TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.02.28 13:10


こんにちは E72A ゆんです U^ェ^U

先日 「きっと、星のせいじゃない。」
という映画を観てきました E677E677

切なくて切なくて涙涙涙でした・・(T . T)(T . T)
観てよかったです E702

さて! 本日はレースとシフォンの
切替が素敵なスカートを使った
コーデをご紹介いたします (∩˃o˂∩)E6F5

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A
レース切替シフォンフレアースカート/an another angelus

全身純白白の総レース
まとめたヴィンテージワンピースを
イメージしたコーデです E68FE68F

お姫様コーデです ♪〜E71AE71AE71A〜♪

今年はレースのアイテムが
E6FA大トレンドE6FAです E6F5E6F5
春に向けて用意したいマストアイテム
です E694E694 全体的に軽やかで
春らしい印象になりますE748

スカートはハイウエストなので
スタイルも綺麗に見えます o(*⌒O⌒)b

photoView

胸元には他のリボンタイブラウスから
出張してきたカメオが ・・♡♡♡

よりクラシカル度がUPします(*°ω°*)


まだまだ寒い季節。。
コートを羽織るならこのコート E704

photoView

レース使いトレンチコート/an another angelus

もちろんトレンチコートにも
レースを取り入れます E6F6E6F6

丈が長めになっているので
大人っぽくて丈が長めのスカートや
ワンピースとも相性抜群です \\ ٩( 'ω' )و //



つづいては色違いのスカートを
使ったクラシカルコーデです E6F6E6F6

photoView

レース切替シフォンフレアースカート/an another angelus
チョーカー風ネックロンT/an another angelus

こちらはブラックのぴったりとした
トップスを合わせて大人っぽく
着こなしてみました ♡(>◡<)♡

スカートのお色が本当に綺麗で
まるでシンデレラのよう・・E71BE71B

シフォンとレースで軽やかな
イメージなので夏まで長く
使っていただけます E694E694E694

photoView

カットソーの首元や襟周りには
レースやバラがあしらわれていますE685

1枚でおしゃれ感がでるので楽なのは
もちろん、着回しもしやすいです E6FAE6FA

今年はワントーンコーデ
トレンドなのでぜひチャレンジ
してみて下さい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

本日のブログはここまでです E6F6
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました ヽ(*^ω^*)ノ



お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせ E716
twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 21:10

こんばんは!隊長です!
今日は19時10分に《まいすん》が更新
しておりますE66F
そちらもみてくださいねE68D
さてE745
本日はリラックスをテーマに
大人なワンピースの着こなしをご紹介しますE663

《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
ドットシフォンカシュクールキャミワンピース/an another angelus
チュール重ねショルダーフリルキャミ/an another angelus
ロゴ刺繍入りサテンヘアバンド/F i.n.t
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

出窓のお花にE743水をE73FあげたいE6FA
お家でもきれる
リラックススタイルですE6F0

今年は積極的に『Off White』
を取り入れたい隊長ですE745
インナーはこちらE68D

着用はこの色ですE691
photoView
インナーもこだわりたいですよねE6A2
photoView
特にカシュクールタイプのワンピースは
胸の空きが気になりますE757
photoView

そして
ラベンダーの差し色カーディガンは
こちらですE741
photoView
黄色もいいですよねE70AE704
photoView
ポケットにはE729
リボンでお花のデザインが
あしらわれてるのですが
子供っぽくならないですよE745
photoView

ブラウスを入れないで
インナーにカーディガンですと
お顔周りがスッキリ見えるので
ロングワンピースには
とーーっても
相性がいいのですE729

ちなみにまだ寒いという方は
こちらE728
photoView
重ね着作戦ですE74F

中にカットソーを着ると
肩ひもデザインがしっかり見えてE6FB
古代ローマの女性スタイルが
完成ですE6F6

テーマはローマではありませんが
そんな気分ですE756

こちらのカットソーは
衿ぐりと袖にポイントが!
photoView

カラーはこちら
photoView
着方色々!ロングワンピはいかがですかE678
ワンピースは2色E63E
photoView
白もいいですよE670

すけにくい裏地ですので
安心ですE684


是非お試しくださいE74D
明日の出勤はE74B
隊長、サミー、まいすん

明後日の出勤は
隊長、よっちゃん、サミー、ふかまろ
私は最終出勤ですE757
28日最終日はスペシャルイベントが
ありますE6DCなんでしょう?

明日のBlogE694
ふかまろです!19時10分をお楽しみにE663

カタログフェア開催中♡
photoView
新作ご購入された方にE63E
分厚いフィントの世界観がたっぷり入った
カタログをプレゼントしておりますE670なくなる前に!お早めにE694E733E733

最新情報はこちらE70B
twitter

大事なメール&大宮店スタッフのスタイリング写真もお送りしてますE704
登録されていない方はこちら↓
fintnews@f.blayn.jp

フィントで働きませんかE703
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 19:10


皆さんこんにちはE6ED
まいすんです(∗ ˊωˋ ∗)

最近、暖かい日が増えて
ウキウキしていますE6F6
そんな春のお出かけにE748
着て行きたいワンピースを
ご紹介します(ノ)`ω´(ヾ)!


♡まいすん 153cm

photoView

着用アイテム
ローズ柄リボンスリーブワンピース/F&A
スカラップ使いストラップパンプス/F&A


大ぶりなオレンジのローズ柄が
レトロ感を出してくれますE6EC
ふんわりとしたシルエットも
女の子には胸キュンです( ´∩ω∩` )

photoView

お色違いでにぴったりな
鮮やかなライトブルー
ございますE6A3 E73F
ガラッと雰囲気が変わりますねE6FF


photoView
そしてなんとパフが
立体的なリボンE684
なっているんです( ;o; )( ;o; )!
このさりげない可愛さにさらに
胸キュンしてしまいました( ;o; )E68D

photoView
着用アイテム
バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus

甘めなカーディガンと合わせるのが
私のオススメです(`・ω・´)ゞE6FA
ヘアアクセもとびっきり甘くE6ED

photoView
実はこちらのカーディガン
バックスタイルがレースの切り替えに
なっているんです(°_°)(°_°)E704E704
さらに切り替え部分にリボンE704E704
リボン好きさんにはたまらないですねE684
やわらかいレーヨン混素材なので
着心地も抜群ですよ(∗ ˊωˋ ∗)E6FA



カタログフェア
まだまだ実施中です!!!!
ご来店心よりお待ちしておりますE6EC



E717秘密の情報はこちらから
fintnews@f.blayn.jp


E716最新情報はこちらから
twitter

一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 19:10

こんばんは!
サミーですE63E

春はかわいい色のお洋服ばかりで
なにを買おうか迷ってしまいますねE726

今回はわたしが今季大注目している
リラックススタイルをご紹介しますE6FB


(153cm)
iphone_photo_
E746着用アイテム
クリック↓
マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
チョーカー風ネックロンT/an another angelus
フロントフリルシフォンマキシワンピース/F&A
チュチュトートバッグ/F i.n.t


まずは大人気のシフォンワンピをつかったさわやかカラーコーデです
ボーダーだとさりげなくマリンが取り入れられますよE6A3


つづいて!
iphone_photo_
E746着用アイテム
クリック↓
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
チュール重ねショルダーフリルキャミ/an another angelus
ドットシフォンカシュクールキャミワンピース/an another angelus
バタフライパールネックレス/F i.n.t
スカラップ使いストラップパンプス/F&A

ちょっぴりおとななリラックスコーデです
モノトーンでまとめてきれいめな印象にE68D

丈が長すぎなくておすすめですE6A2


iphone_photo_

vネックだと首もとがすっきりするので
落ち着いた色でもさわやかにE6FA


iphone_photo_
E746着用アイテム
クリック↓
レース使いトレンチコート/an another angelus


アンジェのトレンチは丈が長いので
リラックスコーデにも合わせやすいですE6F6


いかがでしたか??
着心地がとっても楽チンなアイテムばかりなので
ぜひ店頭でおためしくださいE6FB


明日の出勤は
よっちゃん
ふかまろ
まいすんですE713

ご来店お待ちしてますE741

サミーE743


お得な情報配信中ですE71A
fintnews@f.blayn.jp


かわいいコーデ毎日更新してますE6EF
twitter

わたしたちと一緒に働きませんか??
\大宮店スタッフ募集中/
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 19:10

こんばんは!
よっちゃんですE742

少し暖かく感じる日も増えてきましたねE726

2月ももうすぐ終わり!
春はすぐそこ!です!E72AE6F8


今日は、今〜春まで大活躍の、
わたしもだーいすきな
裏毛プルオーバーをご紹介しますE6EF

【ガーリーver.】

よっちゃん(162cm)
photoView

E6A2着用アイテムE6A2

スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
フラワーキャットプリントスウェットプルオーバー/F i.n.t Cherry
ローズ柄タックスカート/F&A
ヒールローファー/F&A

猫ちゃんプリントがキュートな
プルオーバーE6FF

犬派のわたしも
おもわずきゅんとしてしまいましたE726

色も!ライトグリーンのプルオーバーが
新鮮で、気になるNo.1です!E728

トレンドの花柄をあわせてガーリーに着てみましたE721

photoView

大きめな衿を合わせて
さらにガーリーにE74FE743

このブラウス、うしろも可愛いんです!

photoView

スカーフ風でおっきな衿E746
これなら、バッグスタイルがシンプルになりがちなプルオーバーも
可愛いポイントができますねE6EF



つづいて、

【カジュアルver.】

photoView

E6A2着用アイテムE6A2

フラワーキャットプリントスウェットプルオーバー/F i.n.t Cherry
チェックネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
リボンバックルベルトツイルタイトスカート/F i.n.t
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t

クリームは、カジュアルに
タイトスカートで合わせましたE694E684

インしてもバランスが◎ですE6FF

このコーデのポイントは、
ここ!

photoView

シャツ衿を合わせてちらっと見せたところE6F8です!

このシャツ実は、

photoView

この、
チェックネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.tの、
ネクタイを外して重ねてるんですE729

ネクタイなしだと、また違う雰囲気ですよねE726

衿付きのアイテムは、
冬から引き続き大人気なので、
春はチェック柄でさらにバージョンアップさせましょう(=゚ω゚)ノE6FF



ガーリーにも、カジュアルにも
万能なプルオーバーE6EF

猫好きさんも、そうでない方も
ぜひチェックしてくださいねE72AE727


ただいま、新作お買い上げで
カタログプレゼント中♡

photoView

まだGETされてない方は
お早めに(o˘◡˘o)E684


お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせ E716

twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 20:10

こんばんは!隊長です♪(´ε` )

春風のE748イメージと
海風のE6A3イメージを
フィントチェリーのニットに合わせて
コーデを考えてみましたE746

春風コーデE6F6
《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
配色ライン入りワッペンニットプルオーバー/F i.n.t Cherry
ギンガムフラワーシフォンスカート/F i.n.t
ヒールローファー/F&A
春風がそよぎそうな
イエローをニットとスカートに
入れましたE68F

ブラウスとローファーはF&A
ですE684
photoView
隊長は白を買いましたE715
photoView
物足りない方はオレンジいかがE703
photoView

ちなみに
F&Aはフィントとアンジェの
ミドルラインです!
前回《ゆん》のブログでも
F&Aが注目されてましたねE714

かわいいフィントにも大人なアンジェ
にも合いますよE6A1

ニットはフィントチェリーE742なので全てのラインを
制覇したコーデですね。
にっひっひ。

ニットはあえてブラウスの衿を出さず
ラインを見せるのが大人ですE63E
photoView
ブラウスはネイビーもオススメですE694
photoView

続いてE6F3E6FA
海風コーデE6FA
photoView

着用アイテム↓
ポートタウンプリントタックスカート/F i.n.t
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
海の風がそよぐコーデですE6F9
スカートは港町柄ですE6F0
photoView

バッグは中も収納ポケットや
チャックがE730
photoView

バッグやスカートのカラーが
ピンクなのでE74F
ニットにはブラウスを入れず
可愛くなり過ぎないようにしましたE746
photoView
着用アイテム↓
エンブレム刺繍パイピングジャケット/F i.n.t
是非E643
素敵な風がそよぐコーデを
してみてくださいねE6FF




春の乾燥を防止しなきゃと
ハチミツスクラブで保湿をしている
隊長でしたE733

カタログフェア♡開催中
photoView
新作ご購入された方限定E670
秘密のカタログをお渡ししていますE689
まだGETされてないない方は
お早めにE693E733E733E733E733E733E733E733

最新情報の
おしらせはこちらでE705
twitter
スタッフからのレアなコーデの
お写真付きメールも届きますE714
fintnews@f.blayn.jp

フィントで働きませんか?
こちらから↓
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先日ルミネの休館日に
スタッフでディズニーランドへ
お出かけしてきました E72AE72A

アナ雪の噂のフローズンファンタジー
大っっ興奮でした (///⊙ω⊙///)♡♡

また機会があればみんなで
お出かけにいきたいです E6F5E6F5

さて!本日は私もいま1番狙っている E691E691
ワンピースをご紹介します \\ ٩( 'ω' )و //

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A
ギンガムフラワーサテンスカーフ/F i.n.t

裾のバラの刺繍グラデーション
とびきりキュートなワンピース ♡♡

劇中に出てくるカフェの店員さんのエプロン
からインスパイアされたお洋服です E685E685

レトロなイメージのグリーンは
ヴィンテージっぽく総レースのブラウス
とあわせて着てみました (*°ω°*) E6FA

photoView

首元に巻いているスカーフには
F i.n.t のロゴがちらほら ♡♡

春らしいオリジナルプリントです E748E748


さっそく大人気のF&A
カーディガンとも相性抜群E694( ̄+ー ̄

photoView

V開きのカーディガンはボタンを
止めなくても形が綺麗E6FAなところが
大きな魅力です ♡(>◡<)♡

カーディガンのアップはこちら E6F5E6F5

photoView

透かし編みやお花の刺繍が凝っていて
他とはかぶらないデザインです (*°ω°*)E6EC


お次は色違いの IVORY

photoView
スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

グリーンに比べてガーリーで
より一層春夏らしい色味です(∩˃o˂∩)E6FAE6FA

キャミワンピースなので中を
タートルにしたりE6F6半袖にしたりE6F6
オールシーズン着て頂けます E72AE72A


photoView

カーディガンにはポケットがついていて
花束のリボン刺繍がお目見え♡♡

ボタンをよ〜〜〜く見てください E691E691
なんと E704 ボタンが..ボタンが E704E704
ギンガムチェック(///⊙ω⊙///)

photoView

裾のバラの刺繍が可愛らしさの中に
上品さや落ち着きを与えてくれます E685

ほかにも紹介しきれないほどの
新作がた〜〜っくさん E704E704

ぜひ見にいらしてください ヽ(*^ω^*)ノ
お待ちしております E694E694E694



♡カタログフェア実施中♡

photoView

お得満載メルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせ E716
twitter


F i.n.tルミネ大宮店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 19:10

こんにちは!
よっちゃんですE742

Spring collectionたくさんのご来店
ありがとうございますE72AE6EF

みなさんと一緒に春の可愛い新作で
うきうき、わくわくを共有できる
素敵な毎日ですE726E726

まだチェックされてない方も
ぜひ見にいらしてくださいね!

今日は、よっちゃんの購入済み
リアル店頭コーデをご紹介しますE6F8


よっちゃん(162cm)

photoView

E684着用アイテムE684

ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ヒールローファー/F&A


今季のオリジナルプリントは、
春といえば!の、
ギンガムチェック×マーガレットE68D

大好きな二つが組み合わされていて
即決してしまいましたE694E68D

よーく見ると、マーガレット柄のところどころに、
F i.n.tのロゴがあるんですE726


ウエストがしぼられたデザインで
とってもシルエットが綺麗ですよE729E727


カーディガンもとってもお気に入りE6EF

photoView

ポケットのマーガレット刺繍
レトロで可愛いですよねE6FF

さらに!

photoView

釦がさりげなくギンガムチェック柄なんですE694E68D

ここもまた、
ギンガムチェック×マーガレット
の組み合わせE6EFE6EF

たまらなく可愛いです〜E726


カーディガンのカラーバリエーションは
こちらの三色ですE63E

photoView

ぜひ、お気に入りの春物を見つけに
お店に遊びにきてくださいね!

お揃いコーデができたら嬉しいです..E68D

お待ちしてます!





お得な情報お送りしてますE6FB
fintnews@f.blayn.jp


毎日可愛いコーデ配信中ですE719
twitter

私たちと一緒に働きませんか??E742
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.02.17 15:10

こんにちは!隊長です
本日はルミネ大宮店は
休館日でございますE663
間違えていらっしゃらないように
気をつけてくださいE664

さて!
毎日春物何買おうか迷われている方
今年は
オススメですよE63EE6A3E709

本日は
《隊長》購入のリラックススタイルを
ご紹介致しますE70E

《隊長》161cm
photoView
着用アイテム↓
ヨークロゴボーダーアクリルコットン長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ライン使いミドル丈キュロット/F&A
こちらのニットは丈が短めで
薄手なのでE6F0重ね着も
しやすいですよE6FA




ズームUP

photoView
《Rochefort》
ロシュフォールが
刺繍されていますE63E
プリントではありませんE6A1

ロシュフォールとは
フランス南西部
大西洋に近い町の名前ですE661

港町を想像して
今回のコーデを考えて見るのも
楽しいですよE670E72A
続いてアレンジE63Eスカート!

photoView
着用アイテム↓
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
レースアップフラットパンプス/an another angelus

港町をE73F
想像しながら妄想しながら
コーデをE721
決めてみて下さいねE727
大宮店で働くのはあと少しE6F3
淋しいのを噛み締めながら頑張りますE6EF
隊長でした!

大宮店フォローがあとちょっとで
3000名になりますE72BE72B
今月中に増えると嬉しい隊長よりE72C

twitter

毎回テーマのある素敵なお洋服に囲まれて
笑顔になるお仕事しませんかE703
http://www.freeint.co.jp/recruit
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.02.16 19:10

こんにちは!
サミーですE63E

ついについに待ちに待った
spring collectionはじまりましたねー!!
外の季節を忘れそうなくらい
お店は春であふれてますE6FA

かわいい春物の中でわたしがゲットしたのはこちらのコーデですE726

(153cm)

iphone_photo_
E746着用アイテム
クリック↓
リボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾レースタイトスカート/an another angelus

カタログ掲載コーデで
入荷前から大評判だった
クラシカルコーデですE6FA

ミニ丈ブラウスとロングタイトのバランスが絶妙にシルエットE6ED


iphone_photo_

リボンのワンポイントがたまらないですE726
ライトブルーは今季のトレンドカラーなので1枚で今年っぽく着られますよE6F6


iphone_photo_


裾のレース&リボンがシンプルだけど
個性がありますよねE6FA


photoView
E746着用アイテム
クリック↓
配色ライン使いショートジャケット/an another angelus

ジャケットもミニ丈ですっきり着るのがおすすめですE6ED
気になるアイテムがあったらぜひ店頭に見にきてくださいE741


E713お知らせE713
F i.n.t大宮店はルミネ1が休館日のため
明日17日(火)はお休みさせていただきます!!
18日以降のご来店お待ちしておりますE68D


お得な情報お送りしてますE6FB
fintnews@f.blayn.jp


毎日可愛いコーデ配信中ですE719

twitter

私たちと一緒に働きませんか??E742
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: