TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.09.30 19:00

こんばんは!
よっちゃんですE742


ふたたび新作が大量入荷
いたしましたーE74FE746

今日は、あったか〜いカウチンニット
ご紹介E745


まずは、

BORDEAUX

よっちゃん(162cm)
iphone_photo_

着用アイテムE741
ベースボールワッペン付きニットカウチン/F i.n.t Cherry
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

チェックのスカートと合わせて
プレッピーに着てみましたE729

カウチンにライン入りの衿がついてるので
中は衿なしのシンプルなインナーで
おっけーですE721E727

らっくちんですよE6FF


つづいて、
NAVY
photoView

着用アイテムE741
ベースボールワッペン付きニットカウチン/F i.n.t Cherry
ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t

おそろいネイビーラインのスカート
合わせてみましたE752

ボーイッシュなネイビーには
あえてピンクのガーリーなスカートで
バランスをとりましょE74FE742

photoView

胸元のベースボールモチーフのワッペン
可愛い〜〜E653E6EF



隊長と色別おそろいコーデしてみました!

photoView

隊長は、
チェック柄のプリーツスカートで
ちょっと大人っぽいコーデで
着てくれましたE684


photoView
やっぱりワッペンとロゴがお気に入りE6EF
ベースボールクラブのマネージャーみたいですE72A


ぜひ参考にしてくださいね!


おまけE751

先日、家族で新江ノ島水族館
行って参りました~!!

photoView

実は初めて行ったのですが
可愛いお魚やイルカたちに
癒されまくりでしたE750E6EF

お気に入りは大好きなチンアナゴですE726

お店にもチンアナゴがいるので、笑
ぜひ見に来て下さいねE728


次回のブログもお楽しみに!

よっちゃんE742


E684ノベルティフェア開催中E684

photoView


メルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
twitter



ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 11:00

こんにちは(ノ*・ω・)ノ ヽ(・ω・*ヽ) ヽ(*・ω・)ノ



最近、自動販売機で「あったか〜い」
飲み物をついつい探してしまいますが、

なかなか見つからず、「つめた〜い」
飲み物を買ってしまいますE670

しおりんです(>_<)♡



早く自動販売機のコンポタが飲みたい、今日この頃です(*´ρ`*)E68D





今日は【いつもお店で着ているお気に入りコーデ】をご紹介いたしますE6A2




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

しおりん(164cm)
photoView
★着用アイテム★

セーラーカラー裏毛プルオーバー/F i.n.t
星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



秋マリンなコーデですE747



お気に入りのこちらのトップスは、以前サミー&ゆんがブログで紹介していましたE742

http://fint-blog.jp/023/10002



ちょっと丈短めなのですが、この丈がちょうどスカートに合うのです\(^o^)/E6FAE6FA




トップスが短めだと、脚も長く見えてスッキリした印象になりますよE6F6






そしてスカートは、金色の星ボタンです☆


photoView
星は今季のフィントならではのモチーフですよね(^-^)E6FB





フィントのフレアスカートは、裾の広がりが綺麗なので、
一度ハマるとやめられませんヾ(*>∀<*●)ノE6ED




毎シーズン、フレアスカートは出ますが、毎回違うデザインなので、ついつい集めてしまいます\(^o^)/E6EFE6EF







ち な み にE6FB

最初にご紹介したセーラー衿のトップスですが、

なんと!セットアップでスカートもあるのですp(^_^)qE710

photoView
photoView

ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t

これはワンピのように見えてラインも2本で、よりカワイイですねE71B




こちらのスカートは、ハートボタンですよE6EC






それでは今日はここまでですE721E71B
ぜひお店にいらしたときには、スタッフの着ている物も見てみて下さいねE72A





E71BE71AE71BE71AE71BおまけE71BE71AE71BE71AE71B


お客様よりお土産を頂きましたE72A

photoView

E74AりほさんE74A
ディズニーのとっても豪華なお土産ありがとうございます!!
スタッフみんなで、仲良く分けさせて頂きましたp(^_^)qE742
いつも楽しくお話しさせて頂いて、とっても嬉しいです♡
またゆっくりお話ししたいですE721





E743E746E743E746E743おまけ2E743E746E743E746E743

かなり前ですが、、
今月の初めにネイルを変えましたE74F

photoView

みんなが夜空や星、月のネイルの中…

やはりガーリー系ネイルに走ってしまいましたE726E726
10月は大人っぽくする予定ですE71B





オフショットE753E6FA

photoView


ゆんちゃんが写真撮影中に、同じポーズで入り込んできました。笑

スカートがお揃いですよ♡



最後までお付き合いありがとうございましたE6FF


E743しおりんE743


♡カタログチケットはご利用されましたかE74F
期限がございますので、お早めに♫





♡スタンプラリーカードもお忘れなくE742


photoView






♡メルマガ♡
ご登録はこちらに空メール★

fintnews@f.blayn.jp
スタッフから届くかわいいメルマガですE752


twitter






ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 11:10

こんにちはE63E
しおりんです(^◇^)E68D



9月ももう終盤ですね〜E684
朝晩は涼しくて、気持ちがいいです(*´ρ`*)




今日は、人気急上昇の【ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t】をテイスト別で着まわしてみました★



サミー(153cm)
photoView
★着用アイテム★
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t




まずは、フィントらしくクラシカルコーデですE6A2

水色を合わせて大人っぽくしていますが、、

実はとってもカワイイこのカーディガン♡♡


photoView


星ボタン(第2ボタンだけ月ボタン)なのです(★_★)キラっE6FA


そして、フリルも付いていてボリューム感もばっちりですねE6FF






E6EFお次はこちらE6EF

photoView
★着用アイテム★

ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus



アンアナザーアンジェラスのジャケットを羽織って、
大人クラシカルなコーデの出来上がりー\(^o^)/ですE6F6







続いて…E726

photoView
★着用アイテム★
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t




パステルカラーでふんわりエンジェルコーデですE726E726

これは、ガーリー好きさん必見のコーデですね‼︎E71B






お次は、、E72A

photoView

★着用アイテム★
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t





「おっと、そう来ましたか!E72C
な、ワンピにトレーナーをかぶって、スカート風コーデです⊂((・x・))⊃E745


トップスもムーンプリントで合わせて統一感がでますねE74F







最後はE729

photoView
★着用アイテム★
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t




大人カジュアルなGジャンスタイルですE710

今季は、スポーティーなアイテムが大注目なので、それに合わせてもばっちりですし、


あえてガーリーなアイテムと合わせて甘辛MIXコーデもできますねE71B




バックスタイルも抜かりないですよ〜♡E710


photoView

リップの刺繍がお目見え♡♡





みなさまはどのコーデがお好きでしたか??E6A2


それでは今日はここまでです!





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

カタログの裏についている
スペシャルチケットをお持ちのお客様E68D

期限があるので、ぜひお早めにご利用くださいませE684

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。



そして、こちらのスタンプラリーカードをお持ちのお客様♡


photoView


9月分のスタンプは押しましたかE6FA??

3ヶ月連続ですと、
レ アなアイテムをプレゼントしております\(^o^)/E6FFE6FF





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o



E710メルマガご登録はこちらからE710


fintnews@f.blayn.jp


twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 19:00

こんばんは!
サミーですE63E

最近新作ラッシュですねーーーE6FA
ニットはだんだん冬仕様になってきましたE641

そして!!
今年も大人気のふわふわな
アンゴラちゃんニット↓↓が入荷しましたE6A2
ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus
今回も全色お見せしちゃいますE6F6

(サミー153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
リボン刺繍衿バストあき長袖ワンピース/an another angelus

まずはガーリーなこちらのOFFWHITE
カタログコーデで着てみましたE684
ショート丈なのでワンピにとっても
合わせやすいですE741

釦がピンクのバラちゃんでとってもかわいいですE6F8
photoView

つづいて!
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ヨークレース衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry

めずらしいお色味のGREENです
レトロ感がたまらないですE726
こちらコーデは実はわたしのリアルコーデでお店でも着てますE6F6

襟元はこんな感じですE71A
photoView


さいごに!
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

冬らしくてかわいいREDです
なんだかバレンタインみたいなお色で
かわいいと大宮店で話題ですE74A

アップはこちらE6A2
photoView

どの色も本当にかわいいので
ぜひお気に入りのカラー見つけに来てくださいE6EF


次回もお楽しみに!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタンプラリーカード
今月もわずかです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

photoView

こちらのカードをお持ちの方
3ヶ月連続でご来店いただくと
素敵なプレゼントが…E68D
7月8月にご来店して下さった方は
お見逃しなくE6FB


明日の出勤は
よっちゃん
しおりん
サミー
ゆんですE713

お待ちしてますE741


サミーE743

お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp

twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 19:00



こんばんは☆*.+
ふかまろです╰(*´︶`*)╯


最近、朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね!

みなさん、季節の変わり目で体調など崩さないようお気をつけ下さいねE6ED(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




さてさて!そろそろ秋の味覚を楽しみたい季節になってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


本日はフィントのお洋服を使ったウィーツコーデをご紹介いたしますE74A(๑´ڡ`๑)♡





まずはこちらから *.:*¸¸



ふかまろ 156cm

photoView

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus



E71Aかぼちゃプリンコーデ(▼w▼)



フィント定番E684リボンカーデのマスタードカラーを選んでみました!E6FB


スカートのウエスト部分にある大きいベルトがポイント♪


photoView


レリーフ調のバックルがアンティークな雰囲気を醸し出しますE6F8(♡˙︶˙♡)




カーデを脱ぎブラウス1枚で、プレッピーな着こなしもできます(๑´﹀`)♬

photoView







お次はこちら(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~




ふかまろ 156cm

photoView

フラワーレースオーガンジー衿パフT/F i.n.t
ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t
スターダストベロアタックスカート/F i.n.t




E68Dスウィートポテトコーデ٩(๑´ڡ`๑)۶ E68D



トップスのお月様E69Fとスターダストベロアスカート
夜空コーデも楽しめます(∩。•o•。)っ.゚。・




実はこの襟、中に来ているTシャツの襟なんです♪(´ε`)

photoView

襟を出してインナーとして使う事もできますよE6FB✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





ベロアスカート金刺繍の輝きも綺麗です☆*.+

photoView


ぜひ大宮店に実物を見に来て下さいねE6EC(*^ω^*)




明日は

隊長
よっちゃん
サミー
ふかまろ

が、みなさまをお待ちしておりますE6A2E6ED




E6ECフィントのお得な情報はこちらからE717

E6EC    fintnews@f.blayn.jp   E6EC



E6FB大宮店の最新情報E6FA更新中E662E6ED

twitter





ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 19:00

こんばんは!
よっちゃんですE742

先日、姉と愛犬の つーちゃん
群馬へ梨狩りにいってきましたE745

おまけで写真を紹介しておりますので
ぜひ最後までご覧くださいねE752E746


今日は、
先日隊長も、こちらのブログ
http://fint-blog.jp/023/9865
で、紹介していた
新作スカート
別パターンで着てみましたE743

こちらです!

よっちゃん(162cm)
photoView
着用アイテムE74F
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry
馬車刺繍裏毛プルオーバー/an another angelus
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
チェーンストラップフラットシューズ/an another angelus

GREENNAVYのチェック柄に、
カジュアルな裏毛プルオーバーで、
らくちん可愛いですE72AE727


裏毛プルオーバーには、
シャツを重ね着して
衿を出してみましたE6EF
優等生みたいで
お気に入りのコーデですE729E719



スカートは膝丈のフレアー
幼くならず履きやすいですよE6EF



photoView


裾には、さりげなーく
ライン入りがF i.n.tらしいですよねE6FF



そして、こちらの

photoView

ベレー帽も新作で仲間入りE727

『marjorie』の刺繍がポイントにE71A

秋のプレッピースタイルに、
ベレー帽はかかせませんねE726

ファーのポンポン取り外し可能で
万能ですよ〜E721



ぜひ、小物選びも参考にしてみてください!



おまけE6F8


秋の味覚を味わおうと、

梨狩りへ〜E65EE6EF

photoView

みずみずしくて、甘くて、
とーっても美味しかったですE6FF

愛犬つーちゃんも、ご満悦の様子E6F8
(ものすごい笑顔でした 笑)


そのあと、フラワーパークで
ひたすらアスレチックで遊んだり
お散歩してまったりできましたよE679


秋は、祝日も多いので
お出かけたくさんできますね!

みなさんのお出かけ予定も
ぜひ教えてくださいねE72A






ただいま、ノベルティフェア開催中E71A

photoView

税込¥10,000以上お買い上げで
ロリポップトートバッグ
プレゼントE726E727


まだの方は、お早めに!!


よっちゃんでしたE742





メルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp

twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 13:10


こんにちは E72A ゆんです U^ェ^U

最近はすっかり涼しくなって
長袖が着れるのが嬉しいです E6FAE6FA

お店には新作がモリモリ E6F5E6F5
入荷してきましたが その中で
私も一目惚れ E726したアイテムを
今回はご紹介いたします♡(>◡<)♡


ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus


秋の柄の代表とも言える
千鳥柄チェックを1枚で
とりいれられる贅沢なスカートです E726E726

photoView

ポイントはこちらの飾りベルト E6FA

まるで古着屋さんに
ありそうなデザインですよね(*´ω`*)

丈感は安心のミドル丈なので
トレンドをしっかりつかみつつ
安心して着て頂けます E72AE72A


カーディガンのアップはこちら E713

photoView

ビーズ刺繍が繊細で 周りと差をつけて
誰ともかぶらないオンリーワン
狙えそうです E694( ̄+ー ̄)E694

季節感溢れるさりげない
ベロア使いもぬかりないです ♡♡♡


最近朝と夜はかなり冷え込むので
ジャケットを羽織るのがオススメですE6FA

photoView
ドレスレット釦ショールカラージャケット/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus

こちらの大人クラシカルなジャケットは
シルエットが本当に綺麗で
着心地が抜群で 私もイチオシです E693E693

photoView

もちろんブラウスと合わせて
1枚で着るのもベルトが
映えて素敵ですよね ((o(^u^)o))E6F6

photoView

お色はブラウンブラックです E6FA

私もGET予定で、きっとお店でも
着ていると思うので (笑)
ぜひ見にいらしてくださいね(∩˃o˂∩)E6ED



E685 おまけ E685

先日爪ちゃんを新しくしました E6FA

photoView

大大大好きな美女と野獣です E6ED
親指のステンドグラスの薔薇と
人差し指のルミエールがかわいくて
にやにやが止まらないです ( ♡⌓♡) 笑

ネイルを変えるだけでまた
新しい気持ちになるから不思議です E752



♡ ノベルティフェア実施中 ♡

photoView


秘密情報メールはこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterは新作を真っ先におしらせ E716
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 11:10


こんにちはE63E
しおりんですE679


今日はプレスの青木さんも購入した
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus】をサミーとゆんが双子コーデで着てみました★⌒ヾ(^-'*)



プレスの青木さん購入アイテムはこちらから→http://www.fint-shop.com/products/list82.html






左:ゆん(155cm)
右:サミー(153cm)
photoView

E684着用アイテムE684
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus
レースヨークスタンドカラー長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ライン使いパンプス/F i.n.t
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus


アイテム名をclick★





ちょっと大人っぽい双子コーデです(*^o^*)E68D

こちらのワンピ、着てみると…E6A2

photoView


背中部分がシャーリングでキュッとE68D

胸下の切り替えから下はふんわりE68D


そして、裾は少しすぼまった形になっていて、とってもラインが綺麗に見えるのですE726E726






ポイントは、こちらの
リ ボ ンE729E713

photoView


まるで、ラッピングされているみたいに見えますよね(*^o^*)E6F6




合わせたブラウスには、レースが付いていて上品に着こなしできますよE6F9





秋は、いろんなチェックがあるので、たくさん集めたくなりますねE6FA



ぜひお店で見てみてくださいねE721E71B




E71BしおりんE71B







E743E746E743E746E743ノベルティフェア開催中E743E746E743E746E743


photoView

税込10,000円以上で、ロリポップトートバッグをプレゼントE726

(数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご注意くださいませ。)






メルマガ登録はこちらからE726

fintnews@f.blayn.jp


twitter
フェアのお知らせやオススメコーデをスタッフがお送りしておりますE72A







ソーシャルブックマーク:

2014.09.19 19:40

こんばんは!隊長です
ただいまE63E
絶賛ノベルティフェア中ですE674

ルミネフェアが終わったと思いきやE6F5
きました!♪───O(≧∇≦)O────♪
迷っているとなくなりますよE6FA
本当に気になるアイテムは
思ったが吉日E6FB

GETしちゃいましょE6F0
さてE704

またまたお外でスタイリングフォトE704
してきましたE70AE708

今日は印象派の絵画展へ
昔のアートに触れるなら
クラシカルなコーデですよねE710
《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus


私のオススメニットは
こちらE679
photoView
スケールも大きく!
ポイント紹介しますE68D

マージョリーロゴの
ニットは抜群に目立ちますE694
お友達が
『まーじょ…!まー、まー…?』とロゴが読めなくて
困っていたら
『映画の主人公の名前だよE72C
と答えてあげてくださいE729

なんかこの子オシャレE726
ってなると思いますE746


キュロットを合わされるとまた大人です!!

着用アイテム↓
photoView
クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t

こんなスカートだってE6EF美術館に合いますE756

着用アイテム↓
photoView
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
新作きました!E63EE63EE63E
ネル素材で厚手です!
photoView
冬はタイツでバッチリE679
RED
GREEN
2色ですE670

広がりもありますしE685
丈も膝丈ですよE6FAE6F0
photoView
是非E662週末は
大宮に遊びにいらしてくださーいE691

おまけE684
美術展で好きな絵画のポストカードを
買いましたE694
こちらはクロード・モネ作
《アパルトマンの一隅》です。
photoView
六本木で10月まで開催中なので
是非行って見てくださいねE6A2E6A2
おまけ2
おそーかったのですが
《まろ》の新入生歓迎会しましたよE729
photoView
photoView
photoView
みんな楽しくご飯会しましたとさE721
次回もお楽しみに!E647
おさらい!
photoView
税込1万お買い上げで
ロリポッププリントトートバッグE650
プレゼントE685
是非お早めにE6F5E709


fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.09.18 19:00

こんにちは!
サミーですE63E

今回は大宮店大人気の
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t↓↓↓全色を
三姉妹コーデでご紹介しますE6A2

photoView

まずはE71B長女サミーのOFFWHITEE71Bです
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus

ブルーグリーンのタイトスカートを合わせて
スポーティーなニットを大人っぽく着てみましたE726

とっても薄手なのでスカートにインできちゃいますE6FB



おつぎはE684次女しおりんのPinkBEIGEE684です
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t

ボルドー×ピンクベージュで揃えた
ガーリーカラーコーデですE68D

プリーツスカートを合わせると
ちょこっとプレッピーでかわいいですE719



最後はE6FB三女ふかまろのBLACKE6FBです
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry

ライン入りスカートで合わせた
スポーティーコーデですE655

BLACKだとカジュアルすぎなくて
スポーティーなテイストをあまり着ない方もとっても取り入れやすいですE6A2


アップはこんな感じですE6F6
photoView

ぜひお気に入りのお色見つけに来てくださいE742



☆BIG NEWS☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9/18~
ノベルティフェア開催
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


photoView

税込¥10,000以上お買い上げで
ロリポップトートバッグ
プレゼントですE6EF

A4ファイルもすっぽり入る便利サイズですE6FA
数量限定でなくなり次第終了になりますE702

ぜひかわいいコーデと一緒に
ゲットしてくださいE6A2


明日の出勤は
よっちゃん
しおりん
ゆん
ふかまろですE713

お待ちしてますE741

サミーE743


お得なメルマガ登録はこちら→E71A
fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク: