TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.05.31 13:10



皆さんこんにちは(∗ ˊωˋ ∗) E748
暑い日が続くと冷たいものを
食べたくなりますよね E63E E73F
私の中で夏と言えばやっぱり
スイカバーです(ノ)`ω´(ヾ)E6FA
オススメのアイスがあったら
ぜひ教えて下さいね E6FF


今日は私が待ちに待った
新作のアイテムをご紹介します E68D
このブラウスが納品された日は
1日ハッピーでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 笑


まいすん 153cm


photoView


着用アイテム
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A
クロスストラップパンプス/F i.n.t


あの大人気だったマーガレット
ワンピースがブラウスになって
再登場しました(((っ・ω・)っ
ちなみに私はライトピンクを
GETする予定です E6ED !!
ブルーのチュールスカートで
とびっきりパステルに合わせるのが
私のオススメです(*`・ω・´)ノE6FA


photoView

お色はふんわりパステルカラーが
可愛いCREAM,MINT GREEN ,
L/PINKの3色展開ですE684


photoView

E6DCアップ
衿とお袖のマーガレット刺繍に
一目惚れしてしまいました( ;o; ) E6EC
お袖のふんわりとした
シフォン素材も女の子らしさを
グッと引き立ててくれます E71B
サラリとしていてシワになりにくい
ジョーゼット素材がこれからの
季節にぴったりです*✩‧₊˚E6FA


photoView

着用アイテム
ティーカッププリントストライプキャミワンピース/F i.n.t


もちろんワンピースと合わせても
相性抜群ですよ(∗ ˊωˋ ∗) E6EC
ガーリーさが一気にUPします E6FA
ブラウス1枚でたくさん着回しが
出来るので色々なコーディネートを
楽しめそうですね(*゚Д゚*) E6FB




可愛い新作が他にもたくさん
入荷してますよ( ´∩ω∩` ) E68D
ぜひお店に遊びにいらして下さいね!
スタッフ一同、お待ちしておりますE685



E717スタッフお手製メルマガ
fintnews@f.blayn.jp


E716最新情報はこちらから
twitter


E71F私達と一緒に働きませんか?http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 19:10


こんばんはE671
ふかまろですE68Dヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近、とっとこハム太郎のゲームに
再熱してます、、、E6ED
動くハム太郎が可愛くて
癒やされてますE721E6EF




さてさて!本日は!

iphone_photo_
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t


この!セーラーカラーブラウス
使ったパターン別の着回しを
ご紹介します♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



ふかまろ 156cm

iphone_photo_



E63E着用アイテム

ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
細ストライプスカパン/F i.n.t
3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t
ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t


スカパンと合せた定番の
カジュアルマリンスタイルE661E6EC



フィントのセーラーカラーアイテムと
スカパンやキュロットの組み合わせの
相性バツグンですE6FA゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚






女の子らしいマリンスタイルは…E6A3E68D





ふかまろ 156cm


iphone_photo_



E713着用アイテム

ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
イカリパッチワークアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レースアップ使いサンダル/F&A
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t


ロング丈のチュールスカートと
カーデを羽織ってちょびっと
女子力をアップさせましたE6ECE6EC



iphone_photo_


胸元にはハートのイカリマークがE68D
ボタンもチョコレートみたく
コロコロしてて可愛いですヨE726E6FA



iphone_photo_



チュールスカートには
×ネイビーのラインが入っているので
まさにトリコロールカラーの完成E661E68D


チュールスカートはボリュームが
気になる、、、と!思う方も
ライン入りチュールスカートは
あまり広がらないのでオススメですE68D


大宮店でも一目惚れで
GETされる方いらっしゃいますE6F0E6ED




最後はとびきりガーリーに…E6A2E68D



ふかまろ 156cm

iphone_photo_



E684着用アイテム

ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
ティーカッププリントストライプキャミワンピース/F i.n.t
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t
レースアップフラットパンプス/an another angelus



ティーカッププリントの可愛い
ワンピースと合わせても

とびきり可愛い着こなしが
できますよE6ED(((o(*゚▽゚*)o)))


iphone_photo_
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t


カーディガンを羽織って
セーラーカラーの襟を目立たて
可愛く着こなせますよ*\(^o^)/*



今年もセーラーカラーアイテムを
着て夏を楽しみましょう・:*。・:*三( o'ω')o





♡スタンプラリーカード

photoView

3ヶ月のスタンプラリーカードを
お持ちのお客さま (*°ω°*)!

今月のスタンプは押しましたか??
まだの方はぜひ押しにいらして下さいE721



お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせ E716
twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

最近一気に暖かくなって
夏らしくなってきましたね E6F6E6F6

暑いのが大の苦手なので
今から震えています・・(;ω;)笑

さて!本日はそんな震えも吹き飛ばすE662
色鮮やかなフルーツE742E744
モチーフを取り入れたレトロな
フルーツ狩りコーデをご紹介します E721E721

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ヴィンテージハット柄ギャザースカート/an another angelus
[deco:9:キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus
]フルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

全体をヴィンテージっぽい色味で
統一したこちらのコーデ E742E742

ブラウスには小ぶりのドットが
施されているのですが、柄物の
スカートとも相性抜群でした (*°ω°*)E6FA

ウエストのグログランリボンが
とってもかわいいです ♡♡♡

photoView

気になるスカートの柄は
今期のan another angelus
オリジナルプリントである E6FA
ビンテージハット柄 E6F6E6F6

お洒落なハットに胸が
ときめきます。。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


photoView

襟のフルーツは全て刺繍 ♡(>◡<)♡

顔まわりがとっても
華やかな印象になります E685E685

カーディガンのキャノチェは
取り外し可能の優れものです E72AE72A


つづいては・・
ワンピースコーデです \\ ٩( 'ω' )و //

photoView

着用アイテム
フルーツプリント半袖シャツワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t


夏のリーフレットに掲載
大注目だったこちらのワンピース E6F6E6F6

膝下の長めの丈感に
落ち着いた印象を受けます ((o(^-^)o))E6FA

ライトブルーのリボンが
ウエストをマークして
コーデのアクセントになります E6F5E6F5

リボンを襟元に巻いてもかわいいですE72A

photoView

襟のレモンとぶどうのプリントが
トロピカルで夏らしい E6FAE6FA

レーヨン素材になっているので
着心地バツグンです (。・ω・。)


夏らしいフルーツモチーフを
ぜひ取り入れてみて下さいね E6F6E6F6


本日のブログはここまでです E71F
次回もおたのしみに o(*⌒O⌒)b




♡スタンプラリーカード

photoView

3ヶ月のスタンプラリーカードを
お持ちのお客さま (*°ω°*)!

今月のスタンプは押しましたか??
まだの方はぜひ押しにいらして下さいE721



お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせ E716
twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 19:10

こんばんは!
よっちゃんですE742

最近ボーダーにはまっております!
定番アイテムでとても便利ですよねE726E726

今日は
気になるボーダーカットソーを
着比べしてみました特集
の紹介ですE729E727


まずはこちらE71A


よっちゃん(162cm)

photoView
着用アイテム
ハイネックリボンスリーブT/F&A
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
キルティングチェーンポシェット/an another angelus
ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t


雑誌viviでも掲載の、
シフォンのリボンスリーブが可愛い
カットソーE684
こちらはハイネックなので
大人ぽさやトレンド感も嬉しいですE726


大宮店のマネキンでも大人気の、
ライン入りチュールスカートとの
スポーティな合わせで着てみましたE729E727



続いてはこちらE695

photoView
着用アイテム
レーススリーブT/an another angelus
ダンガリーサーキュラースカート/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t

こちらは、レースのひらっとした袖が
フェミニンな雰囲気のボーダーですE726

photoView

フレアの袖で長さもあるので
いつもより腕がほっそりE6FA見える気がしますE694E68D



最後はこちら!

photoView
着用アイテム
バックリボンベア天竺ボーダーT/F&A
T/Cインディゴデニムウエストゴムタック入りサーキュラ―スカート
バタフライパールネックレス/F i.n.t
シェルモチーフゴムベルト/F&A
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t


ボーダーのなかで、一番人気E68D
細めボーダーがカジュアルすぎず、
優しい印象のカットソーですE6EF


袖の長さが5分袖くらいあるので
露出したくない方も安心ですよE721E727


photoView


なんといってもポイントは、
バックリボンE684E684E684

夏はアップヘアにして
ちらりと見せたいですねE68D



どのボーダーがお好きでしたか?E72A

ボーダーを持っていない方でも
フィントのカットソーなら挑戦しやすいので
ぜひお店でチェックしてくださいねE74FE6EF




お得な限定情報配信中
E71Afintnews@f.blayn.jp

E6EF\ click please /E6EF
twitter


一緒に働いてくれる方大募集中ですE741
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.05.24 13:10

こんにちは!
きゃむで\(^o^)/




本日のご紹介は
私の新しい購入コーデですE63E



じゃんE704

≪きゃむ≫ 163cm
photoView


E741着用item

ベルト付きギャザースカート/F&A
6,264円

フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
6,912 円



水色のstripeと、っ白なトップスで
爽やかな大人マリンコーデですE750E73F



こちらのトップスは少し前に入荷していたもので、
お持ちの方も多いと思いますE72C


ベルトもついた新作のスカートとの相性がとてもいいので、
すでにトップスをお持ちの方はこのスカートはとてもオススメですE721E727
photoView



サミーもWhiteを購入してますE726E726
http://fint-blog.jp/023/13501


色違いも購入するか迷ってる私ですE723E706




ぜひ、checkしてくださいね(。・ω・。)



end.


大宮店のTwitterフォローで
新作商品をいち早く紹介E72AE71B
是非、フォローして下さいねE684E68D
↓ click ↓ click ↓
twitter





メルマガ会員様募集E6F6
お名前などの入力は一切なしE726E6FA
登録はこちらに空メールE717
fintnews@f.blayn.jp
返信が来たら 大宮ルミネ店 をcheckするだけE729E727
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)


大宮店Blog更新中E6F0
こちらから
http://fint-blog.jp/023
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)

ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 13:10


こんばんはE68D
ふかまろです⊂((・x・))⊃E6EF


E63ESUMMER COLLECTIONE63E
で!登場した新作のラブリーな
お花アイテム
をご紹介します(OvO)E6F8E6FAE6F6





ふかまろ 156cm

photoView


花カゴリボン刺繍半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A


ニットチュールスカート
E68DふわふわラブリーコーデE68D




ニットのリボン刺繍で作られた
バラがとびきり可愛いです(>_<)E6EDE6ED

photoView


ニットの素材もツルツルなので
サラッと着れますよE72AE710




サンダル&バッグにも注目E63E

photoView


photoView


小物にもマーガレットの
刺繍が有りますよE6EC(((o(*゚▽゚*)o)))


お花アイテムと合わせると
可愛いさUPですE753E6F5E6F5


チュールスカートのふわふわ感に
お花アイテム相性ばっちりですE726E748






お次はこちらE742


ふかまろ 156cm


photoView


着用アイテムE743

ローズ柄オフショル半袖ワンピース/an another angelus
フラワーリボンキャペリン/an another angelus


1枚でラブリーに決まるE6EC
お花畑のようなワンピースE6ECE6ECE6EC


シフォン素材なのでふわふわな
触り心地&シルエットですE729E6FA


切り返しにもゴムが
入っているのでゆったりとした
着心地ですよE6F6E6F6(´ε` )


リラックススタイルが
お好きな方やご試着して

魅力にハマる方、続出ですE72BE6EDE6ED




肩に注目E6F9E6EF

photoView


さりげなくリボンが
着いていますE684E652E684


襟ぐりもゴムなので下げて
オフショルにできますE671E68D


ラブリーアイテムを着て
サマースタイルを楽しみましょうE6EDE6EDE6ED


お得な限定情報配信中
E71Afintnews@f.blayn.jp

E6EF click please /E6EF
twitter


一緒に働いてくれる方大募集中ですE741
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.05.20 19:10

こんばんは!
サミーですE63E

E71ASUMMERCOLLECTIONE71A
コレ買いましたブログ最終日
となりました!

今回のサマコレもかわいいアイテムがありすぎて、みんなであれもほしいこれもほしい!!状態に…笑

わたしは3コーデ買ったので順番にご紹介していきます♡


①レモネードちゃんワンピ
android_photo
E746着用アイテム
レモネードポケットシースルーチェック半袖ワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

大大大人気の…E6FA
android_photo

レモネード風ポケットがついたシースルーワンピです
あまりの着心地のよさとかわいさで即決でしたE726
衿がかっちりめなので、子供っぽくなりすぎないですよE68D


②クラシカルなカフェコーデ
android_photo
E746着用アイテム
レースペーパー風衿半袖ブラウス/an another angelus
裾レースタイトスカート/an another angelus
レースアップ使いサンダル/F&A

こちらも完売間近!?なレースペーパー衿のブラウスをゲットしました!
よっちゃん&ゆんさんともお揃いですE6F6

このコーデでかわいいカフェでケーキが食べたいです…(*´∀`)

実はスカートも2色買いです…笑
形が絶対他にはないのでめちゃめちゃお気に入りですE6FA


android_photo

ベージュだと衿が目立ってかわいいですE6ED


③トレンディなボーダーコーデ
android_photo
E746着用アイテム
バックリボンボーダーT/F&A
ベルト付きギャザースカート/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A

マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

ずっと気になっていたボーダーアイテムもゲットしましたE6F6
長袖のとき即完売しただけあって、半袖になっても着心地バツグンでしたE726

android_photo

後ろのリボンがちょこっとかわいいところがフィントらしいですよねE684

スカートも丈感とシルエットがほんとにきれいで2色目も検討中です…笑


気になるアイテムはありましたか??q(^-^q)
ぜひ実際にお店に見にきてくださいE6ED
ご来店お待ちしておりますE713

サミーE743


お得な限定情報配信中
E71Afintnews@f.blayn.jp

E6EF click please /E6EF
twitter


一緒に働いてくれる方大募集中ですE741
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.05.19 19:10



皆さんこんばんは♡!
まいすんです(ノ)`ω´(ヾ) E6F6


ついに!!ついに!!!
SUMMER COLLECTION E6A3
が始まりましたね(∗ ˊωˋ ∗) E6FA
もう可愛くて震えております!笑


今日は私が一目惚れをして E717
GETした新作たちをご紹介しますE679



まいすん 153cm


photoView


着用アイテム
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
エンブロイダリーレースタックスカート/an another angelus
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t



あの大人気だったマーガレット刺繍の
カーディガンが半袖になって
再登場しました(°_°)(°_°) E6FBE704
淡いお色が可愛い 、、、、OFFWHITE,PINK,LAVENDER の
3色展開です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ E746


photoView

ギンガムチェックのくるみボタンで
さりげなくトレンド感をアピール E6FA
前回の長袖バージョンも
大人気だったので狙ってる方は
お早めにおこし下さいね(ノ)`ω´(ヾ) E68D


photoView

そして合わせるスカートは
この子です(((っ・ω・)っ
なんと後ろに大きいリボンが
付いてるんです(∗ ˊωˋ ∗)E6FAE6FA
ボリューミーでふんわりした
シルエットに一目惚れしました E6EC
ガーリースタイルにぴったりです!


photoView

ヴィンテージなお色が上品な
3色展開です(∗ ˊωˋ ∗)E6FF
帽子と合わせてサラッと
夏に着たいですね E6A3 E6FA


心躍る夏の新作を E63E E6F6 E671
ぜひお店に見にいらして下さいね!
皆さんとご一緒にお洋服を選べるのを
とっても楽しみにしていますE6FA
スタッフ一同 心よりご来店を
お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚



E717スタッフお手製メルマガ
fintnews@f.blayn.jp

E716最新情報はこちらから
twitter

E71F一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit







ソーシャルブックマーク:

2015.05.17 13:10


こんにちは E72A ゆんです U^ェ^U

先日、世田谷の等々力渓谷に
あそびにいきました ♡(>◡<)♡

緑が沢山で日々のリフレッシュに
ぴったりな場所でした E721 おすすめですE6F6

さて!本日はsummer collection
リアルBUYアイテムのご紹介です E6FA

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム


雑誌「vivi」に掲載されていて
入荷前から注目度の高かった
こちらのワンピース・・♡♡♡

夏らしいブルーのお花柄に
思わず一目惚れE726でした (*°ω°*)

長めの丈感から大人レディ
印象を受けます ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


ウエストがタックになっているので
スタイルも綺麗にみえます E685E685

photoView

今年のトレンドである
オフショルもばっちり
抑えることができます o( *`ω´)o

首回りがすっきり見えるので
お顔うつりも明るく見えますE6F5E6F5

サイドのリボンがたまらなく
かわいいです・・ o(TωT)o♡♡♡



少し肌寒い日 E63F

photoView

カーデを羽織るならV開きの
カーデがワンピのシルエットを崩さず、
綺麗に着ることができます E694E694

F i.n.tのカーデは丈が短めなので
ワンピと相性ばっちりですヽ(*^ω^*)ノ

photoView

合わせたのはこちらのカーデ E6FAE6FA

長袖で大人気だったリボン刺繍の
カーデが帰ってきました \\ ٩( 'ω' )و //

・・衰えを知らぬ可愛さです・・♡♡

透かし編みになっているので
夏でも涼しげに着ていただけますE6F6E6F6


ちなみにスカートバージョンも
あるのでこちらも要チェックですよ E685
http://fint-blog.jp/023/13331


早くもこちらのワンピは
完売間近の予感・・ (;ω;)(;ω;)

ぜひお早めに見にいらしてください E721E721


ルミネカード10%OFF
and
Wポイントフェア
明日まで!!!!!!


スタッフ一同、みなさまの
ご来店お待ちしております \\ ٩( 'ω' )و //



とってもお得メルマガ登録はこちらE717
fintnews@f.blayn.jp

最新作はTwitterにておしらせ E716
twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.05.16 19:10

こんばんは!
よっちゃんですE742


ついに始まりましたねE661E68D
サマーコレクション♡♡
そして、
ルミネカード10%OFFキャンペーン♡♡

みなさんの可愛い着こなしが見れて
幸せな毎日ですE726E694


さて!今日はわたしが購入した
新作ワンピースを紹介いたしますE6FF

サマーコレクション、何を買うか迷うE6F2
という方に、参考になれば嬉しいですE6EF


よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム

レースペーパー風衿半袖ブラウス/an another angelus
ストライプxチュールキャミワンピース/an another angelus
フラワーモチーフ釦半袖ニットカーディガン/F&A
ダブルリボンサンダル/an another angelus


わたしが購入したのは、
ストライプ×チュール
とっっても爽やかな
クラシカルムードたっぷりの
ワンピースE68D


チュールの透け感がとっても
夏らしいですよねE726


photoView


裾のストライプ使いで
より立体感のある広がりE684


photoView

こちらの、
レースペーパー風の衿のブラウスも
一目惚れで即買いでしたE726

レースペーパーとは、
お菓子やケーキの下にひく
紙でできたレースのことですE729


カフェがテーマの今季にぴったりE6EF


造花のようなリアルなフラワー釦のカーディガン
展示会の時から気になっていた待望のアイテムですE6F8

袖のシフォンで涼しげなのもお気に入りポイントE6F9


photoView


ワンピースをメインで着るとしたら
バッグで差し色にするのもおすすめですE6FFE6FF


ちなみに!

今開催中のノベルティフェアの傘にも
ぴったりなコーディネートですよE721E727


photoView



ぜひ!おそろいにしましょうE726[emoji:E694E694


明日は、ゆんちゃん
購入アイテムをご紹介!
おたのしみにE68D





とってもお得メルマガ登録はこちらE717
fintnews@f.blayn.jp

最新作はTwitterにておしらせ E716
https://twitter.com/Fint_L_OMIYA






ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年05月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR