TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.04.30 21:10

こんばんは!
よっちゃんですE742

先日、赤坂蚤の市にいってきましたE726E6EF

ヴィンテージ雑貨がたくさん出ていて
an another angelusのお洋服にも会いそうな
アクセサリーもたくさんでしたよE721E710

とても充実したオフになりましたE726E726

さて!

大宮店の

着回し企画E6FF

ゆんちゃん、サミーも着回してくれた


photoView

シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A

こちらの色違いを着回ししますE74F

今回は、キレイめOLさん向け
ご紹介いたしますE684

まずは、

①リラックススタイル

よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム

シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
ドットシフォンカシュクールキャミワンピース/an another angelus


お休みモードの日は
シフォンのロングワンピと合わせて
リラックスムード漂うコーデにE68D

シフォン×シフォンの
エアリー感が大人な雰囲気ですよねE674

photoView

ちょこんとついたローズも
さりげないポイントにE6EF

パステルなライトブルーも
ベージュと合わせると
落ち着いた印象で着やすいですE694E6FF


つづいて、

②かっちり!お仕事スタイル

photoView

着用アイテム

シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
配色ライン使いショートジャケット/an another angelus
ベルト使い無地xピンストライププリーツスカート/F i.n.t Cherry
レースアップフラットパンプス/an another angelus


お仕事の時は
かっちりジャケットと合わせると
クールな印象E6EF

ひざ下丈のプリーツスカートで
きちっと感のあるコーデになりますE721

いつもは白シャツという方も
たまにはライトブルーのシフォンブラウスで
爽やかにイメージチェンジも
素敵ですよねE6EF


最後は、

③大人カジュアルスタイル


photoView

着用アイテム

シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus



お友達とアクティブに遊ぶときには
たまにはカジュアルスタイルもE729

Gジャンを羽織れば一気に
カジュアルな雰囲気になりますねE727

でも、大人っぽさは忘れたくないので
ヒールのストラップサンダルで
かっこよさを演出しましたE729E729


キレイめOLさん向け着回し
いかがでしたでしょうかE726

このブラウスは私も購入済みなので
もし「使えそう!」と思って頂けたら
ぜひ、おそろいにしたいですE72AE72A

店頭でもチェックしてくださいねE6EF


次回のブログもお楽しみに!



メルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterにて新作おしらせ E716
twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.04.30 19:00

こんばんは!
サミーですE63E

久しぶり髪をハイトーンにして
うきうきですE6FB
新しい髪色はテンションが上がりますねーーo(^-^o)(o^-^)o

iphone_photo_


さて!ゆんさんからスタートした
こちらのブラウスをつかった
テイスト別着回しブログ
今回は高校生編です!

定番アイテムのコーデをじゃんじゃんご紹介しますE6F6


①定番デニムのガーリーコーデ

(153cm)
android_photo
E746着用アイテム
クリック↓
2wayサス付きAラインジャンスカ/F i.n.t

ハート風な胸元がかわいい
ガーリーなジャンスカのコーデですE726
全体をトリコロールカラーにしたのが
ポイントですE6FB

お友達とショッピングにいくのに
おすすめのおしゃれコーデですE70E


②とっても楽チンカジュアルコーデ

android_photo
E746着用アイテム
クリック↓
リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/F i.n.t

さっきのジャンスカ
エプロン部分が取り外せて
スカートだけでも着られますE6ED

手持ちのお洋服をなかなか増やせない
高校生さんの強い味方ですE6FA

フィントのパーカーは楽チンさとかわいさが絶妙ですよねE726

これを着てボウリングでわいわいするのが楽しそうです(/^^)/⌒●


③シンプルコーデ

android_photo
E746着用アイテム
クリック↓
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
細ストライプスカパン/F i.n.t


これを着てお友達と図書館に勉強にいけばE719テンションあげあげで課題をできそうです(`◇´)ゞ

スカパンは長時間座っているのもとっても楽チンですよE6F6


GWのお出かけの参考にしてくださったら
うれしいですE68D(*´∀`)

第三段の更新はよっちゃんですので
ぜひお楽しみにE6FA


サミーE743



メルマガ会員様募集E6F6
登録はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp
返信が来たら 大宮ルミネ店 をcheckするだけE729E727
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)


大宮店Blog更新中E6F0
こちらから
http://fint-blog.jp/023
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)



スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.04.28 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先日、「博士と彼女のセオリー」という
映画を見に行ってきました ((o(^u^)o))E6F6E6F6

英国が舞台なのですが、雰囲気が
とても可愛くて癒されました E721E721

主役のエディ・レッドメインが
かっこよすぎて大変です・・o(TωT)o笑

さて ! 本日は大宮店
着まわし企画です E6FAE6FA
私が着回すのはこちら (*°ω°*)
photoView
今回は大学生という設定でE681
テイスト別でご紹介しますE675E675


①フォーマルな場所でもばっちり!ガーリースタイル

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
リボンバックル無地ワンピース/F i.n.t
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A

まずは朝早い1限の日にぴったりE686
楽チン ♡♡ワンピーススタイル E6FA

シフォンブラウスの襟だけを
だしてあげるとまるで
大きな襟のブラウスのよう ((o(^u^)o))

こちらのコーデでずばり E702
放課後美術館へいきたいです ・・E721

photoView

かなり首元にボリュームがでるので
小顔効果も期待できます E6F5E6F5



②大人ガーリースタイル

photoView
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

夏らしいチュールスカート
あわせたフェミニンスタイル E6F6E6F6

大人かわいい雰囲気を目指したい方に
ぴったりなコーデです o(*⌒O⌒)b

こちらのコーデではずばり E702
学校の放課後、カフェで
女子会E74C がしたいです・・E721

photoView

中にはカラーポイントになる
ホルターキャミを合わせるのが
夏らしくておすすめです ♡(>◡<)♡

ワンポイントのバラが素敵です E6FA

ブラウスのお色によってバラの色も
違うので要チェックです ♡♡


③とことんトレンディスタイル

photoView
リボンバックルベルトツイルタイトスカート/F i.n.t
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A

ボリューム感のあるトップスには
タイトスカートがマスト E6FAE6FA

全身のバランスがとても綺麗です (*°ω°*)

生地もツイル素材なので、
オールシーズン使えるのが嬉しいE6F5

着回し力抜群は、毎日私服な大学生に
とって一番大切なポイントですよねE72AE72A

このコーデではずばりE702
放課後、お友達とルミネでお買い物に
おでかけしたいです・・‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››笑
( その際はぜひF i.ntへ・・♡笑 )

妄想が放課後だらけなのは秘密ですE72CE72C



もっとガーリーにきめたい(´-`).。oO
という方にはレモンちゃんver
もおすすめです ♡♡♡

photoView

詳しくはこちらからE685E685http://fint-blog.jp/023/12775



では!本日のブログはここまでです E71F
明日のブログもお楽しみに ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





♡カタログのチケットは使いましたか??♡

カタログの裏についている
スペシャルチケットの期限が迫っています E704

photoView



メルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterにて新作おしらせ E716
twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.04.26 13:10


皆さんこんにちは(∗ ˊωˋ ∗)
最近、少女漫画にどっぷり
ハマっているまいすんです!笑
オススメの漫画がありましたら
ぜひ教えて下さいね E6F6 E6F6


今日は入荷したばかりの
ブラウスをご紹介します E68D E68D


まいすん 153cm


photoView

着用アイテム
ウィンドウフェンスプリントタックスカート/F&A
ギンガムチェックフリル袖ブラウス/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t


女の子が大好きな、、、
フリルギンガムチェック
ギュッと詰まったE685デザインに
がっちりを奪われました( ;o; ) E6EC
ガーリーなウィンドフェンスの
スカートとも相性抜群です E6FA E6FA
デニムスカートなどと合わせても
シンプルで可愛いですよ E6F6 E6F6


photoView

E6DCアップ
詰まったフリルの首元にも
胸キュンですね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ E68D
ちなみに私も購入予定です!!
夏にサラッと1枚で着て
ミモレ丈のスカートと合わせて
海に行きたいです E63E E73F



photoView

お色はブラック、ベージュ、
ラベンダーの3色展開になりますE6FF


ぜひお店に見にいらして下さいE6FA
心よりE6ECお待ちしております!!
カタログのスペシャルチケットの
期限が迫っていますので
忘れずにお使い下さいね(∗ ˊωˋ ∗) E743




E717スタッフお手製メルマガ
fintnews@f.blayn.jp


E716最新情報はこちらから
twitter


E719私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 13:10

こんにちは!
よっちゃんですE742

最近、大人っぽくなったねと
言われる事が多くなって
うかれぽんちな私ですE74FE746

大人化計画が成功を遂げつつあります!(=゚ω゚)ノわー

そんな中、さらに大人っぽさを上げてくれる
新作キュロットが入荷したので
ご紹介いたしますねE72AE727


まずは、
【モノトーン】

よっちゃん(162cm)
photoView
着用アイテムE6F9
ヨークレース切替え半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
総レースキュロット/F i.n.t
キルティングチェーンポシェット/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus



総レースが大人可愛いキュロットを使った
夏のモノトーンスタイルですE726

高級感が出やすい総レースも、
キュロットなら楽チンなので
普段使いにもバッチリですよE729
photoView

ウエストリボンがさりげなく可愛いE6EF
ウエストゴムで、ファスナーも無いので
さらりと着れるのもポイント高いですE726E6F5

合わせたブラウスは、

photoView

トップスにもレース使いをE6FFE6FF

ブラックでも爽やかさを演出てくれますE726E694E694


お次は、

【パステルカラー】
photoView

着用アイテムE674

マーガレット刺繍衿半袖ブラウス/F i.n.t
総レースキュロット/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ダブルリボンサンダル/an another angelus



ピンクは、甘めな印象がありますが
総レースなら大人なコーデE684
とことんガーリーに大きめな衿と
ラベンダーカラーを合わせてみましたE68D

ガーリーにいきたいけど
大人っぽさも演出したい!という
デートコーデに最適なコーデですE726E726


ぜひ、このはき心地と合わせやすさを
体感してくださいね!E721E727





☆TwitterE681
https://twitter.com/Fint_L_OMIYA
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

☆メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

☆大宮店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/023
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)

☆スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit






ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 19:10


こんばんはE6A2E6ED
ふかまろですE6EC⊂((・x・))⊃

最近、ジェラピケカフェ&
ガンダムカフェにはまつてます…E721E6EF

おすすめのカフェがありましたら
教えて欲しいですE743ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は!
ふかまろオススメE6ED
ジャケットを使った色違い
プレッピーコーデをご紹介しますE6FF


ふかまろ 156cm

photoView

着用アイテムE719

チェックネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
ベルト使いチェックプリーツスカパン/F i.n.t
エンブレム刺繍パイピングジャケット/F i.n.t


チェックのスカパンが目を引く
王道プレッピーコーデE74FE748


ジャケットに注目E6EC

android_photo

襟ぐりが空いているので
中に着ているシャツの襟や
ネクタイなどもバッチリ見えますよE6F0E6FA



ジャケットがかしこまりすぎる…E6F3
と!お思いの方はパーカー
合わせるとカジュアル風に着こなせますE727E6ED

photoView

リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/F i.n.t







お次のプレッピーコーデはこちらE63E




ふかまろ 156cm

photoView


着用アイテムE71A

スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t
パイピング使いプリーツキュロット/F i.n.t
エンブレム刺繍パイピングジャケット/F i.n.t




E662ミリタリーコーデE662


こちらはカーキのジャケットを
使ってセットアップ風
にしましたE6FB


中に着ているブラウスの
ヒートカットやリボンが
しっかり見えるのがポイントですE6ED

android_photo


キュロットのボタンはハート型に
なっていますよE726E6EDE6EF


android_photo



羽織やボトムを組み合わせて
自分好みのプレッピーコーデを
一緒に探しましょ~E67DE6FA\( ˆoˆ )/



今週のふかまろ出勤日は
4/25E74227E74129ですE6ED

皆様にお会いできることを
楽しみしております(*˘︶˘*)





☆TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

☆メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

☆大宮店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)

☆スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 10:00

こんにちは!
きゃむです\(^o^)/


先日、初めてラクーアに行って参りましたE6F7E6FA‼︎
新しく住み始めたお家からとても近いので、年中お休みの日には向かってしまいそうですE726E726


温泉が大好きで、良く温泉旅行にも行ってますので、温泉好きの方是非お勧めスポット教えてくださいねE72CE727




それでは、本日のおすすめコーデはE72A


温泉旅行にもラフが一番E6F7

F i.n.tは可愛すぎるE6F3E705
少しカジュアルにも挑戦したいE721

そんな方にオススメのコーデを
ご紹介です(。・ω・。)E746



じゃんE702


≪きゃむ≫ 163cm
photoView
E6A2着用アイテム
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A
配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t

F i.n.tではなかなか珍しいカジュアル&シンプルなコーディネートE6FBE6FB



私はF i.n.tが大好きで、タンスもF i.n.tであふれてますがE721E6EDE6ED


実は、カジュアルも大好きです!!!
ユ◯クロやH&◯でもよくお洋服を買いますE70EE70F



このデニムパンツは後ろがゴム、ポッケはリボンという優れものE711E6FF

フリル使いデニムワイドパンツ/F&A
photoView


トップスは大人気アイテム!
くりぬきが可愛いE726E726
パンツにもスカートにもワンピにも使える最強アイテムですE728E727
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A



こちらのカーディガンはきゃむ購入予定E70FE708
刺繍はさりげなく帽子のデザインE67CE68D

配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
photoView

Vネックはボタンを閉めずに開けても使えてオススメですE650E6EF




デニムスタイルは
新作Tシャツと合わせても相性抜群ですE753E737
photoView
E6A2着用アイテム
ショルダーリボンドレープカットトップス/an another angelus


肩のリボンもかわいいE742E742
photoView


※こちらも私購入予定E72A!笑




何かヒットする一つが見つかったら嬉しいですE729



きになるアイテムがございましたら、是非遊びに来てくださいねE72CE6EDE6ED


お待ちしておりますE745E745




大宮店Twitterで
新作商品をいち早く紹介E72AE71B
是非、フォローして下さいねE684E68D
↓ click ↓ click ↓
twitter





メルマガ会員様募集E6F6
お名前などの入力は一切なしE726E6FA
登録はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp
返信が来たら 大宮ルミネ店 をcheckするだけE729E727
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)


大宮店Blog更新中E6F0
こちらから
http://fint-blog.jp/023
新作の着回しをスタッフよりお届け致しますE63E





end.


ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先日イクスピアリを堪能してきました E721

ディズニーに行っても、イクスピアリは
ゆっくり見たことがなかったのですが
すっごく可愛くて大興奮でした(*°ω°*)E6EC

さて E702 本日は最近わたしが購入した
イチオシアイテムをご紹介します E694E694

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
釦付きリブニットアクリルコットン半袖プルオーバー/F&A
クロスストラップパンプス/F i.n.t

スカートを試着したら履き心地のよさと
ハリ感のあるフレアの綺麗な
シルエットに思わず一目惚れ (∩˃o˂∩)E6FA

今の時期から夏まで
長く使えるお素材です E6F6E6F6

細かめのギンガムチェックなので
大人かわいく着こなせますE685E685

フロントのボタンがレトロ感を
プラスさせます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

photoView

トップスに着ているニットはボタンが
さりげなくポイントになっていて
着回し力抜群 E674E6FAE6FA

雑誌にも多数掲載されている
大注目ニットです E691E691E691

くすみピンクは甘すぎず、クラシカルな
雰囲気もでるのでピンクが普段
苦手だという方にもおすすめです E721



つづいては ・・

photoView

着用アイテム
ローズブーケプリントキャミワンピース/an another angelus
マーガレット刺繍衿半袖ブラウス/F i.n.t

ライトブルーを中心にしてまとめた
夏らしいさわやかコーデ E68FE68F

ローズのプリントや少し長めの丈が
クラシカルでかわいいです ((o(^u^)o))

キャミワンピは春〜夏まで
ブラウスやカーデ、Tシャツで
着回しがかなり効くので嬉しいですE6FA

photoView

大人っぽくなりすぎないように
大きな襟のブラウスを合わせました E6F6E6F6

お花のリボンが水色でワンピースとの
相性抜群ですE694( ̄+ー ̄)E694


ワンピのお色違いは
こちらから詳しく見れますE686E686
http://fint-blog.jp/023/12716 E686E686E686


店内には本当に可愛いお洋服で溢れて
いるのでぜひ見にいらしてください E72A
スタッフ一同お待ちしております ヽ(*^ω^*)ノ



♡ノベルティフェア実施中♡

photoView

♡カタログのスペシャルチケットは使いましたか??♡


カタログの裏についているスペシャル
チケットの期限が迫っています E704

photoView


メルマガ登録はこちらからE717
fintnews@f.blayn.jp

Twitterにて新作おしらせ E716twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.04.20 19:10

こんばんは!
サミーですE6FA

このあいだお花見にいきましたー!
花より団子な会になってしまいましたが笑っ
とっても楽しかったですE748
暖かい時期はほんとにお出かけ欲が湧きます…E6FA

さて!フィントでも春のお出かけにぴったりなかわいい新作アイテムがたっくさん入荷しましたE741

今回はわたしがゲットしたおすすめコーデをご紹介しますE6FB


(153cm)
android_photo
E746着用アイテム
クリック↓
ローズブーケプリントキャミワンピース/an another angelus
総レース7分丈ボレロ/an another angelus

お花畑にいきたくなるブーケ柄ワンピですE6F6
かわいらしいyellowもレースアイテムと合わせれば大人めに着れますE6FB


つづいて!
android_photo
E746着用アイテム
マーガレット刺繍衿半袖ブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

バレリーナみたいなシルエットがお気に入りのチュールスカートですE6ED
着心地がほんっとに軽くて楽チンですE726


android_photo

パーカーを合わせてカジュアルにも着られますE741

着心地グッドなかわいいアイテムばかりなのでぜひ新作アイテムチェックしに来てくださいE6F6


ご来店お待ちしてますE713

サミーE743


☆TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

☆メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

☆大宮店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)

☆スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.04.19 13:10


皆さんこんにちは E6FA
まいすんです(((っ・ω・)っE704


今日で大宮店のGWコーデシリーズ
最後になります。゚(゚´ω`゚)゚。E6EE
楽しんで頂けましたか?E6FF


さて最終回のテーマは、、、
お友達とケーキビュッフェですE66F
皆さんはケーキの中で
1番なにがお好きですか
今回は私が一番好きな
ショートケーキ E74A
イメージしてコーディネート
してみました(∗ ˊωˋ ∗) E6FA !!!


まいすん 153cm

photoView

着用アイテム
エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t

ハートあきコルクソールウエッジ


ショートケーキの生クリームは
大宮店でも大人気な(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
チュールスカートで表現しました E748
ボリューミーでふんわりした
シルエットに胸キュンです E68D
さりげなく裾に入った
グログランリボンがさらに可愛さを
UPしてくれます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ウエストはゴムなのでたくさん
食べても安心ですよ(ノ)`ω´(ヾ)E6FA


photoView

スカートのウエストのリボンと
カーディガンの胸元の猫ちゃんが
ガーリースタイルにぴったりです E6FB
お友達と双子ちゃんをしても
絶対に可愛いですよね(∗ ˊωˋ ∗) E6ED


photoView

足元もを意識して
でまとめました(`・ω・´)ゞ
このハートのくり抜きに
私の目もハート E726
なってしまいました!!!笑


シリーズブログ最後まで
読んで頂いてありがとう
ございました( ;o; )( ;o; )( ;o; )!


皆さんも楽しいGW
お過ごし下さいね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
よかったらお店にも
遊びにいらして下さい E6FF


E717お手製メルマガはこちらから
fintnews@f.blayn.jp

E716最新情報はこちらからチェック
twitter

E719私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク: