TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.tルミネ大宮店】

2015.08.30 21:30

こんにちは!
サミーですE63E

最近キンモクセイの香りのハンドクリームを買いました♡
お洋服も匂いも秋にかこまれて幸せです…(*´˘`*)

さて!今回はわたしもリアルバイした
香水刺繍裏毛パーカー/F i.n.t】を着回してみました♪


まずは!

*ガーリーコーデ*
android_photo
*香水刺繍コットンブラウス/F i.n.t
バックレースアップタックスカート/F i.n.t

いちごちょこカラーでラブリーにあわせるのがおすすめです♪


android_photo

香水瓶衿のブラウスとセットで
さりげないお揃い感がお気に入りですE6FA


*プレッピーコーデ*
android_photo
ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t
ダブルレースアップチェックタイトスカート/an another angelus

グレーはどんなテイストにも合わせられるので一番着まわしが力がありますよ!
今回はプレッピーコーデにしてみましたE719

小物や柄物でシンプルにしすぎない組み合わせがおすすめですE6FB



*クラシカルコーデ*
android_photo
サイドリボンフレンチスリーブワンピース/an another angelus

清楚なイメージのホワイトはクラシカルなワンピにもかわいいですよE6FA


android_photo

ロングワンピに合わせてもすっきり着られる丈感がgoodですE727

これから涼しくなる時期に絶対使いやすいパーカーなのでぜひチェックしにきてくださいE6ED


明日の出勤は
きゃむ
よっちゃん
ふかまろ
サミーですE713

ご来店お待ちしてますE741

サミーE743


お得なメルマガ登録はこちらE71A
fintnews@f.blayn.jp

\ follow meE6EF /twitter
一緒に働いてくれる方大募集!!E73E
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 21:30



こんばんはE68D
ふかまろです(OvO)E68DE68DE68D

皆さん秋の雰囲気漂うフィントに
遊びに来ていただけましたか( *ˆoˆ* )?

今日はふかまろが前回のブログに
プラスでGetした今季限定
コーデをご紹介しますっE6EF( *°ω°* )/




♡ふかまろ 156cm
photoView
E710…着用アイテム
香水柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
コスメモチーフ刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
ベロアヘッドドレスカチューシャ/an another angelus
香水刺繍フリルサテントート/F i.n.t


今季のオリジナルプリント
ワンピース&カーデのコーデですE710E6FA
iphone_photo_
オリプリワンピの可愛いポイントは
なんといっても大きな襟E6ECE6ECE6ECE6EC

襟にはさりげなくレース
付いていますよっE726E6EF


カーデにも注目ですE684
iphone_photo_


iphone_photo_
香水瓶やコスメアイテムE710
シネマヒロイン“NANCY”E6F8
の刺繍がほどこされていますE721E6EDE6ED



iphone_photo_
トートバックにも香水瓶
刺繍が…E6EC

フリルの縁取りも
とびきり可愛いですE74FE6ECE6EC


今季ならではな香水瓶シリーズ
コーデでふかまろとおそろっち
しましょうE6EDE6ED(´。uωu。`)



E6FAカタログプレゼントE6FA
iphone_photo_

税込み8,000円以上
お買い上げの方にプレゼントE6EC

※無くなり次第終了です!
お早めにお越しくださいませE679E68D



大宮店メンバーからの
ラブレターはこちらからE717

E717fintnews@f.blayn.jpE717




画像クリックで大宮店TwitterにGoE68DtwitterE742最新情報更新中E742

ソーシャルブックマーク:

2015.08.24 21:30


こんばんはE72A ゆんです U^ェ^U

秋のコレクション可愛すぎて大変ですE72D

本日はこれ買いました
ブログ最終回をお送りします E6F6E6F6

見逃した方はぜひ全員分
チェックしてくださいね (。・_・。)E6FA

( ハートをタッチ E704E704 )
きゃむ→ よっちゃん→
ふかまろ→ サミー→まいすん→

では!ゆんU^ェ^Uのこれ買いましたE685
はじまりはじまり 〜〜〜〜〜〜E694E694E694


ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
千鳥柄プリンセスラインワンピース/an another angelus
シャーリングサテンブラウス/an another angelus
透かし編みニットボレロ/an another angelus

入荷前からずっと目をつけていた
プリンセスラインワンピースE6FA

身長が155センチなので、
この長さのワンピースは
初めてでしたがあまりのシルエットの
綺麗さに一目惚れでした ♡(>◡<)♡

ハイウエストの切替なので
お嬢様のような気分に E6F6E6F6

カーデを合わせるなら
短めのものをチョイスして
すっきり着ましょう \\ ٩( 'ω' )و //

photoView

完売寸前の大人気のカーデは
胸元のスミレのブローチ
ヴィンテージ感が溢れます E685

色によって、スミレの花束の
リボンが違うのも見どころ..E6FA

本当に残りわずかなので
狙っている方はお早めに (;ω;)



そしてそして!

カーディガンはもう一種類
GETいたしました E6F5E6F5

photoView
リボン釦カーディガン/f i.n.t

緑です E6A4E6A4 大好きな深緑ですE6A4

定番のリボンカーデは時期によって
お色具合とリボンのお色が変化E6FA

photoView

今回は、リボンのお色が黒です E68FE68F
( まさかのリボンがあまり見えませんE72DががーーんE72D笑 )

中に着ているシャーリングの
可愛いブラウスも購入済み o( *`ω´)o

サテン生地なので肌触りが
とっても気持ちいいですE6FAE6FA


そして、すでにヘビロテ中
ヘアクリップも購入済みです E6F6

photoView

赤がマイブームなので
コーデの差し色として
どこかにプラスしたいです(。・ω・。)

王冠のチャームが今期テーマの
60'sロンドンを連想させます E67C



photoView

残りわずかですが、
今期の”NANCY”の世界観が
たっぷりと詰まったカタログも
税込8000円以上お買い上げの
お客様にプレゼント中E694


ぜひ見にいらしてくださいU^ェ^U
お待ちしております ♡♡♡


お得なメルマガ登録はこちらからE717
fintnews@f.blayn.jp

最新作はTwitterから E716

twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.08.23 21:30

こんにちは!
サミーですE63E

♡大宮店コレ買いましたブログ♡
みんなほんとにかわいいンドンガールなってますね(๑•ω•๑)/

今回もほんとに細かいところまでこだわっているお洋服ばっかりでほんとにテンションがあがります♡♡♡

今回はわたしがゲットしたのは…
android_photo
透かし編みニットボレロ/an another angelus
バックレースアップタックスカート/F i.n.t
シャーリングサテンブラウス/an another angelus

花束ブローチがポイントのクラシカルコーデです!
ボレロの丈感が絶妙にかわいいんです!!


android_photo

このブローチに一目惚れしました(灬ºωº灬)♡


android_photo

バックスタイルまでかわいいところがさすがフィントです…♡
ウエストをきゅっと調節できるので着心地も楽チンですよ♪


つづいて!
android_photo
香水プリントノースリーブワンピース/F i.n.t
シャーリングサテンブラウス/an another angelus
香水刺繍フリルサテントート/F i.n.t
*フロントクロススウェードライクパンプス/an another angelus
ベロアヘッドドレスカチューシャ/an another angelus

android_photo

またまたシルエットがかわいい
今回大注目の香水瓶モチーフシリーズのワンピコーデです♡

android_photo


香水瓶刺繍のバッグと合わせてあげるととってもおしゃれですE6FA


android_photo

おっきなリボンのカチューシャでとことんガーリーに着るのがいちおしです♪

今回は小物もクラシカルなアイテムが多いのでいろいろ組み合わせると雰囲気が変わってたのしいですよ♡
気になった方ぜひおそろいコーデしましょうっ(๑• •๑)♡

明日はゆんさんの更新です!!
ぜひチェックしてください♪

明日の出勤は
よっちゃん
サミー
ゆん
まいすんですE713

お待ちしてますE741


サミーE743


お得なメルマガ配信中E6FA
fintnews@f.blayn.jp

\\ follow meE6EF//twitter
一緒に働いてくれる方大募集!!E6A2
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 21:30

こんにちは(。・ω・。)E6EF


大宮店ブログのお時間になりましたE6BAE6FB



秋冬になり、皆様が着々とLondon girlになっていって下さることがすごく嬉しいです!
そして、私の念願のクリップリボンを皆様が挑戦してくださっているのが本当に嬉しいきゃむですE72DE6EDE6ED
秋冬もヘアーもお洋服もお洒落を
楽しみましょうねE6EFE6EF



本日は…

 ♡AUTUM COLLECTION♡
 きゃむ\(^o^)/これ買いました!
今季マストのロンドンガールコーデ♡

のご紹介ですE6F5E6F5



じゃん

≪きゃむ≫ 163cm

front
photoView



back
photoView

ウエストゴムE6FA
伸びやすい生地感E6F9E6ED
動きやすさ抜群なのでオススメですよE721E71B


zoom
photoView

ブラウスはタックになっていて
首元もフリルでキュートですE6FF



+on
photoView

photoView


カーディガンと合わせると柔らい雰囲気を出すことができますE6A2E68DE68D


大人に着こなせる一枚ですE6ED


きゃむは2色買い考え中ですE72CE706





よければ参考にしてみて下さいねE6F6E6F6


着用item

↓↓↓click↓↓↓

チェックタイトワンピース/an another angelus
9,072 円

ピンタック使いフリルスタンドカラーブラウス/F i.n.t
6,264 円

片あぜ編みロングカーディガン/F&A
6,264 円

型押しトランクバッグ/F i.n.t
12,960 円

サテンリボンウールハット/F&A
6,264 円

プチリボンベレー/F i.n.t
4,104 円


E750おまけE74F

LUMINEの休館日に、みんなでスポッチャに行って参りましたE655E656E63E


夜はE6B3
きゃむE63EよっちゃんE63E
ふかまろE63EさみーE63E
ゆんE63EまいすんE63E
全員揃って、しゃぶしゃぶ&花火をしましたE726E6FA

E6FA青春ですE6FA!!!と連呼していた私たちE6F0
ひたすら恋仲のテーマソングを歌っていましたE6F6E6F6

大人になっても乙女心は常に持っていたいと痛感した最年長のきゃむでしたE6F0E6FD


photoView



p.sお気に入りのネックレスを無くしましたE641E642
スポッチャをするときはすべてのアクセサリーを外すことをオススメしますE6F4


大宮スタッフからの
ラブレターはココをタッチE717↓↓

fintnews@f.blayn.jp


E735最新情報更新中E735

twitter
end.
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 10:40




皆さんこんにちは E6FF
休館日にスタッフとスポッチャに E655
行ってから筋肉痛が治らない
まいすんです。゚(゚´ω`゚)゚。 笑


ついについに!!!!


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*

AUTUM COLLECTION
スタートしました ⑅◡̈*. E68D

昨日も沢山のご来店
ありがとうございました E685

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*


本当に迷いに迷って、、笑
GETしたアイテムたちを
ご紹介します(ノ)`ω´(ヾ)



♡まいすん 153cm


photoView


♡着用アイテム
ロンドン兵隊ワンピース/F i.n.t
ロンドン兵隊刺繍ニットカーディガン/F i.n.t


オリジナルプリント
ワンピースにプリンセス E674
ラインワンピースに、、、、
どれもとっても可愛くて
迷いますよね( ;o; )( ;o; )

そんな中で私はこのワンピースを
GETしました!!!!
上品で保温性が高く暖かい
ピーチ起毛素材がこれからの
季節にぴったりです E750


E6DC 何と言っても胸きゅんポイントは E717

photoView

レトロで可愛い兵隊さんです(∗ ˊωˋ ∗)
完全にを奪われてしまいました E6EE
さりげなく裾にあしらわれた
Soldier of London(ロンドンの兵隊)
ロゴもお洒落ですよね E710 E6FA


photoView


胸元の兵隊さんモチーフの
刺繍が素敵なカーディガンと
合わせて頂くとさらに、、、
可愛さアップです E6EC


photoView

お好みでリボンは前でも結べるので
また違った雰囲気が楽しめます E684



とびきり可愛いお洋服たちが
溢れるF i.n.tにぜひ遊びに
いらして下さいね◌ ͙❁˚
スタッフも皆さんとお洋服を
選びながらお話出来るのを
とっても楽しみにしています(∗ ˊωˋ ∗)



E746 今日の出勤メンバー
きゃむ、よっちゃん、ゆん
ふかまろ、まいすん です E743



E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /

twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 10:00

こんにちは!
よっちゃんですE742

ついに始まりました♡!
AUTUM COLLECTION♡♡♡

詳しくはこちらからE743
http://fint-blog.jp/023/14624


今日は、よっちゃん購入の
リアルコーデをご紹介しますE726


よっちゃん(162cm)

photoView

着用アイテム
ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t
ロンドン兵隊刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きチェックプリーツスカート/F i.n.t
*ヒールローファー/F&A


今季のテーマは60年代後半のイギリスE71A


秋になると着たくなるタータンチェックを使って
ロンドンガールになりきりましたE6EF


マスタードカラーのニットと
グリーンのチェックが
秋を思わせるわくわくするコーデですE6FF


ニットにはワンポイントで
イギリスの兵隊さんが♡てくてく...


photoView


シンプルなニットにさりげないワンポイントが
着回しにとっても使えそうで
秋の頼れる存在になりそうな予感ですE721



ボトムに合わせたのは、
チェックのプリーツスカートE6EF


photoView


前がボックスプリーツになっている
台形シルエットのこだわりが
お気に入りのスカートですE6EF



冬にはタートルニットや、チェスターコートと合わせて...
と妄想が膨らみますE6F9



小物も即決で購入しましたE6FF


photoView


プチリボンのついたベレー帽E684
まーるいシルエットが
女の子らしさとかぶりやすさがあって
こちらもヘビロテしそうです、、!



今季、ブリティッシュスタイルが可愛い
ロンドンガール風コーデ
マストですよE726E726


その他、秋の新作が
店頭にたくさんE6EFE6EF

ぜひ秋物を一緒に選びましょうE72AE727



メルマガご登録はこちらから!
fintnews@f.blayn.jp

ツイッターで新作をいち早くチェック☆
twitter

ソーシャルブックマーク:

2015.08.19 21:30



こんばんはE671
ふかまろです(OvO)E6ECE6EC


本日は最後に
E6ECE6FAE6EC重大なお知らせE6ECE6FA[emoji:E6EC]

が!ありますので
要チェックですよっE6EDE6EDE6ED





ふかまろ 156cm


photoView



着用アイテムE710

クラウン刺繍サテンブラウス
リボンドレープチェックワンピース



フィント定番の丸襟ブラウスと
秋らしいチェックワンピの
ガーリーコーデE68DE68DE68D


受注会の時に一目惚れした
ガーリーコーデですE726E726E726
photoView

ブラウスの襟には王冠E71A
刺繍が入っております(^O^)E71AE71AE71A

実はこの刺繍、襟全体に
ほどこされておりますE71AE6EC


ぜひお店でチェックして下さいE68DE68D


ワンピースの肩部分にある
大きなリボンもガーリーコーデの
ポイントE68DE68DE68D(((o(*゚▽゚*)o)))


秋の定番チェック柄を着て
秋のオシャレを楽しみましょうE6ECE6ECE6EC




ここでE704
Blogを読んでくださっている
皆様にお知らせですっE6ECE6FAE6FA


明日、8/20(木)より
2015E684AUTUM COLLECTION
開催しますE6ECE6ECE6ECヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回の舞台は60年代後半のイギリスE686

”スウィンギングロンドン“が
盛んだった当時の時代背景を
表現しておりますE6F9E6ED


そしてE702
チェックポイントが2点ありますE6EC


8/20〜8/24
トリプルポイントフェア
4日間限定開催( ^ω^ )E6ECE6EC


8/20〜
税込8,000円以上お買い上げの方に
新作カタログプレゼントE6ECE6FAE6EC

※なくなり次第終了となります※



今回のカタログもとびきり
可愛いですよっE6EC(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひGETしてくださいねE6EDE6EDE6ED



明日の出勤は

きゃむE68Dよっちゃん
ふかまろE68Dまいすん

お待ちしておりますE6A2E68DE68DE68D


大宮スタッフからの
ラブレターはココをタッチE717↓↓

fintnews@f.blayn.jp


E735最新情報更新中E735

twitter
ソーシャルブックマーク:

2015.08.16 21:30


こんばんは E72A ゆんです U^ェ^U

本日は新作で、さっそく店頭では
大大大注目のワンピをご紹介します E6F6E6F6

ゆん ( 155センチ )

photoView

着用アイテム
リボン付きテレコハイネックT/F&A
チェックタイトワンピース

チェック柄でも、タイト型の
ワンピースなので大人っぽくE6FAE6FA

キャミワンピなので
中を半袖なら長袖にチェンジ
することで、夏→秋冬まで
長く着て頂くことができます (*°ω°*)

ウエスト部分は、ゴムなので
着心地抜群です ♡♡

photoView

ウエスト部分のベロアリボンが
とってもキュート ♡♡♡

中のハイネックのカットソーは
今ならなんと50%OFF E6FA

この価格でGETできるのは
残り3日だけです (;ω;)(;ω;)

秋まで使えるセール品を
買い逃しなく。。E704E704



お色違いはこちら E6FA

photoView
ヨークレース切替え半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
*スノードット半袖ニットカーディガン/F&A

ブラックは少しだけ
大人っぽい雰囲気漂います E6FA

お靴のパープルにあわせて
カーデもパープルをチョイス E6F6E6F6

お袖が長めになっているので
安心感もばっちりです ∩^ω^∩

photoView

スノードットカーデは
透け感が可愛くて、インナーの
柄によって違った印象が
楽しめます ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



皆さんはどちらのお色が好みですか?E721

着心地抜群のワンピース、ぜひ店頭に
見にいらして下さいねo( *`ω´)o




メルマガ登録はこちらからE717
fintnews@f.blayn.jp

新作はTwitterにておしらせE716twitter


ソーシャルブックマーク:

2015.08.15 21:30



最近、小説にハマっている
まいすんです(∗ ˊωˋ ∗) E683
今は大好きなアニメ
秒速5センチメートル」の
小説版を読んでいます E741
オススメの小説があったら
ぜひ教えて下さいね



さて今日は大宮店で
人気のマネキンちゃんを
ご紹介しますヽ(。•ω•。)ノ E6FF



♡まいすん 153cm


iphone_photo_

E746...着用アイテム
*袖レースフライスT/F&A
総花レース半袖カーディガン/F&A
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t

新作のデニムジャンスカが
入荷しました(ノ)`ω´(ヾ) E68D
実際に着てみたら、、、、
とっても動きやすくて
びっくりしましたE704E704E704
伸縮性が凄いです( ºωº )E6F5
肩のバックル部分で長さが
調節出来る優れものです E6FA


photoView

中に合わせたカットソーは
袖のレースの切り替えが
可愛すぎず大人っぽく着れます E671 E710
いま大宮店では大人可愛い
アイテムが人気ですよ E71A E6FA


photoView

羽織りものを着ると
ガラッと雰囲気が変わります E735
透け感があるレースなので
夏の暑い日でもサラッと
着れるのが嬉しいですね E6EC



photoView

お花のレースのカーディガンは
普段使いにもバッチリですが
イベントやパーティーなどにも
使えるのが便利です➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
色違いで買われる方が多いですE6FB


可愛い新作がいっぱいのお店に
ぜひ見にいらして下さいね E679
スタッフ一同お待ちしておりますE685


E717スタッフお手製メルマガ
最新イベント情報をお届け致します(^^)

登録はこちらに空メール
fintnews@f.blayn.jp


E716大宮店Twitterで新作商品をいち早くご紹介♡
是非、フォローして下さいね♪

    \ click please /

twitter

E71Fスタッフ募集中
私達と一緒に働きませんか?
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年08月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR