TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.07.31 19:10



こんにちは (∗ ˊωˋ ∗) E6ED
月曜日お休みだったので
浴衣を着てお友達と
鎌倉に行ってきました E746
皆さんは夏どこか行かれますか?
お出掛けの思いで話よかったら
聞かせて下さいね



今日は暑い夏にぴったりな E63E
可愛い新作のTシャツE70E
ご紹介します ⑅◡̈*.



♡...まいすん 153cm

photoView

着用アイテム
*スコッチパンケーキT/F&A
ベルト付きシャンブレーガウチョパンツ/F&A
エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t


ぷっくりぷにぷにした E691
スコッチパンケーキロゴが
可愛らしいTシャツが登場 E74A E6FA
定番のカーディガンの肩掛け+
トレンドのガウチョパンツとも
相性抜群です(ノ)`ω´(ヾ) ◌ ͙❁˚


photoView

ヒラヒラっとシフォンの
お袖がさりげないガーリーさ
演出してくれます E684 E674 E6FA
シンプルなデザインなので
色々なコーディネートが
楽しめそうですね٩( *˙0˙*)۶!



もう一種類、入荷しました E6EC
こちらです(*゚v゚*) ↓ ↓ ↓ ↓



photoView

着用アイテム
*ティーパッケージT/F&A
フロント釦ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus


お洒落なティーパッケージ
イメージしたTシャツは
レトロやガーリーなスタイルに
もってこいです E670 E6FA E6FA



フィントでは可愛くて着やすい
Tシャツがたくさんございます!!
お気に入りを見つけて下さいね E68D




E750...おまけコーナーE6A3
(残りわずかなアイテムのご紹介!)


photoView

着用
*香水刺繍コットンブラウス/F i.n.t


こちらのワンピースが
残りわずかです( ;o; )( ;o; )
オンラインストアでも
Sold outしているアイテムです E704
狙ってる方はお早めに E733 E706




E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します!

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品を
いち早くご紹介♡

是非、フォローして下さいね♪


    \ click please /
twitter

E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 20:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

毎日暑い日が続きますね E643E643
私は諸用により髪が黒くなりました (°_°)!

幼くなったと度々言われてしまい、
泣いている日々です・・ ( ;∀;)( ;∀;)笑

黒髪ということで!
今回はプレッピーコーデ
挑戦してみました \\ ٩( 'ω' )و // E6FA

ゆん ( 155センチ )

photoView
イカリパッチワークアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t

大きなセーラー襟に
目が釘づけ ♡♡ なコーデ E694E694

トリコロールカラーが
マリンムードをかもしだします E6A3

スカートはウエストがゴムなので
とても楽ちんですよっ (*°ω°*)

カジュアルスタイルには
チェックは外せません E702E702

photoView

カーデを羽織ると、より襟が
目立ちます&コーデがまとまります♡♡

リボンは便利な取り外し可能ですE744


お次は・・

photoView
ライン入りニットベスト/F&A

最近人気急上昇E6F5E6F5
ライン使いニット
つかったプレッピーコーデ ♡(>◡<)♡

中にブラウスを着たり、
一枚で着たり、秋冬まで
長〜〜く着回しがききます E6FAE6FA

スカートはベルト使いが
とってもレトロな雰囲気です E685E685

photoView

首元にワンポイント E6F6E6F6

さりげない可愛さのこのシャツは
大宮店では大人気です ∩^ω^∩

photoView

スカートは広がりが
とっても綺麗 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››E6F6E6F6


本日のブログはここまでです E71C
夏のプレッピーコーデ
ぜひ挑戦してみてくださいねo(*⌒O⌒)b



お得なメルマガ登録はこちらから E685
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせ E689
twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 21:10

こんばんは!
よっちゃんですE742


先日、新宿店F i.n.tの、みーな
ライブに行ってきましたE6FF
夏は音楽フェスも多いので
行かなくてもなぜかワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))笑




今日は、夏から秋にかけて使える
『カーキ色』を使ったコーディネートを
ご紹介しますE6FF


よっちゃん(162cm)
photoView

着用アイテム
マーガレット刺繍ポケT/F&A
フロント釦ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus

大宮店でも大人気!
ギンガムチェックのフレアスカート
Tシャツを合わせて
カジュアルダウンさせてみましたE6EF


さらりと着れるTシャツ
猛暑日が続く今の時期にも
嬉しいですよねE694E694


カーキ×カーキの同色コーデなら
落ち着いた印象にE6F8


photoView


今年トレンドの胸ポケットTシャツ、
F i.n.tならマーガレット刺繍入りで
ガーリーなのがぬかりないですE726



続いては、着回し力抜群なこちら!

photoView

着用アイテム
タック丸衿シャツ/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus


まるで、ディズニーシーの
某アトラクションの探検隊みたいE726
サミーと騒いでしまいました、笑


かっこいい印象のカーキのシャツも
ジャンスカのインナーとして使うと
女の子らしいコーデになりますよね!


そして、このジャンスカE6FB
上が取り外し可能なため、、

photoView

スカートとしても使えますE6FF

かっちりまとまりますねE721E727



これから夏物を買いたい方も!
もう秋物が気になっている方も!

カーキを買っておくと間違いないですE72AE71A


ぜひ、参考にしてくださいね!




もうすぐ8月♡

こちらの
スタンプラリーカードをお持ちの方♡

photoView

三ヶ月連続のお買い物で
素敵なプレゼントがございますE726E726

7月分の押し忘れにご注意ください!



お待ちしておりますE729


メルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp
twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.07.23 22:00


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

やっと梅雨明けもして
暑い毎日が続いていますね ( ;∀;)( ;∀;)

私の中では毎日1パピコが
定着しつつありますE694E694
パピコ最高ですE694E694E694

本日はスタッフのリアルコーデを
ご紹介いたします ヽ(*^ω^*)ノ

どれも店頭で大人気なコーデです E6F5E6F5

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
ヒッコリータイトスカート/F&A

秋口まで着ていただける
暖かい色コーディネート ♡♡

大人気だったタイトスカートが
色&素材違いで帰ってきました (*°ω°*)

前回買い逃してしまった私は
すかさずGETいたしました E721E6FA

photoView

後ろはレースアップになっています E6F6

ここでウエストの調節を
することが可能です ♡(>◡<)♡


photoView

ブラウスはブドウレモン
とびきりキュートフルーツ刺繍 E6FA

細かいドットなので
柄物のボトムでも合わせやすいです E726E726



つづいては!

きゃむ ( センチ )

photoView
フロント釦ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
ボートネックリボンスリーブT/F&A

1週間を通してどのアイテムも
大人気だったコーデです (*°ω°*)E6FA

夏らしくて爽やかな色味です ♡♡

スカートは広がりがとっても綺麗 E6FA
生地感がしっかりしているので
長く着ていただけます E6F6E6F6

photoView

お袖はシフォンのリボンが
キュート&涼しげ o( *`ω´)o

ボートネックなので開きすぎない
襟ぐりが安心感あります E694E694

白は着回し力抜群 E6FA
カジュアルなボーダータイプも
あるので要チェックです E691E691



さいごは!
よっちゃん ( 163センチ )

photoView

涼しげなストライプワンピース E6FA

シャツワンピですが
首元が鎖骨が見えるくらいまで
ひらくのでかっちりしすぎずに
着ていただけます ∩^ω^∩♡♡

大宮店ではパーカーやスニーカーと
合わせたカジュアルな着こなしが
大人気です っっ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



気になるアイテムはありましたか??
大宮店では只今ALL40〜50%OFF
ぜひみにいらしてくださいね (。・ω・。)



E686E686おしらせE686


7月25日(土)より2日間、
F i.n.t代官山店地下1階にて
「F i.n.t&an another angelus
ファミリーセール」を開催します!

詳しくはこちら!!
http://www.fint.jp/new/familysale


お得なメルマガ登録はこちらから E717
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせ!
twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.07.21 22:25

こんにちは!
サミーですE713

みなさんルミネ・チェック・ザ・バーゲン
たくさんのご来店ありがとうございました!!!
暑いなか来てくださってとてもうれしかったです(*´˘`*)♡

さて!今回は
大宮店夏のお出かけシリーズブログ最終夜です♪

わたしは涼しい図書館でのんびり過ごそうコーデです♡

android_photo
3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t
セーラーカラーノースリーブブラウス/F&A
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus
ライン入りニットベスト/F&A

こちらのコーデはなんと!!
\35,560→\21,405になります♡

ポイントはサマーセーター&セーラーカラーの組合せです♡

サマーセーターは
冷房が効いている図書館での強い味方です(*´╰╯`๓)♬

android_photo

セーラーカラーがレトロでかわいいです♡♡♡

android_photo

A4ファイルがすっぽりののサッチェルバッグで借りた本も楽々入れられます♪


気になるアイテムはありましたか???
他のみんなのシリーズブログを
まだチェックしてない方は
ぜひぜひ見てみて下さい(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

この夏もフィントのお洋服で
かわいく夏を乗りきりましょう♡


サミーE743
ソーシャルブックマーク:

2015.07.20 21:10

こんにちは!
きゃむです\(^o^)/


今日も1日暑かったですねE721E706
私の最寄駅では既に水遊びをしている子供達でいっぱいでしたE661E6A3
暑くなり、体力も消耗されやすい時期だと思いますが、皆さんもしっかり栄養を取ってくださいねE729E727


そして!
ルミネのSALE
残すところあと2日ですE6F0E702

お待ちしておりますE733E733E702


では!
テーマ企画STARTです!


今日は海の日
E6A3〜海に行こう〜編E6A3




まずは、さらっと軽く
大人コーディネートE68D


photoView

チュールフリル使いテレコ半袖T/F&A
ローズ柄タックフレアースカート/an another angelus


トップスはインナーとしてだけでなく、
一枚でさらってきてもokE755E753

photoView

SETで
¥10368→¥6458


お次は
roughが1番!E73F

photoView
総レースキュロット/F i.n.t
フレンチタックスリーブT/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/F&A


前を開けて大人に着こなしても有りですE74FE746

photoView


インナーは肌心地が柔らかく
海帰りの日焼けした肌にもとても優しいですE750E708


レースボトムは安心の裏地付き


ポケットもいいですよねE6F0



私もこのパンツはGETした1人ですE6F5

3点合わせて
¥18576→¥11555



お天気だから!真っ白コーデもオススメE63E

photoView
バックリボンベア天竺ボーダーT/F&A
110zデニム裾フリンジAラインスカート



人気のバックリボンボーダーTシャツに
カジュアルなデニムスカートE711


カジュアルだけど、子供にならないE658E695

F i.n.tでコーディネートするとひと味違った
まるでBE○MSや、ARRO○Sを着こなす
E68Fオシャレ女性に近づけること間違いなしE68F

¥16740→¥10713




是非参考にしてくださいねE691E6EF



明日はサミーですE6ED



お楽しみにE6FF



end.
ソーシャルブックマーク:

2015.07.19 13:10



こんにちはE63E
ふかまろです(OvO)E6ECE6EC


ルミネ・チェック・ザ・バーゲン
本日もたくさんのご来店
ありがとうございます( *ˆoˆ* )E6ECE6EC



夏のお出かけブログ
E6ECE6ECE6EC第4日目E6ECE6ECE6EC


今日はふかまろの大好きな
ディズニーに夏5インしますE6F6( *ˆoˆ* )



ふかまろ 156cm


android_photo



着用アイテムE743

ギンガムセーラーカラー半袖ワンピース/F i.n.t



ルミネバーゲン開催中E6EC

合計→10,584円(税込)

バーゲン価格→6,350円(税込)




E6FATHEE6ECマリンコーデE6A3E6FA


seaに着て行きたいコーデを
考えました(๐^╰╯^๐)♬


雑誌掲載もされている
セーラーカラーワンピE6ED


後ろ姿もとびきり可愛いですよE6ED


android_photo



ミニサッチェルバックには
ペットボトルもすっぽり
入る優れ物ですよE727E6EDE6ED


パーカーを羽織って
日焼け&寒さ対策しましょうE729E6ED


android_photo

ライン使い天竺7分袖パーカー/F i.n.t


ワンピ+パーカー→17,928円(税込)

バーゲン価格→10,756円(税込)





お次はランドコーデE679E742



ふかまろ 156cm


android_photo




着用アイテムE71A

花柄タックスカート/F i.n.t
綿ボイルオフショルダープルオーバーブラウス/F&A



ルミネバーゲン開催中E6EC


合計→12,312円(税込)


バーゲン価格→7,386円(税込)





夏のパレードを意識した
涼しげライトブルーコーデE73FE6EF



トップスはコットン100%なので
汗もしっかり吸収しますE727E6FAE6FA


android_photo



大ぶりなフリル襟が顔周りや
腕周りをスッキリE6FA見せてくれますよE726E726



スカートのお色を見ているだけで
わくわくして幸せな気持ちになりますE721E68D



フィントのお洋服を着て
お出かけを楽しみましょうE6A2E6ED


明日はどこにいくのか
楽しみですねっE6FF(((o(*゚▽゚*)o)))




スタッフお手製!
お得なメルマガはこちらから!

fintnews@f.blayn.jp

twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.07.18 20:10


皆さんこんばんは ⑅◡̈*.
まいすんです
昨日はたくさんのご来店
ありがとうございました E742


夏のおでかけコーデシリーズ
私の担当がやってきました E6FA
音楽フェス編です(*゚v゚*)◌ ͙❁˚


皆さんライブは行かれます?
私は三度の飯よりライブが
大好きなのでフェスが多い
夏になるとワクワク
止まりません٩( *˙0˙*)۶E6FF E6FF


今日は可愛くて動きやすい
コーディネートをご紹介します E642


♡まいすん 153cm

photoView

着用アイテム
細ストライプスカパン/F i.n.t
¥6,048→¥3,348
レモネードT/F i.n.t
¥2,700→¥2,052
ギンガムフラワーサテンスカーフ/F i.n.t
¥3,024→¥1.512



髪型とポーズは突っ込まない方向で
お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。 笑
スカートは中がパンツに
なっているので動きやすいです E711
ライブ中におもいっきり
ジャンプしても安心ですよ E68D
大宮店でも大人気なTシャツは E71A
レモネードのロゴが涼しげ
暑い夏にはぴったりです E63E E73F



photoView


マーガレット柄が可愛いスカーフは
ターバン風にしてイベント感
出して見ました *♬೨̣̥バッグなどに
結んでもオシャレです(∗ ˊωˋ ∗) E671 E6FA


photoView


着用アイテム
ライン使い天竺7分袖パーカー/F i.n.t
¥7,344→¥4.406


日が落ちて汗が乾くと
一気に寒くなるのでパーカーは
必需品です(ノ)`ω´(ヾ) E6FA
日中は陽射しが強いので
日焼け対策にもばっちりですね E727
もちろん普段使いでも
着回し抜群です(*`・ω・´)ノ !



フェスに行かれる方は
こまめに水分補給E670
しっかりして熱中症には
気をつけて下さいね( ;o; )
おすすめのバンドやアイドルが
ありましたら是非教えて下さい




そして只今ルミネでは!!
7/17(金)〜7/21(火) 5日間限定
ルミネ チェック ザ
バーゲン開催中です ♡ᵕ̈*⑅୨୧

F i.n.tではセール品
ALL 40〜50%OFF ♡ ♡

スタッフ一同 心より E685
お待ちしております٩( *˙0˙*)۶




E717スタッフお手製メルマガ

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /

twitter

E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.07.17 19:10

こんにちは!
よっちゃんですE742


昨日から始まりました!
夏のお出かけ企画


第二回の今日は、
話題の映画『海街diary』
インスピレーションをうけた

鎌倉で神社めぐりE6F8コーデです!


まずはこちら♡

よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム

*ピンタック衿ロングシャツワンピース/an another angelus

総花レース半袖カーディガン/F&A

¥6912 → ¥5292
(本日よりルミネバーゲン!)


レトロな雰囲気ただよう
シャツワンピが登場E684

カーキは、鎌倉の落ち着いた街並みに
とてもぴったりE68D

お花レースのカーディガンで
涼しげな避暑地のお姉さん
なりきりましたE694E694


ポイントはバックスタイルE679


photoView


ピンタックの入った
三角のスカーフ風な衿
とても可愛いですE68D



こちらのワンピをアレンジすると、、


photoView

着用アイテム

*ピンタック衿ロングシャツワンピース/an another angelus

メニューボードT/F i.n.t

¥2700 → ¥2052

ヴィンテージハット柄ギャザースカート/an another angelus

¥8424 → ¥5054


ガウンのような羽織りとしても◎!

Tシャツを使ったコーデも
こなれた雰囲気が出ますE6F8


photoView


前からのぞくスカートのリボンも
可愛いですE6EF


photoView


ワンピースのウエストリボンは
後ろでむすぶと
前が綺麗にあきますE694E694


ベージュ系でワントーンで揃えて
涼しげで落ち着いた雰囲気の
神社巡りにぴったりなコーデですE6F8



ぜひ、夏はちょっとこなれた
アレンジスタイルで
避暑地へお出かけしましょう♫



【本日より!!】

7/17(金)〜7/21(火) ❁ 5日間限定
ルミネ チェック ザ バーゲン開催! E6FAE6FA

F i.n.tでは、
セール品 ALL 40〜50%OFF!!
\(^o^)/♡\(^o^)/


18日〜20日は、珍しい
大宮フルメンバーで
元気よく!お待ちしておりますE68D


スタッフお手製!
お得なメルマガはこちらから!

fintnews@f.blayn.jp

twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.07.16 21:10


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

本日は、最後に、とっってもお得な
ビックニュースE6FAE6FA
ありますので、絶対にお見逃しなく E704E704


本日より、大好評E6FA大宮店企画
夏のお出かけコーデ
6日間連続でお届けします ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

トップバッターは私、ゆん E72A
お出かけ場所は・・
花火大会ですっ ♡♡♡

夏の風物詩でもある花火は
夏を楽しむなら、ぜったいに
欠かせないイベントですよね E6F5E6F5


ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
バックリボンオフショルニットプルオーバー/F&A
ローズ柄タックスカート/F&A
ダブルリボンサンダル/an another angelus

4点¥25380→¥15228 (tax in)
(明日よりALL40〜50%OFF♡)


た〜まや〜〜〜!! 】と
言う声が今にも聞こえてきそうな
元気いっぱいのコーデ o(*⌒O⌒)b

浴衣に負けない、レトロで
ちょっとお目立ちE6FAしそうなものを
チョイスいたしました E6F6E6F6

赤色を着ると自然と
テンションも上がりますよね♡♡

photoView

クラシカルに着たかったので
ニットの中には総レースの
ブラウスを着てみました E694E694

首元があくのが苦手な方も
これなら安心です (。・ω・。)

photoView

後ろのさりげないリボンが
大人かわいいです ♡♡

小物もリボンで揃えると
後ろ姿が無敵になります( ̄+ー ̄)笑

photoView





お次は・・E6F6E6F6

photoView
キャンディストライプタンクワンピース/F i.n.t
セーラーカラーノースリーブブラウス/F&A
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

4点¥27108→¥16264(tax in)
(明日よりALL40〜50%OFF♡)

花火のようにカラフルで目を引くコーデ
を意識してくみました ∩^ω^∩

色とりどりの花火にはフィントの
キャンディストライプ柄がマッチE6FA

photoView

セーラーブラウスは大きな襟で
首元がすっきり見えます E6FA

カーディガンを羽織ると
更に襟のかわいさが際立ちますo( *`ω´)o





そして皆様が待ちに待ったお知らせ ・・


7/17(金)〜7/21(火) ❁ 5日間限定ルミネチェックザバーゲン開催 E6FAE6FA

F i.n.tでは、セール品 ALL 40〜50%OFF‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

本日のブログより、セール価格での
比較金額も記載しますので
ぜひ参考にして下さいね E694E694

明日17日〜20日は
大宮店オールメンバーで
お待ちしております \\ ٩( 'ω' )و //

1年に2回のバーゲン、
ぜひお見逃しなくっっ ♡♡♡






お得なメルマガ登録はこちらから E685
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせ E716



ソーシャルブックマーク: