TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.06.30 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

最近、本格的に梅雨で
じめじめしていますね (;ω;)E63F

本日はそんな梅雨でも
気分が上がるコーディネートを
ご紹介いたします E6F5E6F5

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
フロント釦ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
ストライプレース切替パフブラウス/an another angelus
UV加工長袖ニットカーディガン/F&A

雨空に映える明るいカラーを
中心としたこちらのコーデ E6FA

雨でどんよりとした気分を
F i.n.tの可愛いお洋服が
持ち上げてくれます ♡♡♡

スカートのシルエットは
本当に綺麗で、歩くのも
楽しくなってしまいます ∩^ω^∩

少し肌寒い日も、薄手の
長袖カーデがあれば安心です E6F6E6F6

photoView

カーディガンのお袖の
ゆったり感がとってもキュートE72AE72A

嬉しいUV加工
ほどこされています ♡♡♡



胸元のアップはこちら E691E691

photoView

ブラウスはクラシカル
スタンドカラーなのですが、
シフォン素材なので涼しげです E685E685




つづいては・・

photoView

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワー衿ギンガムチェックノースリーブワンピース/F i.n.t

やっぱり気分が上がるのは
ギンガムチェック・・!笑

コンパクトなシルエットで
小柄女子を目指せます E67C

広がりすぎないので、
可愛らしくなりすぎずに
着ることができます ♡(>◡<)♡

photoView

なんと言っても、ポイントは
花びらのような襟 (*°ω°*)E6FA

ボタンは緑色で、
ヒマワリを連想してしまいます E721

夏がさらにたのしみですね E6F6E6F6


本日のブログはここまでです E71F
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました ((o(^u^)o))


お得なメルマガ登録はこちらからE685
fintnews@f.blayn.jp


Twitterにて新作はおしらせ E716twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 13:10

こんにちは!
サミーですE63E

最近がっつり髪色を暗くしました!
少しは大人っぽくなるといいなあ…
(*´˘`*)♡ と思ってますっっE6FA

さて!今回はさわやかなBLUEのカラーのカーデを着比べてみましたE6F6


android_photo
総花レース半袖カーディガン/F&A
フレンチタックスリーブT/an another angelus
無地フレアースカート/F i.n.t
ダブルリボンサンダル/an another angelus

BLUE×WHITEでまとめたガーリーコーデです
色がすごく映えますねE6FA
スカートはボリューム感がすごくお気に入りです!
生地がパリッとしていて形が崩れにいく優秀なこですE68D

android_photo

インナーを明るいNAVY合わせてグラデーションにE6ED
このTシャツ着心地がよすぎてヘビロテまちがいなしです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

つづいて!
android_photo
リボン刺繍レースアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F&A
ストライプレース切替パフブラウス/an another angelus
ローズ刺繍ガマ口バッグ/an another angelus

レース使いがかわいいクラシカルコーデです!
丈が短めのカーデとすっきりなタイトスカートは相性ばっちりですよE6F6

android_photo

めずらしいBLUEのようなGREENのような
不思議なカラーなので、お友達ともかぶりにくい個性派カラーですE6FA

いかかでしたか??
ぜひみなさんもお気に入りのカラーを見つけてみてくださいE71A


明日の出勤は
よっちゃん
ふかまろ
ゆんですE741

ご来店お待ちしてます!

サミーE743

\ CLICK PLEASE /E6EF
twitter

メルマガ限定情報配信してますE6FA
fintnews@f.blayn.jp

一緒に働いてくれる方募集中ですE741
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 19:10



こんばんはE671
ふかまろです(OvO)E6ECE6EC



今日は!
フィント流E6EC大人ふかまろ
大公開します☆〜(ゝ。∂)



ふかまろ 156cm


photoView

着用アイテムE71B

オフショル衿半袖シャツ/an another angelus
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
リボンバックルベルトツイルタイトスカート/F i.n.t



OLさんにばっちりE671
通勤コーデヾ(@⌒ー⌒@)ノ


肩掛けカーデの差し色が
ポイントです(^_^)☆


photoView



フィント定番のリボンカーデ
女の子らしさをプラスですE684E6EF

リボンがボタン代わりなの
フィントらしい可愛さです(OvO)E68DE68DE68D




鮮やかなサーモンピンクなので
ジューシー感もプラスできますE6ECE6EC



タイトスカートにも注目ですE691E68D


photoView


ベルトがリボンの形に
なってますE684E6EFE6EF


ベルト通しがついているので

付属のベルトが可愛すぎる…

と、お思いの方E704

お好きなベルトに
付け替えることができますE721E743




オフショルシャツなので
ネックレスがチラッと
見せれるアイテムですE729E6FA

photoView




お次はカジュアルにE6F6E6F6E6F6




ふかまろ 156cm



photoView



着用アイテムE71B

スカラップボーダーT/F&A




休日のゆったりコーデを
意識してみましたE661E670


マキシ丈のスカートが
リゾート感を引き立てますE655E671


トップスは名前の通りに
スカラップになってますE67D

photoView



ボーダーでカジュアルですが
ここにもフィントらしい
可愛さが取り込まれてますE74FE741


綿100%なので着心地も良く
ピッタリし過ぎないのが

ゆったりコーデのポイントですE729E6EDE6ED



新作のロングカーデを合わせて
見た目も涼しげにUV対策しましょうE6F6E6FAE6FA

photoView




この他にも新作のセットアップ
デニムアイテム、綿100%アイテム
などなど…


夏に大活躍するアイテム
揃っておりますので
休日のお買い物はフィントに
足をお運び下さいE6ECE6EC(*^o^*)



E6ECE717メルマガ登録イベント開催中E717E6EC

気になるアノ情報
こちらをクリックE6EC

E717  fintnews@f.blayn.jp  E717





E6ECフォロワー3000人E6ECE6ECE6EC

新作情報をイチ早くお届けE662E6ED


画像クリックで大宮店Twitterに
移動できますよE6FB*\(^o^)/*

twitter



ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 19:10

こんにちは!
よっちゃんですE742


今日はお休みをいただいていたので
バスツアーに行ってきましたE74FE746

格安でいろんな体験ができるので
とーってもおすすめですよE72AE727

梅雨でジメジメでも楽しくすごしましょうE726E726


さて!
最近、大宮スタッフがはまっている
ワントーンコーデE71A
今日は今年絶対挑戦したいワントーンコーデの特集ですE6FF


まずは、よっちゃんのリアル店頭コーデE6F8

よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム





まずは【BLUE GREEN】
ワントーンE6EF

スカートのレトロなお色に
くすんだグレー×ブルーのようなブラウスのお色が
マッチしますよね(o˘◡˘o)E6EF


photoView


ブラウスにはマーガレットの刺繍E6EF
くすんだお色も爽やかに着れるポイントですE6F6



続いて、まいすんのリアル店頭コーデE6F8

まいすん(153cm)

photoView

着用アイテム
マーガレットエンブロイダリー衿半袖ブラウス/F i.n.t
グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t


ワンピの裾、サンダル、バッグを
【SAX】で揃えたガーリーなワントーンコーデがとっても可愛いですよねE684


ブラウスにはあえて白をインして、
上から下へグラデーションを表現しても
とってもまとまりある可愛いコーデになりますE68D


photoView


裾のアップがこちら!

ワンピースなら、組み合わせが苦手な方も
らくちんにワントーンが楽しめそうですねE694E694



いかがでしたか?E6FF


フィントスタッフもお気に入りの、
ワントーンコーデE721E6EF

まだ試したことない方は
ぜひ一緒に可愛いワントーン考えましょうE6F5



次回のブログもおたのしみに♫


E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪


E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.06.23 19:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

先週、ディズニーに2回
いってきました ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
エネルギーがチャージされて
元気100倍です E704E704

さてE6F6 本日は、大人気E6FAのために
ほんっとううに!残りわずかとなった
アイテムをご紹介致します o( *`ω´)o

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
メニューボードT/F i.n.t
7分袖ロングカーディガン/F&A


スカートが残りわずか E72DE72DE72D

ローウエスト切替のデザインは
60sが舞台の今季ならではです o(TωT)o

今年トレンドのロングカーデと
合わせると、ウエストのラインを
カバーしてくれるので
安心感とトレンド感が満点です ♡♡

photoView

Tシャツと合わせると
涼しげなカジュアルスタイルに
大変身です \\ ٩( 'ω' )و // E6FAE6FA



続いて。。!

photoView

ギンガムチェックフレンチスリーブワンピース/an another angelus
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ワンピースが残りわずかE72DE72DE72D

入荷当初から絶大な人気を誇る
こちらのワンピース E6FAE6FA

この色のみ1.2点ございます (。・_・。)E704

優しいピンクのカーデと
あわせるとガーリーな印象に E6F6E6F6

photoView

ギンガムチェックのボタンや
リボン刺繍が凝っていて、
他にはないデザインです ∩^ω^∩ ♡♡



最後はこちら E694E694E694


photoView

ギンガムチェックフリル袖ブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

ブラウスが残りわずかE72DE72DE72D

夏のテーマであるフランスの港町E661
カフェE670の店員さん風ブラウス E6FA

フロントのフリルが
とびきりキュートです (*°ω°*) E6F5

今回はまたまた大人気な
チュールスカートと合わせました ♡♡



photoView

首元はスタンドカラーになっているので
ガーリーすぎずに着て頂けます E6FAE6FA



確実な在庫状況のお問い合わせは
お電話から承っておりますので
こちらまで →→ E687048-795-7555



人気アイテムは残りわずかなものが
多いので早めに見にいらして下さいね E721

お待ちしております \\ ٩( 'ω' )و // E6FA




お得なメルマガ登録はこちらから E685
fintnews@f.blayn.jp



新作はTwitterにておしらせ E688twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.06.21 13:10


皆さんこんにちは
まいすんです☆彡


ついに今日で!!!!
なりきりコーデシリーズ
最終回です(´;ω;`) E6EE



アンカーの私は赤毛三つ編み
トレードマークの可愛いあの子に
なりきってみました(∗ ˊωˋ ∗) E6EC



♡まいすん 153cm


photoView


E652着用アイテム
グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
マーガレットエンブロイダリー衿半袖ブラウス/F i.n.t
ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t



赤毛のアンです E6ED
写真を見て気づいてくださった方
いらっしゃいましたか( ;o; )?E706

豊かな自然にかこまれた島が E746
舞台なのでワンピースの
裾のお花で草原をイメージしました E748
赤毛のアンを見るたびにアンの
想像力にびっくりします(°_°) E704



photoView


そしてアンのお気に入りの
麦わら帽子を被れば
赤毛のアンなりきりコーデ
完成です(∗ ˊωˋ ∗) E6FA E6FA



photoView


新作のミニサッチェルバッグが
レトロなワンピースにピッタリですE6FB
コンパクトなミニサイズが
可愛いですよ(((っ・ω・)っ





お次は水色のワンピース
赤い靴がトレードマークの
あの子ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸* .。.:*・゜゚・*




photoView


着用アイテム
ストライプレース切替パフブラウス/an another angelus
コルセット風ストライプキャミワンピース/an another angelus



オズの魔法使いの
ドロシーです ☆彡


E735 ストーリー
不思議なオズの国に
迷い込んでしまったドロシーE72E
ドロシーのお家(カンザス)に
帰るにはエメラルドシティに
住むウィザード(魔法使い)に
会わなければいけません E71A
エメラルドシティまで
愉快な仲間たちと冒険するお話です!


魔法の赤い靴E674には
ハートのくり抜きが♡♡
このお靴ならきっとカンザスまでの
道のりもワクワクですね( *`ω´)E6FF


photoView


最後に青いリボンをつければ
ドロシーなりきりコーデの完成です E6EC



ここまで読んでくださって
ありがとうございます E679 E6FA
なりきりシリーズブログは
楽しんで頂けましたか
よかったら皆さんもなりきりコーデ
挑戦してみて下さいね(∗ ˊωˋ ∗) E6F6



♡...ゆんなりきり
オーロラ姫
http://fint-blog.jp/023/13882

♡…よっちゃんなりきり
サンリオシリーズ
http://fint-blog.jp/023/13884

♡...きゃむなりきり
ムーミン家族シリーズ
http://fint-blog.jp/023/13939

♡…ふかまろなりきり
ハム太郎と仲間たち
http://fint-blog.jp/023/13894

♡…サミーなりきり
ジブリヒロインシリーズ
http://fint-blog.jp/023/13961




新作もたくさん入荷しましたので
ぜひお店に遊びにいらして下さい E663
スタッフ一同お待ちしております!!



大宮店のTwitter
新作商品をいち早く紹介E72AE71B
是非、フォローして下さいねE684E68D
↓ click ↓ click ↓

twitter


メルマガ限定情報配信してますE6FA
fintnews@f.blayn.jp

一緒に働いてくれる方募集中ですE741
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.06.20 13:10

こんにちは!
ひさびさのブログ登場なサミーですE63E


大宮店新シリーズブログのなりきりコーデブログ…♡
みんなかわいい&クオリティーの高いコーデばっかりですね(♡ˊ艸ˋ♡)


第五段のわたしは
大好きなジブリヒロインになりきります!


まずは…
android_photo
シースルーチェックオフショルワンピース/an another angelus
レースアップフラットシューズ/F i.n.t

ロングのネイビーワンピで
ラピュタのシータです(◦'︶'◦)♬


ウェストまわりがきゅっとして
本っ当にシルエットがきれいです…E6FA
ちびっこのわたしでも着られるロングワンピですE6F6


つづいて…
android_photo
ローズブーケプリントキャミワンピース/an another angelus
袖フリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t

ロイヤルブルーが印象的な
風の谷のナウシカです( ๓´╰╯`๓)♡

同じカラーのブラウスで
お袖があるワンピ風ですE6FB

android_photo
胸元の大きくてクラシカルなプリントがナウシカっぽいですよねE6EF


最後はちょっとマニアックかもですが…android_photo
レース重ね衿半袖シャツ/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ダンガリーサーキュラースカート/F&A
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t

カントリーロードっ♪

が有名な耳をすませばの雫ちゃんです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

映画では丈が短めなスカートですがそこはフィント仕様にしましたE6F6

android_photo
かっちりな形の麦わら帽子をかぶれば憧れの雫ちゃんに近づけた気がします…E6FA


いかかでしたか??
明日はまいすんの更新です!
楽しみですねE71A

サミーE743


\ CLICK PLEASE /E6EF
twitter

メルマガ限定情報配信してますE6FA
fintnews@f.blayn.jp

一緒に働いてくれる方募集中ですE741
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.06.19 19:10



こんばんはE671
ふかまろです(OvO)E6ECE6EC



E6A2E6EC


一昨日のよっちゃんのララちゃん
コーデがツボ過ぎて興奮しましたE6ECE6ECE6EC



今日はE6F6E6F6
私が小学生の時に大好きだった
ハムスターのアニメキャラクターに
なりきりますE6EF(((o(*゚▽゚*)o)))




まずは主人公の太郎[emoji:E63E]ʕ´ωʔ




ふかまろ 156cm


android_photo



着用アイテムE710

マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A
フラワーモチーフ釦半袖ニットカーディガン/F&A
ライン使いダブル釦キュロット/F i.n.t
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t



ハム太郎はお顔に[deco:21:オレンジ色の
模様]があります( っ)•ω•(c )♡.゜


キュロットのビビットなお色で
表現してみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ハムスターと言えば!
ヒマワリの種が大好物E743E6FA


トップス&カーディガンには
お花がたくさん集まっていますE6F6



ヒマワリの種がどこかに
隠れているかも…E72AE6ECE6EC


android_photo



麦わら帽子を被り
サッチェルバックを持って
冒険の旅に出発です・:*。・:*三( o'ω')o





お次はハム太郎と仲良しな
リボンちゃんになりきりますE684E6FB



ふかまろ 156cm


android_photo


着用アイテムE742

マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A
フロントレースアップ総レースキャミワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t



リボンちゃんはハムちゃんずの
仲間でハム太郎のお友達ですE68D


真っ白の可愛い女の子で
青いリボンを付けていますE684


そのリボンをイメージして
カチューシャを付けましたE721E6ED


android_photo



サンダルやバックにも
水色アイテムをチョイスしましたE6ECE6EC


ハムちゃんずにはまだまだ沢山の
仲間たちが居るのでまた
なりきりコーデをご紹介したいですE726




明日はサミーE743のなりきり
コーデを大公開ですE742(((o(*゚▽゚*)o)))





E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
twitter

E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.06.18 19:10

こんにちは!
きゃむです\(^o^)/E6FA


キャラクターシリーズ!
きゃむです\(^o^)/の番がやってきました!


私は大好きなムーミンと仲間たちになりきりますE753E71B






第一弾、第2弾のおさらいはこちらE700E6FF

ゆんなりきり!
♡オーロラ姫♡
http://fint-blog.jp/023/13882

よっちゃんなりきり!
♡サンリオシリーズ♡
http://fint-blog.jp/023/13884






それでは!まず!
ムーミンと仲良しフローレン

photoView
着用クリック↓
ストライプレース切替パフブラウス/an another angelus




フローレンはとっても優しいムーミンのお友達ですE721E6FF


よく花冠をつけていたり、
ミーやムーミン達とお花畑でお花を積んでいますE743E743E6FF


優しい色合いと女の子らしさ
ピンクのスカートとレーストップスで表現しましたよE748E6ED

photoView




お次はムーミン


photoView

着用クリック↓
ショルダーリボンドレープカットトップス/an another angelus


4,860 円

グログランリボン使いチュールスカート/F&A


6,264 円
新色khaki入荷致しました☆
MERY掲載アイテム
 

動画で登場するムーミンは
なんとグレーとブルーの中間色なんですよE6FBE6FA



かわいらしいムーミンのイメージにあわせ
全体的に柔らかい生地感とゆったり感で表現しましたE70AE741


photoView





そして、こちらは珍しいトゥーティッキ


photoView
着用クリック↓
ショルダーリボンドレープカットトップス/an another angelus




トゥティッキをご存知の方は少ないと思いますE723E706



チャームポイントは赤シマのトップスですE6F5



ムーミン一家の一員としてしっかりと
マスコットも販売されているんですよE729E727





最後はムーミンママ

photoView


着用クリック↓

綿ボイルオフショルダープルオーバーブラウス/F&A




エプロンはないですがE705
ムーミン一家の特徴である真っ白で
ふんわりとしたフォルムを表現しましたE721E68D

ママがいつも持っている黒いハンドバックは
今回、薔薇刺繍のハンドバックで表現しましたE682

photoView
クリック↓
ローズ刺繍ガマ口バッグ/an another angelus
7,344 円




以上です\( •̀ω•́ )/


少しでも皆さんのコーディネートの参考になればうれしいです





end.







E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.06.17 21:10

こんにちは!
よっちゃんですE742


昨日から始まりました
なりきりブログE721E68DE68D

昨日の更新の
ゆんの、オーロラ姫とっても可愛かったですねE726E6F9

今日は、わたしの大好きな
サンリオの人気キャラクターになりきった
コーディネートをご紹介しますE726E726


まずは大好きなキキララの
【キキ】

よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
ライン入り総レースブルゾン/F i.n.t
無地フレアースカート/F i.n.t

キキララといえば、パステルカラー!
淡い色でまとめましたE68D

キキは少しやんちゃで元気なイメージで
カジュアルめにE72AE6FF

ライトブルーの同色コーデも
柄や素材と濃淡を変えると
しつこくならずに着やすいですE6F8

ヘアアレンジも、元気っこな
ポニーテールで夏らしくE721E727


続いて、キキララの
【ララ】

photoView

着用アイテム
マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A
ベルト付きギャザースカート/F&A


ララは女の子らしくガーリーなコーデに
してみましたE726
ピンク×ラベンダーがふんわり女の子らしさを演出してくれますE684


ヘアアレンジは、サイドに
リボンバレッタで
ガーリーにE68D

ロングの方は、ララちゃんみたいに
ふわふわウェーブヘアにしても可愛いです◎!


続いては、

サンリオといえば!不動の人気E68D
【キティちゃん】

photoView

着用アイテム
袖フリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
2wayサス付きAラインジャンスカ/F i.n.t


キティちゃんといえば、
黄色に青のオーバーオールの
レトロな雰囲気のイメージですE694E694

フィント流のキティちゃんは、
デニムジャンスカを使った
少しガーリーなコーデ(*^^*)E68D


ポイントの、赤いリボンは、
マリンキャップで取り入れましたE726E684


最後は、、

みんな大好き!
【マイメロ】

photoView

着用アイテム
ストロベリークロスステッチ衿パフT/F i.n.t
チェリーモチーフ半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロント釦ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus

わたしの中のマイメロちゃんのイメージは
とにかくガーリーE68DE68D

チェリーやストロベリーなどフルーツモチーフを使って
赤のカラーで統一した
ガーリーコーデにしてみましたE6F8

マイメロちゃんはカゴを持ってるイメージがあったので
カゴバッグでカントリーテイスト
演出してみましたE726




どのコーデがお好きでしたか?E721E727


キャラクターをテーマにコーディネートすると
ヘアスタイルや、細かいところまで演出できるので
気分もなりきれてとても楽しいですよE726E694

テーマパークなどお出かけの時にも
ばっちりですよねE6FF


ぜひ、なりきりコーデ試してみてくださいねE6EF



明日は、きゃむが更新!
お楽しみにE6F6





E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /
twitter

E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: