TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.01.30 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

最近、教習所に通いはじめました E65EE6FA

運転のセンスがないようで
毎日が戦いです・・(´-`).。oO
何かコツがありましたら
ぜひ教えてください E750E750E750

さて E704 本日は”赤色”を取り入れた
スポーティコーデをご紹介します E694E694

ゆん ( 155せんち )

photoView

着用アイテム
ナンバーワッペン付きライン使いパーカー/F i.n.t Cherry
ハートキルティング裏起毛スカート/F i.n.t
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

今季はたくさんのスポーティアイテムが
on moonlight bay』の主人公の
マージョリーの野球シーンに因んで

登場しましたが、スポーティにも
ガーリーな要素を入れるのが
フィント流E6FAE6FA ですよね ∩^ω^∩

春先に向けてミモレ丈スカートから
膝丈にチェンジして軽やかに見えますE72A

photoView

パーカーの赤と、中のニットの刺繍の
赤をさりげなく合わせると お洒落度は
グクっとアップしますE6F5E6F5

パーカーの丈も長すぎないので
すっきり着ることができます ♡♡

photoView


実は・・スカートはハート型の
キルティングになっております(*°ω°*)E685

裏起毛なので今の時期から
内側からあったかく使えます E694E694



つづいては・・

photoView
コーデュロイタイトスカート/F i.n.t
マージョリー刺繍ロンT/an another angelus
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ロンT&タイトスカートの
ちょっぴり大人カジュアルコーデ E68EE68E

赤カーディガンの差し色を入れることで
お顔周りが明るい印象になりますE6F5E6F5


photoView

このロンTには胸元のマージョリー刺繍
や首元のレースフリルが施されていて

カジュアルになりすぎないのが
いいですよね ((o(^u^)o))E6F6E6F6


photoView

フロントのボタン使いがレトロで
とってもかわいいです ∩^ω^∩♡♡

このタイトスカートは
後ろ部分がゴムになっているので
楽チンかつ、すごく歩きやすいですE6FA

ぜひお店に見にいらして下さいE74EE74EE74E


それでは 本日はここまでです E71F
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


メルマガご登録はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterでは新作を真っ先にご紹介 E716
twitter


F i.n.tルミネ大宮店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 19:10

こんにちは!
よっちゃんですE742

寒さがやわらぐ日も
ちらほら出てきましたねE726

そんな中F i.n.tには
新作が登場しました!!

しかも!新ブランドから、、!♡

今日は新作と共に、新しいブランドを
ご紹介いたします(^O^)E6EF


よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t
ローズ釦デニムAラインスカート/F&A

わたしも大好きデニムスカートが
新作で登場!!

しかも新ブランドの、
「F&A(エフ アンド エー)」からE684


F&A」とは...
F i.n.tのガーリーさとan another angelusのクラシカル感を兼ね備えたミドルライン
F i.n.tとan another angelus、どちらのコーディネートにもマッチするデザインになっております


”大人っぽくなりたいけど
ガーリーなポイントは残したい”

という方におすすめのブランドです(*^_^*)



新作デニムスカートは、
2色展開!

BLUEは、スタジャンやキャップで
スポーティに着てみましたE68D

春には、

photoView

ライン入りのニットを一枚でさらっと着て
スカートと合わせればばっちりE729E727

スカートは、後ろがゴムになっているので
ニットインもしやすいですE694

シルエットはAラインに広がる
台形のようなシルエットなので
大人っぽさも◎


続いて、INDIGO
photoView
着用アイテム
ローズ釦デニムAラインスカート/F&A
ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ローズ刺繍袖アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

INDIGOは大人レトロな雰囲気
きめてみましたE721E71A

濃いお色に明るいピンクが映えますよねE6FF

しかも!このスカートのポイントは、

photoView

ウエストのローズボタン!!

カーディガンもローズの釦&袖刺繍で
ローズたっぷりのクラシカルコーデになりましたE6EF

さりげないポイントも
薄着になると目立ちますよねE6F9



F&Aのデニムシリーズは、
あとショーパンフルレングスパンツ
ございますので
ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいE726




E6F6Twitterで最新情報チェックE6F6
twitter



E6F9メルマガで秘密情報GETE6F9
fintnews@f.blayn.jp



F i.n.tではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 19:10

こんにちは!
サミーですE63E

最近海外ドラマ一気見にハマってますE6A2
いま見てるのはクリミナル・マインドというFBIが主人公のお話です
もしおすすめのドラマがあったらぜひ教えてくださいE741

さて今回は!
わたしが最近お店で着てるリアルコーデをご紹介しますE713
クラシカル好きさん必見です


(153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
サテンフリルスタンドカラーロンT/F i.n.t
ビット使いシェパードチェックスカート/F i.n.t

グリーン×グレイの大人カラーコーデです
E71AホーンテッドマンションのキャストさんE71Aみたいでるんるん気分で着ていますE6F6

このスカートかっちりめに見えますがウエストまわりがとってもゆったりで楽チンなんですE6FA
長めでウール混の生地は防寒対策もばっちりですよE641


重ね着なしでもかわいいですよE684
photoView

つづいて!
ビスチェを合わせたおすすめコーデですE71B
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t

ドレス風なシルエットがクラシカルでとってもかわいいですE671
ビスチェは後ろがギャザーになっているのでとっても着やすくなってますE6FB

photoView
カメオブラウス×ビスチェは大宮店でも大人気の組み合わせなんですE68D

いかがでしたか??
よくお店でも着てるのでぜひ見にいらしてくださいE71A


明日の出勤は
隊長
サミー
ゆんですE713

ご来店お待ちしてますE741

サミーE743


お得なメルマガ登録はこちら→E71A
fintnews@f.blayn.jp



F i.n.tルミネ大宮店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit



かわいいコーデ毎日更新してますE6ED

twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 19:10



こんばんは☆
ふかまろですE684(*´ー`)ノ


暖かい春も待ちどうしいですが
冬の今を楽しみたいE641!!
冬ならではのコーデをご紹介します♡




ふかまろ 156cm


photoView

E679着用アイテムE67D

ウールメルトンロングダッフルコート
ロゴ入り配色チアニット
先染チェックコールウエストタックフレアスカート




ロングダッフルコートを着た
E641防寒対策バッチリコーデ
E63E


風が冷たい日が続きますが
このロングダッフルコートがあれば
問題解決ですE6FAE6FA٩(๑>▽<๑)۶


着てみると細長いシルエットになり
スッキリした印象になりますE712E6FF



アウターの下には…

photoView



チアニット&スカートを着ていますE729


ニットは薄手なので春にも
気兼ねなく着ていただけますE748


photoView


スカートにはポケットも
付いている優秀アイテムですE753





お次はこちらE6EC




ふかまろ 156cm


photoView



E710着用アイテムE71B


ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
ファーリボン付きフリル衿ロンT/F i.n.t
スノークリスタル刺繍アクリル長袖ニットカーディガン/an another angelus




E68D雪うさぎコーデ(・×・)E68D


カーディガンの雪の結晶と
カットソーのポンポンが
とびきりキュートですよねE726E6ED

photoView



上からケープを被ると…


photoView

クロスモチーフシャギーニットケープ/F i.n.t



より一層うさぎのモフモフ感が
増しますよ(๐^╰╯^๐)♬


photoView

クロスモチーフがさりげなく付いています



ルミネチェックザバーゲンZ
開催中の大宮店

冬ならではのコーデを見つけましょうE6EC(´。•ㅅ•。`)





E6F6Twitterで最新情報チェックE6F6

twitter



E6F9メルマガで秘密情報GETE6F9

fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 19:10

こんにちは!
サミーですE63E

実は先日誕生日E686だったのですが
自分の誕生日を忘れるという大失態を…笑
友達に言われて気づきました
自分のドジさに驚きですE722

さて!今回は
2月のお出かけにぴったりのコーデをご紹介しますE6A2

(153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
巻きスカート風キュロット/F i.n.t

まずはいちごちゃんコーデですE74A
いちご狩りに行きたくなる
楽チンコーデですE741

photoView
ちょっと強めの赤でも
ライトピンクをいれると
やわらかい印象になりますよ

つづいてE6F6
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ファーリボン付きフリル衿ロンT/F i.n.t
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ウエストタック使いピーチスカート/an another angelus

チョコレートコーデですE6FB
バレンタインにぴったりなガーリースタイルにしてみましたE6EF

スカートの生地がピーみたいな
さわり心地でとっても気持ちいいんですE6FA


襟が羽根みたいでかわいいですE6F6
photoView

いかがでしたか??
ぜひフィントのお洋服で
2月のお出かけ楽しんでくださいE72A


明日の出勤は
よっちゃん
サミー
ふかまろですE713

ご来店お待ちしてますE741


サミーE743


お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp


毎日かわいいコーデ配信してますE71B
twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 19:10


こんにちは E72A ゆんです U^ェ^U

先日1年ぶりに
スポッチャに行ってきました E6FAE6FA
運動ももちろん楽しかったのですが
マッサージチェアが気持ちよすぎて
癒されました。。(´-`).。oO(笑

さてE754E754 本日は大宮店で大人気 E6F5E6F5
マネキンちゃん3体を
ご紹介いたします ((o(^u^)o))

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
グログランリボン使いチュールスカート/F i.n.t
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus

春まではもちろん、オールシーズン
着ていただけるチュールスカートが
今の時期は大人気 (*°ω°*) E704

とはいえ まだまだ寒い日が続きますE644E644
寒い冬を乗り切るための買い足しでは
やっぱり使える E6FA 白ニット
おすすめです ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今ならセール価格で買い足せちゃう
のでとってもお得です E685E685

photoView

ニットにはバラ柄の模様が・・♡♡♡

同色の柄なのでスカートやボトムは
柄でも無地でも相性ばっちりです E694E694

photoView

マネキン買い続出 E6F5E6F5
大宮店人気マネキンはこちら E6FA

ミモレ丈スカートには
ロングダッフルがぴったりです E6F6E6F6



つづいて・・

photoView
シルエットフロッキープリントパーカー/F i.n.t
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t


カジュアル好きな方から絶大な
人気を誇るこちらのコーデ ♡♡♡

ボリューミーなシルエットが
可愛らしいコーデュロイスカートは

カジュアルからクラシカルまで
幅広いテイストで合わせられますE754E754

photoView

パーカーの裾のフロッキー
プリントが目を惹きます E6FAE6FA

同じパーカーでも周りとは
グッと差がつけられます o( *`ω´)o



最後はこちら E744

photoView

チェックギャザータイトスカート/F i.n.t
バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー/an another angelus

大人めのコーデがお好きな方から絶大な
人気を誇るこちらのコーデ ♡(>◡<)♡

ゆるっとしたシルエットのニットには
キュッとしたタイトスカートを合わ
せるとスタイルが綺麗に見えますE6F6E6F6

photoView

首元は開きすぎないので
中に何を着ればいいの? E72DE72D
といった心配は必要なし E6FAE6FA

首元まで暖かいのが良い方は
中にタートルネックをあわせても
かわいいですよ \\ ٩( 'ω' )و //

photoView

そしてこちらのニットの
大大大ポイント E6FA

背中のリボンです ∩^ω^∩ ♡♡

大人っぽさの中に可愛らしさがあり、
大宮店では通称”モテ系ニット
と呼ばれています E72AE72A


どれもコーデで大人気のアイテムですE704
ぜひ参考にしてください (OuO)(OuO)

今日はここまでです E71F
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました ヽ(*^ω^*)ノ



メルマガにてお得情報配信 E717

fintnews@f.blayn.jp
Twitterでは新作をすぐおしらせ E716
twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 19:10

こんにちは!
よっちゃんですE742

もう1月後半なんて、、!

日が経つのが早過ぎて
ついていけてません E750


この調子だとすぐ春が来そうです!!

そこで、大宮店おすすめの
春まで着れるニットコーデ
ご紹介いたしますE746

よっちゃんのおすすめは、
わたしも購入済み のこちらのコーデ!


よっちゃん(162cm)
photoView
着用アイテム

カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus


スタッフ一押しの、
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus

わたしは OFF WHITEを購入済みなのですが、
最近LIGHT PINKが気になりますE74FE6EF
桜のような淡いピンクは
春まで大活躍(^O^)♡♡

これは多色買いの予感、、E721

ぷっくりバラのモチーフ
大人可愛いです〜E726

ボトムも購入済み!

スカートはチェック柄で
少しカジュアル感も入れるのが
よっちゃんのお気に入りスタイルですE752


そして!
こちらのブラウスとの重ね着が可愛いですE72A
photoView

ハイネックのニットに合わせるブラウスって
なかなかないですよねE72B

こちらのカメオブローチが可愛いブラウスなら
ちょうどブローチもレースも出して着れるので
ハイネックにも重ね着が楽しめますE694E6EF


アウターはもちろんお気に入りの

photoView
ウールメルトンロングダッフル
です(=゚ω゚)ノE6F6

暖かロング丈が今の時期にもバッチリ!

トレンドのチャコール
春のパステルカラーにも相性抜群なので
春先まで合わせやすそうですE6F8



気になるアイテムは
ありましたか?E721

冬ものは買い尽くしたーという方も!

春まで着れるアイテムが
お得にGETできるのは今だけですよE726E726


ぜひ買い逃しのないように
見にいらしてくださいネ♡





メールでスタッフからのお手製の
お知らせをお送りしています↓E6F0
fintnews@f.blayn.jp


最新情報はこちらE6F9
twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.01.21 19:10



こんばんは!
ふかまろです(๐^╰╯^๐)♬


寒い日が続きますが皆さん
体調は崩されていませんか?!

暖かい春が待ち遠しいですねE748(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は!春にも着れる♡
大宮店で大人気の
冬の王道白ニット
をご
介します♪




ふかまろ 156cm

photoView



着用アイテムE742

ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus




バラ柄ジャガードが目を引くE6EC
E6F8
クラシカルコーデE6F8



襟ぐりが詰まっているので
冬は暖かく、春は1枚でさらっと
着てお出かけを楽しめますよE726E6ED


photoView


バラ柄のジャガードニットを着て
春のお洒落も楽しみましょうE748∩^ω^∩





お次はこちらE743



ふかまろ 156cm

photoView




着用アイテムE742

バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ビット使いシェパードチェックスカート/F i.n.t




オフショルニット&ミモレ丈スカートの
E713トレンド大人コーデE710



こちらのオフショルニット
前はシンプルなデザイン
後ろはリボンが付いていて
大人な可愛らしさですE721



photoView


ウールが入っていないので
チクチクせずに着て頂けますE729E748


伸縮性があるので身体にフィットして
暖めてくれる1枚です
E6ED( ˆoˆ )



ルミネチェックザバーゲンZ
大好評開催中の大宮店

春にも着回せる白ニットを
見に来て下さいね(*˘︶˘*)♡






E6EC最新情報更新中E6EC

twitter



E6ECお得な情報はこちらからE6EC

fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2015.01.21 12:10

こんにちは!隊長です
フィントの冬服
まだまだ買い足りていない方はE691
ルミネチェック ザ バーゲン Z

ゼーーッ‼︎でトータルコーデを
楽しんじゃいましょE68D

そんな隊長はハートモチーフ
ググッと!
ゼーーッ!したいと思いますE643
カジュアルな感じがいい!
と言うハート好きさんにはこちらE72A


《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
ハートジャガードアクリルニットプルオーバー/F i.n.t
ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t


セーラーのスタジャンに
中身はハートジャガードニットを着ていますE691

ニットはこちら!
photoView
すこしぶりっ子風にしたんですが
変な感じになっちゃいました笑

プリーツのキュロットを合わせたら
チアガール風にE63E
photoView
靴に注目‼︎
ワーキングブーツ
たくさん歩くお出かけにはもってこいですE694

続いて!
シンプルがいい!な方には
こちらE679
photoView
着用アイテム↓
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
チェックギャザータイトスカート/F i.n.t
胸元に小さなハートのくり抜きで
オーガンジーの透ける素材で縫われていますE6EC
胸元ズズッずーーむE6EC
photoView
小さなハートなので
透けても安心ですE708
洗濯表示は手洗い30!

ここでE70EE70E
ニットのお手入れ方法ですが

お洗濯方法としては
手洗い30の場合
お家でもE643
優しく30℃以下の
ぬるま湯又は水で
洗えると言う意味ですE745
ですので
お手入れはしやすいですE70B

数字は洗濯時の
上限の水温を表していますE6A1
ですので
洗濯機の手洗いコースなどでも
ネットにいれていただければ
洗えますよE6F5

私の場合はE729
ニットは縮まないように
手で優しく押し洗いしていますE695E695
ニットのお洗濯予備知識を
挟んだところでE693

次のニットをご紹介しますE69A

やっぱりトラッドがいい!
方はこちらE728

photoView
着用アイテム↓
ハートアーガイルアクリルニットプルオーバー/F i.n.t
ロゴ刺繍入りセーラーロングスタジャン/F i.n.t
ベルト使いミドル丈フレアースカート/an another angelus

アーガイル柄がハートって
すごいこだわりですE6FA

セーラーのロングスタジャンは
ハイウエスト切り替えなので

メリハリある
シルエットになりますよE70E

ニットをズズッずーーむ!
photoView

衿ぐりが狭いので
一枚で大人っぽくも着れますE71A

あなたが決める
ハートニット
どのタイプですかE726

是非みにいらしてくださいE746
ルミネザバーゲンZ
(ゼーーッ)は2月1日までとなりますE684今季の
ムーンライトベイのアイテムは
最後になりますのでE72B
お見逃し無いように
みにいらしてくださいE72C

本日は《ふかまろ》
夜19時10分にもう一記事更新ですE641

ふかまろはニットの特集を
してくれますE733
春用コーデ満載ですE743
夜の更新も見てくださいねE730
毎回
Twitterでブログにアクセスできるように
しておりますE749

Twitterの方はお気に入りの記事を
リツイートやお気に入りE6FA
してくださいねE752

こちらの記事の一番右端にもtweetできる
ようになっていますE6F7

隊長でしたE71DE71D

秘密のメールを送りますE745
fintnews@f.blayn.jp
Twitterで最新情報を送りますE750
twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.01.20 19:10

お久しぶりです!
サミーですE63E

遅くなりましたが
あけましておめでとうございますE740

もう気づいたら年越しから
20日も経っていました…(゜ロ゜)
びっくりですE642
みなさん今年もよろしくお願いします!!


さて!
今回はちょびっと先取りな
春まで使えるコーデをご紹介しますE68D

(サミー153cm)
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t

バラちゃん×ピンクで気分は春色です☆〜(ゝ。∂)
トレンドのハイネックニットは
重ね着いらずなのでとっても楽ちんですよE6F6


コートがこちらを合わせましたE6A2
photoView
シンプルなコートだと
中のお洋服の色が引き立ちますE6FA


ちょびっとュアルなコーデ
きてみました( ´ ▽ ` )ノ
photoView
E746着用アイテム
クリック↓
ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t

ムーンちゃんのラキラ
明るい季節にとってもおすすめですE6FA

意外と薄手なので暑すぎなくて
さらっと着られますE741


アウターは落ち着いた色を合わせると
着やすいですよE68D
photoView

ちなみにこちらはゆんさんの春色コーデE748です→
http://fint-blog.jp/023/11670

フィントではながーく使えるアイテムがまだまだたくさんあるので
ぜひチェックしに来てくださいE6A2


ルミネチェックザバーゲンZ開催中なので
とってもお得にゲットできますよE68D



明日の出勤は
よっちゃん
サミー
ふかまろですE713

ご来店お待ちしてますE741

サミーE743


お得な情報お送りしてますE71A
fintnews@f.blayn.jp


かわいいコーデ盛りだくさんですE6ED↓↓↓
twitter
ソーシャルブックマーク: