TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.11.30 13:10


こんにちは E72A ゆんです U^ェ^U

最近、お友達にすすめられて
ごめんね青春! にドハマり中です E726E726

先週の回は泣いてしまいました..(T . T)
青春最高ですE704COME BACK青春E704

(T . T)(T . T)(T . T)笑

見てるよ〜E72A というお客様 E6FA
ぜひお話してくださいね o(*゚▽゚*)o

さて ! 本日は 愛がいっぱいE6ED
ハートだらけのニットを
ご紹介いたします \\ ٩( 'ω' )و //

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ハートジャガードアクリルニットプルオーバー/F i.n.t

ワンピースの中にも着ていただける
薄すぎず、厚すぎずな
ちょうど良〜〜〜い生地感の
ニットが登場いたしました E6FAE6FA

ニット前面にあしらわれた
ハート柄に、コーデュロイの
ラブレターワンピースをあわせました E6ED

photoView

ニットの首元からは襟のかわいい
ブラウスなど覗かせるのがオススメ E6F5E6F5

私のおすすめはカメオ付きブラウスで
レトロポップスタイルです E72AE72A


お色違いはさらにPOPなRED E673

photoView

着用アイテム
ハートジャガードアクリルニットプルオーバー/F i.n.t
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry

ニットでもすっきり着たい..E6FA
という方の願いが叶う E704E6FA
ニットはスカートにだってイン
できる厚さになっております(*°ω°*)♡♡

トップスのインパクトが強いので
あえて柄同士で合わせるのも
すてきですよね (≡・.・≡) E6F6


注目すべきはこちら。。

photoView

1つだけずっきゅーんなハートが
隠されているのです。。E704E704

全て同じではなく可愛いポイントが
さりげなく工夫されているのは
F i.n.tならではですよね E717E717

photoView

コートを合わせるなら
トレンドのミモレ丈スカートと
相性バッチリ E704E704 新作の
ロングダッフルコートがいちおしE694E694

脚まですっぽり暖かいです( ´ ω ` )( ´ ω ` )


サンクスフェスタも残りわずか E757E757
ぜひお店に見にいらして下さい ♡♡

スタッフ一同お待ちしております (。・ω・。)


お得情報はメルマガに登録 E717
fintnews@f.blayn.jp

新作は真っ先にTwitterでおしらせ E716
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 13:10

こんにちは!
サミーですE63E

最近大宮にあるというお風呂カフェが気になっていますE6F7
とっても過ごしやすそうで
冬のうちにいきたいですE641

さて!今回は入荷ほやほやの
新作ワンピのご紹介ですE6FA

(153cm)
photoView
E746着用アイテム
ドットチュールヨーク長袖ニットワンピース/F i.n.t

シンプルガーリーな
ニットワンピですE6F6
着心地が驚くほど楽チンですE6FA


photoView
E746着用アイテム
クリック↓
リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus

ふわふわカーデを合わせて
あったかコーデにE6EF
意外とットonニットできますE6FB

photoView
胸元の透け感がちょこっと大人っぽくてかわいいですE71B

photoView
一緒に合わせた
プードルちゃん風ヘアバンド
ガーリー好きさんにおすすめですE742

photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ビックカラーロングコート/an another angelus

コートはお菓子みたいな
ORANGE×BROWNのコートを
合わせてみました

ワンピがシンプルなので
なんでも合いますねE726


お色はこちらの3色ですE741
photoView

ぜひ大宮店に見にいらしてくださいE6A2


明日の出勤は
隊長
よっちゃん
ゆん
ふかまろですE713


お待ちしてますE741


サミーE743
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 19:00



こんばんは✩
ふかまろです( *ˆoˆ* )

先日、大宮店のディスプレイをE686クリスマスバージョンE6A4に飾り付けしました(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスツリーE6A4リースE684が飾られていますよ♡

ぜひ皆さん見に来て下さいね(*´∀`)♪



さてさて!
今日は新作のキュロットのご紹介!!

まずはこちら♬*+゚



ふかまろ 156cm

photoView


ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t





グレンチェック×ハート
E68DガーリーコーデE68D




キュロットを広げて持つと
スカートと見間違えてしまいます!!

しっかりパンツE711になっているので階段の上り下りや風が強い日E643も安心です♪( ´▽`)



E6FBボタンに注目E6FB

photoView


実はここにもハートが潜んでいたんです(。•ㅅ•。)♡


ガーリーコーデで決めたいときはチェックプリーツキュロットがおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))





お次はこちら♪(´ε` )



ふかまろ 156cm

photoView


ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry




無地プリーツ×チアニット
E653スポーティーコーデE655




チアガールをイメージしてみました(*˘︶˘*)♡


ニットには今季の映画のテーマの主人公【マージョリー】が書かれていますE6F0E6ED


photoView


E737キュロットのボタンに注目E737


photoView


こちらもボタンがハート型になっていますE726E6EC




カウチンニットを着て更に
E63E暖かいスポーティーコーデE63Eはいかがでしょうか?!


photoView



胸元には野球モチーフのワッペンが付いていますE653E729

photoView





毎週たくさんの新作が入荷しています♪

ツイッターで最新情報更新しているので
こちらもぜひフォローしてくださいねE6EC
∩^ω^∩



twitter




E6ECフィントのマル秘情報配信E717


fintnews@f.blayn.jp




E737スタッフ募集中E737


現在、フィントルミネ大宮店では私達と一緒に元気に楽しく働いて下さるスタッフを大大大募集中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


詳しくはこちらをチェック↓↓


http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

最近すごく寒いのでお家E663
映画鑑賞E677にどハマり中ですE752

学園ミュージカル映画E68Dグリースを
観たのですが本当楽しくて
ノリノリハピハピでした((o(^u^)o))E6F6

さて ! 本日は私もだ〜〜いすきな
クラシカルコーデをいくつか
考えたのでご紹介します ヽ(*^ω^*)ノ
もう全部GETしたい勢いです.. E726

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

ウインターコレクションのangelusの
オリジナルプリントE68Dローズブーケ
スカートを中心にコーディネート E694E694

スカートはジョーゼット素材で
高級感があり、春先まで使えそうです E72A

トップスに黒をもってくると
一気に大人な印象です \\ ٩( 'ω' )و //
私も最近黒にハマっています E704

photoView

カーディガンには繊細なビーズ刺繍 E721
スカートのお花と合わせました (*°ω°*)

実はこのカーデ、お袖にゆとりが
あるので薄手のニットの上
にだって羽織れちゃいます E6FAE6FA

コートを羽織るならこちらがおすすめ E710

photoView
メッセージ刺繍ジャケットコート/an another angelus

カッチリしたOLさん風コーデに変身 E6F5
お尻まで隠れるので暖かく、
ジャケット風なのでボタンをあけても
スタイリッシュにキマります (⌒-⌒)E6FA


続いてはこちら E6A2E6A2

photoView

チュールレースヨークアクリルウールニットプルオーバー/an another angelus

大人気で即完売したスカートが
BROWNの仲間を連れて帰って
きました 〜〜 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

これからの時期にぴったりの
暖かみのあるココアのようなお色。。E68D

また最近ハマり中の黒と
合わせてしまいました ..U^ェ^U 笑

photoView

ボルドーのケープと合わせると
丈感もばっちりでバックルを隠さずに
防寒することができます E694E694

photoView

ぷっくりクロスもかわいいです E6ECE6EC
これからの時期はコートに
ケープを羽織ってもいいですね (*°ω°*)

他にもお店には冬の新作が
たっっくさん入荷しているので
ぜひ見にいらして下さいね E754E754



♡ ノベルティフェア実施中 ♡

photoView

♡ THANKSフェスタ実施中 ♡


秘密情報はメルマガに登録 E717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterで新作速報 E716
twitter

ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 13:10

こんにちは♫
よっちゃんですE742

本日は、
あの大人気スカートの
再入荷&新色をまずはご紹介E752E743

よっちゃん(162cm)
photoView
着用アイテム

カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus



アンティークな額縁風のバックル
とってもクラシカルで
可愛いスカートが再入荷E723

こちらのBROWNは
新色ですよ(^O^)E6F8

落ち着いた印象のBROWNは
よりレトロで素敵ですよねE6F9

グリーンのビーズ刺繍カーデ
とことんレトロに着こなすのがおすすめですE721E6FF


そして、新しいアウターが
入荷致しましたE72A

photoView

ファー使いダウンドールコート/an another angelus

なんと!
フェザー入りの!
あったかダウンですE74FE727

着膨れしやすいダウンも
F i.n.tなら
美シルエット!!
そして
ファーの丸衿!!

そして

photoView

ポケットのリボンー!
可愛さも満点ですE726

可愛すぎるのはちょっと、、
という方は、

photoView

ファーが取り外せるので
すっきり着て頂けますE729E727


本格的に寒くなる前に
寒さ対策しませんか?E641

ぜひ暖かさを店頭で試してくださいねE684



お知らせ(*^_^*)

ただいまフィントルミネ大宮店では
フィントを元気に盛り上げていただける方を募集しています!

iphone_photo_
わたしたちと一緒に元気に働きませんか?E6FF
詳しくはコチラまでE6FA
http://www.freeint.co.jp/recruit

お待ちしております!!



サンクスフェスタ



ノベルティフェア

大好評開催中!!

詳しくはこちらからE72A

http://fint-blog.jp/brand/press


メルマガ登録はこちらからE74F
fintnews@f.blayn.jp
twitter







 




ソーシャルブックマーク:

2014.11.24 10:04

こんにちは!隊長です!
皆さん三連休はどうお過ごしですか?
隊長は一足先にお出かけしました!
お出かけショットはブログの後半で
お伝えしますE63E

さてE65D
今回はミモレ丈、パンツ、フレア
そんな今年のトレンドのつまった
アイテムそれはこちら!

《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
グレンチェックフレアーキュロット/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

どうですか!
GOODな丈じゃないですかE703


ショーパン苦手E6F2
でもこんな丈なら着やすいE6F0

私もこういうパンツなら
骨盤あたりにゆとりがあるので
着やすい!

この時期、通勤でスカートは
ダバダバしちゃうーE757
もたつくーE757
という方にも
着やすいと思いますE745
こちらは!GRAY
ボタンは!BLACK
photoView
ポケットにポイントがあるタイプですE68D
カメオブローチのついた...
photoView
ブラウスもオススメですE6FA
そしてE704
BROWNは!

《サミー》153cm
photoView
着用アイテム↓
ハートジャガードアクリルニットプルオーバー/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ハートが激アツなニットと合わせています
E6EC
いいですねーE6F0
パンツは、色によって雰囲気変わりますね!
photoView
BROWNは優しい雰囲気ですE72C
これから寒くなる時期E728
リラックスE6FBパンツスタイルで
お出かけしてみませんかE745
是非見にいらしてくださいねE750

隊長のおまけ日記E719
先日大阪へいきました!
ソラハ店《りほりん》
photoView
毛先まきまきで眩しい可愛さでしたE6FA

ミオ店《くらら》&《ともも》
photoView
くららちゃんははじめましてでしたが
笑顔の可愛い子でしたE704
photoView
とももさんは月一でお会いしますE6FF最近前髪をパチンどめで
とめているかんじ好きですE729

他のお店に遊びに行くのも
楽しいですE727

次はどこへ行こう!と思う
隊長でしたE746


ただいまサンクスフェスタ
開催中ですE73F
詳しくはこちら↓

↓↓E713
http://fint-blog.jp/press/10712

ノベルティフェア開催中☆
photoView税込1万円以上お買い上げで2015年ダイアリープレゼントE685
なくなり次第終了です!
お早めに!
来年はどんな年にしたいですか?
予定を書き込んじゃいましょうE6AE



フィント大宮店で元気に働きませんか?
photoView
ただいまフィントルミネ大宮店では
フィントを元気に盛り上げていただける方を募集しています!

元気元気元気隊長の《隊長》
優しい元気印《よっちゃん》
ニコニコな妖精《サミー》
癒し系のスマイル《ゆん》
元気百倍!妹系《ふかまろ》
と楽しく、元気に働きませんか?E6FF
詳しくはコチラまでE6FA
http://www.freeint.co.jp/recruit

メールご登録で
メンバーからのE717お手製メッセージが届きますE721
こちら↓
fintnews@f.blayn.jp
最新情報はこちら↓
twitter
ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

最近の寒さにやられて風邪をひいて
ダウンしてしまいました (T . T)(T . T)

熱の時のCCレモンと雪見だいふくは
神様に見えました.. E713E713 (笑)

風邪が流行っているようなので皆様も
体調には充分お気をつけ下さい( ; _ ; )/~~~

さてさて E704
本日は冬の元気印 E641E641E641
ゆきだるまカーデを大宮店の
3姉妹で着まわしちゃいます ♡♡♡


名付けて ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
雪だるまつく〜ろ〜♪
リレー E704E704はじまりはじまり〜〜 E694E694


photoView


まずは長女の隊長 E71AE71A

photoView

着用アイテム
ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース/an another angelus

白のカーデははっきりしたお色の
ワンピースと合わせると映えますよねE6FA

さらりとワンピースに羽織って
大人な着こなしです (*°ω°*) E6ECE6EC

photoView

カーデの生地は厚手すぎないので
着太りせず、スマートに E6FA
着ていただけます U^ェ^UE6F6



おつぎは次女のよっちゃん E742E742

photoView


着用アイテム
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry
リボン付きリブタートル/F i.n.t

よっちゃんはピンクベージュのカーデを
レトロな古着っぽい着こなしです E72AE72A

全体が暖かいお色でまとまっていて
季節感がでています ((o(^u^)o))

photoView

雪だるま君の帽子のボルドー色に
合わせてタートルネックも
ボルドーにしました ヽ(*^ω^*)ノE6FA

ピンクベージュはヴィンテージっぽい
感じやガーリースタイルがお好きな方に
おすすめのお色です E754E754


最後は末っ子ゆん E6F8E6F8

photoView

着用アイテム
ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t

私は思いっきり雪遊びが楽しめそうな
動けるコーデをチョイス E673E673

ちょっぴり原宿の元気っこ
をイメージして明るめの
カラーで合わせました E6F5

合わせているワンピースの
ポケットはラブレターの形に
なっているんですよ ヽ( ♡ω♡ )ノ

先日のふかまろのブログでご紹介して
いたので気になる方はチェックです E6FA

photoView

雪だるまはとりはずし可能E704
なのでトートバッグやストールに
つけてアレンジも楽しめます o( *`ω´)o

photoView

カーデの裾に入っているさりげない
フリルも女子のハートを鷲掴み ♡♡♡



photoView


皆様はどのコーデがお好きでしたか ??
とっても可愛い雪だるまカーデ
暖かく冬を越しましょう \\ ٩( 'ω' )و //

ぜひお店にみにいらしてください E6F6



♡ ノベルティフェア実施中 ♡

photoView

♡ THANKS festa 実施中 ♡



秘密情報はメルマガに登録 E717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterで最新作をおしらせ E716
twitter


ソーシャルブックマーク:

2014.11.20 19:10

こんにちは!
サミーですE63E

今回は大人気
雪だるまちゃんセットアップE641
ガーリーに着回してみました

(153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ハートキルティング裏起毛プルオーバー/F i.n.t
ハートキルティング裏起毛スカート/F i.n.t
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t


映画でマージョリーが雪だるまE641
遊ぶシーンからイメージしたお洋服です

裏地がふわふわのフェルト素材で
着心地ばっちりですE6FA


胸元にはF i.n.tのロゴがE6F6
photoView


このセットアップの
上をチェンジして。。。E719
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t

E68Dちゃんが主役の
定番ガーリーコーデです

スカートがスウェット素材なのに
ひらっと広がるので
カーデのと相性もばっちりですE71A


そしてボトムをチェンジして。。。E719
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t

ちょこっとカジュアルな
カントリー風コーデですE6F6

photoView
こちらのジャンスカを
スカートオンリーで合わせてますE6FB


ちなみに。。。
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
チェックパイピング使いダッフルコート/F i.n.t

REDのダッフルコートを
合わせるとマージョリーコーデにE726

実は雪だるまと遊んでいるときに着ていたのがこのコートなんですE684

いかがでしたか??
ぜひ雪だるまちゃんアイテム
チェックしに来てくださいE679


明日の出勤は
よっちゃん
ゆん
ふかまろですE713


お待ちしてますE741


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サンクスフェスタ
   &
ノベルティフェア
  開催中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


詳しくはこちらから↓↓E713
http://fint-blog.jp/press/10712


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタッフ大募集中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


iphone_photo_

わたしたちと一緒に大宮店を盛り上げてくれる方
大大大募集ですE704E704

詳しくはこちらからE71A↓↓
http://www.freeint.co.jp/recruit




サミーE743


ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 19:00



こんばんは☆

最近、ハートモチーフのお洋服が入荷してテンション
急上昇中のふかまろですE6EF(((o(*゚▽゚*)o)))


その中でもフィントからのE717ラブレターE717
付いているお洋服があるんです!!


今日はフィントからのラブレター&ハートちゃんのお洋服を使ったコーデをご紹介しますE6EC∩^ω^∩




ふかまろ 156cm

photoView

ラブレターポケットチェック台形スカート/F i.n.t
ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t


ラブレターが付いているスカート
ハートが存在感MAXなカーディガンを合わせた
E6EDとことん!ガーリーコーデE6ED



噂のラブレターはこちら!!

photoView


ポケットがフィントからのラブレター
なっているんですよ( ˘ ³˘)E6EF
とっってもキュートです♡

ベルトとベルト通しも付いているので
お持ちのベルトを合わせでも良し!
スカートに付いているベルトを違うものに合わせて良し!ですよ♪( ´▽`)



トップスを変えてさりげないハートコーデはいかがですか?



ふかまろ 156cm

photoView

ラブレターポケットチェック台形スカート/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン/F i.n.t




こちらのカーディガン、実はハート型に型抜きされているんです!!


photoView


ブラウスやトップスのお色でハートの色が変えられるので
その日の気分でお色を選んでくださいね♡




フィントからのラブレターはまだ有ります!!!




ふかまろ 156cm

photoView

ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t



なんと!ワンピースにもフィントからのラブレターポケットが付いています(*´ω`*)



中のに着ているトップスにもハートちゃんE6EFがいるんです♡

photoView



こちらのハートちゃんはくり抜きではなく
透かし風のニットになってます♪


ウールが入ってないのでチクチクせずにサラッと着ていただけますE727E6ED


とっても肌触りが良いので、ぜひ大宮店に触りに来てくださいね( *ˆoˆ* )



スタジャンを羽織ってカジュアルコーデも楽しめますよ(๐^╰╯^๐)♬


photoView


ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t





E662ツイッターでフィント最新情報更新中↓↓E6EC

twitter


E717メルマガ登録でお得な情報配信中↓↓E6FA

E6EC    fintnews@f.blayn.jp   E6EC





只今!フィントでは!!
Thanks Festa 開催中です(*´∀`*)


F i.n.tを運営する株式会社フリーインタナショナルが30周年を迎えました。
皆様の日頃のご愛好に感謝を込めて開催しております。

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


詳しくはこちらE6ED

E6ED  http://fint-blog.jp/press/10712  E6ED




!!そして!!



ノベルティフェア開催中.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


2015年ダイアリーをプレゼント(。•̀ω-)☆

photoView

無くなり次第終了です!!!
気になる方は店頭にお急ぎください!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



こちらのブログに詳しく載っております♪

http://fint-blog.jp/press/10910




E6ED大宮店から大切なお知らせE6ED

現在、フィントルミネ大宮店では私達と一緒に元気に楽しく働いて下さるスタッフを大大大募集中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


詳しくはこちらをチェック↓↓


http://www.freeint.co.jp/recruit




とても長くなりましたが最後まで読んで下さり、ありがとうございますo(_ _*)o


次回もお楽しみに☆彡*:・゚

E742ふかまろE742
ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 19:10

こんにちは♫
よっちゃんですE742

最近寒すぎて思わず
あったか〜いニットに
目がいきますE74F

今日はわたしも購入した
新作コーデをご紹介しますE752E746

よっちゃん(162cm)
photoView

着用アイテム

ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t


新作のふわっふわニットと
小花柄のジャンスカを合わせた
とことんガーリーなコーデですE721E6EF

ジャンスカは後ろがゴムなので
とーってもらくちんですよE72AE727
さらに、別珍のお素材が暖かくて
これからの寒い時期にもってこいです!

photoView

ニットは、
ハートのカットワークになってるんですE726
ハートを射抜かれたような
きゅんきゅんなポイントですE6EF


こんなコーデでクリスマスデート
いいですよね〜E6F8


アウターを羽織るならこちら!

photoView
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t

このPコートなら
おっきな丸い衿とハートのボタンで
よりガーリーに着こなせちゃいますよE684

さらに!

photoView

コートからもばっちり
ニットのハートが見えるんですE679E68D

ニットのハートと、コートのハートが
コラボレーションE671です!


明日は、ふかまろ
更にラブリーなハートコレクション
紹介してくれますので
お楽しみにE684E684


お知らせ(*^_^*)

ただいまフィントルミネ大宮店では
フィントを元気に盛り上げていただける方を募集しています!

iphone_photo_

わたしたちと一緒に元気に働きませんか?E6FF
詳しくはコチラまでE6FA
http://www.freeint.co.jp/recruit

お待ちしております!!



サンクスフェスタ



ノベルティフェア

大好評開催中!!

詳しくはこちらからE72A

http://fint-blog.jp/brand/press


メルマガ登録はこちらからE74F
fintnews@f.blayn.jp


twitter





 

ソーシャルブックマーク: