TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2014.11.03 13:10


こんにちは E72A ゆんです U^ェ^U

先日、ジャージーボーイズと
アバウトタイムという映画を
観てきました〜 E6FBそんな今日は、
文化の日です ( ̄+ー ̄)笑笑

そんな無理やり(?笑)な
前置きはおいといて。。E722

今日はとってもかわいいカウチンの
色別コーデをご紹介いたします E6F5E6F5

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ムーンノルディックカウチンニット/F i.n.t
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t


ズラリと並ぶお月様E6B3
印象的なポカポカのカウチンニット E6FA

もう寒くてカーディガンだけじゃ足りない..E757E757E757
でもコートはさすがにまだ早いし暑いかも..E757E757E757E757

そんなお悩みをすべて解決 E704
今の時期はこちらのカウチンが
マストですよ \\\\ ٩( 'ω' )و ////

丈が長めなのでタイトスカートや
パンツと合わせて、お尻までカバー
してくれるので安心です E726E726

photoView

カウチンはV開きになっているので
中のブラウスの可愛いポイントも
しっかり見えますよ o(*⌒O⌒)b

photoView

日差しの暖かい昼間は
カウチンをぬいですっきりきた
こちらのコーデもおすすめ E685


つづいては色違いのNAVY E6FA

photoView

着用アイテム
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t


あえての柄×柄のくみあわせです E691
柄の大きさが違えばガチャガチャに
ならずに着れます (≡・.・≡)♡♡

白はガーリーな印象でしたが
ネイビーはカジュアルなテイストと
ばっちりあわせられます E694E694

photoView

中はラインで合わせて
統一感をだしてみました ∩ ^ω^ ∩

オフホワイトvsネイビー

photoView

どちらがお好きでしたか ??

本当に使い勝手がよくて
おすすめなのでぜひお店に
羽織にいらしてくださいね (。・ω・。)E6F6



E685 おまけ E685

ディズニーに行ってきました E726E726

photoView

シーのハロウィンは初めてだった
のですが飾り付けがとっても可愛くて
終始浮かれていました ((o(^u^)o)) E6F6

もうすぐクリスマスが始まるので
とってもたのしみです E6ECE6EC


お得満点秘密情報はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterで新作はいち早くおしらせ E716
twitter
ソーシャルブックマーク: