official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.10.30 19:00



こんばんは☆
ふかまろですE684(*^o^*)


今日は私の大好きな
E6522wayサス付きブロックチェックジャンスカE710
着まわしコーデをご紹介
したいと思いますE72AE6ED



まずはこちらからE6F6



ふかまろ 156cm
photoView
ヨークキルティングサテン長袖ブラウス/an another angelus
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t



ブラウスと合わせた
E652ワンピースE68DスタイルE652
photoView


胸元がハートの様な形に
なっているところが
ガーリー好きにはたまりませんE726E6EC




カーディガンを羽織って…




ふかまろ 156cm
photoView

ヨークキルティングサテン長袖ブラウス/an another angelus
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t
ムーンパッチワークアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t



天気が良い日にお散歩E741
なんてどうでしょうかE721E713





風の強い日雨の日は…E640E643


ふかまろ 156cm

photoView

ヨークキルティングサテン長袖ブラウス/an another angelus
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t
ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t



コーデュロイGジャン
羽織って暖かくカジュアル
着こなしを楽しみましょうE728E744



こちらのコーデュロイGジャン
胸元に注目E691E6ED
photoView


今季テーマの映画の主人公
マージョリー】と【
刺繍があるんですよE69F(^◇^)




そして最後は…E6EC




ふかまろ 156cm

photoView

ヨークキルティングサテン長袖ブラウス/an another angelus
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t




E684スカートE68DスタイルE684


2wayジャンスカスカート
だけでも着れるのが嬉しいですE726

着まわしがはかどりますE753E743



2wayジャンスカをGETして
秋冬の着まわしを楽しんで
下さいねE6ED〜(ゝ。∂)



E6ECフィントのお得情報E6ED配信中E6EC

E6FAE6FA fintnews@f.blayn.jp E6FAE6FA


E6ECカタログのご利用もお忘れなくE6EC

iphone_photo_


E6ECTwitterも要チェックE6EC
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 19:20

こんにちは!隊長です!E63E
三連休が近づいてきました!
みなさんはどんなスタイリングがお好き
ですかE729

今回は10月ラスト週の
ベスト3コーデをご紹介致しますE679E684
皆さんのお好きなアイテムを
発表ですE72CE72CE72C


NO.3
ハイネックニット!
photoView

着用アイテム↓こちらクリックE646
フラワー刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus



小顔効果バッチリでE691
アクリル素材のあったかーいニットE694
みなさん日中はこちらでお出かけですねE6FA

続いてE6EC
皆さんのお好きな…





NO.2
丸首ニット!
photoView
着用アイテム↓こちらをクリック
ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
ハートパイピング使い長袖シャツ/F i.n.t
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus

お星様と星座のE6FAE649E648E647E646E64AE64BニットE63E
中にブラウスを入れるスタイルがE642皆様はお好きですねE64CE64DE64EE64FE650E651
ちなみにお店ではE6ED
ハートモチーフのブラウスで合わせていますE6F7
photoView
隊長的には
このニット!黒のカラーがすきですE6FF
差し色で大人っぽくできますよE72C
ブーツのダークグリーン
ヘアリボンのグリーン
ポイントですE728






続いてE72AE72AE72AE72AE72A
堂々の
1位は…

NO.1
Vネックニット‼︎
photoView
着用アイテム↓こちらをクリック
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus
土日はこのコーデで
気に入ってくださった方がたくさん
いらっしゃいましたE68D

靴はローファーで合わせてもいいですが
大人ならE753
ショートブーツがいいですよE745

ランキング振り返ると
皆様ニットが気になるようですねE72Bコートも必要ですがE733中身は大事ですよねE74FE74F


またE750
急にランキングしまE70AE704

突然!
隊長的!小物で差をつけようぜ講座〜!
ストール編1
いまや、首元のおしゃれは欠かせませんE641
今回はリボン編E684E684
を図解でご紹介致しますE690
長いのでもうちょっとみてくださいねE695
こちらのストールを使いますE6A2
photoView

1.ストールの真ん中めがけてはじとはじをおり込みます
photoView
反対も
photoView

2.肩に四つ折りのストールをかけます
photoView

こんな感じ
photoView
元気ですかっ!

3.片方を短くわっかにして反対は長めに
します。
photoView
上から長い方を上から巻き込み
photoView
このへんわかりずらいですか?
photoView
4.整えて完成ですE65D
photoView

わからなかったら
レクチャーしますE655
聞いてくださいねE679
次の講座はストールをは織物に見せる
技講座ですE670

次回もお楽しみに!



スペシャルチケットをお持ちの方☆

カタログ掲載のスペシャルチケットのご利用期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪



メルマガはご登録されてますか?\(^o^)/
fintnews@f.blayn.jp
スタッフのリアルタイムTwitter
みれちゃいますE729
twitter

明日の出勤はE729
よっちゃん
ゆん
ふかまろですE714
遊びにいらしてくださいねE71DE71DE71DE733
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 19:10

こんにちは!
よっちゃんですE742

25日にお誕生日を迎えまして、
23歳になりましたーE72A
が、さっそく居酒屋さんで
年齢確認されてしまいましたE72E

23歳の目標は、 『大人になる』
決定です(^O^)切実



さて、今日は
新作の可愛い可愛いパーカーを
ご紹介いたしますE729E727


よっちゃん(162cm)
photoView

着用アイテム
ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t


今季のテーマにぴったりな
ムーンモチーフのパーカーE726

LAVENDERは、ガーリーに
チェック柄と合わせてみましたE721E684

パーカーは、丈が短めなので
ボーイッシュにならず
女の子らしく着れますよE6FF


photoView


大きなパッチワークと、
『night of the moonlight』の
ロゴがポイント☆☆☆



つづいて、

photoView

ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t


TOP GRAYは、ロング丈のワンピに重ねて
カジュアルスタイルにE6EF

モノトーンで安定の可愛さですE694


さらに、

photoView

ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry

うえからスタジャンを羽織って
フードを出すスタイルも可愛いですE6FF

アクティブなお出かけにもばっちりE752E743


さいごに、

photoView

ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t
ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry


NAVYは、スポーティに合わせて
部活少女風E656E6EF

こんなコーデでスポーツ観戦E63E
いいですよね〜!


学生さんには、
修学旅行用にもおすすめです(^ω^)

とにかくらくちんなので、ぜひ
試してくださいねE684



★おまけ★

先日退職した、しおりんから
プレゼントやご連絡頂いたお客様へ
最後のメッセージですE684

photoView

♡Fさん♡
急なお知らせだったのにも関わらず、お店にお立ち寄り頂きありがとうございました。F i.n.tを知って下さってから、ちょうど1年が経つのですね、あっという間ですね*気になっていらしたブラウスもGET出来てよかったです!本当にありがとうございました♡


♡はるみさん♡
いつも遠くからお越し下さって、ありがとうございます。先日はお仕事の合間に来て下さって、わざわざ私の為にお時間を割いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。また大宮にいらしたら、ぜひお店にお立ち寄り下さいね♡ありがとうございました♡


♡こまつさん姉妹さん&お母様♡
みなさまでお時間合わせて会いに来て下さって、本当にありがとうございました♡お母様も、いつも温かく見守って頂き、嬉しかったです。これからも、お似合いのスクールテイストなお洋服たくさん着てくださいね♪


♡もえぷさん♡
私がF i.n.tに入った時から2年間、大変お世話になりました。お仕事帰りに会いに来て下さって嬉しかったです!風邪、お大事になさってくださいね♡お仕事応援しております*


photoView

♡りほさん♡
いつもたくさんお話しして下さって、本当にありがとうございました*お手紙読んで、感動してしまいました。お仕事終わりに会いに来て下さって、本当に嬉しかったです。これからもF i.n.tを素敵に着こなして下さるのを楽しみにしています!



♡ゆきさん♡
私の大好きなマイメロのお手紙、すごく可愛くて嬉しかったです!何よりお会い出来たのが嬉しかったです*ガーリー系で服の系統が似ていたので、ゆきさんとお話ししていると、すごくテンション上がっていた自分がいました。お仕事、応援しております♡本当にありがとうございました♡



♡たぎりさん♡
お久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです!素敵な笑顔の、たぎりさんにいつも癒されておりました♡マイメロのお菓子、可愛くてもったいなくて食べられないので、しばらく飾ろうと思います♡♡短い間でしたがありがとうございました*これからもF i.n.tをよろしくお願いいたします。


photoView

♡とおやまさん♡
お仕事帰りに寄って下さり、ありがとうございました!お手紙やプレゼントも急でしたのに用意して下さったとお聞きし、すごく嬉しかったです。私がF i.n.tに入った時から、優しく見守って下さり、とおやまさんがいらっしゃるといつも安心している自分がおりました♡短い間でしたが、本当にありがとうございました。



♡こまつさん♡
お菓子と、私の大好きなマイメロをプレゼントとして下さり、何よりも会いに来て下さって、とても嬉しかったです。大切なお時間を私の為に割いて下さったことに、本当に感謝しかありません。これからお忙しくなると思いますが、息抜きしつつ、がんばってくださいね♡応援しております♡


♡ゆーみんさん♡
最後にお会いできて、本当に嬉しかったです♡!お仕事前に寄って下さり、ありがとうございました!たくさんたくさんお話できて、本当に楽しかったです☆彡これからもお互い、ガーリーを貫きましょうね♡



♡にしおかさん♡
短い間でしたが、ありがとうございました♡最後の日、あまりお話し出来ませんでしたが、お会いできてお顔を見れて嬉しかったです☆彡お菓子とっても美味しくて、すぐ食べてしまいました♡これからもお似合いのスクールスタイルを、たくさん着てくださいね♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

photoView

こちらのカタログをお持ちの方!
スペシャルチケットはご利用されましたか?
期限は今月まで!
まだの方はお早めに!!

fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 13:10

こんにちは!
サミーですE63E

この間のお休みに
やっとハロウィンのディズニーに
いけましたE741
おまけにもちょっと写真があるので
よかったら最後まで見てくださいE6A2


今回はそんなこともあり(?)
新作アイテムで
フランスの町娘コーデE745

(153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ホロスコープ刺繍入り無地ストール/F i.n.t
ライン使いミドル丈ギャザースカート/F i.n.t

町娘といえば大きめのストール
羽織っているイメージですE753
おいしいパンを買いに行きたくなりますE74D

photoView
ウエストのデザインがクラシカルでとってもかわいいですE68D

photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ファー使いヘリンボーンツイードコート/an another angelus

これからの時期なら
こんなきれいめラインのコートが
ぴったりですE6FB

photoViewE746着用アイテム
クリック↓
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t

シルエットがとってもきれいなので
ビスチェとの相性もばっちりですE6FA


3色展開なのですが
全部かわいくて迷いますE726

ひそかに狙っているので
いつのまにか店頭で着ていると思います笑
ぜひぜひチェックしに来てくださいE6F6


おまけ★
photoView
あいにくの雨E640だったのですが
人が少なくてずっとはしゃいでいました笑

キャラクター達がカッパを着ているというレアな姿が見られてむしろラッキー(?)でしたE753

次回もお楽しみに!

明日の出勤は
よっちゃん
ゆん
ふかまろですE713

お待ちしてますE741

サミーE743

お得なメルマガ登録はこちら→E71A
fintnews@f.blayn.jp

twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 13:10


こんにちは E72A ゆんです U^ェ^U

最近また一気に寒くなりましたね E644

冬が大好きなのでいまから
わくわくして大変です :*・'(*゚▽゚*)'・*:.。笑

さて E63E 本日は私が一目惚れE726して
購入したアイテムをご紹介致します E754E754

欲しいものばかりで
物欲と闘う毎日です (._.)(._.) 笑

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
3wayワンピースコート/an another angelus
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus
チェーンストラップフラットシューズ/an another angelus


形の綺麗なバイカラーのワンピース E726
。。と思いきや (*°ω°*)E704E704

セパレートになっているので
3通りの着方が楽しめちゃいます E6F6E6F6

ワンピースはスタンドカラーと英字が
ポイントのブラウスやタートルネックと
あわせると大人っぽく着れます E6FA

photoView

リボンが綺麗に見えます E752
このブラウスもカスタードみたいで
かなりお気に入りです ヽ(*^ω^*)ノ


そしてロングコートversion E6ED

photoView
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t

ジャケットとあわせてもワンピース風の
シルエットがとっても綺麗です E6FB

何よりコートなので暖かくて
この冬はこのコートと共に冬を越そう
と決意いたしました \\ ٩( 'ω' )و // 笑

ポケット付きも欠かせないポイントE726


ショート丈のジャケットとしても E6FA

photoView
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry

裾部分のスカラップがかわいいです E72A
今年はミドル丈スカートがブームなので
トップスは短めの方がバランス
とれていいですよね (◦∵◦)(◦∵◦)

コートでこんなに着回しがきくなんて
お得感満載です (///⊙ω⊙///) ♡♡



続いてはこちら E752E752

photoView

ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus
ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t

根強い人気のゴブランワンピース E72A
大きな襟のブラウスとあわせて
クラシカルガーリーです (o^ー^o)

photoView

ブラックのカーディガンとあわせると
更に襟が際だちます E6FAE6FAE6FA


どれも大人気のアイテムで
残りわずかになっておりますので
お早めに見にいらして下さい ♡♡

ぜひおそろいにしましょう (∩˃o˂∩)照



E685 おまけ E685

b5498e10b9e488107520a88a9dbb4be2978a62bb.jpg

しおりんの出勤最終日に
お昼を一緒に食べました ((o(^u^)o))E6EC

楽しい思い出も沢山なので
卒業はすごく寂しかったE6F2ですが
新しい道に進むしおりんを応援していきたいですE6FA

沢山沢山ありがとうございました E6ECE6EC


今日のブログはここまでです E71F
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました (。・ω・。)


♡ノベルティフェア実施中♡

photoView

E691スペシャルチケットの期限は10月末ですE691

photoView

お得情報はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterですぐにおしらせ E716
twitter

ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 19:10

こんばんは!隊長です!
久々の隊長ですE63E
先日E643
ペリエ千葉店に遊びに行った時に
フラフラ見ていたのですが
お客様に『髪型みてます』と呼び止めて
お言葉頂き驚きましたE694

大宮のブログも各地域の方々に
見ていただけていると思うとE6FF
がぜんやる気スイッチ入りますE70AE704
頑張りますE72AE72A

さてE72C
今日はE728
『アウターの中身は何着る?私のテイスト別、大人スタイル』を
ご紹介いたしますE746

今一番必要なアイテムといえばE663
アウター‼︎

中身の前にアウターからご紹介致しますE6A2

こちらですE670

《隊長》161cm
STYLE1.
photoView
着用アイテム↓
メッセージ刺繍ジャケットコート/an another angelus
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus

朝の冷え込みにも対応E6FA
黒は色合わせに困らずE6F0
仕事にもバッチリですよE704
中に着ている服は
こちらE6F6

お天気の日はブラウス一枚でもE727E70B
photoView
STYLE2.
応用編でニットなんていいですねE721
photoView
衿ぐりはパールモチーフなのでE750
目立つこと間違いなしE741
着用アイテム↓
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus

さらに‼︎
応用編で柄のスタンドカラーを
合わせてレトロ感はいかがですか?
STYLE3.
photoView
着用アイテム↓
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
さらに‼︎

こんなカジュアルコーデはいかがですかE703

STYLE4.
photoView
着用アイテム↓
ベースボールワッペン付きニットカウチン/F i.n.t Cherry
ハートパイピング使い長袖シャツ/F i.n.t
サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

着用アイテムをみて驚きませんでしたか?
中にきているのは
なんとE757E757E757E757E757

カウチンニットカーディガンE745E757E745
急に《よっちゃん》登場っすE641E63E
photoView
カウチンは二色ですE687E68D
アウターに重ねたら
ライナーの用な役割も出来ちゃうし
こんな重ね着しているのにE751
横からの見え方も
スッキリE65Fのシルエットです!
photoView
腕の曲げ伸ばしもバッチリですE684
重ね着して試着しにいらしてくださいねE704
着痩せ効果120%!
あったかいんだから〜E6F6
以上E6F0
あったかいスープを最近飲みたいE71E隊長でしたE721

メルマガはこちら!
fintnews@f.blayn.jp
メルマガ受信された方だけの
ヒミツのお知らせや
ブログ非公開のスタイリング写真が
見れちゃいますE70E
登録してくださいねE714

E712Twitterで最新情報更新中(/・ω・)/
twitter


スペシャルチケットご利用になりましたかE72CE72C
photoView
土日もスタッフみーんなでE729
お待ちしていますE740


ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 19:10

こんにちは!
サミーですE63E

髪色がだんだん落ちてきて
金髪になりつつあります。。。笑
つぎは何色にしようか迷い中ですE6F6

さて今回は!
OLさんのon⇔offコーデご紹介します
新作ブラウスを着回しているので
お楽しみにE741

さっそくお仕事verコーデです!
(153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
裾ローズレースウールタイトスカート/an another angelus

ラベンダーカラーのブラウス
めずらしい色ですが
ネイビーとあわせると
大人めコーデにE710


衿はキラキラのビジュー付なんですE6EF
photoView

photoView
E746着用アイテム
クリック↓
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t

落ち着いた色のカーデを着て
ブラウスをちら見せもかわいいですE6FB

ちなみに。。。E6A2
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t

ビスチェを合わせると
簡単offコーデにもE741


つづいて休日offコーデです!
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t

パステルなガーリーコーデです
ラベンダー×ピンク
マカロンみたいなお色ですE68D

アップはこんな感じですE6A2
photoView

ぜひぜひ新作ブラウス見にいらしてくださいE684


おまけ★
photoView
お客様から北海道のお土産を
いただきましたーーE6ED

E6F8はなちゃんさんE6F8
いつもお土産ありがとうございますE704
イチゴちゃんおいしすぎて感動しましたっっE6EF
今度ゆっくり旅行のお話聞かせてくださいE726


明日の出勤は
よっちゃん
サミー
ゆんですE713

お待ちしてますE741

サミーE743



カタログのスペシャルチケットはお持ちでしょうか?

カタログの裏に掲載されていますスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にご利用くださいね♪



お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp

twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 21:30

こんばんは!
よっちゃんですE742


今日は、新作のPコート
ご紹介しますE752E746


よっちゃん(162cm)
photoView

着用アイテム
ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry
ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t

まずはNAVYをプレッピーにE743

F i.n.tのPコートは毎度のことながら
大きな衿が可愛いですE726

ゆったりめなので
中に着込めばポカポカですよE729E727

ひざ丈や今季人気のミモレ丈にも
意外と合いますE721

photoView

ポイントはもちろん、
ハート×ロゴ刺繍のボタン!!

さりげないポイントで自慢したくなっちゃいます(*^_^*)
photoView
コートの中は
シャツとVネックカーデで
とことんプレッピーコーデにしましたE719


お次は、LIGHT BEIGE

photoView
リボン付きリブタートル/F i.n.t
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t


LIGHT BEIGEは大人ガーリーE6EF
先程のプレッピーよりも大人っぽい印象ですよねE729

衿ぐりが大きくあくので
きれいなお色味のタートルやハイネックニット
合わせても◎

photoView

こちらのボタンは赤の刺繍でよりガーリーにE6EF
photoView
コートを脱いでもすっきりE6FF

デートコーデにもいいですよねE726
photoView
こちらの、ハートアローモチーフのネックレスも新作ですE72A
さりげないワンポイントにE6ED

華奢なデザインなので
お洋服も選ばないですE727


ぜひ、新作を店頭へ見にいらしてくださいね!



おまけE661

先日、休日に井の頭公園へ行きましたE6F8

ずっと気になってたのですが中々できてなかった、
サイクルボートに乗ってきましたよ〜E6FF

まったりのようで、アクティブでした!笑


そして、夕方カフェでは
サプライズで一足先に
お誕生日をお祝いしてくれましたE726

photoView

チョコアートのスヌーピーが可愛すぎて
感動でしたE72EE6EF


とっても充実した休日でしたE721E746


みなさんも来月の三連休など
お出かけの予定があったらぜひ
教えてくださいねE72A



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カタログのスペシャルチケットは今月まで!
忘れずにお使いくださいね!

photoView


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガ登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.10.19 13:10


こんにちは E72A ゆんです U^ェ^U

台風がすぎて気持ちの良いお天気が
続いていますね ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )E63EE63E

湿気も少なく、外にいるだけで
しあわせを感じる毎日です E753

さてE704 本日も可愛い新作を
ご紹介してゆきます〜〜 \\ ٩( 'ω' )و //

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
チュールレースヨークアクリルウールニットプルオーバー/an another angelus
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus

新作のアイマスク風ビスチェを
使ったコーディネートです E726

ポップな印象の赤ドットですが
黒やグリーンと合わせて
大人っぽい印象にしました E6ECE6EC

ビスチェは起毛素材なので
季節感がぐっとUP E6FAE6FA

photoView

クラシカルなニットとも相性ばっちり E72A

タートルネックと合わせたりしても
落ち着いた雰囲気で着れそうです (*°ω°*)

”sleep well”のロゴ刺繍がポイント
になって注目の的になれますE694


つづいて ガーリーVERSION E6ECE6EC

photoView

着用アイテム
裾ローズレースウールタイトスカート/an another angelus
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus

大きな襟が目を引く
サテンブラウスとあわせると
一気にガーリーな印象に E6ED

トップスにボリュームを出させたので
ボトムはタイトスカートで
スタイルよく見せました (。・ω・。)

photoView

タイトスカートにはウエストに
パール調のバックルがついていて
お上品な着こなしができそうです E6FA

photoView

ビスチェのお色は
ボルドー&ブラックの2色です E72A
お店ではふかまろがよく着ているので
ぜひ見にいらしてください ((o(^-^)o))

本日のブログはここまでです E71F
最後まで読んでいただき
ありがとうございました E6ECE6EC



カタログのスペシャルチケットの期限が間近です E641E641

photoView

♡ノベルティフェア実施中♡

photoView
詳しい使い方はプレスブログに掲載中です→

メルマガでお得な情報GET E717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterは新作真っ先におしらせE716
twitter

ソーシャルブックマーク:

2014.10.18 13:10


こんにちは☆
ふかまろですE68D(^ω^)


ハロウィンが近づいてきて
ワクワクが止まりませんE6FF(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はハロウィンパーティー
着て行きたいE6ED
不思議な国の住人風コーデを
ご紹介いたしますE74AE6EF




ふかまろ 156cm


photoView


ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t



E68Fアリス風コーデE68E



フィント大人気の丸襟サテンブラウス
パステルブルーのワンピースを合わせましたE726E6EC


今季大人気ムーン刺繍ブラウス
長袖が登場しましたE6FA(=゚ω゚)ノ


photoView



金刺繍のお月様やお星様が
キラキラ輝いてロマンチックですE6ED

フィントのお月様コーデE69F
でひと味違うアリスを
楽しみましょうE6EC(((o(*゚▽゚*)o)))






お次はこちらE74FE743





ふかまろ 156cm

photoView


胸元ローズカットワーク長袖ワンピース/an another angelus
クロスモチーフシャギーニットケープ/F i.n.t



E68D白うさぎ風コーデE690



アリスが追いかける白うさぎE68D
を、イメージしたコーデですE6FB


上に被っているニットケープ
注目★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoView

真ん中にクロスのモコモコ
付いていますE726E6EC


白色のベレー帽も被って
白うさぎになりきりましょうE729E71A





E6ECおまけE6EC


先日、れいなさんから素敵な
差し入れを頂きましたE721E6ED

photoView


E6ECれいなさんへE6EC

フィントに遊びに来て下さり
ありがとうございましたE72AE6EF

ドーナツ美味しく頂きましたE752E743
また大宮にご用事がある時は
フィントにも遊びに来て下さいねE6ED

お待ちしておりますE6EC(*^o^*)




E717フィントのお得な情報配信中E717

fintnews@f.blayn.jp




E743ノベルティフェア開催中E743

photoView
税込¥10,000以上お買い上げ頂いた方に...

コートの持ち運びに便利な
E682ガーメントバックE682
プレゼント中E68Dヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なくなり次第終了となりますE702
お早めにGETして下さいねE729E743


詳しい使い方はプレスブログに掲載中です→



E6ECカタログもお忘れなくE6EC

iphone_photo_



E662Twitterも遊びに来て下さいE6ED

twitter




ソーシャルブックマーク: