袖 × モノトーンコーデ をご紹介したいと思いますE6ED(((o(*゚▽゚*)o)))



ふかまろ 156cm

iphone_photo_


ドットチュール切替フリルT/an another angelus
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t



トップスの透け感がセクシーですE726E6EF

黒のドットですとより一層際立ちますE6ED

iphone_photo_


チェックのスカートにも注目E737

iphone_photo_

ボタンがE68DハートE68Dなんです!


さすがフィントE6ED
抜かりがありません!!




お次のコーディネートは…*.+





ふかまろ 156cm

iphone_photo_


ショルダーレースアップオフショルダーパフT/F i.n.t
ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.t




モノトーン夜空コーデ*.+


トップスのお袖がリボンで編み上がってますE6A2E684


iphone_photo_




襟ぐり、袖部分もゴムなので着やすいですE753E6FA


スカートの裾にはフリルも付いていますE6EC


iphone_photo_




フィントの星座も隠れていますE721

探してみてくださいねE6FF





フィントのお洋服を着て最後の夏の思い出作りましょうE6EC٩(*˙︶˙*)۶





気になる!あの!情報!はこちらからE717

fintnews@f.blayn.jp



Twitterも遊びに来てくださいね・:*。・:*三( o'ω')o

twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 22:20

こんばんはE63E

しおりんですE684



まだ蒸し暑い日が続いておりますが、
お店はもう完全に秋です(((o(*゚▽゚*)o)))


秋といえば、読書の秋ですね(o^^o)
最近、電子書籍で本を読み始めましたE68D

どこでも読めるのが便利ですよねp(^_^)q
でも、紙の本ももちろん好きですE6A2




さて、今日はのはじめに着られるTシャツをご紹介いたしますE6FA



しおりん(164cm)
photoView
☆着用アイテム☆
ショルダーレースアップオフショルダーパフT/F i.n.t
フロントフリルデニムタイトスカート/an another angelus
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus





オフショルにもなるTシャツです♡


ポイントはお袖についているリボンE684

photoView


ふんわり感が増します!\(^o^)/E68D




このTシャツにふんわりスカートでも、もちろんかわいいのですが、

ここはちょっと大人なボトムで甘辛コーデにしてみました(*^U^*)♪

photoView
スカートのウエストのレースアップフリルにも注目です♡


バッグや靴も黒で大人っぽく&秋っぽくなりますねE6F6





ぜひお店で見てみてくださいね((o・ω・o))E6FF



E743しおりんE743



E742メルマガ会員様募集中E742
こちらのアドレスに空メールです♡

fintnews@f.blayn.jp


Twitterでは新作情報や再入荷のお知らせをお送りしています!
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 22:20


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先日 飯能の川に遊びにいきました E6FA
水が本当に綺麗で透き通っていて
心まで浄化しました E726
夏は 海よりベタベタしないので
川がオススメですE694( ̄+ー ̄)E694

さてさて!
今日はロマンチックな夜景デート
ぴったりのコーデを思いついたので
ご紹介させていただきます (*°ω°*)E6ECE6EC


ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム

シルエットフロッキープリントキャミワンピース/F i.n.t
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
カッティング使いパンプス/an another angelus

月や星が輝く町並みのプリントが
目を引くこちらのワンピース E726E726

実はただのプリントではなく、
フロッキープリントなので
すこし立体的です 。。E6FAE6FA

photoView

夜景デートにぴったりの
可愛さの中にも色味を落ち着けて、
すこし大人コーディネートです ♡♡

photoView

ブラウスの襟は月や星の
カットワークになっています E6B3E6B3
カーデを着ると、より引き立ちます E72A

大きなカチューシャをして
女の子らしく ♡♡♡
主役級のカチューシャは
一気にコーデが華やかになりますよE74D

photoView

カーデを脱いでみると E6F6
また違った印象に (///⊙ω⊙///)

ラベンダーとグレーの組み合わせ
魔女っ子みたいで個人的に
すごく好きです E726E726


スカートVERSIONもミドル丈で
とっても可愛いです 。。( ♡࿀♡)E6EFE6EF

photoView

ウエストのスカラップには
大注目ですよ (///⊙ω⊙///)E704

ぜひお店に見に来てくださいね E752


今日はここまでです E71F
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました E6ECE6EC



耳より情報E692配信中 E6F5E6F5
fintnews@f.blayn.jp

Twitterは新作をいち早くおしらせE688
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 22:20

こんばんは!
サミーですE63E

最近とっても気になるアイテムがありますE6FA
今季の映画『on moonlight bay』のシーンを切り取ったような
こちらのアイテムですE6EF

photoView
E746ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t


こんなかわいいプルオーバー見たことありませんっっ
今回は全色着てみましたE713


(サミー153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t
フロントフリルデニムタイトスカート/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


まずはカジュアルコーデですE6FB
CREAMのやわらかい色でまとめてみましたE6F6


衿元はこんな感じですE6A2
photoView

しっかりブラウスの衿が出るくらいのゆとりがあってとっても重ね着に便利ですE741


そして実はボトムのデニムも。。。E684
photoView

ベルト部分とフリルがとってもかわいいですE6FAE6FA



2色目のTOP GRAYは…E6A2
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t


プレッピーに着てみましたE719
かっちりめなコーデに合わせるだけで
全然雰囲気が変わりますE713


衿元のアップですE6F6
photoView


そして最後3色目は…E6EF
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ムーン柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t

珍しいLAVENDERを
ガーリーに着てみましたE74A
ムーンのプルオーバーにムーン柄のワンピは最強の組み合わせですE726


衿元はこんな感じですE6FA
photoView

衿までムーン柄なとこがかわいすぎですE6ED

ぜひぜひこのかわいいアイテムの
実物見にいらしてくださいE6A2


次回もお楽しみに!


明日の出勤は
隊長
よっちゃん
サミーですE713

お待ちしてますE741

サミーE743


お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 22:20


こんばんは♡
しおりんですE63E


Autumn collectionが始まり、
早速たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございますE684


みなさま、秋物はすぐ無くなるのをご存知でいらっしゃるようで、

大盛り上がりです*\(^o^)/*E68DE68D



気になるアイテムがある方は、
ぜひ早めにチェックしてくださいね(●ゝ∀・●)♪♪





今日は、店頭で着用もしているオススメコーデをご紹介いたします♡E6A2


しおりん(164cm)
photoView
☆着用アイテム☆
チェックフレアージャンスカ/F i.n.t
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t




チェックのジャンパースカートですE6FF

このジャンスカ、着てみると

とっってもラインが綺麗なのです!!E726




チェックのお色も、オレンジがかったお色で、珍しいですよね(*^_^*)E713





ブラウスも衿がとてもロマンチックなんですよE743

photoView

お星様とお月様のカットワークになっていますE72AE72AE710






ぜひお店でチェックしてみてくださいねE721


photoView
ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t

セットのジャケットも、

「まだ早いかなー(*´ω`*)」

と思っていると、本当に必要なときにはもうないE72Dなんてこともしばしばなので、

今のうちにGETしておきましょう(o^^o)E745









E742おまけE742

お客様から差し入れを頂きましたE74F


♡まおさん♡
photoView

いつもフェアのときには差し入れを頂き、ありがとうございますE721

ハンバーガーとっても美味しかったです♡

みんな、写真を撮る前に食べていました。笑





♡もえぷさん♡

photoView

初日からご来店ありがとうございました!
いつも私たちの大好きな甘いものを差し入れでくださり、本当に嬉しいです♡
またゆっくりお話ししたいですねE729









それでは次回もお楽しみに♡




E743しおりんE743



メルマガ会員様募集中♡
秘密のメールがスタッフから届きますよ!

fintnews@f.blayn.jp


Twitterもフォローミー(●>∪<●)
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 15:10

こんにちは!隊長です
秋物になりどれから買って行こうか
迷う私ですE682

皆様はカタログは
GETされましたかE6FAE703
GETされた方もE6F0
まだな方もE70AE708

このコーデを見たら
きっと
『欲しいぃぃ*\(^o^)/*』
と言ってもらえると思います!
それではE63E
行ってみましょうE702
レトロなマージョリー
《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
レースヨークスタンドカラー長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
カットワーク衿アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
まず特徴を細かく見てみましょうE6FA
カーディガンブラウス
をよくご覧くださいE702
photoView
バラのすかし柄が大人ですよねE6FB
カーディガンはシフォンの別布が
スカーフ風にくっついていますE6F9
今回の映画《On Moonlight bay》で
メイドさんが着ているカーディガンが
モチーフになっていますE6FF

スカート
額縁風のベルトバックルが
お気に入りですE71A
こちら☆


隊長のこだわりポイントはE6F9
大人なブラック×カーキ

カーキを着たことないE757E757E757方でも
大丈夫ですよE746

上にブラックをきてしまえば
安心!

『カーキに他の色だったら何が…』
大丈夫!合わせる色をご紹介します!


E743グレーE743
photoView
着用アイテム↓
ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t
こんなカジュアルな重ね着だって
大丈夫E63E
蝶ネクタイのブラウスも見える
程よい空き具合E6EF
photoView
この組み合わせE6F0
うちの《ふかまろ》と《サミー》が
考えてくれましたE6F5
さすがの2人E6F7
そして!

E730ピンクE730
photoView
着用アイテム↓
ローズ刺繍袖アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
秋らしいピンクをE6B8すれば
上級者な着こなし‼︎

色合わせは難しくないですよ!E72B

もし挑戦したいけど悩んでるE720
という方は隊長にお任せくださいE729
そしてE728
大宮店のスタッフは
お悩み解決マスターE746ですE727
是非お気軽にE74E
聞いてくださいねE6ED

お客様よりE6EC
《レミちゃんママ》より
おうどんいただきましたE6F0E6F0

いつも元気なレミさん、ママさん
ご来店
ありがとうございますE6EF
これから食べようと思いますE6F6

ありがとうございましたE6FF

秋物スタイリングの
E674E691伝道師になるぞー!
と思う隊長でしたE6B8



Twitterで、お気に入り☆や、リツイートE714E6CE希望ですE65F
メルマガでレアな情報をGETE713
必見ですE726もちろん大宮の皆さんはご登録済みですよねE72A

fintnews@f.blayn.jp

twitter
本日は夜も更新がありますE6F0!!22時過ぎは
大宮ブログをチェックして下さいね!!E71D

ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 13:10


こんばんは♪
ふかまろです(*˘︶˘*)♡


みなさん!
フィントの Autumn Collection はチェックしてくださいましたか?!


秋の新作もとっっても可愛くて目移りばかりしていますE726E6EC


その中でも私がゲットしたイチオシのアイテムをご紹介しますE6ED.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




まずはこちら★



ふかまろ 156cm

iphone_photo_
ムーン柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
ムーンパッチワークアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t



今季のテーマでもある【】をモチーフにしたワンピースとカーディガンE6B3E6FA


ワンピースの衿が大きく、襟ぐりも大きいので首元がスッキリします E721E743


ワンピースは半袖なので今から着る事ができますよE729E713





お次はこちらE74FE746




ふかまろ 156cm

iphone_photo_
ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t


ポンポン付きのカーディガンに一目惚れしてしまいました(((o(♡´▽`♡)o)))

ベロアリボンとポンポンの組み合わせ大好きですE6EC

ポケットも付いていて、フィントの金刺繍がありますE6FB

iphone_photo_


スカートにはハートのポケットが付いていますE6EF

ボルドー色の刺繍も乙女心をくすぐられますE726E68D



そして!

なんといってもブラウスの衿!!

iphone_photo_



フィントのロゴがホロスコープで金刺繍されています☆彡

花びらのような作りになっているのもたまらなく可愛いですE748




みなさんも是非!
フィントの Autumn Collection を見に来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしておりますE6F6



.。.:*☆おまけ•*¨*•.¸¸☆*・゚


先日、新宿ミロード店  an another angelus 3 rooms に行ってきましたE6EC(*´ω`*)


ふかまろのほぼ同期、 しりたん とお写真を撮らさせて頂きましたE681E6EF

iphone_photo_

おそろいの三つ編みですE753E684

これからもよろしくお願いします♡E6ED


an another angelus 3 rooms にも秋の新作がたくさんありましたよ!!


新宿に用事がある際には寄ってみて下さいね♪






フィントのお得な情報はこちらからE717

fintnews@f.blayn.jp


Twitterもフォローお願いしますE755E742
twitter





ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 22:20

こんばんはー!
よっちゃんですE742

今日ご紹介するのは
おすすめのワンピですE729

よっちゃん購入済みですE742


よっちゃん(162cm)

photoView
E746着用アイテムE746

プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus

珍しいミドル丈のワンピですE721
クラシカル好きさんには
たまらないシルエットですE726

ウエストには、共布の太めベルトが付いてるので
ウエストもきゅっとしぼれますE727



わたしのおすすめな組み合わせと
ポイントは、、

photoView

こちらの総レースのブラウスとの
組み合わせE6EF

フロントの開き部分に
ちょうどゴールドのプレートがきて
とっても可愛いですE6F8


もちろん、
こちらのブラウスも購入済みです!E729


photoView
ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus

秋になったら
ジャケットを羽織ってもE6EF
きちんと感のあるスタイルに変身E6FF


無地のワンピは、
柄アウターとも相性抜群ですねE6FB


もちろん、中のブラウスや羽織を
半袖ものにしてしまえば
いますぐ着れますよ(^_^)!


今年の秋はクラシカルが気になるという方E6EF
(私です。笑)

ぜひ参考にしてみてくださいねE6F8




おまけE684


お客様よりお土産を頂きましたE6EF



まこさんE6EF

photoView

山形のお土産ありがとうございますE72A
ラ・フランスクッキーとても美味しかったですE726E726E726
そして、行く前と帰られた時と、
2回お会いできて嬉しかったですE721E6EF
またゆっくりお話しましょうね!





次回のブログもお楽しみにE6F6

よっちゃんでした!E742


お得なメルマガ登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク: